• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐻久し振りの紳士様

    4/29 14:47

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     lalala203でお愛したお久し振りの紳士様
    以前は盆と正月お愛していました気が
    あら!もぅ2,3年振りにもなりますのね
     
    またお愛する事が出来嬉しく思います
     
    あれ⁇だいぶんお痩せになられた様な
    お食事を健康的に変え綺麗なお身体に
    以前から…素敵な雰囲気でしたが更に…
    若干…緊張しておりました…何のその
    お話し始めるとすっかり…エロmodeに!
     
    始めは"お任せコース"で…身を任せて
    お尻愛も…開拓されておられしたのね?
    記憶の"淫ら"を辿り…戯れてしまった
     
    途中あっと言う前にひっくり返えされ…
    朝い1番からたっぷり犯され恥ずかし
    お返しは更に痴女modeを上げました
    気持ち良さそうなお顔に…萌えに燃え
     
     
     
     
     
     
     ひと逝きひと息で…話題はお車で燃え
    一度見てみたかったお車に乗られていて
    bodyのエグ具愛つぃ熱くなってしまう…
     
    またお時間愛ましたら…お伴願います
     
     
     
     
     
     
     

    🐻久し振りの紳士様

    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々素敵な一日を過ごせましたありがとうですlalala203でお愛したお久し振りの紳士様以前は盆と正月お愛していました気があら!もぅ2,3年振りにもなりますのねまたお愛する事が出来嬉しく思いますあれ⁇だいぶんお痩せになられた様なお食事を健康的に変え綺麗なお身体に以前から…素敵な雰囲気でしたが更に…若干…緊張しておりました…何のそのお話し始めるとすっかり…エロmodeに!始めは"お任せコース"で…身を任せてお尻愛も…開拓されておられしたのね?記憶の"淫ら"を辿り…戯れてしまった途中あっと言う前にひっくり返えされ…朝い1番からたっぷり犯され恥ずかしお返しは更に痴女modeを上げました気持ち良さそうなお顔に…萌えに燃えひと逝きひと息で…話題はお車で燃え一度見てみたかったお車に乗られていてbodyのエグ具愛つぃ熱くなってしまう…またお時間愛ましたら…お伴願います

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     lalala203でお愛したお久し振りの紳士様
    以前は盆と正月お愛していました気が
    あら!もぅ2,3年振りにもなりますのね
     
    またお愛する事が出来嬉しく思います
     
    あれ⁇だいぶんお痩せになられた様な
    お食事を健康的に変え綺麗なお身体に
    以前から…素敵な雰囲気でしたが更に…
    若干…緊張しておりました…何のその
    お話し始めるとすっかり…エロmodeに!
     
    始めは"お任せコース"で…身を任せて
    お尻愛も…開拓されておられしたのね?
    記憶の"淫ら"を辿り…戯れてしまった
     
    途中あっと言う前にひっくり返えされ…
    朝い1番からたっぷり犯され恥ずかし
    お返しは更に痴女modeを上げました
    気持ち良さそうなお顔に…萌えに燃え
     
     
     
     
     
     
     ひと逝きひと息で…話題はお車で燃え
    一度見てみたかったお車に乗られていて
    bodyのエグ具愛つぃ熱くなってしまう…
     
    またお時間愛ましたら…お伴願います
     
     
     
     
     
     
     

    🐻癒し職人発令♥️

    4/29 07:52

     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
     
    いよいよイベント千秋楽
     
    初めての方
    仲良し様
     
    大歓迎です
     
     
    GWのイケナイ愛間を過ごしませぬか?
     
    あぁ…皆様…
    中日お仕事かしら⁇
     
     
    fight
     
     
    昨日はスンドゥブ定食に致しました
     
    ♡豚巻きインゲン揚げ
    ♡豚バラ肉の野菜炒め
    ♡辛く無いスンドゥブ
    ♡箸休め黒豆の煮たの
    ♡胡瓜生姜オイキムチ
    ♡根菜とお揚げ煮しめ
     
     
     
     
     
    ススムくん
    ベースの辛く無いスンドゥブ
    冷凍も出来るので常時
     
    冷蔵庫在中です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日…
    お大根を1本getしまして…
     
     
    朝から思案橋しておりました
     
    すいません食テロ多めで
     
     
     
     
     
    大根葉菜飯
     
     
     
     
     昆布出汁漬け
     
     
     
     
    power豚汁
     
     
     
    "美味しくなってね"
     
    おまじないが…
    最後の仕上げのspice
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
    色々なプランもありますので…
     
    色々エロエロ試してみて下さいね
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    営業所の奥様…
    総舐めにして下さいませ
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     実は…月1イベントより割引率高め
     
     
    ※なお…イベントの併用は不可です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そろそろ…
     
     
    お家筋トレしまして…
    自分の仕込みします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻癒し職人発令♥️

    お早うございますいよいよイベント千秋楽初めての方仲良し様大歓迎ですGWのイケナイ愛間を過ごしませぬか?あぁ…皆様…中日お仕事かしら⁇fight昨日はスンドゥブ定食に致しました♡豚巻きインゲン揚げ♡豚バラ肉の野菜炒め♡辛く無いスンドゥブ♡箸休め黒豆の煮たの♡胡瓜生姜オイキムチ♡根菜とお揚げ煮しめススムくんベースの辛く無いスンドゥブ冷凍も出来るので常時冷蔵庫在中です昨日…お大根を1本getしまして…朝から思案橋しておりましたすいません食テロ多めで大根葉菜飯昆布出汁漬けpower豚汁"美味しくなってね"おまじないが…最後の仕上げのspiceそれでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様に色々なプランもありますので…色々エロエロ試してみて下さいね↓↓↓営業所の奥様…総舐めにして下さいませ↓↓↓実は…月1イベントより割引率高め※なお…イベントの併用は不可ですそろそろ…お家筋トレしまして…自分の仕込みしますX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
     
    いよいよイベント千秋楽
     
    初めての方
    仲良し様
     
    大歓迎です
     
     
    GWのイケナイ愛間を過ごしませぬか?
     
    あぁ…皆様…
    中日お仕事かしら⁇
     
     
    fight
     
     
    昨日はスンドゥブ定食に致しました
     
    ♡豚巻きインゲン揚げ
    ♡豚バラ肉の野菜炒め
    ♡辛く無いスンドゥブ
    ♡箸休め黒豆の煮たの
    ♡胡瓜生姜オイキムチ
    ♡根菜とお揚げ煮しめ
     
     
     
     
     
    ススムくん
    ベースの辛く無いスンドゥブ
    冷凍も出来るので常時
     
    冷蔵庫在中です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日…
    お大根を1本getしまして…
     
     
    朝から思案橋しておりました
     
    すいません食テロ多めで
     
     
     
     
     
    大根葉菜飯
     
     
     
     
     昆布出汁漬け
     
     
     
     
    power豚汁
     
     
     
    "美味しくなってね"
     
    おまじないが…
    最後の仕上げのspice
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
    色々なプランもありますので…
     
    色々エロエロ試してみて下さいね
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    営業所の奥様…
    総舐めにして下さいませ
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     実は…月1イベントより割引率高め
     
     
    ※なお…イベントの併用は不可です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そろそろ…
     
     
    お家筋トレしまして…
    自分の仕込みします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻初めてお愛したお・・様

    4/28 19:07

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     コンチ305でお愛した初めましてのお兄様
    お仕事で福井に来られ…最後にもぅひと戯
    ずっと系列店の若い子のお店をご贔屓に
    それはそれで嬉しい…有り難うございます!
     
    もぉ何を血迷ったか…人妻店のお局様に
    来る前に頂いたtalkとは雰囲気が違って
    建築関係かと思いましたら…意外や意外
     
    福井のお仕事ももう直ぐ終わりになるから
    (お!それは良い想い出を作って頂かねば!)
    1人気愛満点で…張り切っておりました
     
    "人妻店だから子供の日cakeです…"と…
    お気遣い頂きましたが出産経験も無く
    自由人なのですぅ…でも甘いモノ大好物
     
     
     
     
    お時間も1時間と限られて居ましたもので
     余す事なく楽しんで貰う為…巻き巻きで
     
    あら…歳上姐さんの御奉仕に驚きました⁇
    味わってしまいましたね"非日常の愛間"
    たまには…殺られ放しも良いものでしょう?
     
    な?何だって?関東に戻る前に雄琴寄る予定?
    ご…ごめん!ぐぅの根も出ん様にしてもた
     
     
     
     
     
     色々お話も聞かせて下さり有り難うね
    向こうに帰ったなら彼女大事にしなさい?
    出逢いは何処にでも…あるモノであります
     
     
     
     
     
     
     
    "愛"はどぅ育むかが"大事"ょ
     
    by 福井の人生の姐さん より
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻初めてお愛したお・・様

    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々素敵な一日を過ごせましたありがとうですコンチ305でお愛した初めましてのお兄様お仕事で福井に来られ…最後にもぅひと戯ずっと系列店の若い子のお店をご贔屓にそれはそれで嬉しい…有り難うございます!もぉ何を血迷ったか…人妻店のお局様に来る前に頂いたtalkとは雰囲気が違って建築関係かと思いましたら…意外や意外福井のお仕事ももう直ぐ終わりになるから(お!それは良い想い出を作って頂かねば!)1人気愛満点で…張り切っておりました"人妻店だから子供の日cakeです…"と…お気遣い頂きましたが出産経験も無く自由人なのですぅ…でも甘いモノ大好物お時間も1時間と限られて居ましたもので余す事なく楽しんで貰う為…巻き巻きであら…歳上姐さんの御奉仕に驚きました⁇味わってしまいましたね"非日常の愛間"たまには…殺られ放しも良いものでしょう?な?何だって?関東に戻る前に雄琴寄る予定?ご…ごめん!ぐぅの根も出ん様にしてもた色々お話も聞かせて下さり有り難うね向こうに帰ったなら彼女大事にしなさい?出逢いは何処にでも…あるモノであります"愛"はどぅ育むかが"大事"ょby福井の人生の姐さんより

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     コンチ305でお愛した初めましてのお兄様
    お仕事で福井に来られ…最後にもぅひと戯
    ずっと系列店の若い子のお店をご贔屓に
    それはそれで嬉しい…有り難うございます!
     
    もぉ何を血迷ったか…人妻店のお局様に
    来る前に頂いたtalkとは雰囲気が違って
    建築関係かと思いましたら…意外や意外
     
    福井のお仕事ももう直ぐ終わりになるから
    (お!それは良い想い出を作って頂かねば!)
    1人気愛満点で…張り切っておりました
     
    "人妻店だから子供の日cakeです…"と…
    お気遣い頂きましたが出産経験も無く
    自由人なのですぅ…でも甘いモノ大好物
     
     
     
     
    お時間も1時間と限られて居ましたもので
     余す事なく楽しんで貰う為…巻き巻きで
     
    あら…歳上姐さんの御奉仕に驚きました⁇
    味わってしまいましたね"非日常の愛間"
    たまには…殺られ放しも良いものでしょう?
     
    な?何だって?関東に戻る前に雄琴寄る予定?
    ご…ごめん!ぐぅの根も出ん様にしてもた
     
     
     
     
     
     色々お話も聞かせて下さり有り難うね
    向こうに帰ったなら彼女大事にしなさい?
    出逢いは何処にでも…あるモノであります
     
     
     
     
     
     
     
    "愛"はどぅ育むかが"大事"ょ
     
    by 福井の人生の姐さん より
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻同年代の社長さん・・

    4/28 18:34

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     Bros113でお愛した仲良しさんの社長様
     ゴルフ帰り…皆様其々…スッキリの愛間
    今日はゆっくりお愛出来て嬉しい限り
    (いつも60minで仕上げますものね 笑)
     
    貴方とお愛すると…powerを貰えます
    人を元気にするオーラをお持ちですね
     
    "俺…いくら稼いだら仕事辞めればいい?"
    一般peopleが聞いたら気分害しますょ
     
    "俺…いつまで頑張ったらいい?" 
    私には何だか…そぅ聞こえて…切ない
     
    一見イケイケの社長さんに見えるけれど
    色々お聞きしただけに抱き締めたくなる!
    …ううん…コテンパンに絞り取りたい
    …そんな気持ちに駆られてしまいます
     
    "そんなに頑張ってくれる子居ないょ?"
    いゃ…そりゃ…初めてお愛した時"怖い"
    歳が近い貫禄してなかったからです
    それも…色々な人生経験の末滲み出るモノ
    そぅ想うと…愛おしくなってしまって
     
    90minで4昇天呑みネタになるなら幸い!
     
     
     
     
     
     
     50歳までは猛烈往生しとって下さいょ
    珍◯ん見るのも嫌になる迄頑張ります
     
    また色々諸々の時は"毒"吐きにきての
    陰ながらお仕事…応援しておりますょ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻同年代の社長さん・・

    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々素敵な一日を過ごせましたありがとうですBros113でお愛した仲良しさんの社長様ゴルフ帰り…皆様其々…スッキリの愛間今日はゆっくりお愛出来て嬉しい限り(いつも60minで仕上げますものね笑)貴方とお愛すると…powerを貰えます人を元気にするオーラをお持ちですね"俺…いくら稼いだら仕事辞めればいい?"一般peopleが聞いたら気分害しますょ"俺…いつまで頑張ったらいい?"私には何だか…そぅ聞こえて…切ない一見イケイケの社長さんに見えるけれど色々お聞きしただけに抱き締めたくなる!…ううん…コテンパンに絞り取りたい…そんな気持ちに駆られてしまいます"そんなに頑張ってくれる子居ないょ?"いゃ…そりゃ…初めてお愛した時"怖い"歳が近い貫禄してなかったからですそれも…色々な人生経験の末滲み出るモノそぅ想うと…愛おしくなってしまって90minで4昇天呑みネタになるなら幸い!50歳までは猛烈往生しとって下さいょ珍◯ん見るのも嫌になる迄頑張りますまた色々諸々の時は"毒"吐きにきての陰ながらお仕事…応援しておりますょ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     Bros113でお愛した仲良しさんの社長様
     ゴルフ帰り…皆様其々…スッキリの愛間
    今日はゆっくりお愛出来て嬉しい限り
    (いつも60minで仕上げますものね 笑)
     
    貴方とお愛すると…powerを貰えます
    人を元気にするオーラをお持ちですね
     
    "俺…いくら稼いだら仕事辞めればいい?"
    一般peopleが聞いたら気分害しますょ
     
    "俺…いつまで頑張ったらいい?" 
    私には何だか…そぅ聞こえて…切ない
     
    一見イケイケの社長さんに見えるけれど
    色々お聞きしただけに抱き締めたくなる!
    …ううん…コテンパンに絞り取りたい
    …そんな気持ちに駆られてしまいます
     
    "そんなに頑張ってくれる子居ないょ?"
    いゃ…そりゃ…初めてお愛した時"怖い"
    歳が近い貫禄してなかったからです
    それも…色々な人生経験の末滲み出るモノ
    そぅ想うと…愛おしくなってしまって
     
    90minで4昇天呑みネタになるなら幸い!
     
     
     
     
     
     
     50歳までは猛烈往生しとって下さいょ
    珍◯ん見るのも嫌になる迄頑張ります
     
    また色々諸々の時は"毒"吐きにきての
    陰ながらお仕事…応援しておりますょ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻愛人和様♥️

    4/28 18:12

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     コンチ106でお愛した仲良しの愛人和様
    Xの和'sとみつ金時大学芋を見つけて
    "愛たくなったから…"と4月2度目の逢瀬
    誘って下さって…有り難うございます
    いつもXやtalkで…見守って下さり幸せ
     
    日々愛人様の…熱い愛感じております
     
    さてさていつもの事ながらmission多し!
    (いゃ…巻き巻きで熟すのがまた良き 笑)
     
    まずは一緒にお風呂季節のバブで癒し
    一瞬まったり息子さんもっこり…で大変
    最近恒例になりました"儀式"で大興奮
     
    collection用の撮影timeも有り難い
     
     
     
     
     
    流石愛人様…"菜々緒"オーダーに感激
    嬉しくて…ネタ探しに精も性も出ます
    (あ…是非一緒にパンツ選ばせて下さい!)
     
     
     
     
     
     
     
    "相当昔からモンブラン好き知ってるぞ"
    本当…愛人さんに初めて知られたかも
     FUJITAの夜更かしがいまは懐かしや
     
    ⚫︎間接鏡越しAV play
    ⚫︎犯し犯され痴漢play
    ⚫︎指珍,ロー珍,エネ珍!
     
    前回エネ珍でお尻愛出来ず仕舞いでしたし
    今日はしっかり…と愛させて頂きました
    最後は乱れ愛絡れ愛…無事…激でしたね
     
     
     
     
     
     ※季節の限定パイ今回は林檎にキュン🍎
     
     
     
     
     
    今日は無事mission全て熟せましたね
    この上無い達成感に…大満足の快感です!
     
     
     
     
     
     
     

    🐻愛人和様♥️

    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々素敵な一日を過ごせましたありがとうですコンチ106でお愛した仲良しの愛人和様Xの和'sとみつ金時大学芋を見つけて"愛たくなったから…"と4月2度目の逢瀬誘って下さって…有り難うございますいつもXやtalkで…見守って下さり幸せ日々愛人様の…熱い愛感じておりますさてさていつもの事ながらmission多し!(いゃ…巻き巻きで熟すのがまた良き笑)まずは一緒にお風呂季節のバブで癒し一瞬まったり息子さんもっこり…で大変最近恒例になりました"儀式"で大興奮collection用の撮影timeも有り難い流石愛人様…"菜々緒"オーダーに感激嬉しくて…ネタ探しに精も性も出ます(あ…是非一緒にパンツ選ばせて下さい!)"相当昔からモンブラン好き知ってるぞ"本当…愛人さんに初めて知られたかもFUJITAの夜更かしがいまは懐かしや⚫︎間接鏡越しAVplay⚫︎犯し犯され痴漢play⚫︎指珍,ロー珍,エネ珍!前回エネ珍でお尻愛出来ず仕舞いでしたし今日はしっかり…と愛させて頂きました最後は乱れ愛絡れ愛…無事…激でしたね※季節の限定パイ今回は林檎にキュン🍎今日は無事mission全て熟せましたねこの上無い達成感に…大満足の快感です!

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     コンチ106でお愛した仲良しの愛人和様
    Xの和'sとみつ金時大学芋を見つけて
    "愛たくなったから…"と4月2度目の逢瀬
    誘って下さって…有り難うございます
    いつもXやtalkで…見守って下さり幸せ
     
    日々愛人様の…熱い愛感じております
     
    さてさていつもの事ながらmission多し!
    (いゃ…巻き巻きで熟すのがまた良き 笑)
     
    まずは一緒にお風呂季節のバブで癒し
    一瞬まったり息子さんもっこり…で大変
    最近恒例になりました"儀式"で大興奮
     
    collection用の撮影timeも有り難い
     
     
     
     
     
    流石愛人様…"菜々緒"オーダーに感激
    嬉しくて…ネタ探しに精も性も出ます
    (あ…是非一緒にパンツ選ばせて下さい!)
     
     
     
     
     
     
     
    "相当昔からモンブラン好き知ってるぞ"
    本当…愛人さんに初めて知られたかも
     FUJITAの夜更かしがいまは懐かしや
     
    ⚫︎間接鏡越しAV play
    ⚫︎犯し犯され痴漢play
    ⚫︎指珍,ロー珍,エネ珍!
     
    前回エネ珍でお尻愛出来ず仕舞いでしたし
    今日はしっかり…と愛させて頂きました
    最後は乱れ愛絡れ愛…無事…激でしたね
     
     
     
     
     
     ※季節の限定パイ今回は林檎にキュン🍎
     
     
     
     
     
    今日は無事mission全て熟せましたね
    この上無い達成感に…大満足の快感です!
     
     
     
     
     
     
     

    🐻癒し職人発令♥️

    4/28 07:42

     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
    昨日は崎陽軒の焼売定食
     
    ♡ざる拉麺胡麻だれ
    ♡二日目巾着煮たの
    ♡とみつ金時大学芋
     
     
     
     
     
     
     
    Xではほぼ食テロ
    …になってしまいすみませぬ
     
    私にとっては朝の癒しの
    ルーティンなのであります
     
     
    やはり皆様もぅお休み中でしょうか??
     
     
    サービス業の皆様
    fight〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
    色々なプランもありますので…
     
    色々エロエロ試してみて下さいね
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    営業所の奥様…
    総舐めにして下さいませ
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
    週末なら…
     
    こちらを…
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    併用不可ですが…
     
    只今…月に一度の…
    イベント中です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は…
    体操服お持ち致します
     
    先着1名様
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻癒し職人発令♥️

    お早うございます昨日は崎陽軒の焼売定食♡ざる拉麺胡麻だれ♡二日目巾着煮たの♡とみつ金時大学芋Xではほぼ食テロ…になってしまいすみませぬ私にとっては朝の癒しのルーティンなのでありますやはり皆様もぅお休み中でしょうか??サービス業の皆様fight〜それでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様に色々なプランもありますので…色々エロエロ試してみて下さいね↓↓↓営業所の奥様…総舐めにして下さいませ↓↓↓週末なら…こちらを…↓↓↓併用不可ですが…只今…月に一度の…イベント中です今日は…体操服お持ち致します先着1名様X(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
    昨日は崎陽軒の焼売定食
     
    ♡ざる拉麺胡麻だれ
    ♡二日目巾着煮たの
    ♡とみつ金時大学芋
     
     
     
     
     
     
     
    Xではほぼ食テロ
    …になってしまいすみませぬ
     
    私にとっては朝の癒しの
    ルーティンなのであります
     
     
    やはり皆様もぅお休み中でしょうか??
     
     
    サービス業の皆様
    fight〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
    色々なプランもありますので…
     
    色々エロエロ試してみて下さいね
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    営業所の奥様…
    総舐めにして下さいませ
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
    週末なら…
     
    こちらを…
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    併用不可ですが…
     
    只今…月に一度の…
    イベント中です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は…
    体操服お持ち致します
     
    先着1名様
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    お久し振りの仲良し様(●´ 3`●)

    4/27 19:22

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     cote210でお愛したお久し振りの仲良し様
    最近は夜の出勤がない為に…お愛出来ず
    久し振りにお愛出来た嬉しさは…ひと塩
     
    …とは言えお付き愛は10年ちょっとですね
    ずっぅと変わらぬご愛顧を賜りまして
    幸せに感じておりました…有り難うです
    も見て居て下さっていて嬉し恥ずかし
    (夜の支度をする朝とのんびり頂くのが幸せ)
     
    すっかり1人が上手になってしまいました
    今は"歳に抗う"に日々燃えておりますの
    "愛変わらず…"と言われますと上手でも…
    嬉しいものですな…御奉仕にも性を増す
     
    他愛の無いご家族のお話にはほっこり
    子供さんの成長が何だか微笑ましく思う!
     
    いつも色んな癒しを下さり有り難うです
     
     
     
     
     
    貴方と言えば泡泡風呂…ふわふわの癒し
    癒されつつも戯れ愛…お触りし愛っこで
     
     
     
     
     
     
     もぉ…久し振りにお愛出来た事でしたし
    沢山気持ち良くなって頂きたかったのに
    私の方がコテンパンに…大変でしたょ
     
    またお時間愛ましたらお伴願いますな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    お久し振りの仲良し様(●´ 3`●)

    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々素敵な一日を過ごせましたありがとうですcote210でお愛したお久し振りの仲良し様最近は夜の出勤がない為に…お愛出来ず久し振りにお愛出来た嬉しさは…ひと塩…とは言えお付き愛は10年ちょっとですねずっぅと変わらぬご愛顧を賜りまして幸せに感じておりました…有り難うですも見て居て下さっていて嬉し恥ずかし(夜の支度をする朝とのんびり頂くのが幸せ)すっかり1人が上手になってしまいました今は"歳に抗う"に日々燃えておりますの"愛変わらず…"と言われますと上手でも…嬉しいものですな…御奉仕にも性を増す他愛の無いご家族のお話にはほっこり子供さんの成長が何だか微笑ましく思う!いつも色んな癒しを下さり有り難うです貴方と言えば泡泡風呂…ふわふわの癒し癒されつつも戯れ愛…お触りし愛っこでもぉ…久し振りにお愛出来た事でしたし沢山気持ち良くなって頂きたかったのに私の方がコテンパンに…大変でしたょまたお時間愛ましたらお伴願いますな

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     cote210でお愛したお久し振りの仲良し様
    最近は夜の出勤がない為に…お愛出来ず
    久し振りにお愛出来た嬉しさは…ひと塩
     
    …とは言えお付き愛は10年ちょっとですね
    ずっぅと変わらぬご愛顧を賜りまして
    幸せに感じておりました…有り難うです
    も見て居て下さっていて嬉し恥ずかし
    (夜の支度をする朝とのんびり頂くのが幸せ)
     
    すっかり1人が上手になってしまいました
    今は"歳に抗う"に日々燃えておりますの
    "愛変わらず…"と言われますと上手でも…
    嬉しいものですな…御奉仕にも性を増す
     
    他愛の無いご家族のお話にはほっこり
    子供さんの成長が何だか微笑ましく思う!
     
    いつも色んな癒しを下さり有り難うです
     
     
     
     
     
    貴方と言えば泡泡風呂…ふわふわの癒し
    癒されつつも戯れ愛…お触りし愛っこで
     
     
     
     
     
     
     もぉ…久し振りにお愛出来た事でしたし
    沢山気持ち良くなって頂きたかったのに
    私の方がコテンパンに…大変でしたょ
     
    またお時間愛ましたらお伴願いますな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    そぉいえば…仲良し様(●´ 3`●)

    4/27 15:33

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     cote207でお愛した仲良しお久し振り様
    本当…すいません"お愛した事あります?"
    だいぶ前にお愛していましたか…感謝
     
    ずっと日記読んで下さって居た様で
    何度かお誘い試みて下さって有り難う
    おぉ一般peopleの休日の過ごし方王道
    ラーメン博行かれてたのですね…素敵です!
    (いつも妄想してお腹いっぱいになれる 笑)
     
    そして…どもならん馬鹿っプルに苛つき
    寄って下さって…私は↑感謝しないとです!
     
     でもお話していくうちに思い出しました
    眼鏡と双子の下り確かお話しましたねぇ
    少しは…諸々…落ち着いて頂けましたか??
    苛々マラってありますょね2度も…昇天
     
    "うん!愛人だ…うちに愛人としておいで!"
    やだぁ〜やっぱり私…嫁じゃなく愛人?
    おんなじ顔の男性が2人の3Pコースって!
    なかなかレアですね!考えておきますね
     
     
     
     
     
    レモンティーも実は好き…有り難う
     
     
     
     
     
     
    また…お時間愛ましたら是非
     
     
     
     
     
     
     
     

    そぉいえば…仲良し様(●´ 3`●)

    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々素敵な一日を過ごせましたありがとうですcote207でお愛した仲良しお久し振り様本当…すいません"お愛した事あります?"だいぶ前にお愛していましたか…感謝ずっと日記読んで下さって居た様で何度かお誘い試みて下さって有り難うおぉ一般peopleの休日の過ごし方王道ラーメン博行かれてたのですね…素敵です!(いつも妄想してお腹いっぱいになれる笑)そして…どもならん馬鹿っプルに苛つき寄って下さって…私は↑感謝しないとです!でもお話していくうちに思い出しました眼鏡と双子の下り確かお話しましたねぇ少しは…諸々…落ち着いて頂けましたか??苛々マラってありますょね2度も…昇天"うん!愛人だ…うちに愛人としておいで!"やだぁ〜やっぱり私…嫁じゃなく愛人?おんなじ顔の男性が2人の3Pコースって!なかなかレアですね!考えておきますねレモンティーも実は好き…有り難うまた…お時間愛ましたら是非

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     cote207でお愛した仲良しお久し振り様
    本当…すいません"お愛した事あります?"
    だいぶ前にお愛していましたか…感謝
     
    ずっと日記読んで下さって居た様で
    何度かお誘い試みて下さって有り難う
    おぉ一般peopleの休日の過ごし方王道
    ラーメン博行かれてたのですね…素敵です!
    (いつも妄想してお腹いっぱいになれる 笑)
     
    そして…どもならん馬鹿っプルに苛つき
    寄って下さって…私は↑感謝しないとです!
     
     でもお話していくうちに思い出しました
    眼鏡と双子の下り確かお話しましたねぇ
    少しは…諸々…落ち着いて頂けましたか??
    苛々マラってありますょね2度も…昇天
     
    "うん!愛人だ…うちに愛人としておいで!"
    やだぁ〜やっぱり私…嫁じゃなく愛人?
    おんなじ顔の男性が2人の3Pコースって!
    なかなかレアですね!考えておきますね
     
     
     
     
     
    レモンティーも実は好き…有り難う
     
     
     
     
     
     
    また…お時間愛ましたら是非
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻イベント3日目

    4/27 10:17

     
     
     
     
     
     
     
    3
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント開催中
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
     
     
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間
     
     
     
     
     
     
     
     
     GW
     
    ※30日だけジム行かせて下さい!
    ※2日はネイルの為16時出勤です!
     
     
    1日〜6日まで
    10時〜19時受付まで
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    きやぁ〜トレタスに
    平野レミさんいらっしゃってる
    行きたいなぁ〜
     
    1ヶ月は人多いだろうなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻イベント3日目

    イベント3日目4月のイベント開催中4月25日(木)〜4月29日(月)いよいよ参戦27日(土)28日(日)29(日)3日間GWは※30日だけジム行かせて下さい!※2日はネイルの為16時出勤です!1日〜6日まで10時〜19時受付までお誘いお待ちしておりますきやぁ〜トレタスに平野レミさんいらっしゃってる行きたいなぁ〜1ヶ月は人多いだろうなぁそれでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様にX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
     
    3
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント開催中
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
     
     
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間
     
     
     
     
     
     
     
     
     GW
     
    ※30日だけジム行かせて下さい!
    ※2日はネイルの為16時出勤です!
     
     
    1日〜6日まで
    10時〜19時受付まで
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    きやぁ〜トレタスに
    平野レミさんいらっしゃってる
    行きたいなぁ〜
     
    1ヶ月は人多いだろうなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻癒し職人発令♥️

    4/27 07:23

     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
    頂いていたお土産達
     
     
    そろそろ頃合いが近づいている為
    おろさせて頂きました
     
     
     
     
     
     
     
     
    温  冷
     
    福井の方はおろしかしら⁇
     実家が温蕎麦でしたので温い派
     
     
     
     
     
     
     
    バター生姜…辛口でした
     
     
     
    昨日は"お蕎麦定食"
     
     
    でも…
    蕎麦県民の私が言うのもなんですが
    うどん派なんです
     
     
     
     
     
     
    お蕎麦作るの下手っぴなんです
     
     
    ♡黒豆の煮たの
    ♡巾着の煮たの
    ♡お豆腐の鍋風
     
     
    今日はざるラーメン定食
     
     
     
    今日の食の暦は…
     
     
    タラの芽
     
     
     
    ウコギ科の落葉低木タラノキ
    その新芽であるタラの芽は春を告げる山菜
     
     
     
     
     
    …だったんだ
    を頂いているものだと
     
     
    程よい苦みともちっとした食感が特徴で
    山菜の王様とも…
     
    ※因みに女王は"コシアブラ"
     
     
     
     
     
     
     
    天麩羅にしますと…
    苦味を草木の風味と旨味を強く感じ
    春を食している様子
     
     
     
     
     
     
     
     
    さてと…
     
     
    お家筋トレしまして
    自分の支度を…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
    色々なプランもありますので…
     
    色々エロエロ試してみて下さいね
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    営業所の奥様…
    総舐めにして下さいませ
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
    週末なら…
     
    こちらを…
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     早い方だとGWでしょうか⁇
    しなぁ…っと
     
     
    抜き足
     
    差し足
     
    忍びの愛間
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒させて下さいませ…
     営業所でスッキリしていきねの
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻癒し職人発令♥️

    お早うございます頂いていたお土産達そろそろ頃合いが近づいている為おろさせて頂きました温冷福井の方はおろしかしら⁇実家が温蕎麦でしたので温い派バター生姜…辛口でした昨日は"お蕎麦定食"でも…蕎麦県民の私が言うのもなんですがうどん派なんですお蕎麦作るの下手っぴなんです♡黒豆の煮たの♡巾着の煮たの♡お豆腐の鍋風今日はざるラーメン定食今日の食の暦は…タラの芽ウコギ科の落葉低木タラノキその新芽であるタラの芽は春を告げる山菜木…だったんだ草を頂いているものだと程よい苦みともちっとした食感が特徴で山菜の王様とも…※因みに女王は"コシアブラ"天麩羅にしますと…苦味を草木の風味と旨味を強く感じ春を食している様子さてと…お家筋トレしまして自分の支度を…それでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様に色々なプランもありますので…色々エロエロ試してみて下さいね↓↓↓営業所の奥様…総舐めにして下さいませ↓↓↓週末なら…こちらを…↓↓↓早い方だとGWでしょうか⁇しなぁ…っと抜き足差し足忍びの愛間ご一緒させて下さいませ…営業所でスッキリしていきねのX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
    頂いていたお土産達
     
     
    そろそろ頃合いが近づいている為
    おろさせて頂きました
     
     
     
     
     
     
     
     
    温  冷
     
    福井の方はおろしかしら⁇
     実家が温蕎麦でしたので温い派
     
     
     
     
     
     
     
    バター生姜…辛口でした
     
     
     
    昨日は"お蕎麦定食"
     
     
    でも…
    蕎麦県民の私が言うのもなんですが
    うどん派なんです
     
     
     
     
     
     
    お蕎麦作るの下手っぴなんです
     
     
    ♡黒豆の煮たの
    ♡巾着の煮たの
    ♡お豆腐の鍋風
     
     
    今日はざるラーメン定食
     
     
     
    今日の食の暦は…
     
     
    タラの芽
     
     
     
    ウコギ科の落葉低木タラノキ
    その新芽であるタラの芽は春を告げる山菜
     
     
     
     
     
    …だったんだ
    を頂いているものだと
     
     
    程よい苦みともちっとした食感が特徴で
    山菜の王様とも…
     
    ※因みに女王は"コシアブラ"
     
     
     
     
     
     
     
    天麩羅にしますと…
    苦味を草木の風味と旨味を強く感じ
    春を食している様子
     
     
     
     
     
     
     
     
    さてと…
     
     
    お家筋トレしまして
    自分の支度を…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
    色々なプランもありますので…
     
    色々エロエロ試してみて下さいね
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    営業所の奥様…
    総舐めにして下さいませ
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
    週末なら…
     
    こちらを…
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     早い方だとGWでしょうか⁇
    しなぁ…っと
     
     
    抜き足
     
    差し足
     
    忍びの愛間
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒させて下さいませ…
     営業所でスッキリしていきねの
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻私のdownGW〜♥️

    4/26 07:31

     
     
     
     
     
     
     
     
    big banana様一番に
    お知らせ有り難うございます
    愛人様も嬉しいお言葉有り難う
     
     
    最初何の事だか分からなかった
     
     
    プロフィールの限定写真
    +プラスされました
     
    自社スタジオを
    遊ばせて居られたので
     
    使わせて頂きました
     
     
    照明,背景,メイク直しetc…
    充実したお部屋になっています
     
    興味のあるお嬢さんはT店長さんまで…
    (出勤に合わせUPして頂き感謝)
     
     
     
    癒し職人ですが
     
    時折いやしぃ職人
     
    の時もありますの
     
     
     
     
    実は…
     
    インプラントの隣の保険の歯が
    また取れてしまいまして🦷
     
    今日は出勤難しそうです
    "絶対取れない様にして下さい!"って
    頼んだのに次の日に…⁇
     
    …というかもぅ…何で⁉︎
    疑問と不安でしか無い
     
     夜は簡単な物で済ませました
     
    ♡ケチャップライス卵
     ♡お豆とアボガドサラダ
    ♡薩摩芋豆乳シチュー
     
     
     
     
     
     
     
    今からジムに行って参ります
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
    GWはジムお休みしまして…
    Full Time出勤致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は…
     
    割り箸に爪楊枝が付いて無いもんで
    困ったもんです
     
    後…一つ足りなくて…大捜索
     
    朝から巾着さん煮ていました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっとだけほっこり
    癒しtimeです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻私のdownGW〜♥️

    bigbanana様一番にお知らせ有り難うございます愛人様も嬉しいお言葉有り難う最初何の事だか分からなかったプロフィールの限定写真+プラスされました自社スタジオを遊ばせて居られたので使わせて頂きました照明,背景,メイク直しetc…充実したお部屋になっています興味のあるお嬢さんはT店長さんまで…(出勤に合わせUPして頂き感謝)癒し職人ですが時折いやしぃ職人の時もありますの実は…インプラントの隣の保険の歯がまた取れてしまいまして🦷今日は出勤難しそうです"絶対取れない様にして下さい!"って頼んだのに次の日に…⁇…というかもぅ…何で⁉︎疑問と不安でしか無い夜は簡単な物で済ませました♡ケチャップライス卵♡お豆とアボガドサラダ♡薩摩芋豆乳シチュー今からジムに行って参ります4月のイベント日程が決定4月25日(木)〜4月29日(月)私は残念ながらladiesdayと被り27日(土)28日(日)29(日)3日間出没予定GWはジムお休みしまして…FullTime出勤致します最近は…割り箸に爪楊枝が付いて無いもんで困ったもんです後…一つ足りなくて…大捜索朝から巾着さん煮ていましたちょっとだけほっこり癒しtimeですそれでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様にX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
     
     
    big banana様一番に
    お知らせ有り難うございます
    愛人様も嬉しいお言葉有り難う
     
     
    最初何の事だか分からなかった
     
     
    プロフィールの限定写真
    +プラスされました
     
    自社スタジオを
    遊ばせて居られたので
     
    使わせて頂きました
     
     
    照明,背景,メイク直しetc…
    充実したお部屋になっています
     
    興味のあるお嬢さんはT店長さんまで…
    (出勤に合わせUPして頂き感謝)
     
     
     
    癒し職人ですが
     
    時折いやしぃ職人
     
    の時もありますの
     
     
     
     
    実は…
     
    インプラントの隣の保険の歯が
    また取れてしまいまして🦷
     
    今日は出勤難しそうです
    "絶対取れない様にして下さい!"って
    頼んだのに次の日に…⁇
     
    …というかもぅ…何で⁉︎
    疑問と不安でしか無い
     
     夜は簡単な物で済ませました
     
    ♡ケチャップライス卵
     ♡お豆とアボガドサラダ
    ♡薩摩芋豆乳シチュー
     
     
     
     
     
     
     
    今からジムに行って参ります
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
    GWはジムお休みしまして…
    Full Time出勤致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は…
     
    割り箸に爪楊枝が付いて無いもんで
    困ったもんです
     
    後…一つ足りなくて…大捜索
     
    朝から巾着さん煮ていました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっとだけほっこり
    癒しtimeです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻私のdownGW〜♥️

    4/25 21:35

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お顔のdown time & ladies day兼ね
     
    ひと足お先のGW
    頂いておりました
     
    皆様…長いと10連休の方も⁉︎
     
    ひと逝き…ひと息…
    しなっと寄って下さいませ
     
     
    美容クリニックのblog通り…
    お顔の顔がベロベロ剥けてます
     
    ま…ニードリングの後に…
    高濃度ビタミンパックに…
     
    色々諸々OPで足したのですが
    まだ赤いですが肝斑…薄くなった様な⁉︎
     
     
    歳に抗い…
    日々マイナーチェンジであります
     
     
    やっと見付けました…
    飲むoikosプロテイン
    乳糖不対応体質なので若干心配
     
    sweetsは全然平気なんですがねぇ
     
     
     
     
     
     
     
     GW明けに…
     
    パーソナルもお願いしているので
    シックスパックの激甘党目指して
     
    トレーニングも頑張ります
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
    GWはジムお休みしまして…
    Full Time出勤致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     この間…
     
    🌱双葉姫とのお食事会の時に
     
    "自分の愛コンを作ると良いですょ"
    …とアドバイスを頂きまして
     
     
    熊が好きなのと…
    Ted店長を模しまして🐻
     
     
    美妃愛コンにさせて頂く事に
     
     
     
     
     
     
    この顔にピンと来ましたら
    日記読んでやって下さいませ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も皆様…
    お仕事お疲れ様でした
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻私のdownGW〜♥️

    お顔のdowntime&ladiesday兼ねひと足お先のGWを頂いておりました皆様…長いと10連休の方も⁉︎ひと逝き…ひと息…しなっと寄って下さいませ美容クリニックのblog通り…お顔の顔がベロベロ剥けてますま…ニードリングの後に…高濃度ビタミンパックに…色々諸々OPで足したのですがまだ赤いですが肝斑…薄くなった様な⁉︎歳に抗い…日々マイナーチェンジでありますやっと見付けました…飲むoikosプロテイン乳糖不対応体質なので若干心配sweetsは全然平気なんですがねぇGW明けに…パーソナルもお願いしているのでシックスパックの激甘党目指してトレーニングも頑張ります4月のイベント日程が決定4月25日(木)〜4月29日(月)私は残念ながらladiesdayと被り27日(土)28日(日)29(日)3日間出没予定GWはジムお休みしまして…FullTime出勤致しますこの間…🌱双葉姫とのお食事会の時に"自分の愛コンを作ると良いですょ"…とアドバイスを頂きまして熊が好きなのと…Ted店長を模しまして🐻美妃愛コンにさせて頂く事にこの顔にピンと来ましたら日記読んでやって下さいませ今日も皆様…お仕事お疲れ様でしたX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お顔のdown time & ladies day兼ね
     
    ひと足お先のGW
    頂いておりました
     
    皆様…長いと10連休の方も⁉︎
     
    ひと逝き…ひと息…
    しなっと寄って下さいませ
     
     
    美容クリニックのblog通り…
    お顔の顔がベロベロ剥けてます
     
    ま…ニードリングの後に…
    高濃度ビタミンパックに…
     
    色々諸々OPで足したのですが
    まだ赤いですが肝斑…薄くなった様な⁉︎
     
     
    歳に抗い…
    日々マイナーチェンジであります
     
     
    やっと見付けました…
    飲むoikosプロテイン
    乳糖不対応体質なので若干心配
     
    sweetsは全然平気なんですがねぇ
     
     
     
     
     
     
     
     GW明けに…
     
    パーソナルもお願いしているので
    シックスパックの激甘党目指して
     
    トレーニングも頑張ります
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
    GWはジムお休みしまして…
    Full Time出勤致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     この間…
     
    🌱双葉姫とのお食事会の時に
     
    "自分の愛コンを作ると良いですょ"
    …とアドバイスを頂きまして
     
     
    熊が好きなのと…
    Ted店長を模しまして🐻
     
     
    美妃愛コンにさせて頂く事に
     
     
     
     
     
     
    この顔にピンと来ましたら
    日記読んでやって下さいませ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も皆様…
    お仕事お疲れ様でした
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻のんびりを持て余・・…

    4/25 13:54

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    初!黒豆煮
     
     
    柔らかさも…
     
    味もまずまず
     
    だがしかし‼︎
     
     
    ふっくら加減
    欠ける
     
     
     
     
     
     
    コレはたまに作らねば
     
    肉じゃがの残りコロッケ定食
     
    ♡ミートソースオムレツ
    ♡おすましなお豆腐の汁
    ♡蓮根饅頭の生姜餡かけ
    ♡胡瓜の甘酢オイキムチ
     
     
     
     
     
     
     
    春の雪
     
    何だかハマってしまいました
     
     
     
     
     
     
     
     
    意地悪な男性に…
    何故か…惹かれますね
     
     
    映画鑑賞中です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お顔の腫れもメイクで化けそう
     
     
     
     
     
     
     
    もしかしたら…
     
    明日お昼から
    お邪魔かもです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻のんびりを持て余・・…

    初!黒豆煮柔らかさも…味もまずまずだがしかし‼︎艶とふっくら加減に欠けるコレはたまに作らねば肉じゃがの残りコロッケ定食♡ミートソースオムレツ♡おすましなお豆腐の汁♡蓮根饅頭の生姜餡かけ♡胡瓜の甘酢オイキムチ春の雪何だかハマってしまいました意地悪な男性に…何故か…惹かれますね映画鑑賞中です4月のイベント日程が決定4月25日(木)〜4月29日(月)私は残念ながらladiesdayと被り27日(土)28日(日)29(日)3日間出没予定お顔の腫れもメイクで化けそうもしかしたら…明日お昼からお邪魔かもですそれでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様にX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    初!黒豆煮
     
     
    柔らかさも…
     
    味もまずまず
     
    だがしかし‼︎
     
     
    ふっくら加減
    欠ける
     
     
     
     
     
     
    コレはたまに作らねば
     
    肉じゃがの残りコロッケ定食
     
    ♡ミートソースオムレツ
    ♡おすましなお豆腐の汁
    ♡蓮根饅頭の生姜餡かけ
    ♡胡瓜の甘酢オイキムチ
     
     
     
     
     
     
     
    春の雪
     
    何だかハマってしまいました
     
     
     
     
     
     
     
     
    意地悪な男性に…
    何故か…惹かれますね
     
     
    映画鑑賞中です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お顔の腫れもメイクで化けそう
     
     
     
     
     
     
     
    もしかしたら…
     
    明日お昼から
    お邪魔かもです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻感謝の気持ちを…

    4/25 04:10

     
     
     
     
     
     
    スマホを消音にしまして
     
    お休み満喫中
     
     
    好きな時間に寝て
    お腹が空いたら食べる
    (ま…インプラント着けるまでお預け)
     
     
     
    皆様…
     
     
    母の日の贈り物はお決めになりました⁇
     
     
     
     
     
     
     
    "未来"という
    素敵な名前の紫陽花に致しました
     
    本当はうちの女性陣は(祖母,母)
    青色が好きなのですが…
     
    どうにもこうにも土が紅にさせる
     
    私は真っ赤な紫陽花大好きです
    お家の色だもの…
     
     
    紅系だけど…この子
     
    お花の色が変わっていくのです
     
     
     
    ライムグリーンに紅い覆輪
     
     
    白地にピンク色の覆輪
     
     
    花弁の覆輪は次第に消え
     
     
     
    全体的に薄い藤色の紫陽花へ…
     
     
    母に…
    変わる"未来"も愛でて欲しい
     
    そんな想いも込めて…
     
     
    ん⁉︎
     
    いゃ…この子昔…実家に居たな
     
    結局…
    変わってないのは私だけなのかも⁉︎
     
     
    自分でもびっくりしてしまいました
    過去と今…未来はリンクするのですね…
     
     
     
    喜んでくれると良いな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    次の出勤は27日(土)の予定
     
    お顔の腫れも落ち着いてきました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻感謝の気持ちを…

    スマホを消音にしましてお休み満喫中好きな時間に寝てお腹が空いたら食べる(ま…インプラント着けるまでお預け)皆様…母の日の贈り物はお決めになりました⁇"未来"という素敵な名前の紫陽花に致しました本当はうちの女性陣は(祖母,母)青色が好きなのですが…どうにもこうにも土が紅にさせる私は真っ赤な紫陽花大好きですお家の色だもの…紅系だけど…この子お花の色が変わっていくのですライムグリーンに紅い覆輪↓白地にピンク色の覆輪↓花弁の覆輪は次第に消え↓全体的に薄い藤色の紫陽花へ…母に…変わる"未来"も愛でて欲しいそんな想いも込めて…ん⁉︎いゃ…この子昔…実家に居たな結局…変わってないのは私だけなのかも⁉︎自分でもびっくりしてしまいました過去と今…未来はリンクするのですね…喜んでくれると良いな4月のイベント日程が決定4月25日(木)〜4月29日(月)私は残念ながらladiesdayと被り27日(土)28日(日)29(日)3日間出没予定次の出勤は27日(土)の予定お顔の腫れも落ち着いてきましたそれでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様にX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
    スマホを消音にしまして
     
    お休み満喫中
     
     
    好きな時間に寝て
    お腹が空いたら食べる
    (ま…インプラント着けるまでお預け)
     
     
     
    皆様…
     
     
    母の日の贈り物はお決めになりました⁇
     
     
     
     
     
     
     
    "未来"という
    素敵な名前の紫陽花に致しました
     
    本当はうちの女性陣は(祖母,母)
    青色が好きなのですが…
     
    どうにもこうにも土が紅にさせる
     
    私は真っ赤な紫陽花大好きです
    お家の色だもの…
     
     
    紅系だけど…この子
     
    お花の色が変わっていくのです
     
     
     
    ライムグリーンに紅い覆輪
     
     
    白地にピンク色の覆輪
     
     
    花弁の覆輪は次第に消え
     
     
     
    全体的に薄い藤色の紫陽花へ…
     
     
    母に…
    変わる"未来"も愛でて欲しい
     
    そんな想いも込めて…
     
     
    ん⁉︎
     
    いゃ…この子昔…実家に居たな
     
    結局…
    変わってないのは私だけなのかも⁉︎
     
     
    自分でもびっくりしてしまいました
    過去と今…未来はリンクするのですね…
     
     
     
    喜んでくれると良いな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    次の出勤は27日(土)の予定
     
    お顔の腫れも落ち着いてきました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻一夜明けて…

    4/24 06:50

     
     
     
     
     
     
    一夜明けて…
     
    うん…まだ顔相当腫れてますね
     
     
    翌日からジムOK!だそうで
    行って参ります
     
     
    "汗…沁みると思いますよ 笑"
    何のこれしき
     
     
    昨日…お昼寝のつもりが…
    ホワイトニングしたまま爆睡
     
    起きたら夜中でした
     
     
    あ…行方不明のインプラント型
    ちゃんと洗面台で外していました
    (怖っ!)
     
     
    真夜中の肉じゃが定食に…
     
    ♡茄子の揚げ浸し
    ♡新玉葱のサラダ
    ♡打ち豆の味噌汁
    ♡数の子松前漬け
    ♡法蓮草の根っこ
     
     
     
     
     
     
    婆ちゃん曰く…
    "根っこは捨てたらあかんざぁ"
     
    ほうれん草の根元が赤いのは…
     
    マンガンという
    ミネラル分が豊富に含まれて為
     
    ⚫︎骨の形成にかかわる栄養素
    ⚫︎欠かせないミネラルの一種
    ⚫︎酵素を構成する成分の一つ
     
     
    ほうれん草は根元の赤みが強いほど
    甘みも強いんです
     
     
     
     
     
     
     
     若干…
    powerお味噌が飽きてきたので
    今日はおすまし顔です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ま…まずぃ…
     
    自分の誕生日に…
     
     
    奮発して食器棚まで購入してしまぃ
     
    ちょっと節制しなければ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     お仕事ゆっくりな時は…
    自粛しないとですね
     
     
    こぉいう時は図書館に籠る!に限る!
    えぇぇぇ‼︎何処も5月1日に
     
    リニューアル開館
     
     
    あ…県立図書館は人が多過ぎて
    落ち着が無いので苦手なのです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻一夜明けて…

    一夜明けて…うん…まだ顔相当腫れてますね翌日からジムOK!だそうで行って参ります"汗…沁みると思いますよ笑"何のこれしき昨日…お昼寝のつもりが…ホワイトニングしたまま爆睡起きたら夜中でしたあ…行方不明のインプラント型ちゃんと洗面台で外していました(怖っ!)真夜中の肉じゃが定食に…♡茄子の揚げ浸し♡新玉葱のサラダ♡打ち豆の味噌汁♡数の子松前漬け♡法蓮草の根っこ婆ちゃん曰く…"根っこは捨てたらあかんざぁ"ほうれん草の根元が赤いのは…マンガンというミネラル分が豊富に含まれて為⚫︎骨の形成にかかわる栄養素⚫︎欠かせないミネラルの一種⚫︎酵素を構成する成分の一つほうれん草は根元の赤みが強いほど甘みも強いんです若干…powerお味噌が飽きてきたので今日はおすまし顔です4月のイベント日程が決定4月25日(木)〜4月29日(月)私は残念ながらladiesdayと被り27日(土)28日(日)29(日)3日間出没予定ま…まずぃ…自分の誕生日に…奮発して食器棚まで購入してしまぃちょっと節制しなければお仕事ゆっくりな時は…自粛しないとですねこぉいう時は図書館に籠る!に限る!えぇぇぇ‼︎何処も5月1日にリニューアル開館あ…県立図書館は人が多過ぎて落ち着が無いので苦手なのですそれでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様にX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
     
    一夜明けて…
     
    うん…まだ顔相当腫れてますね
     
     
    翌日からジムOK!だそうで
    行って参ります
     
     
    "汗…沁みると思いますよ 笑"
    何のこれしき
     
     
    昨日…お昼寝のつもりが…
    ホワイトニングしたまま爆睡
     
    起きたら夜中でした
     
     
    あ…行方不明のインプラント型
    ちゃんと洗面台で外していました
    (怖っ!)
     
     
    真夜中の肉じゃが定食に…
     
    ♡茄子の揚げ浸し
    ♡新玉葱のサラダ
    ♡打ち豆の味噌汁
    ♡数の子松前漬け
    ♡法蓮草の根っこ
     
     
     
     
     
     
    婆ちゃん曰く…
    "根っこは捨てたらあかんざぁ"
     
    ほうれん草の根元が赤いのは…
     
    マンガンという
    ミネラル分が豊富に含まれて為
     
    ⚫︎骨の形成にかかわる栄養素
    ⚫︎欠かせないミネラルの一種
    ⚫︎酵素を構成する成分の一つ
     
     
    ほうれん草は根元の赤みが強いほど
    甘みも強いんです
     
     
     
     
     
     
     
     若干…
    powerお味噌が飽きてきたので
    今日はおすまし顔です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ま…まずぃ…
     
    自分の誕生日に…
     
     
    奮発して食器棚まで購入してしまぃ
     
    ちょっと節制しなければ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     お仕事ゆっくりな時は…
    自粛しないとですね
     
     
    こぉいう時は図書館に籠る!に限る!
    えぇぇぇ‼︎何処も5月1日に
     
    リニューアル開館
     
     
    あ…県立図書館は人が多過ぎて
    落ち着が無いので苦手なのです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌Love letterのお返事 〜Lexus NXさん〜

    4/24 05:11





    💌Love letterのお返事
    〜Lexus NXさん〜


    夜中に目が醒め…
    日記を…

    あ♥️


    💌love letterを発見しました♥️
    先日は不意打ち出没嬉しかったです…

    2ヶ月振りでありましたか(笑)
    趣味友として…talkやXでも🫶
    繋がっている為何だか近くに感じる…

    いつもアドバイスや新しい情報
    教えて下さり…有り難うございます♥️

    今度…追走driveで行きつけ店
    一緒にお邪魔させて下さい(笑)



    そして…そして…

    お約束していたエリンギまる🫶
    もぉ一番好きです♥️






    coolで何を考えているかわからぬ貴方
    クスッと微笑んでくれるだけで…

    何だか幸せ🫶

    気分屋さんの息子さんには…
    振り回されっ放しではありますが(笑)

    これからも…手を焼かせて下さい♥️





    💌Love letterのお返事 〜Lexus NXさん〜

    💌Loveletterのお返事〜LexusNXさん〜夜中に目が醒め…日記を…あ♥️💌loveletterを発見しました♥️先日は不意打ち出没嬉しかったです…2ヶ月振りでありましたか(笑)趣味友として…talkやXでも🫶繋がっている為何だか近くに感じる…いつもアドバイスや新しい情報教えて下さり…有り難うございます♥️今度…追走driveで行きつけ店一緒にお邪魔させて下さい(笑)そして…そして…お約束していたエリンギまる🫶もぉ一番好きです♥️coolで何を考えているかわからぬ貴方クスッと微笑んでくれるだけで…何だか幸せ🫶気分屋さんの息子さんには…振り回されっ放しではありますが(笑)これからも…手を焼かせて下さい♥️





    💌Love letterのお返事
    〜Lexus NXさん〜


    夜中に目が醒め…
    日記を…

    あ♥️


    💌love letterを発見しました♥️
    先日は不意打ち出没嬉しかったです…

    2ヶ月振りでありましたか(笑)
    趣味友として…talkやXでも🫶
    繋がっている為何だか近くに感じる…

    いつもアドバイスや新しい情報
    教えて下さり…有り難うございます♥️

    今度…追走driveで行きつけ店
    一緒にお邪魔させて下さい(笑)



    そして…そして…

    お約束していたエリンギまる🫶
    もぉ一番好きです♥️






    coolで何を考えているかわからぬ貴方
    クスッと微笑んでくれるだけで…

    何だか幸せ🫶

    気分屋さんの息子さんには…
    振り回されっ放しではありますが(笑)

    これからも…手を焼かせて下さい♥️





    🐻お疲れ様です…

    4/23 17:19

     
     
     
     
     
     
     
     
    ただ今帰りました
     
     
     
     
     
     
     
     
    先生"基本的に痛みに強いよね…"
     
    美妃"綺麗になりたいので…"
     
     
     
     
    サクッ!
    サクッ!
    サクッ!
     
     
    顔から異様な音はして居ました
     
    "ん"…"
     
    おでこだけは痛くて軽めにして頂きました!
     
     
    痛みはそれ程強く無いですが…
    針の穴がスゴイので
     
     
    愛用美容液を紹介
     
    revision
     
    お肌の栄養が満点なだけに…
     
    A反応
    めちゃ大変でした
     
     
    ビタミンAに慣れていない状態のお肌に
    ビタミンAを塗布すると現れる症状
     
    急速にターンオーバーが促進されることで
    肌荒れのような症状が現れる事
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
    結果⁇
     
    どぉなんですかね
     
    今日明日はoilのみです(左)
     
     
     
    美妃"先生〜これ小顔になるんですか⁉︎"
     
     
    じぃぃぃ
     
    先生"十分細いです!それよりご飯たべてね"
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    エラ気になってるんだけどな
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良し様皆さん…
    少しでも太ると鬼トーク来るので
     
    自分が細いのか太いのか
    よく分かんなくなって居ます
     
     
    緊張で疲れちゃったので…
    少しお昼寝します
     
     
     
    皆様お仕事お疲れ様です
    もうひと頑張り
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻お疲れ様です…

    ただ今帰りました先生"基本的に痛みに強いよね…"美妃"綺麗になりたいので…"サクッ!サクッ!サクッ!顔から異様な音はして居ました"ん"…"おでこだけは痛くて軽めにして頂きました!痛みはそれ程強く無いですが…針の穴がスゴイので愛用美容液を紹介revisionお肌の栄養が満点なだけに…A反応めちゃ大変でしたビタミンAに慣れていない状態のお肌にビタミンAを塗布すると現れる症状急速にターンオーバーが促進されることで肌荒れのような症状が現れる事↓↓↓結果⁇どぉなんですかね今日明日はoilのみです(左)美妃"先生〜これ小顔になるんですか⁉︎"じぃぃぃ先生"十分細いです!それよりご飯たべてね"エラ気になってるんだけどな仲良し様皆さん…少しでも太ると鬼トーク来るので自分が細いのか太いのかよく分かんなくなって居ます緊張で疲れちゃったので…少しお昼寝します皆様お仕事お疲れ様ですもうひと頑張り

     
     
     
     
     
     
     
     
    ただ今帰りました
     
     
     
     
     
     
     
     
    先生"基本的に痛みに強いよね…"
     
    美妃"綺麗になりたいので…"
     
     
     
     
    サクッ!
    サクッ!
    サクッ!
     
     
    顔から異様な音はして居ました
     
    "ん"…"
     
    おでこだけは痛くて軽めにして頂きました!
     
     
    痛みはそれ程強く無いですが…
    針の穴がスゴイので
     
     
    愛用美容液を紹介
     
    revision
     
    お肌の栄養が満点なだけに…
     
    A反応
    めちゃ大変でした
     
     
    ビタミンAに慣れていない状態のお肌に
    ビタミンAを塗布すると現れる症状
     
    急速にターンオーバーが促進されることで
    肌荒れのような症状が現れる事
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
    結果⁇
     
    どぉなんですかね
     
    今日明日はoilのみです(左)
     
     
     
    美妃"先生〜これ小顔になるんですか⁉︎"
     
     
    じぃぃぃ
     
    先生"十分細いです!それよりご飯たべてね"
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    エラ気になってるんだけどな
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良し様皆さん…
    少しでも太ると鬼トーク来るので
     
    自分が細いのか太いのか
    よく分かんなくなって居ます
     
     
    緊張で疲れちゃったので…
    少しお昼寝します
     
     
     
    皆様お仕事お疲れ様です
    もうひと頑張り
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻今日からお休み♡

    4/23 07:24

     
     
     
     
     
    もぉ辞める!
     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
    ⚫︎ HSP
    ⚫︎生理前
    ⚫︎気象病
    ⚫︎ 満月
     
     
    色々重なりまして…
     
     
     実は昨日トレーナーさんに
    もぅ辞めたいと言ってしまいました
     
    自分の"駄目な部分""恥ずかしい処"
     見られる事はかなりの苦痛
    なかなかprofessionalなお返事が…
     
     
    ちょっと…反省。
     
    そして…夜中までお料理
    (実家に持って行こう…っと)
     
     
     
     
     
    ※コレ簡単なのですがめちゃ万能肉味噌
    (赤味噌,玉葱,豚挽き,椎茸,生姜,葱,砂糖,みりん,酒)
     
    …とシンプルですが
    お豆腐,揚げ茄子,ビビンバと万能
     
     
     
    2日目カレーはカレー…
    うどん無い…パスタにしました
     
     
    ♡インゲン,豚巻きフライ
    ♡南瓜,蒟蒻,牛蒡天煮たの
    ♡お豆,アボガドのサラダ
    ♡ 美妃んちポテトサラダ
     
     
     
     
     
     
     
     personal
     
     個々の人に特有な
    個々の人に合わせたという意味
     
     
     まさか20代前半イケイケお兄さんに
    こんなに学ぶ事になるとは…衝撃
     
     
    知らず知らずのうちに…
    美妃と言う鎧の中の弱い自分に
    目を背けていた様に思います
     
    岐路に立っているんだな自分
     
     
    ごめんなさい。して…
    もぅ一度叩き直して貰います
     
     
    でも"美妃"という鎧を下さった…
    お店や仲良し様にも改めて感謝
     
     
    有り難うございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は午前インプラント🦷
     
    午後から…ニードリング
    を刺す再生医療(顔)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     多分…夜は死んでます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻今日からお休み♡

    もぉ辞める!お早うございます⚫︎HSP⚫︎生理前⚫︎気象病⚫︎満月色々重なりまして…実は昨日トレーナーさんにもぅ辞めたいと言ってしまいました自分の"駄目な部分""恥ずかしい処"見られる事はかなりの苦痛なかなかprofessionalなお返事が…ちょっと…反省。そして…夜中までお料理(実家に持って行こう…っと)※コレ簡単なのですがめちゃ万能肉味噌(赤味噌,玉葱,豚挽き,椎茸,生姜,葱,砂糖,みりん,酒)…とシンプルですがお豆腐,揚げ茄子,ビビンバと万能2日目カレーはカレー…うどん無い…パスタにしました♡インゲン,豚巻きフライ♡南瓜,蒟蒻,牛蒡天煮たの♡お豆,アボガドのサラダ♡美妃んちポテトサラダpersonal個々の人に特有な個々の人に合わせたという意味まさか20代前半イケイケお兄さんにこんなに学ぶ事になるとは…衝撃知らず知らずのうちに…美妃と言う鎧の中の弱い自分に目を背けていた様に思います岐路に立っているんだな自分ごめんなさい。して…もぅ一度叩き直して貰いますでも"美妃"という鎧を下さった…お店や仲良し様にも改めて感謝有り難うございます4月のイベント日程が決定4月25日(木)〜4月29日(月)私は残念ながらladiesdayと被り27日(土)28日(日)29(日)3日間出没予定今日は午前インプラント🦷午後から…ニードリング針を刺す再生医療(顔)多分…夜は死んでますそれでは…今日も皆様が…素敵な笑顔で過ごせます様にX(旧Twitter)では…リアルタイムで呟いております覗いて下さいね言わずもがなアナログだものでフォローバックやお返事気付かず遅れてしまっていましたらすみませぬ

     
     
     
     
     
    もぉ辞める!
     
     
     
     
     
     
    お早うございます
     
     
    ⚫︎ HSP
    ⚫︎生理前
    ⚫︎気象病
    ⚫︎ 満月
     
     
    色々重なりまして…
     
     
     実は昨日トレーナーさんに
    もぅ辞めたいと言ってしまいました
     
    自分の"駄目な部分""恥ずかしい処"
     見られる事はかなりの苦痛
    なかなかprofessionalなお返事が…
     
     
    ちょっと…反省。
     
    そして…夜中までお料理
    (実家に持って行こう…っと)
     
     
     
     
     
    ※コレ簡単なのですがめちゃ万能肉味噌
    (赤味噌,玉葱,豚挽き,椎茸,生姜,葱,砂糖,みりん,酒)
     
    …とシンプルですが
    お豆腐,揚げ茄子,ビビンバと万能
     
     
     
    2日目カレーはカレー…
    うどん無い…パスタにしました
     
     
    ♡インゲン,豚巻きフライ
    ♡南瓜,蒟蒻,牛蒡天煮たの
    ♡お豆,アボガドのサラダ
    ♡ 美妃んちポテトサラダ
     
     
     
     
     
     
     
     personal
     
     個々の人に特有な
    個々の人に合わせたという意味
     
     
     まさか20代前半イケイケお兄さんに
    こんなに学ぶ事になるとは…衝撃
     
     
    知らず知らずのうちに…
    美妃と言う鎧の中の弱い自分に
    目を背けていた様に思います
     
    岐路に立っているんだな自分
     
     
    ごめんなさい。して…
    もぅ一度叩き直して貰います
     
     
    でも"美妃"という鎧を下さった…
    お店や仲良し様にも改めて感謝
     
     
    有り難うございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4月のイベント日程が決定
     
    4月25日(木)〜4月29日(月)
     
     
     
     
    私は残念ながらladies dayと被り
     
    27日(土)28日(日)29(日)
    3日間出没予定
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は午前インプラント🦷
     
    午後から…ニードリング
    を刺す再生医療(顔)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     多分…夜は死んでます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは…今日も皆様が…
    素敵な笑顔で過ごせます様に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    X(旧Twitter)では…
    リアルタイムで呟いております
     
     
    覗いて下さいね
     
     言わずもがなアナログだもので
    フォローバックやお返事気付かず
    遅れてしまっていましたらすみませぬ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    🐻AB型のお兄さん♥️

    4/22 15:51

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     rupinでお愛した仲良しさんLEXUSnx様
     
     私にとって未知の生物!AB型男子さん
    意外と行動派なのですね不意打ちお誘い!
    閑かで物腰も柔らか…何考えてるのぉ
    予測不能な発言や行動にドキドキです
     
    貴重なお休みの愛間をご一緒頂けて幸せ
     
    Xは教えて頂いていましたがドラちゃん!
    私の可愛ぃ妹🌱姫の事大事にして頂いて
    何だかもっと貴方の事好きになります
     
    6月のキャンプ🐻Ted店長とドラchan
    お伴に…連れて参らねばいけませんね
     
     
     
     
     
     
    あぁぁぁベジまるズエリンギまるだぁ🍄
    🥑も探して下さっただけで嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    趣味のお話…日々アドバイスを下さり感謝
    実は…担当さんよりお話聞いて貰ってます!
    いつもほぼ…愚痴聞いて下さり有り難う
    私の男前の磨きplanまた相談乗ってのぉ
    しかも非売品の"プレゼント"を有り難う
     
     
     
     
     
     
    やはり10㌔も体重落とされていたのね
    "痩せたら男前"←そんな不届者風嬢が
    持って生まれた整ったお顔立ちは財産
     
    えぇ絶対顔綺麗だし黒以外も似合うのに
    買い物付き愛ます〜"色々着せるplay"
     
     
     
     
     
     
    playはと言いますとまたお手数かけました!
     
     
     
     
     
     
    一緒に居ると…楽し過ぎてなかなか
    では次回はLS500"月の道"宜しくデス
     
     
     
     
     
     
     

    🐻AB型のお兄さん♥️

    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々素敵な一日を過ごせましたありがとうですrupinでお愛した仲良しさんLEXUSnx様私にとって未知の生物!AB型男子さん意外と行動派なのですね不意打ちお誘い!閑かで物腰も柔らか…何考えてるのぉ予測不能な発言や行動にドキドキです貴重なお休みの愛間をご一緒頂けて幸せXは教えて頂いていましたがドラちゃん!私の可愛ぃ妹🌱姫の事大事にして頂いて何だかもっと貴方の事好きになります6月のキャンプ🐻Ted店長とドラchanお伴に…連れて参らねばいけませんねあぁぁぁベジまるズエリンギまるだぁ🍄🥑も探して下さっただけで嬉しいです趣味のお話…日々アドバイスを下さり感謝実は…担当さんよりお話聞いて貰ってます!いつもほぼ…愚痴聞いて下さり有り難う私の男前の磨きplanまた相談乗ってのぉしかも非売品の"プレゼント"を有り難うやはり10㌔も体重落とされていたのね"痩せたら男前"←そんな不届者風嬢が持って生まれた整ったお顔立ちは財産えぇ絶対顔綺麗だし黒以外も似合うのに買い物付き愛ます〜"色々着せるplay"playはと言いますとまたお手数かけました!一緒に居ると…楽し過ぎてなかなかでは次回はLS500"月の道"宜しくデス

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご一緒頂きました旦那様のお陰様々
    素敵な一日を過ごせました
     
     
     
    ありがとうです
     
     
     
     rupinでお愛した仲良しさんLEXUSnx様
     
     私にとって未知の生物!AB型男子さん
    意外と行動派なのですね不意打ちお誘い!
    閑かで物腰も柔らか…何考えてるのぉ
    予測不能な発言や行動にドキドキです
     
    貴重なお休みの愛間をご一緒頂けて幸せ
     
    Xは教えて頂いていましたがドラちゃん!
    私の可愛ぃ妹🌱姫の事大事にして頂いて
    何だかもっと貴方の事好きになります
     
    6月のキャンプ🐻Ted店長とドラchan
    お伴に…連れて参らねばいけませんね
     
     
     
     
     
     
    あぁぁぁベジまるズエリンギまるだぁ🍄
    🥑も探して下さっただけで嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    趣味のお話…日々アドバイスを下さり感謝
    実は…担当さんよりお話聞いて貰ってます!
    いつもほぼ…愚痴聞いて下さり有り難う
    私の男前の磨きplanまた相談乗ってのぉ
    しかも非売品の"プレゼント"を有り難う
     
     
     
     
     
     
    やはり10㌔も体重落とされていたのね
    "痩せたら男前"←そんな不届者風嬢が
    持って生まれた整ったお顔立ちは財産
     
    えぇ絶対顔綺麗だし黒以外も似合うのに
    買い物付き愛ます〜"色々着せるplay"
     
     
     
     
     
     
    playはと言いますとまたお手数かけました!
     
     
     
     
     
     
    一緒に居ると…楽し過ぎてなかなか
    では次回はLS500"月の道"宜しくデス
     
     
     
     
     
     
     

    🐻ミキ×🌱タバ 第・・段4日目

    4/22 06:27

     
     
     
     
     
    4
     
     
     
    営業所二大巨頭
    (※仲良し様命名)
     
     
    🐻ミキ×🌱タバ
     
     
     
    ゲリライベント開催中
    第一段はくじ引き
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2人のサバイバルの運命
    貴方のひと引きで決まる
     
    くじ引きは一見様も引いて下さい
     
     
    下戸乾杯🥂
    が良いでしょう⁇
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    貴方も参加したつもりで…
    一緒に危険を楽しみませう
     
     
     
    また愛言葉"ミキタバ"
     
     
     
     
     
     
     
     
    先着5名様
     
    ¥11,000クーポン付き
    ミスヘブン名鑑プレゼント
     
     
     
     
     
     
     
     
    可愛ぃ可愛ぃ妹🌱双葉姫も
    群を抜いて輝いて掲載されております
     
     
     
     
     
     
     

    🐻ミキ×🌱タバ 第・・段4日目

    4日間限定営業所二大巨頭(※仲良し様命名)🐻ミキ×🌱タバゲリライベント開催中第一段はくじ引きいよいよ千秋楽2人のサバイバルの運命は貴方のひと引きで決まるくじ引きは一見様も引いて下さい下戸の乾杯🥂何が良いでしょう⁇貴方も参加したつもりで…一緒に危険を楽しみませうまた愛言葉"ミキタバ"で先着5名様¥11,000クーポン付きミスヘブン名鑑プレゼント可愛ぃ可愛ぃ妹🌱双葉姫も群を抜いて輝いて掲載されております

     
     
     
     
     
    4
     
     
     
    営業所二大巨頭
    (※仲良し様命名)
     
     
    🐻ミキ×🌱タバ
     
     
     
    ゲリライベント開催中
    第一段はくじ引き
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2人のサバイバルの運命
    貴方のひと引きで決まる
     
    くじ引きは一見様も引いて下さい
     
     
    下戸乾杯🥂
    が良いでしょう⁇
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    貴方も参加したつもりで…
    一緒に危険を楽しみませう
     
     
     
    また愛言葉"ミキタバ"
     
     
     
     
     
     
     
     
    先着5名様
     
    ¥11,000クーポン付き
    ミスヘブン名鑑プレゼント
     
     
     
     
     
     
     
     
    可愛ぃ可愛ぃ妹🌱双葉姫も
    群を抜いて輝いて掲載されております