• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美しき尻肉がイヤらしく躍動する濃厚●●●

    5/2 16:12




    先ほどのお兄さん🌟
    80分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    80分でも調子が良いと2回イけると
    伺っていたので【お試しショートマ○ト】と
    ベッドのコースで🙌💞
    マ○トは入れた途端瞬殺でした🙋‍♀️✨
    ベッドでの2回戦も余裕でイけてよかった✨
    遠くからわざわざきてくれて
    ご指名ありがとうございました😊
    またのご指名お待ちしてます♪





    ⬆️個人イベントしてます🌸
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます🌟



    タレント🎀ゆか🎀

    美しき尻肉がイヤらしく躍動する濃厚●●●

    先ほどのお兄さん🌟80分㊙️コースにてありがとうございました💞80分でも調子が良いと2回イけると伺っていたので【お試しショートマ○ト】とベッドのコースで🙌💞マ○トは入れた途端瞬殺でした🙋‍♀️✨ベッドでの2回戦も余裕でイけてよかった✨遠くからわざわざきてくれてご指名ありがとうございました😊またのご指名お待ちしてます♪⬆️個人イベントしてます🌸ご来館前にお電話ください☎️💭ご指名お待ちしてます🌟タレント🎀ゆか🎀




    先ほどのお兄さん🌟
    80分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    80分でも調子が良いと2回イけると
    伺っていたので【お試しショートマ○ト】と
    ベッドのコースで🙌💞
    マ○トは入れた途端瞬殺でした🙋‍♀️✨
    ベッドでの2回戦も余裕でイけてよかった✨
    遠くからわざわざきてくれて
    ご指名ありがとうございました😊
    またのご指名お待ちしてます♪





    ⬆️個人イベントしてます🌸
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます🌟



    タレント🎀ゆか🎀

    巨乳でフル勃●したチ●ポをを笑顔で容赦なくヌ●上げる

    5/2 13:39




    こんにちは♪ゆかです🎀

    今まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます💞

    写メ日記割引行ってます🈹

    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方


    ⬆️こんな方はピッタリです🤍

    ぜひ癒されにきてください♪
    ご指名お待ちしております✨

    ご来館前にお電話ください☎️💭



    タレント🎀ゆか🎀

    巨乳でフル勃●したチ●ポをを笑顔で容赦なくヌ●上げる

    こんにちは♪ゆかです🎀今まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます💞写メ日記割引行ってます🈹🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方⬆️こんな方はピッタリです🤍ぜひ癒されにきてください♪ご指名お待ちしております✨ご来館前にお電話ください☎️💭タレント🎀ゆか🎀




    こんにちは♪ゆかです🎀

    今まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます💞

    写メ日記割引行ってます🈹

    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方


    ⬆️こんな方はピッタリです🤍

    ぜひ癒されにきてください♪
    ご指名お待ちしております✨

    ご来館前にお電話ください☎️💭



    タレント🎀ゆか🎀

    太ももをじらすように舐め、今度はガマン汁 ●の出たチ●ポをねっとりじっくりと口奥まで…

    5/2 11:45




    先ほどのお兄さん🌟
    60分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    普段はなかなか風○には来ないという
    緊張してらっしゃったお兄さん🌸
    オススメの【お試しショートマ○ト】で
    挿○前に大暴発でしたね🍼🩷
    2回戦ご希望の場合は
    80分以上のコースがオススメです✨
    ぜひ次回は試してみてください♪
    またのご指名お待ちしてます🌟





    ⬆️写メ日記割引してます🈹
    ご来館前にお電話ください💭
    ご指名お待ちしてます💞



    タレント🎀ゆか🎀

    太ももをじらすように舐め、今度はガマン汁 ●の出たチ●ポをねっとりじっくりと口奥まで…

    先ほどのお兄さん🌟60分㊙️コースにてありがとうございました💞普段はなかなか風○には来ないという緊張してらっしゃったお兄さん🌸オススメの【お試しショートマ○ト】で挿○前に大暴発でしたね🍼🩷2回戦ご希望の場合は80分以上のコースがオススメです✨ぜひ次回は試してみてください♪またのご指名お待ちしてます🌟⬆️写メ日記割引してます🈹ご来館前にお電話ください💭ご指名お待ちしてます💞タレント🎀ゆか🎀




    先ほどのお兄さん🌟
    60分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    普段はなかなか風○には来ないという
    緊張してらっしゃったお兄さん🌸
    オススメの【お試しショートマ○ト】で
    挿○前に大暴発でしたね🍼🩷
    2回戦ご希望の場合は
    80分以上のコースがオススメです✨
    ぜひ次回は試してみてください♪
    またのご指名お待ちしてます🌟





    ⬆️写メ日記割引してます🈹
    ご来館前にお電話ください💭
    ご指名お待ちしてます💞



    タレント🎀ゆか🎀

    🎀私ってこんな人♡【2日目】

    5/2 09:17




    おはようございます♪ゆかです🎀
    2日目出勤しました🌟
    本日もご指名お待ちしてます☺️💞



    ⬆️写メ日記割引あります!
    ご来館前にお電話でお伝えください🌟


    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀私ってこんな人♡【2日目】

    おはようございます♪ゆかです🎀2日目出勤しました🌟本日もご指名お待ちしてます☺️💞⬆️写メ日記割引あります!ご来館前にお電話でお伝えください🌟🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋※ご指名の際は直前の場合でも必ずご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡タレント🎀ゆか🎀




    おはようございます♪ゆかです🎀
    2日目出勤しました🌟
    本日もご指名お待ちしてます☺️💞



    ⬆️写メ日記割引あります!
    ご来館前にお電話でお伝えください🌟


    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🤍素敵すぎる○○○♡

    5/1 23:16




    仲良しさんに素敵すぎる
    お誕生日プレゼント頂いたの🫧 ͛.*



    ボディクリームとハンドクリーム🧴🤍
    しかもめちゃくちゃ良い匂い🥺
    伸びも良くてしっとりしてて
    最高すぎるので大切に使う🥺💞

    誕生日覚えてくれてたのも嬉しいし
    毎回会いにきてくれて
    沢山お喋りできるのもホントに楽しい😊✨

    いつもありがとう💞
    プレゼントまで本当にありがとう✨
    これからもよろしくお願いします☺️🙌



    タレント🎀ゆか🎀

    🤍素敵すぎる○○○♡

    仲良しさんに素敵すぎるお誕生日プレゼント頂いたの🫧͛.*ボディクリームとハンドクリーム🧴🤍しかもめちゃくちゃ良い匂い🥺伸びも良くてしっとりしてて最高すぎるので大切に使う🥺💞誕生日覚えてくれてたのも嬉しいし毎回会いにきてくれて沢山お喋りできるのもホントに楽しい😊✨いつもありがとう💞プレゼントまで本当にありがとう✨これからもよろしくお願いします☺️🙌タレント🎀ゆか🎀




    仲良しさんに素敵すぎる
    お誕生日プレゼント頂いたの🫧 ͛.*



    ボディクリームとハンドクリーム🧴🤍
    しかもめちゃくちゃ良い匂い🥺
    伸びも良くてしっとりしてて
    最高すぎるので大切に使う🥺💞

    誕生日覚えてくれてたのも嬉しいし
    毎回会いにきてくれて
    沢山お喋りできるのもホントに楽しい😊✨

    いつもありがとう💞
    プレゼントまで本当にありがとう✨
    これからもよろしくお願いします☺️🙌



    タレント🎀ゆか🎀

    巨●がスッポリ埋まるFカップでヌッチョヌッチョとパイズ●し…

    5/1 20:44




    先ほどのお兄さん🌟
    60分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    何十年振りのお風呂屋さんだったようで
    緊張もあったかと思いますが
    楽しんでいただけてよかったです(*ˊᵕˋ*)
    今回は【お試しショートマ○ト】でしたが
    次回は80分〜100分コースが
    ぜひオススメです☺️💞
    この後もご旅行楽しんでください✨
    またのご指名お待ちしてます🌟



    次回ご案内は23:10以降です♪
    ラスト1枠です。
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    明日のお誘いもお待ちしております💞



    タレント🎀ゆか🎀

    巨●がスッポリ埋まるFカップでヌッチョヌッチョとパイズ●し…

    先ほどのお兄さん🌟60分㊙️コースにてありがとうございました💞何十年振りのお風呂屋さんだったようで緊張もあったかと思いますが楽しんでいただけてよかったです(*ˊᵕˋ*)今回は【お試しショートマ○ト】でしたが次回は80分〜100分コースがぜひオススメです☺️💞この後もご旅行楽しんでください✨またのご指名お待ちしてます🌟次回ご案内は23:10以降です♪ラスト1枠です。ご来館前にお電話ください☎️💭明日のお誘いもお待ちしております💞タレント🎀ゆか🎀




    先ほどのお兄さん🌟
    60分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    何十年振りのお風呂屋さんだったようで
    緊張もあったかと思いますが
    楽しんでいただけてよかったです(*ˊᵕˋ*)
    今回は【お試しショートマ○ト】でしたが
    次回は80分〜100分コースが
    ぜひオススメです☺️💞
    この後もご旅行楽しんでください✨
    またのご指名お待ちしてます🌟



    次回ご案内は23:10以降です♪
    ラスト1枠です。
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    明日のお誘いもお待ちしております💞



    タレント🎀ゆか🎀

    柔らかい極上ベ●で舐めさせ勃●チ●ポをパイズ●三昧

    5/1 18:26




    先ほどのお兄さん🌟
    80分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    日記を見てくれて【濃厚極上マ○ト】を
    80分たっぷりと受けていただきました🩷
    ゆかのイチオシコースです💞✨
    初めてのマ○トだったようですが
    終始気持ちイイ…♡と溢れる声💭
    次回は100分コースでもお試しください✨
    長時間の運転お疲れ様でした😊
    またのご指名お待ちしてます🌟



    この後は今から〜21:00までの間
    ご案内可能です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞



    タレント🎀ゆか🎀

    柔らかい極上ベ●で舐めさせ勃●チ●ポをパイズ●三昧

    先ほどのお兄さん🌟80分㊙️コースにてありがとうございました💞日記を見てくれて【濃厚極上マ○ト】を80分たっぷりと受けていただきました🩷ゆかのイチオシコースです💞✨初めてのマ○トだったようですが終始気持ちイイ…♡と溢れる声💭次回は100分コースでもお試しください✨長時間の運転お疲れ様でした😊またのご指名お待ちしてます🌟この後は今から〜21:00までの間ご案内可能です♪ご来館前にお電話ください☎️💭ご指名お待ちしてます💞タレント🎀ゆか🎀




    先ほどのお兄さん🌟
    80分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    日記を見てくれて【濃厚極上マ○ト】を
    80分たっぷりと受けていただきました🩷
    ゆかのイチオシコースです💞✨
    初めてのマ○トだったようですが
    終始気持ちイイ…♡と溢れる声💭
    次回は100分コースでもお試しください✨
    長時間の運転お疲れ様でした😊
    またのご指名お待ちしてます🌟



    この後は今から〜21:00までの間
    ご案内可能です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞



    タレント🎀ゆか🎀

    圧倒的なテクの前に、なす術もなくイカされてしまった僕の●●●

    5/1 16:28




    先ほどのお兄さん🌟
    70分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    今回は【スタンダードマ○ト】♡
    初めてのマ○トだったようでしたが
    とっても喜んでいただけました😊💗
    とくにお尻のあの技の時に…
    思わず体をくねらせて悶える時間‥♡
    ハマっちゃう気がします🩷
    明日のお仕事も頑張れちゃいますね✨
    またのご指名お待ちしてます🌟



    次回ご案内は18:30以降です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞


    タレント🎀ゆか🎀

    圧倒的なテクの前に、なす術もなくイカされてしまった僕の●●●

    先ほどのお兄さん🌟70分㊙️コースにてありがとうございました💞今回は【スタンダードマ○ト】♡初めてのマ○トだったようでしたがとっても喜んでいただけました😊💗とくにお尻のあの技の時に…思わず体をくねらせて悶える時間‥♡ハマっちゃう気がします🩷明日のお仕事も頑張れちゃいますね✨またのご指名お待ちしてます🌟次回ご案内は18:30以降です♪ご来館前にお電話ください☎️💭ご指名お待ちしてます💞タレント🎀ゆか🎀




    先ほどのお兄さん🌟
    70分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    今回は【スタンダードマ○ト】♡
    初めてのマ○トだったようでしたが
    とっても喜んでいただけました😊💗
    とくにお尻のあの技の時に…
    思わず体をくねらせて悶える時間‥♡
    ハマっちゃう気がします🩷
    明日のお仕事も頑張れちゃいますね✨
    またのご指名お待ちしてます🌟



    次回ご案内は18:30以降です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞


    タレント🎀ゆか🎀

    興奮が高まった男性はチ●ポを足の間に挟み自ら腰を振る・・・

    5/1 14:36




    先ほどのお兄さん🌟
    100分コースにて
    ありがとうございました💞

    マ○トとベッドの両方プレイ✨
    2回目は残念ながら復活せずでしたので
    次回はぜひベッドから♡
    そして【㊙️コース】がオススメです♡
    せっかく遊ぶなら贅沢にしましょ💗
    外は肌寒いので風邪ひかないように✨
    またのご指名お待ちしてます🌟



    次回ご案内は16:20以降です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞


    タレント🎀ゆか🎀

    興奮が高まった男性はチ●ポを足の間に挟み自ら腰を振る・・・

    先ほどのお兄さん🌟100分コースにてありがとうございました💞マ○トとベッドの両方プレイ✨2回目は残念ながら復活せずでしたので次回はぜひベッドから♡そして【㊙️コース】がオススメです♡せっかく遊ぶなら贅沢にしましょ💗外は肌寒いので風邪ひかないように✨またのご指名お待ちしてます🌟次回ご案内は16:20以降です♪ご来館前にお電話ください☎️💭ご指名お待ちしてます💞タレント🎀ゆか🎀




    先ほどのお兄さん🌟
    100分コースにて
    ありがとうございました💞

    マ○トとベッドの両方プレイ✨
    2回目は残念ながら復活せずでしたので
    次回はぜひベッドから♡
    そして【㊙️コース】がオススメです♡
    せっかく遊ぶなら贅沢にしましょ💗
    外は肌寒いので風邪ひかないように✨
    またのご指名お待ちしてます🌟



    次回ご案内は16:20以降です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞


    タレント🎀ゆか🎀

    おまん●の絞めつけも神クラス、ドクドク中●ししまくりました

    5/1 12:46




    先ほどのお兄さん🌟
    80分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    なかなかイきずらいと聞いてましたが
    ゆかの【極上ご奉仕】と
    【キツキツのア○コ】で
    あっというまにフィニッシュ🍼🩷
    時間が余ったので指圧マッサージも♪
    1人でのバイク旅なんて羨ましい!
    この後も旅行楽しんでくださいね✈️
    またのご指名お待ちしております🌟



    次回ご案内は14:40以降です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞


    タレント🎀ゆか🎀

    おまん●の絞めつけも神クラス、ドクドク中●ししまくりました

    先ほどのお兄さん🌟80分㊙️コースにてありがとうございました💞なかなかイきずらいと聞いてましたがゆかの【極上ご奉仕】と【キツキツのア○コ】であっというまにフィニッシュ🍼🩷時間が余ったので指圧マッサージも♪1人でのバイク旅なんて羨ましい!この後も旅行楽しんでくださいね✈️またのご指名お待ちしております🌟次回ご案内は14:40以降です♪ご来館前にお電話ください☎️💭ご指名お待ちしてます💞タレント🎀ゆか🎀




    先ほどのお兄さん🌟
    80分㊙️コースにて
    ありがとうございました💞

    なかなかイきずらいと聞いてましたが
    ゆかの【極上ご奉仕】と
    【キツキツのア○コ】で
    あっというまにフィニッシュ🍼🩷
    時間が余ったので指圧マッサージも♪
    1人でのバイク旅なんて羨ましい!
    この後も旅行楽しんでくださいね✈️
    またのご指名お待ちしております🌟



    次回ご案内は14:40以降です♪
    ご来館前にお電話ください☎️💭
    ご指名お待ちしてます💞


    タレント🎀ゆか🎀

    🎀私ってこんな人♡【1日目】

    5/1 09:14




    おはようございます♪ゆかです🎀
    1日目出勤しました!
    本日からよろしくお願いします🤍



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀私ってこんな人♡【1日目】

    おはようございます♪ゆかです🎀1日目出勤しました!本日からよろしくお願いします🤍🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋※ご指名の際は直前の場合でも必ずご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡タレント🎀ゆか🎀




    おはようございます♪ゆかです🎀
    1日目出勤しました!
    本日からよろしくお願いします🤍



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    ⚠️必読②コースについて🎀♡

    4/30 22:56




    コース時間についてご紹介です🌟

    🌟45分コース(㊙️コースのみ対応)
    →マ○トは出来ません!ベッドのみ。

    🌟60分コース
    →お試しあっさりマ○トorベッド

    🌟70分コース(㊙️コースのみ対応)
    →スタンダードマ○トorベッド

    🌟80分コース⬅️オススメ‼️
    →濃厚極上マ○ト
    orお試しあっさりマ○ト+ベッド

    🌟100分コース⬅️オススメ‼️
    →濃厚極上マ○ト+ベッド



    ⬆️こんな感じです!
    ゆかお得意の【濃厚極上マ○ト】は
    『80分でマ○トのみ』のお客様か
    『100分コース』のお客様
    に限らせていただいてます🥺💞💞


    ご理解のほどよろしくお願いします💗


    一つ前の日記にも書きましたが
    ゴ○が苦手なので
    ㊙️コース(ゴ○無し生中○し)に
    してもらえると大変有り難いです🙇‍♀️♡


    一部、㊙️コースしか
    受け付けていないコースもありますが
    ㊙️コースの方がサービスも良いですヨ◎


    さらに㊙️即オプションも付けてもらえると
    ☑️時間たっぷりプレイできる
    ☑️回数挑戦できる
    ☑️私が喜ぶ(笑)
    と、良いこと沢山です🙌笑


    ただこちらは、不潔な方はNGになります!
    事前にしっかりお風呂に入って
    身体を洗って来てくれた方のみ可能です🙆‍♀️

    清潔感大事ですよ🧼
    よろしくお願いします🥺🤍



    長々とすみません🙇‍♀️
    読んでいただきありがとうございます♡
    明日から日記も更新頑張るので
    ぜひご指名お待ちしております💗




    ⬆️こちらも引き続きよろしくお願いします!



    タレント🎀ゆか🎀

    ⚠️必読②コースについて🎀♡

    コース時間についてご紹介です🌟🌟45分コース(㊙️コースのみ対応)→マ○トは出来ません!ベッドのみ。🌟60分コース→お試しあっさりマ○トorベッド🌟70分コース(㊙️コースのみ対応)→スタンダードマ○トorベッド🌟80分コース⬅️オススメ‼️→濃厚極上マ○トorお試しあっさりマ○ト+ベッド🌟100分コース⬅️オススメ‼️→濃厚極上マ○ト+ベッド⬆️こんな感じです!ゆかお得意の【濃厚極上マ○ト】は『80分でマ○トのみ』のお客様か『100分コース』のお客様に限らせていただいてます🥺💞💞ご理解のほどよろしくお願いします💗一つ前の日記にも書きましたがゴ○が苦手なので㊙️コース(ゴ○無し生中○し)にしてもらえると大変有り難いです🙇‍♀️♡一部、㊙️コースしか受け付けていないコースもありますが㊙️コースの方がサービスも良いですヨ◎さらに㊙️即オプションも付けてもらえると☑️時間たっぷりプレイできる☑️回数挑戦できる☑️私が喜ぶ(笑)と、良いこと沢山です🙌笑ただこちらは、不潔な方はNGになります!事前にしっかりお風呂に入って身体を洗って来てくれた方のみ可能です🙆‍♀️清潔感大事ですよ🧼よろしくお願いします🥺🤍長々とすみません🙇‍♀️読んでいただきありがとうございます♡明日から日記も更新頑張るのでぜひご指名お待ちしております💗⬆️こちらも引き続きよろしくお願いします!タレント🎀ゆか🎀




    コース時間についてご紹介です🌟

    🌟45分コース(㊙️コースのみ対応)
    →マ○トは出来ません!ベッドのみ。

    🌟60分コース
    →お試しあっさりマ○トorベッド

    🌟70分コース(㊙️コースのみ対応)
    →スタンダードマ○トorベッド

    🌟80分コース⬅️オススメ‼️
    →濃厚極上マ○ト
    orお試しあっさりマ○ト+ベッド

    🌟100分コース⬅️オススメ‼️
    →濃厚極上マ○ト+ベッド



    ⬆️こんな感じです!
    ゆかお得意の【濃厚極上マ○ト】は
    『80分でマ○トのみ』のお客様か
    『100分コース』のお客様
    に限らせていただいてます🥺💞💞


    ご理解のほどよろしくお願いします💗


    一つ前の日記にも書きましたが
    ゴ○が苦手なので
    ㊙️コース(ゴ○無し生中○し)に
    してもらえると大変有り難いです🙇‍♀️♡


    一部、㊙️コースしか
    受け付けていないコースもありますが
    ㊙️コースの方がサービスも良いですヨ◎


    さらに㊙️即オプションも付けてもらえると
    ☑️時間たっぷりプレイできる
    ☑️回数挑戦できる
    ☑️私が喜ぶ(笑)
    と、良いこと沢山です🙌笑


    ただこちらは、不潔な方はNGになります!
    事前にしっかりお風呂に入って
    身体を洗って来てくれた方のみ可能です🙆‍♀️

    清潔感大事ですよ🧼
    よろしくお願いします🥺🤍



    長々とすみません🙇‍♀️
    読んでいただきありがとうございます♡
    明日から日記も更新頑張るので
    ぜひご指名お待ちしております💗




    ⬆️こちらも引き続きよろしくお願いします!



    タレント🎀ゆか🎀

    ⚠️必読①私ってこんな人🎀♡

    4/30 22:38




    こんばんは♪ゆかです🎀

    いよいよ明日から出勤です🌟
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🤍


    時間は全て10:00〜ラストです💛

    事前のご予約受付中です♪
    ご来館前、5分前でも10分前でも
    一度お電話いただけると嬉しいです🙇‍♀️♡

    どうぞよろしくお願いします🩷

    『私ってこんな人だよ!』というのを
    毎日定期更新してるので
    チェックお願いします⬇️♡



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    タレント

    🎀ゆか🎀

    ⚠️必読①私ってこんな人🎀♡

    こんばんは♪ゆかです🎀いよいよ明日から出勤です🌟5/1(水)〜6(月)の6日間出勤します🤍時間は全て10:00〜ラストです💛事前のご予約受付中です♪ご来館前、5分前でも10分前でも一度お電話いただけると嬉しいです🙇‍♀️♡どうぞよろしくお願いします🩷『私ってこんな人だよ!』というのを毎日定期更新してるのでチェックお願いします⬇️♡🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    いよいよ明日から出勤です🌟
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🤍


    時間は全て10:00〜ラストです💛

    事前のご予約受付中です♪
    ご来館前、5分前でも10分前でも
    一度お電話いただけると嬉しいです🙇‍♀️♡

    どうぞよろしくお願いします🩷

    『私ってこんな人だよ!』というのを
    毎日定期更新してるので
    チェックお願いします⬇️♡



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🤍道後といえば…

    4/29 22:33




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと2日♡
    明後日から出勤です🌟

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    明日前乗りする予定なのですが
    到着するのは夜になりそう🌕
    ホントは早くに到着して
    喜助の湯に行きたかったな♨️🥺💗

    サウナがとっても好きなんです♡

    道後には沢山温泉があって
    お風呂好き・サウナ好きには堪らない…🩷

    ソラトモリも行ってみたいです🥺
    おすすめのお風呂屋さんあれば
    教えてください🙌💞

    大人のお風呂屋さん💋は
    タレントで決まりですよ🩷

    明後日からよろしくお願いします✨



    タレント🎀ゆか🎀



    🤍道後といえば…

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと2日♡明後日から出勤です🌟事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💞明日前乗りする予定なのですが到着するのは夜になりそう🌕ホントは早くに到着して喜助の湯に行きたかったな♨️🥺💗サウナがとっても好きなんです♡道後には沢山温泉があってお風呂好き・サウナ好きには堪らない…🩷ソラトモリも行ってみたいです🥺おすすめのお風呂屋さんあれば教えてください🙌💞大人のお風呂屋さん💋はタレントで決まりですよ🩷明後日からよろしくお願いします✨タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと2日♡
    明後日から出勤です🌟

    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    明日前乗りする予定なのですが
    到着するのは夜になりそう🌕
    ホントは早くに到着して
    喜助の湯に行きたかったな♨️🥺💗

    サウナがとっても好きなんです♡

    道後には沢山温泉があって
    お風呂好き・サウナ好きには堪らない…🩷

    ソラトモリも行ってみたいです🥺
    おすすめのお風呂屋さんあれば
    教えてください🙌💞

    大人のお風呂屋さん💋は
    タレントで決まりですよ🩷

    明後日からよろしくお願いします✨



    タレント🎀ゆか🎀



    🤍実は今月は…

    4/28 18:03




    こんにちは♪ゆかです🎀

    出勤まであと3日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    私ごとですが。。
    実は今月はmy birthdayでした🎂



    友達がサプライズでケーキで
    お祝いしてくれたんだけど
    ダイエット中っていうことで
    私はイチゴだけ🍓笑

    ほかのみんなでケーキは綺麗に
    食べてくれました🎂❤️‍🔥

    ゆかの年齢表記は24歳だけど
    実は結構お姉さまです👩🏻笑

    お姉さんにみっちり攻められたい
    リードされたい子は
    ぜひ遊びにきてください💋

    ひとつ年齢を重ねて
    もっともっと色気が出せるように
    自分磨きも頑張ります♪

    ご指名お待ちしてます✨



    タレント🎀ゆか🎀


    🤍実は今月は…

    こんにちは♪ゆかです🎀出勤まであと3日♡事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💞私ごとですが。。実は今月はmybirthdayでした🎂友達がサプライズでケーキでお祝いしてくれたんだけどダイエット中っていうことで私はイチゴだけ🍓笑ほかのみんなでケーキは綺麗に食べてくれました🎂❤️‍🔥ゆかの年齢表記は24歳だけど実は結構お姉さまです👩🏻笑お姉さんにみっちり攻められたいリードされたい子はぜひ遊びにきてください💋ひとつ年齢を重ねてもっともっと色気が出せるように自分磨きも頑張ります♪ご指名お待ちしてます✨タレント🎀ゆか🎀




    こんにちは♪ゆかです🎀

    出勤まであと3日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    私ごとですが。。
    実は今月はmy birthdayでした🎂



    友達がサプライズでケーキで
    お祝いしてくれたんだけど
    ダイエット中っていうことで
    私はイチゴだけ🍓笑

    ほかのみんなでケーキは綺麗に
    食べてくれました🎂❤️‍🔥

    ゆかの年齢表記は24歳だけど
    実は結構お姉さまです👩🏻笑

    お姉さんにみっちり攻められたい
    リードされたい子は
    ぜひ遊びにきてください💋

    ひとつ年齢を重ねて
    もっともっと色気が出せるように
    自分磨きも頑張ります♪

    ご指名お待ちしてます✨



    タレント🎀ゆか🎀


    🤍最近頑張ってるコト

    4/27 20:42




    こんばんは♪ゆかです🎀


    出勤まであと4日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    実は最近…
    パーソナルジムに通い始めました🏋️‍♀️

    主に週2回の筋トレと
    毎日の食事制限、水を2リットル飲む💧
    ことを頑張っています💪🌟

    年末年始で
    自己最高体重を更新してしまったので
    ここは取り戻さないとマズイ!
    と思って先月から通い出しました🏃‍♀️笑

    お正月に松山来た時よりは
    若干スッキリしてるはず?笑

    まだまだムチムチ体型ですが
    スレンダーになれるよう頑張る🔥

    (もちろん、お胸は落とさないように🤫)

    最近の食事は毎日こんな感じです




    ラーメン食べたい欲と戦いながら
    日々頑張ってます🔥

    なので、差し入れは出来るだけ
    控えていただけると助かります🥲
    残してしまうの申し訳ないので…

    「これならヘルシーだし大丈夫かと思って!」
    みたいなモノでも基本食べられません🥲

    (例えばR1ドリンク、栄養ドリンク系、0カロリーのゼリー、糖質オフのチョコレートなどなど…)

    厳しいですよね🥲笑
    お気持ちだけで充分です🥲💞

    よろしくお願いします☺️✨



    タレント🎀ゆか🎀



    🤍最近頑張ってるコト

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと4日♡事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💞実は最近…パーソナルジムに通い始めました🏋️‍♀️主に週2回の筋トレと毎日の食事制限、水を2リットル飲む💧ことを頑張っています💪🌟年末年始で自己最高体重を更新してしまったのでここは取り戻さないとマズイ!と思って先月から通い出しました🏃‍♀️笑お正月に松山来た時よりは若干スッキリしてるはず?笑まだまだムチムチ体型ですがスレンダーになれるよう頑張る🔥(もちろん、お胸は落とさないように🤫)最近の食事は毎日こんな感じですラーメン食べたい欲と戦いながら日々頑張ってます🔥なので、差し入れは出来るだけ控えていただけると助かります🥲残してしまうの申し訳ないので…「これならヘルシーだし大丈夫かと思って!」みたいなモノでも基本食べられません🥲(例えばR1ドリンク、栄養ドリンク系、0カロリーのゼリー、糖質オフのチョコレートなどなど…)厳しいですよね🥲笑お気持ちだけで充分です🥲💞よろしくお願いします☺️✨タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀


    出勤まであと4日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    実は最近…
    パーソナルジムに通い始めました🏋️‍♀️

    主に週2回の筋トレと
    毎日の食事制限、水を2リットル飲む💧
    ことを頑張っています💪🌟

    年末年始で
    自己最高体重を更新してしまったので
    ここは取り戻さないとマズイ!
    と思って先月から通い出しました🏃‍♀️笑

    お正月に松山来た時よりは
    若干スッキリしてるはず?笑

    まだまだムチムチ体型ですが
    スレンダーになれるよう頑張る🔥

    (もちろん、お胸は落とさないように🤫)

    最近の食事は毎日こんな感じです




    ラーメン食べたい欲と戦いながら
    日々頑張ってます🔥

    なので、差し入れは出来るだけ
    控えていただけると助かります🥲
    残してしまうの申し訳ないので…

    「これならヘルシーだし大丈夫かと思って!」
    みたいなモノでも基本食べられません🥲

    (例えばR1ドリンク、栄養ドリンク系、0カロリーのゼリー、糖質オフのチョコレートなどなど…)

    厳しいですよね🥲笑
    お気持ちだけで充分です🥲💞

    よろしくお願いします☺️✨



    タレント🎀ゆか🎀



    🤍合うお客様・合わないお客様

    4/26 23:44




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと5日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞



    ⬆️今日からこちら開始です♪
    えげつない量の『見たよ』
    ありがとうございます!笑

    『見たよ』&マイガールもぜひ💗


    日記を見てくれてる方は
    既にご存知かと思いますが

    ゆかは【高級店並みの極上サービス】
    が売りの女の子です🫧🤍

    お客様は王様気分を味わうかのように
    完全に受け身になることができます👑🩷

    プライベートだと
    「男の人が動かなきゃ…」
    「女の子を気持ち良くさせなきゃ…」
    みたいなのがあると思いますが

    一切不要です☺️🙌✨

    ゆかに完全にお任せあれ🩷
    普段プライベートでは体験できないような
    【何もしなくても、ただただ自分が気持ちよくなることができる】
    そんなのお風呂屋さんでしか
    体験出来ませんよ✨👍


    逆に

    ・恋人気分を味わいたい
    ・イけなくてもいいからイチャイチャしたい
    ・自分が攻めて女の子を気持ちよくさせたい
    ・慣れてない素人っぽい子がいい

    ⬆️みたいな方は完全に合わないです🙅‍♀️!

    失敗した〜!って思われるのも
    申し訳ないので
    私以外の女の子を
    指名することをオススメします🥲✨

    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    ⬆️こういう方は非常にオススメです🙆‍♀️♡


    よろしくお願いします✨



    タレント🎀ゆか🎀


    🤍合うお客様・合わないお客様

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと5日♡事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💞⬆️今日からこちら開始です♪えげつない量の『見たよ』ありがとうございます!笑『見たよ』&マイガールもぜひ💗日記を見てくれてる方は既にご存知かと思いますがゆかは【高級店並みの極上サービス】が売りの女の子です🫧🤍お客様は王様気分を味わうかのように完全に受け身になることができます👑🩷プライベートだと「男の人が動かなきゃ…」「女の子を気持ち良くさせなきゃ…」みたいなのがあると思いますが一切不要です☺️🙌✨ゆかに完全にお任せあれ🩷普段プライベートでは体験できないような【何もしなくても、ただただ自分が気持ちよくなることができる】そんなのお風呂屋さんでしか体験出来ませんよ✨👍逆に・恋人気分を味わいたい・イけなくてもいいからイチャイチャしたい・自分が攻めて女の子を気持ちよくさせたい・慣れてない素人っぽい子がいい⬆️みたいな方は完全に合わないです🙅‍♀️!失敗した〜!って思われるのも申し訳ないので私以外の女の子を指名することをオススメします🥲✨🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方⬆️こういう方は非常にオススメです🙆‍♀️♡よろしくお願いします✨タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと5日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞



    ⬆️今日からこちら開始です♪
    えげつない量の『見たよ』
    ありがとうございます!笑

    『見たよ』&マイガールもぜひ💗


    日記を見てくれてる方は
    既にご存知かと思いますが

    ゆかは【高級店並みの極上サービス】
    が売りの女の子です🫧🤍

    お客様は王様気分を味わうかのように
    完全に受け身になることができます👑🩷

    プライベートだと
    「男の人が動かなきゃ…」
    「女の子を気持ち良くさせなきゃ…」
    みたいなのがあると思いますが

    一切不要です☺️🙌✨

    ゆかに完全にお任せあれ🩷
    普段プライベートでは体験できないような
    【何もしなくても、ただただ自分が気持ちよくなることができる】
    そんなのお風呂屋さんでしか
    体験出来ませんよ✨👍


    逆に

    ・恋人気分を味わいたい
    ・イけなくてもいいからイチャイチャしたい
    ・自分が攻めて女の子を気持ちよくさせたい
    ・慣れてない素人っぽい子がいい

    ⬆️みたいな方は完全に合わないです🙅‍♀️!

    失敗した〜!って思われるのも
    申し訳ないので
    私以外の女の子を
    指名することをオススメします🥲✨

    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    ⬆️こういう方は非常にオススメです🙆‍♀️♡


    よろしくお願いします✨



    タレント🎀ゆか🎀


    🤍濃厚極上マ○ト

    4/25 23:33




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと6日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    ゆかといえば…
    なんといっても【濃厚マ○ト】が売り🩷

    詳しくはお客様からの口コミ👄を
    チェックしてみてください♡
    書いてくれた方々ありがとうございます♡

    先月、またまた【マ○ト講習】
    行ってきました🏃‍♀️💨🌟

    どんなに得意でも
    いつまでも向上心を忘れたくない♡
    お兄様に喜んでほしい…♡

    より一層パワーアップした
    ゆかの【極上マ○ト】
    楽しみにしていてくださいね☺️🙌

    ⚠️80分だとマ○トオンリーがおすすめ!

    マ○トとベッド2回戦ご希望の方は
    ・㊙️即OPを付けていただく
    or
    ・100分コース
    にしていただけると嬉しいです🥺💞


    よろしくお願いします♪


    タレント🎀ゆか🎀





    🤍濃厚極上マ○ト

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと6日♡事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💞ゆかといえば…なんといっても【濃厚マ○ト】が売り🩷詳しくはお客様からの口コミ👄をチェックしてみてください♡書いてくれた方々ありがとうございます♡先月、またまた【マ○ト講習】へ行ってきました🏃‍♀️💨🌟どんなに得意でもいつまでも向上心を忘れたくない♡お兄様に喜んでほしい…♡より一層パワーアップしたゆかの【極上マ○ト】楽しみにしていてくださいね☺️🙌⚠️80分だとマ○トオンリーがおすすめ!マ○トとベッド2回戦ご希望の方は・㊙️即OPを付けていただくor・100分コースにしていただけると嬉しいです🥺💞よろしくお願いします♪タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと6日♡
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💞

    ゆかといえば…
    なんといっても【濃厚マ○ト】が売り🩷

    詳しくはお客様からの口コミ👄を
    チェックしてみてください♡
    書いてくれた方々ありがとうございます♡

    先月、またまた【マ○ト講習】
    行ってきました🏃‍♀️💨🌟

    どんなに得意でも
    いつまでも向上心を忘れたくない♡
    お兄様に喜んでほしい…♡

    より一層パワーアップした
    ゆかの【極上マ○ト】
    楽しみにしていてくださいね☺️🙌

    ⚠️80分だとマ○トオンリーがおすすめ!

    マ○トとベッド2回戦ご希望の方は
    ・㊙️即OPを付けていただく
    or
    ・100分コース
    にしていただけると嬉しいです🥺💞


    よろしくお願いします♪


    タレント🎀ゆか🎀





    🎀あと1週間♡

    4/24 21:44




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと1週間になりました♡
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🌟


    明日から予約できるっぽい☺️🙌
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております💓

    今日から出勤まで毎日更新するので
    チェックしてみてくださいჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



    ⬆️こちらも明後日から抽選開始♪
    私も毎日ランダムでキテネしてるよ🩷

    ご予約の際は必ず⚠️下記を見てね⬇️



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀あと1週間♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと1週間になりました♡5/1(水)〜6(月)の6日間出勤します🌟明日から予約できるっぽい☺️🙌事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております💓今日から出勤まで毎日更新するのでチェックしてみてくださいჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡⬆️こちらも明後日から抽選開始♪私も毎日ランダムでキテネしてるよ🩷ご予約の際は必ず⚠️下記を見てね⬇️🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋※ご指名の際は直前の場合でも必ずご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと1週間になりました♡
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🌟


    明日から予約できるっぽい☺️🙌
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております💓

    今日から出勤まで毎日更新するので
    チェックしてみてくださいჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



    ⬆️こちらも明後日から抽選開始♪
    私も毎日ランダムでキテネしてるよ🩷

    ご予約の際は必ず⚠️下記を見てね⬇️



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀あと10日♡

    4/21 23:46




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと10日になりました♡
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🌟


    恐らく1週間前からご予約可能です🉑
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております🙌🩷

    そして\ お知らせ📢♡ /



    ⬆️画像の通り
    4/26 12:00〜5/2 15:00の間
    見たよをしてくれた方に
    抽選で60分無料券が当たります🤍

    (※㊙️OP、即OPは別途料金かかります)

    私も毎日キテネしてるのですが
    この機会にぜひ
    見たよ☻してください🩷






    ⬆️こんな感じで画像も作ってくれた✨✨
    めっちゃ目立つんだが😳🩷
    ありがとうございます♡♡

    どんな【濃厚サービス】なのかは
    下記をチェックしてください⬇️🩷



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀あと10日♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと10日になりました♡5/1(水)〜6(月)の6日間出勤します🌟恐らく1週間前からご予約可能です🉑事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております🙌🩷そして\お知らせ📢♡/⬆️画像の通り4/2612:00〜5/215:00の間見たよをしてくれた方に抽選で60分無料券が当たります🤍(※㊙️OP、即OPは別途料金かかります)私も毎日キテネしてるのですがこの機会にぜひ見たよ☻してください🩷⬆️こんな感じで画像も作ってくれた✨✨めっちゃ目立つんだが😳🩷ありがとうございます♡♡どんな【濃厚サービス】なのかは下記をチェックしてください⬇️🩷🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋※ご指名の際は直前の場合でも必ずご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと10日になりました♡
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🌟


    恐らく1週間前からご予約可能です🉑
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております🙌🩷

    そして\ お知らせ📢♡ /



    ⬆️画像の通り
    4/26 12:00〜5/2 15:00の間
    見たよをしてくれた方に
    抽選で60分無料券が当たります🤍

    (※㊙️OP、即OPは別途料金かかります)

    私も毎日キテネしてるのですが
    この機会にぜひ
    見たよ☻してください🩷






    ⬆️こんな感じで画像も作ってくれた✨✨
    めっちゃ目立つんだが😳🩷
    ありがとうございます♡♡

    どんな【濃厚サービス】なのかは
    下記をチェックしてください⬇️🩷



    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀