這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • タレント
    TARENTO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めまして⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    10/15 09:07

    愛媛のお兄さん

    はじめまして〜!!!!

    せなです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    21日〜27日までの

    短い期間ですが

    愛媛に出没します!!!!

    Sっぽいねってよく言われるけど

    実はせめられるの好きなんです😖😖🫣

    でも、たまーーーーーに

    小悪魔せなが登場して

    せめばっかりする時もあります👿

    ハロウィン近いからかなぁ??笑

    後静かそうって言われるけど

    お話しも大好きなので

    お話好きのお兄さんも

    お待ちしていますね🌟

    21日はイメチェンしている予定なので

    ぜひ会いに来てください🫣🫣🫣

    🌟せな🌟

    初めまして⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    愛媛のお兄さん

    はじめまして〜!!!!

    せなです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    21日〜27日までの

    短い期間ですが

    愛媛に出没します!!!!

    Sっぽいねってよく言われるけど

    実はせめられるの好きなんです😖😖🫣

    でも、たまーーーーーに

    小悪魔せなが登場して

    せめばっかりする時もあります👿

    ハロウィン近いからかなぁ??笑

    後静かそうって言われるけど

    お話しも大好きなので

    お話好きのお兄さんも

    お待ちしていますね🌟

    21日はイメチェンしている予定なので

    ぜひ会いに来てください🫣🫣🫣

    🌟せな🌟

    進入列表頁面