• KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    道後温泉 第四分湯場♨

    5/13 18:01






    旦那さま!
    朝夕でお天気コロコロの一日、

    お疲れさまでした(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾









    タイトルに書いた場所♨


    旦那さま、
    どこにあるか分かりますか?









    (↑これで分かっちゃったら道後民…?)




    (あ、伊○鉄バスさんが写りこんでる……🤭)
    (私…!😳……は写りこんでなかった◞(、´▿`)、=3)










    うん。正解は……






    道後温泉駅の、

    坊っちゃん列車の横を通り過ぎて


    オレンジの○予鉄バスを横目に、

    すぐ右手に曲がったトコなんですが。。。






    ……
    調べて貰ったほうが早いかも( ˊᵕˋ ;;;)







    道後稲荷さんのトコなので、


    入ってすぐ狛狐さんが
    お出迎えしてくれます🦊

    (時々、じゃこ天とか足元にお供えされてる🤭)良かったね🐾








    特に何かあるって訳ではないんですが、

    この道後温泉、第四分湯場。





    『手湯』があります。ってゆ〜♨ …スミマセン。




    なんか、横の看板に


    商店街入り口の観光案内所で

    源泉お持ち帰りボトル的な物も

    売ってあるらしい事を書いてます。






    ボトルについては知らなかったんですが、

    ホームページ見てみると、


    ほー。なかなか可愛らしいボトルさん。







    私は地元っ子なので、
    道後のお湯は、持ち帰らないですけど





    もし、遠方に住んでて、


    旅の思い出話と共に
    可愛い温泉の入った容器

    持って帰って来て貰ったら、



    ちょっとニコニコしながら
    お話聴いてしまうかもしれないですね😊♨






    足湯ほどのゆったり感はありませんが、


    たまには服を着たまま、
    手のひらをお湯で暖めるのも

    良いものですよ♪♨









    それでは、改めまして

    今日も一日お疲れさまでした🌿





    あ!雨降りの日の自律神経の不調には

    お肉が良いらしいですよ〜( ͜🍖 ・∀・) ͜🍖





    美味しいもの食べて
    お身体労ってあげてくださいね😊🐾



    ではでは〜👋
















    ♨ ♨ ♨ ♨






    ※私、実は台風の日とかの、土砂降りの大雨が
    バシャバシャ顔にかかる様な時の露天風呂が、
    人も少ないし、雰囲気も非日常的で結構好きだったりするかも…?♨
    (すっぽんぽんの素肌に雨が伝う感覚、好きなんですよね(ฅฅ*)イヤン)


    道後温泉 第四分湯場♨

    旦那さま!朝夕でお天気コロコロの一日、お疲れさまでした(,,ᴗᴗ,,)⁾⁾タイトルに書いた場所♨旦那さま、どこにあるか分かりますか?(↑これで分かっちゃったら道後民…?)(あ、伊○鉄バスさんが写りこんでる……🤭)(私…!😳……は写りこんでなかった◞(、´▿`)、=3)うん。正解は……道後温泉駅の、坊っちゃん列車の横を通り過ぎてオレンジの○予鉄バスを横目に、すぐ右手に曲がったトコなんですが。。。……調べて貰ったほうが早いかも(ˊᵕˋ;;;)道後稲荷さんのトコなので、入ってすぐ狛狐さんがお出迎えしてくれます🦊(時々、じゃこ天とか足元にお供えされてる🤭)良かったね🐾特に何かあるって訳ではないんですが、この道後温泉、第四分湯場。『手湯』があります。ってゆ〜♨…スミマセン。なんか、横の看板に商店街入り口の観光案内所で源泉お持ち帰りボトル的な物も売ってあるらしい事を書いてます。ボトルについては知らなかったんですが、ホームページ見てみると、ほー。なかなか可愛らしいボトルさん。私は地元っ子なので、道後のお湯は、持ち帰らないですけどもし、遠方に住んでて、旅の思い出話と共に可愛い温泉の入った容器持って帰って来て貰ったら、ちょっとニコニコしながらお話聴いてしまうかもしれないですね😊♨足湯ほどのゆったり感はありませんが、たまには服を着たまま、手のひらをお湯で暖めるのも良いものですよ♪♨それでは、改めまして今日も一日お疲れさまでした🌿あ!雨降りの日の自律神経の不調にはお肉が良いらしいですよ〜(͜🍖・∀・)͜🍖美味しいもの食べてお身体労ってあげてくださいね😊🐾ではでは〜👋♨♨♨♨※私、実は台風の日とかの、土砂降りの大雨がバシャバシャ顔にかかる様な時の露天風呂が、人も少ないし、雰囲気も非日常的で結構好きだったりするかも…?♨(すっぽんぽんの素肌に雨が伝う感覚、好きなんですよね(ฅฅ*)イヤン)






    旦那さま!
    朝夕でお天気コロコロの一日、

    お疲れさまでした(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾









    タイトルに書いた場所♨


    旦那さま、
    どこにあるか分かりますか?









    (↑これで分かっちゃったら道後民…?)




    (あ、伊○鉄バスさんが写りこんでる……🤭)
    (私…!😳……は写りこんでなかった◞(、´▿`)、=3)










    うん。正解は……






    道後温泉駅の、

    坊っちゃん列車の横を通り過ぎて


    オレンジの○予鉄バスを横目に、

    すぐ右手に曲がったトコなんですが。。。






    ……
    調べて貰ったほうが早いかも( ˊᵕˋ ;;;)







    道後稲荷さんのトコなので、


    入ってすぐ狛狐さんが
    お出迎えしてくれます🦊

    (時々、じゃこ天とか足元にお供えされてる🤭)良かったね🐾








    特に何かあるって訳ではないんですが、

    この道後温泉、第四分湯場。





    『手湯』があります。ってゆ〜♨ …スミマセン。




    なんか、横の看板に


    商店街入り口の観光案内所で

    源泉お持ち帰りボトル的な物も

    売ってあるらしい事を書いてます。






    ボトルについては知らなかったんですが、

    ホームページ見てみると、


    ほー。なかなか可愛らしいボトルさん。







    私は地元っ子なので、
    道後のお湯は、持ち帰らないですけど





    もし、遠方に住んでて、


    旅の思い出話と共に
    可愛い温泉の入った容器

    持って帰って来て貰ったら、



    ちょっとニコニコしながら
    お話聴いてしまうかもしれないですね😊♨






    足湯ほどのゆったり感はありませんが、


    たまには服を着たまま、
    手のひらをお湯で暖めるのも

    良いものですよ♪♨









    それでは、改めまして

    今日も一日お疲れさまでした🌿





    あ!雨降りの日の自律神経の不調には

    お肉が良いらしいですよ〜( ͜🍖 ・∀・) ͜🍖





    美味しいもの食べて
    お身体労ってあげてくださいね😊🐾



    ではでは〜👋
















    ♨ ♨ ♨ ♨






    ※私、実は台風の日とかの、土砂降りの大雨が
    バシャバシャ顔にかかる様な時の露天風呂が、
    人も少ないし、雰囲気も非日常的で結構好きだったりするかも…?♨
    (すっぽんぽんの素肌に雨が伝う感覚、好きなんですよね(ฅฅ*)イヤン)


    お母さん、今なら私も分かるよ。

    5/13 12:27




    雨雨ふれふれ、もっとふれ。



    というフレーズを聴いて、

    十年前の私なら、蛇の目でお迎え嬉しいな♪

    と続けた筈です。先日、母の日でしたしね。









    いつの間にか、

    枕した膝の重さを思い出す気持ちに
    寄り添える女になってしまいました。(笑)







    童謡、歌謡曲、
    雨の歌にハズレはありませんね。

    旦那さまは、何を思い出しますか?



    お母さん、今なら私も分かるよ。

    雨雨ふれふれ、もっとふれ。というフレーズを聴いて、十年前の私なら、蛇の目でお迎え嬉しいな♪と続けた筈です。先日、母の日でしたしね。いつの間にか、枕した膝の重さを思い出す気持ちに寄り添える女になってしまいました。(笑)童謡、歌謡曲、雨の歌にハズレはありませんね。旦那さまは、何を思い出しますか?




    雨雨ふれふれ、もっとふれ。



    というフレーズを聴いて、

    十年前の私なら、蛇の目でお迎え嬉しいな♪

    と続けた筈です。先日、母の日でしたしね。









    いつの間にか、

    枕した膝の重さを思い出す気持ちに
    寄り添える女になってしまいました。(笑)







    童謡、歌謡曲、
    雨の歌にハズレはありませんね。

    旦那さまは、何を思い出しますか?



    五日の雨をしり🍑

    5/12 08:24






    撮りためてた写真をパーツごとに
    分解して遊んでいたら、


    たまたま出来上がった産物です。


    ソレ(ノ˙³˙)ノ⌒(  人  ) ᐕ )ワォ☆










    旦那さま、おはようございます👋

    重役室のことりです🐦







    本日、ちょっぴりお天気
    悪そうな感じですね☁





    アリさん達が、せっせせっせと
    行列作ってどこかへ移動しています 🐜・・・・・










    そういえば、旦那さま。


    アリは雨を感知して、🌦

    『雨が降る5日前に、
    巣穴の入り口を塞いでしまう』

    らしいですよ〜!😲







    『大雨の前に、行列作って大移動するよ。』



    ってお話は私、小学生の頃
    担任の先生から教わったのですが




    穴を塞ぐというのは、初耳でした😳🐜






    確かに、毎回毎回あんな大家族で
    はるばる大移動してたら大変ですものね🤔









    塞ぐ様子、実際に見てみたいなぁ〜

    なんちゃって🤭





    地球ドラ○チックとかでやってないか
    探してみよ〜♪(笑)










    ✽ ✽ ✽ ✽






    あと、女の子の日、明けたら旦那さま
    私のも、塞ぎに来てね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    こっそり待ってます♡





    本日も、旦那さまが
    楽しく1日を過ごせますように ᐕ)ノシ ではでは〜❀








    五日の雨をしり🍑

    撮りためてた写真をパーツごとに分解して遊んでいたら、たまたま出来上がった産物です。ソレ(ノ˙³˙)ノ⌒(人)ᐕ)ワォ☆旦那さま、おはようございます👋重役室のことりです🐦本日、ちょっぴりお天気悪そうな感じですね☁アリさん達が、せっせせっせと行列作ってどこかへ移動しています🐜・・・・・そういえば、旦那さま。アリは雨を感知して、🌦『雨が降る5日前に、巣穴の入り口を塞いでしまう』らしいですよ〜!😲『大雨の前に、行列作って大移動するよ。』ってお話は私、小学生の頃担任の先生から教わったのですが穴を塞ぐというのは、初耳でした😳🐜確かに、毎回毎回あんな大家族ではるばる大移動してたら大変ですものね🤔塞ぐ様子、実際に見てみたいなぁ〜なんちゃって🤭地球ドラ○チックとかでやってないか探してみよ〜♪(笑)✽✽✽✽あと、女の子の日、明けたら旦那さま私のも、塞ぎに来てね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)こっそり待ってます♡本日も、旦那さまが楽しく1日を過ごせますようにᐕ)ノシではでは〜❀






    撮りためてた写真をパーツごとに
    分解して遊んでいたら、


    たまたま出来上がった産物です。


    ソレ(ノ˙³˙)ノ⌒(  人  ) ᐕ )ワォ☆










    旦那さま、おはようございます👋

    重役室のことりです🐦







    本日、ちょっぴりお天気
    悪そうな感じですね☁





    アリさん達が、せっせせっせと
    行列作ってどこかへ移動しています 🐜・・・・・










    そういえば、旦那さま。


    アリは雨を感知して、🌦

    『雨が降る5日前に、
    巣穴の入り口を塞いでしまう』

    らしいですよ〜!😲







    『大雨の前に、行列作って大移動するよ。』



    ってお話は私、小学生の頃
    担任の先生から教わったのですが




    穴を塞ぐというのは、初耳でした😳🐜






    確かに、毎回毎回あんな大家族で
    はるばる大移動してたら大変ですものね🤔









    塞ぐ様子、実際に見てみたいなぁ〜

    なんちゃって🤭





    地球ドラ○チックとかでやってないか
    探してみよ〜♪(笑)










    ✽ ✽ ✽ ✽






    あと、女の子の日、明けたら旦那さま
    私のも、塞ぎに来てね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    こっそり待ってます♡





    本日も、旦那さまが
    楽しく1日を過ごせますように ᐕ)ノシ ではでは〜❀








    うっかり気を抜くと尻尾を出します(笑)

    5/11 11:08







    おはようございます🌱

    お洗濯日和の良い天気ですね👕🧦





    前回のドバト日記を投稿したあと、

    ふと疑問が頭に浮かんできたのですが……








    世の中に、

    鳩時計』ってあるじゃないですか🕰




    時間になると、
    窓から鳥ちゃんが出てきて



    「カッコーカッコー」って
    お時間をお知らせしてくれるやつ。







    あれ、なんで「カッコー」て鳴くのに、
    鳩時計なんでしょう…。









    🕊𓂃 𓈒𓏸◌ 🕰







    調べてみると、鳩時計発祥の地ドイツでは
    (ドイツの鳥だったのね🕊)


    ちゃんと、『カッコウ時計
    と呼ばれているようで、



    『鳩時計』と呼ぶのは

    世界でも日本だけらしいのです😳へー






    『カッコウ』は、
    別名『
    閑古鳥』と呼ばれるのと、

    托卵鳥で有名、ということで、
    育児放棄のイメージがヨロシクない……




    ということで、戦後
    平和の象徴としての『鳩』→『鳩時計』に

    お名前を変えたのだとか。🕊🕰








    へぇ〜〜
    そうだったのか〜〜〜鳩時計〜〜🕊




    あ、ちなみに

    道後のからくり時計は
    窓からマドンナ出てきますよね。かわいい。

    (いつも思うのですが。これはギャグなんでしょうか…?)
    (あと、交代で女湯の様子も見せてほしいと思う時がある…♨)










    あぁ、、また前置き長くなっちゃった( ˊᵕˋ ;;;)💧ゴメンネ










    🕊 🕊 🕊 🕊






    5月10日、
    会いに来てくださった兄様旦那さま、


    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾





    あわわ、、、

    私の日記、長いのによく読まれてますワネ、、
    (ฅฅ*)



    凄い恥ずかしい…けど、
    嬉しい!ありがとう!!(* ˙˘˙)♡






    最初の頃より素の部分が、
    ポロポロ出てきてるかも……?



    公園の鳩がなんだ、山行った川行った、虫が鳴いてた空気が美味い、
    やれ、わかめ酒だのアワビだの土手八丁だのシルクロード舐めだの、、、





    テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ






    朝から夕方まで、
    本当に、まるまる嬉しい1日でした。。。


    ありがとう(*´︶`*)ノ"✨




    季節がグングン夏へと
    移り変わって行く頃だけど、
    身体無理せず、お気をつけて👋



    また会おうね!!ε=(❀'▽')ノ"💕




















    《 以下、ひとり言。》


    意外性の塊さんめ(笑)オバちゃんお婆ちゃん達に囲まれて育ったので、
    かわいがられて足止めされてる情景が目に浮かぶなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
    いつもオババ達がお世話になっております(笑) これからも仲良くしてね😊




    屋根の上とかに生えてて、閑古鳥が鳴きそうなやつの別称が浮かぶ人には
    浮かびますか( ,,◜ω◝,,)ウレシイナ、オヒサ。まだ温泉入りに行ってる〜?
    あれねぇ、練習したんですよ〜分かんなかったでしょ〜♪男の勘凄し🤔✨





    アナタ!も〜〜〜通ってたなら来てくださいよ〜〜〜(笑)👉👈
    ていうかまさかで、ちょっとビックリしたかも!お世話になった人達に
    お礼したいけど、なかなか伝えられないのでもどかしいノヨ(´•ᴗ•ก)







    楽しい1日でした♪
    ありがとう、お三方、また元気にお会いできるのを
    楽しみにしてます٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。またね!






    ✽ ✽ ✽ ✽


    ↓懐かしいの見つけたので、こっそり後付け編集🤫



    ありがとね👋🌸

    うっかり気を抜くと尻尾を出します(笑)

    おはようございます🌱お洗濯日和の良い天気ですね👕🧦前回のドバト日記を投稿したあと、ふと疑問が頭に浮かんできたのですが……世の中に、『鳩時計』ってあるじゃないですか🕰時間になると、窓から鳥ちゃんが出てきて「カッコーカッコー」ってお時間をお知らせしてくれるやつ。あれ、なんで「カッコー」て鳴くのに、鳩時計なんでしょう…。🕊𓂃𓈒𓏸◌🕰調べてみると、鳩時計発祥の地ドイツでは(ドイツの鳥だったのね🕊)ちゃんと、『カッコウ時計』と呼ばれているようで、『鳩時計』と呼ぶのは世界でも日本だけらしいのです😳へー『カッコウ』は、別名『閑古鳥』と呼ばれるのと、托卵鳥で有名、ということで、育児放棄のイメージがヨロシクない……ということで、戦後平和の象徴としての『鳩』→『鳩時計』にお名前を変えたのだとか。🕊🕰へぇ〜〜そうだったのか〜〜〜鳩時計〜〜🕊あ、ちなみに道後のからくり時計は窓からマドンナ出てきますよね。かわいい。(いつも思うのですが。これはギャグなんでしょうか…?)(あと、交代で女湯の様子も見せてほしいと思う時がある…♨)あぁ、、また前置き長くなっちゃった(ˊᵕˋ;;;)💧ゴメンネ🕊🕊🕊🕊5月10日、会いに来てくださった兄様旦那さま、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾あわわ、、、私の日記、長いのによく読まれてますワネ、、(ฅฅ*)凄い恥ずかしい…けど、嬉しい!ありがとう!!(*˙˘˙)♡最初の頃より素の部分が、ポロポロ出てきてるかも……?公園の鳩がなんだ、山行った川行った、虫が鳴いてた空気が美味い、やれ、わかめ酒だのアワビだの土手八丁だのシルクロード舐めだの、、、テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ朝から夕方まで、本当に、まるまる嬉しい1日でした。。。ありがとう(*´︶`*)ノ"✨季節がグングン夏へと移り変わって行く頃だけど、身体無理せず、お気をつけて👋また会おうね!!ε=(❀'▽')ノ"💕《以下、ひとり言。》意外性の塊さんめ(笑)オバちゃんお婆ちゃん達に囲まれて育ったので、かわいがられて足止めされてる情景が目に浮かぶなぁ(ˊ꒳ˋ)ᐝ♡いつもオババ達がお世話になっております(笑)これからも仲良くしてね😊屋根の上とかに生えてて、閑古鳥が鳴きそうなやつの別称が浮かぶ人には浮かびますか(,,◜ω◝,,)ウレシイナ、オヒサ。まだ温泉入りに行ってる〜?あれねぇ、練習したんですよ〜分かんなかったでしょ〜♪男の勘凄し🤔✨アナタ!も〜〜〜通ってたなら来てくださいよ〜〜〜(笑)👉👈ていうかまさかで、ちょっとビックリしたかも!お世話になった人達にお礼したいけど、なかなか伝えられないのでもどかしいノヨ(´•ᴗ•ก)楽しい1日でした♪ありがとう、お三方、また元気にお会いできるのを楽しみにしてます٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。またね!✽✽✽✽↓懐かしいの見つけたので、こっそり後付け編集🤫ありがとね👋🌸







    おはようございます🌱

    お洗濯日和の良い天気ですね👕🧦





    前回のドバト日記を投稿したあと、

    ふと疑問が頭に浮かんできたのですが……








    世の中に、

    鳩時計』ってあるじゃないですか🕰




    時間になると、
    窓から鳥ちゃんが出てきて



    「カッコーカッコー」って
    お時間をお知らせしてくれるやつ。







    あれ、なんで「カッコー」て鳴くのに、
    鳩時計なんでしょう…。









    🕊𓂃 𓈒𓏸◌ 🕰







    調べてみると、鳩時計発祥の地ドイツでは
    (ドイツの鳥だったのね🕊)


    ちゃんと、『カッコウ時計
    と呼ばれているようで、



    『鳩時計』と呼ぶのは

    世界でも日本だけらしいのです😳へー






    『カッコウ』は、
    別名『
    閑古鳥』と呼ばれるのと、

    托卵鳥で有名、ということで、
    育児放棄のイメージがヨロシクない……




    ということで、戦後
    平和の象徴としての『鳩』→『鳩時計』に

    お名前を変えたのだとか。🕊🕰








    へぇ〜〜
    そうだったのか〜〜〜鳩時計〜〜🕊




    あ、ちなみに

    道後のからくり時計は
    窓からマドンナ出てきますよね。かわいい。

    (いつも思うのですが。これはギャグなんでしょうか…?)
    (あと、交代で女湯の様子も見せてほしいと思う時がある…♨)










    あぁ、、また前置き長くなっちゃった( ˊᵕˋ ;;;)💧ゴメンネ










    🕊 🕊 🕊 🕊






    5月10日、
    会いに来てくださった兄様旦那さま、


    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾





    あわわ、、、

    私の日記、長いのによく読まれてますワネ、、
    (ฅฅ*)



    凄い恥ずかしい…けど、
    嬉しい!ありがとう!!(* ˙˘˙)♡






    最初の頃より素の部分が、
    ポロポロ出てきてるかも……?



    公園の鳩がなんだ、山行った川行った、虫が鳴いてた空気が美味い、
    やれ、わかめ酒だのアワビだの土手八丁だのシルクロード舐めだの、、、





    テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ






    朝から夕方まで、
    本当に、まるまる嬉しい1日でした。。。


    ありがとう(*´︶`*)ノ"✨




    季節がグングン夏へと
    移り変わって行く頃だけど、
    身体無理せず、お気をつけて👋



    また会おうね!!ε=(❀'▽')ノ"💕




















    《 以下、ひとり言。》


    意外性の塊さんめ(笑)オバちゃんお婆ちゃん達に囲まれて育ったので、
    かわいがられて足止めされてる情景が目に浮かぶなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
    いつもオババ達がお世話になっております(笑) これからも仲良くしてね😊




    屋根の上とかに生えてて、閑古鳥が鳴きそうなやつの別称が浮かぶ人には
    浮かびますか( ,,◜ω◝,,)ウレシイナ、オヒサ。まだ温泉入りに行ってる〜?
    あれねぇ、練習したんですよ〜分かんなかったでしょ〜♪男の勘凄し🤔✨





    アナタ!も〜〜〜通ってたなら来てくださいよ〜〜〜(笑)👉👈
    ていうかまさかで、ちょっとビックリしたかも!お世話になった人達に
    お礼したいけど、なかなか伝えられないのでもどかしいノヨ(´•ᴗ•ก)







    楽しい1日でした♪
    ありがとう、お三方、また元気にお会いできるのを
    楽しみにしてます٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。またね!






    ✽ ✽ ✽ ✽


    ↓懐かしいの見つけたので、こっそり後付け編集🤫



    ありがとね👋🌸

    道後公園のドバト🫘

    5/9 21:32





    こんばんは👋

    暖かいの一変して、
    一気に冷えましたね〜💦



    スズメもカラスもまん丸です。







    🪹 🪺 🪹 🪺








    まずは、5月8日、9日、
    会いに来てくださった旦那さま


    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾






    本当、ここへは書ききれない、
    色々とお伝えしたい気持ちが

    山のごとくです… :(,,ŏ ŏ ,,):




    『 ルルルルル、旦那さまお上がりです🤙📞 』
    を、したくない位あるんです:(。ŏ﹏ŏ):♨






    中には伝えそびれちゃってる事も


    あったり、なかったり、あったり、
    あったりするんですよぉ〜(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )








    …すみません、
    元が相当な恥ずかしがり屋さんなもので…


    喉元で引っかかって
    上手く出て来なかった言葉だらけです( ߹ㅁ߹)







    道後まで足を運んで、
    会いに来てくださって

    旦那さま、
    心からありがとうございます🙇‍♀






    また、お会いした時は
    いっぱい、いっぱい

    ありがとうさせてくださいね🌿









    🪹 🪺 🪹 🪺









    そういえば、、、



    道後公園、
    真っ白な睡蓮の花が綺麗に咲いてますね🪷




    私が、帰り支度を済ませて
    お仕事をあがる時間には、

    大抵、日もそこそこ傾いている頃なので、





    お名前の通り、

    睡蓮も眠りに就くために
    お花をすぼませ始めている頃ですが、



    近くに寄ると、まだ
    ふわっと良い香り。








    そんな中ひっそりと、

    遅めの栄養補給を行っていると、(*˙༥˙*)𐩢𐩺



    時々、ご帰宅前のドバト一行に
    取り囲まれます(笑)








    お恥ずかしながら、
    超モテモテの引く手あまた状態なのですが、
    私のパンが。パンしか見えとらん。
    (エサやり禁止なので、あげられませんケド🥪)




    中でも思わず目を引いてしまう
    ハト子さんを見つけては、



    思わず小さな塊をちぎりそうになる
    右の手を抑えつつ:;( ‘ᾥ’ );:🥪



    こっそりと、


    ぶきっちょながらに、
    世渡りの参考にさせて頂いていたり。



    したりする、
    5月のことり嬢でした🐦










    🕊 🕊 🕊 🕊









    さて、


    今晩も、夜間冷え込みますから、
    旦那さまも、暖かくして

    ゆっくりお休みくださいね👋






    それでは🌿(*˙︶˙*)ノ゙


    ひと足お先に、
    おやすみなさいませ。 *ᴗ ᴗ)⁾⁾❀ またね。

    道後公園のドバト🫘

    こんばんは👋暖かいの一変して、一気に冷えましたね〜💦スズメもカラスもまん丸です。🪹🪺🪹🪺まずは、5月8日、9日、会いに来てくださった旦那さまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)⁾⁾本当、ここへは書ききれない、色々とお伝えしたい気持ちが山のごとくです…:(,,ŏŏ,,):『ルルルルル、旦那さまお上がりです🤙📞』を、したくない位あるんです:(。ŏ﹏ŏ):♨中には伝えそびれちゃってる事もあったり、なかったり、あったり、あったりするんですよぉ〜(˚˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅)…すみません、元が相当な恥ずかしがり屋さんなもので…喉元で引っかかって上手く出て来なかった言葉だらけです(߹ㅁ߹)道後まで足を運んで、会いに来てくださって旦那さま、心からありがとうございます🙇‍♀また、お会いした時はいっぱい、いっぱいありがとうさせてくださいね🌿🪹🪺🪹🪺そういえば、、、道後公園、真っ白な睡蓮の花が綺麗に咲いてますね🪷私が、帰り支度を済ませてお仕事をあがる時間には、大抵、日もそこそこ傾いている頃なので、お名前の通り、睡蓮も眠りに就くためにお花をすぼませ始めている頃ですが、近くに寄ると、まだふわっと良い香り。そんな中ひっそりと、遅めの栄養補給を行っていると、(*˙༥˙*)𐩢𐩺時々、ご帰宅前のドバト一行に取り囲まれます(笑)お恥ずかしながら、超モテモテの引く手あまた状態なのですが、私のパンが。パンしか見えとらん。(エサやり禁止なので、あげられませんケド🥪)中でも思わず目を引いてしまうハト子さんを見つけては、思わず小さな塊をちぎりそうになる右の手を抑えつつ:;(‘ᾥ’);:🥪こっそりと、ぶきっちょながらに、世渡りの参考にさせて頂いていたり。したりする、5月のことり嬢でした🐦🕊🕊🕊🕊さて、今晩も、夜間冷え込みますから、旦那さまも、暖かくしてゆっくりお休みくださいね👋それでは🌿(*˙︶˙*)ノ゙ひと足お先に、おやすみなさいませ。*ᴗᴗ)⁾⁾❀またね。





    こんばんは👋

    暖かいの一変して、
    一気に冷えましたね〜💦



    スズメもカラスもまん丸です。







    🪹 🪺 🪹 🪺








    まずは、5月8日、9日、
    会いに来てくださった旦那さま


    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾






    本当、ここへは書ききれない、
    色々とお伝えしたい気持ちが

    山のごとくです… :(,,ŏ ŏ ,,):




    『 ルルルルル、旦那さまお上がりです🤙📞 』
    を、したくない位あるんです:(。ŏ﹏ŏ):♨






    中には伝えそびれちゃってる事も


    あったり、なかったり、あったり、
    あったりするんですよぉ〜(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )








    …すみません、
    元が相当な恥ずかしがり屋さんなもので…


    喉元で引っかかって
    上手く出て来なかった言葉だらけです( ߹ㅁ߹)







    道後まで足を運んで、
    会いに来てくださって

    旦那さま、
    心からありがとうございます🙇‍♀






    また、お会いした時は
    いっぱい、いっぱい

    ありがとうさせてくださいね🌿









    🪹 🪺 🪹 🪺









    そういえば、、、



    道後公園、
    真っ白な睡蓮の花が綺麗に咲いてますね🪷




    私が、帰り支度を済ませて
    お仕事をあがる時間には、

    大抵、日もそこそこ傾いている頃なので、





    お名前の通り、

    睡蓮も眠りに就くために
    お花をすぼませ始めている頃ですが、



    近くに寄ると、まだ
    ふわっと良い香り。








    そんな中ひっそりと、

    遅めの栄養補給を行っていると、(*˙༥˙*)𐩢𐩺



    時々、ご帰宅前のドバト一行に
    取り囲まれます(笑)








    お恥ずかしながら、
    超モテモテの引く手あまた状態なのですが、
    私のパンが。パンしか見えとらん。
    (エサやり禁止なので、あげられませんケド🥪)




    中でも思わず目を引いてしまう
    ハト子さんを見つけては、



    思わず小さな塊をちぎりそうになる
    右の手を抑えつつ:;( ‘ᾥ’ );:🥪



    こっそりと、


    ぶきっちょながらに、
    世渡りの参考にさせて頂いていたり。



    したりする、
    5月のことり嬢でした🐦










    🕊 🕊 🕊 🕊









    さて、


    今晩も、夜間冷え込みますから、
    旦那さまも、暖かくして

    ゆっくりお休みくださいね👋






    それでは🌿(*˙︶˙*)ノ゙


    ひと足お先に、
    おやすみなさいませ。 *ᴗ ᴗ)⁾⁾❀ またね。

    雛の巣立ちは早いなぁ…

    5/8 06:37





    おはようございます🌱


    朝、ベランダの外で

    いつもよりチュンチュン、鳴き声の数が
    増えたような…?



    と、見てみると……





    穴ボコ育ちのスズメのひなチュン
    巣立ちしておりました……!!🪹🐤




    クチバシの端が黄色い!カワイイ🐥





    お外で、へちゃむくれの
    ちっちゃなピヨピヨが、

    パタパタパタパタ羽を動かして
    ご飯待ちをしておりました🐤





    母チュンも、あともう少しです!🚩










    私も、インコなどの小鳥の親を
    何度か経験しているのですが、


    ホント雛の巣立ちは
    あっという間ですね……😳




    早いよぉ〜〜〜(˶߹꒳߹)🐤









    そういえば、


    昨日、帰宅前にぶらっと
    外の空気を吸い吸いお散歩したのですが、

    『カラス』も巣立ちの頃みたいですね🤔🪹


    クチバシの端がピンクちゃんだね .゚。🐦‍⬛







    たくさんご飯を食べて、
    すくすく元気に育って欲しいですね🤗🐣









    🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞=







    昨日、7日
    会いに来てくださった旦那さま!

    ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾




    道後の辺りも、少し人混みが落ち着いて
    幾分か歩きやすくなりました🚶



    旦那さまも、巣立ち雛に負けじと
    美味しいものたっぷり食べて、

    ゆっくりお身体労ってあげてください♨🐤



    あ!ちなみに私は、
    グミと、発禁処分の三亀松師匠が好きです(笑)





    では!またお会いしましょう〜!☺️👋


    ありがとう!٩(*ˊᗜˋ*)و✨





    雛の巣立ちは早いなぁ…

    おはようございます🌱朝、ベランダの外でいつもよりチュンチュン、鳴き声の数が増えたような…?と、見てみると……穴ボコ育ちのスズメのひなチュンが巣立ちしておりました……!!🪹🐤クチバシの端が黄色い!カワイイ🐥お外で、へちゃむくれのちっちゃなピヨピヨが、パタパタパタパタ羽を動かしてご飯待ちをしておりました🐤母チュンも、あともう少しです!🚩私も、インコなどの小鳥の親を何度か経験しているのですが、ホント雛の巣立ちはあっという間ですね……😳早いよぉ〜〜〜(˶߹꒳߹)🐤そういえば、昨日、帰宅前にぶらっと外の空気を吸い吸いお散歩したのですが、『カラス』も巣立ちの頃みたいですね🤔🪹クチバシの端がピンクちゃんだね.゚。🐦‍⬛たくさんご飯を食べて、すくすく元気に育って欲しいですね🤗🐣🐤͟͟͞͞=🐤͟͟͞͞=🐤͟͟͞͞=🐤͟͟͞͞=昨日、7日会いに来てくださった旦那さま!ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾道後の辺りも、少し人混みが落ち着いて幾分か歩きやすくなりました🚶旦那さまも、巣立ち雛に負けじと美味しいものたっぷり食べて、ゆっくりお身体労ってあげてください♨🐤あ!ちなみに私は、グミと、発禁処分の三亀松師匠が好きです(笑)では!またお会いしましょう〜!☺️👋ありがとう!٩(*ˊᗜˋ*)و✨





    おはようございます🌱


    朝、ベランダの外で

    いつもよりチュンチュン、鳴き声の数が
    増えたような…?



    と、見てみると……





    穴ボコ育ちのスズメのひなチュン
    巣立ちしておりました……!!🪹🐤




    クチバシの端が黄色い!カワイイ🐥





    お外で、へちゃむくれの
    ちっちゃなピヨピヨが、

    パタパタパタパタ羽を動かして
    ご飯待ちをしておりました🐤





    母チュンも、あともう少しです!🚩










    私も、インコなどの小鳥の親を
    何度か経験しているのですが、


    ホント雛の巣立ちは
    あっという間ですね……😳




    早いよぉ〜〜〜(˶߹꒳߹)🐤









    そういえば、


    昨日、帰宅前にぶらっと
    外の空気を吸い吸いお散歩したのですが、

    『カラス』も巣立ちの頃みたいですね🤔🪹


    クチバシの端がピンクちゃんだね .゚。🐦‍⬛







    たくさんご飯を食べて、
    すくすく元気に育って欲しいですね🤗🐣









    🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞= 🐤͟͟͞͞=







    昨日、7日
    会いに来てくださった旦那さま!

    ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾




    道後の辺りも、少し人混みが落ち着いて
    幾分か歩きやすくなりました🚶



    旦那さまも、巣立ち雛に負けじと
    美味しいものたっぷり食べて、

    ゆっくりお身体労ってあげてください♨🐤



    あ!ちなみに私は、
    グミと、発禁処分の三亀松師匠が好きです(笑)





    では!またお会いしましょう〜!☺️👋


    ありがとう!٩(*ˊᗜˋ*)و✨





    難易度高めだね🍵

    5/6 12:30






    皆さん、こんにちは👋

    ゴールデンウィーク最終日ですね🌿




    お仕事だった旦那さま、
    お疲れさまです(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾


    お休みだった旦那さま、
    お身体リフレッシュできましたか?
    (*ˊᵕˋ*)ノ"🎏







    🌳 🌳 🌳 🌳





    さてさて、



    明日から私も、お休み明けて
    4日間の出勤を予定しておりますm(_ _)m



    事前にご予約下さいました旦那さま!

    ありがとうございます🙇‍♀





    今週土曜辺りから、

    順当に行けば女の子の日の予定なので……🤔





    少々、ムラムラしているかも
    しれません( *¯ ꒳¯*)❊。*♡






    旦那さま、
    どうぞ宜しくお願いいたします♪
    (*ᴗˬᴗ)⁾♡











    🌳 🌳 🏡 🎏









    ラッキーマンのスーツ、、、

    どう使うのか気になりますね〜〜(•﹏•ั;ก)




    あ、ちなみに私が一番好きなアニメは
    『ラッキーマン』です(笑)




    八代亜紀さんが歌う
    オープニング曲は、歌詞もメロディも良くって、
    子供の頃からの心の支えです♪





    難易度高めだね🍵

    皆さん、こんにちは👋ゴールデンウィーク最終日ですね🌿お仕事だった旦那さま、お疲れさまです(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾お休みだった旦那さま、お身体リフレッシュできましたか?(*ˊᵕˋ*)ノ"🎏🌳🌳🌳🌳さてさて、明日から私も、お休み明けて4日間の出勤を予定しておりますm(__)m事前にご予約下さいました旦那さま!ありがとうございます🙇‍♀今週土曜辺りから、順当に行けば女の子の日の予定なので……🤔少々、ムラムラしているかもしれません(*¯꒳¯*)❊。*♡旦那さま、どうぞ宜しくお願いいたします♪(*ᴗˬᴗ)⁾♡🌳🌳🏡🎏ラッキーマンのスーツ、、、どう使うのか気になりますね〜〜(•﹏•ั;ก)あ、ちなみに私が一番好きなアニメは『ラッキーマン』です(笑)八代亜紀さんが歌うオープニング曲は、歌詞もメロディも良くって、子供の頃からの心の支えです♪






    皆さん、こんにちは👋

    ゴールデンウィーク最終日ですね🌿




    お仕事だった旦那さま、
    お疲れさまです(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾


    お休みだった旦那さま、
    お身体リフレッシュできましたか?
    (*ˊᵕˋ*)ノ"🎏







    🌳 🌳 🌳 🌳





    さてさて、



    明日から私も、お休み明けて
    4日間の出勤を予定しておりますm(_ _)m



    事前にご予約下さいました旦那さま!

    ありがとうございます🙇‍♀





    今週土曜辺りから、

    順当に行けば女の子の日の予定なので……🤔





    少々、ムラムラしているかも
    しれません( *¯ ꒳¯*)❊。*♡






    旦那さま、
    どうぞ宜しくお願いいたします♪
    (*ᴗˬᴗ)⁾♡











    🌳 🌳 🏡 🎏









    ラッキーマンのスーツ、、、

    どう使うのか気になりますね〜〜(•﹏•ั;ก)




    あ、ちなみに私が一番好きなアニメは
    『ラッキーマン』です(笑)




    八代亜紀さんが歌う
    オープニング曲は、歌詞もメロディも良くって、
    子供の頃からの心の支えです♪





    大抵乗り物に揺られながら作ってます

    5/5 10:34






    皆さん、おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

    重役室のことりです🐦





    今日は良いお天気ですが、
    風が強いですね〜𓂃 🌿𓈒𓏸



    (当たり障りのないご挨拶かましちゃった( ˊᵕˋ ;;;)☆)








    私、大抵バスとか電車乗って


    日記のお写真とか加工したり、
    いじったりするのですが……





    田舎のバスって、どうして
    あんなまでに ワッサワッサ

    大きく揺れるのでしょうね🤔





    路面の状況…?
    バスの型が古いから……?





    、、



    まあ……



    でも、そんな田舎のバスの



    最後部座席が、
    昔から大のお気に入りなんですけども
    ( ˊᵕˋ* )🌷


    (一番揺れますけどね(笑)🚌)







    1日に2、3本出れば良いような、
    バスが大好きです₍₍ ( ˙ᵕ˙ ) ⁾⁾



    終点の辺境地へ辿り着くまでに
    高まっていくワクワク感は、

    床が木製の、大揺れ田舎バスからでしか
    得られないものでしょう。₍₍ 🚌 ⁾⁾ ワワワワワ










    作業したり、文章書いたりするには

    あ〜んまり向かない場所、
    ですけどネ_φ( 'ㅁ' * )ユレレレレレレ




    大抵乗り物に揺られながら作ってます

    皆さん、おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙重役室のことりです🐦今日は良いお天気ですが、風が強いですね〜𓂃🌿𓈒𓏸(当たり障りのないご挨拶かましちゃった(ˊᵕˋ;;;)☆)私、大抵バスとか電車乗って日記のお写真とか加工したり、いじったりするのですが……田舎のバスって、どうしてあんなまでにワッサワッサ大きく揺れるのでしょうね🤔路面の状況…?バスの型が古いから……?、、まあ……でも、そんな田舎のバスの最後部座席が、昔から大のお気に入りなんですけども(ˊᵕˋ*)🌷(一番揺れますけどね(笑)🚌)1日に2、3本出れば良いような、バスが大好きです₍₍(˙ᵕ˙)⁾⁾終点の辺境地へ辿り着くまでに高まっていくワクワク感は、床が木製の、大揺れ田舎バスからでしか得られないものでしょう。₍₍🚌⁾⁾ワワワワワ作業したり、文章書いたりするにはあ〜んまり向かない場所、ですけどネ_φ('ㅁ'*)ユレレレレレレ






    皆さん、おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

    重役室のことりです🐦





    今日は良いお天気ですが、
    風が強いですね〜𓂃 🌿𓈒𓏸



    (当たり障りのないご挨拶かましちゃった( ˊᵕˋ ;;;)☆)








    私、大抵バスとか電車乗って


    日記のお写真とか加工したり、
    いじったりするのですが……





    田舎のバスって、どうして
    あんなまでに ワッサワッサ

    大きく揺れるのでしょうね🤔





    路面の状況…?
    バスの型が古いから……?





    、、



    まあ……



    でも、そんな田舎のバスの



    最後部座席が、
    昔から大のお気に入りなんですけども
    ( ˊᵕˋ* )🌷


    (一番揺れますけどね(笑)🚌)







    1日に2、3本出れば良いような、
    バスが大好きです₍₍ ( ˙ᵕ˙ ) ⁾⁾



    終点の辺境地へ辿り着くまでに
    高まっていくワクワク感は、

    床が木製の、大揺れ田舎バスからでしか
    得られないものでしょう。₍₍ 🚌 ⁾⁾ ワワワワワ










    作業したり、文章書いたりするには

    あ〜んまり向かない場所、
    ですけどネ_φ( 'ㅁ' * )ユレレレレレレ




    (* ˙˘˙).oO( 口コミのお礼 )

    5/3 01:30





    わわっ!



    どうも、重役室の肉食インコ。

    忍者系猛禽女子、


    チョウゲンボウ
    ことりでございますm(_ _)m








    なんだか、高貴なお名前の
    可愛げな鳥さんが

    ポツポツ「みたよ」くれてるなぁ🤔

    和むな〜😊🌷





    とか、思ってましたら………

    あなたでしたか!(笑)( ⊙᎑⊙ )🐧


    (あ!五位sagiでしたね(笑))






    ………ていうか、ゴイサギというよりは、
    アオサギ。。。



    お名前サギだーーーっ!(笑)












    その節は大変……m(_ _)m

    タイヘン♡(๑´ڡ`๑)







    汗だく汁だく暑い暑い言ってたら、
    ひんやりお天気になっちゃいましたね(笑)




    体調は崩してないかな?


    (まあ、運動するならこれくらいの気温が
    我々には丁度良さそうですが…(笑))








    あっ!そういえば、やっぱりあの後
    筋肉痛なったよ〜!( ˙▽˙ ; )//





    あら、大丈夫かしら…?🤔

    と思ったけど、なっちゃいますね〜(ꕤ-᎑-)


    トレーニング
    付き合ってもらわねば〜〜( *¯ ꒳¯*)🌷✨











    またお会いできるの、
    楽しみにしてるよ!🙌✨




    次回も鳩胸のことりお嬢ちゃんが
    クレバーに抱きしめて進ぜよう( ー̀֊ー́ )✧





    ……いや、サギだから
    私が丸呑みされるパターン…なのかしら?。。。
    (⺣◡⺣ก)💧



    なんちゃって(๑'ڡ'๑)☆








    体調気をつけて、
    また色んなお話も聴かせてね〜!✨🐧



    口コミありがとーーー!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。





    (* ˙˘˙).oO( 口コミのお礼 )

    わわっ!どうも、重役室の肉食インコ。忍者系猛禽女子、チョウゲンボウことりでございますm(__)mなんだか、高貴なお名前の可愛げな鳥さんがポツポツ「みたよ」くれてるなぁ🤔和むな〜😊🌷とか、思ってましたら………あなたでしたか!(笑)(⊙᎑⊙)🐧(あ!五位sagiでしたね(笑))………ていうか、ゴイサギというよりは、アオサギ。。。お名前サギだーーーっ!(笑)その節は大変……m(__)mタイヘン♡(๑´ڡ`๑)汗だく汁だく暑い暑い言ってたら、ひんやりお天気になっちゃいましたね(笑)体調は崩してないかな?(まあ、運動するならこれくらいの気温が我々には丁度良さそうですが…(笑))あっ!そういえば、やっぱりあの後筋肉痛なったよ〜!(˙▽˙;)//あら、大丈夫かしら…?🤔と思ったけど、なっちゃいますね〜(ꕤ-᎑-)トレーニング付き合ってもらわねば〜〜(*¯꒳¯*)🌷✨またお会いできるの、楽しみにしてるよ!🙌✨次回も鳩胸のことりお嬢ちゃんがクレバーに抱きしめて進ぜよう(ー̀֊ー́)✧……いや、サギだから私が丸呑みされるパターン…なのかしら?。。。(⺣◡⺣ก)💧なんちゃって(๑'ڡ'๑)☆体調気をつけて、また色んなお話も聴かせてね〜!✨🐧口コミありがとーーー!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。





    わわっ!



    どうも、重役室の肉食インコ。

    忍者系猛禽女子、


    チョウゲンボウ
    ことりでございますm(_ _)m








    なんだか、高貴なお名前の
    可愛げな鳥さんが

    ポツポツ「みたよ」くれてるなぁ🤔

    和むな〜😊🌷





    とか、思ってましたら………

    あなたでしたか!(笑)( ⊙᎑⊙ )🐧


    (あ!五位sagiでしたね(笑))






    ………ていうか、ゴイサギというよりは、
    アオサギ。。。



    お名前サギだーーーっ!(笑)












    その節は大変……m(_ _)m

    タイヘン♡(๑´ڡ`๑)







    汗だく汁だく暑い暑い言ってたら、
    ひんやりお天気になっちゃいましたね(笑)




    体調は崩してないかな?


    (まあ、運動するならこれくらいの気温が
    我々には丁度良さそうですが…(笑))








    あっ!そういえば、やっぱりあの後
    筋肉痛なったよ〜!( ˙▽˙ ; )//





    あら、大丈夫かしら…?🤔

    と思ったけど、なっちゃいますね〜(ꕤ-᎑-)


    トレーニング
    付き合ってもらわねば〜〜( *¯ ꒳¯*)🌷✨











    またお会いできるの、
    楽しみにしてるよ!🙌✨




    次回も鳩胸のことりお嬢ちゃんが
    クレバーに抱きしめて進ぜよう( ー̀֊ー́ )✧





    ……いや、サギだから
    私が丸呑みされるパターン…なのかしら?。。。
    (⺣◡⺣ก)💧



    なんちゃって(๑'ڡ'๑)☆








    体調気をつけて、
    また色んなお話も聴かせてね〜!✨🐧



    口コミありがとーーー!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。





    菜種梅雨とかいうのは、過ぎたハズ…〣(๐_๐;)〣

    4/30 05:25






    おはようございます*˙︶˙*)ノ"""


    4月最終日です。






    ところで、





    ………





    どしたん、この湿気……( º﹃º )🌧⋰










    ちなみに、
    我が家の、玄関の湿度計は。。。






    ┏━━━━━━━━━━┓

    ┃  75%じゃーーッ! ┃
    ┗━━━━━━━━∨━┛
           (๑و߹ㅁ߹)وーーッᵎᵎᵎ







    何この数字……ひぇぇ……除湿除湿……




    猫の表面がしっとりしている……: ( ºωº ;):










    ☔ ☔ ☔ ☔








    29日、会いに来てくださった
    旦那さま~(•̀ㅁ•́ฅ)



    いい汗かいて、かかせて ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



    フェロモンむわむわでしたね(◍¯﹃¯◍)

    オメコも偉いことです🐚






    (ゴイサギは、サギ類にしては小さいけど
    小鳥なのか、小鳥ではないのか…小鳥ではないぞな🐧)


    (パンツの穴の新しい可能性。。。クンクン。。。
    無くさないで欲しいあの隙間。。。クンクンクン。。🩲)









    楽しいお時間をありがとう(ˊ˘ˋ*)♡



    体温調節の難しい、この頃の気候ですが
    あまり無理はなさらず、


    休める時はゆっくり休んで下さいね🌿



    また、元気にお会いできるの
    楽しみにしてますね♪

    (次は空調しっかり調えておきます☆(笑))



    🌷(*˙﹀˙*)ノ"アリガト♡









    ☔ ☔ ☔ ☔










    …………



    そういえば、


    男性ホルモンは
    気象により変動すると言われているそうで、




    気温が28度で、湿度が80%の日には


    『子孫を残したい…!!』


    という男性の本能が刺激され、





    性欲が高くなるというデータが、



    この世の中には、あるそうなのですが…





    ………………




    ……………




    …………








    (o゚□゚)o≪ ホンマかいなー!!

    ダレるがねーーー!!!














    …あくまでデータ。



    でございます


    …?( ˊᵕˋ *)🐸







    皆さん、ハッスル時の脱水症状

    お気をつけてね🍃




    ではでは〜 (˙˘˙*ค" ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ 🌧⋰


    菜種梅雨とかいうのは、過ぎたハズ…〣(๐_๐;)〣

    おはようございます*˙︶˙*)ノ"""4月最終日です。ところで、………どしたん、この湿気……(º﹃º)🌧⋰ちなみに、我が家の、玄関の湿度計は。。。┏━━━━━━━━━━┓┃75%じゃーーッ!┃┗━━━━━━━━∨━┛(๑و߹ㅁ߹)وーーッᵎᵎᵎ何この数字……ひぇぇ……除湿除湿………猫の表面がしっとりしている……:(ºωº;):☔☔☔☔29日、会いに来てくださった旦那さま~(•̀ㅁ•́ฅ)いい汗かいて、かかせて(߹ㅁ߹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧフェロモンむわむわでしたね(◍¯﹃¯◍)オメコも偉いことです🐚(ゴイサギは、サギ類にしては小さいけど小鳥なのか、小鳥ではないのか…小鳥ではないぞな🐧)(パンツの穴の新しい可能性。。。クンクン。。。無くさないで欲しいあの隙間。。。クンクンクン。。🩲)楽しいお時間をありがとう(ˊ˘ˋ*)♡体温調節の難しい、この頃の気候ですがあまり無理はなさらず、休める時はゆっくり休んで下さいね🌿また、元気にお会いできるの楽しみにしてますね♪(次は空調しっかり調えておきます☆(笑))🌷(*˙﹀˙*)ノ"アリガト♡☔☔☔☔…………そういえば、男性ホルモンは気象により変動すると言われているそうで、気温が28度で、湿度が80%の日には『子孫を残したい…!!』という男性の本能が刺激され、性欲が高くなるというデータが、この世の中には、あるそうなのですが…………………………………………(o゚□゚)o≪ホンマかいなー!!ダレるがねーーー!!!…あくまでデータ。でございます…?(ˊᵕˋ*)🐸皆さん、ハッスル時の脱水症状お気をつけてね🍃ではでは〜(˙˘˙*ค"ᵇᵞᵉᵇᵞᵉ🌧⋰






    おはようございます*˙︶˙*)ノ"""


    4月最終日です。






    ところで、





    ………





    どしたん、この湿気……( º﹃º )🌧⋰










    ちなみに、
    我が家の、玄関の湿度計は。。。






    ┏━━━━━━━━━━┓
    ┃  75%じゃーーッ! ┃
    ┗━━━━━━━━∨━┛
           (๑و߹ㅁ߹)وーーッᵎᵎᵎ







    何この数字……ひぇぇ……除湿除湿……




    猫の表面がしっとりしている……: ( ºωº ;):










    ☔ ☔ ☔ ☔








    29日、会いに来てくださった
    旦那さま~(•̀ㅁ•́ฅ)



    いい汗かいて、かかせて ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



    フェロモンむわむわでしたね(◍¯﹃¯◍)

    オメコも偉いことです🐚






    (ゴイサギは、サギ類にしては小さいけど
    小鳥なのか、小鳥ではないのか…小鳥ではないぞな🐧)


    (パンツの穴の新しい可能性。。。クンクン。。。
    無くさないで欲しいあの隙間。。。クンクンクン。。🩲)









    楽しいお時間をありがとう(ˊ˘ˋ*)♡



    体温調節の難しい、この頃の気候ですが
    あまり無理はなさらず、


    休める時はゆっくり休んで下さいね🌿



    また、元気にお会いできるの
    楽しみにしてますね♪

    (次は空調しっかり調えておきます☆(笑))



    🌷(*˙﹀˙*)ノ"アリガト♡









    ☔ ☔ ☔ ☔










    …………



    そういえば、


    男性ホルモンは
    気象により変動すると言われているそうで、




    気温が28度で、湿度が80%の日には


    『子孫を残したい…!!』


    という男性の本能が刺激され、





    性欲が高くなるというデータが、



    この世の中には、あるそうなのですが…





    ………………




    ……………




    …………








    (o゚□゚)o≪ ホンマかいなー!!

    ダレるがねーーー!!!














    …あくまでデータ。



    でございます


    …?( ˊᵕˋ *)🐸







    皆さん、ハッスル時の脱水症状

    お気をつけてね🍃




    ではでは〜 (˙˘˙*ค" ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ 🌧⋰


    ボフンッていうの使ってみたかったん……

    4/29 13:34





    こんにちは🐾




    動画編集アプリ、イジり始めると
    なかなか面白くって……




    ついつい……



    お店から頂いた、宣伝動画で…


    遊んじゃって………





    ごめんなさい🙏( ˊᵕˋ ;;;)💦















    ご来店お待ちしております♪(⌯ '𐃷'⌯ )




    ボフンッていうの使ってみたかったん……

    こんにちは🐾動画編集アプリ、イジり始めるとなかなか面白くって……ついつい……お店から頂いた、宣伝動画で…遊んじゃって………ごめんなさい🙏(ˊᵕˋ;;;)💦ご来店お待ちしております♪(⌯'𐃷'⌯)





    こんにちは🐾




    動画編集アプリ、イジり始めると
    なかなか面白くって……




    ついつい……



    お店から頂いた、宣伝動画で…


    遊んじゃって………





    ごめんなさい🙏( ˊᵕˋ ;;;)💦















    ご来店お待ちしております♪(⌯ '𐃷'⌯ )




    ( *´꒳`o[ 口コミのお礼 ]o*.。

    4/29 12:38






    わ〜〜〜〜!!

    goldmanさん!!ビックリしました( °⌂°*)




    ヤダもーーー!!!!
    恥ずかしいんですが…(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)꜆꜄꜆꜄꜆ ヒャー




    (何これ羞恥プレイの一貫ですか……?( ˊᵕˋ ;;;)♡)






    NGの範囲って

    人によってマチマチな所とは思うけど





    ん〜( ーิωーิ )たしかに
    私はちょこっと

    許容範囲は
    一般よりは広めな方、なのかもネ🍃





    (あっ!もちろん、旦那さんに、バレない範囲で☝☆
    お仕事に差し障りの無い、
    ギリギリの加減で💓)

    (。。。だけれどネ( *¯꒳¯*)🌸) ← お互いに🤫








    私、少し遅咲きなので、

    性的好奇心、
    中高生レベルなんでしょうね(*¯ ¯*)🌿

    たぶん。。。(笑)






    🐤 🤭 💕





    先日は、お相手してくださって
    本当に本当に、ありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙♡



    私も、またお会いできるの
    楽しみにしてるよ〜〜( ´≖֊≖`)✨







    お天気変わりやすいけど、
    体調気をつけてね〜٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。


    ありがとう!♪




    ( *´꒳`o[ 口コミのお礼 ]o*.。

    わ〜〜〜〜!!goldmanさん!!ビックリしました(°⌂°*)ヤダもーーー!!!!恥ずかしいんですが…(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)꜆꜄꜆꜄꜆ヒャー(何これ羞恥プレイの一貫ですか……?(ˊᵕˋ;;;)♡)NGの範囲って人によってマチマチな所とは思うけどん〜(ーิωーิ)たしかに私はちょこっと許容範囲は一般よりは広めな方、なのかもネ🍃(あっ!もちろん、旦那さんに、バレない範囲で☝☆お仕事に差し障りの無い、ギリギリの加減で💓)(。。。だけれどネ(*¯꒳¯*)🌸)←お互いに🤫私、少し遅咲きなので、性的好奇心、中高生レベルなんでしょうね(*¯¯*)🌿たぶん。。。(笑)🐤🤭💕先日は、お相手してくださって本当に本当に、ありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙♡私も、またお会いできるの楽しみにしてるよ〜〜(´≖֊≖`)✨お天気変わりやすいけど、体調気をつけてね〜٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。ありがとう!♪






    わ〜〜〜〜!!

    goldmanさん!!ビックリしました( °⌂°*)




    ヤダもーーー!!!!
    恥ずかしいんですが…(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)꜆꜄꜆꜄꜆ ヒャー




    (何これ羞恥プレイの一貫ですか……?( ˊᵕˋ ;;;)♡)






    NGの範囲って

    人によってマチマチな所とは思うけど





    ん〜( ーิωーิ )たしかに
    私はちょこっと

    許容範囲は
    一般よりは広めな方、なのかもネ🍃





    (あっ!もちろん、旦那さんに、バレない範囲で☝☆
    お仕事に差し障りの無い、
    ギリギリの加減で💓)

    (。。。だけれどネ( *¯꒳¯*)🌸) ← お互いに🤫








    私、少し遅咲きなので、

    性的好奇心、
    中高生レベルなんでしょうね(*¯ ¯*)🌿

    たぶん。。。(笑)






    🐤 🤭 💕





    先日は、お相手してくださって
    本当に本当に、ありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙♡



    私も、またお会いできるの
    楽しみにしてるよ〜〜( ´≖֊≖`)✨







    お天気変わりやすいけど、
    体調気をつけてね〜٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。


    ありがとう!♪




    ホント早いなぁ🌿

    4/27 20:06





    こんばんは👋



    今日は、
    ゴールデンウィーク期間の準備で

    朝から道後商店街のお店も

    忙しそうな雰囲気でした🏃‍♀💨











    🎏 🎏 🎏 🎏








    本日、27日
    来てくださった旦那さま!




    お陰さまで、


    ……

    随分と柔らかくなりました(⸝⸝´ก`)オホホ




    ありがとう🤭💕







    気温は、
    昨晩雨が降ったおかげで

    少しヒンヤリとした一日でしたね🎐





    お身体温かくして、

    またお互い、元気万全でお会いしようね

    ₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾





    本当に本当に!

    ありがとう!👋👋👋👋💕










    🎏 🎏 🎏 🎏











    さて、
    4月の終わりが見えてきましたね。。。




    私も、2月に入店して


    はや2ヶ月……(*゚ロ゚*)ヒェー





    早いなぁーーー(((; ºㅅº )))







    色んな旦那さまと仲良くなれて、
    皆さん、全力で性癖暴露してくれて(笑)


    本当に楽しい♪٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。







    これからも、
    こんなふつつか者の私ではありますが、

    仲良くしてね♪





    いつも本当にありがとう👋🌸




    皆さんと共に、面白い人生の思い出を

    たくさん作れますように(*˘꒳​˘人)✨




    では、またね♪👋







    ホント早いなぁ🌿

    こんばんは👋今日は、ゴールデンウィーク期間の準備で朝から道後商店街のお店も忙しそうな雰囲気でした🏃‍♀💨🎏🎏🎏🎏本日、27日来てくださった旦那さま!お陰さまで、……随分と柔らかくなりました(⸝⸝´ก`)オホホありがとう🤭💕気温は、昨晩雨が降ったおかげで少しヒンヤリとした一日でしたね🎐お身体温かくして、またお互い、元気万全でお会いしようね₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾本当に本当に!ありがとう!👋👋👋👋💕🎏🎏🎏🎏さて、4月の終わりが見えてきましたね。。。私も、2月に入店してはや2ヶ月……(*゚ロ゚*)ヒェー早いなぁーーー(((;ºㅅº)))色んな旦那さまと仲良くなれて、皆さん、全力で性癖暴露してくれて(笑)本当に楽しい♪٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。これからも、こんなふつつか者の私ではありますが、仲良くしてね♪いつも本当にありがとう👋🌸皆さんと共に、面白い人生の思い出をたくさん作れますように(*˘꒳​˘人)✨では、またね♪👋





    こんばんは👋



    今日は、
    ゴールデンウィーク期間の準備で

    朝から道後商店街のお店も

    忙しそうな雰囲気でした🏃‍♀💨











    🎏 🎏 🎏 🎏








    本日、27日
    来てくださった旦那さま!




    お陰さまで、


    ……

    随分と柔らかくなりました(⸝⸝´ก`)オホホ




    ありがとう🤭💕







    気温は、
    昨晩雨が降ったおかげで

    少しヒンヤリとした一日でしたね🎐





    お身体温かくして、

    またお互い、元気万全でお会いしようね

    ₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾





    本当に本当に!

    ありがとう!👋👋👋👋💕










    🎏 🎏 🎏 🎏











    さて、
    4月の終わりが見えてきましたね。。。




    私も、2月に入店して


    はや2ヶ月……(*゚ロ゚*)ヒェー





    早いなぁーーー(((; ºㅅº )))







    色んな旦那さまと仲良くなれて、
    皆さん、全力で性癖暴露してくれて(笑)


    本当に楽しい♪٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。







    これからも、
    こんなふつつか者の私ではありますが、

    仲良くしてね♪





    いつも本当にありがとう👋🌸




    皆さんと共に、面白い人生の思い出を

    たくさん作れますように(*˘꒳​˘人)✨




    では、またね♪👋







    合いの手入れてみました。

    4/27 00:18





    まずは、
    本日4月26日、会いに来てくださった
    旦那さま!!(書いてたら日付け変わっちゃったー!💦)



    ありがとう〜〜〜〜!!!(´;ω;`)

    楽しかったよーーーーー!!!





    なんか……

    上手く日記に書けないんだけど、、、




    書けないんだけど…!(笑)




    大満足です( *¯ ꒳¯*)=3






    ありがとうお二人とも
    ナイスネーム〜〜〜〜( i꒳​i ) ナイスヘンタイ〰〰




    またお会いしようねーー!!!👋✨










    🪺 🪺 🪺 🪺







    ところで、昨日スタッフさんから
    GWの宣伝動画を頂いたので




    ピーチクパーチク
    合いの手入れてみました。🐦









    動画日記って
    (というか動画のアップロード自体)
    何気に人生初なのですが……



    投稿できているんでしょうか😳






    ↑前の日記にもコソッと貼っていたのですが、
     コチラです♪☝





    旦那さま、
    めいっぱいお遊び楽しんでってくださいね!
    ٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。




    ↑↑↑こちらも(❀ᴗˬᴗ)_🚙




    合いの手入れてみました。

    まずは、本日4月26日、会いに来てくださった旦那さま!!(書いてたら日付け変わっちゃったー!💦)ありがとう〜〜〜〜!!!(´;ω;`)楽しかったよーーーーー!!!なんか……上手く日記に書けないんだけど、、、書けないんだけど…!(笑)大満足です(*¯꒳¯*)=3ありがとうお二人ともナイスネーム〜〜〜〜(i꒳​i)ナイスヘンタイ〰〰またお会いしようねーー!!!👋✨🪺🪺🪺🪺ところで、昨日スタッフさんからGWの宣伝動画を頂いたのでピーチクパーチク合いの手入れてみました。🐦動画日記って(というか動画のアップロード自体)何気に人生初なのですが……投稿できているんでしょうか😳↑前の日記にもコソッと貼っていたのですが、コチラです♪☝旦那さま、めいっぱいお遊び楽しんでってくださいね!٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。↑↑↑こちらも(❀ᴗˬᴗ)_🚙





    まずは、
    本日4月26日、会いに来てくださった
    旦那さま!!(書いてたら日付け変わっちゃったー!💦)



    ありがとう〜〜〜〜!!!(´;ω;`)

    楽しかったよーーーーー!!!





    なんか……

    上手く日記に書けないんだけど、、、




    書けないんだけど…!(笑)




    大満足です( *¯ ꒳¯*)=3






    ありがとうお二人とも
    ナイスネーム〜〜〜〜( i꒳​i ) ナイスヘンタイ〰〰




    またお会いしようねーー!!!👋✨










    🪺 🪺 🪺 🪺







    ところで、昨日スタッフさんから
    GWの宣伝動画を頂いたので




    ピーチクパーチク
    合いの手入れてみました。🐦









    動画日記って
    (というか動画のアップロード自体)
    何気に人生初なのですが……



    投稿できているんでしょうか😳






    ↑前の日記にもコソッと貼っていたのですが、
     コチラです♪☝





    旦那さま、
    めいっぱいお遊び楽しんでってくださいね!
    ٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。




    ↑↑↑こちらも(❀ᴗˬᴗ)_🚙




    今日は良いお天気でしたね⸜(*´ᗜ`*)⸝

    4/25 22:04





    皆さま、こんばんは👋🌝

    重役室の ことり です🐦




    本日は、本当に良いお天気でしたね️(๑ˊ꒳​ˋ๑)




    お外でちょっとした
    ご用事を済ませていたのですが、


    お肌かるーく焦げちゃったかも( ˊᵕˋ ;;;)笑









    👒 👒 👒 👒






    まずは、


    4月22日、23日、24日
    会いに来てくださった旦那さま、お兄さま。



    お礼遅くなりすみません՞ ՞ ՞

    楽しいお時間を、
    ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾






    人生の中の1時間半って
    本当に貴重なものです(*´˘`)




    雨模様で、お足元悪い中
    大切なお時間を私と一緒に過ごして頂けて


    私は、本当に本当に

    ありがとうの気持ちで
    いっぱいでございます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾










    楽しい3日間だったなぁ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    季節柄、何かと体調を崩しやすい頃ですが

    あまり無理しないでね🌱





    またお会いできるの楽しみにしてるよ👋🌿










    👒 👒 👒 👒








    それと!


    またまた、こっそり
    予定を出していたのですが




    早速ご予約くださった旦那さま!

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾🌸






    もうすぐゴールデンウィークですが、


    お休みの旦那さまも、お仕事の旦那さまも

    皆さまが健康に楽しく過ごせますように🪺






    それでは!

    いつも、長い日記最後まで読んでくれて
    ありがとうね(*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿




    またね♪






    今日は良いお天気でしたね⸜(*´ᗜ`*)⸝

    皆さま、こんばんは👋🌝重役室のことりです🐦本日は、本当に良いお天気でしたね️(๑ˊ꒳​ˋ๑)お外でちょっとしたご用事を済ませていたのですが、お肌かるーく焦げちゃったかも(ˊᵕˋ;;;)笑👒👒👒👒まずは、4月22日、23日、24日会いに来てくださった旦那さま、お兄さま。お礼遅くなりすみません՞՞՞楽しいお時間を、ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾人生の中の1時間半って本当に貴重なものです(*´˘`)雨模様で、お足元悪い中大切なお時間を私と一緒に過ごして頂けて私は、本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいでございます⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾楽しい3日間だったなぁ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚季節柄、何かと体調を崩しやすい頃ですがあまり無理しないでね🌱またお会いできるの楽しみにしてるよ👋🌿👒👒👒👒それと!またまた、こっそり予定を出していたのですが早速ご予約くださった旦那さま!ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)⁾⁾🌸もうすぐゴールデンウィークですが、お休みの旦那さまも、お仕事の旦那さまも皆さまが健康に楽しく過ごせますように🪺それでは!いつも、長い日記最後まで読んでくれてありがとうね(*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿またね♪





    皆さま、こんばんは👋🌝

    重役室の ことり です🐦




    本日は、本当に良いお天気でしたね️(๑ˊ꒳​ˋ๑)




    お外でちょっとした
    ご用事を済ませていたのですが、


    お肌かるーく焦げちゃったかも( ˊᵕˋ ;;;)笑









    👒 👒 👒 👒






    まずは、


    4月22日、23日、24日
    会いに来てくださった旦那さま、お兄さま。



    お礼遅くなりすみません՞ ՞ ՞

    楽しいお時間を、
    ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾






    人生の中の1時間半って
    本当に貴重なものです(*´˘`)




    雨模様で、お足元悪い中
    大切なお時間を私と一緒に過ごして頂けて


    私は、本当に本当に

    ありがとうの気持ちで
    いっぱいでございます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾










    楽しい3日間だったなぁ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    季節柄、何かと体調を崩しやすい頃ですが

    あまり無理しないでね🌱





    またお会いできるの楽しみにしてるよ👋🌿










    👒 👒 👒 👒








    それと!


    またまた、こっそり
    予定を出していたのですが




    早速ご予約くださった旦那さま!

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾🌸






    もうすぐゴールデンウィークですが、


    お休みの旦那さまも、お仕事の旦那さまも

    皆さまが健康に楽しく過ごせますように🪺






    それでは!

    いつも、長い日記最後まで読んでくれて
    ありがとうね(*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿




    またね♪






    しっとりヽ`、ヽ`(๑¯﹀¯๑)ヽ`、ヽ`

    4/22 07:50




    皆さま、おはようございます👋

    重役室の ことり です🐦





    ちょっと前のカラッ晴れから一変して

    今週は、しっとり雨模様ですね

    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`







    ツツジのお花が雨露に濡れて
    綺麗です️(๑ˊ꒳​ˋ๑)






    私、ツツジやサツキは晴天よりも、
    しっとり雨に濡れちゃってる方が

    似合ってると思っているのですが、


    旦那さまどう思われます?( ⌯'֊'⌯)









    ⁝⁝⁝¬(˙˘˙)☂⁝⁝⁝









    さて、本日から出勤ですᕙ( ˙ᵕ˙ )ᕗ



    ご予約くださった旦那さま、
    本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾



    あぁ……ドキドキしてきた( •̀ - •́;)






    お部屋の方でお風呂の準備して

    ご到着、楽しみにお待ちしておりますね
    (*´︶`*)ノ"





    では、のちほど〜👋😊🌸






    しっとりヽ`、ヽ`(๑¯﹀¯๑)ヽ`、ヽ`

    皆さま、おはようございます👋重役室のことりです🐦ちょっと前のカラッ晴れから一変して今週は、しっとり雨模様ですねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`ツツジのお花が雨露に濡れて綺麗です️(๑ˊ꒳​ˋ๑)私、ツツジやサツキは晴天よりも、しっとり雨に濡れちゃってる方が似合ってると思っているのですが、旦那さまどう思われます?(⌯'֊'⌯)⁝⁝⁝¬(˙˘˙)☂⁝⁝⁝さて、本日から出勤ですᕙ(˙ᵕ˙)ᕗご予約くださった旦那さま、本当にありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)⁾⁾あぁ……ドキドキしてきた(•̀-•́;)お部屋の方でお風呂の準備してご到着、楽しみにお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ"では、のちほど〜👋😊🌸




    皆さま、おはようございます👋

    重役室の ことり です🐦





    ちょっと前のカラッ晴れから一変して

    今週は、しっとり雨模様ですね

    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`







    ツツジのお花が雨露に濡れて
    綺麗です️(๑ˊ꒳​ˋ๑)






    私、ツツジやサツキは晴天よりも、
    しっとり雨に濡れちゃってる方が

    似合ってると思っているのですが、


    旦那さまどう思われます?( ⌯'֊'⌯)









    ⁝⁝⁝¬(˙˘˙)☂⁝⁝⁝









    さて、本日から出勤ですᕙ( ˙ᵕ˙ )ᕗ



    ご予約くださった旦那さま、
    本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾



    あぁ……ドキドキしてきた( •̀ - •́;)






    お部屋の方でお風呂の準備して

    ご到着、楽しみにお待ちしておりますね
    (*´︶`*)ノ"





    では、のちほど〜👋😊🌸






    来週から出勤します👋🐧

    4/19 22:37






    皆さん、こんばんは👋

    重役室の ことり です🐦




    女の子の日も無事終わりましたので、


    来週から、また通常通り
    出勤を予定しています( ⌯'֊'⌯) ও⸒⸒




    お久しぶりで、また筋肉痛になりそうだ〜😅


    (しばらくぶりのお股さんなので、
    うまく開いてくれるかしら( *ˊᵕˋ)…꜆꜄꜆꜄꜆)






    そろ〜っと出した予定に気がついて
    はや、ご予約くださった旦那さま、ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ


    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚


    お会いできるのを
    心から楽しみにしております(*´︶`*)ノ"♪






    当日ネット予約も
    できるようになりましたので、


    またご予約の方、
    お待ちしております⸜(*´ᗜ`*)⸝♡























    ─────────────



    ところで、画像の鳥ちゃん、
    なんの種類か旦那さま、わかりました?🐧




    正解は………

    ゴイサギさんでした⋆⸜(๑ˊᗜˋ๑)⸝⋆



    恋の季節が始まったのか、昼夜問わず
    巣材をくわえて、

    頭上をハタハタと
    忙しそうに飛びまわっております(ꕤ-᎑-)





    私の大好きな鳥さんです🐧

    首縮めて座っていると、
    ペンギンみたいで可愛いんですよ(∗ˊᵕ`∗)




    こんなキュートな見た目なのに、

    醍醐天皇から、正五位の位を賜った
    エラ〜い鳥ちゃんなのです……

    好き〜〜〜🐧


    世が世なら私なぞ近寄る事も許されなかった
    これがホントの鳥貴族…🕊‎𓂃◌𓈒𓐍








    ……えへん


    長くなりそうなので、
    このへんで止めときます(笑)










    空気やや乾燥気味ですので、

    旦那さま、
    お飲み物しっかり飲んで下さいね🥤





    ではでは〜 (꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙🍀


    おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:
    いい夢みてね*🌙👋

    来週から出勤します👋🐧

    皆さん、こんばんは👋重役室のことりです🐦女の子の日も無事終わりましたので、来週から、また通常通り出勤を予定しています(⌯'֊'⌯)ও⸒⸒お久しぶりで、また筋肉痛になりそうだ〜😅(しばらくぶりのお股さんなので、うまく開いてくれるかしら(*ˊᵕˋ)…꜆꜄꜆꜄꜆)そろ〜っと出した予定に気がついてはや、ご予約くださった旦那さま、ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)*.゚お会いできるのを心から楽しみにしております(*´︶`*)ノ"♪当日ネット予約もできるようになりましたので、またご予約の方、お待ちしております⸜(*´ᗜ`*)⸝♡─────────────ところで、画像の鳥ちゃん、なんの種類か旦那さま、わかりました?🐧正解は………ゴイサギさんでした⋆⸜(๑ˊᗜˋ๑)⸝⋆恋の季節が始まったのか、昼夜問わず巣材をくわえて、頭上をハタハタと忙しそうに飛びまわっております(ꕤ-᎑-)私の大好きな鳥さんです🐧首縮めて座っていると、ペンギンみたいで可愛いんですよ(∗ˊᵕ`∗)こんなキュートな見た目なのに、醍醐天皇から、正五位の位を賜ったエラ〜い鳥ちゃんなのです……好き〜〜〜🐧世が世なら私なぞ近寄る事も許されなかったこれがホントの鳥貴族…🕊‎𓂃◌𓈒𓐍……えへん長くなりそうなので、このへんで止めときます(笑)空気やや乾燥気味ですので、旦那さま、お飲み物しっかり飲んで下さいね🥤ではでは〜(꒪˙꒳˙꒪)ノ゙🍀おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:いい夢みてね*🌙👋






    皆さん、こんばんは👋

    重役室の ことり です🐦




    女の子の日も無事終わりましたので、


    来週から、また通常通り
    出勤を予定しています( ⌯'֊'⌯) ও⸒⸒




    お久しぶりで、また筋肉痛になりそうだ〜😅


    (しばらくぶりのお股さんなので、
    うまく開いてくれるかしら( *ˊᵕˋ)…꜆꜄꜆꜄꜆)






    そろ〜っと出した予定に気がついて
    はや、ご予約くださった旦那さま、ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ


    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚


    お会いできるのを
    心から楽しみにしております(*´︶`*)ノ"♪






    当日ネット予約も
    できるようになりましたので、


    またご予約の方、
    お待ちしております⸜(*´ᗜ`*)⸝♡























    ─────────────



    ところで、画像の鳥ちゃん、
    なんの種類か旦那さま、わかりました?🐧




    正解は………

    ゴイサギさんでした⋆⸜(๑ˊᗜˋ๑)⸝⋆



    恋の季節が始まったのか、昼夜問わず
    巣材をくわえて、

    頭上をハタハタと
    忙しそうに飛びまわっております(ꕤ-᎑-)





    私の大好きな鳥さんです🐧

    首縮めて座っていると、
    ペンギンみたいで可愛いんですよ(∗ˊᵕ`∗)




    こんなキュートな見た目なのに、

    醍醐天皇から、正五位の位を賜った
    エラ〜い鳥ちゃんなのです……

    好き〜〜〜🐧


    世が世なら私なぞ近寄る事も許されなかった
    これがホントの鳥貴族…🕊‎𓂃◌𓈒𓐍








    ……えへん


    長くなりそうなので、
    このへんで止めときます(笑)










    空気やや乾燥気味ですので、

    旦那さま、
    お飲み物しっかり飲んで下さいね🥤





    ではでは〜 (꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙🍀


    おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:
    いい夢みてね*🌙👋

    鮒ずし好きなので甲賀派(−人−)

    4/18 20:27






    そういえば、

    お伊勢参り行きたいな〜とか(,,ーωก,,*)
    うつらうつら思いつつ、




    昨晩、日記投稿した15分後、



    例の揺れ揺れで(ビックリしましたね〜😅)


    翌日早朝の、郵便配達のお時間頃まで
    目が冴えちゃっていました



    重役室ことり です🐦





    ニャンニャンパニック
    頭の上に小物達が落っこちてきました。

    気をつけないとですね……(´-﹏-`;)









    眠れないので、


    震える猫たちを
    おなだめ遊ばさせて頂きつつ、



    お伊勢さん調べたりしつつ𓂃 𓈒𓏸


    ゆる〜っと夜を過ごしていたのですが、、、
    _(┐ ノ‹¦)_







    お伊勢さんのある三重県の関連で、
    忍者問題に突きあたり……⚔




    いつの間にやら夜は更けふけふけ、、、





    気がつけば…

    『忍者学』とかいう、
    らっぱすっぱシノビ学に

    たどり着いてしまいました。






    三重大学忍者コース
    忍者試験
    国際忍者研究センター。。🥷

    (忍者の絵文字あるんだ…アイエエエ







    (忍者学大全とかいう8000円クラスのゴッツい本…(๑˙ㅁ˙))

    (なんですかそれ、中身気になるけど……お値段…( ºㅁº ))









    ちなみに私は、
    琵琶湖好きなので、甲賀派
    (๑¯人¯ 三 ¯人¯๑)ニンニン カンロニ ニンニン







    なんだけど、、、


    後はココだけのお話にして、
    心の中に忍ばせとこかな。(* ˊᵕˋ *)b シー





    旦那様はどちら派?(*ˊᗜˋ*)❀








    鮒ずし好きなので甲賀派(−人−)

    そういえば、お伊勢参り行きたいな〜とか(,,ーωก,,*)うつらうつら思いつつ、昨晩、日記投稿した15分後、例の揺れ揺れで(ビックリしましたね〜😅)翌日早朝の、郵便配達のお時間頃まで目が冴えちゃっていました重役室のことりです🐦ニャンニャンパニック頭の上に小物達が落っこちてきました。気をつけないとですね……(´-﹏-`;)眠れないので、震える猫たちをおなだめ遊ばさせて頂きつつ、お伊勢さん調べたりしつつ𓂃𓈒𓏸ゆる〜っと夜を過ごしていたのですが、、、_(┐ノ‹¦)_お伊勢さんのある三重県の関連で、忍者問題に突きあたり……⚔いつの間にやら夜は更けふけふけ、、、気がつけば…『忍者学』とかいう、らっぱすっぱシノビ学にたどり着いてしまいました。三重大学忍者コース忍者試験国際忍者研究センター。。🥷(忍者の絵文字あるんだ…アイエエエ)(忍者学大全とかいう8000円クラスのゴッツい本…(๑˙ㅁ˙))(なんですかそれ、中身気になるけど……お値段…(ºㅁº))ちなみに私は、琵琶湖好きなので、甲賀派。(๑¯人¯三¯人¯๑)ニンニンカンロニニンニンなんだけど、、、後はココだけのお話にして、心の中に忍ばせとこかな。(*ˊᵕˋ*)bシー旦那様はどちら派?(*ˊᗜˋ*)❀






    そういえば、

    お伊勢参り行きたいな〜とか(,,ーωก,,*)
    うつらうつら思いつつ、




    昨晩、日記投稿した15分後、



    例の揺れ揺れで(ビックリしましたね〜😅)


    翌日早朝の、郵便配達のお時間頃まで
    目が冴えちゃっていました



    重役室ことり です🐦





    ニャンニャンパニック
    頭の上に小物達が落っこちてきました。

    気をつけないとですね……(´-﹏-`;)









    眠れないので、


    震える猫たちを
    おなだめ遊ばさせて頂きつつ、



    お伊勢さん調べたりしつつ𓂃 𓈒𓏸


    ゆる〜っと夜を過ごしていたのですが、、、
    _(┐ ノ‹¦)_







    お伊勢さんのある三重県の関連で、
    忍者問題に突きあたり……⚔




    いつの間にやら夜は更けふけふけ、、、





    気がつけば…

    『忍者学』とかいう、
    らっぱすっぱシノビ学に

    たどり着いてしまいました。






    三重大学忍者コース
    忍者試験
    国際忍者研究センター。。🥷

    (忍者の絵文字あるんだ…アイエエエ







    (忍者学大全とかいう8000円クラスのゴッツい本…(๑˙ㅁ˙))

    (なんですかそれ、中身気になるけど……お値段…( ºㅁº ))









    ちなみに私は、
    琵琶湖好きなので、甲賀派
    (๑¯人¯ 三 ¯人¯๑)ニンニン カンロニ ニンニン







    なんだけど、、、


    後はココだけのお話にして、
    心の中に忍ばせとこかな。(* ˊᵕˋ *)b シー





    旦那様はどちら派?(*ˊᗜˋ*)❀








    夜の虫が鳴き始めました🍶

    4/17 22:55







    晩春。


    夜に草のかげで、ジーーーーーーッと
    大きな声で鳴いているのは

    クビキリギス。





    真っ赤なお口がトレードマークの、

    緑色が鮮やかな細身のキリギリスさん🌿







    古いお唄で、


    『きりぎりす 時節とて 虫売り、 女衒の手に掛かり
    江戸町々をかごに乗り 売られて買われて、 身も細る〜♪』


    なんてのも🍶


    ままになるなら 飛んでゆきたや、 草の宿〜……🦗




    まあ、クビキリギスさんの場合、首がもげても
    一度咬みついたら離さないタイプの
    気性猛々しい血の気の多いねえ様になるでしょうが…(๑¯ω¯๑)
    …ソレはそれでヨシ👈🦗✨











    そういえば、我が家のそばの田んぼでは、
    昨年よりも、今年のほうが

    蛙たちの合唱が大きいような気がします🤔







    少しずつ少しずつ、
    春の終わりが近づいて

    季節が夏に向かっていく様子に
    なんだか、ソワソワとしますね😊🎐








    皆さま、本日も一日
    お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)ノ"🌸






    季節の変わり目。


    冷たいお飲み物が美味しい頃に
    なってまいりましたが……



    くれぐれも、お身体冷やし過ぎないよう
    お気をつけて*ˊᵕˋ*🌿





    それでは〜🌸

    夜の虫が鳴き始めました🍶

    晩春。夜に草のかげで、ジーーーーーーッと大きな声で鳴いているのはクビキリギス。真っ赤なお口がトレードマークの、緑色が鮮やかな細身のキリギリスさん🌿古いお唄で、『きりぎりす時節とて虫売り、女衒の手に掛かり江戸町々をかごに乗り売られて買われて、身も細る〜♪』なんてのも🍶ままになるなら飛んでゆきたや、草の宿〜……🦗まあ、クビキリギスさんの場合、首がもげても一度咬みついたら離さないタイプの気性猛々しい血の気の多いねえ様になるでしょうが…(๑¯ω¯๑)…ソレはそれでヨシ👈🦗✨そういえば、我が家のそばの田んぼでは、昨年よりも、今年のほうが蛙たちの合唱が大きいような気がします🤔少しずつ少しずつ、春の終わりが近づいて季節が夏に向かっていく様子になんだか、ソワソワとしますね😊🎐皆さま、本日も一日お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)ノ"🌸季節の変わり目。冷たいお飲み物が美味しい頃になってまいりましたが……くれぐれも、お身体冷やし過ぎないようお気をつけて*ˊᵕˋ*🌿それでは〜🌸







    晩春。


    夜に草のかげで、ジーーーーーーッと
    大きな声で鳴いているのは

    クビキリギス。





    真っ赤なお口がトレードマークの、

    緑色が鮮やかな細身のキリギリスさん🌿







    古いお唄で、


    『きりぎりす 時節とて 虫売り、 女衒の手に掛かり
    江戸町々をかごに乗り 売られて買われて、 身も細る〜♪』


    なんてのも🍶


    ままになるなら 飛んでゆきたや、 草の宿〜……🦗




    まあ、クビキリギスさんの場合、首がもげても
    一度咬みついたら離さないタイプの
    気性猛々しい血の気の多いねえ様になるでしょうが…(๑¯ω¯๑)
    …ソレはそれでヨシ👈🦗✨











    そういえば、我が家のそばの田んぼでは、
    昨年よりも、今年のほうが

    蛙たちの合唱が大きいような気がします🤔







    少しずつ少しずつ、
    春の終わりが近づいて

    季節が夏に向かっていく様子に
    なんだか、ソワソワとしますね😊🎐








    皆さま、本日も一日
    お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)ノ"🌸






    季節の変わり目。


    冷たいお飲み物が美味しい頃に
    なってまいりましたが……



    くれぐれも、お身体冷やし過ぎないよう
    お気をつけて*ˊᵕˋ*🌿





    それでは〜🌸

    AIに働けと言われた日。

    4/16 16:52




    わざわざ、ボールペンから
    スプーン🥄に持ち替えたというのに……







    お前そろそろ
    馬車ウマさん見習ってパカパカ働け!

    との事でしょうか。






    ひひぃぃぃん……( ߹ᯅ߹)


    お駄賃おニンジンぶらぶら
    お願いします🥕🎣( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ









    ………



    誰が今治市の指定文化財(天然記念物)
    『野間馬』じゃ!:( ´ᾥ` ):🐴

    松山産じゃい🐎
    (野間馬ハイランドさん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m)











    (再生成。。。🐦)







    ……………





    なぜ伸びる………🥄


    そこは伸びなくてよろしい…
    長モノはモミジの様なお手手に余っちゃう…





    ただ、目の前に
    豪勢なご馳走用意したかっただけなのに、

    とうとう屋外に…( ߹꒳߹ )ウッ


    うちのAIさんは鬼かぇ〜〜〜( i ꒳ i )







    🐎💨 🐎💨 🐎💨 🐎💨







    ↑スタッフさんがくれた
    「当日ネット予約可能」帯なしバージョンの画像

    嬉しいので、写メ日記に載っけちゃえ〜♡٩(*ˊᗜˋ*)و✧






    よろしくね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


    AIに働けと言われた日。

    わざわざ、ボールペンからスプーン🥄に持ち替えたというのに……お前そろそろ馬車ウマさん見習ってパカパカ働け!との事でしょうか。ひひぃぃぃん……(߹ᯅ߹)お駄賃おニンジンぶらぶらお願いします🥕🎣(߹ㅁ߹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ………誰が今治市の指定文化財(天然記念物)『野間馬』じゃ!:(´ᾥ`):🐴松山産じゃい🐎(野間馬ハイランドさん、いつもお世話になっておりますm(__)m)(再生成。。。🐦)……………なぜ伸びる………🥄そこは伸びなくてよろしい…長モノはモミジの様なお手手に余っちゃう…ただ、目の前に豪勢なご馳走用意したかっただけなのに、とうとう屋外に…(߹꒳߹)ウッうちのAIさんは鬼かぇ〜〜〜(i꒳i)🐎💨🐎💨🐎💨🐎💨↑スタッフさんがくれた「当日ネット予約可能」帯なしバージョンの画像嬉しいので、写メ日記に載っけちゃえ〜♡٩(*ˊᗜˋ*)و✧よろしくね(。•̀ᴗ-)و̑̑✧




    わざわざ、ボールペンから
    スプーン🥄に持ち替えたというのに……







    お前そろそろ
    馬車ウマさん見習ってパカパカ働け!

    との事でしょうか。






    ひひぃぃぃん……( ߹ᯅ߹)


    お駄賃おニンジンぶらぶら
    お願いします🥕🎣( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ









    ………



    誰が今治市の指定文化財(天然記念物)
    『野間馬』じゃ!:( ´ᾥ` ):🐴

    松山産じゃい🐎
    (野間馬ハイランドさん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m)











    (再生成。。。🐦)







    ……………





    なぜ伸びる………🥄

    そこは伸びなくてよろしい…
    長モノはモミジの様なお手手に余っちゃう…





    ただ、目の前に
    豪勢なご馳走用意したかっただけなのに、

    とうとう屋外に…( ߹꒳߹ )ウッ


    うちのAIさんは鬼かぇ〜〜〜( i ꒳ i )







    🐎💨 🐎💨 🐎💨 🐎💨







    ↑スタッフさんがくれた
    「当日ネット予約可能」帯なしバージョンの画像

    嬉しいので、写メ日記に載っけちゃえ〜♡٩(*ˊᗜˋ*)و✧






    よろしくね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧