這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回は◯ットも(,,•﹏•,,)

    8/28 23:48

    先程遊んでくれたお兄さんimg
    見た目と実年齢のギャップが凄くてめっちゃびっくりしましたimg
    話聞いてたら筋トレとかジョギングとか凄く健康的?な生活されてて
    自分磨きとかここなも見習ってもっと頑張らないと!!って思いましたimg
    とりあえず目指せ!3日間…ぐらいから頑張ろうと思いますimg
    お仕事とか気になるお話とかいっぱい共感できるところがあったり
    好きな食べ物のお話もめっちゃ楽しくてあっという間のお時間でしたimg
    エチエチなことも今回は◯ットは無しで!ってことだったからベッドで沢山img
    お兄さんが攻めてくれたのも自信ないっておっしゃってたけどここなはめちゃくちゃ興奮したし凄く感じちゃいましたimg
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったですimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    次回は◯ットも(,,•﹏•,,)

    先程遊んでくれたお兄さんimg
    見た目と実年齢のギャップが凄くてめっちゃびっくりしましたimg
    話聞いてたら筋トレとかジョギングとか凄く健康的?な生活されてて
    自分磨きとかここなも見習ってもっと頑張らないと!!って思いましたimg
    とりあえず目指せ!3日間…ぐらいから頑張ろうと思いますimg
    お仕事とか気になるお話とかいっぱい共感できるところがあったり
    好きな食べ物のお話もめっちゃ楽しくてあっという間のお時間でしたimg
    エチエチなことも今回は◯ットは無しで!ってことだったからベッドで沢山img
    お兄さんが攻めてくれたのも自信ないっておっしゃってたけどここなはめちゃくちゃ興奮したし凄く感じちゃいましたimg
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったですimg
    また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

    進入列表頁面