這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱⚠️緊急特別イベント⚠️

    7/10 13:41

    皆様おはまるございまぁぁぁす💕💕💕

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















    最近サウナに通い♨️

    めっちゃ汗をかいている双葉🌱ちゃんですよぉ













    🌱
    (・∀・)
    このしんどさ熱中症レベルなんだが





















    もともと暑さ☀️には強いんだけど


    寒さ❄️にはめっぽう弱い双葉🌱ちゃん















    だからサウナには入っても





    水風呂には入れない❌


















    サウナガチ勢のお友達からは



    水風呂に入らないなんて

    そんなのサウナじゃない。





    とまで言われたんだけどwwww🤣🤣















    🌱
    (・∀・)
    ととのうって一体なんやねん。


















    水温がプールくらいだったら
    私でも気持ち良く入れるのになぁimg

















    さてさて話は変わりますが💡

















    皆様。緊急🚨イベント💥

    勃発です‼️‼️‼️



















    本当はこの日記📓

    昨日あげるはずだったんだけどwwww














    書く時間なくて今日になっちまいました♡



    🌱
    (・∀・)
    すまぬ。


















    今回の企画は恐らく

    福井デート業界でも初の試み‼️


















    ちょっと色々ね

    大人の事情とか制約とかがあって

    大々的に告知出来ないかなぁと思ってたんだけどwwww
















    まぁそんなことで大人しくなる

    双葉🌱ちゃんではないのだょ😏


















    でも怒られるのも嫌だから〜



    🌱
    (・∀・)
    ウチの社長さん(般若)は
    怒ると鬼も黙るくらい顔が怖いのwwww

















    ちょいとビビって伏字含めて告知♥️



















    🌱双葉ぶっ飛びイベント🌱



    ✨双葉🌱の〇〇にご招待✨

    手料理フルコース&イチャイチャ💋


    120分過ごしましょうツアー券♬

    ※⚠️120分のデート代もかかりません♥️













    が当たる抽選券🎫を

    くじ引き方式で限定30名様に♬


    7月9日〜13日まで配布致します♥️















    ✨当選者✨

    🌱1名様🌱
















    🌱当選者発表日🌱

    7月30日

    写メ日記の動画にて発表‼️















    当たった方は抽選くじを持って来て下さい😊


    ご招待する日をその時に決めたいと思います♬















    わからない事があったら

    オキニトーク📩下さいね💋












    それでは皆様♥️

    是非是非双葉🌱ちゃんを期間中に誘って










    〇〇ご招待ツアー券🎫



    GETして下さいねん💋












    🌱⚠️緊急特別イベント⚠️

    皆様おはまるございまぁぁぁす💕💕💕☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆最近サウナに通い♨️めっちゃ汗をかいている双葉🌱ちゃんですよぉ🌱(・∀・)このしんどさ熱中症レベルなんだがもともと暑さ☀️には強いんだけど寒さ❄️にはめっぽう弱い双葉🌱ちゃんだからサウナには入っても水風呂には入れない❌サウナガチ勢のお友達からは水風呂に入らないなんてそんなのサウナじゃない。とまで言われたんだけどwwww🤣🤣🌱(・∀・)ととのうって一体なんやねん。水温がプールくらいだったら私でも気持ち良く入れるのになぁさてさて話は変わりますが💡皆様。緊急🚨イベント💥勃発です‼️‼️‼️本当はこの日記📓昨日あげるはずだったんだけどwwww書く時間なくて今日になっちまいました♡🌱(・∀・)すまぬ。今回の企画は恐らく福井デート業界でも初の試み‼️ちょっと色々ね大人の事情とか制約とかがあって大々的に告知出来ないかなぁと思ってたんだけどwwwwまぁそんなことで大人しくなる双葉🌱ちゃんではないのだょ😏でも怒られるのも嫌だから〜🌱(・∀・)ウチの社長さん(般若)は怒ると鬼も黙るくらい顔が怖いのwwwwちょいとビビって伏字含めて告知♥️🌱双葉ぶっ飛びイベント🌱✨双葉🌱の〇〇にご招待✨手料理フルコース&イチャイチャ💋120分過ごしましょうツアー券♬※⚠️120分のデート代もかかりません♥️が当たる抽選券🎫をくじ引き方式で限定30名様に♬7月9日〜13日まで配布致します♥️✨当選者✨🌱1名様🌱🌱当選者発表日🌱7月30日写メ日記の動画にて発表‼️当たった方は抽選くじを持って来て下さい😊ご招待する日をその時に決めたいと思います♬わからない事があったらオキニトーク📩下さいね💋それでは皆様♥️是非是非双葉🌱ちゃんを期間中に誘って〇〇ご招待ツアー券🎫GETして下さいねん💋

    皆様おはまるございまぁぁぁす💕💕💕

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















    最近サウナに通い♨️

    めっちゃ汗をかいている双葉🌱ちゃんですよぉ













    🌱
    (・∀・)
    このしんどさ熱中症レベルなんだが





















    もともと暑さ☀️には強いんだけど


    寒さ❄️にはめっぽう弱い双葉🌱ちゃん















    だからサウナには入っても





    水風呂には入れない❌


















    サウナガチ勢のお友達からは



    水風呂に入らないなんて

    そんなのサウナじゃない。





    とまで言われたんだけどwwww🤣🤣















    🌱
    (・∀・)
    ととのうって一体なんやねん。


















    水温がプールくらいだったら
    私でも気持ち良く入れるのになぁimg

















    さてさて話は変わりますが💡

















    皆様。緊急🚨イベント💥

    勃発です‼️‼️‼️



















    本当はこの日記📓

    昨日あげるはずだったんだけどwwww














    書く時間なくて今日になっちまいました♡



    🌱
    (・∀・)
    すまぬ。


















    今回の企画は恐らく

    福井デート業界でも初の試み‼️


















    ちょっと色々ね

    大人の事情とか制約とかがあって

    大々的に告知出来ないかなぁと思ってたんだけどwwww
















    まぁそんなことで大人しくなる

    双葉🌱ちゃんではないのだょ😏


















    でも怒られるのも嫌だから〜



    🌱
    (・∀・)
    ウチの社長さん(般若)は
    怒ると鬼も黙るくらい顔が怖いのwwww

















    ちょいとビビって伏字含めて告知♥️



















    🌱双葉ぶっ飛びイベント🌱



    ✨双葉🌱の〇〇にご招待✨

    手料理フルコース&イチャイチャ💋


    120分過ごしましょうツアー券♬

    ※⚠️120分のデート代もかかりません♥️













    が当たる抽選券🎫を

    くじ引き方式で限定30名様に♬


    7月9日〜13日まで配布致します♥️















    ✨当選者✨

    🌱1名様🌱
















    🌱当選者発表日🌱

    7月30日

    写メ日記の動画にて発表‼️















    当たった方は抽選くじを持って来て下さい😊


    ご招待する日をその時に決めたいと思います♬















    わからない事があったら

    オキニトーク📩下さいね💋












    それでは皆様♥️

    是非是非双葉🌱ちゃんを期間中に誘って










    〇〇ご招待ツアー券🎫



    GETして下さいねん💋