• CHIFUYU HOSO SEME 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと。

    6/5 18:15


    本日もご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    休み明けのえちえち
    やっぱり気持ちよすぎて
    いっぱいいっちゃったimg

    お兄様と一緒にスッキリできて
    幸せなちふゆですimg

    本当にありがとうねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日1日お休みをいただき
    金曜日17時〜ラストですimg
    土曜日同じ時間に出勤ですimg

    そして、日曜日お休みだよぉぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    ありがと。

    本日もご来店ご指名ありがとうございました休み明けのえちえちやっぱり気持ちよすぎていっぱいいっちゃったお兄様と一緒にスッキリできて幸せなちふゆです本当にありがとうね⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日1日お休みをいただき金曜日17時〜ラストです土曜日同じ時間に出勤ですそして、日曜日お休みだよぉぉ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    本日もご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    休み明けのえちえち
    やっぱり気持ちよすぎて
    いっぱいいっちゃったimg

    お兄様と一緒にスッキリできて
    幸せなちふゆですimg

    本当にありがとうねimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日1日お休みをいただき
    金曜日17時〜ラストですimg
    土曜日同じ時間に出勤ですimg

    そして、日曜日お休みだよぉぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    指名60分コースのお兄様

    6/5 16:53


    今日はお誘いありがとうございましたimg

    ゴルフ⛳帰りに寄ってくれたんだねimg
    疲れてるはずなのにありがとimg

    たくさんお話しちゃったねimg
    私は人見知り基本しないから
    たくさん話かけちゃうよimg
    でも、今日たくさんお話したから
    つぎは大丈夫大丈夫img

    まったーりえちえち…
    気持ちよかったねimg

    お兄様(Sくん)ってMかなって
    言ってたのに……Sだったよimg

    でも、気持ちよくて
    ふきかけちゃった…

    もしかしたらつぎは
    ふいちゃうかも〜img

    あ〜つぎ会えるのが今から
    楽しみになってきたよーimg

    お時間があえば
    またちふゆにあいにきてねimg




    指名60分コースのお兄様

    今日はお誘いありがとうございましたゴルフ⛳帰りに寄ってくれたんだね疲れてるはずなのにありがとたくさんお話しちゃったね私は人見知り基本しないからたくさん話かけちゃうよでも、今日たくさんお話したからつぎは大丈夫大丈夫まったーりえちえち…気持ちよかったねお兄様(Sくん)ってMかなって言ってたのに……Sだったよでも、気持ちよくてふきかけちゃった…もしかしたらつぎはふいちゃうかも〜あ〜つぎ会えるのが今から楽しみになってきたよーお時間があえばまたちふゆにあいにきてね



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    ゴルフ⛳帰りに寄ってくれたんだねimg
    疲れてるはずなのにありがとimg

    たくさんお話しちゃったねimg
    私は人見知り基本しないから
    たくさん話かけちゃうよimg
    でも、今日たくさんお話したから
    つぎは大丈夫大丈夫img

    まったーりえちえち…
    気持ちよかったねimg

    お兄様(Sくん)ってMかなって
    言ってたのに……Sだったよimg

    でも、気持ちよくて
    ふきかけちゃった…

    もしかしたらつぎは
    ふいちゃうかも〜img

    あ〜つぎ会えるのが今から
    楽しみになってきたよーimg

    お時間があえば
    またちふゆにあいにきてねimg




    公開終了しました

    6/5 13:09

    お探しのページは、13:09~17:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:09~17:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:09~17:09までの期間限定で表示させていました。

    指名45分コースのお兄様

    6/5 11:47


    ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    先月から?
    会いたいって思ってくれてたなんて
    すっごく嬉しかったぁimg

    私が急に休んだり生理休暇で
    タイミングがあわず
    やっと今日会えたねimg

    1ヶ月えちえち我慢してくれて
    ちふゆと全力えちえち…
    お互い最高に気持ちよかったねimg

    つぎは…今日以上に…
    えちえち盛り上がろうねimg

    お休み満喫してねっ🪄︎︎◝✩



    指名45分コースのお兄様

    ちふゆに会いにきてくれてありがとうございました先月から?会いたいって思ってくれてたなんてすっごく嬉しかったぁ私が急に休んだり生理休暇でタイミングがあわずやっと今日会えたね1ヶ月えちえち我慢してくれてちふゆと全力えちえち…お互い最高に気持ちよかったねつぎは…今日以上に…えちえち盛り上がろうねお休み満喫してねっ🪄︎︎◝✩



    ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    先月から?
    会いたいって思ってくれてたなんて
    すっごく嬉しかったぁimg

    私が急に休んだり生理休暇で
    タイミングがあわず
    やっと今日会えたねimg

    1ヶ月えちえち我慢してくれて
    ちふゆと全力えちえち…
    お互い最高に気持ちよかったねimg

    つぎは…今日以上に…
    えちえち盛り上がろうねimg

    お休み満喫してねっ🪄︎︎◝✩



    公開終了しました

    6/5 10:08

    お探しのページは、10:08~16:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:08~16:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:08~16:08までの期間限定で表示させていました。

    あ し た〜

    6/5 00:11


    こんばんわimg

    休日ゆっくり休めて
    元気いっぱーいちふゆですimg

    元気もいっぱいムラムラいっぱいimg

    明日(今日)

    10時〜18時まで出勤だぽよimg

    ムラムラお兄様〜

    一緒にムラムラ解消しよーねimg

    ご来店ご指名
    お待ちしておりますimg




    あ し た〜

    こんばんわ休日ゆっくり休めて元気いっぱーいちふゆです元気もいっぱいムラムラいっぱい明日(今日)10時〜18時まで出勤だぽよムラムラお兄様〜一緒にムラムラ解消しよーねご来店ご指名お待ちしております



    こんばんわimg

    休日ゆっくり休めて
    元気いっぱーいちふゆですimg

    元気もいっぱいムラムラいっぱいimg

    明日(今日)

    10時〜18時まで出勤だぽよimg

    ムラムラお兄様〜

    一緒にムラムラ解消しよーねimg

    ご来店ご指名
    お待ちしておりますimg




    ありがと。

    6/3 18:01


    ちふゆをみつけてくれた
    お兄様……

    ありがとうございましたimg””

    1日お疲れ様でしたimg

    今日も1日楽しくてあっという間に
    かえる時間になっちゃったimg

    ほんとうに、ありがとうimg

    また、ちふゆと楽しい時間を
    過ごしましょうimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    明日1日お休みで……

    次は、水曜日10時〜ですimg

    お待ちしておりますimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ありがと。

    ちふゆをみつけてくれたお兄様……ありがとうございました””1日お疲れ様でした今日も1日楽しくてあっという間にかえる時間になっちゃったほんとうに、ありがとうまた、ちふゆと楽しい時間を過ごしましょう⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆明日1日お休みで……次は、水曜日10時〜ですお待ちしております⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ちふゆをみつけてくれた
    お兄様……

    ありがとうございましたimg””

    1日お疲れ様でしたimg

    今日も1日楽しくてあっという間に
    かえる時間になっちゃったimg

    ほんとうに、ありがとうimg

    また、ちふゆと楽しい時間を
    過ごしましょうimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    明日1日お休みで……

    次は、水曜日10時〜ですimg

    お待ちしておりますimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    指名120分コースのお兄様

    6/3 17:49


    ご指名ありがとうございますimg

    そして、ご予約も嬉しかったですimg

    まったりとした時間を
    一緒に過ごすことができて
    本当に楽しかったですimg

    お話もたくさんできたし
    たくさんイチャイチャもできて
    ちふゆを優しくせめてくれて
    本当にありがとうねっimg

    また、一緒に過ごしたいですimg

    この後ご予定があるみたいですが
    無理をしないようにねimg

    帰り気をつけて帰るんだよ〜img





    指名120分コースのお兄様

    ご指名ありがとうございますそして、ご予約も嬉しかったですまったりとした時間を一緒に過ごすことができて本当に楽しかったですお話もたくさんできたしたくさんイチャイチャもできてちふゆを優しくせめてくれて本当にありがとうねっまた、一緒に過ごしたいですこの後ご予定があるみたいですが無理をしないようにね帰り気をつけて帰るんだよ〜




    ご指名ありがとうございますimg

    そして、ご予約も嬉しかったですimg

    まったりとした時間を
    一緒に過ごすことができて
    本当に楽しかったですimg

    お話もたくさんできたし
    たくさんイチャイチャもできて
    ちふゆを優しくせめてくれて
    本当にありがとうねっimg

    また、一緒に過ごしたいですimg

    この後ご予定があるみたいですが
    無理をしないようにねimg

    帰り気をつけて帰るんだよ〜img





    指名60分コースのお兄様

    6/3 14:15


    ご来店ご指名
    ありがとうございますimg

    山いいね〜img
    登ってみたいけど体力が…
    鍛えてから頑張ってのぼろっとimg

    ちふゆのぺろぺろ褒めてくれて
    ありがとうimg

    お兄様のぺろぺろもすごく
    気持ちよくてたくさん
    いっちゃった……

    お兄様もわたしも敏感だから
    いっぱいでちゃったねimg

    つぎ、会った時も今日よりたくさん
    だしちゃおうねimg

    お仕事頑張ってねっimg




    指名60分コースのお兄様

    ご来店ご指名ありがとうございます山いいね〜登ってみたいけど体力が…鍛えてから頑張ってのぼろっとちふゆのぺろぺろ褒めてくれてありがとうお兄様のぺろぺろもすごく気持ちよくてたくさんいっちゃった……お兄様もわたしも敏感だからいっぱいでちゃったねつぎ、会った時も今日よりたくさんだしちゃおうねお仕事頑張ってねっ



    ご来店ご指名
    ありがとうございますimg

    山いいね〜img
    登ってみたいけど体力が…
    鍛えてから頑張ってのぼろっとimg

    ちふゆのぺろぺろ褒めてくれて
    ありがとうimg

    お兄様のぺろぺろもすごく
    気持ちよくてたくさん
    いっちゃった……

    お兄様もわたしも敏感だから
    いっぱいでちゃったねimg

    つぎ、会った時も今日よりたくさん
    だしちゃおうねimg

    お仕事頑張ってねっimg




    指名45分コースのお兄様

    6/3 12:46


    ご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    偏頭痛大丈夫かな?img
    頭痛いのと歯が痛いのは
    耐えるの辛いですよねimg
    無理しないように
    ゆっくり休んでねimg

    ちふゆのフェラ喜んでもらえて
    よかったですimg

    まったりフェラはまっちゃった?

    今度は元気でもっともっと
    気持ちよくなってね?

    今から会社へ
    戻られるってことでしたが
    無理しないでね?

    気をつけてくださいimg

    また、ちふゆとラブラブしてねimg





    指名45分コースのお兄様

    ご来店ご指名ありがとうございました偏頭痛大丈夫かな?頭痛いのと歯が痛いのは耐えるの辛いですよね無理しないようにゆっくり休んでねちふゆのフェラ喜んでもらえてよかったですまったりフェラはまっちゃった?今度は元気でもっともっと気持ちよくなってね?今から会社へ戻られるってことでしたが無理しないでね?気をつけてくださいまた、ちふゆとラブラブしてね




    ご来店ご指名
    ありがとうございましたimg

    偏頭痛大丈夫かな?img
    頭痛いのと歯が痛いのは
    耐えるの辛いですよねimg
    無理しないように
    ゆっくり休んでねimg

    ちふゆのフェラ喜んでもらえて
    よかったですimg

    まったりフェラはまっちゃった?

    今度は元気でもっともっと
    気持ちよくなってね?

    今から会社へ
    戻られるってことでしたが
    無理しないでね?

    気をつけてくださいimg

    また、ちふゆとラブラブしてねimg





    公開終了しました

    6/3 10:07

    お探しのページは、10:07~16:06までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:07~16:06までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:07~16:06までの期間限定で表示させていました。

    おわり。

    6/2 19:45



    お休みの日なのに
    ちふゆに会いに来てくれた
    お兄様……
    ありがとうございましたimg

    明日からお仕事のお兄様が
    多いと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってねimg

    ちふゆは明日出勤したら
    火曜日はお休みをいただいてますimg

    明日もたっくさんえ〇ちしたいから
    かえって爆睡しちゃいますimg

    おやすみなさいimg



    おわり。

    お休みの日なのにちふゆに会いに来てくれたお兄様……ありがとうございました明日からお仕事のお兄様が多いと思いますが体調に気をつけて頑張ってねちふゆは明日出勤したら火曜日はお休みをいただいてます明日もたっくさんえ〇ちしたいからかえって爆睡しちゃいますおやすみなさい




    お休みの日なのに
    ちふゆに会いに来てくれた
    お兄様……
    ありがとうございましたimg

    明日からお仕事のお兄様が
    多いと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってねimg

    ちふゆは明日出勤したら
    火曜日はお休みをいただいてますimg

    明日もたっくさんえ〇ちしたいから
    かえって爆睡しちゃいますimg

    おやすみなさいimg



    ご指名60分コースのお兄様

    6/2 19:41


    ご指名ありがとうございましたimg

    バイクimgで神戸から
    お疲れ様でしたimg

    景色とかすごく綺麗ですよね❤
    わたしもやってみたいな〜
    ってお話してたら思いましたimg

    お兄様…ちふゆと一緒に
    スッキリできてよかったぁimg

    お互いぺろぺろしたり
    え〇ちでたくさんしちゃったねimg

    いっぱーいでちゃったから
    スッキリしたかなー?

    ちふゆはスッキリしたよぉimg

    また、道後きたときは
    ちふゆのとこで
    え〇ちたくさんしようねimg

    ご指名60分コースのお兄様

    ご指名ありがとうございましたバイクで神戸からお疲れ様でした景色とかすごく綺麗ですよね❤わたしもやってみたいな〜ってお話してたら思いましたお兄様…ちふゆと一緒にスッキリできてよかったぁお互いぺろぺろしたりえ〇ちでたくさんしちゃったねいっぱーいでちゃったからスッキリしたかなー?ちふゆはスッキリしたよぉまた、道後きたときはちふゆのとこでえ〇ちたくさんしようね


    ご指名ありがとうございましたimg

    バイクimgで神戸から
    お疲れ様でしたimg

    景色とかすごく綺麗ですよね❤
    わたしもやってみたいな〜
    ってお話してたら思いましたimg

    お兄様…ちふゆと一緒に
    スッキリできてよかったぁimg

    お互いぺろぺろしたり
    え〇ちでたくさんしちゃったねimg

    いっぱーいでちゃったから
    スッキリしたかなー?

    ちふゆはスッキリしたよぉimg

    また、道後きたときは
    ちふゆのとこで
    え〇ちたくさんしようねimg

    指名60分コースのお兄様

    6/2 18:12


    ご指名ありがとうございますimg

    逆夜這いコース楽しかったって
    言ってくれてよかったですimg

    おしりは気になる〜って
    言ってたけどやってみたら
    変な感じだったかなー?img

    焦ったらダメダメ❌

    昨日からお酒飲んで寝不足って
    聞いたけど大丈夫かな?

    ちふゆ襲ってるのに……

    お兄様…軽く眠ってたねimg

    今度くるときはしっかり寝て
    エチエチたくさんしようねimg

    指名60分コースのお兄様

    ご指名ありがとうございます逆夜這いコース楽しかったって言ってくれてよかったですおしりは気になる〜って言ってたけどやってみたら変な感じだったかなー?焦ったらダメダメ❌昨日からお酒飲んで寝不足って聞いたけど大丈夫かな?ちふゆ襲ってるのに……お兄様…軽く眠ってたね今度くるときはしっかり寝てエチエチたくさんしようね


    ご指名ありがとうございますimg

    逆夜這いコース楽しかったって
    言ってくれてよかったですimg

    おしりは気になる〜って
    言ってたけどやってみたら
    変な感じだったかなー?img

    焦ったらダメダメ❌

    昨日からお酒飲んで寝不足って
    聞いたけど大丈夫かな?

    ちふゆ襲ってるのに……

    お兄様…軽く眠ってたねimg

    今度くるときはしっかり寝て
    エチエチたくさんしようねimg

    ご予約…

    6/2 13:24


    ご予約ありがとうございますimg

    明日15時半〜お待ちしてますimg

    時間もたくさんあるから
    いっぱいラブラブしようねimg

    たくさんお話したりしようねimg

    気をつけてお越しくださいimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    ご予約…

    ご予約ありがとうございます明日15時半〜お待ちしてます時間もたくさんあるからいっぱいラブラブしようねたくさんお話したりしようね気をつけてお越しくださいお誘いお待ちしております


    ご予約ありがとうございますimg

    明日15時半〜お待ちしてますimg

    時間もたくさんあるから
    いっぱいラブラブしようねimg

    たくさんお話したりしようねimg

    気をつけてお越しくださいimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    指名45分コースのお兄様

    6/2 13:20




    夜這いコースはドキドキimgしちゃった。

    アイマスクしてるから?笑笑

    ドキドキしながら待ってたら
    優しくせめてくれて
    すっごく気持ちよかったぁimg

    お兄様とっても敏感img
    ちふゆも敏感だから仲間だねっimg

    つぎは…今日よりもイチャイチャしよimg

    あ、ロイヤルは…〇〇〇〇だからねimg

    忘れないでよぉぉimg

    指名45分コースのお兄様

    夜這いコースはドキドキしちゃった。アイマスクしてるから?笑笑ドキドキしながら待ってたら優しくせめてくれてすっごく気持ちよかったぁお兄様とっても敏感ちふゆも敏感だから仲間だねっつぎは…今日よりもイチャイチャしよあ、ロイヤルは…〇〇〇〇だからね忘れないでよぉぉ




    夜這いコースはドキドキimgしちゃった。

    アイマスクしてるから?笑笑

    ドキドキしながら待ってたら
    優しくせめてくれて
    すっごく気持ちよかったぁimg

    お兄様とっても敏感img
    ちふゆも敏感だから仲間だねっimg

    つぎは…今日よりもイチャイチャしよimg

    あ、ロイヤルは…〇〇〇〇だからねimg

    忘れないでよぉぉimg

    公開終了しました

    6/2 11:46

    お探しのページは、11:46~18:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:46~18:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:46~18:45までの期間限定で表示させていました。

    おはよ。

    6/2 09:47


    無事起きることができましたimg
    寝起きでまだベットの中ですが
    目をさますために
    ドラマをみてまーすimg

    10時になったら
    動こうかな〜img

    とりあえず…洗濯ほして
    顔洗ったりして
    お着替えして
    お店走りますimg

    そして…お化粧するよぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お兄様はおやすみかなー?

    このお休みはちふゆと
    えちえちしてスッキリしーましょimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日もよろしくお願いしますimg

    おはよ。

    無事起きることができました寝起きでまだベットの中ですが目をさますためにドラマをみてまーす10時になったら動こうかな〜とりあえず…洗濯ほして顔洗ったりしてお着替えしてお店走りますそして…お化粧するよぉ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お兄様はおやすみかなー?このお休みはちふゆとえちえちしてスッキリしーましょ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日もよろしくお願いします


    無事起きることができましたimg
    寝起きでまだベットの中ですが
    目をさますために
    ドラマをみてまーすimg

    10時になったら
    動こうかな〜img

    とりあえず…洗濯ほして
    顔洗ったりして
    お着替えして
    お店走りますimg

    そして…お化粧するよぉimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お兄様はおやすみかなー?

    このお休みはちふゆと
    えちえちしてスッキリしーましょimg

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日もよろしくお願いしますimg

    ありがと。

    6/2 00:45


    ご来店 ご指名

    ありがとうございましたimg

    いっぱーいえちえちできたぁimg

    スッキリ〜スッキリ〜img

    かえってお風呂はいって寝ようっとimg

    はやく寝ないと…明日遅刻するimg

    ちふゆは、朝が弱いので……
    遅刻しないよーに
    気をつけますimg

    お兄様もゆっくり寝てねimg

    おやすみなさーいimg



    ありがと。

    ご来店ご指名ありがとうございましたいっぱーいえちえちできたぁスッキリ〜スッキリ〜かえってお風呂はいって寝ようっとはやく寝ないと…明日遅刻するちふゆは、朝が弱いので……遅刻しないよーに気をつけますお兄様もゆっくり寝てねおやすみなさーい



    ご来店 ご指名

    ありがとうございましたimg

    いっぱーいえちえちできたぁimg

    スッキリ〜スッキリ〜img

    かえってお風呂はいって寝ようっとimg

    はやく寝ないと…明日遅刻するimg

    ちふゆは、朝が弱いので……
    遅刻しないよーに
    気をつけますimg

    お兄様もゆっくり寝てねimg

    おやすみなさーいimg



    指名60分コースのお兄様

    6/2 00:37


    ご指名ありがとうございますimg

    二重でおめめパッチリで
    羨ましいimg

    そして、お兄様…可愛いimg

    ちふゆのことも褒めてくれて
    ありがとうimg

    ベッドではちふゆがたっくさん
    せめちゃったimg

    お兄様の反応が可愛くて
    スイッチONしちゃった……笑笑

    一番びっくりしたのは……

    お初いただきましたって言葉img

    こちらこそ
    ありがとうよぉimg

    また、遊びにきてねimg





    指名60分コースのお兄様

    ご指名ありがとうございます二重でおめめパッチリで羨ましいそして、お兄様…可愛いちふゆのことも褒めてくれてありがとうベッドではちふゆがたっくさんせめちゃったお兄様の反応が可愛くてスイッチONしちゃった……笑笑一番びっくりしたのは……お初いただきましたって言葉こちらこそありがとうよぉまた、遊びにきてね




    ご指名ありがとうございますimg

    二重でおめめパッチリで
    羨ましいimg

    そして、お兄様…可愛いimg

    ちふゆのことも褒めてくれて
    ありがとうimg

    ベッドではちふゆがたっくさん
    せめちゃったimg

    お兄様の反応が可愛くて
    スイッチONしちゃった……笑笑

    一番びっくりしたのは……

    お初いただきましたって言葉img

    こちらこそ
    ありがとうよぉimg

    また、遊びにきてねimg