• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀あと2週間♡

    4/17 21:41




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと2週間になりました♡
    5/1(水)〜6(月)の6日間
    出勤します🌟


    出勤時間は土日祝10:00〜
    平日12:00〜からです!(たぶん笑)

    いつから予約できるのか分からないけど
    1週間前くらいから出来るのかな?🩷

    久しぶりの愛媛なので
    たくさんの方にお会いしたいです🌟
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💓

    1週間前から日記も毎日更新するので
    ぜひチェックしてください🌸


    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀あと2週間♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと2週間になりました♡5/1(水)〜6(月)の6日間出勤します🌟出勤時間は土日祝10:00〜平日12:00〜からです!(たぶん笑)いつから予約できるのか分からないけど1週間前くらいから出来るのかな?🩷久しぶりの愛媛なのでたくさんの方にお会いしたいです🌟事前のご予約とっても嬉しいのでぜひお待ちしております☺️💓1週間前から日記も毎日更新するのでぜひチェックしてください🌸🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋※ご指名の際は直前の場合でも必ずご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと2週間になりました♡
    5/1(水)〜6(月)の6日間
    出勤します🌟


    出勤時間は土日祝10:00〜
    平日12:00〜からです!(たぶん笑)

    いつから予約できるのか分からないけど
    1週間前くらいから出来るのかな?🩷

    久しぶりの愛媛なので
    たくさんの方にお会いしたいです🌟
    事前のご予約とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしております☺️💓

    1週間前から日記も毎日更新するので
    ぜひチェックしてください🌸


    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀あと3週間♡

    4/10 23:34




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと3週間になりました♡
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🌟


    過去の日記消えちゃったので
    私ってこんな人だよー!っていうの
    載せとくので見てみてください👀🩷
    (ちょっと文章変えてみました☝️)

    マ○トが好きな方は
    どっぷりハマっちゃうかもです🩷

    ではではまた更新しますね🌟


    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀

    🎀あと3週間♡

    こんばんは♪ゆかです🎀出勤まであと3週間になりました♡5/1(水)〜6(月)の6日間出勤します🌟過去の日記消えちゃったので私ってこんな人だよー!っていうの載せとくので見てみてください👀🩷(ちょっと文章変えてみました☝️)マ○トが好きな方はどっぷりハマっちゃうかもです🩷ではではまた更新しますね🌟🎀私ってこんな人⬇️🤍性格はおっとり、のんびり系🤍すべすべモチモチ肌🤍ふわふわFカップ🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ🤍マ○トが大得意🌟…と、主にこんな感じです♪なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️🩷穏やか、のんびりしてる方🩷細身より柔らかボディが好きな方🩷攻められるのが好きな方🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方🩷経験が少なく、リードされたい方🩷マ○トが好きな方︎有り難いことにリピートしてくれる方は⬆️こういった方が多いです☺️🙏そしてゆかといえば\🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧/一度受けたら病み付きになる♡濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡こんなの初めて?『スローセ○クス』💋他の子とは一味も二味も違います…//「今までのマ○トで一番良かった」「マ○トで初めてイけた」「マ○トの概念が変わった」いつも本当に有り難いことに沢山のお褒めの言葉頂いてます☆講習もたくさん受けてるのでお兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼ここでしかできないプレイをぜひ𓈒𓂂𓏸𓋪‪そしてそして断然オススメは\♡🛁㊙️オプション🛁♡/せっかく遊ぶなら贅沢に…✨プレイも感度も濃厚になるので絶対こっちのほうがおすすめです‼️もちろん、サービスも変わってきます‼️個人的にはゴ○が痛くて苦手なのでこっちのほうが有り難いです🥺💧挿○た瞬間思わず顔を歪めるようなすぐにイきそうになっちゃいそうな締め付け抜群キツキツおま○こなのでたっぷり🍺中○ししちゃってください💋※ご指名の際は直前の場合でも必ずご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡タレント🎀ゆか🎀




    こんばんは♪ゆかです🎀

    出勤まであと3週間になりました♡
    5/1(水)〜6(月)
    6日間出勤します🌟


    過去の日記消えちゃったので
    私ってこんな人だよー!っていうの
    載せとくので見てみてください👀🩷
    (ちょっと文章変えてみました☝️)

    マ○トが好きな方は
    どっぷりハマっちゃうかもです🩷

    ではではまた更新しますね🌟


    🎀私ってこんな人⬇️

    🤍性格はおっとり、のんびり系
    🤍すべすべモチモチ肌

    🤍ふわふわFカップ

    🤍キューっと締め付けるキツキツおま○こ
    🤍S嬢、攻め派、ご奉仕プレイ
    🤍マ○トが大得意🌟
    …と、主にこんな感じです♪

    なので、こんなお兄さんにおすすめ⬇️


    🩷穏やか、のんびりしてる方

    🩷細身より柔らかボディが好きな方
    🩷攻められるのが好きな方

    🩷王道のお風呂屋さんを楽しみたい方
    🩷経験が少なく、リードされたい方
    🩷マ○トが好きな方

    有り難いことにリピートしてくれる方は

    ⬆️こういった方が多いです☺️🙏

    そしてゆかといえば

    \ 🫧タレントの癒しマ○ト嬢🫧 /

    一度受けたら病み付きになる♡

    濃厚リラクゼーション癒しマ○ト♡♡

    こんなの初めて?『スローセ○クス』💋

    他の子とは一味も二味も違います…//

    「今までのマ○トで一番良かった」

    「マ○トで初めてイけた」

    「マ○トの概念が変わった」

    いつも本当に有り難いことに

    沢山のお褒めの言葉頂いてます☆

    講習もたくさん受けてるので

    お兄様に合わせたマ○トをお届けします🧼

    ここでしかできないプレイをぜひ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


    そしてそして断然オススメは
    \ ♡🛁㊙️オプション🛁♡ /

    せっかく遊ぶなら贅沢に…✨
    プレイも感度も濃厚になるので
    絶対こっちのほうがおすすめです‼️

    もちろん、サービスも変わってきます‼️

    個人的にはゴ○が痛くて苦手なので
    こっちのほうが有り難いです🥺💧

    挿○た瞬間思わず顔を歪めるような

    すぐにイきそうになっちゃいそうな

    締め付け抜群キツキツおま○こなので

    たっぷり🍺中○ししちゃってください💋

    ※ご指名の際は直前の場合でも必ず

    ご来館前にお電話のご協力お願いします🙇‍♀️♡

    タレント

    🎀ゆか🎀