• CHIFUYU HOSO SEME 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブラブしよっ?❤

    4/12 12:42



    お部屋で待ってるよ♥️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    たっくさーんラブラブしよ?img

    優しく抱いてくださーいimg





    ラブラブしよっ?❤

    お部屋で待ってるよ♥️お誘いお待ちしております🙇‍♀️たっくさーんラブラブしよ?優しく抱いてくださーい





    お部屋で待ってるよ♥️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    たっくさーんラブラブしよ?img

    優しく抱いてくださーいimg





    いべんと🎪

    4/11 16:30


    明日……イベントです❤

    私服でお迎えしまーすimg

    何を着ようかな〜

    ズボン系?スカート?

    あー、悩む悩む(-.-;)

    お兄様〜意見聞かせてください🙇‍♀️







    いべんと🎪

    明日……イベントです❤私服でお迎えしまーす何を着ようかな〜ズボン系?スカート?あー、悩む悩む(-.-;)お兄様〜意見聞かせてください🙇‍♀️





    明日……イベントです❤

    私服でお迎えしまーすimg

    何を着ようかな〜

    ズボン系?スカート?

    あー、悩む悩む(-.-;)

    お兄様〜意見聞かせてください🙇‍♀️







    明日から❤

    4/11 14:38


    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    やっと、明日からラブラブ💑できる‼️

    この数日でも長かったよォ〜😭

    早く明日こないかなー?

    もう、たっぷりたまってるimg

    お時間あるお兄様〜

    ちふゆに会いに来てくださいm(_ _)m





    明日から❤

    こんにちわ(*´∀`*)ノやっと、明日からラブラブ💑できる‼️この数日でも長かったよォ〜😭早く明日こないかなー?もう、たっぷりたまってるお時間あるお兄様〜ちふゆに会いに来てくださいm(__)m




    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    やっと、明日からラブラブ💑できる‼️

    この数日でも長かったよォ〜😭

    早く明日こないかなー?

    もう、たっぷりたまってるimg

    お時間あるお兄様〜

    ちふゆに会いに来てくださいm(_ _)m





    こんにちわ^ ^

    4/6 14:17


    こんにちわ^ ^♡

    ちふゆですimg

    昨日は、眠たくてたまらず

    夜の7時には爆睡してましたww

    おかげさまで今日は朝から元気img

    今日は、お友達家族がおうちに
    遊びにくるので
    大掃除してご飯の用意をしなくてはimg

    女の子の日のお休みだからこそ

    ゆっくりできるので

    今日はゆっくり楽しもうと思いますimg

    お兄様もお休みかなー?

    ゆっくり過ごせますよーに🩷


    いつも、みたよありがとうimg

    これからも、写メ日記みてくれたら
    嬉しいですimg

    みたよも忘れずに🤣





    こんにちわ^ ^

    こんにちわ^^♡ちふゆです昨日は、眠たくてたまらず夜の7時には爆睡してましたwwおかげさまで今日は朝から元気今日は、お友達家族がおうちに遊びにくるので大掃除してご飯の用意をしなくては女の子の日のお休みだからこそゆっくりできるので今日はゆっくり楽しもうと思いますお兄様もお休みかなー?ゆっくり過ごせますよーに🩷いつも、みたよありがとうこれからも、写メ日記みてくれたら嬉しいですみたよも忘れずに🤣



    こんにちわ^ ^♡

    ちふゆですimg

    昨日は、眠たくてたまらず

    夜の7時には爆睡してましたww

    おかげさまで今日は朝から元気img

    今日は、お友達家族がおうちに
    遊びにくるので
    大掃除してご飯の用意をしなくてはimg

    女の子の日のお休みだからこそ

    ゆっくりできるので

    今日はゆっくり楽しもうと思いますimg

    お兄様もお休みかなー?

    ゆっくり過ごせますよーに🩷


    いつも、みたよありがとうimg

    これからも、写メ日記みてくれたら
    嬉しいですimg

    みたよも忘れずに🤣





    こんばんわ!

    4/5 01:28


    こんばんわ!

    明日からお休みをいただきますimg

    (女の子の日)です💦

    来週の木曜日あたりから
    復活しますので
    よろしくお願いします🙇

    お休みの間も写メ日記は
    更新していくので
    チェックしてねっimg




    こんばんわ!

    こんばんわ!明日からお休みをいただきます(女の子の日)です💦来週の木曜日あたりから復活しますのでよろしくお願いします🙇お休みの間も写メ日記は更新していくのでチェックしてねっ



    こんばんわ!

    明日からお休みをいただきますimg

    (女の子の日)です💦

    来週の木曜日あたりから
    復活しますので
    よろしくお願いします🙇

    お休みの間も写メ日記は
    更新していくので
    チェックしてねっimg




    ありがとう🩷

    4/4 14:49


    短いお時間でしたが
    お誘いしてくださった
    お兄様ほんとうに
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに再会できて
    ちふゆすごく嬉しかったぁimg

    また、次お会いするのを
    楽しみにしていますimg

    次回は土曜日です🩷

    お誘いお待ちしておりますimg




    ありがとう🩷

    短いお時間でしたがお誘いしてくださったお兄様ほんとうにありがとうございました1ヶ月ぶりに再会できてちふゆすごく嬉しかったぁまた、次お会いするのを楽しみにしています次回は土曜日です🩷お誘いお待ちしております



    短いお時間でしたが
    お誘いしてくださった
    お兄様ほんとうに
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに再会できて
    ちふゆすごく嬉しかったぁimg

    また、次お会いするのを
    楽しみにしていますimg

    次回は土曜日です🩷

    お誘いお待ちしておりますimg