• CHIFUYU HOSO SEME 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指名75分コースのお兄様

    6/11 16:47


    ご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    たくさんせめてくれて
    ありがとうimg

    たっくさんいっちゃったよimg

    (6回ぐらい?)

    足がぷるぷるしちゃったimg

    でも、気持ちよかったから
    ちふゆは大満足だよimg

    今度はお兄様が足ぷるぷるになるぐらい
    気持ちよくなろーねimg

    お仕事で色々あるけど
    無理しないでね?

    イライラしちゃったら
    ちふゆとえっちして
    嫌なことを吹き飛ばそうimg




    指名75分コースのお兄様

    ご来店ご指名ありがとうございましたたくさんせめてくれてありがとうたっくさんいっちゃったよ(6回ぐらい?)足がぷるぷるしちゃったでも、気持ちよかったからちふゆは大満足だよ今度はお兄様が足ぷるぷるになるぐらい気持ちよくなろーねお仕事で色々あるけど無理しないでね?イライラしちゃったらちふゆとえっちして嫌なことを吹き飛ばそう



    ご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    たくさんせめてくれて
    ありがとうimg

    たっくさんいっちゃったよimg

    (6回ぐらい?)

    足がぷるぷるしちゃったimg

    でも、気持ちよかったから
    ちふゆは大満足だよimg

    今度はお兄様が足ぷるぷるになるぐらい
    気持ちよくなろーねimg

    お仕事で色々あるけど
    無理しないでね?

    イライラしちゃったら
    ちふゆとえっちして
    嫌なことを吹き飛ばそうimg




    指名60分のお兄様へ

    6/11 14:45


    お暑い中ご来店
    ありがとうございましたimg

    そして、ご指名していただいて
    すっごく嬉しかったですっimg

    お休みあけのえちえちは
    気持ちよすぎて
    たくさんいっちゃったimg

    お兄様たくさんちふゆに
    あんなことやこんなことしちゃうから
    ちふゆやばかったよぉimg

    つぎも、時間いっぱい
    えちえちしましょっimg

    リンパマッサージ教えてくれて
    ありがとう😊😊

    お休みの日予約して
    いってみますimg

    せっかくのおやすみなので
    ゆっくり休んでねっimg




    指名60分のお兄様へ

    お暑い中ご来店ありがとうございましたそして、ご指名していただいてすっごく嬉しかったですっお休みあけのえちえちは気持ちよすぎてたくさんいっちゃったお兄様たくさんちふゆにあんなことやこんなことしちゃうからちふゆやばかったよぉつぎも、時間いっぱいえちえちしましょっリンパマッサージ教えてくれてありがとう😊😊お休みの日予約していってみますせっかくのおやすみなのでゆっくり休んでねっ



    お暑い中ご来店
    ありがとうございましたimg

    そして、ご指名していただいて
    すっごく嬉しかったですっimg

    お休みあけのえちえちは
    気持ちよすぎて
    たくさんいっちゃったimg

    お兄様たくさんちふゆに
    あんなことやこんなことしちゃうから
    ちふゆやばかったよぉimg

    つぎも、時間いっぱい
    えちえちしましょっimg

    リンパマッサージ教えてくれて
    ありがとう😊😊

    お休みの日予約して
    いってみますimg

    せっかくのおやすみなので
    ゆっくり休んでねっimg




    お昼休憩かな?

    6/11 12:21


    お兄さま、お疲れ様ですimg

    今日もお天気よく暑いけど
    お兄様大丈夫かなimg

    ちふゆはとても元気img

    ちふゆとたのしいことして
    過ごしましょうimg

    会いに来てねimg




    お昼休憩かな?

    お兄さま、お疲れ様です今日もお天気よく暑いけどお兄様大丈夫かなちふゆはとても元気ちふゆとたのしいことして過ごしましょう会いに来てね



    お兄さま、お疲れ様ですimg

    今日もお天気よく暑いけど
    お兄様大丈夫かなimg

    ちふゆはとても元気img

    ちふゆとたのしいことして
    過ごしましょうimg

    会いに来てねimg




    公開終了しました

    6/11 08:12

    お探しのページは、08:12~16:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:12~16:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:12~16:12までの期間限定で表示させていました。

    受付終了。

    6/8 21:39


    本日受付終了いたしましたimg

    お誘いしてくださった
    お兄様....

    本当にありがとうございましたimg

    明日からお休みになりますが
    写メ日記更新していくのて
    チェックしてくれたら
    嬉しいですimg

    みたよーーって
    たくさん押してちふゆに
    教えてねimg




    受付終了。

    本日受付終了いたしましたお誘いしてくださったお兄様....本当にありがとうございました明日からお休みになりますが写メ日記更新していくのてチェックしてくれたら嬉しいですみたよーーってたくさん押してちふゆに教えてね



    本日受付終了いたしましたimg

    お誘いしてくださった
    お兄様....

    本当にありがとうございましたimg

    明日からお休みになりますが
    写メ日記更新していくのて
    チェックしてくれたら
    嬉しいですimg

    みたよーーって
    たくさん押してちふゆに
    教えてねimg




    指名90分コースのお兄様

    6/8 21:35


    ご予約ありがとうございましたimg

    そして、写メ日記もみてくれてて
    嬉しかったですimg

    差し入れもたくさん
    ありがとうimg

    マッサージ?って思うぐらい
    気持ちいいえちえちで
    ちーは、最高でしたimg

    お兄様も気持ちいい~って
    言ってくれて
    本当にうれしかったよぉimg

    つぎは、もっともっとゆっくりした
    えちえちしましょーねimg

    あ、プリンの話聞いてたら
    プリン食べたくなっちゃった~img

    帰り道にかって帰ろうっとimg

    おうちまで少し距離あるけど
    気をつけてかえってねimg




    指名90分コースのお兄様

    ご予約ありがとうございましたそして、写メ日記もみてくれてて嬉しかったです差し入れもたくさんありがとうマッサージ?って思うぐらい気持ちいいえちえちでちーは、最高でしたお兄様も気持ちいい~って言ってくれて本当にうれしかったよぉつぎは、もっともっとゆっくりしたえちえちしましょーねあ、プリンの話聞いてたらプリン食べたくなっちゃった~帰り道にかって帰ろうっとおうちまで少し距離あるけど気をつけてかえってね



    ご予約ありがとうございましたimg

    そして、写メ日記もみてくれてて
    嬉しかったですimg

    差し入れもたくさん
    ありがとうimg

    マッサージ?って思うぐらい
    気持ちいいえちえちで
    ちーは、最高でしたimg

    お兄様も気持ちいい~って
    言ってくれて
    本当にうれしかったよぉimg

    つぎは、もっともっとゆっくりした
    えちえちしましょーねimg

    あ、プリンの話聞いてたら
    プリン食べたくなっちゃった~img

    帰り道にかって帰ろうっとimg

    おうちまで少し距離あるけど
    気をつけてかえってねimg




    公開終了しました

    6/8 17:11

    お探しのページは、17:11~23:10までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:11~23:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:11~23:10までの期間限定で表示させていました。

    準備中💕

    6/8 15:04


    おはようございますimg


    ご予約ありがとうございますimg

    きをつけて来てくださいねimg

    はやくエチエチしたーいimg

    準備してお店向かいますimg

    今日はどんなメイクにしよーかな?

    かわいい系?きれい系?
    それとも小悪魔👿メイク?笑笑

    できあがるまで楽しみにimg




    準備中💕

    おはようございますご予約ありがとうございますきをつけて来てくださいねはやくエチエチしたーい準備してお店向かいます今日はどんなメイクにしよーかな?かわいい系?きれい系?それとも小悪魔👿メイク?笑笑できあがるまで楽しみに



    おはようございますimg


    ご予約ありがとうございますimg

    きをつけて来てくださいねimg

    はやくエチエチしたーいimg

    準備してお店向かいますimg

    今日はどんなメイクにしよーかな?

    かわいい系?きれい系?
    それとも小悪魔👿メイク?笑笑

    できあがるまで楽しみにimg




    帰宅。

    6/8 01:34


    本日もたくさんのご来店 ご指名

    ありがとうございましたimg

    優しくておもしろいお兄様ばかりで
    すごく一日終わるのが早くて
    びっくりしちゃったimg

    帰ってきてラーメンとおにぎりを
    食べてお風呂へはいったので
    もう、お布団へはいってますimg

    明日も17時~ラストまで
    お部屋で待ってるねimg

    お兄様一日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさーいimg




    帰宅。

    本日もたくさんのご来店ご指名ありがとうございました優しくておもしろいお兄様ばかりですごく一日終わるのが早くてびっくりしちゃった帰ってきてラーメンとおにぎりを食べてお風呂へはいったのでもう、お布団へはいってます明日も17時~ラストまでお部屋で待ってるねお兄様一日お疲れ様でしたおやすみなさーい



    本日もたくさんのご来店 ご指名

    ありがとうございましたimg

    優しくておもしろいお兄様ばかりで
    すごく一日終わるのが早くて
    びっくりしちゃったimg

    帰ってきてラーメンとおにぎりを
    食べてお風呂へはいったので
    もう、お布団へはいってますimg

    明日も17時~ラストまで
    お部屋で待ってるねimg

    お兄様一日お疲れ様でしたimg

    おやすみなさーいimg




    フリー45分のお兄様

    6/8 00:24


    ご来店ありがとうございましたimg

    お仕事お疲れ様でしたimg
    ちふゆとのえちえちで
    ストレスもムラムラも解消できて
    よかったですimg

    ちふゆもすっごく気持ちよくて
    やばかったよimg

    つぎは、ゆっくり遊びにきてねimg

    今度もお互いペロッとしよーねimg

    明日もお仕事頑張ってimg




    フリー45分のお兄様

    ご来店ありがとうございましたお仕事お疲れ様でしたちふゆとのえちえちでストレスもムラムラも解消できてよかったですちふゆもすっごく気持ちよくてやばかったよつぎは、ゆっくり遊びにきてね今度もお互いペロッとしよーね明日もお仕事頑張って



    ご来店ありがとうございましたimg

    お仕事お疲れ様でしたimg
    ちふゆとのえちえちで
    ストレスもムラムラも解消できて
    よかったですimg

    ちふゆもすっごく気持ちよくて
    やばかったよimg

    つぎは、ゆっくり遊びにきてねimg

    今度もお互いペロッとしよーねimg

    明日もお仕事頑張ってimg




    指名60分コースのお兄様

    6/7 23:24


    ご指名ありがとうございましたimg

    ムラムラしちゃったのね~img

    ちふゆもムラムラしてたから
    一緒にスッキリできて
    嬉しかったぁぁimg

    お兄様いっぱいでたねimg

    ちふゆもいっぱい
    いっちゃった.....💕

    ありがとうimg

    今度愛媛にきたときは
    またちふゆにあいに
    きてくれたら嬉しいですimg

    また、新記録をちふゆと作ろうねimg

    おやすみなさいimg



    指名60分コースのお兄様

    ご指名ありがとうございましたムラムラしちゃったのね~ちふゆもムラムラしてたから一緒にスッキリできて嬉しかったぁぁお兄様いっぱいでたねちふゆもいっぱいいっちゃった.....💕ありがとう今度愛媛にきたときはまたちふゆにあいにきてくれたら嬉しいですまた、新記録をちふゆと作ろうねおやすみなさい



    ご指名ありがとうございましたimg

    ムラムラしちゃったのね~img

    ちふゆもムラムラしてたから
    一緒にスッキリできて
    嬉しかったぁぁimg

    お兄様いっぱいでたねimg

    ちふゆもいっぱい
    いっちゃった.....💕

    ありがとうimg

    今度愛媛にきたときは
    またちふゆにあいに
    きてくれたら嬉しいですimg

    また、新記録をちふゆと作ろうねimg

    おやすみなさいimg



    指名60分コースのお兄様

    6/7 18:16


    スタートご予約
    ありがとうございましたimg

    はつ夜這いはどうだったかな?

    ちふゆはいつもドキドキimgだよ!

    でも、目隠ししてて
    どこから触られるんだろうって
    思いながら待つのすきimg

    だから、次も夜這いであそぼimg

    キス魔のお兄様....
    いっぱいしちゃったねimg

    また、いっぱーいしようねimg

    帰り道きをつけてね💕



    指名60分コースのお兄様

    スタートご予約ありがとうございましたはつ夜這いはどうだったかな?ちふゆはいつもドキドキだよ!でも、目隠ししててどこから触られるんだろうって思いながら待つのすきだから、次も夜這いであそぼキス魔のお兄様....いっぱいしちゃったねまた、いっぱーいしようね帰り道きをつけてね💕



    スタートご予約
    ありがとうございましたimg

    はつ夜這いはどうだったかな?

    ちふゆはいつもドキドキimgだよ!

    でも、目隠ししてて
    どこから触られるんだろうって
    思いながら待つのすきimg

    だから、次も夜這いであそぼimg

    キス魔のお兄様....
    いっぱいしちゃったねimg

    また、いっぱーいしようねimg

    帰り道きをつけてね💕



    おはよ。

    6/6 10:06


    おはようございますimg

    朝起きて布団からでたら……

    寒い寒い寒い寒い寒い

    としか口からでなかったよimg

    半袖で寝てるんだけど
    長袖で寝たらよかった……
    と後悔していますimg

    風邪ひかんようにしないと
    絶対風邪ひくimg

    お昼からは暖かくなるかなー?

    なってもらわないと
    ちふゆ凍えてしまいますimg

    今日はお休みなので
    お兄様に暖めてもらえないから
    ちょー辛いimg

    明日まで我慢しよっとimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お兄様お仕事頑張ってねっimg
    無理だけはしちゃダメだよぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはよ。

    おはようございます朝起きて布団からでたら……寒い寒い寒い寒い寒いとしか口からでなかったよ半袖で寝てるんだけど長袖で寝たらよかった……と後悔しています風邪ひかんようにしないと絶対風邪ひくお昼からは暖かくなるかなー?なってもらわないとちふゆ凍えてしまいます今日はお休みなのでお兄様に暖めてもらえないからちょー辛い明日まで我慢しよっと⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お兄様お仕事頑張ってねっ無理だけはしちゃダメだよぉ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    おはようございますimg

    朝起きて布団からでたら……

    寒い寒い寒い寒い寒い

    としか口からでなかったよimg

    半袖で寝てるんだけど
    長袖で寝たらよかった……
    と後悔していますimg

    風邪ひかんようにしないと
    絶対風邪ひくimg

    お昼からは暖かくなるかなー?

    なってもらわないと
    ちふゆ凍えてしまいますimg

    今日はお休みなので
    お兄様に暖めてもらえないから
    ちょー辛いimg

    明日まで我慢しよっとimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    お兄様お仕事頑張ってねっimg
    無理だけはしちゃダメだよぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ありがと。

    6/5 18:15


    本日もご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    休み明けのえちえち
    やっぱり気持ちよすぎて
    いっぱいいっちゃったimg

    お兄様と一緒にスッキリできて
    幸せなちふゆですimg

    本当にありがとうねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日1日お休みをいただき
    金曜日17時〜ラストですimg
    土曜日同じ時間に出勤ですimg

    そして、日曜日お休みだよぉぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ありがと。

    本日もご来店ご指名ありがとうございました休み明けのえちえちやっぱり気持ちよすぎていっぱいいっちゃったお兄様と一緒にスッキリできて幸せなちふゆです本当にありがとうね⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日1日お休みをいただき金曜日17時〜ラストです土曜日同じ時間に出勤ですそして、日曜日お休みだよぉぉ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    本日もご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    休み明けのえちえち
    やっぱり気持ちよすぎて
    いっぱいいっちゃったimg

    お兄様と一緒にスッキリできて
    幸せなちふゆですimg

    本当にありがとうねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日1日お休みをいただき
    金曜日17時〜ラストですimg
    土曜日同じ時間に出勤ですimg

    そして、日曜日お休みだよぉぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    指名60分コースのお兄様

    6/5 16:53


    今日はお誘いありがとうございましたimg

    ゴルフ⛳帰りに寄ってくれたんだねimg
    疲れてるはずなのにありがとimg

    たくさんお話しちゃったねimg
    私は人見知り基本しないから
    たくさん話かけちゃうよimg
    でも、今日たくさんお話したから
    つぎは大丈夫大丈夫img

    まったーりえちえち…
    気持ちよかったねimg

    お兄様(Sくん)ってMかなって
    言ってたのに……Sだったよimg

    でも、気持ちよくて
    ふきかけちゃった…

    もしかしたらつぎは
    ふいちゃうかも〜img

    あ〜つぎ会えるのが今から
    楽しみになってきたよーimg

    お時間があえば
    またちふゆにあいにきてねimg




    指名60分コースのお兄様

    今日はお誘いありがとうございましたゴルフ⛳帰りに寄ってくれたんだね疲れてるはずなのにありがとたくさんお話しちゃったね私は人見知り基本しないからたくさん話かけちゃうよでも、今日たくさんお話したからつぎは大丈夫大丈夫まったーりえちえち…気持ちよかったねお兄様(Sくん)ってMかなって言ってたのに……Sだったよでも、気持ちよくてふきかけちゃった…もしかしたらつぎはふいちゃうかも〜あ〜つぎ会えるのが今から楽しみになってきたよーお時間があえばまたちふゆにあいにきてね



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    ゴルフ⛳帰りに寄ってくれたんだねimg
    疲れてるはずなのにありがとimg

    たくさんお話しちゃったねimg
    私は人見知り基本しないから
    たくさん話かけちゃうよimg
    でも、今日たくさんお話したから
    つぎは大丈夫大丈夫img

    まったーりえちえち…
    気持ちよかったねimg

    お兄様(Sくん)ってMかなって
    言ってたのに……Sだったよimg

    でも、気持ちよくて
    ふきかけちゃった…

    もしかしたらつぎは
    ふいちゃうかも〜img

    あ〜つぎ会えるのが今から
    楽しみになってきたよーimg

    お時間があえば
    またちふゆにあいにきてねimg




    公開終了しました

    6/5 13:09

    お探しのページは、13:09~17:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:09~17:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:09~17:09までの期間限定で表示させていました。

    指名45分コースのお兄様

    6/5 11:47


    ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    先月から?
    会いたいって思ってくれてたなんて
    すっごく嬉しかったぁimg

    私が急に休んだり生理休暇で
    タイミングがあわず
    やっと今日会えたねimg

    1ヶ月えちえち我慢してくれて
    ちふゆと全力えちえち…
    お互い最高に気持ちよかったねimg

    つぎは…今日以上に…
    えちえち盛り上がろうねimg

    お休み満喫してねっ🪄︎︎◝✩



    指名45分コースのお兄様

    ちふゆに会いにきてくれてありがとうございました先月から?会いたいって思ってくれてたなんてすっごく嬉しかったぁ私が急に休んだり生理休暇でタイミングがあわずやっと今日会えたね1ヶ月えちえち我慢してくれてちふゆと全力えちえち…お互い最高に気持ちよかったねつぎは…今日以上に…えちえち盛り上がろうねお休み満喫してねっ🪄︎︎◝✩



    ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    先月から?
    会いたいって思ってくれてたなんて
    すっごく嬉しかったぁimg

    私が急に休んだり生理休暇で
    タイミングがあわず
    やっと今日会えたねimg

    1ヶ月えちえち我慢してくれて
    ちふゆと全力えちえち…
    お互い最高に気持ちよかったねimg

    つぎは…今日以上に…
    えちえち盛り上がろうねimg

    お休み満喫してねっ🪄︎︎◝✩



    公開終了しました

    6/5 10:08

    お探しのページは、10:08~16:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:08~16:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:08~16:08までの期間限定で表示させていました。

    あ し た〜

    6/5 00:11


    こんばんわimg

    休日ゆっくり休めて
    元気いっぱーいちふゆですimg

    元気もいっぱいムラムラいっぱいimg

    明日(今日)

    10時〜18時まで出勤だぽよimg

    ムラムラお兄様〜

    一緒にムラムラ解消しよーねimg

    ご来店ご指名
    お待ちしておりますimg




    あ し た〜

    こんばんわ休日ゆっくり休めて元気いっぱーいちふゆです元気もいっぱいムラムラいっぱい明日(今日)10時〜18時まで出勤だぽよムラムラお兄様〜一緒にムラムラ解消しよーねご来店ご指名お待ちしております



    こんばんわimg

    休日ゆっくり休めて
    元気いっぱーいちふゆですimg

    元気もいっぱいムラムラいっぱいimg

    明日(今日)

    10時〜18時まで出勤だぽよimg

    ムラムラお兄様〜

    一緒にムラムラ解消しよーねimg

    ご来店ご指名
    お待ちしておりますimg




    ありがと。

    6/3 18:01


    ちふゆをみつけてくれた
    お兄様……

    ありがとうございましたimg””

    1日お疲れ様でしたimg

    今日も1日楽しくてあっという間に
    かえる時間になっちゃったimg

    ほんとうに、ありがとうimg

    また、ちふゆと楽しい時間を
    過ごしましょうimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    明日1日お休みで……

    次は、水曜日10時〜ですimg

    お待ちしておりますimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ありがと。

    ちふゆをみつけてくれたお兄様……ありがとうございました””1日お疲れ様でした今日も1日楽しくてあっという間にかえる時間になっちゃったほんとうに、ありがとうまた、ちふゆと楽しい時間を過ごしましょう⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日1日お休みで……次は、水曜日10時〜ですお待ちしております⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ちふゆをみつけてくれた
    お兄様……

    ありがとうございましたimg””

    1日お疲れ様でしたimg

    今日も1日楽しくてあっという間に
    かえる時間になっちゃったimg

    ほんとうに、ありがとうimg

    また、ちふゆと楽しい時間を
    過ごしましょうimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    明日1日お休みで……

    次は、水曜日10時〜ですimg

    お待ちしておりますimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆