• KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気温高くなりましたね〜🌿

    4/16 12:00





    私の写メ日記、


    私が写ってるお写真の
    背景はすべて、画像生成AIで
    テキトーに作ってるのですが(身バレ防止)



    時々、とんでもないところへ
    明らかに場違いなドレス姿の私を

    ほっぽり出してくれたりします。




      コ
        ド
         コ
          ォ
          ォ
          ォ
         ォ
        ォ
       ィ
    ( ߹ㅁ߹) ウワーーン
















    あっ

    ちょっと女の子の日中なので
    出勤予定は、
    もう少しだけお待ちください🙇‍♀

    いつもお休み長びいちゃってゴメンなさい(;-ω-)a゙





    急激に気温高くなりましたので、
    皆さま、あまり無理の無い様
    お過ごし下さいね💦


    水分補給だけは、忘れずに🤫🥤



    ではでは〜(*˙︶˙*)ノ゙🎐

    気温高くなりましたね〜🌿

    私の写メ日記、私が写ってるお写真の背景はすべて、画像生成AIでテキトーに作ってるのですが(身バレ防止)時々、とんでもないところへ明らかに場違いなドレス姿の私をほっぽり出してくれたりします。ココドコォォォォォィ(߹ㅁ߹)ウワーーンあっちょっと女の子の日中なので出勤予定は、もう少しだけお待ちください🙇‍♀いつもお休み長びいちゃってゴメンなさい(;-ω-)a゙急激に気温高くなりましたので、皆さま、あまり無理の無い様お過ごし下さいね💦水分補給だけは、忘れずに🤫🥤ではでは〜(*˙︶˙*)ノ゙🎐





    私の写メ日記、


    私が写ってるお写真の
    背景はすべて、画像生成AIで
    テキトーに作ってるのですが(身バレ防止)



    時々、とんでもないところへ
    明らかに場違いなドレス姿の私を

    ほっぽり出してくれたりします。




      コ
        ド
         コ
          ォ
          ォ
          ォ
         ォ
        ォ
       ィ
    ( ߹ㅁ߹) ウワーーン
















    あっ

    ちょっと女の子の日中なので
    出勤予定は、
    もう少しだけお待ちください🙇‍♀

    いつもお休み長びいちゃってゴメンなさい(;-ω-)a゙





    急激に気温高くなりましたので、
    皆さま、あまり無理の無い様
    お過ごし下さいね💦


    水分補給だけは、忘れずに🤫🥤



    ではでは〜(*˙︶˙*)ノ゙🎐

    当日ネット予約可能になりました&昨年の餌撒き

    4/12 22:08





    私は晴れの日は基本的に、
    山や川へ出かけることが多めなのですが、



    時々、どうしようもなく
    池の鯉に餌を撒きたくなって

    何処かの庭園などへ出かけます。




    ↑これは昨年の桜。お見事な咲きっぷりです。




    整備されていない、
    足元岩ゴロッゴロの荒らくれた道が
    好きですが、



    職人さんの手によって、
    丁寧に手入れの行き届いたお庭も
    大好きなんですよね。本当に尊敬します。





    ちなみに、ここの鯉のエサは、お麩
    50円から。有り難い。


    3本分納めて、近くのチビちゃんに
    1本お裾分けしました(笑)
    (地元っ子かわいいね〜🌸)





    モギモギしつつ、足元に鯉を集める。



    大きな真鯉軍団。
    一体何年生なんだろう…)





    リンリンパークーの
    古参錦鯉に匹敵する大きさの

    立派な真鯉を見るのは、この時が初めて。

    大切にされてるお顔してたもん🐟





    大きい子、私のお気に入り。
    また時間作って撒きに行かなくちゃ(笑)





    興奮度合いで言えば、

    その辺の川で、スッポン二、三匹
    見つけたときの方が

    軍配は上がりますが、、、





    ゆっくり誰にも邪魔されず
    1日ぼーっと過ごせるお庭鑑賞。


    一人の時間は、ホっと息が抜けます🌸




    長い道中の一人の時間も
    静かに考え事ができるので好きだったり🤭




    往復15時間の道のりだって屁の河童サ〜🥒


    足はパンパンになるけどネ!🦵


    まあ、暫くは旅行の類には行けないんだけれど…💧








    ……………



    あ!

    重役室さん、
    当日ネット予約可能になりました🙇‍♀



    私の出勤は
    来週以降になりそうなのですが、


    また、ネットからのご予約も
    お待ちしております👋☺







    当日ネット予約可能になりました&昨年の餌撒き

    私は晴れの日は基本的に、山や川へ出かけることが多めなのですが、時々、どうしようもなく池の鯉に餌を撒きたくなって何処かの庭園などへ出かけます。↑これは昨年の桜。お見事な咲きっぷりです。整備されていない、足元岩ゴロッゴロの荒らくれた道が好きですが、職人さんの手によって、丁寧に手入れの行き届いたお庭も大好きなんですよね。本当に尊敬します。ちなみに、ここの鯉のエサは、お麩。50円から。有り難い。3本分納めて、近くのチビちゃんに1本お裾分けしました(笑)(地元っ子かわいいね〜🌸)モギモギしつつ、足元に鯉を集める。(大きな真鯉軍団。一体何年生なんだろう…)リンリンパークーの古参錦鯉に匹敵する大きさの立派な真鯉を見るのは、この時が初めて。大切にされてるお顔してたもん🐟大きい子、私のお気に入り。また時間作って撒きに行かなくちゃ(笑)興奮度合いで言えば、その辺の川で、スッポン二、三匹見つけたときの方が軍配は上がりますが、、、ゆっくり誰にも邪魔されず1日ぼーっと過ごせるお庭鑑賞。一人の時間は、ホっと息が抜けます🌸長い道中の一人の時間も静かに考え事ができるので好きだったり🤭往復15時間の道のりだって屁の河童サ〜🥒足はパンパンになるけどネ!🦵まあ、暫くは旅行の類には行けないんだけれど…💧……………あ!重役室さん、当日ネット予約可能になりました🙇‍♀私の出勤は来週以降になりそうなのですが、また、ネットからのご予約もお待ちしております👋☺





    私は晴れの日は基本的に、
    山や川へ出かけることが多めなのですが、



    時々、どうしようもなく
    池の鯉に餌を撒きたくなって

    何処かの庭園などへ出かけます。




    ↑これは昨年の桜。お見事な咲きっぷりです。




    整備されていない、
    足元岩ゴロッゴロの荒らくれた道が
    好きですが、



    職人さんの手によって、
    丁寧に手入れの行き届いたお庭も
    大好きなんですよね。本当に尊敬します。





    ちなみに、ここの鯉のエサは、お麩
    50円から。有り難い。


    3本分納めて、近くのチビちゃんに
    1本お裾分けしました(笑)
    (地元っ子かわいいね〜🌸)





    モギモギしつつ、足元に鯉を集める。



    大きな真鯉軍団。
    一体何年生なんだろう…)





    リンリンパークーの
    古参錦鯉に匹敵する大きさの

    立派な真鯉を見るのは、この時が初めて。

    大切にされてるお顔してたもん🐟





    大きい子、私のお気に入り。
    また時間作って撒きに行かなくちゃ(笑)





    興奮度合いで言えば、

    その辺の川で、スッポン二、三匹
    見つけたときの方が

    軍配は上がりますが、、、





    ゆっくり誰にも邪魔されず
    1日ぼーっと過ごせるお庭鑑賞。


    一人の時間は、ホっと息が抜けます🌸




    長い道中の一人の時間も
    静かに考え事ができるので好きだったり🤭




    往復15時間の道のりだって屁の河童サ〜🥒


    足はパンパンになるけどネ!🦵


    まあ、暫くは旅行の類には行けないんだけれど…💧








    ……………



    あ!

    重役室さん、
    当日ネット予約可能になりました🙇‍♀



    私の出勤は
    来週以降になりそうなのですが、


    また、ネットからのご予約も
    お待ちしております👋☺







    お礼とちょっとしたお知らせ🖋

    4/9 00:05





    突然バタバタと
    ご心配ご迷惑おかけしまして
    皆さま、申し訳ありませんでした🙏💦





    まずは会いに来てくださった旦那様!
    お礼遅くなってすみません💧



    4/2、4/4は
    本当にありがとうございました!


    この様な形で
    纏めてお礼をさせて頂きますこと、
    どうかどうかお許しくださいませm(_ _;)m








    4/2、初めてお会いしました旦那様、
    貴重なお時間、お話聞かせて頂いた上に
    貴重な体験まで!🫣
    本当にありがとうございました!🤗💕
    またお会い出来るのを
    楽しみに楽しみにお待ちしております🙇‍♀✨






    お久しぶりの旦那様!
    またお元気そうなお顔を見られて………



    相変わらずの大規模掘削作業に、
    磨き〜〜あげたる〜大和肝〜を感じたり👷🧨
    初めてエロ作品に触れた時の、
    あのページをめくる毎に広がる高揚感を
    思い出す様に…🔞(ファイリング済)
    もしかして、飲み下したはずの
    例のアレが私にも…!?😳て位の
    大興奮ぶりを披露してしまったり、
    嬉しい差し入れ(官能的な紙媒体)
    ありがとうございます…助かります、
    捗ります…🙏で、あったり……







    改めまして、皆さま
    本当に本当にありがとうございました!🙏



    本当は、もっともっと他にも
    書きたいことはあるのですが……🤔



    過去含めて、恥ずかしがり屋な旦那様が
    何名か見受けられましたので、



    ちょっと今回から、
    少〜し短めのお礼日記で失礼いたします
    m(_ _)m






    その代わりと言っては何ですが、
    またお会いした時には
    いっぱい、いーっぱい!

    お礼させてくださいね🤗💕








    写メ日記では、
    日常のひとり言多めになるかな?🤔





    生き物大好きな
    二十ホニャホニャ歳ミニマム地味妻が

    日々のくだらん事ブツブツブツブツ…
    書き殴ってるだけかもしれませんが、



    ご参考までに……(笑)🤭









    では!
    また、出勤できそうな頃合い見計らって
    こちらでお知らせしますね👋



    (もしかしたら、女の子の日の兼ね合いで
    少しお休み長引くかもしれませんが…💦)







    今後とも、皆さま
    どうぞよろしくお願い致します😊👋💕





    ではでは〜🌸






    お礼とちょっとしたお知らせ🖋

    突然バタバタとご心配ご迷惑おかけしまして皆さま、申し訳ありませんでした🙏💦まずは会いに来てくださった旦那様!お礼遅くなってすみません💧4/2、4/4は本当にありがとうございました!この様な形で纏めてお礼をさせて頂きますこと、どうかどうかお許しくださいませm(__;)m4/2、初めてお会いしました旦那様、貴重なお時間、お話聞かせて頂いた上に貴重な体験まで!🫣本当にありがとうございました!🤗💕またお会い出来るのを楽しみに楽しみにお待ちしております🙇‍♀✨お久しぶりの旦那様!またお元気そうなお顔を見られて………相変わらずの大規模掘削作業に、磨き〜〜あげたる〜大和肝〜を感じたり👷🧨初めてエロ作品に触れた時の、あのページをめくる毎に広がる高揚感を思い出す様に…🔞(ファイリング済)もしかして、飲み下したはずの例のアレが私にも…!?😳て位の大興奮ぶりを披露してしまったり、嬉しい差し入れ(官能的な紙媒体)ありがとうございます…助かります、捗ります…🙏で、あったり……改めまして、皆さま本当に本当にありがとうございました!🙏本当は、もっともっと他にも書きたいことはあるのですが……🤔過去含めて、恥ずかしがり屋な旦那様が何名か見受けられましたので、ちょっと今回から、少〜し短めのお礼日記で失礼いたしますm(__)mその代わりと言っては何ですが、またお会いした時にはいっぱい、いーっぱい!お礼させてくださいね🤗💕写メ日記では、日常のひとり言多めになるかな?🤔生き物大好きな二十ホニャホニャ歳ミニマム地味妻が日々のくだらん事ブツブツブツブツ…書き殴ってるだけかもしれませんが、ご参考までに……(笑)🤭では!また、出勤できそうな頃合い見計らってこちらでお知らせしますね👋(もしかしたら、女の子の日の兼ね合いで少しお休み長引くかもしれませんが…💦)今後とも、皆さまどうぞよろしくお願い致します😊👋💕ではでは〜🌸





    突然バタバタと
    ご心配ご迷惑おかけしまして
    皆さま、申し訳ありませんでした🙏💦





    まずは会いに来てくださった旦那様!
    お礼遅くなってすみません💧



    4/2、4/4は
    本当にありがとうございました!


    この様な形で
    纏めてお礼をさせて頂きますこと、
    どうかどうかお許しくださいませm(_ _;)m








    4/2、初めてお会いしました旦那様、
    貴重なお時間、お話聞かせて頂いた上に
    貴重な体験まで!🫣
    本当にありがとうございました!🤗💕
    またお会い出来るのを
    楽しみに楽しみにお待ちしております🙇‍♀✨






    お久しぶりの旦那様!
    またお元気そうなお顔を見られて………



    相変わらずの大規模掘削作業に、
    磨き〜〜あげたる〜大和肝〜を感じたり👷🧨
    初めてエロ作品に触れた時の、
    あのページをめくる毎に広がる高揚感を
    思い出す様に…🔞(ファイリング済)
    もしかして、飲み下したはずの
    例のアレが私にも…!?😳て位の
    大興奮ぶりを披露してしまったり、
    嬉しい差し入れ(官能的な紙媒体)
    ありがとうございます…助かります、
    捗ります…🙏で、あったり……







    改めまして、皆さま
    本当に本当にありがとうございました!🙏



    本当は、もっともっと他にも
    書きたいことはあるのですが……🤔



    過去含めて、恥ずかしがり屋な旦那様が
    何名か見受けられましたので、



    ちょっと今回から、
    少〜し短めのお礼日記で失礼いたします
    m(_ _)m






    その代わりと言っては何ですが、
    またお会いした時には
    いっぱい、いーっぱい!

    お礼させてくださいね🤗💕








    写メ日記では、
    日常のひとり言多めになるかな?🤔





    生き物大好きな
    二十ホニャホニャ歳ミニマム地味妻が

    日々のくだらん事ブツブツブツブツ…
    書き殴ってるだけかもしれませんが、



    ご参考までに……(笑)🤭









    では!
    また、出勤できそうな頃合い見計らって
    こちらでお知らせしますね👋



    (もしかしたら、女の子の日の兼ね合いで
    少しお休み長引くかもしれませんが…💦)







    今後とも、皆さま
    どうぞよろしくお願い致します😊👋💕





    ではでは〜🌸






    すみません…

    4/4 17:14






    明日の4/5(金)の出勤なのですが、

    身内に不幸が出てしまい
    誠に身勝手ながら、再来週辺りまでお休みを取らせてください。





    明日、ご予約くださっていた
    TK様、TN様、K様、

    突然の事で、大変ご迷惑をお掛けしてしまい
    本当に心苦しく思います…
    誠に申し訳ございません…。







    来週以降の出勤を楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません…。

    休暇明けに出勤いたしましたら、
    またどうぞ、よろしくお願い致します。



    また、出勤予定決まり次第早めに
    日記にてお知らせさせて頂きます。

    本当に申し訳ございません…。



    すみません…

    明日の4/5(金)の出勤なのですが、身内に不幸が出てしまい誠に身勝手ながら、再来週辺りまでお休みを取らせてください。明日、ご予約くださっていたTK様、TN様、K様、突然の事で、大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に心苦しく思います…誠に申し訳ございません…。来週以降の出勤を楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません…。休暇明けに出勤いたしましたら、またどうぞ、よろしくお願い致します。また、出勤予定決まり次第早めに日記にてお知らせさせて頂きます。本当に申し訳ございません…。






    明日の4/5(金)の出勤なのですが、

    身内に不幸が出てしまい
    誠に身勝手ながら、再来週辺りまでお休みを取らせてください。





    明日、ご予約くださっていた
    TK様、TN様、K様、

    突然の事で、大変ご迷惑をお掛けしてしまい
    本当に心苦しく思います…
    誠に申し訳ございません…。







    来週以降の出勤を楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません…。

    休暇明けに出勤いたしましたら、
    またどうぞ、よろしくお願い致します。



    また、出勤予定決まり次第早めに
    日記にてお知らせさせて頂きます。

    本当に申し訳ございません…。



    4月1日、ありがとう♡

    4/4 09:13





    4月1日!春! 新年度⸜(*´ᗜ`*)⸝

    お礼大変遅くなりましたが、

    お二人とも、春一番に
    会いに来てくださってありがとう!🙌🌸











    ─────────────








    [Nさん]
    まずは、前回ご予約入れてくれていたのに
    お休みしてしまってごめんなさい🙏💦

    またお時間作って会いに来てくれて、
    本当に本当にありがとう〜!( ߹ㅁ߹)🌸

    ていうか、お久しぶりです!🙌😳
    今回新たにまたNさんについて
    知ってしまった事がある反面、

    私についてもだいぶ
    知られてしまった様な気も…?(´~`ก;)
    いや、まだ大丈夫か…?!_(;˙꒳​˙ )_セーフ⁉

    また色々聞かせてね〜٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。











    [WNさん🍋]
    ちょっと……ふと見たら、
    プロの顔になってましたわよ!?

    🍋さん、ホントのホントに
    プロやってたのね🤔何とは言いませんが😚
    (二人だけのナイショだもんね♪🤗♡)

    とうとう見つかったか…例のアレら……
    まだあるんだ〜(˶¯ᵕ¯˶)

    ちまちま集めました
    努力の賜物でございますm(_ _)m
    あっ!これも、ナイショだからね〜🤭

    日記も隅から隅まで見てくれてありがと🥰
    チビチビ、ナメナメしてます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚












    ────────────








    お二人とも、4月のはじめ!
    来てくださってありがとう!⸜(*´ᗜ`*)⸝



    良い春の始まりを迎えられたかな🌸


    またお会い出来るの楽しみにしてます!
    お互い、体調気をつけようね👋😊



    またね〜!!🙌🌸🌸🌸




    4月1日、ありがとう♡

    4月1日!春!新年度⸜(*´ᗜ`*)⸝お礼大変遅くなりましたが、お二人とも、春一番に会いに来てくださってありがとう!🙌🌸─────────────[Nさん]まずは、前回ご予約入れてくれていたのにお休みしてしまってごめんなさい🙏💦またお時間作って会いに来てくれて、本当に本当にありがとう〜!(߹ㅁ߹)🌸ていうか、お久しぶりです!🙌😳今回新たにまたNさんについて知ってしまった事がある反面、私についてもだいぶ知られてしまった様な気も…?(´~`ก;)いや、まだ大丈夫か…?!_(;˙꒳​˙)_セーフ⁉また色々聞かせてね〜٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。[WNさん🍋]ちょっと……ふと見たら、プロの顔になってましたわよ!?🍋さん、ホントのホントにプロやってたのね🤔何とは言いませんが😚(二人だけのナイショだもんね♪🤗♡)とうとう見つかったか…例のアレら……まだあるんだ〜(˶¯ᵕ¯˶)ちまちま集めました努力の賜物でございますm(__)mあっ!これも、ナイショだからね〜🤭日記も隅から隅まで見てくれてありがと🥰チビチビ、ナメナメしてます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚────────────お二人とも、4月のはじめ!来てくださってありがとう!⸜(*´ᗜ`*)⸝良い春の始まりを迎えられたかな🌸またお会い出来るの楽しみにしてます!お互い、体調気をつけようね👋😊またね〜!!🙌🌸🌸🌸





    4月1日!春! 新年度⸜(*´ᗜ`*)⸝

    お礼大変遅くなりましたが、

    お二人とも、春一番に
    会いに来てくださってありがとう!🙌🌸











    ─────────────








    [Nさん]
    まずは、前回ご予約入れてくれていたのに
    お休みしてしまってごめんなさい🙏💦

    またお時間作って会いに来てくれて、
    本当に本当にありがとう〜!( ߹ㅁ߹)🌸

    ていうか、お久しぶりです!🙌😳
    今回新たにまたNさんについて
    知ってしまった事がある反面、

    私についてもだいぶ
    知られてしまった様な気も…?(´~`ก;)
    いや、まだ大丈夫か…?!_(;˙꒳​˙ )_セーフ⁉

    また色々聞かせてね〜٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。











    [WNさん🍋]
    ちょっと……ふと見たら、
    プロの顔になってましたわよ!?

    🍋さん、ホントのホントに
    プロやってたのね🤔何とは言いませんが😚
    (二人だけのナイショだもんね♪🤗♡)

    とうとう見つかったか…例のアレら……
    まだあるんだ〜(˶¯ᵕ¯˶)

    ちまちま集めました
    努力の賜物でございますm(_ _)m
    あっ!これも、ナイショだからね〜🤭

    日記も隅から隅まで見てくれてありがと🥰
    チビチビ、ナメナメしてます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚












    ────────────








    お二人とも、4月のはじめ!
    来てくださってありがとう!⸜(*´ᗜ`*)⸝



    良い春の始まりを迎えられたかな🌸


    またお会い出来るの楽しみにしてます!
    お互い、体調気をつけようね👋😊



    またね〜!!🙌🌸🌸🌸