這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • タレント
    TARENTO

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もシよ?💗

    10/16 09:58



    お店ついてます💗💗
    昨日も沢山遊んでくれてありがとう💗


    お礼日記かくけん待っててね🥰💕


    今日朝雨降ってたみたいやね🫢
    いつもよりお寝坊さんして
    日課のウォーキングしてなかったけん
    気づかんかったけど🫣

    少し涼しいね💗💗
    蒸し蒸しの暑さにならないことを
    祈る(-ω-人)💗


    今日も朝から待っとるね🍼💗
    自由自在に中動かせるからちょこちょこ
    意地悪しちゃうんだ🥹💗笑
    味わいに来てね💕︎


    今日もシよ?💗



    お店ついてます💗💗
    昨日も沢山遊んでくれてありがとう💗


    お礼日記かくけん待っててね🥰💕


    今日朝雨降ってたみたいやね🫢
    いつもよりお寝坊さんして
    日課のウォーキングしてなかったけん
    気づかんかったけど🫣

    少し涼しいね💗💗
    蒸し蒸しの暑さにならないことを
    祈る(-ω-人)💗


    今日も朝から待っとるね🍼💗
    自由自在に中動かせるからちょこちょこ
    意地悪しちゃうんだ🥹💗笑
    味わいに来てね💕︎


    進入列表頁面