這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありそうでない

    9/15 16:33





    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕💕
    お連れ様と久々のお風呂屋さんでお誘いくださり
    ◯回戦の願望も達成できたり
    先程の御予約様も
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです✌🏻🎶


    聞く話だと道後の商店街は
    人が多いみたいで

    道後で働いてるのに道後の街には
    全然行ったことがないという...(笑)

    温泉リューアルしたとか
    〇〇があるとかはわかるけど
    地元なのに行ったことない民です🍊

    『いつか』は行ってみたいな👣


    この後も夜までお店に居ます🥺
    御予約お待ちしてます💕💕






    ありそうでない

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️💕💕お連れ様と久々のお風呂屋さんでお誘いくださり◯回戦の願望も達成できたり先程の御予約様も懐かしい話で盛り上がって楽しかったです✌🏻🎶聞く話だと道後の商店街は人が多いみたいで道後で働いてるのに道後の街には全然行ったことがないという...(笑)温泉リューアルしたとか〇〇があるとかはわかるけど地元なのに行ったことない民です🍊『いつか』は行ってみたいな👣この後も夜までお店に居ます🥺御予約お待ちしてます💕💕





    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕💕
    お連れ様と久々のお風呂屋さんでお誘いくださり
    ◯回戦の願望も達成できたり
    先程の御予約様も
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです✌🏻🎶


    聞く話だと道後の商店街は
    人が多いみたいで

    道後で働いてるのに道後の街には
    全然行ったことがないという...(笑)

    温泉リューアルしたとか
    〇〇があるとかはわかるけど
    地元なのに行ったことない民です🍊

    『いつか』は行ってみたいな👣


    この後も夜までお店に居ます🥺
    御予約お待ちしてます💕💕






    おま◯こ🆚勃起おち◯ぽ

    9/15 13:35





    連休の中日なにしてますか?🩷🩷

    お得な地元割クーポンあります🍊

    80分 21000円

    VIP+3000円OFFになってます💋

    初めまして様は最大7000円OFFの
    本指名様も2000円OFFと
    お安くなってます🛀🫧

    お兄様のおち◯ちんを委ねてください👅🍄




    おま◯こ🆚勃起おち◯ぽ

    連休の中日なにしてますか?🩷🩷お得な地元割クーポンあります🍊80分21000円VIP+3000円OFFになってます💋初めまして様は最大7000円OFFの本指名様も2000円OFFとお安くなってます🛀🫧お兄様のおち◯ちんを委ねてください👅🍄





    連休の中日なにしてますか?🩷🩷

    お得な地元割クーポンあります🍊

    80分 21000円

    VIP+3000円OFFになってます💋

    初めまして様は最大7000円OFFの
    本指名様も2000円OFFと
    お安くなってます🛀🫧

    お兄様のおち◯ちんを委ねてください👅🍄




    我慢はだめだよ?

    9/15 10:16




    おはようございます☀️

    昨日の夕方過ぎの雨とは
    打って変わっての晴天で気持ちがいい🩷🩷
    晴れの日ってだけで
    どことなしか嬉しくなりますね🥺


    そんな今日も出勤になります✌🏻
    連休も残り2日🎶

    本日も御予約、ご来店お待ちしてます💋
    マッ◯でもベットでも可能です!
    お兄様のお好みで
    たくさん性◯を解消して下さい🍼㊙️





    我慢はだめだよ?

    おはようございます☀️昨日の夕方過ぎの雨とは打って変わっての晴天で気持ちがいい🩷🩷晴れの日ってだけでどことなしか嬉しくなりますね🥺そんな今日も出勤になります✌🏻連休も残り2日🎶本日も御予約、ご来店お待ちしてます💋マッ◯でもベットでも可能です!お兄様のお好みでたくさん性◯を解消して下さい🍼㊙️




    おはようございます☀️

    昨日の夕方過ぎの雨とは
    打って変わっての晴天で気持ちがいい🩷🩷
    晴れの日ってだけで
    どことなしか嬉しくなりますね🥺


    そんな今日も出勤になります✌🏻
    連休も残り2日🎶

    本日も御予約、ご来店お待ちしてます💋
    マッ◯でもベットでも可能です!
    お兄様のお好みで
    たくさん性◯を解消して下さい🍼㊙️





    あなたの願望は?

    9/15 01:16






    退勤しました🙇‍♀️🎶
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    ある意味?運良く?
    出会えたお兄様も居たり
    お仕事終わりにお誘いくださったり嬉しかったです✌🏻


    明日も出勤になります👣
    あと連勤も2日✌🏻気合い✌🏻✌🏻✌🏻

    連休なので予定があったりするお兄様も
    居るとおもいますが
    お時間の合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🩷🩷





    あなたの願望は?

    退勤しました🙇‍♀️🎶本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました💕ある意味?運良く?出会えたお兄様も居たりお仕事終わりにお誘いくださったり嬉しかったです✌🏻明日も出勤になります👣あと連勤も2日✌🏻気合い✌🏻✌🏻✌🏻連休なので予定があったりするお兄様も居るとおもいますがお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🩷🩷






    退勤しました🙇‍♀️🎶
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    ある意味?運良く?
    出会えたお兄様も居たり
    お仕事終わりにお誘いくださったり嬉しかったです✌🏻


    明日も出勤になります👣
    あと連勤も2日✌🏻気合い✌🏻✌🏻✌🏻

    連休なので予定があったりするお兄様も
    居るとおもいますが
    お時間の合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🩷🩷





    アツイ夜にしようね♡

    9/14 17:15




    このお時間まで
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました👅💕
    ㊙️でいっぱい気持ちよくなってくれたし
    いっぱい責め合いっこもできて
    楽しかったです〜✌🏻✌🏻

    キュッとおま◯こを締めた時に
    昇天タイムしようになりかけたお兄様には
    笑っちゃったな〜🤣🤣

    土夜もいっぱいえっ◯なことしようね?💋
    この後も
    御予約、ご来店お待ちしてます☎︎

    地元割使えるよん🍊🍊





    アツイ夜にしようね♡

    このお時間までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました👅💕㊙️でいっぱい気持ちよくなってくれたしいっぱい責め合いっこもできて楽しかったです〜✌🏻✌🏻キュッとおま◯こを締めた時に昇天タイムしようになりかけたお兄様には笑っちゃったな〜🤣🤣土夜もいっぱいえっ◯なことしようね?💋この後も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎地元割使えるよん🍊🍊




    このお時間まで
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました👅💕
    ㊙️でいっぱい気持ちよくなってくれたし
    いっぱい責め合いっこもできて
    楽しかったです〜✌🏻✌🏻

    キュッとおま◯こを締めた時に
    昇天タイムしようになりかけたお兄様には
    笑っちゃったな〜🤣🤣

    土夜もいっぱいえっ◯なことしようね?💋
    この後も
    御予約、ご来店お待ちしてます☎︎

    地元割使えるよん🍊🍊





    満足◯回戦

    9/14 13:28





    時間ある限り何回戦でも㊙️💕💕
    最高で7回はあるよ✌🏻
    そのお兄様が絶倫だったのもあるけど🍄

    お兄様の最高回数は何回かな?🍌

    あそこが空っぽになるまで
    果ててね🩷🩷





    満足◯回戦

    時間ある限り何回戦でも㊙️💕💕最高で7回はあるよ✌🏻そのお兄様が絶倫だったのもあるけど🍄お兄様の最高回数は何回かな?🍌あそこが空っぽになるまで果ててね🩷🩷





    時間ある限り何回戦でも㊙️💕💕
    最高で7回はあるよ✌🏻
    そのお兄様が絶倫だったのもあるけど🍄

    お兄様の最高回数は何回かな?🍌

    あそこが空っぽになるまで
    果ててね🩷🩷





    いっぱいxxx♡

    9/14 11:45





    お部屋に到着しました👣

    本日もラストまでお店に居ます😻💕

    お兄様達の
    ムラムラをいっぱい受け止めたいなあ👅🩷🩷

    ㊙️オプションもマッ◯も可能です✌🏻

    本日も宜しくお願いします🙇‍♀️





    いっぱいxxx♡

    お部屋に到着しました👣本日もラストまでお店に居ます😻💕お兄様達のムラムラをいっぱい受け止めたいなあ👅🩷🩷㊙️オプションもマッ◯も可能です✌🏻本日も宜しくお願いします🙇‍♀️





    お部屋に到着しました👣

    本日もラストまでお店に居ます😻💕

    お兄様達の
    ムラムラをいっぱい受け止めたいなあ👅🩷🩷

    ㊙️オプションもマッ◯も可能です✌🏻

    本日も宜しくお願いします🙇‍♀️





    おはよんす!

    9/14 10:15





    おはようございます🌿
    ヤってまいりました週末👏🏻👏🏻

    夜もぐっすり寝れて今日も元気です🩷

    まだまだ暑い日が続きますが
    元気に頑張りましょうね✌🏻

    12時よりお店に居ます👣
    えっ◯なお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます💋

    地元割対応してます〜🍊🍊🍊





    おはよんす!

    おはようございます🌿ヤってまいりました週末👏🏻👏🏻夜もぐっすり寝れて今日も元気です🩷まだまだ暑い日が続きますが元気に頑張りましょうね✌🏻12時よりお店に居ます👣えっ◯なお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます💋地元割対応してます〜🍊🍊🍊





    おはようございます🌿
    ヤってまいりました週末👏🏻👏🏻

    夜もぐっすり寝れて今日も元気です🩷

    まだまだ暑い日が続きますが
    元気に頑張りましょうね✌🏻

    12時よりお店に居ます👣
    えっ◯なお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます💋

    地元割対応してます〜🍊🍊🍊





    溜まったら出す!!!

    9/14 01:41




    退勤しました👋🏻
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🩷🩷
    10日ほど我慢してたお兄様も居て
    しっかり出してもらえてよかったです🎶🎶

    今日から連休の方も居ると思いますが
    たくさんリフレッシュしてくださいね🌿

    日付変わって今日も出勤なので早寝😇

    あ、そういえば
    帰りに見た月がデカくて
    めちゃくちゃ黄色だったんだけどなんでだろ🌙

    おやすみなさい😴





    溜まったら出す!!!

    退勤しました👋🏻お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷🩷10日ほど我慢してたお兄様も居てしっかり出してもらえてよかったです🎶🎶今日から連休の方も居ると思いますがたくさんリフレッシュしてくださいね🌿日付変わって今日も出勤なので早寝😇あ、そういえば帰りに見た月がデカくてめちゃくちゃ黄色だったんだけどなんでだろ🌙おやすみなさい😴




    退勤しました👋🏻
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🩷🩷
    10日ほど我慢してたお兄様も居て
    しっかり出してもらえてよかったです🎶🎶

    今日から連休の方も居ると思いますが
    たくさんリフレッシュしてくださいね🌿

    日付変わって今日も出勤なので早寝😇

    あ、そういえば
    帰りに見た月がデカくて
    めちゃくちゃ黄色だったんだけどなんでだろ🌙

    おやすみなさい😴





    🍄

    9/13 22:21




    本日も残り数時間ですが
    まだご案内可能です🩷
    金夜飲みに出てる方多いかな?🍶

    明日から連休に入る方も居ると思いますが
    一緒に気持ちよくなって寝よ?😍




    🍄

    本日も残り数時間ですがまだご案内可能です🩷金夜飲みに出てる方多いかな?🍶明日から連休に入る方も居ると思いますが一緒に気持ちよくなって寝よ?😍




    本日も残り数時間ですが
    まだご案内可能です🩷
    金夜飲みに出てる方多いかな?🍶

    明日から連休に入る方も居ると思いますが
    一緒に気持ちよくなって寝よ?😍




    自由自在🦪

    9/13 17:06






    キュっと締めつけることのできる
    自由自在おま◯こ🩷

    たまに不意打ちでやると
    『うわっ』ってびっくりするお兄様いるけど
    膣圧でおち◯ち◯を
    締めれます🍌💕💕

    得意は釘打ち騎乗◯しながら乳首舐めだよ👅
    いっぱい気持ちよくなって?




    自由自在🦪

    キュっと締めつけることのできる自由自在おま◯こ🩷たまに不意打ちでやると『うわっ』ってびっくりするお兄様いるけど膣圧でおち◯ち◯を締めれます🍌💕💕得意は釘打ち騎乗◯しながら乳首舐めだよ👅いっぱい気持ちよくなって?






    キュっと締めつけることのできる
    自由自在おま◯こ🩷

    たまに不意打ちでやると
    『うわっ』ってびっくりするお兄様いるけど
    膣圧でおち◯ち◯を
    締めれます🍌💕💕

    得意は釘打ち騎乗◯しながら乳首舐めだよ👅
    いっぱい気持ちよくなって?




    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 15:22

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    カレーはシンプルが1番美味しい説あります🍛

    もし最後の晩餐は何を選ぶ?と聞かれたら
    わたしはカレーを選ぶくらい好き🇮🇳👳🏾‍♂️




    夜までお店に居ます💕💕
    全部お兄様のを搾り取らせてほしいな🍼


    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪カレーはシンプルが1番美味しい説あります🍛もし最後の晩餐は何を選ぶ?と聞かれたらわたしはカレーを選ぶくらい好き🇮🇳👳🏾‍♂️夜までお店に居ます💕💕全部お兄様のを搾り取らせてほしいな🍼

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    カレーはシンプルが1番美味しい説あります🍛

    もし最後の晩餐は何を選ぶ?と聞かれたら
    わたしはカレーを選ぶくらい好き🇮🇳👳🏾‍♂️




    夜までお店に居ます💕💕
    全部お兄様のを搾り取らせてほしいな🍼


    地元割🍊

    9/13 13:47





    地元割してます〜🍊

    80分21000円です🙃
    +㊙️3000円

    お得に遊べるのでいっぱいえっ◯しよー?🩷🩷🩷




    地元割🍊

    地元割してます〜🍊80分21000円です🙃+㊙️3000円お得に遊べるのでいっぱいえっ◯しよー?🩷🩷🩷





    地元割してます〜🍊

    80分21000円です🙃
    +㊙️3000円

    お得に遊べるのでいっぱいえっ◯しよー?🩷🩷🩷




    あんあん🦪🩷

    9/13 10:15




    おはようございます😃!

    昨夜も快眠で日跨ぐ前には
    就寝してた😴

    しっかり寝れたので寝起きスッキリ⏰
    アラームより先にここ数日起きてるから
    アラーム卒業しようかな🎓
    なんてね(笑)

    週末の金曜日🎶
    三連休前なので今日1日頑張りましょうね🩷🩷

    12時より出勤します👋🏻
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎
    マッ◯でもベットでも大歓迎なので
    いっぱい気持ちよくなってね?🦪💕💕💕






    あんあん🦪🩷

    おはようございます😃!昨夜も快眠で日跨ぐ前には就寝してた😴しっかり寝れたので寝起きスッキリ⏰アラームより先にここ数日起きてるからアラーム卒業しようかな🎓なんてね(笑)週末の金曜日🎶三連休前なので今日1日頑張りましょうね🩷🩷12時より出勤します👋🏻本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎マッ◯でもベットでも大歓迎なのでいっぱい気持ちよくなってね?🦪💕💕💕




    おはようございます😃!

    昨夜も快眠で日跨ぐ前には
    就寝してた😴

    しっかり寝れたので寝起きスッキリ⏰
    アラームより先にここ数日起きてるから
    アラーム卒業しようかな🎓
    なんてね(笑)

    週末の金曜日🎶
    三連休前なので今日1日頑張りましょうね🩷🩷

    12時より出勤します👋🏻
    本日も御予約、ご来店お待ちしてます☎︎
    マッ◯でもベットでも大歓迎なので
    いっぱい気持ちよくなってね?🦪💕💕💕






    寝。

    9/11 02:13




    退勤しました👣
    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💕
    人生相談してくれたり
    珍しい経験させてくれたり楽しかったです👋🏻

    今日、明日はお休みになります❗️

    やる事は決まっててまず家の掃除🧹
    身の回りが綺麗じゃないと
    嫌な人間なので(笑)
    トークサバイバーも観なきゃいけないし
    続きで止まってるドラマもあるし
    見るもの三昧です🎞️

    では、アラームなしで寝れる幸せを
    噛み締めて寝ます🌙おやすみなさい😴




    寝。

    退勤しました👣本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました💕人生相談してくれたり珍しい経験させてくれたり楽しかったです👋🏻今日、明日はお休みになります❗️やる事は決まっててまず家の掃除🧹身の回りが綺麗じゃないと嫌な人間なので(笑)トークサバイバーも観なきゃいけないし続きで止まってるドラマもあるし見るもの三昧です🎞️では、アラームなしで寝れる幸せを噛み締めて寝ます🌙おやすみなさい😴




    退勤しました👣
    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💕
    人生相談してくれたり
    珍しい経験させてくれたり楽しかったです👋🏻

    今日、明日はお休みになります❗️

    やる事は決まっててまず家の掃除🧹
    身の回りが綺麗じゃないと
    嫌な人間なので(笑)
    トークサバイバーも観なきゃいけないし
    続きで止まってるドラマもあるし
    見るもの三昧です🎞️

    では、アラームなしで寝れる幸せを
    噛み締めて寝ます🌙おやすみなさい😴




    てぃん

    9/10 19:21





    お仕事おわりお疲れ様でした💕💕
    夜もラストまでお店に居るヨ🎶
    欲求不満なお兄様👦🏻
    後半戦も宜しくお願いします💋










    てぃん

    お仕事おわりお疲れ様でした💕💕夜もラストまでお店に居るヨ🎶欲求不満なお兄様👦🏻後半戦も宜しくお願いします💋





    お仕事おわりお疲れ様でした💕💕
    夜もラストまでお店に居るヨ🎶
    欲求不満なお兄様👦🏻
    後半戦も宜しくお願いします💋










    だめですか?

    9/10 15:21





    欲に溢れた性◯モンスターは
    だめですか?👾🍼




    地元の女の子のみ使えるクーポンです🩷🩷

    濃厚なえっ◯しよ????





    だめですか?

    欲に溢れた性◯モンスターはだめですか?👾🍼地元の女の子のみ使えるクーポンです🩷🩷濃厚なえっ◯しよ????





    欲に溢れた性◯モンスターは
    だめですか?👾🍼




    地元の女の子のみ使えるクーポンです🩷🩷

    濃厚なえっ◯しよ????





    たわわ

    9/10 13:53






    おっぱい🩷🩷
    乳首は敏感すぎるので
    優しく触られるだけで濡れxxxxx💋
    おちん◯んも
    優しく触られるとビンビンになるよね?🍌

    優しいえっ◯は気持ちいい🥺💕
    そんなえっ◯をしたいお兄様待ってるね👋🏻👋🏻




    たわわ

    おっぱい🩷🩷乳首は敏感すぎるので優しく触られるだけで濡れxxxxx💋おちん◯んも優しく触られるとビンビンになるよね?🍌優しいえっ◯は気持ちいい🥺💕そんなえっ◯をしたいお兄様待ってるね👋🏻👋🏻






    おっぱい🩷🩷
    乳首は敏感すぎるので
    優しく触られるだけで濡れxxxxx💋
    おちん◯んも
    優しく触られるとビンビンになるよね?🍌

    優しいえっ◯は気持ちいい🥺💕
    そんなえっ◯をしたいお兄様待ってるね👋🏻👋🏻




    大丈夫なの?

    9/10 10:15





    おはようございます☀️
    最近異常なくらい眠気がやばいし
    寝ても寝ても眠い🥱
    病気なのかな?って不安になるレベルで
    睡眠時間が異常🤢💧
    寝れないことよりかは全然いいんですけどね(笑)

    このままいくとお休みの日とか
    24時間寝てそう🥱
    そこまでいくと自分を疑います🤌🏼

    本日も平日にはなりますが
    12時よりお店に居ます🩷🩷🩷
    お仕事のお兄様もいらっしゃると思いますが
    お時間合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます☎︎💋






    大丈夫なの?

    おはようございます☀️最近異常なくらい眠気がやばいし寝ても寝ても眠い🥱病気なのかな?って不安になるレベルで睡眠時間が異常🤢💧寝れないことよりかは全然いいんですけどね(笑)このままいくとお休みの日とか24時間寝てそう🥱そこまでいくと自分を疑います🤌🏼本日も平日にはなりますが12時よりお店に居ます🩷🩷🩷お仕事のお兄様もいらっしゃると思いますがお時間合うお兄様からの御予約、ご来店お待ちしてます☎︎💋





    おはようございます☀️
    最近異常なくらい眠気がやばいし
    寝ても寝ても眠い🥱
    病気なのかな?って不安になるレベルで
    睡眠時間が異常🤢💧
    寝れないことよりかは全然いいんですけどね(笑)

    このままいくとお休みの日とか
    24時間寝てそう🥱
    そこまでいくと自分を疑います🤌🏼

    本日も平日にはなりますが
    12時よりお店に居ます🩷🩷🩷
    お仕事のお兄様もいらっしゃると思いますが
    お時間合うお兄様からの
    御予約、ご来店お待ちしてます☎︎💋






    秋がくるのか

    9/10 01:53




    退勤しました🙇‍♀️✨
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🩷
    初じめてのお風呂屋さんで緊張してたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえたり
    責め好きのお兄様と
    責め合いっこしたり楽しかったです🥰💕


    最近なんとなくなのか夜は過ごしやすい
    気温になってきて嬉しい🌿
    日中は全然暑い日が続くんですがね...(笑)


    日付変わって今日も平日にはなりますが
    出勤するので
    お誘いくださると嬉しいです🥺🎶
    では、おやすみなさい🌙




    秋がくるのか

    退勤しました🙇‍♀️✨本日お誘いくださった御予約様方ありがとうございました🩷初じめてのお風呂屋さんで緊張してたけどちゃんと気持ちよくなってもらえたり責め好きのお兄様と責め合いっこしたり楽しかったです🥰💕最近なんとなくなのか夜は過ごしやすい気温になってきて嬉しい🌿日中は全然暑い日が続くんですがね...(笑)日付変わって今日も平日にはなりますが出勤するのでお誘いくださると嬉しいです🥺🎶では、おやすみなさい🌙




    退勤しました🙇‍♀️✨
    本日お誘いくださった御予約様方
    ありがとうございました🩷
    初じめてのお風呂屋さんで緊張してたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえたり
    責め好きのお兄様と
    責め合いっこしたり楽しかったです🥰💕


    最近なんとなくなのか夜は過ごしやすい
    気温になってきて嬉しい🌿
    日中は全然暑い日が続くんですがね...(笑)


    日付変わって今日も平日にはなりますが
    出勤するので
    お誘いくださると嬉しいです🥺🎶
    では、おやすみなさい🌙