• MOMOKO HOSO UKE 40 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤗❤️❤️

    6/4 21:59

    こんばんは😉🎶

    ❤️Hくん❤️
    昨日は来てくれて
    どうもありがとう🤗
    最初から話しやすくて
    一緒にいる時間楽しかったから
    時間たつの早かった😂💖
    Hくんの○○○が
    すごく気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃった😌
    またしてほしいな❤️
    いろいろ誉めてくれたのも
    嬉しかったな🤗
    迷っても迷わなくても
    また来てね😉💖
    待ってるよー😘💕💕




    お礼🤗❤️❤️

    こんばんは😉🎶❤️Hくん❤️昨日は来てくれてどうもありがとう🤗最初から話しやすくて一緒にいる時間楽しかったから時間たつの早かった😂💖Hくんの○○○がすごく気持ちよくていっぱい濡れちゃった😌またしてほしいな❤️いろいろ誉めてくれたのも嬉しかったな🤗迷っても迷わなくてもまた来てね😉💖待ってるよー😘💕💕


    こんばんは😉🎶

    ❤️Hくん❤️
    昨日は来てくれて
    どうもありがとう🤗
    最初から話しやすくて
    一緒にいる時間楽しかったから
    時間たつの早かった😂💖
    Hくんの○○○が
    すごく気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃった😌
    またしてほしいな❤️
    いろいろ誉めてくれたのも
    嬉しかったな🤗
    迷っても迷わなくても
    また来てね😉💖
    待ってるよー😘💕💕




    お礼🤗💕💕

    6/4 21:46

    こんばんは😉🌙

    ❤️Yさん❤️
    前からずっと気にしてくれてて
    どうもありがとう🤗
    会えて嬉しかったよー😆💖
    すごく楽しい時間だった💖
    昔の話から今の話もいろいろ
    話してくれて
    嬉しかったし楽しかった😘
    また次もいろんな話
    聞かせてほしいな🤗
    サッカー頑張ってね😆⚽🏃
    また会えるの楽しみに
    してるね😘💖💖💖




    お礼🤗💕💕

    こんばんは😉🌙❤️Yさん❤️前からずっと気にしてくれててどうもありがとう🤗会えて嬉しかったよー😆💖すごく楽しい時間だった💖昔の話から今の話もいろいろ話してくれて嬉しかったし楽しかった😘また次もいろんな話聞かせてほしいな🤗サッカー頑張ってね😆⚽🏃また会えるの楽しみにしてるね😘💖💖💖


    こんばんは😉🌙

    ❤️Yさん❤️
    前からずっと気にしてくれてて
    どうもありがとう🤗
    会えて嬉しかったよー😆💖
    すごく楽しい時間だった💖
    昔の話から今の話もいろいろ
    話してくれて
    嬉しかったし楽しかった😘
    また次もいろんな話
    聞かせてほしいな🤗
    サッカー頑張ってね😆⚽🏃
    また会えるの楽しみに
    してるね😘💖💖💖




    出勤しました🤗💖💖

    6/4 20:16

    こんばんは😉✨
    今日は晴れたり曇ったりで
    暑いと思って車のクーラーつけたら
    ちょっと寒かったです笑😂😂
    今日も24時まで
    お部屋で待ってます😘💕

    ❤️ももこ❤️




    出勤しました🤗💖💖

    こんばんは😉✨今日は晴れたり曇ったりで暑いと思って車のクーラーつけたらちょっと寒かったです笑😂😂今日も24時までお部屋で待ってます😘💕❤️ももこ❤️


    こんばんは😉✨
    今日は晴れたり曇ったりで
    暑いと思って車のクーラーつけたら
    ちょっと寒かったです笑😂😂
    今日も24時まで
    お部屋で待ってます😘💕

    ❤️ももこ❤️




    お礼🤗💖💖

    6/3 21:36

    こんばんは😉✨

    ❤️ひろしさん❤️
    ロンドンから来てくれて
    ありがとうございます🤗
    10年ぶりの愛媛で
    会えてよかったです😘
    初めて聞ける話が多くて
    すごく楽しかったです💕
    好きな食べ物カレーなのが
    可愛いです🤗💕
    ひろしさんロンドンに
    帰っちゃうけどまた会いたいなと
    思ってます😘❤️❤️

    ❤️あきやまさん❤️
    愛知県からどうも
    ありがとうございます🤗
    社員旅行は楽しめましたか?😌
    営業のお仕事だから
    さすがお話が楽しかったです😄
    もうすでに日焼けしてたけど
    これから夏に向けてもっと
    日焼けしそうですね😂
    お仕事頑張って下さい😘💖💖




    お礼🤗💖💖

    こんばんは😉✨❤️ひろしさん❤️ロンドンから来てくれてありがとうございます🤗10年ぶりの愛媛で会えてよかったです😘初めて聞ける話が多くてすごく楽しかったです💕好きな食べ物カレーなのが可愛いです🤗💕ひろしさんロンドンに帰っちゃうけどまた会いたいなと思ってます😘❤️❤️❤️あきやまさん❤️愛知県からどうもありがとうございます🤗社員旅行は楽しめましたか?😌営業のお仕事だからさすがお話が楽しかったです😄もうすでに日焼けしてたけどこれから夏に向けてもっと日焼けしそうですね😂お仕事頑張って下さい😘💖💖


    こんばんは😉✨

    ❤️ひろしさん❤️
    ロンドンから来てくれて
    ありがとうございます🤗
    10年ぶりの愛媛で
    会えてよかったです😘
    初めて聞ける話が多くて
    すごく楽しかったです💕
    好きな食べ物カレーなのが
    可愛いです🤗💕
    ひろしさんロンドンに
    帰っちゃうけどまた会いたいなと
    思ってます😘❤️❤️

    ❤️あきやまさん❤️
    愛知県からどうも
    ありがとうございます🤗
    社員旅行は楽しめましたか?😌
    営業のお仕事だから
    さすがお話が楽しかったです😄
    もうすでに日焼けしてたけど
    これから夏に向けてもっと
    日焼けしそうですね😂
    お仕事頑張って下さい😘💖💖




    お礼🤗💕💕

    6/3 21:20

    こんばんは😉✨

    ❤️こうじさん❤️
    岐阜県からありがとう
    ございました🤗
    久しぶりのお友達との旅行
    楽しそうでしたね😄
    翌日の香川県も楽しめましたか?😌
    土砂降りの中ゴルフ
    だったみたいだからまた次は
    お天気いい日に愛媛に
    来て下さいね😉💖💖

    ❤️Tさん❤️
    松山からありがとうございます🤗
    予約もしてくれてて
    嬉しかったです😉
    最近仕事忙しいみたいだけど
    体調崩さないように
    頑張って下さい😘
    また時間合ったら
    来て下さいね😉💖💖




    お礼🤗💕💕

    こんばんは😉✨❤️こうじさん❤️岐阜県からありがとうございました🤗久しぶりのお友達との旅行楽しそうでしたね😄翌日の香川県も楽しめましたか?😌土砂降りの中ゴルフだったみたいだからまた次はお天気いい日に愛媛に来て下さいね😉💖💖❤️Tさん❤️松山からありがとうございます🤗予約もしてくれてて嬉しかったです😉最近仕事忙しいみたいだけど体調崩さないように頑張って下さい😘また時間合ったら来て下さいね😉💖💖


    こんばんは😉✨

    ❤️こうじさん❤️
    岐阜県からありがとう
    ございました🤗
    久しぶりのお友達との旅行
    楽しそうでしたね😄
    翌日の香川県も楽しめましたか?😌
    土砂降りの中ゴルフ
    だったみたいだからまた次は
    お天気いい日に愛媛に
    来て下さいね😉💖💖

    ❤️Tさん❤️
    松山からありがとうございます🤗
    予約もしてくれてて
    嬉しかったです😉
    最近仕事忙しいみたいだけど
    体調崩さないように
    頑張って下さい😘
    また時間合ったら
    来て下さいね😉💖💖




    出勤してます😘❤️❤️

    6/1 20:22

    こんばんは😉🎶
    昼間が暑くなってきましたね🌞
    半袖着てる人が多く
    なりましたよね😄
    私は寒がりなので半袖は
    まだなんですけど😂
    今日も24時までいるので
    お時間ある方ぜひ来て下さい🤗💕💕
    待ってます😘




    出勤してます😘❤️❤️

    こんばんは😉🎶昼間が暑くなってきましたね🌞半袖着てる人が多くなりましたよね😄私は寒がりなので半袖はまだなんですけど😂今日も24時までいるのでお時間ある方ぜひ来て下さい🤗💕💕待ってます😘


    こんばんは😉🎶
    昼間が暑くなってきましたね🌞
    半袖着てる人が多く
    なりましたよね😄
    私は寒がりなので半袖は
    まだなんですけど😂
    今日も24時までいるので
    お時間ある方ぜひ来て下さい🤗💕💕
    待ってます😘




    お礼🤗💖💖

    5/28 21:57

    こんばんは😉🎶

    ❤️Eくん❤️
    昨日は雨の中来てくれて
    ありがとう🤗💖
    朝早くて6時起きって
    言ってたけど起きれたかな?😌
    見た目はお酒強そうなのに
    ぜんぜん飲めなくて
    カルピスなのが可愛い😁
    スタイルとか誉めてくれて
    どうもありがとう🤗💕
    話も合って楽しかったから
    よかったらまた来てね😉💖💖

    ❤️Nくん❤️
    千葉県からありがとう🤗💕
    家がディズニーランド近くて
    羨ましい😆🎶
    ○○○○がツルツルで
    触ってても気持ちよかったよ❤️
    愛媛旅行の思い出の中に
    入れてよかった😘💖
    営業のお仕事頑張ってね🤗💕💕




    お礼🤗💖💖

    こんばんは😉🎶❤️Eくん❤️昨日は雨の中来てくれてありがとう🤗💖朝早くて6時起きって言ってたけど起きれたかな?😌見た目はお酒強そうなのにぜんぜん飲めなくてカルピスなのが可愛い😁スタイルとか誉めてくれてどうもありがとう🤗💕話も合って楽しかったからよかったらまた来てね😉💖💖❤️Nくん❤️千葉県からありがとう🤗💕家がディズニーランド近くて羨ましい😆🎶○○○○がツルツルで触ってても気持ちよかったよ❤️愛媛旅行の思い出の中に入れてよかった😘💖営業のお仕事頑張ってね🤗💕💕


    こんばんは😉🎶

    ❤️Eくん❤️
    昨日は雨の中来てくれて
    ありがとう🤗💖
    朝早くて6時起きって
    言ってたけど起きれたかな?😌
    見た目はお酒強そうなのに
    ぜんぜん飲めなくて
    カルピスなのが可愛い😁
    スタイルとか誉めてくれて
    どうもありがとう🤗💕
    話も合って楽しかったから
    よかったらまた来てね😉💖💖

    ❤️Nくん❤️
    千葉県からありがとう🤗💕
    家がディズニーランド近くて
    羨ましい😆🎶
    ○○○○がツルツルで
    触ってても気持ちよかったよ❤️
    愛媛旅行の思い出の中に
    入れてよかった😘💖
    営業のお仕事頑張ってね🤗💕💕




    出勤してます😘❤️❤️❤️

    5/28 21:21

    こんばんは😉✨
    午前中は雨と風が
    すごかったけど止みましたね😉
    24時までいるので
    お時間ある方来て下さい🤗💖💖
    待ってます😘




    出勤してます😘❤️❤️❤️

    こんばんは😉✨午前中は雨と風がすごかったけど止みましたね😉24時までいるのでお時間ある方来て下さい🤗💖💖待ってます😘


    こんばんは😉✨
    午前中は雨と風が
    すごかったけど止みましたね😉
    24時までいるので
    お時間ある方来て下さい🤗💖💖
    待ってます😘




    お礼🤗💕💕

    5/28 19:59

    こんばんは😉✨

    ❤️Hさん❤️
    八幡浜からありがとう
    ごさいました🤗
    久しぶりに会えた長年のお友達とは
    楽しめましたか?😌
    また人肌恋しくなったら
    ぜひ来て下さいね🤗💕
    お仕事肉体労働だけど
    頑張って下さい😘💖💖

    ❤️Kちゃん❤️
    野球⚾お疲れ様でした😌
    日頃から走ってるだけあって
    さすがスタイルいいですね😉
    お話がずーっとおもしろくて
    とても楽しい時間でした😘
    帰り際にまた絶対来るね!って
    約束してくれたから
    また次会えるの楽しみに
    待ってますね🤗💖💖




    お礼🤗💕💕

    こんばんは😉✨❤️Hさん❤️八幡浜からありがとうごさいました🤗久しぶりに会えた長年のお友達とは楽しめましたか?😌また人肌恋しくなったらぜひ来て下さいね🤗💕お仕事肉体労働だけど頑張って下さい😘💖💖❤️Kちゃん❤️野球⚾お疲れ様でした😌日頃から走ってるだけあってさすがスタイルいいですね😉お話がずーっとおもしろくてとても楽しい時間でした😘帰り際にまた絶対来るね!って約束してくれたからまた次会えるの楽しみに待ってますね🤗💖💖


    こんばんは😉✨

    ❤️Hさん❤️
    八幡浜からありがとう
    ごさいました🤗
    久しぶりに会えた長年のお友達とは
    楽しめましたか?😌
    また人肌恋しくなったら
    ぜひ来て下さいね🤗💕
    お仕事肉体労働だけど
    頑張って下さい😘💖💖

    ❤️Kちゃん❤️
    野球⚾お疲れ様でした😌
    日頃から走ってるだけあって
    さすがスタイルいいですね😉
    お話がずーっとおもしろくて
    とても楽しい時間でした😘
    帰り際にまた絶対来るね!って
    約束してくれたから
    また次会えるの楽しみに
    待ってますね🤗💖💖




    お礼🤗💖💖

    5/27 23:58

    こんばんは😉✨

    ❤️たくちゃん❤️
    岡山県から来てくれて
    どうもありがとう🤗
    翌日無事におばぁちゃんとは
    会えましたか?😆
    8年ぶりだからおばぁちゃんも
    会えてすごく喜んでいたんじゃ
    ないですか😄
    いいお話をたくさん聞かせて
    もらって元気が出ました🤗
    お話楽しかったから
    時間たつのが早くて💕
    またいつか会えたら
    嬉しいです😘💖💖

    ❤️ゆうくん❤️
    鳥取県から来てくれて
    どうもありがとうね🤗
    足が長くてびっくり😲
    マラソンしても早そう😆
    黒色の腕時計
    手元に渡ってよかった😉
    料理もできてお菓子作りまで
    すごいね😄
    またいろいろ話聞かせてね🤗❤️❤️

    お礼🤗💖💖

    こんばんは😉✨❤️たくちゃん❤️岡山県から来てくれてどうもありがとう🤗翌日無事におばぁちゃんとは会えましたか?😆8年ぶりだからおばぁちゃんも会えてすごく喜んでいたんじゃないですか😄いいお話をたくさん聞かせてもらって元気が出ました🤗お話楽しかったから時間たつのが早くて💕またいつか会えたら嬉しいです😘💖💖❤️ゆうくん❤️鳥取県から来てくれてどうもありがとうね🤗足が長くてびっくり😲マラソンしても早そう😆黒色の腕時計手元に渡ってよかった😉料理もできてお菓子作りまですごいね😄またいろいろ話聞かせてね🤗❤️❤️

    こんばんは😉✨

    ❤️たくちゃん❤️
    岡山県から来てくれて
    どうもありがとう🤗
    翌日無事におばぁちゃんとは
    会えましたか?😆
    8年ぶりだからおばぁちゃんも
    会えてすごく喜んでいたんじゃ
    ないですか😄
    いいお話をたくさん聞かせて
    もらって元気が出ました🤗
    お話楽しかったから
    時間たつのが早くて💕
    またいつか会えたら
    嬉しいです😘💖💖

    ❤️ゆうくん❤️
    鳥取県から来てくれて
    どうもありがとうね🤗
    足が長くてびっくり😲
    マラソンしても早そう😆
    黒色の腕時計
    手元に渡ってよかった😉
    料理もできてお菓子作りまで
    すごいね😄
    またいろいろ話聞かせてね🤗❤️❤️

    お礼🤗💕💕

    5/25 21:09

    こんばんは😉✨

    ❤️Iさん❤️
    香川県から
    ありがとうございました🤗
    大好きなお酒は
    愛媛でもたくさん飲めましたか?🍺
    香川も愛媛もいい所
    ですよね😆😆
    いろいろ誉めてくれて
    嬉しかったです😘💖
    また愛媛来たら
    ぜひ来て下さいね🤗💕💕

    ❤️Iさん❤️
    名古屋からありがとう
    ございました🤗
    初めての愛媛で
    初めての来店で
    お会いできてよかったです😉💖
    優しい話し方で
    とても話しやすかったです🤗
    またいつか二回目の愛媛来たら
    会いに来て下さいね😉💕💕




    お礼🤗💕💕

    こんばんは😉✨❤️Iさん❤️香川県からありがとうございました🤗大好きなお酒は愛媛でもたくさん飲めましたか?🍺香川も愛媛もいい所ですよね😆😆いろいろ誉めてくれて嬉しかったです😘💖また愛媛来たらぜひ来て下さいね🤗💕💕❤️Iさん❤️名古屋からありがとうございました🤗初めての愛媛で初めての来店でお会いできてよかったです😉💖優しい話し方でとても話しやすかったです🤗またいつか二回目の愛媛来たら会いに来て下さいね😉💕💕


    こんばんは😉✨

    ❤️Iさん❤️
    香川県から
    ありがとうございました🤗
    大好きなお酒は
    愛媛でもたくさん飲めましたか?🍺
    香川も愛媛もいい所
    ですよね😆😆
    いろいろ誉めてくれて
    嬉しかったです😘💖
    また愛媛来たら
    ぜひ来て下さいね🤗💕💕

    ❤️Iさん❤️
    名古屋からありがとう
    ございました🤗
    初めての愛媛で
    初めての来店で
    お会いできてよかったです😉💖
    優しい話し方で
    とても話しやすかったです🤗
    またいつか二回目の愛媛来たら
    会いに来て下さいね😉💕💕




    出勤してます😉💕💕

    5/22 20:42

    こんばんは😉✨
    今日も24時まで
    お部屋でお待ちしてます😘
    予定合う方ぜひ
    来て下さい❤️❤️❤️
    🌷ももこ🌷




    出勤してます😉💕💕

    こんばんは😉✨今日も24時までお部屋でお待ちしてます😘予定合う方ぜひ来て下さい❤️❤️❤️🌷ももこ🌷


    こんばんは😉✨
    今日も24時まで
    お部屋でお待ちしてます😘
    予定合う方ぜひ
    来て下さい❤️❤️❤️
    🌷ももこ🌷




    お礼🤗💗💗

    5/21 20:29

    こんばんは😉🎶

    ❤️Hさん❤️
    東京からありがとう
    ございました🤗
    愛媛のお友達と久しぶりに
    会えてよかったですね😌
    スタイルすごく誉めてくれて
    嬉しかったです😉💕
    また愛媛に来たら
    会いに来て下さいね😄💖💖

    ❤️Aさん❤️
    徳島からありがとう
    ございます🤗
    見た目がすごく若く見えたから
    年齢聞いて本当に
    びっくりでした😂
    あのあともアニソン🎤
    たくさん歌いましたか?😆
    また愛媛に遊びに来た時は
    来て下さい🤗💖💖

    ❤️Mくん❤️
    来てくれてありがとう🤗
    20代かと思うくらい
    若く見えるしイケメンだね😆
    仕事忙しいかもだけど
    また家帰る前にちょこっと
    よってね😁💖💖




    お礼🤗💗💗

    こんばんは😉🎶❤️Hさん❤️東京からありがとうございました🤗愛媛のお友達と久しぶりに会えてよかったですね😌スタイルすごく誉めてくれて嬉しかったです😉💕また愛媛に来たら会いに来て下さいね😄💖💖❤️Aさん❤️徳島からありがとうございます🤗見た目がすごく若く見えたから年齢聞いて本当にびっくりでした😂あのあともアニソン🎤たくさん歌いましたか?😆また愛媛に遊びに来た時は来て下さい🤗💖💖❤️Mくん❤️来てくれてありがとう🤗20代かと思うくらい若く見えるしイケメンだね😆仕事忙しいかもだけどまた家帰る前にちょこっとよってね😁💖💖


    こんばんは😉🎶

    ❤️Hさん❤️
    東京からありがとう
    ございました🤗
    愛媛のお友達と久しぶりに
    会えてよかったですね😌
    スタイルすごく誉めてくれて
    嬉しかったです😉💕
    また愛媛に来たら
    会いに来て下さいね😄💖💖

    ❤️Aさん❤️
    徳島からありがとう
    ございます🤗
    見た目がすごく若く見えたから
    年齢聞いて本当に
    びっくりでした😂
    あのあともアニソン🎤
    たくさん歌いましたか?😆
    また愛媛に遊びに来た時は
    来て下さい🤗💖💖

    ❤️Mくん❤️
    来てくれてありがとう🤗
    20代かと思うくらい
    若く見えるしイケメンだね😆
    仕事忙しいかもだけど
    また家帰る前にちょこっと
    よってね😁💖💖




    お礼🤗💖💖

    5/21 20:06

    こんばんは😉✨

    ❤️もりさん❤️
    福島県からありがとう
    ございました🤗
    ベッドでバスのお話
    いろいろ聞かせてもらって
    楽しかったです🚌😄💕
    愛媛では楽しい思い出
    できましたか?😌
    今はどの県かな?😄
    安全運転でこれからも
    頑張って下さいね😉💕💕

    ❤️のりまきさん❤️
    北海道からありがとう
    ございました🤗
    社員旅行に愛媛選んでくれて
    よかったです😁💕
    お話がずーっとおもしろくて
    一緒にいて本当に楽しかったです🤗
    仕事当てクイズ正解⭕に
    してくれてありがとう
    ございました😘💖💖💖
    また愛媛来て下さい😆💕💕




    お礼🤗💖💖

    こんばんは😉✨❤️もりさん❤️福島県からありがとうございました🤗ベッドでバスのお話いろいろ聞かせてもらって楽しかったです🚌😄💕愛媛では楽しい思い出できましたか?😌今はどの県かな?😄安全運転でこれからも頑張って下さいね😉💕💕❤️のりまきさん❤️北海道からありがとうございました🤗社員旅行に愛媛選んでくれてよかったです😁💕お話がずーっとおもしろくて一緒にいて本当に楽しかったです🤗仕事当てクイズ正解⭕にしてくれてありがとうございました😘💖💖💖また愛媛来て下さい😆💕💕


    こんばんは😉✨

    ❤️もりさん❤️
    福島県からありがとう
    ございました🤗
    ベッドでバスのお話
    いろいろ聞かせてもらって
    楽しかったです🚌😄💕
    愛媛では楽しい思い出
    できましたか?😌
    今はどの県かな?😄
    安全運転でこれからも
    頑張って下さいね😉💕💕

    ❤️のりまきさん❤️
    北海道からありがとう
    ございました🤗
    社員旅行に愛媛選んでくれて
    よかったです😁💕
    お話がずーっとおもしろくて
    一緒にいて本当に楽しかったです🤗
    仕事当てクイズ正解⭕に
    してくれてありがとう
    ございました😘💖💖💖
    また愛媛来て下さい😆💕💕




    お礼🤗💕💕

    5/15 20:40

    こんばんは😉✨

    ❤️まーくん❤️
    大分からありがとう
    ございました🤗
    キャンピングカーの一人旅
    満喫してましたね😉
    サービスエリアで睡眠は
    とれましたか?😌
    次来た時は四国八十八ヶ所
    またお話聞かせて下さいね😉💖💖

    ❤️Tさん❤️
    宮崎からありがとう
    ございました🤗
    お酒たくさん飲まれてたからか
    ずっとご機嫌良く話してましたね😆
    聞いてて楽しかったです🤗
    黒色のオリジナルTシャツ
    似合ってましたよー😉☆





    お礼🤗💕💕

    こんばんは😉✨❤️まーくん❤️大分からありがとうございました🤗キャンピングカーの一人旅満喫してましたね😉サービスエリアで睡眠はとれましたか?😌次来た時は四国八十八ヶ所またお話聞かせて下さいね😉💖💖❤️Tさん❤️宮崎からありがとうございました🤗お酒たくさん飲まれてたからかずっとご機嫌良く話してましたね😆聞いてて楽しかったです🤗黒色のオリジナルTシャツ似合ってましたよー😉☆


    こんばんは😉✨

    ❤️まーくん❤️
    大分からありがとう
    ございました🤗
    キャンピングカーの一人旅
    満喫してましたね😉
    サービスエリアで睡眠は
    とれましたか?😌
    次来た時は四国八十八ヶ所
    またお話聞かせて下さいね😉💖💖

    ❤️Tさん❤️
    宮崎からありがとう
    ございました🤗
    お酒たくさん飲まれてたからか
    ずっとご機嫌良く話してましたね😆
    聞いてて楽しかったです🤗
    黒色のオリジナルTシャツ
    似合ってましたよー😉☆





    お礼🤗💖💖

    5/11 23:49

    こんばんは😉🎶

    ❤️ミッキーさん❤️
    大洲方面から
    ありがとうございました🤗
    電車には
    間に合いましたか??😯
    明日は雨予報だから
    お仕事はお休みになるのかな😌
    ワッフルありがとうございました💖
    キャラメル味美味しかったです😄
    またお時間できた時
    ぜひ来て下さいね😘💕💕




    お礼🤗💖💖

    こんばんは😉🎶❤️ミッキーさん❤️大洲方面からありがとうございました🤗電車には間に合いましたか??😯明日は雨予報だからお仕事はお休みになるのかな😌ワッフルありがとうございました💖キャラメル味美味しかったです😄またお時間できた時ぜひ来て下さいね😘💕💕


    こんばんは😉🎶

    ❤️ミッキーさん❤️
    大洲方面から
    ありがとうございました🤗
    電車には
    間に合いましたか??😯
    明日は雨予報だから
    お仕事はお休みになるのかな😌
    ワッフルありがとうございました💖
    キャラメル味美味しかったです😄
    またお時間できた時
    ぜひ来て下さいね😘💕💕




    お礼🤗💕💕

    5/11 23:39

    こんばんは😉🎶

    ❤️Dくん❤️
    仕事行く前に来てくれて
    ありがとう🤗
    実年齢よりすごく若く見えて
    かっこよかった😌💖
    笑顔も可愛かったよ😉
    似てる人わかって
    スッキリしたよね😁
    本当に似てる笑
    またこっち来た時
    遊びに来てね😘💖💖

    ❤️Hさん❤️
    兵庫県からどうもありがとう🤗
    いろいろお話したの
    すごく楽しかったです😉
    話してる時の優しい笑顔に
    癒されました😌💖
    それと優しくゆっくり
    触ってくれたのすごく
    気持ちよかったです😘
    明日は大好きなゴルフですか?⛳
    また会えると嬉しいです🤗💖💖




    お礼🤗💕💕

    こんばんは😉🎶❤️Dくん❤️仕事行く前に来てくれてありがとう🤗実年齢よりすごく若く見えてかっこよかった😌💖笑顔も可愛かったよ😉似てる人わかってスッキリしたよね😁本当に似てる笑またこっち来た時遊びに来てね😘💖💖❤️Hさん❤️兵庫県からどうもありがとう🤗いろいろお話したのすごく楽しかったです😉話してる時の優しい笑顔に癒されました😌💖それと優しくゆっくり触ってくれたのすごく気持ちよかったです😘明日は大好きなゴルフですか?⛳また会えると嬉しいです🤗💖💖


    こんばんは😉🎶

    ❤️Dくん❤️
    仕事行く前に来てくれて
    ありがとう🤗
    実年齢よりすごく若く見えて
    かっこよかった😌💖
    笑顔も可愛かったよ😉
    似てる人わかって
    スッキリしたよね😁
    本当に似てる笑
    またこっち来た時
    遊びに来てね😘💖💖

    ❤️Hさん❤️
    兵庫県からどうもありがとう🤗
    いろいろお話したの
    すごく楽しかったです😉
    話してる時の優しい笑顔に
    癒されました😌💖
    それと優しくゆっくり
    触ってくれたのすごく
    気持ちよかったです😘
    明日は大好きなゴルフですか?⛳
    また会えると嬉しいです🤗💖💖




    出勤してます😘💖

    5/9 21:31

    こんばんは😉
    今日は一日寒いですね😂
    イチャイチャして
    暖まりましょ🤗❤️❤️
    24時まで待ってます😉💕




    出勤してます😘💖

    こんばんは😉今日は一日寒いですね😂イチャイチャして暖まりましょ🤗❤️❤️24時まで待ってます😉💕


    こんばんは😉
    今日は一日寒いですね😂
    イチャイチャして
    暖まりましょ🤗❤️❤️
    24時まで待ってます😉💕




    お礼🤗💕💕

    5/7 20:39

    こんばんは😉💖

    ❤️バイクさん❤️
    長崎からありがとうございました🤗
    翌日の高知観光も
    楽しめましたか?😄
    今年のGWは天気いい日が
    多くてバイクで走ったら
    気持ちよさそうですよね😆
    また来年のGWも
    ぜひ愛媛に来て下さい😉❤️❤️

    ❤️Pくん❤️
    仕事やサッカーや食べ物の話
    いろいろたくさん話せて
    すごく楽しかったよ😘
    それと気持ちよくなってもらえて
    よかった😉💕
    また仕事お休みの日
    時間ある時会いに来てね🤗❤️❤️

    ❤️Tくん❤️
    今治から来てくれて
    ありがとう🤗
    GWの休みはゆっくり
    寝れたかな?😌
    話してる時の笑顔が
    可愛かったよ😘
    また翌日が休みの時
    お店来てね🤗💕💕

    お礼🤗💕💕

    こんばんは😉💖❤️バイクさん❤️長崎からありがとうございました🤗翌日の高知観光も楽しめましたか?😄今年のGWは天気いい日が多くてバイクで走ったら気持ちよさそうですよね😆また来年のGWもぜひ愛媛に来て下さい😉❤️❤️❤️Pくん❤️仕事やサッカーや食べ物の話いろいろたくさん話せてすごく楽しかったよ😘それと気持ちよくなってもらえてよかった😉💕また仕事お休みの日時間ある時会いに来てね🤗❤️❤️❤️Tくん❤️今治から来てくれてありがとう🤗GWの休みはゆっくり寝れたかな?😌話してる時の笑顔が可愛かったよ😘また翌日が休みの時お店来てね🤗💕💕

    こんばんは😉💖

    ❤️バイクさん❤️
    長崎からありがとうございました🤗
    翌日の高知観光も
    楽しめましたか?😄
    今年のGWは天気いい日が
    多くてバイクで走ったら
    気持ちよさそうですよね😆
    また来年のGWも
    ぜひ愛媛に来て下さい😉❤️❤️

    ❤️Pくん❤️
    仕事やサッカーや食べ物の話
    いろいろたくさん話せて
    すごく楽しかったよ😘
    それと気持ちよくなってもらえて
    よかった😉💕
    また仕事お休みの日
    時間ある時会いに来てね🤗❤️❤️

    ❤️Tくん❤️
    今治から来てくれて
    ありがとう🤗
    GWの休みはゆっくり
    寝れたかな?😌
    話してる時の笑顔が
    可愛かったよ😘
    また翌日が休みの時
    お店来てね🤗💕💕

    お礼🤗💖💖

    5/4 00:54

    こんばんは😉

    ❤️Aさん❤️
    予約してくれて
    ありがとうございました😊
    少しでも気持ちよくなってもらえて
    よかったです😄
    休み明けのお仕事
    頑張って下さいね😉💕

    ❤️Sくん❤️
    たくさん名前で呼んで
    くれたからキュンキュン
    したよ😘
    それと年上の女性が好みって
    言ってくれたのも
    嬉しかった😆
    夜は半袖はちょっと
    寒かったね😂
    また来てね🤗💕




    お礼🤗💖💖

    こんばんは😉❤️Aさん❤️予約してくれてありがとうございました😊少しでも気持ちよくなってもらえてよかったです😄休み明けのお仕事頑張って下さいね😉💕❤️Sくん❤️たくさん名前で呼んでくれたからキュンキュンしたよ😘それと年上の女性が好みって言ってくれたのも嬉しかった😆夜は半袖はちょっと寒かったね😂また来てね🤗💕


    こんばんは😉

    ❤️Aさん❤️
    予約してくれて
    ありがとうございました😊
    少しでも気持ちよくなってもらえて
    よかったです😄
    休み明けのお仕事
    頑張って下さいね😉💕

    ❤️Sくん❤️
    たくさん名前で呼んで
    くれたからキュンキュン
    したよ😘
    それと年上の女性が好みって
    言ってくれたのも
    嬉しかった😆
    夜は半袖はちょっと
    寒かったね😂
    また来てね🤗💕