這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • タレント
    TARENTO

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘お昼からえちえ♡全開🔞💘

    9/17 14:22


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    先程遊んでくれたY様♡♡
    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ベッドでたくさんねる。のこと気持ちよくしてくれて息子くんもビンビン🍌に元気よくて無事に1回戦目は瞬殺でイッちゃいましたね💕︎

    その後お話盛り上がりましたね💕︎
    お互い面白いキャラで意気投合しちゃいましたね💕︎

    2回戦目にも挑戦してくれて
    無事にイッちゃいましたね💕︎



    差し入れありがとうございます!(´▽`)
    美味しくいただきますね💕︎



    ねる。

    💘お昼からえちえ♡全開🔞💘


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    先程遊んでくれたY様♡♡
    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ベッドでたくさんねる。のこと気持ちよくしてくれて息子くんもビンビン🍌に元気よくて無事に1回戦目は瞬殺でイッちゃいましたね💕︎

    その後お話盛り上がりましたね💕︎
    お互い面白いキャラで意気投合しちゃいましたね💕︎

    2回戦目にも挑戦してくれて
    無事にイッちゃいましたね💕︎



    差し入れありがとうございます!(´▽`)
    美味しくいただきますね💕︎



    ねる。

    進入列表頁面