這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • タレント
    TARENTO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アツアツ👨‍❤️‍👨

    10/19 14:33

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟13時頃80分コースのお兄さん🌟


    写メ日記とかチェックしてくれてて
    気になってたからはやめに予約しとかなきゃって会いに来てくれてありがとう🫶


    実物のおっぱい気持ちいいって
    たくさん触ってくれてありがとう💞


    脱いでる時からアソコおっきく
    なってて可愛かった🥰


    私が好きなお〇ぱいもたくさん
    舐めてくれてめちゃ気持ちよかった🥺
    気持ちいいっていいながらたくさん
    してくれるからドキドキしたし
    たくさん音出ちゃってた( ´›ω‹`)💕


    また会いたいって言ってくれて嬉しい
    また待ってるね🫶


    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    アツアツ👨‍❤️‍👨

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お礼💌


    🌟13時頃80分コースのお兄さん🌟


    写メ日記とかチェックしてくれてて
    気になってたからはやめに予約しとかなきゃって会いに来てくれてありがとう🫶


    実物のおっぱい気持ちいいって
    たくさん触ってくれてありがとう💞


    脱いでる時からアソコおっきく
    なってて可愛かった🥰


    私が好きなお〇ぱいもたくさん
    舐めてくれてめちゃ気持ちよかった🥺
    気持ちいいっていいながらたくさん
    してくれるからドキドキしたし
    たくさん音出ちゃってた( ´›ω‹`)💕


    また会いたいって言ってくれて嬉しい
    また待ってるね🫶


    ゆりか


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    進入列表頁面