這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • タレント
    TARENTO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    改めて(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    10/9 18:03

    初出勤の日までに色々
    知って欲しいなって思うので
    改めて自己紹介します💞


    栄養系の現役大学生です🎓✨️


    好きな食べ物はお寿司🍣とせんべい‪🍘‬笑
    飲み物は紅茶が好きかな🤔
    あとスタバもめっちゃいく😂


    趣味はサブスクみるのとカラオケ🎤です❕
    最近昔のドラマとか見漁ってるので
    オススメあったら教えて欲しいです🥺


    性格はおっとりって言われることが
    多いかもです🤭
    でも仲良くなるとちょっとおしゃべりかも笑
    お兄さんともいっぱい仲良くなれたら嬉しい!


    何か気になることあったら
    どんどん聞いてくださいねっ💕︎



    ゆりか

    改めて(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    初出勤の日までに色々
    知って欲しいなって思うので
    改めて自己紹介します💞


    栄養系の現役大学生です🎓✨️


    好きな食べ物はお寿司🍣とせんべい‪🍘‬笑
    飲み物は紅茶が好きかな🤔
    あとスタバもめっちゃいく😂


    趣味はサブスクみるのとカラオケ🎤です❕
    最近昔のドラマとか見漁ってるので
    オススメあったら教えて欲しいです🥺


    性格はおっとりって言われることが
    多いかもです🤭
    でも仲良くなるとちょっとおしゃべりかも笑
    お兄さんともいっぱい仲良くなれたら嬉しい!


    何か気になることあったら
    どんどん聞いてくださいねっ💕︎



    ゆりか

    進入列表頁面