• 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🍑

    10/2 21:07

    日記ページリニューアルされ…スマホ音痴な桃は大分手を焼いてます‪💧‬
    今日はお休みなのに、日記のことで朝からお店に助けて〜電話(笑)
    慣れるまでしばらくかかりそうです
    なんかぁアッフデート頑張らなくちゃあね🍑


    こんばんは🍑

    日記ページリニューアルされ…スマホ音痴な桃は大分手を焼いてます‪💧‬今日はお休みなのに、日記のことで朝からお店に助けて〜電話(笑)慣れるまでしばらくかかりそうですなんかぁアッフデート頑張らなくちゃあね🍑

    日記ページリニューアルされ…スマホ音痴な桃は大分手を焼いてます‪💧‬
    今日はお休みなのに、日記のことで朝からお店に助けて〜電話(笑)
    慣れるまでしばらくかかりそうです
    なんかぁアッフデート頑張らなくちゃあね🍑


    イベント開催中( ˙³˙)⇝❤

    9/29 10:11

    おはようございます




    福井人妻営業所
    1番お得に遊べる割引イベント!!
    全コース5500off
    (推奨ホテルコース
    及び他の割引プランとの
    併用は出来ません🙏)


    昨日
    仲良しサマと
    今回のイベントの
    桃的サブタイトルを考えたの〜🍑


    性欲の秋!
    マツタケ大豊作祭り!!!

    も一つはぁ


    性欲の秋!
    美人妻の秘密のマツタケ狩り!!!



    どうかしら…?
    (そのうち店長に
    叱られる気もしますw)


    どうも性欲の秋と聞くと
    マツタケにいってしまう
    マツタケが頭から離れない桃です
    (*´艸`*)❤

    イベント開催中( ˙³˙)⇝❤

    おはようございます福井人妻営業所1番お得に遊べる割引イベント!!全コース5500off(推奨ホテルコース及び他の割引プランとの併用は出来ません🙏)昨日仲良しサマと今回のイベントの桃的サブタイトルを考えたの〜🍑性欲の秋!マツタケ大豊作祭り!!!も一つはぁ性欲の秋!美人妻の秘密のマツタケ狩り!!!どうかしら…?(そのうち店長に叱られる気もしますw)どうも性欲の秋と聞くとマツタケにいってしまうマツタケが頭から離れない桃です(*´艸`*)❤

    おはようございます




    福井人妻営業所
    1番お得に遊べる割引イベント!!
    全コース5500off
    (推奨ホテルコース
    及び他の割引プランとの
    併用は出来ません🙏)


    昨日
    仲良しサマと
    今回のイベントの
    桃的サブタイトルを考えたの〜🍑


    性欲の秋!
    マツタケ大豊作祭り!!!

    も一つはぁ


    性欲の秋!
    美人妻の秘密のマツタケ狩り!!!



    どうかしら…?
    (そのうち店長に
    叱られる気もしますw)


    どうも性欲の秋と聞くと
    マツタケにいってしまう
    マツタケが頭から離れない桃です
    (*´艸`*)❤

    性欲の土曜日( *¯ ꒳¯*)

    9/28 10:08

    おはようございます


    イベント3日です


    受付時に
    「イベントで~」
    もしくは
    「性欲の秋!」
    お伝えくださいね🤭
    (推奨ホテルコース及び
    他の割引プランとの
    併用は出来ません🙏)



    石破総理大臣が誕生しました🇯🇵
    1番1番大事なところで…
    演説噛んだけどww


    石の上にも三年
    石破も5回目…

    どしてもなりたかった総裁ですから
    良き方向に
    引っ張ってほしいものです🍑

    性欲の土曜日( *¯ ꒳¯*)

    おはようございますイベント3日です受付時に「イベントで~」もしくは「性欲の秋!」お伝えくださいね🤭(推奨ホテルコース及び他の割引プランとの併用は出来ません🙏)石破総理大臣が誕生しました🇯🇵1番1番大事なところで…演説噛んだけどww石の上にも三年石破も5回目…どしてもなりたかった総裁ですから良き方向に引っ張ってほしいものです🍑

    おはようございます


    イベント3日です


    受付時に
    「イベントで~」
    もしくは
    「性欲の秋!」
    お伝えくださいね🤭
    (推奨ホテルコース及び
    他の割引プランとの
    併用は出来ません🙏)



    石破総理大臣が誕生しました🇯🇵
    1番1番大事なところで…
    演説噛んだけどww


    石の上にも三年
    石破も5回目…

    どしてもなりたかった総裁ですから
    良き方向に
    引っ張ってほしいものです🍑

    オトンのLINE(笑)

    9/27 10:30

    おはようございます🍑



    うららかなお天気〜

    性欲の秋開催中です🍁



    ここ数ヶ月
    ドラマやってる間に
    お客様から何回か言われて
    「そう?んなわけなかろう💦」
    ぐらいに思ってたのだけど

    夕べ故郷のオトンからLINEが…

    「ドラマ見る度
    子供の頃の
    お前にソックリだ思ってた」と

    海のはじまり
    海ちゃん役の泉谷里奈ちゃん

    妙齢な桃がまさかの
    子役に似てるですと(笑)

    似てるんかな〜?
    自分では良くわからないや
    でも父親にLINEまで貰うとは💦
    仲良しさま、どうですか??



    ちなみに〜
    桃が今まで似てる言われた人達…
    (人でないものもいますがw)





    ってことは
    里奈ちゃんもカータンに似てるの?
    ( ˊᵕˋ ;)

    オトンのLINE(笑)

    おはようございます🍑うららかなお天気〜性欲の秋開催中です🍁ここ数ヶ月ドラマやってる間にお客様から何回か言われて「そう?んなわけなかろう💦」ぐらいに思ってたのだけど夕べ故郷のオトンからLINEが…「ドラマ見る度子供の頃のお前にソックリだ思ってた」と海のはじまり海ちゃん役の泉谷里奈ちゃん妙齢な桃がまさかの子役に似てるですと(笑)似てるんかな〜?自分では良くわからないやでも父親にLINEまで貰うとは💦仲良しさま、どうですか??ちなみに〜桃が今まで似てる言われた人達…(人でないものもいますがw)ってことは里奈ちゃんもカータンに似てるの?(ˊᵕˋ;)

    おはようございます🍑



    うららかなお天気〜

    性欲の秋開催中です🍁



    ここ数ヶ月
    ドラマやってる間に
    お客様から何回か言われて
    「そう?んなわけなかろう💦」
    ぐらいに思ってたのだけど

    夕べ故郷のオトンからLINEが…

    「ドラマ見る度
    子供の頃の
    お前にソックリだ思ってた」と

    海のはじまり
    海ちゃん役の泉谷里奈ちゃん

    妙齢な桃がまさかの
    子役に似てるですと(笑)

    似てるんかな〜?
    自分では良くわからないや
    でも父親にLINEまで貰うとは💦
    仲良しさま、どうですか??



    ちなみに〜
    桃が今まで似てる言われた人達…
    (人でないものもいますがw)





    ってことは
    里奈ちゃんもカータンに似てるの?
    ( ˊᵕˋ ;)

    秋だから…今日から🍁

    9/26 12:23

    今日から
    福井人妻営業所の
    名物✨イベント


    なんと全コース5500円OFFの
    とってもお得なイベント
    (推奨ホテルコースまた、
    他の割引の併用は出来ません🙏)


    せ、せ、性欲とな?



    上品で
    気品溢れる
    当店自慢の美人妻達なのに……
    そんなドストレートに
    性欲の秋とな?(笑)(笑)

    イケメン過ぎる店長Tも
    顔に似合わない言葉を使いまするな




    店長が言うのだから


    一緒に満喫出来たら幸いです🍑❤🎶
    食欲の秋はエロの後でね♡



    受付の時に
    「イベントでお願いします」
    もしくは
    「性欲の秋!!」
    とお伝えくださいね(゜▽゜)

    秋だから…今日から🍁

    今日から福井人妻営業所の名物✨イベントなんと全コース5500円OFFのとってもお得なイベント(推奨ホテルコースまた、他の割引の併用は出来ません🙏)せ、せ、性欲とな?上品で気品溢れる当店自慢の美人妻達なのに……そんなドストレートに性欲の秋とな?(笑)(笑)イケメン過ぎる店長Tも顔に似合わない言葉を使いまするな店長が言うのだから一緒に満喫出来たら幸いです🍑❤🎶食欲の秋はエロの後でね♡受付の時に「イベントでお願いします」もしくは「性欲の秋!!」とお伝えくださいね(゜▽゜)

    今日から
    福井人妻営業所の
    名物✨イベント


    なんと全コース5500円OFFの
    とってもお得なイベント
    (推奨ホテルコースまた、
    他の割引の併用は出来ません🙏)


    せ、せ、性欲とな?



    上品で
    気品溢れる
    当店自慢の美人妻達なのに……
    そんなドストレートに
    性欲の秋とな?(笑)(笑)

    イケメン過ぎる店長Tも
    顔に似合わない言葉を使いまするな




    店長が言うのだから


    一緒に満喫出来たら幸いです🍑❤🎶
    食欲の秋はエロの後でね♡



    受付の時に
    「イベントでお願いします」
    もしくは
    「性欲の秋!!」
    とお伝えくださいね(゜▽゜)

    まさかの初(*´ч`*)

    9/25 10:24

    おっはよございます



    昨日は週末に予定していた事が
    前倒しなりまして💦
    お休みいただき用事足しを…
    でも実はしれっと土曜の出勤予定を
    長く変更しておりますw



    昨日、夜にエルパ行く用事あって
    そういえば?🤔と
    リニューアルしたフードコートへ



    実は実は実は………
    桃、福井に来て
    初めてのソースカツ丼!!!

    量がわからないので
    小にしましたが
    足りなかった(笑)


    以前の
    ふくしんさんの味は知らない桃だけど
    美味しかったのーーー✨



    なんで今まで
    ソースカツ丼食べてないか言うと
    単純に……
    重たそうだから⚖️
    揚げ物が苦手なお年頃なのですw

    あとはそうね
    「名古屋人は味噌カツだぎゃ〜」
    なんて事も思っておりましたww


    思ったより全然ヘビーじゃなくて
    なんか
    あっという間に食べれちゃった✨


    あ!!!
    今思い出した

    初じゃなかったかも💦
    前に仲良しさまが
    ヨーロッパ軒のを
    テイクアウトしてくれた



    初ふくしん!な日でした
    フードコートだから
    🍻が置いてない
    🍻飲めないのだけが淋しい桃です(笑)

    まさかの初(*´ч`*)

    おっはよございます昨日は週末に予定していた事が前倒しなりまして💦お休みいただき用事足しを…でも実はしれっと土曜の出勤予定を長く変更しておりますw昨日、夜にエルパ行く用事あってそういえば?🤔とリニューアルしたフードコートへ実は実は実は………桃、福井に来て初めてのソースカツ丼!!!量がわからないので小にしましたが足りなかった(笑)以前のふくしんさんの味は知らない桃だけど美味しかったのーーー✨なんで今までソースカツ丼食べてないか言うと単純に……重たそうだから⚖️揚げ物が苦手なお年頃なのですwあとはそうね「名古屋人は味噌カツだぎゃ〜」なんて事も思っておりましたww思ったより全然ヘビーじゃなくてなんかあっという間に食べれちゃった✨あ!!!今思い出した初じゃなかったかも💦前に仲良しさまがヨーロッパ軒のをテイクアウトしてくれた初ふくしん!な日でしたフードコートだから🍻が置いてない🍻飲めないのだけが淋しい桃です(笑)

    おっはよございます



    昨日は週末に予定していた事が
    前倒しなりまして💦
    お休みいただき用事足しを…
    でも実はしれっと土曜の出勤予定を
    長く変更しておりますw



    昨日、夜にエルパ行く用事あって
    そういえば?🤔と
    リニューアルしたフードコートへ



    実は実は実は………
    桃、福井に来て
    初めてのソースカツ丼!!!

    量がわからないので
    小にしましたが
    足りなかった(笑)


    以前の
    ふくしんさんの味は知らない桃だけど
    美味しかったのーーー✨



    なんで今まで
    ソースカツ丼食べてないか言うと
    単純に……
    重たそうだから⚖️
    揚げ物が苦手なお年頃なのですw

    あとはそうね
    「名古屋人は味噌カツだぎゃ〜」
    なんて事も思っておりましたww


    思ったより全然ヘビーじゃなくて
    なんか
    あっという間に食べれちゃった✨


    あ!!!
    今思い出した

    初じゃなかったかも💦
    前に仲良しさまが
    ヨーロッパ軒のを
    テイクアウトしてくれた



    初ふくしん!な日でした
    フードコートだから
    🍻が置いてない
    🍻飲めないのだけが淋しい桃です(笑)

    秋めく…🍁

    9/23 14:00

    昨夜も今朝も
    下手したら
    寒っっって言いたくなるほど
    一気に涼しくなりました

    桃もそろそろ
    冷たいビールから
    熱燗へチェンジかな思う夜でした(笑)






    能登の現況を知る度に
    胸が痛くなります



    地震以降
    みんな頑張っていたのにな
    現地の人も
    復興を応援する人たちも
    みーんなみーんな
    とっても頑張っていたのにな




    神さまを
    疑いたくなる時も
    恨みたくなる時もあるけれど
    それでも…
    へこたれず
    諦めず……です



    神さまに日々の感謝忘れず

    それでも
    神さまのされる意地悪には
    「絶対負けねぇ〜!」と
    喧嘩売るくらいの気持ちで
    いかなくては…ならないのかもです


    行方不明の方が



    少しでも早く見つかること

    自然災害からの
    少しでも早い復興を
    心から願うばかりです









    秋めく…🍁

    昨夜も今朝も下手したら寒っっって言いたくなるほど一気に涼しくなりました桃もそろそろ冷たいビールから熱燗へチェンジかな思う夜でした(笑)能登の現況を知る度に胸が痛くなります地震以降みんな頑張っていたのにな現地の人も復興を応援する人たちもみーんなみーんなとっても頑張っていたのにな神さまを疑いたくなる時も恨みたくなる時もあるけれどそれでも…へこたれず諦めず……です神さまに日々の感謝忘れずそれでも神さまのされる意地悪には「絶対負けねぇ〜!」と喧嘩売るくらいの気持ちでいかなくては…ならないのかもです行方不明の方が少しでも早く見つかること自然災害からの少しでも早い復興を心から願うばかりです

    昨夜も今朝も
    下手したら
    寒っっって言いたくなるほど
    一気に涼しくなりました

    桃もそろそろ
    冷たいビールから
    熱燗へチェンジかな思う夜でした(笑)






    能登の現況を知る度に
    胸が痛くなります



    地震以降
    みんな頑張っていたのにな
    現地の人も
    復興を応援する人たちも
    みーんなみーんな
    とっても頑張っていたのにな




    神さまを
    疑いたくなる時も
    恨みたくなる時もあるけれど
    それでも…
    へこたれず
    諦めず……です



    神さまに日々の感謝忘れず

    それでも
    神さまのされる意地悪には
    「絶対負けねぇ〜!」と
    喧嘩売るくらいの気持ちで
    いかなくては…ならないのかもです


    行方不明の方が



    少しでも早く見つかること

    自然災害からの
    少しでも早い復興を
    心から願うばかりです









    おはようございます

    9/22 10:13

    昨日からの雨


    石川県の皆さま
    能登の方々の事が本当に心配です


    福井も時折
    中々の雨が降りましたね
    桃もドアノブに掛けていた
    虫除けが飛んで行ってました
    風もそこそこ強かったのかな?



    雨の峠は超えたみたいですが
    これから詳しい
    被害がわかってくるでしょうし
    二次災害等も
    十分に気をつけて過ごしてくださいね

    おはようございます

    昨日からの雨石川県の皆さま能登の方々の事が本当に心配です福井も時折中々の雨が降りましたね桃もドアノブに掛けていた虫除けが飛んで行ってました風もそこそこ強かったのかな?雨の峠は超えたみたいですがこれから詳しい被害がわかってくるでしょうし二次災害等も十分に気をつけて過ごしてくださいね

    昨日からの雨


    石川県の皆さま
    能登の方々の事が本当に心配です


    福井も時折
    中々の雨が降りましたね
    桃もドアノブに掛けていた
    虫除けが飛んで行ってました
    風もそこそこ強かったのかな?



    雨の峠は超えたみたいですが
    これから詳しい
    被害がわかってくるでしょうし
    二次災害等も
    十分に気をつけて過ごしてくださいね

    桃はチャレンジャー(笑)🍑

    9/21 15:13

    今日から三連休の方は
    沢山いるのかしら?



    桃は朝から用事で
    バタバタしておりました💦

    そんな中驚いたのが
    某電器屋さんに
    凄く行列が出来ていたのだ
    何があるん?
    何があったの?
    スゴイ安売り??
    知ってる方いましたら教えてください



    何がチャレンジャーかって?


    ( *¯ ꒳¯*)
    色々な意味でチャレンジャー(笑)




    今日はこの後17時からの出勤です
    (〃・д・) -д-))🍑

    桃はチャレンジャー(笑)🍑

    今日から三連休の方は沢山いるのかしら?桃は朝から用事でバタバタしておりました💦そんな中驚いたのが某電器屋さんに凄く行列が出来ていたのだ何があるん?何があったの?スゴイ安売り??知ってる方いましたら教えてください何がチャレンジャーかって?(*¯꒳¯*)色々な意味でチャレンジャー(笑)今日はこの後17時からの出勤です(〃・д・)-д-))🍑

    今日から三連休の方は
    沢山いるのかしら?



    桃は朝から用事で
    バタバタしておりました💦

    そんな中驚いたのが
    某電器屋さんに
    凄く行列が出来ていたのだ
    何があるん?
    何があったの?
    スゴイ安売り??
    知ってる方いましたら教えてください



    何がチャレンジャーかって?


    ( *¯ ꒳¯*)
    色々な意味でチャレンジャー(笑)




    今日はこの後17時からの出勤です
    (〃・д・) -д-))🍑

    最近の楽しみ🍑

    9/19 21:19

    こんばんは


    昨日のアブとの戦い…
    楽勝とまではいかないけれど
    なんとか勝利✌️



    しかぁし!

    棚と窓とカーテンの間に落ち‪
    回収不能に‪💧‬


    どうしよ
    このままミイラ化待って
    も少し涼しくなってから回収…かな
    でも
    なんかイヤ(笑)



    ハマり癖のつよい桃の
    最近のハマりごとは



    アロマランプを焚く

    ハマりすぎて3個も買いました
    (癒されまくるので奥さまや彼女に🎁良いかもですよ✨)




    も1つが
    待機中、ひたすらポイ活をする


    スマホ、タブレット3台を駆使して
    動画みて、放置して
    アンケートして…
    一日に100円にも満たない
    ポイントgetに燃えております


    1年したらいくらなるかなー?


    あー、でも
    ポイ活好きなのに
    未だに現金決済派なので
    そこらへんがツメが甘いなぁと
    自負しておりますw🍑

    最近の楽しみ🍑

    こんばんは昨日のアブとの戦い…楽勝とまではいかないけれどなんとか勝利✌️がしかぁし!棚と窓とカーテンの間に落ち‪回収不能に‪💧‬どうしよこのままミイラ化待っても少し涼しくなってから回収…かなでもなんかイヤ(笑)ハマり癖のつよい桃の最近のハマりごとはアロマランプを焚くハマりすぎて3個も買いました(癒されまくるので奥さまや彼女に🎁良いかもですよ✨)も1つが待機中、ひたすらポイ活をするスマホ、タブレット3台を駆使して動画みて、放置してアンケートして…一日に100円にも満たないポイントgetに燃えております1年したらいくらなるかなー?あー、でもポイ活好きなのに未だに現金決済派なのでそこらへんがツメが甘いなぁと自負しておりますw🍑

    こんばんは


    昨日のアブとの戦い…
    楽勝とまではいかないけれど
    なんとか勝利✌️



    しかぁし!

    棚と窓とカーテンの間に落ち‪
    回収不能に‪💧‬


    どうしよ
    このままミイラ化待って
    も少し涼しくなってから回収…かな
    でも
    なんかイヤ(笑)



    ハマり癖のつよい桃の
    最近のハマりごとは



    アロマランプを焚く

    ハマりすぎて3個も買いました
    (癒されまくるので奥さまや彼女に🎁良いかもですよ✨)




    も1つが
    待機中、ひたすらポイ活をする


    スマホ、タブレット3台を駆使して
    動画みて、放置して
    アンケートして…
    一日に100円にも満たない
    ポイントgetに燃えております


    1年したらいくらなるかなー?


    あー、でも
    ポイ活好きなのに
    未だに現金決済派なので
    そこらへんがツメが甘いなぁと
    自負しておりますw🍑

    アブだ危ないーーーー!⚠️

    9/18 11:17

    田舎生まれ
    田舎育ちですが






    嫌い
    怖い


    アブかな
    蜂なのかな


    お部屋にいるのよ
    照明にくっついてるのよ

    5年くらい前に買った
    アースジェットって効く?



    やばい
    変な汗と動悸してきた


    でも頑張って
    やっつけるしかないよねぇ💦

    アブだ危ないーーーー!⚠️

    田舎生まれ田舎育ちですが虫虫嫌い怖いアブかな蜂なのかなお部屋にいるのよ照明にくっついてるのよ5年くらい前に買ったアースジェットって効く?やばい変な汗と動悸してきたでも頑張ってやっつけるしかないよねぇ💦

    田舎生まれ
    田舎育ちですが






    嫌い
    怖い


    アブかな
    蜂なのかな


    お部屋にいるのよ
    照明にくっついてるのよ

    5年くらい前に買った
    アースジェットって効く?



    やばい
    変な汗と動悸してきた


    でも頑張って
    やっつけるしかないよねぇ💦

    おはようございます🍑

    9/18 10:10

    やっと
    スッキリどっさりw
    女の子も終わり
    今日からホントに出勤です🙏




    昨日は十五夜
    中秋の名月🌕

    見れるかなー?
    お天気心配だったけれど
    晴れて(暑かったけど💦)
    良かったね〜


    桃は出先からの帰り道
    なんかヘトヘトで
    「あ、月見なきゃ〜」


    眩しッッ✨
    なんか明るすぎるくらいの
    綺麗なお月さまでした



    昨日は満月ではなく
    実は今日が満月🌝


    少し欠けていたって
    まん丸幸せでなくたって
    こんなに綺麗で輝けるじゃないの✨
    お月様も
    きっと人生も…



    なーーーんて
    詩人的な思いを馳せた桃でした🍑




    今日から
    またエロな毎日を
    よろしくお願いします❤

    おはようございます🍑

    やっとスッキリどっさりw女の子も終わり今日からホントに出勤です🙏昨日は十五夜中秋の名月🌕見れるかなー?お天気心配だったけれど晴れて(暑かったけど💦)良かったね〜桃は出先からの帰り道なんかヘトヘトで「あ、月見なきゃ〜」眩しッッ✨なんか明るすぎるくらいの綺麗なお月さまでした昨日は満月ではなく実は今日が満月🌝少し欠けていたってまん丸幸せでなくたってこんなに綺麗で輝けるじゃないの✨お月様もきっと人生も…なーーーんて詩人的な思いを馳せた桃でした🍑今日からまたエロな毎日をよろしくお願いします❤

    やっと
    スッキリどっさりw
    女の子も終わり
    今日からホントに出勤です🙏




    昨日は十五夜
    中秋の名月🌕

    見れるかなー?
    お天気心配だったけれど
    晴れて(暑かったけど💦)
    良かったね〜


    桃は出先からの帰り道
    なんかヘトヘトで
    「あ、月見なきゃ〜」


    眩しッッ✨
    なんか明るすぎるくらいの
    綺麗なお月さまでした



    昨日は満月ではなく
    実は今日が満月🌝


    少し欠けていたって
    まん丸幸せでなくたって
    こんなに綺麗で輝けるじゃないの✨
    お月様も
    きっと人生も…



    なーーーんて
    詩人的な思いを馳せた桃でした🍑




    今日から
    またエロな毎日を
    よろしくお願いします❤

    終わってなかった‪💧‬ごめんなさい🙏

    9/15 10:44

    おはようございます



    生理終わって
    今日から〜思ってたのですが
    朝おトイレで

    🩸出てるやん💦




    まだ少々生理残ってたようです‪💧‬
    ごめんなさい
    今日もう一日
    お休みにしてもらいました🙏

    終わってなかった‪💧‬ごめんなさい🙏

    おはようございます生理終わって今日から〜思ってたのですが朝おトイレで🩸出てるやん💦まだ少々生理残ってたようです‪💧‬ごめんなさい今日もう一日お休みにしてもらいました🙏

    おはようございます



    生理終わって
    今日から〜思ってたのですが
    朝おトイレで

    🩸出てるやん💦




    まだ少々生理残ってたようです‪💧‬
    ごめんなさい
    今日もう一日
    お休みにしてもらいました🙏

    明日から✨🍑

    9/14 23:20

    こんばんはです🌛


    9月も半ばだというのに
    なんて日だ!
    ってくらい暑い一日だったねぇ



    桃は女の子休暇終わって
    明日からまた元気に出勤ですの🍑


    早めに寝なくちゃ思ってるのだけど
    中井貴一さんの総理大臣のヤツが
    面白すぎてꉂ🤣𐤔


    中井貴一さん好きなんですよね
    ミキプルーンとか
    昔クレジットカードのCM
    おもろかったよね
    (o ̄∇ ̄o)♪

    明日から✨🍑

    こんばんはです🌛9月も半ばだというのになんて日だ!ってくらい暑い一日だったねぇ桃は女の子休暇終わって明日からまた元気に出勤ですの🍑早めに寝なくちゃ思ってるのだけど中井貴一さんの総理大臣のヤツが面白すぎてꉂ🤣𐤔中井貴一さん好きなんですよねミキプルーンとか昔クレジットカードのCMおもろかったよね(o ̄∇ ̄o)♪

    こんばんはです🌛


    9月も半ばだというのに
    なんて日だ!
    ってくらい暑い一日だったねぇ



    桃は女の子休暇終わって
    明日からまた元気に出勤ですの🍑


    早めに寝なくちゃ思ってるのだけど
    中井貴一さんの総理大臣のヤツが
    面白すぎてꉂ🤣𐤔


    中井貴一さん好きなんですよね
    ミキプルーンとか
    昔クレジットカードのCM
    おもろかったよね
    (o ̄∇ ̄o)♪

    金曜日♬

    9/6 10:21

    9月もスタートして
    気がつけばもう1週間たつのだねぇ
    早やッ💦


    今日は嬉しい週末の夜
    皆さま明日明後日のご予定は?




    おうちモードの前に……
    エロでスッキリと…♡

    お誘いいただけましたら
    嬉しいです🍑❤




    昨日、居酒屋のレシートあげたけど
    8888円のことより
    桃ぅ
    食べすぎ頼みすぎぢゃない?(笑)
    仲良しさまからご指摘されました
    (ノ∀≦。)ノ


    そう?
    そうかも?💦(笑)💦


    いっぱい食べて
    いっぱい呑んで
    いっぱいエロいコトをする❤


    人間の欲求に
    正直に生きとる桃なのです
    ( ´罒`*)

    金曜日♬

    9月もスタートして気がつけばもう1週間たつのだねぇ早やッ💦今日は嬉しい週末の夜皆さま明日明後日のご予定は?おうちモードの前に……エロでスッキリと…♡お誘いいただけましたら嬉しいです🍑❤昨日、居酒屋のレシートあげたけど8888円のことより桃ぅ食べすぎ頼みすぎぢゃない?(笑)仲良しさまからご指摘されました(ノ∀≦。)ノそう?そうかも?💦(笑)💦いっぱい食べていっぱい呑んでいっぱいエロいコトをする❤人間の欲求に正直に生きとる桃なのです(´罒`*)

    9月もスタートして
    気がつけばもう1週間たつのだねぇ
    早やッ💦


    今日は嬉しい週末の夜
    皆さま明日明後日のご予定は?




    おうちモードの前に……
    エロでスッキリと…♡

    お誘いいただけましたら
    嬉しいです🍑❤




    昨日、居酒屋のレシートあげたけど
    8888円のことより
    桃ぅ
    食べすぎ頼みすぎぢゃない?(笑)
    仲良しさまからご指摘されました
    (ノ∀≦。)ノ


    そう?
    そうかも?💦(笑)💦


    いっぱい食べて
    いっぱい呑んで
    いっぱいエロいコトをする❤


    人間の欲求に
    正直に生きとる桃なのです
    ( ´罒`*)

    こんにちは🍑

    9/5 12:10

    この前
    桃がつぶやいてた歌の件♬
    こまどり姉妹の
    三味線姉妹
    だと
    仲良しさまから教えていただきました
    ありがとうございます
    (´▽`)❤

    コレでおじいちゃん思い出すとき
    歌詞もキチンと一緒に思い出せます♪




    桃はね
    ささやかだけど
    Happyな出来事が続いてるのです


    鯛のかぶと焼き食べてたら
    鯛の鯛を発見✨


    昨日の居酒屋のお会計が


    8888円!
    すごくなーい?✨✨



    おめでとうを伝えたい人もいて
    笑顔な日々を過ごしてます🍑♡

    こんにちは🍑

    この前桃がつぶやいてた歌の件♬こまどり姉妹の三味線姉妹だと仲良しさまから教えていただきましたありがとうございます(´▽`)❤コレでおじいちゃん思い出すとき歌詞もキチンと一緒に思い出せます♪桃はねささやかだけどHappyな出来事が続いてるのです鯛のかぶと焼き食べてたら鯛の鯛を発見✨昨日の居酒屋のお会計が8888円!すごくなーい?✨✨おめでとうを伝えたい人もいて笑顔な日々を過ごしてます🍑♡

    この前
    桃がつぶやいてた歌の件♬
    こまどり姉妹の
    三味線姉妹
    だと
    仲良しさまから教えていただきました
    ありがとうございます
    (´▽`)❤

    コレでおじいちゃん思い出すとき
    歌詞もキチンと一緒に思い出せます♪




    桃はね
    ささやかだけど
    Happyな出来事が続いてるのです


    鯛のかぶと焼き食べてたら
    鯛の鯛を発見✨


    昨日の居酒屋のお会計が


    8888円!
    すごくなーい?✨✨



    おめでとうを伝えたい人もいて
    笑顔な日々を過ごしてます🍑♡

    おはようございます🍑

    9/1 10:15

    今日出勤の予定を
    おうちの急用で
    おやに変更させてもらいました
    申し訳ないです🙏


    昨日から
    24時間TVをずっと観ています
    (やっぱりTV買って良かった*ˊᵕˋ*)


    頑張れみんな!
    頑張れやすこちゃん!!!🏃


    消されてたね(笑)🍑

    おはようございます🍑

    今日出勤の予定をおうちの急用でおやに変更させてもらいました申し訳ないです🙏昨日から24時間TVをずっと観ています(やっぱりTV買って良かった*ˊᵕˋ*)頑張れみんな!頑張れやすこちゃん!!!🏃消されてたね(笑)🍑

    今日出勤の予定を
    おうちの急用で
    おやに変更させてもらいました
    申し訳ないです🙏


    昨日から
    24時間TVをずっと観ています
    (やっぱりTV買って良かった*ˊᵕˋ*)


    頑張れみんな!
    頑張れやすこちゃん!!!🏃


    消されてたね(笑)🍑

    こんばんは🍑

    8/31 20:41

    さっきウェザーニュース見たよ


    そんなに曲がるか?
    そして到着地点が福井市じゃない?
    明日からのお天気が本当に心配です




    桃は、今朝
    ふと
    死んだおじいちゃんが
    酔っ払う度に必ず口ずさんでた

    ♪お姉ちゃんと爪弾く三味線に〜
    こんばんは
    こんばんは〜♪

    っていう歌を思いだして
    誰のなんて言う歌なんだ?って
    どうしてもどうしても知りたくて
    色々調べていますが
    手がかりすらなく…
    なんか寂しい‪💧‬


    どなたかご存知の方いませんか?


    でも
    なんで突然思い出したんだろ?……🤔

    こんばんは🍑

    さっきウェザーニュース見たよそんなに曲がるか?そして到着地点が福井市じゃない?明日からのお天気が本当に心配です桃は、今朝ふと死んだおじいちゃんが酔っ払う度に必ず口ずさんでた♪お姉ちゃんと爪弾く三味線に〜こんばんはこんばんは〜♪っていう歌を思いだして誰のなんて言う歌なんだ?ってどうしてもどうしても知りたくて色々調べていますが手がかりすらなく…なんか寂しい‪💧‬どなたかご存知の方いませんか?でもなんで突然思い出したんだろ?……🤔

    さっきウェザーニュース見たよ


    そんなに曲がるか?
    そして到着地点が福井市じゃない?
    明日からのお天気が本当に心配です




    桃は、今朝
    ふと
    死んだおじいちゃんが
    酔っ払う度に必ず口ずさんでた

    ♪お姉ちゃんと爪弾く三味線に〜
    こんばんは
    こんばんは〜♪

    っていう歌を思いだして
    誰のなんて言う歌なんだ?って
    どうしてもどうしても知りたくて
    色々調べていますが
    手がかりすらなく…
    なんか寂しい‪💧‬


    どなたかご存知の方いませんか?


    でも
    なんで突然思い出したんだろ?……🤔

    最終日🍑

    8/30 10:08

    おはようございます


    おや?
    晴れてる
    起きて1番目に出た言葉




    台風心配だね🌀‪💧‬


    君は一体何処へ行く?
    なんでそんなに遅いのか…


    皆さま
    どうか気を抜かず
    出来る限りの心構えと準備を⚠




    福井人妻営業所は
    本日イベント最終日♬

    台風を曲げちゃうほどの
    熱いエロなお時間を…♡
    夏のお遊び残しのないように🍑

    最終日🍑

    おはようございますおや?晴れてる起きて1番目に出た言葉台風心配だね🌀‪💧‬君は一体何処へ行く?なんでそんなに遅いのか…皆さまどうか気を抜かず出来る限りの心構えと準備を⚠福井人妻営業所は本日イベント最終日♬台風を曲げちゃうほどの熱いエロなお時間を…♡夏のお遊び残しのないように🍑

    おはようございます


    おや?
    晴れてる
    起きて1番目に出た言葉




    台風心配だね🌀‪💧‬


    君は一体何処へ行く?
    なんでそんなに遅いのか…


    皆さま
    どうか気を抜かず
    出来る限りの心構えと準備を⚠




    福井人妻営業所は
    本日イベント最終日♬

    台風を曲げちゃうほどの
    熱いエロなお時間を…♡
    夏のお遊び残しのないように🍑

    閲覧注意⚠️(笑)

    8/28 12:44

    イベント3日目です♬



    受付の時に
    「イベントでの〜」って
    伝えてくださいね🍑

    他の割引プランとの併用は出来ません
    ご注意を
    わからないことはスタッフに
    ( .ˬ.)"



    先週ねぇ
    桃…

    食べちゃいました


    お食事中のかた
    ごめんなさい🙏


    お味は…秘密(笑)

    ただ、その日からいつもより元気かも
    滋養強壮効果抜群かも…
    (º ロ º๑)!!!

    閲覧注意⚠️(笑)

    イベント3日目です♬受付の時に「イベントでの〜」って伝えてくださいね🍑他の割引プランとの併用は出来ませんご注意をわからないことはスタッフに(.ˬ.)"先週ねぇ桃…蚕食べちゃいましたお食事中のかたごめんなさい🙏お味は…秘密(笑)ただ、その日からいつもより元気かも滋養強壮効果抜群かも…(ºロº๑)!!!

    イベント3日目です♬



    受付の時に
    「イベントでの〜」って
    伝えてくださいね🍑

    他の割引プランとの併用は出来ません
    ご注意を
    わからないことはスタッフに
    ( .ˬ.)"



    先週ねぇ
    桃…

    食べちゃいました


    お食事中のかた
    ごめんなさい🙏


    お味は…秘密(笑)

    ただ、その日からいつもより元気かも
    滋養強壮効果抜群かも…
    (º ロ º๑)!!!