這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • タレント
    TARENTO

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい⭐️

    10/14 23:04


    こんばんは 🌙


    寒くなったな〜なんて思ってたら
    今日は半袖でお出かけできるくらい
    とってもあったかくてびっくりしました😦

    愛媛の気温はどれくらいなんだろう?
    どんなお洋服持って行こうか
    わくわくしながら考えてます 👗♡


    写メ日記読んでくれてるお兄さんが
    どんどん増えてきてうれしいです🥲💞
    ネット予約も始まってるので
    お兄さんからのえ🔞ちなお誘い
    たくさん待ってるよ〜🔞❤️


    おやすみなさい〜ᐡ- ̫ -ᐡ💤

    おやすみなさい⭐️


    こんばんは 🌙


    寒くなったな〜なんて思ってたら
    今日は半袖でお出かけできるくらい
    とってもあったかくてびっくりしました😦

    愛媛の気温はどれくらいなんだろう?
    どんなお洋服持って行こうか
    わくわくしながら考えてます 👗♡


    写メ日記読んでくれてるお兄さんが
    どんどん増えてきてうれしいです🥲💞
    ネット予約も始まってるので
    お兄さんからのえ🔞ちなお誘い
    たくさん待ってるよ〜🔞❤️


    おやすみなさい〜ᐡ- ̫ -ᐡ💤

    進入列表頁面