• メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性◯◯🦪🩷

    9/27 17:39





    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした🎶
    金夜は何して過ごすのかな❣️

    えっ◯な気持ちになってる
    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいな?🩷🩷🩷
    激しいのも好きだし
    ゆっくり楽しむえっ◯も好き🔞💕

    夜も御予約、ご来店お待ちしてます☎️


    地元割あるのでお得になってます🍊

    性◯◯🦪🩷

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした🎶金夜は何して過ごすのかな❣️えっ◯な気持ちになってるお兄様と一緒に気持ちよくなりたいな?🩷🩷🩷激しいのも好きだしゆっくり楽しむえっ◯も好き🔞💕夜も御予約、ご来店お待ちしてます☎️地元割あるのでお得になってます🍊





    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした🎶
    金夜は何して過ごすのかな❣️

    えっ◯な気持ちになってる
    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいな?🩷🩷🩷
    激しいのも好きだし
    ゆっくり楽しむえっ◯も好き🔞💕

    夜も御予約、ご来店お待ちしてます☎️


    地元割あるのでお得になってます🍊

    🍌頂戴?♡

    9/27 16:08




    ムラっとしちゃって
    欲が溜まった🍌ほしいな💕💕
    先っぽが敏感?
    それとも下の方?👅💕💕

    硬〜くさせていっぱいいじめたいな🍼🔞




    🍌頂戴?♡

    ムラっとしちゃって欲が溜まった🍌ほしいな💕💕先っぽが敏感?それとも下の方?👅💕💕硬〜くさせていっぱいいじめたいな🍼🔞




    ムラっとしちゃって
    欲が溜まった🍌ほしいな💕💕
    先っぽが敏感?
    それとも下の方?👅💕💕

    硬〜くさせていっぱいいじめたいな🍼🔞




    きんた◯曜日

    9/27 10:16




    おはようございます☀️
    熟睡できたので今日も今日とて元気💪🏻💕
    金曜なので
    今日頑張れば明日お休みのお兄様も
    居ると思いますが
    元気に頑張っていきましょうね🎶


    9月も残り数日😇

    今日も12時よりお店に居ます❣️
    えっ◯なお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷🩷

    マッ◯でもベットでも
    いっぱい責めて感じてる姿を
    さらけ出してほしいな🔞
    もちろん最後はいっぱい出してね??🍼🔞




    きんた◯曜日

    おはようございます☀️熟睡できたので今日も今日とて元気💪🏻💕金曜なので今日頑張れば明日お休みのお兄様も居ると思いますが元気に頑張っていきましょうね🎶9月も残り数日😇今日も12時よりお店に居ます❣️えっ◯なお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷🩷マッ◯でもベットでもいっぱい責めて感じてる姿をさらけ出してほしいな🔞もちろん最後はいっぱい出してね??🍼🔞




    おはようございます☀️
    熟睡できたので今日も今日とて元気💪🏻💕
    金曜なので
    今日頑張れば明日お休みのお兄様も
    居ると思いますが
    元気に頑張っていきましょうね🎶


    9月も残り数日😇

    今日も12時よりお店に居ます❣️
    えっ◯なお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🩷🩷🩷

    マッ◯でもベットでも
    いっぱい責めて感じてる姿を
    さらけ出してほしいな🔞
    もちろん最後はいっぱい出してね??🍼🔞




    毎日◯っぽん

    9/27 02:08




    退勤しました🐱🎶

    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました❣️
    お風呂の日イベントということもあり
    コース変更してくださったり
    嬉しかったし初ぬるぬるも気に入ってもらえたり
    嬉しかったです🩷🩷

    ラスト枠のお兄様差し入れありがとうございました✌🏻







    毎日1本R1飲んでるから明日飲む〜🐮


    日付変わって今日も出勤なので
    ゆっくり寝ます🌙
    おやすみなさい





    毎日◯っぽん

    退勤しました🐱🎶お誘いくださった御予約様方ありがとうございました❣️お風呂の日イベントということもありコース変更してくださったり嬉しかったし初ぬるぬるも気に入ってもらえたり嬉しかったです🩷🩷ラスト枠のお兄様差し入れありがとうございました✌🏻毎日1本R1飲んでるから明日飲む〜🐮日付変わって今日も出勤なのでゆっくり寝ます🌙おやすみなさい




    退勤しました🐱🎶

    お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました❣️
    お風呂の日イベントということもあり
    コース変更してくださったり
    嬉しかったし初ぬるぬるも気に入ってもらえたり
    嬉しかったです🩷🩷

    ラスト枠のお兄様差し入れありがとうございました✌🏻







    毎日1本R1飲んでるから明日飲む〜🐮


    日付変わって今日も出勤なので
    ゆっくり寝ます🌙
    おやすみなさい





    大好きホールド

    9/26 20:42





    夜はまだまだこれから🌙

    寝る前の1発🍼どうですか?💕💕
    お風呂の日イベントで
    100分がお得ですよ🔞🎶🎶

    いっぱいえっ㊙️なことしよ?🩷🩷




    大好きホールド

    夜はまだまだこれから🌙寝る前の1発🍼どうですか?💕💕お風呂の日イベントで100分がお得ですよ🔞🎶🎶いっぱいえっ㊙️なことしよ?🩷🩷





    夜はまだまだこれから🌙

    寝る前の1発🍼どうですか?💕💕
    お風呂の日イベントで
    100分がお得ですよ🔞🎶🎶

    いっぱいえっ㊙️なことしよ?🩷🩷




    快楽責め

    9/26 18:16





    お仕事終わりのお兄様
    日頃の疲れを満たされに...👅💕💕
    発散にしきてくだい🍼

    男性が興奮してる姿、好きです🔞🎶






    快楽責め

    お仕事終わりのお兄様日頃の疲れを満たされに...👅💕💕発散にしきてくだい🍼男性が興奮してる姿、好きです🔞🎶





    お仕事終わりのお兄様
    日頃の疲れを満たされに...👅💕💕
    発散にしきてくだい🍼

    男性が興奮してる姿、好きです🔞🎶






    26と言えば...🔞

    9/26 11:53




    お部屋に到着しました❣️

    本日26日と言えば...
    毎月恒例のお風呂の日イベント🛁💕
    100分コースがお得になってます🎶

    ノーマル100分が26000円
    VIP100分が28000円
    (ベット+マッ◯の2回戦🆗)
    となってます🙇‍♀️💕💕


    お得なイベントになってるので是非ご利用ください🥰

    100分あればお兄様達は
    何回戦、対戦できるかな?⚔️
    いっぱい気持ちよくなってほしいな〜💕💕

    本日も宜しくお願いします🥺





    26と言えば...🔞

    お部屋に到着しました❣️本日26日と言えば...毎月恒例のお風呂の日イベント🛁💕100分コースがお得になってます🎶ノーマル100分が26000円VIP100分が28000円(ベット+マッ◯の2回戦🆗)となってます🙇‍♀️💕💕お得なイベントになってるので是非ご利用ください🥰100分あればお兄様達は何回戦、対戦できるかな?⚔️いっぱい気持ちよくなってほしいな〜💕💕本日も宜しくお願いします🥺




    お部屋に到着しました❣️

    本日26日と言えば...
    毎月恒例のお風呂の日イベント🛁💕
    100分コースがお得になってます🎶

    ノーマル100分が26000円
    VIP100分が28000円
    (ベット+マッ◯の2回戦🆗)
    となってます🙇‍♀️💕💕


    お得なイベントになってるので是非ご利用ください🥰

    100分あればお兄様達は
    何回戦、対戦できるかな?⚔️
    いっぱい気持ちよくなってほしいな〜💕💕

    本日も宜しくお願いします🥺





    フルチャージ

    9/26 10:15




    おはようございます☀️

    連休明けの出勤で
    元気いっぱいです💪🏻💕💕
    12時からお店に居ます😎!!!


    平日なので
    お仕事のお兄様が多いと思いますが
    お時間の合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🥰💕

    マッ◯も大歓迎なので是非🛀🫧
    ではでは
    本日も宜しくお願いします🩷🩷🩷




    フルチャージ

    おはようございます☀️連休明けの出勤で元気いっぱいです💪🏻💕💕12時からお店に居ます😎!!!平日なのでお仕事のお兄様が多いと思いますがお時間の合うお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます🥰💕マッ◯も大歓迎なので是非🛀🫧ではでは本日も宜しくお願いします🩷🩷🩷




    おはようございます☀️

    連休明けの出勤で
    元気いっぱいです💪🏻💕💕
    12時からお店に居ます😎!!!


    平日なので
    お仕事のお兄様が多いと思いますが
    お時間の合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます🥰💕

    マッ◯も大歓迎なので是非🛀🫧
    ではでは
    本日も宜しくお願いします🩷🩷🩷




    秋まだ?

    9/24 01:40



    退勤しました🙇‍♀️❣️

    本日お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🥰
    地味に5連勤してたのでなんか達成感💯
    今日はお休みですが
    朝から美容巡りしてから夜まで多忙です(笑)
    予定を詰め込みすぎました🥲💧

    朝から早いので
    早くお風呂に入って寝ます〜🎶
    連休終わりでお兄様達は
    お仕事はじまると思いますが
    頑張っていきましょうね🎌💕💕

    おやすみなさい🌙







    秋まだ?

    退勤しました🙇‍♀️❣️本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰地味に5連勤してたのでなんか達成感💯今日はお休みですが朝から美容巡りしてから夜まで多忙です(笑)予定を詰め込みすぎました🥲💧朝から早いので早くお風呂に入って寝ます〜🎶連休終わりでお兄様達はお仕事はじまると思いますが頑張っていきましょうね🎌💕💕おやすみなさい🌙



    退勤しました🙇‍♀️❣️

    本日お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🥰
    地味に5連勤してたのでなんか達成感💯
    今日はお休みですが
    朝から美容巡りしてから夜まで多忙です(笑)
    予定を詰め込みすぎました🥲💧

    朝から早いので
    早くお風呂に入って寝ます〜🎶
    連休終わりでお兄様達は
    お仕事はじまると思いますが
    頑張っていきましょうね🎌💕💕

    おやすみなさい🌙







    [お題]from:らたんさん

    9/23 17:09

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    免疫力の為に毎日R1は
    欠かさず飲んでます🐮🍼

    夜までお店に居るよ❣️

    まだまだおち◯ちんを欲してるので
    えっ◯なお誘いくださると
    嬉しいな🩷🩷🩷




    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪免疫力の為に毎日R1は欠かさず飲んでます🐮🍼夜までお店に居るよ❣️まだまだおち◯ちんを欲してるのでえっ◯なお誘いくださると嬉しいな🩷🩷🩷

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    免疫力の為に毎日R1は
    欠かさず飲んでます🐮🍼

    夜までお店に居るよ❣️

    まだまだおち◯ちんを欲してるので
    えっ◯なお誘いくださると
    嬉しいな🩷🩷🩷




    舐めざかり

    9/23 12:40





    連休最終日ゲリラ割してるよ🥰🎶



    いっぱい気持ちよくなろ〜?🩷🩷🩷🩷

    舐めざかり

    連休最終日ゲリラ割してるよ🥰🎶いっぱい気持ちよくなろ〜?🩷🩷🩷🩷





    連休最終日ゲリラ割してるよ🥰🎶



    いっぱい気持ちよくなろ〜?🩷🩷🩷🩷

    おはす

    9/23 10:15




    おはようございます☀️
    3連休の最終日🎌
    今日からちょうど残り100日で
    2024年が終わるらしい🔚
    夜も少しずつ過ごしやすい気温になり
    秋ももうすぐですね🍂
    今年の夏は暑すぎたから
    昼間も過ごしやすい気温に早くなってほしいなんて
    思ってたりもします🩷🩷

    3連休最終日🐣
    12時よりお店にいます🔞💕
    明日は1週間前から友達と約束してた
    楽しみごとがあるので
    今日頑張れる✌🏻🎶


    🥰🥰

    では、
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます👣





    おはす

    おはようございます☀️3連休の最終日🎌今日からちょうど残り100日で2024年が終わるらしい🔚夜も少しずつ過ごしやすい気温になり秋ももうすぐですね🍂今年の夏は暑すぎたから昼間も過ごしやすい気温に早くなってほしいなんて思ってたりもします🩷🩷3連休最終日🐣12時よりお店にいます🔞💕明日は1週間前から友達と約束してた楽しみごとがあるので今日頑張れる✌🏻🎶🥰🥰では、本日も御予約、ご来店お待ちしてます👣




    おはようございます☀️
    3連休の最終日🎌
    今日からちょうど残り100日で
    2024年が終わるらしい🔚
    夜も少しずつ過ごしやすい気温になり
    秋ももうすぐですね🍂
    今年の夏は暑すぎたから
    昼間も過ごしやすい気温に早くなってほしいなんて
    思ってたりもします🩷🩷

    3連休最終日🐣
    12時よりお店にいます🔞💕
    明日は1週間前から友達と約束してた
    楽しみごとがあるので
    今日頑張れる✌🏻🎶


    🥰🥰

    では、
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます👣





    禁♡

    9/23 01:47




    退勤しました✌🏻
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    後半の御予約様方も
    ありがとうございました💕💕
    お連れ様と来てくださり楽しかった〜って
    帰り際に言って頂けたり
    ぬるぬるマッ◯でこんなに早く出ちゃったの初めて
    なんてお声も頂いたり嬉しかったです🥰!

    日付変わって今日も出勤になります❣️
    祝日明けはお休みになります🎌


    連休の中日は雨が降ったり止んだりで
    お天気が悪かったですが
    連休最終日は晴れ模様みたいなので
    欲が溜まったお兄様の
    解消のお役に立てたら嬉しいです🩷🩷🩷


    では、おやすみなさい🌙






    禁♡

    退勤しました✌🏻本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️後半の御予約様方もありがとうございました💕💕お連れ様と来てくださり楽しかった〜って帰り際に言って頂けたりぬるぬるマッ◯でこんなに早く出ちゃったの初めてなんてお声も頂いたり嬉しかったです🥰!日付変わって今日も出勤になります❣️祝日明けはお休みになります🎌連休の中日は雨が降ったり止んだりでお天気が悪かったですが連休最終日は晴れ模様みたいなので欲が溜まったお兄様の解消のお役に立てたら嬉しいです🩷🩷🩷では、おやすみなさい🌙




    退勤しました✌🏻
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    後半の御予約様方も
    ありがとうございました💕💕
    お連れ様と来てくださり楽しかった〜って
    帰り際に言って頂けたり
    ぬるぬるマッ◯でこんなに早く出ちゃったの初めて
    なんてお声も頂いたり嬉しかったです🥰!

    日付変わって今日も出勤になります❣️
    祝日明けはお休みになります🎌


    連休の中日は雨が降ったり止んだりで
    お天気が悪かったですが
    連休最終日は晴れ模様みたいなので
    欲が溜まったお兄様の
    解消のお役に立てたら嬉しいです🩷🩷🩷


    では、おやすみなさい🌙






    夜はxxx🔞

    9/22 19:33





    ラストまでお店に居るよ🐣

    ムラムラが溜まってるお兄様
    いっぱいえっ◯なことして
    スッキリしちゃいましょ〜🩷🩷🩷🩷


    なにしよっか🎶




    夜はxxx🔞

    ラストまでお店に居るよ🐣ムラムラが溜まってるお兄様いっぱいえっ◯なことしてスッキリしちゃいましょ〜🩷🩷🩷🩷なにしよっか🎶





    ラストまでお店に居るよ🐣

    ムラムラが溜まってるお兄様
    いっぱいえっ◯なことして
    スッキリしちゃいましょ〜🩷🩷🩷🩷


    なにしよっか🎶




    すみません。

    9/22 16:54




    雨も今は降ってないみたいで
    よきよき〜😃🎶
    明日は一旦晴れ予報だし
    このまま降らないことを願う☔️🐌


    先程の御予約様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    前回の風◯でイけなかったからもしかしたら...🥲
    なんで話してたけど
    全然余裕だったしむしろ声まで漏れるほど
    感じてる姿が見れて嬉しかった✌🏻
    ◯回戦目の『もう無理無理〜』って叫んでたのは
    笑ってしまった😂😂😂
    足もガクガクなってたから気をつけて帰ってね👣


    夜の御予約様ありがとうございます🩷🩷

    週末いかがお過ごしですか?🏠
    お得なイベントもしてるので
    是非お待ちしてます💘💘









    すみません。

    雨も今は降ってないみたいでよきよき〜😃🎶明日は一旦晴れ予報だしこのまま降らないことを願う☔️🐌先程の御予約様ありがとうございました🙇‍♀️💕前回の風◯でイけなかったからもしかしたら...🥲なんで話してたけど全然余裕だったしむしろ声まで漏れるほど感じてる姿が見れて嬉しかった✌🏻◯回戦目の『もう無理無理〜』って叫んでたのは笑ってしまった😂😂😂足もガクガクなってたから気をつけて帰ってね👣夜の御予約様ありがとうございます🩷🩷週末いかがお過ごしですか?🏠お得なイベントもしてるので是非お待ちしてます💘💘




    雨も今は降ってないみたいで
    よきよき〜😃🎶
    明日は一旦晴れ予報だし
    このまま降らないことを願う☔️🐌


    先程の御予約様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    前回の風◯でイけなかったからもしかしたら...🥲
    なんで話してたけど
    全然余裕だったしむしろ声まで漏れるほど
    感じてる姿が見れて嬉しかった✌🏻
    ◯回戦目の『もう無理無理〜』って叫んでたのは
    笑ってしまった😂😂😂
    足もガクガクなってたから気をつけて帰ってね👣


    夜の御予約様ありがとうございます🩷🩷

    週末いかがお過ごしですか?🏠
    お得なイベントもしてるので
    是非お待ちしてます💘💘









    えろとは?

    9/22 12:04





    出勤しました🎶

    本日もお得なゲリラ割イベントやってます🥰





    回数に限りがあるけど
    きてね♡も完了しました〜💘💘
    生憎のお天気ですが
    精一杯、おち◯ちんと向き合うので
    御予約、ご来店お待ちしてます✌🏻

    空っぽになってくださいな🍼💋





    えろとは?

    出勤しました🎶本日もお得なゲリラ割イベントやってます🥰回数に限りがあるけどきてね♡も完了しました〜💘💘生憎のお天気ですが精一杯、おち◯ちんと向き合うので御予約、ご来店お待ちしてます✌🏻空っぽになってくださいな🍼💋





    出勤しました🎶

    本日もお得なゲリラ割イベントやってます🥰





    回数に限りがあるけど
    きてね♡も完了しました〜💘💘
    生憎のお天気ですが
    精一杯、おち◯ちんと向き合うので
    御予約、ご来店お待ちしてます✌🏻

    空っぽになってくださいな🍼💋





    解消〜解消〜っと

    9/22 10:15





    おはようございます☀️

    寝よかな〜なんて考えてた時
    雨風の音凄かったし

    え?台風きてたっけ?って
    勘違いしました(笑)


    寝る前に携帯ゲームで
    ポーカーしたけどそろそろ
    がちがちにポーカーしたい🃏

    パチンコは操られてる感あるので
    やったことないんですけど
    よくお兄様から聞く麻雀を覚えたいと思うこの頃です🀄️
    頭使うって聞くから
    絶対覚えても弱いと思うけどwwwwwww
    大富豪も頭使うからあまり勝てないのでねww
    当たらなすぎて競馬は自粛してます(小声)



    そんな私の趣味欲はさておき
    大事なのは性欲です🔞

    お休みの日なのに生憎のお天気ですが
    そんな気も忘れるくらい
    今日もえっ◯なこといっぱいしよ?🩷🩷

    本日もいちにち宜しくお願いします🙇‍♀️



    解消〜解消〜っと

    おはようございます☀️寝よかな〜なんて考えてた時雨風の音凄かったしえ?台風きてたっけ?って勘違いしました(笑)寝る前に携帯ゲームでポーカーしたけどそろそろがちがちにポーカーしたい🃏パチンコは操られてる感あるのでやったことないんですけどよくお兄様から聞く麻雀を覚えたいと思うこの頃です🀄️頭使うって聞くから絶対覚えても弱いと思うけどwwwwwww大富豪も頭使うからあまり勝てないのでねww当たらなすぎて競馬は自粛してます(小声)そんな私の趣味欲はさておき大事なのは性欲です🔞お休みの日なのに生憎のお天気ですがそんな気も忘れるくらい今日もえっ◯なこといっぱいしよ?🩷🩷本日もいちにち宜しくお願いします🙇‍♀️





    おはようございます☀️

    寝よかな〜なんて考えてた時
    雨風の音凄かったし

    え?台風きてたっけ?って
    勘違いしました(笑)


    寝る前に携帯ゲームで
    ポーカーしたけどそろそろ
    がちがちにポーカーしたい🃏

    パチンコは操られてる感あるので
    やったことないんですけど
    よくお兄様から聞く麻雀を覚えたいと思うこの頃です🀄️
    頭使うって聞くから
    絶対覚えても弱いと思うけどwwwwwww
    大富豪も頭使うからあまり勝てないのでねww
    当たらなすぎて競馬は自粛してます(小声)



    そんな私の趣味欲はさておき
    大事なのは性欲です🔞

    お休みの日なのに生憎のお天気ですが
    そんな気も忘れるくらい
    今日もえっ◯なこといっぱいしよ?🩷🩷

    本日もいちにち宜しくお願いします🙇‍♀️



    てるてる坊主

    9/22 01:56





    退勤しました🙇‍♀️❣️
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    後半も御予約頂き嬉しかったし
    ラスト枠のお兄様も遅い時間まで
    お付き合い頂きありがとうございました🎶🎶

    連休というのに明日は
    お天気が荒れそうですが
    晴れてくれることを祈るばかりです(圧)

    日付変わって本日も出勤になります🩷🩷
    疲労がたまらないように
    ケアしてから眠りにつきます🌙

    おやすみなさい😴






    てるてる坊主

    退勤しました🙇‍♀️❣️本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました💕後半も御予約頂き嬉しかったしラスト枠のお兄様も遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました🎶🎶連休というのに明日はお天気が荒れそうですが晴れてくれることを祈るばかりです(圧)日付変わって本日も出勤になります🩷🩷疲労がたまらないようにケアしてから眠りにつきます🌙おやすみなさい😴





    退勤しました🙇‍♀️❣️
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    後半も御予約頂き嬉しかったし
    ラスト枠のお兄様も遅い時間まで
    お付き合い頂きありがとうございました🎶🎶

    連休というのに明日は
    お天気が荒れそうですが
    晴れてくれることを祈るばかりです(圧)

    日付変わって本日も出勤になります🩷🩷
    疲労がたまらないように
    ケアしてから眠りにつきます🌙

    おやすみなさい😴






    すっからかん。

    9/21 18:58





    このお時間までお誘いくださった
    御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕
    お休みの日に時間作って会いにきてくださったり
    ロングコースで時間いっぱい
    空っぽになるまで◯回戦達成できて
    嬉しかったです〜🎶💘

    この後もお店に居ます🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます☎️
    後半、御予約のお兄様
    お気をつけてお越しください❣️






    すっからかん。

    このお時間までお誘いくださった御予約様方ありがとうございました🙇‍♀️💕お休みの日に時間作って会いにきてくださったりロングコースで時間いっぱい空っぽになるまで◯回戦達成できて嬉しかったです〜🎶💘この後もお店に居ます🔞御予約、ご来店お待ちしてます☎️後半、御予約のお兄様お気をつけてお越しください❣️





    このお時間までお誘いくださった
    御予約様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕
    お休みの日に時間作って会いにきてくださったり
    ロングコースで時間いっぱい
    空っぽになるまで◯回戦達成できて
    嬉しかったです〜🎶💘

    この後もお店に居ます🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます☎️
    後半、御予約のお兄様
    お気をつけてお越しください❣️






    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 12:18

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    治しましょ🩷(笑)
    プライベートでは男性の方が
    責めることがほぼ多いと思いますが
    お風呂屋さんでは
    普通では味わえないぬるぬるマッ◯や
    たくさん責められていっぱい感じてください👅👅




    ゲリラ割してます🔞🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます💘





    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治しましょ🩷(笑)プライベートでは男性の方が責めることがほぼ多いと思いますがお風呂屋さんでは普通では味わえないぬるぬるマッ◯やたくさん責められていっぱい感じてください👅👅ゲリラ割してます🔞🔞御予約、ご来店お待ちしてます💘

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    治しましょ🩷(笑)
    プライベートでは男性の方が
    責めることがほぼ多いと思いますが
    お風呂屋さんでは
    普通では味わえないぬるぬるマッ◯や
    たくさん責められていっぱい感じてください👅👅




    ゲリラ割してます🔞🔞

    御予約、ご来店お待ちしてます💘