• タレント
    TARENTO

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日だけ‼️‼️

    9/1 18:34






    土日限定ってことはもう今日がラストです
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💦


    土日割りってお伝えいただかないとお使い
    いただけませんのでお気をつけください⚠️


    ㊙️コース込みでこのお値段なのは
    めちゃくちゃお得なので絶対お見逃しなく
    ☺️💓💓


    こなつの名器といわれるあそこを㊙️で
    いーっぱい感じてほしいな///


    今日も締めつけるためのトレーニングした
    から絶対🍼残させないよ🤭💕


    待ってます👶🏻🎀






    こなつ

    今日だけ‼️‼️

    土日限定ってことはもう今日がラストです‪(´•̥̫•̥`)‬💦土日割りってお伝えいただかないとお使いいただけませんのでお気をつけください⚠️㊙️コース込みでこのお値段なのはめちゃくちゃお得なので絶対お見逃しなく☺️💓💓こなつの名器といわれるあそこを㊙️でいーっぱい感じてほしいな///今日も締めつけるためのトレーニングしたから絶対🍼残させないよ🤭💕待ってます👶🏻🎀こなつ






    土日限定ってことはもう今日がラストです
    ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💦


    土日割りってお伝えいただかないとお使い
    いただけませんのでお気をつけください⚠️


    ㊙️コース込みでこのお値段なのは
    めちゃくちゃお得なので絶対お見逃しなく
    ☺️💓💓


    こなつの名器といわれるあそこを㊙️で
    いーっぱい感じてほしいな///


    今日も締めつけるためのトレーニングした
    から絶対🍼残させないよ🤭💕


    待ってます👶🏻🎀






    こなつ

    むしろ大好き///

    9/1 17:09







    前半戦遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💓


    お喋りすぎて本当にちゃんとしてもらえるか
    不安だったけどちゃんとプレイになると
    エロいんだねって言われちゃった///


    ちゃんとこなつはエロに貪欲なむしろエロい
    こと大好きな変態ちゃんだからお兄さまは
    お任せください😋💕


    もちろん責められるのも好きだけどちょっと
    敏感ちゃんすぎるところあるから優しく
    責めて…??🥺💗


    後半戦もたくさんお兄さまと気持ちよく
    なれますように🍀*゜








    こなつ

    むしろ大好き///

    前半戦遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました🥹💓お喋りすぎて本当にちゃんとしてもらえるか不安だったけどちゃんとプレイになるとエロいんだねって言われちゃった///ちゃんとこなつはエロに貪欲なむしろエロいこと大好きな変態ちゃんだからお兄さまはお任せください😋💕もちろん責められるのも好きだけどちょっと敏感ちゃんすぎるところあるから優しく責めて…??🥺💗後半戦もたくさんお兄さまと気持ちよくなれますように🍀*゜こなつ







    前半戦遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥹💓


    お喋りすぎて本当にちゃんとしてもらえるか
    不安だったけどちゃんとプレイになると
    エロいんだねって言われちゃった///


    ちゃんとこなつはエロに貪欲なむしろエロい
    こと大好きな変態ちゃんだからお兄さまは
    お任せください😋💕


    もちろん責められるのも好きだけどちょっと
    敏感ちゃんすぎるところあるから優しく
    責めて…??🥺💗


    後半戦もたくさんお兄さまと気持ちよく
    なれますように🍀*゜








    こなつ

    💌インナーマッスルを鍛えているという健康体作り中のSさまへのお礼💌

    9/1 16:43








    14:20頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に急遽久しぶりの
    お風呂屋さんに遊びに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    かなり久しぶりだそうですごくお疲れの様子
    だったので何か午前中してたのかお聞き
    したら特にしてはいなかったみたいですが
    お仕事の疲れが相当溜まっていらっしゃった
    みたいでその一区切りとして今日は来て
    くださったの本当に嬉しかったです😭💓💓
    ここ数年ずーっとお仕事から手が離せずに
    こん詰めていらっしゃったみたいでやっと
    仕事の目処がたってこれからまた
    ひと踏ん張り!ってことで気合い入れるため
    にも今日は来てくださったそうでそれは
    こなつの責任重大ではないですか!と気合い
    が入りました✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    お兄さまはもともと体格がすごく大きかった
    みたいで約20kgの体重を落としたと聞いて
    ダイエット中のこなつとしては
    モチベーション爆上がりで頑張ろ!って
    すごくやる気になったので、お話聞かせて
    いただき本当にありがとうございました
    😭💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつの得意なことをいっぱい
    詰め込んで責めちゃお〜ってめちゃくちゃ
    楽しんじゃいました😋💓💓
    まずは乳〇ちゃんから舐めるとお兄さまは
    あまり乳〇自体は感じないみたいであまり
    反応なかったので早速ムスコくんの方に
    移動してムスコくんを咥えてゆっくり舌を
    動かすとだんだんとムスコくんの硬さが
    増してきて感じてくださっているのが
    分かったのでカリの部分を舌でチロチロ
    したり裏スジを舌でゆっくりなぞったり、
    勢いよく吸い上げたりといろいろな責め方で
    責めるとあっという間にビンビンに
    なっちゃってたのすごく可愛かったです🥰
    ローショ〇をつけてさらに手でいじわる
    するともうお兄さまも我慢の限界だったそう
    で「もういい?」って求められちゃった
    の嬉しかったんだ〜☺️💓💓
    お兄さまが好きだというバッ〇で最後は
    いーっぱい🍼出していただけてこなつは
    幸せでした😊💗💗
    しつこく2回戦お強請りしたら珍しいねって
    断られちゃったけど今度の時は2回戦まで
    挑戦させてくださいね😏💓
    また来るわって言葉信じていい子で待ってる
    ねー!!!🐶💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌インナーマッスルを鍛えているという健康体作り中のSさまへのお礼💌

    14:20頃に遊んでくださったSさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日に急遽久しぶりのお風呂屋さんに遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!🥹💗💗お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのはかなり久しぶりだそうですごくお疲れの様子だったので何か午前中してたのかお聞きしたら特にしてはいなかったみたいですがお仕事の疲れが相当溜まっていらっしゃったみたいでその一区切りとして今日は来てくださったの本当に嬉しかったです😭💓💓ここ数年ずーっとお仕事から手が離せずにこん詰めていらっしゃったみたいでやっと仕事の目処がたってこれからまたひと踏ん張り!ってことで気合い入れるためにも今日は来てくださったそうでそれはこなつの責任重大ではないですか!と気合いが入りました✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さまはもともと体格がすごく大きかったみたいで約20kgの体重を落としたと聞いてダイエット中のこなつとしてはモチベーション爆上がりで頑張ろ!ってすごくやる気になったので、お話聞かせていただき本当にありがとうございました😭💗💗お兄さまは責められるのがお好きということだったのでこなつの得意なことをいっぱい詰め込んで責めちゃお〜ってめちゃくちゃ楽しんじゃいました😋💓💓まずは乳〇ちゃんから舐めるとお兄さまはあまり乳〇自体は感じないみたいであまり反応なかったので早速ムスコくんの方に移動してムスコくんを咥えてゆっくり舌を動かすとだんだんとムスコくんの硬さが増してきて感じてくださっているのが分かったのでカリの部分を舌でチロチロしたり裏スジを舌でゆっくりなぞったり、勢いよく吸い上げたりといろいろな責め方で責めるとあっという間にビンビンになっちゃってたのすごく可愛かったです🥰ローショ〇をつけてさらに手でいじわるするともうお兄さまも我慢の限界だったそうで「もういい?」って求められちゃったの嬉しかったんだ〜☺️💓💓お兄さまが好きだというバッ〇で最後はいーっぱい🍼出していただけてこなつは幸せでした😊💗💗しつこく2回戦お強請りしたら珍しいねって断られちゃったけど今度の時は2回戦まで挑戦させてくださいね😏💓また来るわって言葉信じていい子で待ってるねー!!!🐶💗またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    14:20頃に遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日に急遽久しぶりの
    お風呂屋さんに遊びに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!🥹💗💗
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    かなり久しぶりだそうですごくお疲れの様子
    だったので何か午前中してたのかお聞き
    したら特にしてはいなかったみたいですが
    お仕事の疲れが相当溜まっていらっしゃった
    みたいでその一区切りとして今日は来て
    くださったの本当に嬉しかったです😭💓💓
    ここ数年ずーっとお仕事から手が離せずに
    こん詰めていらっしゃったみたいでやっと
    仕事の目処がたってこれからまた
    ひと踏ん張り!ってことで気合い入れるため
    にも今日は来てくださったそうでそれは
    こなつの責任重大ではないですか!と気合い
    が入りました✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    お兄さまはもともと体格がすごく大きかった
    みたいで約20kgの体重を落としたと聞いて
    ダイエット中のこなつとしては
    モチベーション爆上がりで頑張ろ!って
    すごくやる気になったので、お話聞かせて
    いただき本当にありがとうございました
    😭💗💗


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのでこなつの得意なことをいっぱい
    詰め込んで責めちゃお〜ってめちゃくちゃ
    楽しんじゃいました😋💓💓
    まずは乳〇ちゃんから舐めるとお兄さまは
    あまり乳〇自体は感じないみたいであまり
    反応なかったので早速ムスコくんの方に
    移動してムスコくんを咥えてゆっくり舌を
    動かすとだんだんとムスコくんの硬さが
    増してきて感じてくださっているのが
    分かったのでカリの部分を舌でチロチロ
    したり裏スジを舌でゆっくりなぞったり、
    勢いよく吸い上げたりといろいろな責め方で
    責めるとあっという間にビンビンに
    なっちゃってたのすごく可愛かったです🥰
    ローショ〇をつけてさらに手でいじわる
    するともうお兄さまも我慢の限界だったそう
    で「もういい?」って求められちゃった
    の嬉しかったんだ〜☺️💓💓
    お兄さまが好きだというバッ〇で最後は
    いーっぱい🍼出していただけてこなつは
    幸せでした😊💗💗
    しつこく2回戦お強請りしたら珍しいねって
    断られちゃったけど今度の時は2回戦まで
    挑戦させてくださいね😏💓
    また来るわって言葉信じていい子で待ってる
    ねー!!!🐶💗


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌お休みの日は家にいることが多くてラーメン食べに行ったRさまへのお礼💌

    9/1 16:29








    10:15頃に遊んでくださった
    Rさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にお店に遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまはこういうお店にはちょくちょく
    いらっしゃるそうで今回はこなつを選んで
    いただけて本当に嬉しかったです🥹💗
    今日は台風の天気とは打って変わってすごく
    暑かったみたいでお疲れの様子だったので
    もう既に運動してきたのかと思ったら暑さ
    からの疲れだったみたいで本当にお疲れ様〜
    って気持ちでした😭😭
    お家からお店までは約30分くらいの距離
    だそうですが混んでる時間の30分って
    すごく長く感じるはずだからわざわざその
    時間運転してきてくださったんだと思うと
    嬉しくて嬉しくて大はしゃぎしちゃいました
    😉💓
    お兄さまにも「ずーっと喋ってるね」って
    ちょっと呆れ気味に言われちゃったけど
    本当にこなつってほっといたら永遠と
    喋っちゃうお喋りマシーンだからお兄さまの
    こと困らせちゃってごめんなさい🥲


    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    ですが基本女の子に合わせるってことだった
    ので今回はこなつから責めさせていただき
    ました🫢💗💗
    あまり責められるよりかは本当は責める方が
    お好きだったみたいで最初乳〇ちゃんから
    責めていったらあまり反応がなくて、あれ?
    って思ってたら少しムスコくんからは
    ガマン汁が出てたから多少は感じて
    くださっているんだ!って思ってこれは
    もっと責めなくては!ってお兄さまの
    ムスコくんをパクッといきなり咥えちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    お兄さまのムスコくんはこなつのいろんな
    フェ〇の技に耐えるのに必死ですごく感じて
    くださっていてお兄さまにも「1回
    イッちゃったらもうイけないからね!」って
    忠告を何回もされちゃったけどこなつは
    優しく責めるようにはしたけどやめられる
    訳はないよね😏💗💗
    最後はお兄さまからのリクエストで正〇位
    でこなつはいじめられながら奥まで突かれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃって1滴残らず
    お兄さまの🍼搾り取っちゃった///


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    💌お休みの日は家にいることが多くてラーメン食べに行ったRさまへのお礼💌

    10:15頃に遊んでくださったRさまありがとうございました🎀お仕事がお休みの日にお店に遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!(◜𖥦◝)💗💗お兄さまはこういうお店にはちょくちょくいらっしゃるそうで今回はこなつを選んでいただけて本当に嬉しかったです🥹💗今日は台風の天気とは打って変わってすごく暑かったみたいでお疲れの様子だったのでもう既に運動してきたのかと思ったら暑さからの疲れだったみたいで本当にお疲れ様〜って気持ちでした😭😭お家からお店までは約30分くらいの距離だそうですが混んでる時間の30分ってすごく長く感じるはずだからわざわざその時間運転してきてくださったんだと思うと嬉しくて嬉しくて大はしゃぎしちゃいました😉💓お兄さまにも「ずーっと喋ってるね」ってちょっと呆れ気味に言われちゃったけど本当にこなつってほっといたら永遠と喋っちゃうお喋りマシーンだからお兄さまのこと困らせちゃってごめんなさい🥲お兄さまは責めるのも責められるのもお好きですが基本女の子に合わせるってことだったので今回はこなつから責めさせていただきました🫢💗💗あまり責められるよりかは本当は責める方がお好きだったみたいで最初乳〇ちゃんから責めていったらあまり反応がなくて、あれ?って思ってたら少しムスコくんからはガマン汁が出てたから多少は感じてくださっているんだ!って思ってこれはもっと責めなくては!ってお兄さまのムスコくんをパクッといきなり咥えちゃったニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓お兄さまのムスコくんはこなつのいろんなフェ〇の技に耐えるのに必死ですごく感じてくださっていてお兄さまにも「1回イッちゃったらもうイけないからね!」って忠告を何回もされちゃったけどこなつは優しく責めるようにはしたけどやめられる訳はないよね😏💗💗最後はお兄さまからのリクエストで正〇位でこなつはいじめられながら奥まで突かれていっぱい気持ちよくなっちゃって1滴残らずお兄さまの🍼搾り取っちゃった///またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    10:15頃に遊んでくださった
    Rさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事がお休みの日にお店に遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ◜𖥦◝ )💗💗
    お兄さまはこういうお店にはちょくちょく
    いらっしゃるそうで今回はこなつを選んで
    いただけて本当に嬉しかったです🥹💗
    今日は台風の天気とは打って変わってすごく
    暑かったみたいでお疲れの様子だったので
    もう既に運動してきたのかと思ったら暑さ
    からの疲れだったみたいで本当にお疲れ様〜
    って気持ちでした😭😭
    お家からお店までは約30分くらいの距離
    だそうですが混んでる時間の30分って
    すごく長く感じるはずだからわざわざその
    時間運転してきてくださったんだと思うと
    嬉しくて嬉しくて大はしゃぎしちゃいました
    😉💓
    お兄さまにも「ずーっと喋ってるね」って
    ちょっと呆れ気味に言われちゃったけど
    本当にこなつってほっといたら永遠と
    喋っちゃうお喋りマシーンだからお兄さまの
    こと困らせちゃってごめんなさい🥲


    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    ですが基本女の子に合わせるってことだった
    ので今回はこなつから責めさせていただき
    ました🫢💗💗
    あまり責められるよりかは本当は責める方が
    お好きだったみたいで最初乳〇ちゃんから
    責めていったらあまり反応がなくて、あれ?
    って思ってたら少しムスコくんからは
    ガマン汁が出てたから多少は感じて
    くださっているんだ!って思ってこれは
    もっと責めなくては!ってお兄さまの
    ムスコくんをパクッといきなり咥えちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💓💓
    お兄さまのムスコくんはこなつのいろんな
    フェ〇の技に耐えるのに必死ですごく感じて
    くださっていてお兄さまにも「1回
    イッちゃったらもうイけないからね!」って
    忠告を何回もされちゃったけどこなつは
    優しく責めるようにはしたけどやめられる
    訳はないよね😏💗💗
    最後はお兄さまからのリクエストで正〇位
    でこなつはいじめられながら奥まで突かれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃって1滴残らず
    お兄さまの🍼搾り取っちゃった///


    またお待ちしております👼🏻🤍








    こなつ

    直近の出勤予定

    9/1 14:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 10:00 - 23:59
    09/03(火) 10:00 - 23:59
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)10:00-23:5909/02(月)10:00-23:5909/03(火)10:00-23:5909/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-23:5909/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 10:00 - 23:59
    09/03(火) 10:00 - 23:59
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    🌟お得な割引紹介コーナー🌟

    9/1 13:30






    普段は60分、80分、100分、それ以上は
    組み合わせってコースなのですが今だけ
    +10分される70分、90分も選べます☺️💗


    このコースがいいお兄さまは予約の時の
    電話かお店の受付フロントで特別割りという
    のをお伝えください🫶🏻


    ㊙️コースつけていただけると濃厚な時間が
    過ごせます💕


    さらに即〇つけていただけたらもう濃密
    すぎるくらい濃厚な時間が過ごせるのでぜひ
    即〇のほうも御検討くださいませ🙇🏻‍♀️


    たくさん幸せな思い出一緒につくらせて
    ください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀






    こなつ

    🌟お得な割引紹介コーナー🌟

    普段は60分、80分、100分、それ以上は組み合わせってコースなのですが今だけ+10分される70分、90分も選べます☺️💗このコースがいいお兄さまは予約の時の電話かお店の受付フロントで特別割りというのをお伝えください🫶🏻㊙️コースつけていただけると濃厚な時間が過ごせます💕さらに即〇つけていただけたらもう濃密すぎるくらい濃厚な時間が過ごせるのでぜひ即〇のほうも御検討くださいませ🙇🏻‍♀️たくさん幸せな思い出一緒につくらせてください🎀っ̫‹ᐝ🎀こなつ






    普段は60分、80分、100分、それ以上は
    組み合わせってコースなのですが今だけ
    +10分される70分、90分も選べます☺️💗


    このコースがいいお兄さまは予約の時の
    電話かお店の受付フロントで特別割りという
    のをお伝えください🫶🏻


    ㊙️コースつけていただけると濃厚な時間が
    過ごせます💕


    さらに即〇つけていただけたらもう濃密
    すぎるくらい濃厚な時間が過ごせるのでぜひ
    即〇のほうも御検討くださいませ🙇🏻‍♀️


    たくさん幸せな思い出一緒につくらせて
    ください🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀






    こなつ

    💌ノー勉で試験に挑んだというこなつのような強メンタルの持ち主Tさまへのお礼💌

    9/1 13:22








    昨日の22:05頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    夜寝る前にお友達さんとニコイチで遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    お友達さんとは店舗はバラバラになって
    しまって不安そうな面持ちでしたがこなつと
    いっぱい一緒に楽しんでいただき本当に
    嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    初めてだそうで緊張されていましたがお酒も
    入っていたこともあってテンション上がって
    いるお陰でガッチガチにはなってなくて
    こなつも安心しました☺️💕
    昨日は試験があったそうでその試験終わりに
    2件ハシゴして飲みに行かれていたみたいで
    頑張ったご褒美でお友達さんと楽しく
    過ごされたみたいで幸せそうなお兄さまを
    みてこなつも幸せな気持ちになれました🥰
    お兄さま達は新居浜のほうのお住まいだそう
    で飲んだからもう帰れないって仰ってたけど
    ちょうどいま帰られているところかもうお家
    に着いてる頃でしょうか?🏠
    お疲れ様でした😭💗💗


    お兄さまは初めてのお風呂屋さんということ
    もあって緊張もしてるしどうしたらいいか
    分からないということだったので今回は
    こなつから責めさせていただきました🥰
    最初は緊張でガッチガチだしお酒も結構
    入っているからちゃんと勃つかも心配だった
    けどお兄さまもこなつの体を触ってくれたり
    して緊張を解す努力をお兄さま自身もして
    くださったお陰で無事元気になってくれて
    こなつも嬉しかったです😊💗💗
    大きくなったムスコくんを咥えて刺激を
    与えていったらもっとビンビンになって
    くれていたので、普段あまり経験できない
    ようなローショ〇手こ〇で刺激を与えて
    あげるとあっという間にビンビンのカチカチ
    になっちゃってたの可愛かった〜!!💓
    最後は騎〇位でお兄さまの🍼を搾り取りに
    いってみたらあっという間のフィニッシュで
    お兄さま自身もびっくりされてましたね😋
    まさかの2回戦も騎〇位でいけてお酒
    飲んでても2回いけるお兄さまは流石ですね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    次はお酒飲んでない状態だったら何回戦まで
    いけるんですかね > ̫<⭐️💗ワクワク
    今日はお家で地面師でも観るのでしょうか?
    🎥🥹
    ゆっくり休んでください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌ノー勉で試験に挑んだというこなつのような強メンタルの持ち主Tさまへのお礼💌

    昨日の22:05頃に遊んでくださったTさまありがとうございました🎀夜寝る前にお友達さんとニコイチで遊びに来てくださり本当にありがとうございました(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💗💗お友達さんとは店舗はバラバラになってしまって不安そうな面持ちでしたがこなつといっぱい一緒に楽しんでいただき本当に嬉しかったです🥹💓💓お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは初めてだそうで緊張されていましたがお酒も入っていたこともあってテンション上がっているお陰でガッチガチにはなってなくてこなつも安心しました☺️💕昨日は試験があったそうでその試験終わりに2件ハシゴして飲みに行かれていたみたいで頑張ったご褒美でお友達さんと楽しく過ごされたみたいで幸せそうなお兄さまをみてこなつも幸せな気持ちになれました🥰お兄さま達は新居浜のほうのお住まいだそうで飲んだからもう帰れないって仰ってたけどちょうどいま帰られているところかもうお家に着いてる頃でしょうか?🏠お疲れ様でした😭💗💗お兄さまは初めてのお風呂屋さんということもあって緊張もしてるしどうしたらいいか分からないということだったので今回はこなつから責めさせていただきました🥰最初は緊張でガッチガチだしお酒も結構入っているからちゃんと勃つかも心配だったけどお兄さまもこなつの体を触ってくれたりして緊張を解す努力をお兄さま自身もしてくださったお陰で無事元気になってくれてこなつも嬉しかったです😊💗💗大きくなったムスコくんを咥えて刺激を与えていったらもっとビンビンになってくれていたので、普段あまり経験できないようなローショ〇手こ〇で刺激を与えてあげるとあっという間にビンビンのカチカチになっちゃってたの可愛かった〜!!💓最後は騎〇位でお兄さまの🍼を搾り取りにいってみたらあっという間のフィニッシュでお兄さま自身もびっくりされてましたね😋まさかの2回戦も騎〇位でいけてお酒飲んでても2回いけるお兄さまは流石ですねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕次はお酒飲んでない状態だったら何回戦までいけるんですかね>̫<⭐️💗ワクワク今日はお家で地面師でも観るのでしょうか?🎥🥹ゆっくり休んでください‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    昨日の22:05頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました🎀


    夜寝る前にお友達さんとニコイチで遊びに
    来てくださり本当にありがとうございました
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗
    お友達さんとは店舗はバラバラになって
    しまって不安そうな面持ちでしたがこなつと
    いっぱい一緒に楽しんでいただき本当に
    嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    初めてだそうで緊張されていましたがお酒も
    入っていたこともあってテンション上がって
    いるお陰でガッチガチにはなってなくて
    こなつも安心しました☺️💕
    昨日は試験があったそうでその試験終わりに
    2件ハシゴして飲みに行かれていたみたいで
    頑張ったご褒美でお友達さんと楽しく
    過ごされたみたいで幸せそうなお兄さまを
    みてこなつも幸せな気持ちになれました🥰
    お兄さま達は新居浜のほうのお住まいだそう
    で飲んだからもう帰れないって仰ってたけど
    ちょうどいま帰られているところかもうお家
    に着いてる頃でしょうか?🏠
    お疲れ様でした😭💗💗


    お兄さまは初めてのお風呂屋さんということ
    もあって緊張もしてるしどうしたらいいか
    分からないということだったので今回は
    こなつから責めさせていただきました🥰
    最初は緊張でガッチガチだしお酒も結構
    入っているからちゃんと勃つかも心配だった
    けどお兄さまもこなつの体を触ってくれたり
    して緊張を解す努力をお兄さま自身もして
    くださったお陰で無事元気になってくれて
    こなつも嬉しかったです😊💗💗
    大きくなったムスコくんを咥えて刺激を
    与えていったらもっとビンビンになって
    くれていたので、普段あまり経験できない
    ようなローショ〇手こ〇で刺激を与えて
    あげるとあっという間にビンビンのカチカチ
    になっちゃってたの可愛かった〜!!💓
    最後は騎〇位でお兄さまの🍼を搾り取りに
    いってみたらあっという間のフィニッシュで
    お兄さま自身もびっくりされてましたね😋
    まさかの2回戦も騎〇位でいけてお酒
    飲んでても2回いけるお兄さまは流石ですね
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    次はお酒飲んでない状態だったら何回戦まで
    いけるんですかね > ̫<⭐️💗ワクワク
    今日はお家で地面師でも観るのでしょうか?
    🎥🥹
    ゆっくり休んでください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    全部知られちゃう…///

    9/1 12:03






    こなつの好きなもの、ことまとめ🎀


    💗こなつの好きな食べ物💗
    お魚🐟です
    特に白身魚系と秋刀魚が大好きだから
    これから食欲の秋といえど体おっきく
    なっちゃわないように気をつけないと💦


    💗好きなキャラクター💗
    キキララのキキくんとおさるのジョージ
    この2つはカバンにもいっぱいついてる
    くらい大好きな二人🥰🥰


    💗好きな飲み物💗
    お〜いお茶の濃い茶と特茶
    とにかく渋めのお茶がたまらん🍵💕


    💗好きなおやつ💗
    じゃがりこ🥔
    これは不動の1位ですよね🏅✨💞

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    こっからは🔞ちょいエロ💓💓


    💗好きなプレイ💗
    フェ〇
    いろんな舐め方をしてお兄さまを気持ちよく
    させちゃうのがもはや趣味🫢💕


    💗好きな体位💗
    正〇位
    定番だけどやっぱり正〇位が1番密着度
    あって感じやすい気がしますよね///


    💗S?M?💗
    どちらかといえばちょいS?
    前より責めることが楽しくなっちゃってる
    からプロフィールではドMって書かれてる
    けどこなつは進化しました👍🏻💖

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






    こなつ

    全部知られちゃう…///

    こなつの好きなもの、ことまとめ🎀💗こなつの好きな食べ物💗お魚🐟です特に白身魚系と秋刀魚が大好きだからこれから食欲の秋といえど体おっきくなっちゃわないように気をつけないと💦💗好きなキャラクター💗キキララのキキくんとおさるのジョージこの2つはカバンにもいっぱいついてるくらい大好きな二人🥰🥰💗好きな飲み物💗お〜いお茶の濃い茶と特茶とにかく渋めのお茶がたまらん🍵💕💗好きなおやつ💗じゃがりこ🥔これは不動の1位ですよね🏅✨💞꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱こっからは🔞ちょいエロ💓💓💗好きなプレイ💗フェ〇いろんな舐め方をしてお兄さまを気持ちよくさせちゃうのがもはや趣味🫢💕💗好きな体位💗正〇位定番だけどやっぱり正〇位が1番密着度あって感じやすい気がしますよね///💗S?M?💗どちらかといえばちょいS?前より責めることが楽しくなっちゃってるからプロフィールではドMって書かれてるけどこなつは進化しました👍🏻💖꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱こなつ






    こなつの好きなもの、ことまとめ🎀


    💗こなつの好きな食べ物💗
    お魚🐟です
    特に白身魚系と秋刀魚が大好きだから
    これから食欲の秋といえど体おっきく
    なっちゃわないように気をつけないと💦


    💗好きなキャラクター💗
    キキララのキキくんとおさるのジョージ
    この2つはカバンにもいっぱいついてる
    くらい大好きな二人🥰🥰


    💗好きな飲み物💗
    お〜いお茶の濃い茶と特茶
    とにかく渋めのお茶がたまらん🍵💕


    💗好きなおやつ💗
    じゃがりこ🥔
    これは不動の1位ですよね🏅✨💞

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    こっからは🔞ちょいエロ💓💓


    💗好きなプレイ💗
    フェ〇
    いろんな舐め方をしてお兄さまを気持ちよく
    させちゃうのがもはや趣味🫢💕


    💗好きな体位💗
    正〇位
    定番だけどやっぱり正〇位が1番密着度
    あって感じやすい気がしますよね///


    💗S?M?💗
    どちらかといえばちょいS?
    前より責めることが楽しくなっちゃってる
    からプロフィールではドMって書かれてる
    けどこなつは進化しました👍🏻💖

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






    こなつ

    今日も元気に☀️☀️

    9/1 10:02






    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤させていただきます
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗


    今日もお得な割引たくさんやってて詳しくは
    お店のホームページのバナーもご覧ください
    ☺️🫶🏻


    とりあえずお得なイベントはこちら!🉐





    他にもこんな割引もありますのでせっかくの
    日曜日たくさんいい思い出つくりませんか?






    こなつはテクニシャンらしいですよ😏💓💓
    (お兄さま経験談)


    ラストまでお待ちしております🥹💗






    こなつ

    今日も元気に☀️☀️

    おはようございます☀️今日も元気いっぱい出勤させていただきます(՞⸝⸝›̫‹⸝⸝՞)💗💗今日もお得な割引たくさんやってて詳しくはお店のホームページのバナーもご覧ください☺️🫶🏻とりあえずお得なイベントはこちら!🉐他にもこんな割引もありますのでせっかくの日曜日たくさんいい思い出つくりませんか?こなつはテクニシャンらしいですよ😏💓💓(お兄さま経験談)ラストまでお待ちしております🥹💗こなつ






    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤させていただきます
    (՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)💗💗


    今日もお得な割引たくさんやってて詳しくは
    お店のホームページのバナーもご覧ください
    ☺️🫶🏻


    とりあえずお得なイベントはこちら!🉐





    他にもこんな割引もありますのでせっかくの
    日曜日たくさんいい思い出つくりませんか?






    こなつはテクニシャンらしいですよ😏💓💓
    (お兄さま経験談)


    ラストまでお待ちしております🥹💗






    こなつ

    また明日ねん🐾🐾

    9/1 00:23







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    明日も10時から出勤します🫶🏻


    休日の出勤はもう明日のみですので休日しか
    タイミングが合わないってお兄さまは
    明日会いに来ていただけると嬉しいです🥰


    ラストまで元気いっぱい出勤しますので
    大事な日曜日こなつと一緒に過ごして
    ください( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓


    ではおやすみなさい😪






    こなつ

    また明日ねん🐾🐾

    本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥲💗💗明日も10時から出勤します🫶🏻休日の出勤はもう明日のみですので休日しかタイミングが合わないってお兄さまは明日会いに来ていただけると嬉しいです🥰ラストまで元気いっぱい出勤しますので大事な日曜日こなつと一緒に過ごしてください(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓ではおやすみなさい😪こなつ







    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました🥲💗💗


    明日も10時から出勤します🫶🏻


    休日の出勤はもう明日のみですので休日しか
    タイミングが合わないってお兄さまは
    明日会いに来ていただけると嬉しいです🥰


    ラストまで元気いっぱい出勤しますので
    大事な日曜日こなつと一緒に過ごして
    ください( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓


    ではおやすみなさい😪






    こなつ

    あと少しฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    8/31 21:18






    これ使えるのも残りわずかです😭😭


    もちろんこっちもいいけどこなつと
    どれくらい一緒にいてくれる…?🥺💗💗





    こなつはあなたと過ごしたいんだもん…///





    こなつ

    あと少しฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    これ使えるのも残りわずかです😭😭もちろんこっちもいいけどこなつとどれくらい一緒にいてくれる…?🥺💗💗こなつはあなたと過ごしたいんだもん…///こなつ






    これ使えるのも残りわずかです😭😭


    もちろんこっちもいいけどこなつと
    どれくらい一緒にいてくれる…?🥺💗💗





    こなつはあなたと過ごしたいんだもん…///





    こなつ

    夜の大暴走🥰🥰🥰💗💗💗

    8/31 20:22







    こんばんは🐑🌙


    この時間までありがとうございました🥰


    あっという間に夜になっちゃって性欲爆増
    してませんか!?!?


    そんな爆増中なのってこなつだけ!?🫣💕


    恥ずかしいけど妄想して興奮してきちゃった
    からお兄さまのこと襲わせて///






    こなつ

    夜の大暴走🥰🥰🥰💗💗💗

    こんばんは🐑🌙この時間までありがとうございました🥰あっという間に夜になっちゃって性欲爆増してませんか!?!?そんな爆増中なのってこなつだけ!?🫣💕恥ずかしいけど妄想して興奮してきちゃったからお兄さまのこと襲わせて///こなつ







    こんばんは🐑🌙


    この時間までありがとうございました🥰


    あっという間に夜になっちゃって性欲爆増
    してませんか!?!?


    そんな爆増中なのってこなつだけ!?🫣💕


    恥ずかしいけど妄想して興奮してきちゃった
    からお兄さまのこと襲わせて///






    こなつ

    大事な1日だもん

    8/31 18:26







    最近毎日が楽しくて楽しくて仕方ないん
    ですがきっとお兄さま方がみーんな楽しい
    時間にしてくださるからですね🥰


    こなつ1人では絶対に楽しくは出来ません
    から!!!😊💓💓


    さっきはこなつはハイキューの鴎台戦をみて
    泣きそうになりながら漫画を読んでました
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


    お兄さまは休日はどう過ごすのがお好き
    ですか??☺️


    タレントでお得に遊ぶなんてどうですか…?
    (小声)🫢💗💗






    こなつ

    大事な1日だもん

    最近毎日が楽しくて楽しくて仕方ないんですがきっとお兄さま方がみーんな楽しい時間にしてくださるからですね🥰こなつ1人では絶対に楽しくは出来ませんから!!!😊💓💓さっきはこなつはハイキューの鴎台戦をみて泣きそうになりながら漫画を読んでました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕お兄さまは休日はどう過ごすのがお好きですか??☺️タレントでお得に遊ぶなんてどうですか…?(小声)🫢💗💗こなつ







    最近毎日が楽しくて楽しくて仕方ないん
    ですがきっとお兄さま方がみーんな楽しい
    時間にしてくださるからですね🥰


    こなつ1人では絶対に楽しくは出来ません
    から!!!😊💓💓


    さっきはこなつはハイキューの鴎台戦をみて
    泣きそうになりながら漫画を読んでました
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


    お兄さまは休日はどう過ごすのがお好き
    ですか??☺️


    タレントでお得に遊ぶなんてどうですか…?
    (小声)🫢💗💗






    こなつ

    💌御朱印集めが趣味で全国各地の神社を巡っているという背の高いKさまへのお礼💌

    8/31 18:20








    11:20頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    兵庫県から一人旅中に寄り道してこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    こういうお店に来るのはすっごく久しぶりで
    いつもはヘ〇スに行くことが多いから
    お風呂屋さんはめちゃくちゃ久しぶりって
    仰っててそんな久しぶりのタイミングを
    こなつと過ごしていただけて本当に
    嬉しかったです☺️💓💓
    お兄さまはいろんな神社とかを巡って
    御朱印集めすることが趣味だそうで今回も
    四国のいろんな神社で御朱印集めることを
    目的として朝4時に兵庫を出発してきて
    くださって嬉しかったです😭💗
    けどこんな朝早くに出てきてくださったのは
    タレントに来てこなつに会いに来ることが
    第一目的で早朝出発してきた!っていうのを
    言ってくださったときそんなに頑張って
    くださるなんてありがたいなぁって感動
    しちゃいました😭💓💓
    お兄さまが頑張って来た甲斐があった!って
    思っていただけるように頑張らなきゃ!って
    気合いいれてたんだけど少しでもお兄さま
    のこと満足させられることが出来た
    でしょうか…?🥹💖


    お兄さまはよくこなつの日記をチェックして
    くださっているそうで責めるのと責められる
    のどちらがいいですか?とお聞きすると
    こなつちゃんは責めるのが好きだもんね。
    責めてもらおうかな。って日記でよく書いて
    いること覚えててくださってとっても
    嬉しかったです😉💗💗
    ルンルンで責めちゃいましたよね😏💓
    お兄さまの乳〇ちゃんから責めていくと最初
    はあまり乳〇ちゃんは感じない体質なのかな
    と思って下に移動していって玉舐〇しようと
    したら実はガマン汁が出ちゃってたの発見
    して実は反応抑えてたのかなと思ったら
    可愛くていじわるが止まらなくなっちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    もうムスコくんをペロペロしてたら
    あっという間ビンビンになっちゃってて
    お兄さまも我慢するのが大変になってきた
    みたいだったので早速騎〇位でこなつが
    責めるとあっという間に大量の🍼が
    出ちゃってましたね😋💗💗
    2回戦はお兄さまからのリクエストで正〇位
    で一緒に気持ちよくなれてこなつは本当に
    幸せな時間でした🥰🥰
    今頃はホテルに到着したころでしょうか?
    ゆっくり休んでね🥹💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    💌御朱印集めが趣味で全国各地の神社を巡っているという背の高いKさまへのお礼💌

    11:20頃に遊んでくださったKさまありがとうございました🎀兵庫県から一人旅中に寄り道してこなつに会いに来てくださり本当にありがとうございました!!!😭💗💗こういうお店に来るのはすっごく久しぶりでいつもはヘ〇スに行くことが多いからお風呂屋さんはめちゃくちゃ久しぶりって仰っててそんな久しぶりのタイミングをこなつと過ごしていただけて本当に嬉しかったです☺️💓💓お兄さまはいろんな神社とかを巡って御朱印集めすることが趣味だそうで今回も四国のいろんな神社で御朱印集めることを目的として朝4時に兵庫を出発してきてくださって嬉しかったです😭💗けどこんな朝早くに出てきてくださったのはタレントに来てこなつに会いに来ることが第一目的で早朝出発してきた!っていうのを言ってくださったときそんなに頑張ってくださるなんてありがたいなぁって感動しちゃいました😭💓💓お兄さまが頑張って来た甲斐があった!って思っていただけるように頑張らなきゃ!って気合いいれてたんだけど少しでもお兄さまのこと満足させられることが出来たでしょうか…?🥹💖お兄さまはよくこなつの日記をチェックしてくださっているそうで責めるのと責められるのどちらがいいですか?とお聞きするとこなつちゃんは責めるのが好きだもんね。責めてもらおうかな。って日記でよく書いていること覚えててくださってとっても嬉しかったです😉💗💗ルンルンで責めちゃいましたよね😏💓お兄さまの乳〇ちゃんから責めていくと最初はあまり乳〇ちゃんは感じない体質なのかなと思って下に移動していって玉舐〇しようとしたら実はガマン汁が出ちゃってたの発見して実は反応抑えてたのかなと思ったら可愛くていじわるが止まらなくなっちゃったニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕もうムスコくんをペロペロしてたらあっという間ビンビンになっちゃっててお兄さまも我慢するのが大変になってきたみたいだったので早速騎〇位でこなつが責めるとあっという間に大量の🍼が出ちゃってましたね😋💗💗2回戦はお兄さまからのリクエストで正〇位で一緒に気持ちよくなれてこなつは本当に幸せな時間でした🥰🥰今頃はホテルに到着したころでしょうか?ゆっくり休んでね🥹💖またお待ちしております👼🏻🤍こなつ








    11:20頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました🎀


    兵庫県から一人旅中に寄り道してこなつに
    会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!😭💗💗
    こういうお店に来るのはすっごく久しぶりで
    いつもはヘ〇スに行くことが多いから
    お風呂屋さんはめちゃくちゃ久しぶりって
    仰っててそんな久しぶりのタイミングを
    こなつと過ごしていただけて本当に
    嬉しかったです☺️💓💓
    お兄さまはいろんな神社とかを巡って
    御朱印集めすることが趣味だそうで今回も
    四国のいろんな神社で御朱印集めることを
    目的として朝4時に兵庫を出発してきて
    くださって嬉しかったです😭💗
    けどこんな朝早くに出てきてくださったのは
    タレントに来てこなつに会いに来ることが
    第一目的で早朝出発してきた!っていうのを
    言ってくださったときそんなに頑張って
    くださるなんてありがたいなぁって感動
    しちゃいました😭💓💓
    お兄さまが頑張って来た甲斐があった!って
    思っていただけるように頑張らなきゃ!って
    気合いいれてたんだけど少しでもお兄さま
    のこと満足させられることが出来た
    でしょうか…?🥹💖


    お兄さまはよくこなつの日記をチェックして
    くださっているそうで責めるのと責められる
    のどちらがいいですか?とお聞きすると
    こなつちゃんは責めるのが好きだもんね。
    責めてもらおうかな。って日記でよく書いて
    いること覚えててくださってとっても
    嬉しかったです😉💗💗
    ルンルンで責めちゃいましたよね😏💓
    お兄さまの乳〇ちゃんから責めていくと最初
    はあまり乳〇ちゃんは感じない体質なのかな
    と思って下に移動していって玉舐〇しようと
    したら実はガマン汁が出ちゃってたの発見
    して実は反応抑えてたのかなと思ったら
    可愛くていじわるが止まらなくなっちゃった
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💕
    もうムスコくんをペロペロしてたら
    あっという間ビンビンになっちゃってて
    お兄さまも我慢するのが大変になってきた
    みたいだったので早速騎〇位でこなつが
    責めるとあっという間に大量の🍼が
    出ちゃってましたね😋💗💗
    2回戦はお兄さまからのリクエストで正〇位
    で一緒に気持ちよくなれてこなつは本当に
    幸せな時間でした🥰🥰
    今頃はホテルに到着したころでしょうか?
    ゆっくり休んでね🥹💖


    またお待ちしております👼🏻🤍









    こなつ

    絶対見逃してほしくないなぁ…🥹💗

    8/31 16:12






    土日限定の割引やってます💖


    土日割りと言っていただくとこのお値段で
    遊べますのでお得なお値段で何回戦も
    しちゃいましょ😋💗💗


    こんな割引もありますよ😉






    こなつ

    絶対見逃してほしくないなぁ…🥹💗

    土日限定の割引やってます💖土日割りと言っていただくとこのお値段で遊べますのでお得なお値段で何回戦もしちゃいましょ😋💗💗こんな割引もありますよ😉こなつ






    土日限定の割引やってます💖


    土日割りと言っていただくとこのお値段で
    遊べますのでお得なお値段で何回戦も
    しちゃいましょ😋💗💗


    こんな割引もありますよ😉






    こなつ

    欲張りセット🩷ྀི🩷ྀི

    8/31 15:15







    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💓💓


    お礼日記はゆっくりあげていきますので
    少々お待ちください🥲


    フェ〇について今また調べてみたんですが
    フェ〇の体勢でも飽きないように工夫
    できるんですって☺️💓


    定番の仰向けフェ〇からたまーにこなつも
    やる仁王立ちフェ〇など♡♡


    もっといろんなフェ〇やってみたく
    なっちゃったからお兄さま一緒にいろいろ
    やってみませんか?😏💗💗


    もちろんフェ〇だけで終わらせるわけない
    よね…???








    こなつ

    欲張りセット🩷ྀི🩷ྀི

    この時間まで遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました😭💓💓お礼日記はゆっくりあげていきますので少々お待ちください🥲フェ〇について今また調べてみたんですがフェ〇の体勢でも飽きないように工夫できるんですって☺️💓定番の仰向けフェ〇からたまーにこなつもやる仁王立ちフェ〇など♡♡もっといろんなフェ〇やってみたくなっちゃったからお兄さま一緒にいろいろやってみませんか?😏💗💗もちろんフェ〇だけで終わらせるわけないよね…???こなつ







    この時間まで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました😭💓💓


    お礼日記はゆっくりあげていきますので
    少々お待ちください🥲


    フェ〇について今また調べてみたんですが
    フェ〇の体勢でも飽きないように工夫
    できるんですって☺️💓


    定番の仰向けフェ〇からたまーにこなつも
    やる仁王立ちフェ〇など♡♡


    もっといろんなフェ〇やってみたく
    なっちゃったからお兄さま一緒にいろいろ
    やってみませんか?😏💗💗


    もちろんフェ〇だけで終わらせるわけない
    よね…???








    こなつ

    もっともっとあなたのためにうまくなるよ😊💗

    8/31 14:11






    なんかお兄さまにいろんな豆知識を知って
    ほしくて調べてるうちにこなつも詳しく
    なってきちゃって前よりいろいろ考えて
    責めることをするようになりました😋💓💓


    こなつはフェ〇が大好きですがやっぱり
    まだまだ奥は深くてお兄さまが気持ちよく
    なれるように研究するのって楽しいですね
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗


    前よりもさらに上達したこなつのフェ〇
    いっぱい体感してほしいです…///


    もちろんお得にね😉💓💓








    こなつ

    もっともっとあなたのためにうまくなるよ😊💗

    なんかお兄さまにいろんな豆知識を知ってほしくて調べてるうちにこなつも詳しくなってきちゃって前よりいろいろ考えて責めることをするようになりました😋💓💓こなつはフェ〇が大好きですがやっぱりまだまだ奥は深くてお兄さまが気持ちよくなれるように研究するのって楽しいですね(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗前よりもさらに上達したこなつのフェ〇いっぱい体感してほしいです…///もちろんお得にね😉💓💓こなつ






    なんかお兄さまにいろんな豆知識を知って
    ほしくて調べてるうちにこなつも詳しく
    なってきちゃって前よりいろいろ考えて
    責めることをするようになりました😋💓💓


    こなつはフェ〇が大好きですがやっぱり
    まだまだ奥は深くてお兄さまが気持ちよく
    なれるように研究するのって楽しいですね
    ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💗💗


    前よりもさらに上達したこなつのフェ〇
    いっぱい体感してほしいです…///


    もちろんお得にね😉💓💓








    こなつ

    最後の一滴まで…♡♡

    8/31 13:26







    初めて2回いけた!ってお兄さまや
    この歳になってもまだイけるんだ!って
    お兄さまがたくさんでこなつもニコニコさん
    です☺️💓💓


    やっぱりトレーニングしてる甲斐もあって
    お兄さまのこと後悔なくお帰りいただけるの
    本当に1番の幸せですよね😋🤍


    今日も大事な8月ラストの週末こなつに
    たくさん搾り取らせてください🍼


    ラストまでお待ちしております🥹💗💗







    こなつ

    最後の一滴まで…♡♡

    初めて2回いけた!ってお兄さまやこの歳になってもまだイけるんだ!ってお兄さまがたくさんでこなつもニコニコさんです☺️💓💓やっぱりトレーニングしてる甲斐もあってお兄さまのこと後悔なくお帰りいただけるの本当に1番の幸せですよね😋🤍今日も大事な8月ラストの週末こなつにたくさん搾り取らせてください🍼ラストまでお待ちしております🥹💗💗こなつ







    初めて2回いけた!ってお兄さまや
    この歳になってもまだイけるんだ!って
    お兄さまがたくさんでこなつもニコニコさん
    です☺️💓💓


    やっぱりトレーニングしてる甲斐もあって
    お兄さまのこと後悔なくお帰りいただけるの
    本当に1番の幸せですよね😋🤍


    今日も大事な8月ラストの週末こなつに
    たくさん搾り取らせてください🍼


    ラストまでお待ちしております🥹💗💗







    こなつ

    8月ラストこそあなたのが…♡♡

    8/31 11:11







    こなつのフェ〇っていれてる感覚になれる
    フェ〇なんですって🫢💓💓


    でも意識してやってはいるからフェ〇
    褒めていただけると嬉しくなっちゃうんだ
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗


    ムスコくんが口の中でかたーくなっていく
    のを感じられると自然とこなつのあそこも
    うずうずしてきて濡れてきちゃうから
    きっとド変態なんて言われちゃうんだろうな
    //////😔💓


    今日もお兄さまのカチカチのムスコくんで
    こなつのこといっぱい突いてくれる…?








    こなつ

    8月ラストこそあなたのが…♡♡

    こなつのフェ〇っていれてる感覚になれるフェ〇なんですって🫢💓💓でも意識してやってはいるからフェ〇褒めていただけると嬉しくなっちゃうんだニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗ムスコくんが口の中でかたーくなっていくのを感じられると自然とこなつのあそこもうずうずしてきて濡れてきちゃうからきっとド変態なんて言われちゃうんだろうな//////😔💓今日もお兄さまのカチカチのムスコくんでこなつのこといっぱい突いてくれる…?こなつ







    こなつのフェ〇っていれてる感覚になれる
    フェ〇なんですって🫢💓💓


    でも意識してやってはいるからフェ〇
    褒めていただけると嬉しくなっちゃうんだ
    ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ💗💗


    ムスコくんが口の中でかたーくなっていく
    のを感じられると自然とこなつのあそこも
    うずうずしてきて濡れてきちゃうから
    きっとド変態なんて言われちゃうんだろうな
    //////😔💓


    今日もお兄さまのカチカチのムスコくんで
    こなつのこといっぱい突いてくれる…?








    こなつ

    ☀️お得すぎる朝活☀️

    8/31 09:38






    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤しました⋆͛🦖⋆͛


    朝はお得が満載です😊💓


    タイムサービスも12時まであったり
    先着1名様の割引があったりとすごいんです
    😳💗💗


    残りの出勤も少なくなってきたこなつが
    お兄さまのこと癒しちゃうのでお誘い
    お待ちしております👼🏻💖


    10時から待ってるよー🥰🥰









    こなつ

    ☀️お得すぎる朝活☀️

    おはようございます☀️今日も元気いっぱい出勤しました⋆͛🦖⋆͛朝はお得が満載です😊💓タイムサービスも12時まであったり先着1名様の割引があったりとすごいんです😳💗💗残りの出勤も少なくなってきたこなつがお兄さまのこと癒しちゃうのでお誘いお待ちしております👼🏻💖10時から待ってるよー🥰🥰こなつ






    おはようございます☀️


    今日も元気いっぱい出勤しました⋆͛🦖⋆͛


    朝はお得が満載です😊💓


    タイムサービスも12時まであったり
    先着1名様の割引があったりとすごいんです
    😳💗💗


    残りの出勤も少なくなってきたこなつが
    お兄さまのこと癒しちゃうのでお誘い
    お待ちしております👼🏻💖


    10時から待ってるよー🥰🥰









    こなつ