這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • メイクアップ
    MEIKUAPPU

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇感とは…?

    10/10 09:35

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪


    〇〇感って難しいですよねimgw
    あくまでここなの感覚だけど
    そこまで不潔な人の方が珍しいかなって感じますimg

    格好とかもお仕事帰りにきてくださる方もいらっしゃるから
    泥や土、汚れがついてても
    そんなに気にならないですimg

    曖昧な答えになっちゃうけど
    余程3・4日間お風呂入ってないとか
    髪の毛がギトギト、フケまみれとか
    体臭・口臭がすごくて耐えれない…

    ぐらいまでいかないと
    あんまり不潔だなぁって感じないですimg

    お客様に感してはねimg
    自分自身はこまめに口ゆすいだり
    歯磨きとかは気にするかなimg

    逆にお兄さん方が思う惹かれる女性の特徴教えて欲しいですimg
    またお会いした時に色んなお話聞かせてくださいimg

    それでは今日も一日頑張っていきましょimg

    〇〇感とは…?

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪


    〇〇感って難しいですよねimgw
    あくまでここなの感覚だけど
    そこまで不潔な人の方が珍しいかなって感じますimg

    格好とかもお仕事帰りにきてくださる方もいらっしゃるから
    泥や土、汚れがついてても
    そんなに気にならないですimg

    曖昧な答えになっちゃうけど
    余程3・4日間お風呂入ってないとか
    髪の毛がギトギト、フケまみれとか
    体臭・口臭がすごくて耐えれない…

    ぐらいまでいかないと
    あんまり不潔だなぁって感じないですimg

    お客様に感してはねimg
    自分自身はこまめに口ゆすいだり
    歯磨きとかは気にするかなimg

    逆にお兄さん方が思う惹かれる女性の特徴教えて欲しいですimg
    またお会いした時に色んなお話聞かせてくださいimg

    それでは今日も一日頑張っていきましょimg

    進入列表頁面