• YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロトロ愛◯待ってます♡

    4/26 11:08

    ゆんです🥺💖






    トロトロ◯液が待ってます、、、
    びしょびしょにして温泉使ってください♨️






    もう到着してお店います(о´∀`о)
    和な空気とても美味しくて素晴らしい街並みに感動しながらスタバ飲んでました😂





    スタッフさんともお話ししてとても優しい方で安心😮‍💨




    S着もあるみたいだけどゆんは断然NN派だよ😳💕
    最後にトロンと出てくるとこまで味わって欲しいの♡




    Mっとは、60〜できますのでご相談ください😍

    トロトロ愛◯待ってます♡

    ゆんです🥺💖トロトロ◯液が待ってます、、、びしょびしょにして温泉使ってください♨️もう到着してお店います(о´∀`о)和な空気とても美味しくて素晴らしい街並みに感動しながらスタバ飲んでました😂スタッフさんともお話ししてとても優しい方で安心😮‍💨S着もあるみたいだけどゆんは断然NN派だよ😳💕最後にトロンと出てくるとこまで味わって欲しいの♡Mっとは、60〜できますのでご相談ください😍

    ゆんです🥺💖






    トロトロ◯液が待ってます、、、
    びしょびしょにして温泉使ってください♨️






    もう到着してお店います(о´∀`о)
    和な空気とても美味しくて素晴らしい街並みに感動しながらスタバ飲んでました😂





    スタッフさんともお話ししてとても優しい方で安心😮‍💨




    S着もあるみたいだけどゆんは断然NN派だよ😳💕
    最後にトロンと出てくるとこまで味わって欲しいの♡




    Mっとは、60〜できますのでご相談ください😍

    私とあんなことやこんなことしませんか?

    4/26 00:01

    ゆんです\(//∇//)\




    予約入ってた〜嬉しい😭😭😭
    ありがとう😭






    愛媛のお兄様達といーぱいえ◯ちできること願ってます😍😍






    週末だからゆんゆんのこと忙しくしてね♡

    私とあんなことやこんなことしませんか?

    ゆんです\(//∇//)\予約入ってた〜嬉しい😭😭😭ありがとう😭愛媛のお兄様達といーぱいえ◯ちできること願ってます😍😍週末だからゆんゆんのこと忙しくしてね♡

    ゆんです\(//∇//)\




    予約入ってた〜嬉しい😭😭😭
    ありがとう😭






    愛媛のお兄様達といーぱいえ◯ちできること願ってます😍😍






    週末だからゆんゆんのこと忙しくしてね♡

    ドMなゆんちゃんすき?

    4/25 18:16

    ゆんです\(//∇//)\






    ついに明日だ〜♡
    ちょうたのしみすぎてる、、😳😳






    ドMなゆんちゃんvsえすなお兄様♡





    はやくえ◯ちしたいなあ






    くちゅくちゅきつきつおま◯こにいれてね

    ドMなゆんちゃんすき?

    ゆんです\(//∇//)\ついに明日だ〜♡ちょうたのしみすぎてる、、😳😳ドMなゆんちゃんvsえすなお兄様♡はやくえ◯ちしたいなあくちゅくちゅきつきつおま◯こにいれてね

    ゆんです\(//∇//)\






    ついに明日だ〜♡
    ちょうたのしみすぎてる、、😳😳






    ドMなゆんちゃんvsえすなお兄様♡





    はやくえ◯ちしたいなあ






    くちゅくちゅきつきつおま◯こにいれてね

    そんなとこまでいいの?

    4/25 00:15

    ゆんです\(//∇//)\







    私ってすごくMなんです、、、





    痛い系は嫌だけど、く◯しめとかお尻叩かれるとかもいけちゃいます、、!






    いっぱいお兄さんに◯されてナカにたっぷり、、、、





    なんか日記書いてたらムラムラしてきたから1人でしてきます、、

    そんなとこまでいいの?

    ゆんです\(//∇//)\私ってすごくMなんです、、、痛い系は嫌だけど、く◯しめとかお尻叩かれるとかもいけちゃいます、、!いっぱいお兄さんに◯されてナカにたっぷり、、、、なんか日記書いてたらムラムラしてきたから1人でしてきます、、

    ゆんです\(//∇//)\







    私ってすごくMなんです、、、





    痛い系は嫌だけど、く◯しめとかお尻叩かれるとかもいけちゃいます、、!






    いっぱいお兄さんに◯されてナカにたっぷり、、、、





    なんか日記書いてたらムラムラしてきたから1人でしてきます、、

    どっちが先にイくか対決

    4/24 18:16

    ゆんです🎀🎀






    どっちが先にイっちゃうかなあ〜??






    対決しませんか?





    ちなみに、数の子天井です😳






    お兄さんのおち◯ぽでゆんのこと乱れさせて♡

    どっちが先にイくか対決

    ゆんです🎀🎀どっちが先にイっちゃうかなあ〜??対決しませんか?ちなみに、数の子天井です😳お兄さんのおち◯ぽでゆんのこと乱れさせて♡

    ゆんです🎀🎀






    どっちが先にイっちゃうかなあ〜??






    対決しませんか?





    ちなみに、数の子天井です😳






    お兄さんのおち◯ぽでゆんのこと乱れさせて♡

    いってきました♡

    4/24 12:17

    ゆんです\(//∇//)\






    昨日はユニバに行って参りました🥺💕






    雨だったはずなのに晴れたよ☀️
    ゆん晴れ女だから😂😂





    大人になってからのUSJってご飯食べることしかないwwww





    まだまだ大阪観光楽しんできます🥹

    いってきました♡

    ゆんです\(//∇//)\昨日はユニバに行って参りました🥺💕雨だったはずなのに晴れたよ☀️ゆん晴れ女だから😂😂大人になってからのUSJってご飯食べることしかないwwwwまだまだ大阪観光楽しんできます🥹

    ゆんです\(//∇//)\






    昨日はユニバに行って参りました🥺💕






    雨だったはずなのに晴れたよ☀️
    ゆん晴れ女だから😂😂





    大人になってからのUSJってご飯食べることしかないwwww





    まだまだ大阪観光楽しんできます🥹

    むちむちエロボディ誕生

    4/22 12:17

    ゆんです\(//∇//)\






    4/26〜29の4日間という短い期間ですがお世話になります
    よろしくお願いします🥺💕




    早速ですが自己紹介したいと思います




    名前: ゆん
    年齢: 19
    血液: AB
    敏感なところ: 全身♡
    得意なこと: フ◯ラチオです

    今年から🛁屋さんを始めてまだ数ヶ月でテクニックがめっちゃあるかって言われたらそうじゃないんですけど、ゆんなりに頑張って行けたらなと思ってます😳



    でもフ◯ラはめっちゃ褒められる!!😂




    よろしくお願いします🤲

    むちむちエロボディ誕生

    ゆんです\(//∇//)\4/26〜29の4日間という短い期間ですがお世話になりますよろしくお願いします🥺💕早速ですが自己紹介したいと思います名前:ゆん年齢:19血液:AB敏感なところ:全身♡得意なこと:フ◯ラチオです今年から🛁屋さんを始めてまだ数ヶ月でテクニックがめっちゃあるかって言われたらそうじゃないんですけど、ゆんなりに頑張って行けたらなと思ってます😳でもフ◯ラはめっちゃ褒められる!!😂よろしくお願いします🤲

    ゆんです\(//∇//)\






    4/26〜29の4日間という短い期間ですがお世話になります
    よろしくお願いします🥺💕




    早速ですが自己紹介したいと思います




    名前: ゆん
    年齢: 19
    血液: AB
    敏感なところ: 全身♡
    得意なこと: フ◯ラチオです

    今年から🛁屋さんを始めてまだ数ヶ月でテクニックがめっちゃあるかって言われたらそうじゃないんですけど、ゆんなりに頑張って行けたらなと思ってます😳



    でもフ◯ラはめっちゃ褒められる!!😂




    よろしくお願いします🤲