這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くまでありがとう(*´3`*)ゞ

    8/24 00:40

    お友達ときてくれたお兄さんimg
    普段は短いお時間が多いそうで初めて長めのお時間で!っていってくれたそうで
    めっちゃ嬉しかったですimg
    せっかくだから◯ットしてみよかなって言ってくれて
    凄く気持ちいい〜ってimg
    嬉しいことが沢山でしたimg
    途中からエアコンがだいぶ直風で…寒くしちゃって申し訳なかったですimg
    ◯ットの配置とかエアコンもちょっと試行錯誤してみますimg
    でもその分ベッドで挽回img
    なかなかいけないことも多いそうだけどここなのテク凄いね!めっちゃ気持ちよかった!って言ってくれて
    無事いってもらえて嬉しかったですimg
    またよかったら是非遊びに来てくださいimg

    遅くまでありがとう(*´3`*)ゞ

    お友達ときてくれたお兄さんimg
    普段は短いお時間が多いそうで初めて長めのお時間で!っていってくれたそうで
    めっちゃ嬉しかったですimg
    せっかくだから◯ットしてみよかなって言ってくれて
    凄く気持ちいい〜ってimg
    嬉しいことが沢山でしたimg
    途中からエアコンがだいぶ直風で…寒くしちゃって申し訳なかったですimg
    ◯ットの配置とかエアコンもちょっと試行錯誤してみますimg
    でもその分ベッドで挽回img
    なかなかいけないことも多いそうだけどここなのテク凄いね!めっちゃ気持ちよかった!って言ってくれて
    無事いってもらえて嬉しかったですimg
    またよかったら是非遊びに来てくださいimg

    進入列表頁面