• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいよね…??

    9/3 12:17







    お昼ご飯の時間ですね🍚💕


    ってことは午前中のお仕事お疲れ様でした😭💓💓


    またいいお天気になってるけど前ほど
    暑さもなくなったみたいで一安心ですね🥰


    少し涼しくなってきたってことは…?


    S🔞X日和だよね😏💗💗


    たくさんこなつに襲わせてほしいな…♡♡


    一滴残らずお兄さまの🍼ぜ〜んぶこなつの
    ものにしてやる!!🤭💕








    こなつ

    いいよね…??

    お昼ご飯の時間ですね🍚💕ってことは午前中のお仕事お疲れ様でした😭💓💓またいいお天気になってるけど前ほど暑さもなくなったみたいで一安心ですね🥰少し涼しくなってきたってことは…?S🔞X日和だよね😏💗💗たくさんこなつに襲わせてほしいな…♡♡一滴残らずお兄さまの🍼ぜ〜んぶこなつのものにしてやる!!🤭💕こなつ







    お昼ご飯の時間ですね🍚💕


    ってことは午前中のお仕事お疲れ様でした😭💓💓


    またいいお天気になってるけど前ほど
    暑さもなくなったみたいで一安心ですね🥰


    少し涼しくなってきたってことは…?


    S🔞X日和だよね😏💗💗


    たくさんこなつに襲わせてほしいな…♡♡


    一滴残らずお兄さまの🍼ぜ〜んぶこなつの
    ものにしてやる!!🤭💕








    こなつ

    この足であなたを気持ちよくさせるの…♡♡

    9/3 11:38






    今日もお得なイベント、割引やって
    くださってます🤭💕


    こなつの出勤も残りわずかだし今日も元気
    有り余りまくりなので絶対お得に遊んで
    ください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    こなつはお得なお値段だろうが絶対
    手は抜きませんので安心してご来店くださいませ👶🏻🎀








    こなつ

    この足であなたを気持ちよくさせるの…♡♡

    今日もお得なイベント、割引やってくださってます🤭💕こなつの出勤も残りわずかだし今日も元気有り余りまくりなので絶対お得に遊んでください🎀っ̫‹ᐝ🎀こなつはお得なお値段だろうが絶対手は抜きませんので安心してご来店くださいませ👶🏻🎀こなつ






    今日もお得なイベント、割引やって
    くださってます🤭💕


    こなつの出勤も残りわずかだし今日も元気
    有り余りまくりなので絶対お得に遊んで
    ください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    こなつはお得なお値段だろうが絶対
    手は抜きませんので安心してご来店くださいませ👶🏻🎀








    こなつ

    今日も頑張るです!🫶🏻❤️‍🔥

    9/3 09:34






    おはようございます☀️


    昨日はたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💓💓


    こなつの出勤も残り3日間となりました🥲


    今日も元気いっぱい頑張っていきますので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い心より
    お待ちしております🥹💕


    さあ今日も1日頑張るぞ〜っ!!✊🏻❤️‍🔥






    こなつ

    今日も頑張るです!🫶🏻❤️‍🔥

    おはようございます☀️昨日はたくさんのお誘い本当にありがとうございました😭💓💓こなつの出勤も残り3日間となりました🥲今日も元気いっぱい頑張っていきますのでお時間の合うお兄さまからのお誘い心よりお待ちしております🥹💕さあ今日も1日頑張るぞ〜っ!!✊🏻❤️‍🔥こなつ






    おはようございます☀️


    昨日はたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました😭💓💓


    こなつの出勤も残り3日間となりました🥲


    今日も元気いっぱい頑張っていきますので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い心より
    お待ちしております🥹💕


    さあ今日も1日頑張るぞ〜っ!!✊🏻❤️‍🔥






    こなつ

    💌ゴルフが趣味で新居浜からわざわざ遊びに来るために松山来てくれたお兄さまへのお礼💌

    9/3 00:56








    19:25頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    徳島県からゴルフ旅行中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    久しぶりだったみたいですごくクールな
    お兄さまだったのでこなつのテンション
    大丈夫かな…?って心配でしたが一緒に
    楽しい時間を過ごさせていただけてこなつも
    すっごく嬉しかったです😊💖
    ずっと喋ってるねって若干呆れ気味な感じで
    言われちゃったけどこなつのハイテンション
    は通常運転なのでこれ以外のテンションが
    どうしても分からなくていつもこの感じで
    いっちゃうんですよね😅
    お兄さまきっと疲れちゃったよね??💦
    ごめんなさい🥲🥲
    けど最後の方はお兄さまもたくさん笑って
    くださって声のトーンも最初に会った時より
    ワントーン上がってたような感じしたので
    帰る頃には心開いていただけたのかなって
    こなつは勝手に嬉しくなっております🥰


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きそうでしたが今回はこなつから
    責めさせていただきましたがお兄さまの反応
    がとてもよくて感度もだんだん上がっていき
    最初に比べてムスコくんも大きくなって
    くれていたのでこなつはとっても嬉しかった
    です😊💗💗
    最初の方は全然反応なくて焦ってたけど
    下半身に移動していって内ももをツーっと
    舌でなぞってから玉ちゃんをペロペロ舐める
    とそれがくすぐったさもありながら
    気持ちよかったみたいで少しムスコくんが
    大きくなってきてくれていたのでこなつも
    もっと大きくしちゃお!っていっぱい
    いろんな舐め方でフェ〇しちゃった😋💓💓
    バキュームフェ〇が特にお兄さまには
    気持ちよかったみたいでビクビク腰を浮かせ
    ながら感じてくださったのでそのフェ〇多め
    で責めさせていただいたらもういつでも
    準備万端になってたので騎〇位で
    ラストスパート😏💗💗
    乳〇舐めしながらの騎〇位であっという間に
    フィニッシュしちゃってたから相当溜まって
    いたんだろうね🤭💓💓
    明日は気をつけて徳島県まで帰ってね🚗³₃


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    💌ゴルフが趣味で新居浜からわざわざ遊びに来るために松山来てくれたお兄さまへのお礼💌

    19:25頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀徳島県からゴルフ旅行中にこなつと遊んでくださり本当にありがとうございました!!!(◜𖥦◝)💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは久しぶりだったみたいですごくクールなお兄さまだったのでこなつのテンション大丈夫かな…?って心配でしたが一緒に楽しい時間を過ごさせていただけてこなつもすっごく嬉しかったです😊💖ずっと喋ってるねって若干呆れ気味な感じで言われちゃったけどこなつのハイテンションは通常運転なのでこれ以外のテンションがどうしても分からなくていつもこの感じでいっちゃうんですよね😅お兄さまきっと疲れちゃったよね??💦ごめんなさい🥲🥲けど最後の方はお兄さまもたくさん笑ってくださって声のトーンも最初に会った時よりワントーン上がってたような感じしたので帰る頃には心開いていただけたのかなってこなつは勝手に嬉しくなっております🥰お兄さまは責められるのも責めるのもどちらもお好きそうでしたが今回はこなつから責めさせていただきましたがお兄さまの反応がとてもよくて感度もだんだん上がっていき最初に比べてムスコくんも大きくなってくれていたのでこなつはとっても嬉しかったです😊💗💗最初の方は全然反応なくて焦ってたけど下半身に移動していって内ももをツーっと舌でなぞってから玉ちゃんをペロペロ舐めるとそれがくすぐったさもありながら気持ちよかったみたいで少しムスコくんが大きくなってきてくれていたのでこなつももっと大きくしちゃお!っていっぱいいろんな舐め方でフェ〇しちゃった😋💓💓バキュームフェ〇が特にお兄さまには気持ちよかったみたいでビクビク腰を浮かせながら感じてくださったのでそのフェ〇多めで責めさせていただいたらもういつでも準備万端になってたので騎〇位でラストスパート😏💗💗乳〇舐めしながらの騎〇位であっという間にフィニッシュしちゃってたから相当溜まっていたんだろうね🤭💓💓明日は気をつけて徳島県まで帰ってね🚗³₃またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    19:25頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    徳島県からゴルフ旅行中にこなつと遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    久しぶりだったみたいですごくクールな
    お兄さまだったのでこなつのテンション
    大丈夫かな…?って心配でしたが一緒に
    楽しい時間を過ごさせていただけてこなつも
    すっごく嬉しかったです😊💖
    ずっと喋ってるねって若干呆れ気味な感じで
    言われちゃったけどこなつのハイテンション
    は通常運転なのでこれ以外のテンションが
    どうしても分からなくていつもこの感じで
    いっちゃうんですよね😅
    お兄さまきっと疲れちゃったよね??💦
    ごめんなさい🥲🥲
    けど最後の方はお兄さまもたくさん笑って
    くださって声のトーンも最初に会った時より
    ワントーン上がってたような感じしたので
    帰る頃には心開いていただけたのかなって
    こなつは勝手に嬉しくなっております🥰


    お兄さまは責められるのも責めるのもどちら
    もお好きそうでしたが今回はこなつから
    責めさせていただきましたがお兄さまの反応
    がとてもよくて感度もだんだん上がっていき
    最初に比べてムスコくんも大きくなって
    くれていたのでこなつはとっても嬉しかった
    です😊💗💗
    最初の方は全然反応なくて焦ってたけど
    下半身に移動していって内ももをツーっと
    舌でなぞってから玉ちゃんをペロペロ舐める
    とそれがくすぐったさもありながら
    気持ちよかったみたいで少しムスコくんが
    大きくなってきてくれていたのでこなつも
    もっと大きくしちゃお!っていっぱい
    いろんな舐め方でフェ〇しちゃった😋💓💓
    バキュームフェ〇が特にお兄さまには
    気持ちよかったみたいでビクビク腰を浮かせ
    ながら感じてくださったのでそのフェ〇多め
    で責めさせていただいたらもういつでも
    準備万端になってたので騎〇位で
    ラストスパート😏💗💗
    乳〇舐めしながらの騎〇位であっという間に
    フィニッシュしちゃってたから相当溜まって
    いたんだろうね🤭💓💓
    明日は気をつけて徳島県まで帰ってね🚗³₃


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    あとちょっと🥹🥹

    9/2 23:28






    この時間まで連続でのお遊び本当に
    ありがとうございました😭💗💗


    お礼日記徐々に書いていきますので少々
    お待ちください🥲


    残り1枠となりました🥲🥲


    お近くにいらっしゃってお時間の合う
    お兄さまからのお誘い待ってます🫶🏻


    こなつのフェ〇すっごいらしいよ???
    (お兄さま意見💓)







    こなつ

    あとちょっと🥹🥹

    この時間まで連続でのお遊び本当にありがとうございました😭💗💗お礼日記徐々に書いていきますので少々お待ちください🥲残り1枠となりました🥲🥲お近くにいらっしゃってお時間の合うお兄さまからのお誘い待ってます🫶🏻こなつのフェ〇すっごいらしいよ???(お兄さま意見💓)こなつ






    この時間まで連続でのお遊び本当に
    ありがとうございました😭💗💗


    お礼日記徐々に書いていきますので少々
    お待ちください🥲


    残り1枠となりました🥲🥲


    お近くにいらっしゃってお時間の合う
    お兄さまからのお誘い待ってます🫶🏻


    こなつのフェ〇すっごいらしいよ???
    (お兄さま意見💓)







    こなつ

    欲しいもん…♡♡

    9/2 20:18






    このあとお誘いくださっているお兄さま
    ありがとうございます🥰🥰


    準備しておりますので少々お待ちください
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💓💓


    残り時間もわずかにはなってきましたが
    まだまだこなつは元気いっぱいですので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い
    心よりお待ちしております😋💕


    ラストまでいっぱいしたいな…♡♡







    こなつ

    欲しいもん…♡♡

    このあとお誘いくださっているお兄さまありがとうございます🥰🥰準備しておりますので少々お待ちください‪(´•̥̫•̥`)‬💓💓残り時間もわずかにはなってきましたがまだまだこなつは元気いっぱいですのでお時間の合うお兄さまからのお誘い心よりお待ちしております😋💕ラストまでいっぱいしたいな…♡♡こなつ






    このあとお誘いくださっているお兄さま
    ありがとうございます🥰🥰


    準備しておりますので少々お待ちください
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💓💓


    残り時間もわずかにはなってきましたが
    まだまだこなつは元気いっぱいですので
    お時間の合うお兄さまからのお誘い
    心よりお待ちしております😋💕


    ラストまでいっぱいしたいな…♡♡







    こなつ

    どんどんうまくなっちゃう…///

    9/2 19:13







    本当にフェ〇のコツとか調べるうちに
    自分も詳しくなってきてお兄さまが前よりも
    褒めてくださるようになったからさらに
    上手くなったんだな〜って実感できて
    嬉しい☺️💗💗


    さっきはバキュームフェ〇の仕方を正しく
    しようと思って調べてみました😏💓💓


    だいたい今までしてきた感じでしたがさらに
    工夫できるところ見つけたからこれで
    バキュームフェ〇も上達できるかな😊💗


    あなたに上手くできるかな…??


    そのあと男の🐳のテクニックのコツも
    書いてあったけどこれはまだ特訓が必要かも
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💓💓







    こなつ

    どんどんうまくなっちゃう…///

    本当にフェ〇のコツとか調べるうちに自分も詳しくなってきてお兄さまが前よりも褒めてくださるようになったからさらに上手くなったんだな〜って実感できて嬉しい☺️💗💗さっきはバキュームフェ〇の仕方を正しくしようと思って調べてみました😏💓💓だいたい今までしてきた感じでしたがさらに工夫できるところ見つけたからこれでバキュームフェ〇も上達できるかな😊💗あなたに上手くできるかな…??そのあと男の🐳のテクニックのコツも書いてあったけどこれはまだ特訓が必要かも(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💓💓こなつ







    本当にフェ〇のコツとか調べるうちに
    自分も詳しくなってきてお兄さまが前よりも
    褒めてくださるようになったからさらに
    上手くなったんだな〜って実感できて
    嬉しい☺️💗💗


    さっきはバキュームフェ〇の仕方を正しく
    しようと思って調べてみました😏💓💓


    だいたい今までしてきた感じでしたがさらに
    工夫できるところ見つけたからこれで
    バキュームフェ〇も上達できるかな😊💗


    あなたに上手くできるかな…??


    そのあと男の🐳のテクニックのコツも
    書いてあったけどこれはまだ特訓が必要かも
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💓💓







    こなつ

    💌南国系にとても詳しくてThe夏男!って感じのイケおじIさまへのお礼💌

    9/2 18:39








    13:05頃に遊んでくださった
    Iさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に寄り道してこなつと
    遊んでいただき本当にありがとう
    ございました!!!😭💓💓
    お休みでお散歩してた途中でふと寄り道して
    くださったみたいでそのこんがり焼け加減
    からアウトドアなお兄さまなのがよく
    伝わってきてお兄さまとお話してると勝手に
    明るい気持ちになれたのできっとお兄さま
    は魔法使いか何かですね🪄︎︎🐼
    今回はふら〜っとメイクアップに来てくれて
    パネルでこなつを選んでくださったそうで
    なにかの運命の巡り合わせですかね🤭💕
    メイクアップに来るのは数年ぶりということ
    でお気に入りのお姉さまが引退されてから
    ぶりということだったのでそんな久しぶりの
    メイクアップをこなつと過ごしていただけて
    本当に嬉しかったです🥰🥰
    お兄さまはⓂ️ット好きさんっぽかった
    ですがこなつの体の関係で出来ずに本当に
    ごめんなさい🥲🥲
    けど絶対後悔させない時間にする!って
    張り切ってたのですが少しでもお兄さまの
    こと癒せましたでしょうか?😊💕


    お兄さまは完全に受け身スタイルの
    責められたい!お兄さまだったのでこなつの
    大好物さんでルンルンで今回は責めさせて
    いただきました😋💗💗
    お兄さまいわく、最近のムスコくんは反抗期
    らしくなかなか素直に起きてくれない🥲と
    いうことだったのでこなつの十八番芸でも
    ある話しかけながらムスコくんのこと洗って
    たらもうその時点で起き始めていたから
    きっと根はすごくいい子なんでしょうね☺️
    お風呂から上がっていざお兄さまの
    ムスコくんをいじめるぞ!って前に先に
    こなつが乳〇ちゃんを責め始めるとお兄さま
    は「乳〇責められると声でちゃうんだよね」
    って恥ずかしそうに仰ってましたが本当に
    敏感さんでしたね🤭💗💗
    そのままの勢いでムスコくんにもいくと
    最初こそ反抗期でしたがこなつの得意とする
    濃厚フェ〇でたっぷり舐め舐めすると意外と
    あっさり元気になってくれて大好きな乳〇
    舐めしながら騎〇位でフィニッシュ
    できちゃいましたね😏💓💓
    2回目も無事お兄さまの🍼を搾り取ることが
    できましたが久しぶりのメイクアップでの
    時間、楽しんでいただけましたでしょうか
    ???😌💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌南国系にとても詳しくてThe夏男!って感じのイケおじIさまへのお礼💌

    13:05頃に遊んでくださったIさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日に寄り道してこなつと遊んでいただき本当にありがとうございました!!!😭💓💓お休みでお散歩してた途中でふと寄り道してくださったみたいでそのこんがり焼け加減からアウトドアなお兄さまなのがよく伝わってきてお兄さまとお話してると勝手に明るい気持ちになれたのできっとお兄さまは魔法使いか何かですね🪄︎︎🐼今回はふら〜っとメイクアップに来てくれてパネルでこなつを選んでくださったそうでなにかの運命の巡り合わせですかね🤭💕メイクアップに来るのは数年ぶりということでお気に入りのお姉さまが引退されてからぶりということだったのでそんな久しぶりのメイクアップをこなつと過ごしていただけて本当に嬉しかったです🥰🥰お兄さまはⓂ️ット好きさんっぽかったですがこなつの体の関係で出来ずに本当にごめんなさい🥲🥲けど絶対後悔させない時間にする!って張り切ってたのですが少しでもお兄さまのこと癒せましたでしょうか?😊💕お兄さまは完全に受け身スタイルの責められたい!お兄さまだったのでこなつの大好物さんでルンルンで今回は責めさせていただきました😋💗💗お兄さまいわく、最近のムスコくんは反抗期らしくなかなか素直に起きてくれない🥲ということだったのでこなつの十八番芸でもある話しかけながらムスコくんのこと洗ってたらもうその時点で起き始めていたからきっと根はすごくいい子なんでしょうね☺️お風呂から上がっていざお兄さまのムスコくんをいじめるぞ!って前に先にこなつが乳〇ちゃんを責め始めるとお兄さまは「乳〇責められると声でちゃうんだよね」って恥ずかしそうに仰ってましたが本当に敏感さんでしたね🤭💗💗そのままの勢いでムスコくんにもいくと最初こそ反抗期でしたがこなつの得意とする濃厚フェ〇でたっぷり舐め舐めすると意外とあっさり元気になってくれて大好きな乳〇舐めしながら騎〇位でフィニッシュできちゃいましたね😏💓💓2回目も無事お兄さまの🍼を搾り取ることができましたが久しぶりのメイクアップでの時間、楽しんでいただけましたでしょうか???😌💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    13:05頃に遊んでくださった
    Iさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に寄り道してこなつと
    遊んでいただき本当にありがとう
    ございました!!!😭💓💓
    お休みでお散歩してた途中でふと寄り道して
    くださったみたいでそのこんがり焼け加減
    からアウトドアなお兄さまなのがよく
    伝わってきてお兄さまとお話してると勝手に
    明るい気持ちになれたのできっとお兄さま
    は魔法使いか何かですね🪄︎︎🐼
    今回はふら〜っとメイクアップに来てくれて
    パネルでこなつを選んでくださったそうで
    なにかの運命の巡り合わせですかね🤭💕
    メイクアップに来るのは数年ぶりということ
    でお気に入りのお姉さまが引退されてから
    ぶりということだったのでそんな久しぶりの
    メイクアップをこなつと過ごしていただけて
    本当に嬉しかったです🥰🥰
    お兄さまはⓂ️ット好きさんっぽかった
    ですがこなつの体の関係で出来ずに本当に
    ごめんなさい🥲🥲
    けど絶対後悔させない時間にする!って
    張り切ってたのですが少しでもお兄さまの
    こと癒せましたでしょうか?😊💕


    お兄さまは完全に受け身スタイルの
    責められたい!お兄さまだったのでこなつの
    大好物さんでルンルンで今回は責めさせて
    いただきました😋💗💗
    お兄さまいわく、最近のムスコくんは反抗期
    らしくなかなか素直に起きてくれない🥲と
    いうことだったのでこなつの十八番芸でも
    ある話しかけながらムスコくんのこと洗って
    たらもうその時点で起き始めていたから
    きっと根はすごくいい子なんでしょうね☺️
    お風呂から上がっていざお兄さまの
    ムスコくんをいじめるぞ!って前に先に
    こなつが乳〇ちゃんを責め始めるとお兄さま
    は「乳〇責められると声でちゃうんだよね」
    って恥ずかしそうに仰ってましたが本当に
    敏感さんでしたね🤭💗💗
    そのままの勢いでムスコくんにもいくと
    最初こそ反抗期でしたがこなつの得意とする
    濃厚フェ〇でたっぷり舐め舐めすると意外と
    あっさり元気になってくれて大好きな乳〇
    舐めしながら騎〇位でフィニッシュ
    できちゃいましたね😏💓💓
    2回目も無事お兄さまの🍼を搾り取ることが
    できましたが久しぶりのメイクアップでの
    時間、楽しんでいただけましたでしょうか
    ???😌💗


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    プリンセス気分👑💍💖

    9/2 18:21







    お仕事お疲れ様でした😊💗


    前半戦遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥲💓


    今日は実はこなつはメイクアップさんで
    お世話になっております🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    なんかお姫様みたいなお部屋にいるから
    こんなところでえっ〇なことしたら…///
    って考えたらなんか興奮してきちゃいますね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    ラストまでいますのでお誘いよろしく
    お願いいたします🥹💖







    こなつ

    プリンセス気分👑💍💖

    お仕事お疲れ様でした😊💗前半戦遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました🥲💓今日は実はこなつはメイクアップさんでお世話になっております🎀っ̫‹ᐝ🎀なんかお姫様みたいなお部屋にいるからこんなところでえっ〇なことしたら…///って考えたらなんか興奮してきちゃいますねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕ラストまでいますのでお誘いよろしくお願いいたします🥹💖こなつ







    お仕事お疲れ様でした😊💗


    前半戦遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥲💓


    今日は実はこなつはメイクアップさんで
    お世話になっております🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    なんかお姫様みたいなお部屋にいるから
    こんなところでえっ〇なことしたら…///
    って考えたらなんか興奮してきちゃいますね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    ラストまでいますのでお誘いよろしく
    お願いいたします🥹💖







    こなつ

    ヤッてるよ///

    9/2 17:12







    こういうイベントも今日もやってます❤️‍🔥


    普段はない70分、90分のコースもあるので
    ぜひご検討ください🥹💗


    ㊙️つけてこのお値段になるのはこの
    イベント開催されているときだけなので
    お仕事終わりとかにご利用くださいませ🥰


    何回戦できるか楽しみですね😊💖






    こなつ

    ヤッてるよ///

    こういうイベントも今日もやってます❤️‍🔥普段はない70分、90分のコースもあるのでぜひご検討ください🥹💗㊙️つけてこのお値段になるのはこのイベント開催されているときだけなのでお仕事終わりとかにご利用くださいませ🥰何回戦できるか楽しみですね😊💖こなつ







    こういうイベントも今日もやってます❤️‍🔥


    普段はない70分、90分のコースもあるので
    ぜひご検討ください🥹💗


    ㊙️つけてこのお値段になるのはこの
    イベント開催されているときだけなので
    お仕事終わりとかにご利用くださいませ🥰


    何回戦できるか楽しみですね😊💖






    こなつ

    💌大阪旅行の前日に肩が痛いにも関わらず来てくれたお兄さまへのお礼💌

    9/2 16:47








    昨日の23:15頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お友達さんとニコイチでラスト枠に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃること
    はあまりないみたいですが昨日はお友達さん
    とパチ〇コに行って大負けしたから!って
    楽しそうに言ってたからおいくら負けたか
    聞いたらまあまあすごい額で思わず
    笑っちゃったけどそれでも遊びに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭💓💓
    こなつは全くギャンブル類しないから詳しく
    ないけど自分の身内でもよく2桁とか負けて
    くる人もいたのでこなつはそこまで引いて
    ないしどんまい…ってなっただけだったけど
    少しでもお兄さまのこと元気づけられて
    いたらいいけどなぁ🥰🥰
    今日は大阪に旅行行かれてるみたいだから
    楽しく美味しいものたくさん食べて新台
    今日も打ちにいってるんだろうな…😅
    ​​​​けど、お兄さま曰く新台は電王ということで
    電王好きのこなつとしてはちょっと気になる
    けどやっぱり賭け事は怖いからこなつは
    出来ないんだろうなぁ…🥲🥲​​​


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつからとことん責めさせて
    いただきましたが、ショックのあまり最後
    まで出来ない可能性もあるかもね〜って
    笑いながら言ってたのが現実にならないか
    不安でしたがちゃんとムスコくんは敏感さん
    でたくさん反応してくださってたので安心
    しました☺️💓💓
    最初はゆっくりねっとり舐めていたら体が
    少しビクビクはしてましたがまだ余裕そう
    だったのでさらに激しくするとお兄さまも
    さすがに反応が大きくなってきてやばい!
    ってなってるのが可愛くてついついイタズラ
    たくさんしちゃいました😏💗💗
    もう時間もあまりないしお兄さまの
    ムスコくんもあまり我慢させてしまうと
    元気なくなっちゃうといけないから早速
    騎〇位しちゃお!って責めちゃった///
    我慢最初はできてたけどだんだんと我慢が
    効かなくなってきて最後は正〇位で
    フィニッシュできてお兄さまの🍼を全部
    搾り取ることができてよかったです🤭💕
    今日はほどほどにして純粋に大阪を楽しんで
    きてくださいね🐙


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌大阪旅行の前日に肩が痛いにも関わらず来てくれたお兄さまへのお礼💌

    昨日の23:15頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お友達さんとニコイチでラスト枠に遊びに来てくださり本当にありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃることはあまりないみたいですが昨日はお友達さんとパチ〇コに行って大負けしたから!って楽しそうに言ってたからおいくら負けたか聞いたらまあまあすごい額で思わず笑っちゃったけどそれでも遊びに来てくれて本当に嬉しかったです😭💓💓こなつは全くギャンブル類しないから詳しくないけど自分の身内でもよく2桁とか負けてくる人もいたのでこなつはそこまで引いてないしどんまい…ってなっただけだったけど少しでもお兄さまのこと元気づけられていたらいいけどなぁ🥰🥰今日は大阪に旅行行かれてるみたいだから楽しく美味しいものたくさん食べて新台今日も打ちにいってるんだろうな…😅​​​​けど、お兄さま曰く新台は電王ということで電王好きのこなつとしてはちょっと気になるけどやっぱり賭け事は怖いからこなつは出来ないんだろうなぁ…🥲🥲​​​お兄さまは責められるのがお好きということだったのでこなつからとことん責めさせていただきましたが、ショックのあまり最後まで出来ない可能性もあるかもね〜って笑いながら言ってたのが現実にならないか不安でしたがちゃんとムスコくんは敏感さんでたくさん反応してくださってたので安心しました☺️💓💓最初はゆっくりねっとり舐めていたら体が少しビクビクはしてましたがまだ余裕そうだったのでさらに激しくするとお兄さまもさすがに反応が大きくなってきてやばい!ってなってるのが可愛くてついついイタズラたくさんしちゃいました😏💗💗もう時間もあまりないしお兄さまのムスコくんもあまり我慢させてしまうと元気なくなっちゃうといけないから早速騎〇位しちゃお!って責めちゃった///我慢最初はできてたけどだんだんと我慢が効かなくなってきて最後は正〇位でフィニッシュできてお兄さまの🍼を全部搾り取ることができてよかったです🤭💕今日はほどほどにして純粋に大阪を楽しんできてくださいね🐙またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日の23:15頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お友達さんとニコイチでラスト枠に遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃること
    はあまりないみたいですが昨日はお友達さん
    とパチ〇コに行って大負けしたから!って
    楽しそうに言ってたからおいくら負けたか
    聞いたらまあまあすごい額で思わず
    笑っちゃったけどそれでも遊びに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭💓💓
    こなつは全くギャンブル類しないから詳しく
    ないけど自分の身内でもよく2桁とか負けて
    くる人もいたのでこなつはそこまで引いて
    ないしどんまい…ってなっただけだったけど
    少しでもお兄さまのこと元気づけられて
    いたらいいけどなぁ🥰🥰
    今日は大阪に旅行行かれてるみたいだから
    楽しく美味しいものたくさん食べて新台
    今日も打ちにいってるんだろうな…😅
    ​​​​けど、お兄さま曰く新台は電王ということで
    電王好きのこなつとしてはちょっと気になる
    けどやっぱり賭け事は怖いからこなつは
    出来ないんだろうなぁ…🥲🥲​​​


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつからとことん責めさせて
    いただきましたが、ショックのあまり最後
    まで出来ない可能性もあるかもね〜って
    笑いながら言ってたのが現実にならないか
    不安でしたがちゃんとムスコくんは敏感さん
    でたくさん反応してくださってたので安心
    しました☺️💓💓
    最初はゆっくりねっとり舐めていたら体が
    少しビクビクはしてましたがまだ余裕そう
    だったのでさらに激しくするとお兄さまも
    さすがに反応が大きくなってきてやばい!
    ってなってるのが可愛くてついついイタズラ
    たくさんしちゃいました😏💗💗
    もう時間もあまりないしお兄さまの
    ムスコくんもあまり我慢させてしまうと
    元気なくなっちゃうといけないから早速
    騎〇位しちゃお!って責めちゃった///
    我慢最初はできてたけどだんだんと我慢が
    効かなくなってきて最後は正〇位で
    フィニッシュできてお兄さまの🍼を全部
    搾り取ることができてよかったです🤭💕
    今日はほどほどにして純粋に大阪を楽しんで
    きてくださいね🐙


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌車とバイクがお好きだというカギが大量についていたお兄さまへのお礼💌

    9/2 15:28








    昨日の21:55頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お友達さんとサンコイチでお店に遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまはこういうお店にいらっしゃるのは
    初めての経験ということでとんでもなく緊張
    されていましたがこなつとたくさんお話
    しているうちにだんだんと緊張が解れていき
    いっぱい笑顔もみれてこなつはとっても
    嬉しかったです😊💖💖
    お兄さま達は東温市から来てくださったそう
    でなかなかお兄さまの住んでいるところを
    当てられなくて悔しかったけど東温市が
    どこらへんにあるのかお兄さまのお陰で
    地理のお勉強もできたからこれでこなつは
    またさらに賢くなりました😎✨️
    お休みだったから3人で焼肉を食べに行って
    いたそうでちょっと高級な焼肉屋さんに
    行ってきた!ってお話も聞かせていただいて
    こなつダイエット中なのに羨ましく
    なっちゃったじゃんか〜🤣🤣


    お兄さまは責めたいのか責められたいのか
    お聞きせずに初めてのお風呂屋さんってこと
    だったので今回はこなつからリードさせて
    いただこう!と思ってこなつから責めさせて
    もらったけどお兄さまは後悔されていない
    でしょうか?🥲
    でもお兄さまのムスコくんはとても敏感さん
    でこなつがちょっと責めるともうその時点
    で反応し始めていてビクビクされていたけど
    なかなか完全に元気になった状態とまでは
    いかず、玉ちゃんを吸ったりしてイタズラ
    しているうちにばっちり元気になってて
    可愛かったね🥰💓💓
    お兄さまの敏感なムスコくんをもっと
    いじわるしたくなっちゃってローショ〇
    手こ〇でさらに刺激を与えるともうビンビン
    になりすぎちゃってお兄さまも我慢するしか
    なくなっちゃって必死に我慢されてましたね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    けど我慢しすぎちゃうとイけなくなっちゃう
    んじゃないかと思ってこなつも焦って我慢
    はしちゃいけないよ〜って言ってたけど最後
    はお兄さまが正〇位でたくさんこなつのこと
    気持ちよくしてくれてお兄さまも一緒に
    フィニッシュできたから安心しました☺️💖


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌車とバイクがお好きだというカギが大量についていたお兄さまへのお礼💌

    昨日の21:55頃に遊んでくださったお兄さまありがとうございました🎀お友達さんとサンコイチでお店に遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!(◜𖥦◝)💗💗お兄さまはこういうお店にいらっしゃるのは初めての経験ということでとんでもなく緊張されていましたがこなつとたくさんお話しているうちにだんだんと緊張が解れていきいっぱい笑顔もみれてこなつはとっても嬉しかったです😊💖💖お兄さま達は東温市から来てくださったそうでなかなかお兄さまの住んでいるところを当てられなくて悔しかったけど東温市がどこらへんにあるのかお兄さまのお陰で地理のお勉強もできたからこれでこなつはまたさらに賢くなりました😎✨️お休みだったから3人で焼肉を食べに行っていたそうでちょっと高級な焼肉屋さんに行ってきた!ってお話も聞かせていただいてこなつダイエット中なのに羨ましくなっちゃったじゃんか〜🤣🤣お兄さまは責めたいのか責められたいのかお聞きせずに初めてのお風呂屋さんってことだったので今回はこなつからリードさせていただこう!と思ってこなつから責めさせてもらったけどお兄さまは後悔されていないでしょうか?🥲でもお兄さまのムスコくんはとても敏感さんでこなつがちょっと責めるともうその時点で反応し始めていてビクビクされていたけどなかなか完全に元気になった状態とまではいかず、玉ちゃんを吸ったりしてイタズラしているうちにばっちり元気になってて可愛かったね🥰💓💓お兄さまの敏感なムスコくんをもっといじわるしたくなっちゃってローショ〇手こ〇でさらに刺激を与えるともうビンビンになりすぎちゃってお兄さまも我慢するしかなくなっちゃって必死に我慢されてましたねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗けど我慢しすぎちゃうとイけなくなっちゃうんじゃないかと思ってこなつも焦って我慢はしちゃいけないよ〜って言ってたけど最後はお兄さまが正〇位でたくさんこなつのこと気持ちよくしてくれてお兄さまも一緒にフィニッシュできたから安心しました☺️💖またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日の21:55頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました🎀


    お友達さんとサンコイチでお店に遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまはこういうお店にいらっしゃるのは
    初めての経験ということでとんでもなく緊張
    されていましたがこなつとたくさんお話
    しているうちにだんだんと緊張が解れていき
    いっぱい笑顔もみれてこなつはとっても
    嬉しかったです😊💖💖
    お兄さま達は東温市から来てくださったそう
    でなかなかお兄さまの住んでいるところを
    当てられなくて悔しかったけど東温市が
    どこらへんにあるのかお兄さまのお陰で
    地理のお勉強もできたからこれでこなつは
    またさらに賢くなりました😎✨️
    お休みだったから3人で焼肉を食べに行って
    いたそうでちょっと高級な焼肉屋さんに
    行ってきた!ってお話も聞かせていただいて
    こなつダイエット中なのに羨ましく
    なっちゃったじゃんか〜🤣🤣


    お兄さまは責めたいのか責められたいのか
    お聞きせずに初めてのお風呂屋さんってこと
    だったので今回はこなつからリードさせて
    いただこう!と思ってこなつから責めさせて
    もらったけどお兄さまは後悔されていない
    でしょうか?🥲
    でもお兄さまのムスコくんはとても敏感さん
    でこなつがちょっと責めるともうその時点
    で反応し始めていてビクビクされていたけど
    なかなか完全に元気になった状態とまでは
    いかず、玉ちゃんを吸ったりしてイタズラ
    しているうちにばっちり元気になってて
    可愛かったね🥰💓💓
    お兄さまの敏感なムスコくんをもっと
    いじわるしたくなっちゃってローショ〇
    手こ〇でさらに刺激を与えるともうビンビン
    になりすぎちゃってお兄さまも我慢するしか
    なくなっちゃって必死に我慢されてましたね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗
    けど我慢しすぎちゃうとイけなくなっちゃう
    んじゃないかと思ってこなつも焦って我慢
    はしちゃいけないよ〜って言ってたけど最後
    はお兄さまが正〇位でたくさんこなつのこと
    気持ちよくしてくれてお兄さまも一緒に
    フィニッシュできたから安心しました☺️💖


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    9月もお得なんだって〜🉐!!!

    9/2 15:15






    こっそりこんな割引開催されております
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    9月割りとお伝えいただければ使えると
    思います🤭💗


    はじめましてのお兄さまぜひこのお得な割引
    でこなつといーっぱい気持ちいいこと
    しちゃいましょ😋


    ラストまで待っとるよ〜‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️






    こなつ

    9月もお得なんだって〜🉐!!!

    こっそりこんな割引開催されておりますニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕9月割りとお伝えいただければ使えると思います🤭💗はじめましてのお兄さまぜひこのお得な割引でこなつといーっぱい気持ちいいことしちゃいましょ😋ラストまで待っとるよ〜‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️こなつ






    こっそりこんな割引開催されております
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕


    9月割りとお伝えいただければ使えると
    思います🤭💗


    はじめましてのお兄さまぜひこのお得な割引
    でこなつといーっぱい気持ちいいこと
    しちゃいましょ😋


    ラストまで待っとるよ〜‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️






    こなつ

    こなつには関係なし✨️✨️

    9/2 14:42







    💡久しぶりの豆知識コーナー💡


    性欲をアップさせると言われている食べ物
    ご紹介以前にしましたがさらにコンビニで
    買える食べ物編もご紹介します🫶🏻


    🥜ミックスナッツ🥜
    コンビニのお菓子コーナーによくありますが
    このミックスナッツは男性の勃起・性欲の
    向上の効果が期待できるそうです✨


    🍓冷凍フルーツ🍓
    最近コンビニでよく売られている冷凍された
    フルーツ類。
    特にブルーベリーが最も多くのフロボノイド
    を含む食品の1つで男性機能向上に役立つ
    フルーツなんだそうです🫐


    🐟魚の缶詰め🐟
    魚の缶詰めは男性力を上げるのに効果的な
    栄養素を多く含んでいて特にサバ缶は勃起力
    と深い関係性がある海のスーパーフード
    なんだそうです❤️‍🔥


    🥬野菜ミックス🥬
    ビタミンCはEDリスクを下げてくれる効果が
    あるそうで、ほうれん草は鉄分が豊富で
    鉄分の吸収を助けるビタミンCも豊富なので
    かなり男性機能向上に役立つ野菜だそうです
    ( ◜𖥦◝ )✨️


    🍫ビターチョコレート🍫
    ビターチョコレートには興奮作用だけでは
    なく勃起力の低下を防ぐ効果も期待ができる
    のだそうです。でも食べ過ぎはよくないので
    ご注意を⚠️


    こなつは性欲衰え知らずなのでお兄さまは
    お任せあれ💖💖






    こなつ

    こなつには関係なし✨️✨️

    💡久しぶりの豆知識コーナー💡性欲をアップさせると言われている食べ物ご紹介以前にしましたがさらにコンビニで買える食べ物編もご紹介します🫶🏻🥜ミックスナッツ🥜コンビニのお菓子コーナーによくありますがこのミックスナッツは男性の勃起・性欲の向上の効果が期待できるそうです✨🍓冷凍フルーツ🍓最近コンビニでよく売られている冷凍されたフルーツ類。特にブルーベリーが最も多くのフロボノイドを含む食品の1つで男性機能向上に役立つフルーツなんだそうです🫐🐟魚の缶詰め🐟魚の缶詰めは男性力を上げるのに効果的な栄養素を多く含んでいて特にサバ缶は勃起力と深い関係性がある海のスーパーフードなんだそうです❤️‍🔥🥬野菜ミックス🥬ビタミンCはEDリスクを下げてくれる効果があるそうで、ほうれん草は鉄分が豊富で鉄分の吸収を助けるビタミンCも豊富なのでかなり男性機能向上に役立つ野菜だそうです(◜𖥦◝)✨️🍫ビターチョコレート🍫ビターチョコレートには興奮作用だけではなく勃起力の低下を防ぐ効果も期待ができるのだそうです。でも食べ過ぎはよくないのでご注意を⚠️こなつは性欲衰え知らずなのでお兄さまはお任せあれ💖💖こなつ







    💡久しぶりの豆知識コーナー💡


    性欲をアップさせると言われている食べ物
    ご紹介以前にしましたがさらにコンビニで
    買える食べ物編もご紹介します🫶🏻


    🥜ミックスナッツ🥜
    コンビニのお菓子コーナーによくありますが
    このミックスナッツは男性の勃起・性欲の
    向上の効果が期待できるそうです✨


    🍓冷凍フルーツ🍓
    最近コンビニでよく売られている冷凍された
    フルーツ類。
    特にブルーベリーが最も多くのフロボノイド
    を含む食品の1つで男性機能向上に役立つ
    フルーツなんだそうです🫐


    🐟魚の缶詰め🐟
    魚の缶詰めは男性力を上げるのに効果的な
    栄養素を多く含んでいて特にサバ缶は勃起力
    と深い関係性がある海のスーパーフード
    なんだそうです❤️‍🔥


    🥬野菜ミックス🥬
    ビタミンCはEDリスクを下げてくれる効果が
    あるそうで、ほうれん草は鉄分が豊富で
    鉄分の吸収を助けるビタミンCも豊富なので
    かなり男性機能向上に役立つ野菜だそうです
    ( ◜𖥦◝ )✨️


    🍫ビターチョコレート🍫
    ビターチョコレートには興奮作用だけでは
    なく勃起力の低下を防ぐ効果も期待ができる
    のだそうです。でも食べ過ぎはよくないので
    ご注意を⚠️


    こなつは性欲衰え知らずなのでお兄さまは
    お任せあれ💖💖






    こなつ

    お昼にはこれを💗

    9/2 12:12






    お昼の時間に詐欺プリ投下🎀


    今年浴衣姿あげてないじゃん!って気づいて
    とりあえずこなつが可愛くうつってる
    プリクラをどうぞ🤣🤣


    責めてるときの顔はエロ可愛いんだって///


    この顔より魅力的に見えてるといいな///


    まあ、大好きなお兄さまのおち♡ぽが
    目の前にあるんだからそりゃ世界一いい顔
    してるの当然ですよね🤭💓💓


    どんな顔かは見に来てほしいな🥹💕







    こなつ

    お昼にはこれを💗

    お昼の時間に詐欺プリ投下🎀今年浴衣姿あげてないじゃん!って気づいてとりあえずこなつが可愛くうつってるプリクラをどうぞ🤣🤣責めてるときの顔はエロ可愛いんだって///この顔より魅力的に見えてるといいな///まあ、大好きなお兄さまのおち♡ぽが目の前にあるんだからそりゃ世界一いい顔してるの当然ですよね🤭💓💓どんな顔かは見に来てほしいな🥹💕こなつ






    お昼の時間に詐欺プリ投下🎀


    今年浴衣姿あげてないじゃん!って気づいて
    とりあえずこなつが可愛くうつってる
    プリクラをどうぞ🤣🤣


    責めてるときの顔はエロ可愛いんだって///


    この顔より魅力的に見えてるといいな///


    まあ、大好きなお兄さまのおち♡ぽが
    目の前にあるんだからそりゃ世界一いい顔
    してるの当然ですよね🤭💓💓


    どんな顔かは見に来てほしいな🥹💕







    こなつ

    いろんな意味でね…🤭💓

    9/2 11:44

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    🍲[お題]from:豆腐オンリー??さん🍲


    私の実家は父が外仕事だったために冬に
    なるとずーっと湯豆腐が出てましたが
    豆腐オンリーでした…🍲


    あんまり豆腐が好きではないこなつは
    いつも出汁ばっかり飲んでました😅😅


    今は豆腐も食べられる大人になりました
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン✨️​


    ヘルシー系の食べ物で言ったら絶対いまは
    湯葉が食べたい気分🤤💓


    いろんな意味で大人になったこなつと
    大人な遊びしませんか?😏💕






    こなつ

    いろんな意味でね…🤭💓

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪🍲[お題]from:豆腐オンリー??さん🍲私の実家は父が外仕事だったために冬になるとずーっと湯豆腐が出てましたが豆腐オンリーでした…🍲あんまり豆腐が好きではないこなつはいつも出汁ばっかり飲んでました😅😅今は豆腐も食べられる大人になりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン✨️​ヘルシー系の食べ物で言ったら絶対いまは湯葉が食べたい気分🤤💓いろんな意味で大人になったこなつと大人な遊びしませんか?😏💕こなつ

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    🍲[お題]from:豆腐オンリー??さん🍲


    私の実家は父が外仕事だったために冬に
    なるとずーっと湯豆腐が出てましたが
    豆腐オンリーでした…🍲


    あんまり豆腐が好きではないこなつは
    いつも出汁ばっかり飲んでました😅😅


    今は豆腐も食べられる大人になりました
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン✨️​


    ヘルシー系の食べ物で言ったら絶対いまは
    湯葉が食べたい気分🤤💓


    いろんな意味で大人になったこなつと
    大人な遊びしませんか?😏💕






    こなつ

    9月は始まったばかり💓💓

    9/2 10:43







    さっきバナー見に行ったらなんと今日も
    お得なイベントやってます😋💕


    9月も始まったばかりで9月最初の平日
    だからいいスタート切りたいですよね😏💓


    いいスタートきるために最高の時間は
    こなつにお任せください🥰


    テクニシャンって言われるご奉仕でお兄さま
    のこと骨抜きにしちゃいますよ〜!😘






    こなつ

    9月は始まったばかり💓💓

    さっきバナー見に行ったらなんと今日もお得なイベントやってます😋💕9月も始まったばかりで9月最初の平日だからいいスタート切りたいですよね😏💓いいスタートきるために最高の時間はこなつにお任せください🥰テクニシャンって言われるご奉仕でお兄さまのこと骨抜きにしちゃいますよ〜!😘こなつ







    さっきバナー見に行ったらなんと今日も
    お得なイベントやってます😋💕


    9月も始まったばかりで9月最初の平日
    だからいいスタート切りたいですよね😏💓


    いいスタートきるために最高の時間は
    こなつにお任せください🥰


    テクニシャンって言われるご奉仕でお兄さま
    のこと骨抜きにしちゃいますよ〜!😘






    こなつ

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    9/2 09:50






    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥹💗💗


    今日はなんとメイクアップさんの方で
    お兄さまのことをお待ちしております
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    タレントの方にご来店いただきましても
    ちゃんとメイクアップさんの方にご案内して
    いただけるので安心してください💕


    なんかこなつって定期的にメイクアップさん
    にお世話になるけどお兄さまとまたかって
    思ったでしょ😏💗(笑)


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️






    こなつ

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    おはようございます☀️昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥹💗💗今日はなんとメイクアップさんの方でお兄さまのことをお待ちしております🎀っ̫‹ᐝ🎀タレントの方にご来店いただきましてもちゃんとメイクアップさんの方にご案内していただけるので安心してください💕なんかこなつって定期的にメイクアップさんにお世話になるけどお兄さまとまたかって思ったでしょ😏💗(笑)本日もラストまでよろしくお願いいたします‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️こなつ






    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥹💗💗


    今日はなんとメイクアップさんの方で
    お兄さまのことをお待ちしております
    🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀


    タレントの方にご来店いただきましても
    ちゃんとメイクアップさんの方にご案内して
    いただけるので安心してください💕


    なんかこなつって定期的にメイクアップさん
    にお世話になるけどお兄さまとまたかって
    思ったでしょ😏💗(笑)


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️






    こなつ

    💌最近松山に引っ越されてきたばっかりだという新居浜のUさまへのお礼💌

    9/2 09:45









    19:00頃に遊んでくださった
    Uさま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日にこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!🥲💓💓
    約半年ぶりのお風呂屋さんにお友達さんと
    別れてから遊びに来てくださったの本当に
    嬉しかったです🥹💗💗
    松山には引っ越してこられたばかりだそうで
    休みの日もこれといって決まってすることは
    ないみたいですが今日はお友達さんとご飯を
    食べに行ってそのあとなんかノリで久しぶり
    に行ってみようかなってなったそうでご予約
    してくださって遊びに来てくださったの
    めちゃくちゃ嬉しい😭💕
    本当は路面電車で来るつもりだったそう
    ですが予約時間に間に合わない!って急遽
    タクシーで大急ぎで来てくださったという
    のも聞いて本当に出費が増えちゃうにも
    関わらず真面目に急いでくれてすっっごく
    助かりました🥹💓💓
    真面目なお兄さまだからあることに悩んでた
    けど絶対大丈夫だし、焦ったらよくないこと
    起きるから焦らずゆっくりと冷静に見極めて
    頑張ってほしいな…😊💕
    いっぱいお話聞かせてもらったからには
    こなつもずっと応援してるので🎌


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでしたがこなつが責めたがりさん
    だから今回は譲ってくださってたくさん
    責めさせていただけてとっても嬉しかった
    です☺️💓💓
    お兄さまは結構敏感体質だったみたいで
    こなつが最初ゆっくり乳〇ちゃんを責めてる
    時点でもうムスコくんはビクビクと反応
    し始めていて感じてくださっていたので
    そのままムスコくんの方に移動して
    ムスコくんをいじめるともうビンビンさんに
    なっちゃってて早速騎〇位で責めさせて
    いただきました😏💗
    けど騎〇位はちょっと苦手さんだそうで
    だんだんと興奮がおさまってきちゃってた
    からお兄さまからの提案で正〇位とバッ〇
    で責めていただいたらさすがお兄さま自身
    自分の体のことはやっぱり分かっていて
    なんとか無事フィニッシュしていただけて
    本当によかったです🥰🥰
    けどこなつに思ったより搾り取られて
    しまったせいで本当は最高記録目指した
    かったところがもう全然ムスコくん元気
    残ってない状態だったの悔しかったね🥲🥲
    最終的にそのお陰でいろんなお話ができて
    お兄さまのこと知れたからこなつ的には
    結果オーライです🫶🏻💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌最近松山に引っ越されてきたばっかりだという新居浜のUさまへのお礼💌

    19:00頃に遊んでくださったUさまありがとうございました🎀お休みの日にこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥲💓💓約半年ぶりのお風呂屋さんにお友達さんと別れてから遊びに来てくださったの本当に嬉しかったです🥹💗💗松山には引っ越してこられたばかりだそうで休みの日もこれといって決まってすることはないみたいですが今日はお友達さんとご飯を食べに行ってそのあとなんかノリで久しぶりに行ってみようかなってなったそうでご予約してくださって遊びに来てくださったのめちゃくちゃ嬉しい😭💕本当は路面電車で来るつもりだったそうですが予約時間に間に合わない!って急遽タクシーで大急ぎで来てくださったというのも聞いて本当に出費が増えちゃうにも関わらず真面目に急いでくれてすっっごく助かりました🥹💓💓真面目なお兄さまだからあることに悩んでたけど絶対大丈夫だし、焦ったらよくないこと起きるから焦らずゆっくりと冷静に見極めて頑張ってほしいな…😊💕いっぱいお話聞かせてもらったからにはこなつもずっと応援してるので🎌お兄さまは責められるのも責めるのもお好きみたいでしたがこなつが責めたがりさんだから今回は譲ってくださってたくさん責めさせていただけてとっても嬉しかったです☺️💓💓お兄さまは結構敏感体質だったみたいでこなつが最初ゆっくり乳〇ちゃんを責めてる時点でもうムスコくんはビクビクと反応し始めていて感じてくださっていたのでそのままムスコくんの方に移動してムスコくんをいじめるともうビンビンさんになっちゃってて早速騎〇位で責めさせていただきました😏💗けど騎〇位はちょっと苦手さんだそうでだんだんと興奮がおさまってきちゃってたからお兄さまからの提案で正〇位とバッ〇で責めていただいたらさすがお兄さま自身自分の体のことはやっぱり分かっていてなんとか無事フィニッシュしていただけて本当によかったです🥰🥰けどこなつに思ったより搾り取られてしまったせいで本当は最高記録目指したかったところがもう全然ムスコくん元気残ってない状態だったの悔しかったね🥲🥲最終的にそのお陰でいろんなお話ができてお兄さまのこと知れたからこなつ的には結果オーライです🫶🏻💓💓またお待ちしております👼🏻🤍こなつ









    19:00頃に遊んでくださった
    Uさま
    ありがとうございました🎀


    お休みの日にこなつに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!🥲💓💓
    約半年ぶりのお風呂屋さんにお友達さんと
    別れてから遊びに来てくださったの本当に
    嬉しかったです🥹💗💗
    松山には引っ越してこられたばかりだそうで
    休みの日もこれといって決まってすることは
    ないみたいですが今日はお友達さんとご飯を
    食べに行ってそのあとなんかノリで久しぶり
    に行ってみようかなってなったそうでご予約
    してくださって遊びに来てくださったの
    めちゃくちゃ嬉しい😭💕
    本当は路面電車で来るつもりだったそう
    ですが予約時間に間に合わない!って急遽
    タクシーで大急ぎで来てくださったという
    のも聞いて本当に出費が増えちゃうにも
    関わらず真面目に急いでくれてすっっごく
    助かりました🥹💓💓
    真面目なお兄さまだからあることに悩んでた
    けど絶対大丈夫だし、焦ったらよくないこと
    起きるから焦らずゆっくりと冷静に見極めて
    頑張ってほしいな…😊💕
    いっぱいお話聞かせてもらったからには
    こなつもずっと応援してるので🎌


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでしたがこなつが責めたがりさん
    だから今回は譲ってくださってたくさん
    責めさせていただけてとっても嬉しかった
    です☺️💓💓
    お兄さまは結構敏感体質だったみたいで
    こなつが最初ゆっくり乳〇ちゃんを責めてる
    時点でもうムスコくんはビクビクと反応
    し始めていて感じてくださっていたので
    そのままムスコくんの方に移動して
    ムスコくんをいじめるともうビンビンさんに
    なっちゃってて早速騎〇位で責めさせて
    いただきました😏💗
    けど騎〇位はちょっと苦手さんだそうで
    だんだんと興奮がおさまってきちゃってた
    からお兄さまからの提案で正〇位とバッ〇
    で責めていただいたらさすがお兄さま自身
    自分の体のことはやっぱり分かっていて
    なんとか無事フィニッシュしていただけて
    本当によかったです🥰🥰
    けどこなつに思ったより搾り取られて
    しまったせいで本当は最高記録目指した
    かったところがもう全然ムスコくん元気
    残ってない状態だったの悔しかったね🥲🥲
    最終的にそのお陰でいろんなお話ができて
    お兄さまのこと知れたからこなつ的には
    結果オーライです🫶🏻💓💓


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    夏だからこそ…☀️🌻👒

    9/1 20:57







    こんばんは🐑🌙


    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥲💓💓


    今日も楽しい1日すぎてあっという間に
    感じちゃいますね🥹💓


    大事な日曜日もあと少しで終わってしまい
    ますよ🥲🥲


    ということはこの割引もあと少ししか
    使えませんので絶対使ってください🫶🏻🫶🏻







    こなつ

    夏だからこそ…☀️🌻👒

    こんばんは🐑🌙この時間まで遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました🥲💓💓今日も楽しい1日すぎてあっという間に感じちゃいますね🥹💓大事な日曜日もあと少しで終わってしまいますよ🥲🥲ということはこの割引もあと少ししか使えませんので絶対使ってください🫶🏻🫶🏻こなつ







    こんばんは🐑🌙


    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥲💓💓


    今日も楽しい1日すぎてあっという間に
    感じちゃいますね🥹💓


    大事な日曜日もあと少しで終わってしまい
    ますよ🥲🥲


    ということはこの割引もあと少ししか
    使えませんので絶対使ってください🫶🏻🫶🏻







    こなつ