• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したよ🫣

    8/11 22:45

    マット講習したよ(^^)

    次からマットできるよ〜💓

    マットしたいお兄さま多くないのかな?

    いっぱい練習したから

    マットしにきて🥺

    したよ🫣

    マット講習したよ(^^)次からマットできるよ〜💓マットしたいお兄さま多くないのかな?いっぱい練習したからマットしにきて🥺

    マット講習したよ(^^)

    次からマットできるよ〜💓

    マットしたいお兄さま多くないのかな?

    いっぱい練習したから

    マットしにきて🥺

    いつもノーブラ🫣

    8/11 20:04

    ノーブラで待機中🤭

    みえてる?🫣

    ずっとお誘いまってるよ🥺💓

    いつもノーブラ🫣

    ノーブラで待機中🤭みえてる?🫣ずっとお誘いまってるよ🥺💓

    ノーブラで待機中🤭

    みえてる?🫣

    ずっとお誘いまってるよ🥺💓

    もっとちょうだい🥺

    8/11 17:16

    今も待機中だよ🥹

    ずっとぬれてる💦

    はやくいれて//

    お誘いまってるよ💖

    もっとちょうだい🥺

    今も待機中だよ🥹ずっとぬれてる💦はやくいれて//お誘いまってるよ💖

    今も待機中だよ🥹

    ずっとぬれてる💦

    はやくいれて//

    お誘いまってるよ💖

    ありがとう💖

    8/11 09:33

    お礼日記だよ〜🫶

    予約してきてくれてありがとう😭

    キテネできてくれたの嬉しいな🫣

    めっちゃ気持ちよくて濡れ濡れだった//

    次もお誘いまってるよ🥺💖

    ありがとう💖

    お礼日記だよ〜🫶予約してきてくれてありがとう😭キテネできてくれたの嬉しいな🫣めっちゃ気持ちよくて濡れ濡れだった//次もお誘いまってるよ🥺💖

    お礼日記だよ〜🫶

    予約してきてくれてありがとう😭

    キテネできてくれたの嬉しいな🫣

    めっちゃ気持ちよくて濡れ濡れだった//

    次もお誘いまってるよ🥺💖

    まだ、、?💦

    8/11 08:45

    お盆休み入ってる方多いのかな?🥹

    地震とか台風とか怖いね🥲

    後悔する前に遊びにきてほしいな🫣

    いっぱいイチャイチャしたい😍

    お誘いまってます🥺💖

    まだ、、?💦

    お盆休み入ってる方多いのかな?🥹地震とか台風とか怖いね🥲後悔する前に遊びにきてほしいな🫣いっぱいイチャイチャしたい😍お誘いまってます🥺💖

    お盆休み入ってる方多いのかな?🥹

    地震とか台風とか怖いね🥲

    後悔する前に遊びにきてほしいな🫣

    いっぱいイチャイチャしたい😍

    お誘いまってます🥺💖

    おはよう🤭

    8/11 06:00

    おはようございます!

    今日は6時からいます🫶

    めっちゃたまってるので

    いっぱい壊しにきてください🥹

    お誘いまってます💖

    おはよう🤭

    おはようございます!今日は6時からいます🫶めっちゃたまってるのでいっぱい壊しにきてください🥹お誘いまってます💖

    おはようございます!

    今日は6時からいます🫶

    めっちゃたまってるので

    いっぱい壊しにきてください🥹

    お誘いまってます💖

    おひさしぶりです🫶

    8/10 17:04

    お久しぶりです🥺

    また11日から出勤します😌

    ずっとたまってるので壊してくれると

    嬉しいです😻

    たくさんのお誘いまってます💖

    おひさしぶりです🫶

    お久しぶりです🥺また11日から出勤します😌ずっとたまってるので壊してくれると嬉しいです😻たくさんのお誘いまってます💖

    お久しぶりです🥺

    また11日から出勤します😌

    ずっとたまってるので壊してくれると

    嬉しいです😻

    たくさんのお誘いまってます💖

    退勤しました💧

    8/7 22:02

    今日もお疲れ様でした🥺

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました😭

    5日間短かったなあ💧

    もっとたくさんのお兄さまと遊びたかった😖

    ほんとにありがとうございました🥺💖

    退勤しました💧

    今日もお疲れ様でした🥺遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました😭5日間短かったなあ💧もっとたくさんのお兄さまと遊びたかった😖ほんとにありがとうございました🥺💖

    今日もお疲れ様でした🥺

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました😭

    5日間短かったなあ💧

    もっとたくさんのお兄さまと遊びたかった😖

    ほんとにありがとうございました🥺💖

    【お礼写メ日記】

    8/7 19:04

    口コミありがとう😭

    とっても優しいお兄さま🫶

    いろんなものもらって嬉しかった💖

    また会いに来てほしいな^_^

    お誘いまってます🥺

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😭とっても優しいお兄さま🫶いろんなものもらって嬉しかった💖また会いに来てほしいな^_^お誘いまってます🥺

    口コミありがとう😭

    とっても優しいお兄さま🫶

    いろんなものもらって嬉しかった💖

    また会いに来てほしいな^_^

    お誘いまってます🥺

    チラ見せ🫣

    8/7 18:53

    今日もありがとう😭

    たくさんぐちゃぐちゃになっちゃった😖

    遠方からありがとうね🫶

    後半戦もいっぱい一緒にいたいな💖

    お誘いまってます🥺




    チラ見せ🫣

    今日もありがとう😭たくさんぐちゃぐちゃになっちゃった😖遠方からありがとうね🫶後半戦もいっぱい一緒にいたいな💖お誘いまってます🥺

    今日もありがとう😭

    たくさんぐちゃぐちゃになっちゃった😖

    遠方からありがとうね🫶

    後半戦もいっぱい一緒にいたいな💖

    お誘いまってます🥺




    お昼から🔞

    8/7 13:20

    朝から遊んでくれたお兄さまありがとうございました!

    とってもお腹すいてたから

    さっきもらった差し入れもう食べた〜😻

    めっちゃ美味しかった🥺

    午後からもお誘いまってます💧💖

    お昼から🔞

    朝から遊んでくれたお兄さまありがとうございました!とってもお腹すいてたからさっきもらった差し入れもう食べた〜😻めっちゃ美味しかった🥺午後からもお誘いまってます💧💖

    朝から遊んでくれたお兄さまありがとうございました!

    とってもお腹すいてたから

    さっきもらった差し入れもう食べた〜😻

    めっちゃ美味しかった🥺

    午後からもお誘いまってます💧💖

    おはようございます🤭

    8/7 08:41

    今日も元気に出勤してます🫶

    今日で最後です😭💦

    8:00〜います💖


    いっぱい壊れたいのでたくさんお誘いまってます🥺

    おはようございます🤭

    今日も元気に出勤してます🫶今日で最後です😭💦8:00〜います💖いっぱい壊れたいのでたくさんお誘いまってます🥺

    今日も元気に出勤してます🫶

    今日で最後です😭💦

    8:00〜います💖


    いっぱい壊れたいのでたくさんお誘いまってます🥺

    今日もありがとう💖

    8/6 23:46

    最後まで気持ちよくしてくれてありがとう😭

    かえるときぎゅーしてくれたの嬉しかった💖

    また会えたらいいな🥲

    あっという間に明日で終わりです😭

    たくさんのお誘いまってます🥺💖

    今日もありがとう💖

    最後まで気持ちよくしてくれてありがとう😭かえるときぎゅーしてくれたの嬉しかった💖また会えたらいいな🥲あっという間に明日で終わりです😭たくさんのお誘いまってます🥺💖

    最後まで気持ちよくしてくれてありがとう😭

    かえるときぎゅーしてくれたの嬉しかった💖

    また会えたらいいな🥲

    あっという間に明日で終わりです😭

    たくさんのお誘いまってます🥺💖

    ムラムラしちゃったらなにするの?🤭

    8/6 13:24

    お兄さまお誘いありがとう💓

    いっぱいムラムラしちゃった///

    いっぱい触ったらでちゃうって言ってたけど💦

    フェラさせてくれた🫣

    体調には気をつけて🥺

    ムラムラしちゃったらなにするの?🤭

    お兄さまお誘いありがとう💓いっぱいムラムラしちゃった///いっぱい触ったらでちゃうって言ってたけど💦フェラさせてくれた🫣体調には気をつけて🥺

    お兄さまお誘いありがとう💓

    いっぱいムラムラしちゃった///

    いっぱい触ったらでちゃうって言ってたけど💦

    フェラさせてくれた🫣

    体調には気をつけて🥺

    足の先まで♡

    8/6 13:12

    ムラムラしちゃった🫣

    お兄さまお誘いありがとう🥺

    終始おち◯ぽビンビン状態だったね///

    いろんな体制できて嬉しかった☺️

    ゆっくり寝てね🫶

    足の先まで♡

    ムラムラしちゃった🫣お兄さまお誘いありがとう🥺終始おち◯ぽビンビン状態だったね///いろんな体制できて嬉しかった☺️ゆっくり寝てね🫶

    ムラムラしちゃった🫣

    お兄さまお誘いありがとう🥺

    終始おち◯ぽビンビン状態だったね///

    いろんな体制できて嬉しかった☺️

    ゆっくり寝てね🫶

    今日も///

    8/6 08:02

    おはようございます☀️

    今日お仕事のお兄さまたち、

    暑いですが体調に気をつけて頑張ってね🥰

    今日も8:00〜23:30まで出勤してます🫶

    残りは今日と明日だけです🥲

    いつでもお誘いまってます💖

    今日も///

    おはようございます☀️今日お仕事のお兄さまたち、暑いですが体調に気をつけて頑張ってね🥰今日も8:00〜23:30まで出勤してます🫶残りは今日と明日だけです🥲いつでもお誘いまってます💖

    おはようございます☀️

    今日お仕事のお兄さまたち、

    暑いですが体調に気をつけて頑張ってね🥰

    今日も8:00〜23:30まで出勤してます🫶

    残りは今日と明日だけです🥲

    いつでもお誘いまってます💖

    制服きてみた!

    8/6 01:18

    [ヘブンスタジオで撮影したよ]:フォトギャラリー

    制服きてみた!

    [ヘブンスタジオで撮影したよ]:フォトギャラリー

    [ヘブンスタジオで撮影したよ]:フォトギャラリー

    もっと近くにきて💓

    8/5 13:24

    90分ありがとう😭

    とっても優しくて気持ちよかったなあ🫶

    声だしすぎて恥ずかしかった🫣

    濃厚な時間すぎた〜💖

    またお誘いまってます☺️


    もっと近くにきて💓

    90分ありがとう😭とっても優しくて気持ちよかったなあ🫶声だしすぎて恥ずかしかった🫣濃厚な時間すぎた〜💖またお誘いまってます☺️

    90分ありがとう😭

    とっても優しくて気持ちよかったなあ🫶

    声だしすぎて恥ずかしかった🫣

    濃厚な時間すぎた〜💖

    またお誘いまってます☺️


    みえる?🫣

    8/5 12:22

    おはようございます🎶

    今日から新しい1週間の始まりですね😌

    お仕事のお兄さま頑張って🥺💖

    夜は一緒に気持ち良くなりたいな//

    お誘いまってます😉💓

    みえる?🫣

    おはようございます🎶今日から新しい1週間の始まりですね😌お仕事のお兄さま頑張って🥺💖夜は一緒に気持ち良くなりたいな//お誘いまってます😉💓

    おはようございます🎶

    今日から新しい1週間の始まりですね😌

    お仕事のお兄さま頑張って🥺💖

    夜は一緒に気持ち良くなりたいな//

    お誘いまってます😉💓

    おはよー☺️

    8/5 08:00

    出勤したよ〜💗

    今日も暑いから気をつけてね🤒

    いっぱいのお兄さまとアツアツな時間過ごしたいな🫣💖

    今日も8:00〜23:30までです!

    まってるね〜🥺🫶

    おはよー☺️

    出勤したよ〜💗今日も暑いから気をつけてね🤒いっぱいのお兄さまとアツアツな時間過ごしたいな🫣💖今日も8:00〜23:30までです!まってるね〜🥺🫶

    出勤したよ〜💗

    今日も暑いから気をつけてね🤒

    いっぱいのお兄さまとアツアツな時間過ごしたいな🫣💖

    今日も8:00〜23:30までです!

    まってるね〜🥺🫶