• RIN HOZO SEME 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日

    7/5 00:01




    今日も
    みなさまありがとうございました(*´-`)





    明日も出勤ですので
    よろしくお願いします(^ν^)




    帰ってお風呂入ってねます(o^^o)




    りん

    本日

    今日もみなさまありがとうございました(*´-`)明日も出勤ですのでよろしくお願いします(^ν^)帰ってお風呂入ってねます(o^^o)りん




    今日も
    みなさまありがとうございました(*´-`)





    明日も出勤ですので
    よろしくお願いします(^ν^)




    帰ってお風呂入ってねます(o^^o)




    りん

    ランニング様

    7/4 23:55




    *ランニング様*



    先程は
    ご指名ありがとうございました(●´ω`●)



    敏感さんで攻めるのが
    すごい楽しかったです(//∇//)


    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとうございました(●´ω`●)




    いやぁお若いのに
    性癖たっぷりで笑笑
    その要望に答えてあげれなかったのは
    申し訳なかったm(._.)m笑



    純粋なかわいい男の子で
    素敵な時間でした(^ω^)



    気をつけて帰ってね^_^



    りん

    ランニング様

    *ランニング様*先程はご指名ありがとうございました(●´ω`●)敏感さんで攻めるのがすごい楽しかったです(//∇//)たくさんのお褒めの言葉もありがとうございました(●´ω`●)いやぁお若いのに性癖たっぷりで笑笑その要望に答えてあげれなかったのは申し訳なかったm(._.)m笑純粋なかわいい男の子で素敵な時間でした(^ω^)気をつけて帰ってね^_^りん




    *ランニング様*



    先程は
    ご指名ありがとうございました(●´ω`●)



    敏感さんで攻めるのが
    すごい楽しかったです(//∇//)


    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとうございました(●´ω`●)




    いやぁお若いのに
    性癖たっぷりで笑笑
    その要望に答えてあげれなかったのは
    申し訳なかったm(._.)m笑



    純粋なかわいい男の子で
    素敵な時間でした(^ω^)



    気をつけて帰ってね^_^



    りん

    10年様

    7/4 23:52





    *10年様*



    お礼日記遅くなりましたm(._.)m




    今日は
    ご指名ありがとうございました(^ω^)



    10年ぶりの風俗
    満足してくれたみたいでよかった(*´ω`*)

    ハマりそうっ!っておっしゃってたので
    そこは気をつけてくださいね笑



    あんだけ敏感さんだったら
    逆夜這い頼んだ方が
    もっと楽しめると思うので
    次回このお店来た時は
    ぜひぜひ頼んでみてくださいませ(´∀`*)



    すごく楽しい時間を
    ありがとうございました(^ν^)



    りん

    10年様

    *10年様*お礼日記遅くなりましたm(._.)m今日はご指名ありがとうございました(^ω^)10年ぶりの風俗満足してくれたみたいでよかった(*´ω`*)ハマりそうっ!っておっしゃってたのでそこは気をつけてくださいね笑あんだけ敏感さんだったら逆夜這い頼んだ方がもっと楽しめると思うので次回このお店来た時はぜひぜひ頼んでみてくださいませ(´∀`*)すごく楽しい時間をありがとうございました(^ν^)りん





    *10年様*



    お礼日記遅くなりましたm(._.)m




    今日は
    ご指名ありがとうございました(^ω^)



    10年ぶりの風俗
    満足してくれたみたいでよかった(*´ω`*)

    ハマりそうっ!っておっしゃってたので
    そこは気をつけてくださいね笑



    あんだけ敏感さんだったら
    逆夜這い頼んだ方が
    もっと楽しめると思うので
    次回このお店来た時は
    ぜひぜひ頼んでみてくださいませ(´∀`*)



    すごく楽しい時間を
    ありがとうございました(^ν^)



    りん

    しゅっ5

    7/4 16:15



    出勤しましたぁ(*´꒳`*)





    残り5日出勤!
    今日もよろしくお願いします(^ω^)





    ご予約お待ちしております(●´ω`●)




    りん

    しゅっ5

    出勤しましたぁ(*´꒳`*)残り5日出勤!今日もよろしくお願いします(^ω^)ご予約お待ちしております(●´ω`●)りん



    出勤しましたぁ(*´꒳`*)





    残り5日出勤!
    今日もよろしくお願いします(^ω^)





    ご予約お待ちしております(●´ω`●)




    りん

    スタート

    7/4 12:02





    昨日から新紙幣発行スタートしましたねー(*´ω`*)





    私の手元にくるのはいつぐらいになるかなぁ(^ω^)





    っにしても見慣れるまで時間かかりそW(`0`)W




    りん


    スタート

    昨日から新紙幣発行スタートしましたねー(*´ω`*)私の手元にくるのはいつぐらいになるかなぁ(^ω^)っにしても見慣れるまで時間かかりそW(`0`)Wりん






    昨日から新紙幣発行スタートしましたねー(*´ω`*)





    私の手元にくるのはいつぐらいになるかなぁ(^ω^)





    っにしても見慣れるまで時間かかりそW(`0`)W




    りん


    本日

    7/4 00:02





    今日もみなさま
    ありがとうございました(*'▽'*)




    いやぁめちゃくちゃ
    良い日でした(*´꒳`*)




    明日もよろしくお願いします(^ω^)





    りん

    本日

    今日もみなさまありがとうございました(*'▽'*)いやぁめちゃくちゃ良い日でした(*´꒳`*)明日もよろしくお願いします(^ω^)りん





    今日もみなさま
    ありがとうございました(*'▽'*)




    いやぁめちゃくちゃ
    良い日でした(*´꒳`*)




    明日もよろしくお願いします(^ω^)





    りん

    お仕事中様

    7/3 23:42




    *お仕事中様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(●´ω`●)



    クールな一面もありつつ
    ベッドではかわいい一面が
    たくさん見れました(*´∀`*)



    すごく敏感さんだったので
    時間いっぱい攻めがいがありました(●´ω`●)


    いやぁ〜楽しかった(*´꒳`*)


    プロや!また来たい!っと言っていただけて
    嬉しかったです(^_−)−☆




    終わりの方だいぶ目がとろーんとしてたので
    帰り気をつけて帰ってね(*´∇`*)



    りん

    お仕事中様

    *お仕事中様*先程はご指名ありがとうございました(●´ω`●)クールな一面もありつつベッドではかわいい一面がたくさん見れました(*´∀`*)すごく敏感さんだったので時間いっぱい攻めがいがありました(●´ω`●)いやぁ〜楽しかった(*´꒳`*)プロや!また来たい!っと言っていただけて嬉しかったです(^_−)−☆終わりの方だいぶ目がとろーんとしてたので帰り気をつけて帰ってね(*´∇`*)りん




    *お仕事中様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(●´ω`●)



    クールな一面もありつつ
    ベッドではかわいい一面が
    たくさん見れました(*´∀`*)



    すごく敏感さんだったので
    時間いっぱい攻めがいがありました(●´ω`●)


    いやぁ〜楽しかった(*´꒳`*)


    プロや!また来たい!っと言っていただけて
    嬉しかったです(^_−)−☆




    終わりの方だいぶ目がとろーんとしてたので
    帰り気をつけて帰ってね(*´∇`*)



    りん

    出張様

    7/3 21:37



    *出張様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



    初めてお逢いしたとは思えないくらい
    気が合い、すごく楽しい時間でした(*゚▽゚*)



    終始ずーっとお褒めの言葉も
    ありがとうございました(*´ω`*)
    言い過ぎです!くらいでした笑




    あーっほんと誰かが思い出せなくて
    頭がモヤモヤするー!W(`0`)W


    松山出張よくあるみたいなので
    また道後に遊びに来てくださいませ(*´꒳`*)



    次は夜這い?逆夜這い?かな(*´-`)


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました(^ω^)



    明日気をつけて帰ってくださいね♫




    りん

    出張様

    *出張様*先程はご指名ありがとうございました╰(*´︶`*)╯初めてお逢いしたとは思えないくらい気が合い、すごく楽しい時間でした(*゚▽゚*)終始ずーっとお褒めの言葉もありがとうございました(*´ω`*)言い過ぎです!くらいでした笑あーっほんと誰かが思い出せなくて頭がモヤモヤするー!W(`0`)W松山出張よくあるみたいなのでまた道後に遊びに来てくださいませ(*´꒳`*)次は夜這い?逆夜這い?かな(*´-`)今日は楽しい時間をありがとうございました(^ω^)明日気をつけて帰ってくださいね♫りん



    *出張様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



    初めてお逢いしたとは思えないくらい
    気が合い、すごく楽しい時間でした(*゚▽゚*)



    終始ずーっとお褒めの言葉も
    ありがとうございました(*´ω`*)
    言い過ぎです!くらいでした笑




    あーっほんと誰かが思い出せなくて
    頭がモヤモヤするー!W(`0`)W


    松山出張よくあるみたいなので
    また道後に遊びに来てくださいませ(*´꒳`*)



    次は夜這い?逆夜這い?かな(*´-`)


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました(^ω^)



    明日気をつけて帰ってくださいね♫




    りん

    おっとり様

    7/3 17:52



    *おっとり様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(*´ω`*)




    顔合わせの時から
    笑顔でいてくれたので安心しました(*´꒳`*)



    今日のスタートが
    おっとり様で良かったなぁ♫
    っと思えるくらいすごく優しい方(*´∀`*)



    たくさんのお褒めの言葉もありがとう╰(*´︶`*)╯



    楽しく満足して帰ってくださるのが1番!
    (//∇//)
    帰りもかわいらしい笑顔が見れて
    きゅんでした♫



    帰り混んでない事を願っときます(^ω^)



    気をつけて帰ってね(*´-`)



    りん

    おっとり様

    *おっとり様*先程はご指名ありがとうございました(*´ω`*)顔合わせの時から笑顔でいてくれたので安心しました(*´꒳`*)今日のスタートがおっとり様で良かったなぁ♫っと思えるくらいすごく優しい方(*´∀`*)たくさんのお褒めの言葉もありがとう╰(*´︶`*)╯楽しく満足して帰ってくださるのが1番!(//∇//)帰りもかわいらしい笑顔が見れてきゅんでした♫帰り混んでない事を願っときます(^ω^)気をつけて帰ってね(*´-`)りん



    *おっとり様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(*´ω`*)




    顔合わせの時から
    笑顔でいてくれたので安心しました(*´꒳`*)



    今日のスタートが
    おっとり様で良かったなぁ♫
    っと思えるくらいすごく優しい方(*´∀`*)



    たくさんのお褒めの言葉もありがとう╰(*´︶`*)╯



    楽しく満足して帰ってくださるのが1番!
    (//∇//)
    帰りもかわいらしい笑顔が見れて
    きゅんでした♫



    帰り混んでない事を願っときます(^ω^)



    気をつけて帰ってね(*´-`)



    りん

    しゅっ6

    7/3 16:15





    出勤しましたぁ(*^^*)





    残り6日出勤!!!╰(*´︶`*)╯




    この6日を気合いでのりきろ♫




    ご予約お待ちしております♫




    りん

    しゅっ6

    出勤しましたぁ(*^^*)残り6日出勤!!!╰(*´︶`*)╯この6日を気合いでのりきろ♫ご予約お待ちしております♫りん





    出勤しましたぁ(*^^*)





    残り6日出勤!!!╰(*´︶`*)╯




    この6日を気合いでのりきろ♫




    ご予約お待ちしております♫




    りん

    たまには

    7/3 00:17





    パピコの梨うます!(*´ω`*)






    最近ピノしか食べてなかったから
    たまには違うのもいいね♫






    おすすめアイスあったら
    教えてください(*^▽^*)





    りん

    たまには

    パピコの梨うます!(*´ω`*)最近ピノしか食べてなかったからたまには違うのもいいね♫おすすめアイスあったら教えてください(*^▽^*)りん





    パピコの梨うます!(*´ω`*)






    最近ピノしか食べてなかったから
    たまには違うのもいいね♫






    おすすめアイスあったら
    教えてください(*^▽^*)





    りん

    本日

    7/2 00:02






    今日も遊んでくれたお客様
    ありがとうございました(*´ω`*)





    おかげで休み前いい日になりました♫





    明日はおやすみになります(^ω^)




    りん

    本日

    今日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(*´ω`*)おかげで休み前いい日になりました♫明日はおやすみになります(^ω^)りん






    今日も遊んでくれたお客様
    ありがとうございました(*´ω`*)





    おかげで休み前いい日になりました♫





    明日はおやすみになります(^ω^)




    りん

    初様

    7/1 21:20




    *初様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(●´ω`●)




    初の風俗楽しかったでしょうか?(〃ω〃)

    ハマりそ!って言ってたので
    違う意味で心配ですが笑
    たまにの息抜きで
    また道後に遊びにきてくださいね(*´꒳`*)





    たくさん遊べて
    楽しい時間もあっという間でした=(^.^)=



    お話を聞いてる限り
    いろいろストレスが半端ないと
    思いますが、、、
    仕事無理しないようにm(._.)m



    気をつけて帰ってくださいませ(*^▽^*)




    ​​​​​​​りん

    初様

    *初様*先程はご指名ありがとうございました(●´ω`●)初の風俗楽しかったでしょうか?(〃ω〃)ハマりそ!って言ってたので違う意味で心配ですが笑たまにの息抜きでまた道後に遊びにきてくださいね(*´꒳`*)たくさん遊べて楽しい時間もあっという間でした=(^.^)=お話を聞いてる限りいろいろストレスが半端ないと思いますが、、、仕事無理しないようにm(._.)m気をつけて帰ってくださいませ(*^▽^*)​​​​​​​りん




    *初様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(●´ω`●)




    初の風俗楽しかったでしょうか?(〃ω〃)

    ハマりそ!って言ってたので
    違う意味で心配ですが笑
    たまにの息抜きで
    また道後に遊びにきてくださいね(*´꒳`*)





    たくさん遊べて
    楽しい時間もあっという間でした=(^.^)=



    お話を聞いてる限り
    いろいろストレスが半端ないと
    思いますが、、、
    仕事無理しないようにm(._.)m



    気をつけて帰ってくださいませ(*^▽^*)




    ​​​​​​​りん

    出勤

    7/1 16:15






    出勤しました(*´ω`*)





    この雨じゃお家出るの嫌になっちゃいますよねm(._.)m




    なんて言わず
    週初めですが道後に遊びにきませんか?(*´꒳`*)



    ご予約お待ちしております♫




    りん

    出勤

    出勤しました(*´ω`*)この雨じゃお家出るの嫌になっちゃいますよねm(._.)mなんて言わず週初めですが道後に遊びにきませんか?(*´꒳`*)ご予約お待ちしております♫りん






    出勤しました(*´ω`*)





    この雨じゃお家出るの嫌になっちゃいますよねm(._.)m




    なんて言わず
    週初めですが道後に遊びにきませんか?(*´꒳`*)



    ご予約お待ちしております♫




    りん

    自信

    7/1 09:01



    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪




    おへそフェチ!めずらしいー!



    自信ないなぁ。



    どんなオヘソさんがいいんだろ(о´∀`о)





    りん

    自信

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪おへそフェチ!めずらしいー!自信ないなぁ。どんなオヘソさんがいいんだろ(о´∀`о)りん



    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪




    おへそフェチ!めずらしいー!



    自信ないなぁ。



    どんなオヘソさんがいいんだろ(о´∀`о)





    りん

    本日

    7/1 00:01





    今日もみなさま
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯






    6月最後楽しい1日になりました(*´꒳`*)





    また明日もよろしくお願いします(*´-`)





    りん

    本日

    今日もみなさまありがとうございました╰(*´︶`*)╯6月最後楽しい1日になりました(*´꒳`*)また明日もよろしくお願いします(*´-`)りん





    今日もみなさま
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯






    6月最後楽しい1日になりました(*´꒳`*)





    また明日もよろしくお願いします(*´-`)





    りん

    ゴール様

    6/30 20:49




    *ゴール様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(*´ω`*)




    ずっとお休みないとは、、
    気持ちがわかるぶん辛い、、m(._.)m



    毎日お仕事お疲れ様ですm(._.)m



    おかげで╰(*´︶`*)╯っと言ってくれたので
    安心はしましたが
    今日はゆっくり休んでくださいね( ̄∀ ̄)


    アレ、毎日3本は絶対だめですよー!
    なにかに切り替えてください/(^o^)\



    めちゃくちゃ雨降りだしたので
    帰り気をつけて帰ってくださいね(//∇//)



    癒しのお手伝いができて
    よかったです(≧∀≦)




    りん

    ゴール様

    *ゴール様*先程はご指名ありがとうございました(*´ω`*)ずっとお休みないとは、、気持ちがわかるぶん辛い、、m(._.)m毎日お仕事お疲れ様ですm(._.)mおかげで╰(*´︶`*)╯っと言ってくれたので安心はしましたが今日はゆっくり休んでくださいね( ̄∀ ̄)アレ、毎日3本は絶対だめですよー!なにかに切り替えてください/(^o^)\めちゃくちゃ雨降りだしたので帰り気をつけて帰ってくださいね(//∇//)癒しのお手伝いができてよかったです(≧∀≦)りん




    *ゴール様*




    先程は
    ご指名ありがとうございました(*´ω`*)




    ずっとお休みないとは、、
    気持ちがわかるぶん辛い、、m(._.)m



    毎日お仕事お疲れ様ですm(._.)m



    おかげで╰(*´︶`*)╯っと言ってくれたので
    安心はしましたが
    今日はゆっくり休んでくださいね( ̄∀ ̄)


    アレ、毎日3本は絶対だめですよー!
    なにかに切り替えてください/(^o^)\



    めちゃくちゃ雨降りだしたので
    帰り気をつけて帰ってくださいね(//∇//)



    癒しのお手伝いができて
    よかったです(≧∀≦)




    りん

    チェックパンツ様

    6/30 19:25





    *チェックパンツ様*



    先程は
    ご指名ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



    とっても優しくて
    たまに見せるクールなお顔に
    きゅん♫っとしてました(*´꒳`*)



    たくさんのお褒めの言葉もいただけて
    嬉しかったです(*゚▽゚*)
    でも、アレは言わなくていいですからね笑
    恥ずかしいので笑(=´∀`)



    今からお寿司かぁ♫
    羨ましいー(*´∀`*)
    たっくさん食べてきてねー=(^.^)=



    あんまり風俗こないけど
    また来る!って言っていただけて
    とっても嬉しかったです(*´-`)


    また楽しみにしてます♫



    例の約束守るんですよー!笑



    気をつけて帰ってねー(//∇//)



    りん

    チェックパンツ様

    *チェックパンツ様*先程はご指名ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)とっても優しくてたまに見せるクールなお顔にきゅん♫っとしてました(*´꒳`*)たくさんのお褒めの言葉もいただけて嬉しかったです(*゚▽゚*)でも、アレは言わなくていいですからね笑恥ずかしいので笑(=´∀`)今からお寿司かぁ♫羨ましいー(*´∀`*)たっくさん食べてきてねー=(^.^)=あんまり風俗こないけどまた来る!って言っていただけてとっても嬉しかったです(*´-`)また楽しみにしてます♫例の約束守るんですよー!笑気をつけて帰ってねー(//∇//)りん





    *チェックパンツ様*



    先程は
    ご指名ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



    とっても優しくて
    たまに見せるクールなお顔に
    きゅん♫っとしてました(*´꒳`*)



    たくさんのお褒めの言葉もいただけて
    嬉しかったです(*゚▽゚*)
    でも、アレは言わなくていいですからね笑
    恥ずかしいので笑(=´∀`)



    今からお寿司かぁ♫
    羨ましいー(*´∀`*)
    たっくさん食べてきてねー=(^.^)=



    あんまり風俗こないけど
    また来る!って言っていただけて
    とっても嬉しかったです(*´-`)


    また楽しみにしてます♫



    例の約束守るんですよー!笑



    気をつけて帰ってねー(//∇//)



    りん

    メガネ様

    6/30 17:57




    *メガネ様*



    先程は
    ご指名ありがとうございました(*´ω`*)



    逆夜這いで喋ったらダメなのに
    つい、え!って言っちゃいました笑笑笑

    さらにアイマスクがないもんだから
    お互いいつから喋っていいかも
    タイミングがつかめずという笑笑笑(*´◒`*)
    めちゃ笑えました笑




    会話って大事ですよね笑笑
    汗だと勘違いしてた私と重さ気にしてくれてたメガネ様笑
    言われなかったら勘違いしたまんまでした笑/(^o^)\



    あれも発見できたみたいでよかった笑♫



    気をつけて帰ってくださいね(^。^)




    りん

    メガネ様

    *メガネ様*先程はご指名ありがとうございました(*´ω`*)逆夜這いで喋ったらダメなのについ、え!って言っちゃいました笑笑笑さらにアイマスクがないもんだからお互いいつから喋っていいかもタイミングがつかめずという笑笑笑(*´◒`*)めちゃ笑えました笑会話って大事ですよね笑笑汗だと勘違いしてた私と重さ気にしてくれてたメガネ様笑言われなかったら勘違いしたまんまでした笑/(^o^)\あれも発見できたみたいでよかった笑♫気をつけて帰ってくださいね(^。^)りん




    *メガネ様*



    先程は
    ご指名ありがとうございました(*´ω`*)



    逆夜這いで喋ったらダメなのに
    つい、え!って言っちゃいました笑笑笑

    さらにアイマスクがないもんだから
    お互いいつから喋っていいかも
    タイミングがつかめずという笑笑笑(*´◒`*)
    めちゃ笑えました笑




    会話って大事ですよね笑笑
    汗だと勘違いしてた私と重さ気にしてくれてたメガネ様笑
    言われなかったら勘違いしたまんまでした笑/(^o^)\



    あれも発見できたみたいでよかった笑♫



    気をつけて帰ってくださいね(^。^)




    りん

    みかんたん様

    6/30 16:34



    *みかんたん様*




    今日もスタート枠
    ご予約ありがとう(●´ω`●)



    2回目逢いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)



    モニター確認しっかりしてなかった私。
    夜這いだったし、後の楽しみにしとこーっと
    アイマスクとって顔見た瞬間
    嬉しかったぁ(*´-`)
    にひひ♫



    今日もたっくさんの写真見せてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)


    やっぱりにゃんにゃんは癒しだよね♫
    お家ににゃんがいるだけで
    羨ましすぎるぜ♪( ´▽`)



    あと、また来月◯◯ちゃんに逢えそうやったら伝えておくね(*´-`)


    今日もかわいい笑顔が見れて
    私が癒されました♫



    ゆっくり休んで
    明日からまた仕事頑張ってね(*'▽'*)



    気をつけて帰ってください(^-^)



    りん

    みかんたん様

    *みかんたん様*今日もスタート枠ご予約ありがとう(●´ω`●)2回目逢いに来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)モニター確認しっかりしてなかった私。夜這いだったし、後の楽しみにしとこーっとアイマスクとって顔見た瞬間嬉しかったぁ(*´-`)にひひ♫今日もたっくさんの写真見せてくれて嬉しかった(*´꒳`*)やっぱりにゃんにゃんは癒しだよね♫お家ににゃんがいるだけで羨ましすぎるぜ♪(´▽`)あと、また来月◯◯ちゃんに逢えそうやったら伝えておくね(*´-`)今日もかわいい笑顔が見れて私が癒されました♫ゆっくり休んで明日からまた仕事頑張ってね(*'▽'*)気をつけて帰ってください(^-^)りん



    *みかんたん様*




    今日もスタート枠
    ご予約ありがとう(●´ω`●)



    2回目逢いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)



    モニター確認しっかりしてなかった私。
    夜這いだったし、後の楽しみにしとこーっと
    アイマスクとって顔見た瞬間
    嬉しかったぁ(*´-`)
    にひひ♫



    今日もたっくさんの写真見せてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)


    やっぱりにゃんにゃんは癒しだよね♫
    お家ににゃんがいるだけで
    羨ましすぎるぜ♪( ´▽`)



    あと、また来月◯◯ちゃんに逢えそうやったら伝えておくね(*´-`)


    今日もかわいい笑顔が見れて
    私が癒されました♫



    ゆっくり休んで
    明日からまた仕事頑張ってね(*'▽'*)



    気をつけて帰ってください(^-^)



    りん