這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 福井人妻営業所
    FUKUIHITOZUMAEIGYOUSHO

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♪

    7/15 18:50


    こんばんは♡


    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡♡



    ココでお会いした
    お兄様♡♡♡

    悠里を選んでくれて
    ありがとうございました❤️✨
    可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったです❤️✨
    アイス好きなのも知っててくれて...
    差し入れも嬉しすぎましたー❤️🥺
    2人の時間♡♡♡
    たくさんイチャイチャできて
    恋人同士みたいで楽しかったです❤️

    またお会いできたら嬉しいです♡
    ありがとうございました♡♡♡



    コートドールでお会いした
    本指名でお誘い頂いた
    お兄様♡♡♡

    またお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️✨
    時間も合わせて頂き
    ありがとうございました❤️🥺
    私も...お兄様のお兄様...
    忘れられなかったです🥺✨
    今日もすごく気持ち良くて...
    一緒に気持ち良くなれて
    とっても嬉しかったー♡♡♡

    雨雲より先に帰れましたか?🥺💦

    またお待ちしてます❤️✨
    ありがとうございました♡♡♡

    ありがとうございました♪

    こんばんは♡今日もお誘いいただきありがとうございました♡♡♡ココでお会いしたお兄様♡♡♡悠里を選んでくれてありがとうございました❤️✨可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかったです❤️✨アイス好きなのも知っててくれて...差し入れも嬉しすぎましたー❤️🥺2人の時間♡♡♡たくさんイチャイチャできて恋人同士みたいで楽しかったです❤️またお会いできたら嬉しいです♡ありがとうございました♡♡♡コートドールでお会いした本指名でお誘い頂いたお兄様♡♡♡またお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです❤️✨時間も合わせて頂きありがとうございました❤️🥺私も...お兄様のお兄様...忘れられなかったです🥺✨今日もすごく気持ち良くて...一緒に気持ち良くなれてとっても嬉しかったー♡♡♡雨雲より先に帰れましたか?🥺💦またお待ちしてます❤️✨ありがとうございました♡♡♡


    こんばんは♡


    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡♡



    ココでお会いした
    お兄様♡♡♡

    悠里を選んでくれて
    ありがとうございました❤️✨
    可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったです❤️✨
    アイス好きなのも知っててくれて...
    差し入れも嬉しすぎましたー❤️🥺
    2人の時間♡♡♡
    たくさんイチャイチャできて
    恋人同士みたいで楽しかったです❤️

    またお会いできたら嬉しいです♡
    ありがとうございました♡♡♡



    コートドールでお会いした
    本指名でお誘い頂いた
    お兄様♡♡♡

    またお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️✨
    時間も合わせて頂き
    ありがとうございました❤️🥺
    私も...お兄様のお兄様...
    忘れられなかったです🥺✨
    今日もすごく気持ち良くて...
    一緒に気持ち良くなれて
    とっても嬉しかったー♡♡♡

    雨雲より先に帰れましたか?🥺💦

    またお待ちしてます❤️✨
    ありがとうございました♡♡♡

    今日も♪

    7/15 09:31



    今日も
    12時から出勤します❤️✨



    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡




    お誘いお待ちしてます♡

    今日も♪

    今日も12時から出勤します❤️✨お時間合いましたらよろしくお願いします♡♡♡お誘いお待ちしてます♡



    今日も
    12時から出勤します❤️✨



    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡




    お誘いお待ちしてます♡

    4月28日お礼♪

    7/14 18:01


    めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい💦(´;ω;`)


    4月28日日曜日
    ホテルフジタでお会いした
    大阪からお越しのお兄様♡♡♡

    肌がめちゃくちゃ美白な
    若くて男前なお兄様❤️✨

    すごくキスも攻めてくれるのも
    優しくて...気持ち良かったです♡♡

    お兄様も
    たくさん感じてくれて
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったー♡♡♡

    大阪はやっぱり楽しいですよね🥺✨笑
    また福井に帰ってきたとき
    お会いできたら嬉しいな❤️

    ありがとうございました♡

    4月28日お礼♪

    めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい💦(´;ω;`)4月28日日曜日ホテルフジタでお会いした大阪からお越しのお兄様♡♡♡肌がめちゃくちゃ美白な若くて男前なお兄様❤️✨すごくキスも攻めてくれるのも優しくて...気持ち良かったです♡♡お兄様もたくさん感じてくれて気持ち良くなってくれて嬉しかったー♡♡♡大阪はやっぱり楽しいですよね🥺✨笑また福井に帰ってきたときお会いできたら嬉しいな❤️ありがとうございました♡


    めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい💦(´;ω;`)


    4月28日日曜日
    ホテルフジタでお会いした
    大阪からお越しのお兄様♡♡♡

    肌がめちゃくちゃ美白な
    若くて男前なお兄様❤️✨

    すごくキスも攻めてくれるのも
    優しくて...気持ち良かったです♡♡

    お兄様も
    たくさん感じてくれて
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったー♡♡♡

    大阪はやっぱり楽しいですよね🥺✨笑
    また福井に帰ってきたとき
    お会いできたら嬉しいな❤️

    ありがとうございました♡

    今日も♪

    7/14 10:09



    今日は
    12時から出勤します❤️✨



    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡



    お誘いお待ちしてます❤️✨

    今日も♪

    今日は12時から出勤します❤️✨お時間合いましたらよろしくお願いします♡♡♡お誘いお待ちしてます❤️✨



    今日は
    12時から出勤します❤️✨



    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡



    お誘いお待ちしてます❤️✨

    4月27日お礼♪

    7/14 06:30


    めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい💦(´;ω;`)



    4月27日土曜日

    アパホテルでお会いした
    富山からお越しの
    お兄様♡♡♡

    お会いしてすぐ
    いっぱい褒めてくれましたね❤️✨
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡

    お兄様の自前のおもちゃで
    たくさん攻めてくれて...
    何回も
    気持ち良くなってしまった❤️🥺


    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです♡♡♡




    コートドールでお会いした
    東京からお越しのお兄様♡♡♡

    とっても紳士的なお兄様❤️✨
    スマートな感じが
    すごくかっこよかったです♡♡♡
    お気遣いまで...
    ありがとうございました🥺✨

    結構お酒飲まれてたみたいだったけど...
    一緒にたくさん気持ち良くなれて
    嬉しかったです❤️
    また福井来たときは呼ぶって
    言ってくれたのも
    嬉しすぎました♡♡♡



    またお会いできたら嬉しいです♡
    ありがとうございました♡♡♡

    4月27日お礼♪

    めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい💦(´;ω;`)4月27日土曜日アパホテルでお会いした富山からお越しのお兄様♡♡♡お会いしてすぐいっぱい褒めてくれましたね❤️✨めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡お兄様の自前のおもちゃでたくさん攻めてくれて...何回も気持ち良くなってしまった❤️🥺お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです♡♡♡コートドールでお会いした東京からお越しのお兄様♡♡♡とっても紳士的なお兄様❤️✨スマートな感じがすごくかっこよかったです♡♡♡お気遣いまで...ありがとうございました🥺✨結構お酒飲まれてたみたいだったけど...一緒にたくさん気持ち良くなれて嬉しかったです❤️また福井来たときは呼ぶって言ってくれたのも嬉しすぎました♡♡♡またお会いできたら嬉しいです♡ありがとうございました♡♡♡


    めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい💦(´;ω;`)



    4月27日土曜日

    アパホテルでお会いした
    富山からお越しの
    お兄様♡♡♡

    お会いしてすぐ
    いっぱい褒めてくれましたね❤️✨
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡

    お兄様の自前のおもちゃで
    たくさん攻めてくれて...
    何回も
    気持ち良くなってしまった❤️🥺


    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです♡♡♡




    コートドールでお会いした
    東京からお越しのお兄様♡♡♡

    とっても紳士的なお兄様❤️✨
    スマートな感じが
    すごくかっこよかったです♡♡♡
    お気遣いまで...
    ありがとうございました🥺✨

    結構お酒飲まれてたみたいだったけど...
    一緒にたくさん気持ち良くなれて
    嬉しかったです❤️
    また福井来たときは呼ぶって
    言ってくれたのも
    嬉しすぎました♡♡♡



    またお会いできたら嬉しいです♡
    ありがとうございました♡♡♡

    4月26日お礼♪

    7/13 20:11


    めちゃくちゃ遅くなって
    大変申し訳ございません(´;ω;`)💦


    4月26日金曜日
    コートドールでお会いした
    お兄様♡♡♡


    お会いしてすぐ
    可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです❤️✨

    お兄様の唇
    めちゃくちゃ柔らかくて
    いっぱいキスできて
    すごく気持ち良かったです♡♡♡

    色々、こうして欲しいって
    言ってもらえたのも
    有り難かったです🥺✨

    気持ち良くなってもらえて
    よかったーーーー❤️✨

    またお会いできたら嬉しいな♡


    ありがとうございました♡♡♡

    4月26日お礼♪

    めちゃくちゃ遅くなって大変申し訳ございません(´;ω;`)💦4月26日金曜日コートドールでお会いしたお兄様♡♡♡お会いしてすぐ可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです❤️✨お兄様の唇めちゃくちゃ柔らかくていっぱいキスできてすごく気持ち良かったです♡♡♡色々、こうして欲しいって言ってもらえたのも有り難かったです🥺✨気持ち良くなってもらえてよかったーーーー❤️✨またお会いできたら嬉しいな♡ありがとうございました♡♡♡


    めちゃくちゃ遅くなって
    大変申し訳ございません(´;ω;`)💦


    4月26日金曜日
    コートドールでお会いした
    お兄様♡♡♡


    お会いしてすぐ
    可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです❤️✨

    お兄様の唇
    めちゃくちゃ柔らかくて
    いっぱいキスできて
    すごく気持ち良かったです♡♡♡

    色々、こうして欲しいって
    言ってもらえたのも
    有り難かったです🥺✨

    気持ち良くなってもらえて
    よかったーーーー❤️✨

    またお会いできたら嬉しいな♡


    ありがとうございました♡♡♡

    4月20日お礼♪

    7/13 18:02



    めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい(´;ω;`)💦



    4月20日土曜日
    パルムドールでお会いした
    本指名でお誘い頂いた
    お兄様♡♡♡


    いつも会いにきてくれて
    本当にありがとうございます❤️🥺


    お兄様の
    優しくてめちゃくちゃ明るい
    笑顔に
    毎回元気と癒しを頂いております❤️

    お話も
    すごく楽しくて面白い♡♡♡笑

    ゆうちゃんすごーい
    気持ち良いー
    って
    いつもとっても気持ち良さそうに
    感じてくれるの
    めっちゃ嬉しいです❤️✨





    差し入れも美味しかったです🥺❤️

    いつも色々ありがとうございます♡♡♡


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます❤️✨

    4月20日お礼♪

    めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(´;ω;`)💦4月20日土曜日パルムドールでお会いした本指名でお誘い頂いたお兄様♡♡♡いつも会いにきてくれて本当にありがとうございます❤️🥺お兄様の優しくてめちゃくちゃ明るい笑顔に毎回元気と癒しを頂いております❤️お話もすごく楽しくて面白い♡♡♡笑ゆうちゃんすごーい気持ち良いーっていつもとっても気持ち良さそうに感じてくれるのめっちゃ嬉しいです❤️✨差し入れも美味しかったです🥺❤️いつも色々ありがとうございます♡♡♡またお会いできるの楽しみにお待ちしてます❤️✨



    めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい(´;ω;`)💦



    4月20日土曜日
    パルムドールでお会いした
    本指名でお誘い頂いた
    お兄様♡♡♡


    いつも会いにきてくれて
    本当にありがとうございます❤️🥺


    お兄様の
    優しくてめちゃくちゃ明るい
    笑顔に
    毎回元気と癒しを頂いております❤️

    お話も
    すごく楽しくて面白い♡♡♡笑

    ゆうちゃんすごーい
    気持ち良いー
    って
    いつもとっても気持ち良さそうに
    感じてくれるの
    めっちゃ嬉しいです❤️✨





    差し入れも美味しかったです🥺❤️

    いつも色々ありがとうございます♡♡♡


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます❤️✨

    今日も♪

    7/13 17:53


    こんばんは♡♡♡




    本日も20時から出勤します♡



    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡

    今日も♪

    こんばんは♡♡♡本日も20時から出勤します♡お時間合いましたらよろしくお願いします♡♡♡


    こんばんは♡♡♡




    本日も20時から出勤します♡



    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡

    4月19日お礼♪

    7/13 16:49


    大変遅くなって
    本当にごめんなさい💦(´;ω;`)



    4月19日金曜日
    ラララウエストでお会いした
    本指名でお誘い頂いた
    お兄様♡♡♡

    いつもいつも
    本当にありがとうございます🥺✨

    このお仕事で
    色々と悩んだり落ちこんだり
    たまにすることもあるんですけど...

    お兄様の
    安心感、安定感は
    本当にすごくて🥺✨

    お兄様に会えると
    すごく安心して、落ち着けて
    また頑張ろー!!ってなれます♡

    ほんとに毎回感謝です❤️✨
    ありがとうございます♡♡♡

    4月19日お礼♪

    大変遅くなって本当にごめんなさい💦(´;ω;`)4月19日金曜日ラララウエストでお会いした本指名でお誘い頂いたお兄様♡♡♡いつもいつも本当にありがとうございます🥺✨このお仕事で色々と悩んだり落ちこんだりたまにすることもあるんですけど...お兄様の安心感、安定感は本当にすごくて🥺✨お兄様に会えるとすごく安心して、落ち着けてまた頑張ろー!!ってなれます♡ほんとに毎回感謝です❤️✨ありがとうございます♡♡♡


    大変遅くなって
    本当にごめんなさい💦(´;ω;`)



    4月19日金曜日
    ラララウエストでお会いした
    本指名でお誘い頂いた
    お兄様♡♡♡

    いつもいつも
    本当にありがとうございます🥺✨

    このお仕事で
    色々と悩んだり落ちこんだり
    たまにすることもあるんですけど...

    お兄様の
    安心感、安定感は
    本当にすごくて🥺✨

    お兄様に会えると
    すごく安心して、落ち着けて
    また頑張ろー!!ってなれます♡

    ほんとに毎回感謝です❤️✨
    ありがとうございます♡♡♡

    4月13日お礼♪

    7/13 15:06


    大変遅くなって
    申し訳ございません💦


    4月13日土曜日

    コートドールでお会いした
    本指名でお誘い頂いたお兄様♡♡♡


    久しぶりに会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨
    しばらくお会いしない間
    色々あったみたいで...
    なんとかお元気そうで安心しました🥺
    肩、早く良くなりますように(´;ω;`)



    またお会いできますように♡
    ありがとうございました♡

    4月13日お礼♪

    大変遅くなって申し訳ございません💦4月13日土曜日コートドールでお会いした本指名でお誘い頂いたお兄様♡♡♡久しぶりに会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨しばらくお会いしない間色々あったみたいで...なんとかお元気そうで安心しました🥺肩、早く良くなりますように(´;ω;`)またお会いできますように♡ありがとうございました♡


    大変遅くなって
    申し訳ございません💦


    4月13日土曜日

    コートドールでお会いした
    本指名でお誘い頂いたお兄様♡♡♡


    久しぶりに会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨
    しばらくお会いしない間
    色々あったみたいで...
    なんとかお元気そうで安心しました🥺
    肩、早く良くなりますように(´;ω;`)



    またお会いできますように♡
    ありがとうございました♡

    本日♪

    7/12 18:04


    こんばんは♡



    今日も1日
    お疲れさまです♡♡♡




    本日は20時から
    出勤します❤️✨




    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡




    お誘いお待ちしてます❤️✨

    本日♪

    こんばんは♡今日も1日お疲れさまです♡♡♡本日は20時から出勤します❤️✨お時間合いましたらよろしくお願いします♡♡♡お誘いお待ちしてます❤️✨


    こんばんは♡



    今日も1日
    お疲れさまです♡♡♡




    本日は20時から
    出勤します❤️✨




    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡




    お誘いお待ちしてます❤️✨

    ありがとうございます♪

    7/10 07:37


    おはようございます♡♡♡



    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡♡♡



    リゾグランでお会いした
    お久しぶりに会いに来てくれた
    お兄様❤️✨
    お兄様のお話は
    いつも面白くて楽しくて♡♡
    ずっと聞いていたくなっちゃう♡笑
    お家✨危険な生き物には気をつけて!
    頑張って下さい♡♡♡笑



    MOTでお会いした
    お久しぶりに会いに来てくれた
    レッドブルお兄様❤️✨笑
    覚えててくれて嬉しかったー🥺✨
    数えきれないぐらい
    気持ち良くなってしまいました♡
    今日はお家のお掃除...
    頑張って下さい💦(´;ω;`)笑



    お会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️


    本当にありがとうございました♡

    ありがとうございます♪

    おはようございます♡♡♡昨日もお誘いありがとうございました♡♡♡リゾグランでお会いしたお久しぶりに会いに来てくれたお兄様❤️✨お兄様のお話はいつも面白くて楽しくて♡♡ずっと聞いていたくなっちゃう♡笑お家✨危険な生き物には気をつけて!頑張って下さい♡♡♡笑MOTでお会いしたお久しぶりに会いに来てくれたレッドブルお兄様❤️✨笑覚えててくれて嬉しかったー🥺✨数えきれないぐらい気持ち良くなってしまいました♡今日はお家のお掃除...頑張って下さい💦(´;ω;`)笑お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️本当にありがとうございました♡


    おはようございます♡♡♡



    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡♡♡



    リゾグランでお会いした
    お久しぶりに会いに来てくれた
    お兄様❤️✨
    お兄様のお話は
    いつも面白くて楽しくて♡♡
    ずっと聞いていたくなっちゃう♡笑
    お家✨危険な生き物には気をつけて!
    頑張って下さい♡♡♡笑



    MOTでお会いした
    お久しぶりに会いに来てくれた
    レッドブルお兄様❤️✨笑
    覚えててくれて嬉しかったー🥺✨
    数えきれないぐらい
    気持ち良くなってしまいました♡
    今日はお家のお掃除...
    頑張って下さい💦(´;ω;`)笑



    お会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️


    本当にありがとうございました♡

    本日♪

    7/9 17:46


    こんばんは♡♡♡



    今日も1日
    お疲れ様です❤️✨




    本日20時から出勤します♡♡♡




    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡

    本日♪

    こんばんは♡♡♡今日も1日お疲れ様です❤️✨本日20時から出勤します♡♡♡お時間合いましたらよろしくお願いします♡♡♡


    こんばんは♡♡♡



    今日も1日
    お疲れ様です❤️✨




    本日20時から出勤します♡♡♡




    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡

    おはようございます♪

    7/9 07:30



    おはようございます♡♡♡



    昨日は
    とってもリフレッシュできて
    爆睡でございました♡♡♡笑





    今日からまた
    頑張ります♡♡♡




    今日も1日
    頑張りましょー❤️✨

    おはようございます♪

    おはようございます♡♡♡昨日はとってもリフレッシュできて爆睡でございました♡♡♡笑今日からまた頑張ります♡♡♡今日も1日頑張りましょー❤️✨



    おはようございます♡♡♡



    昨日は
    とってもリフレッシュできて
    爆睡でございました♡♡♡笑





    今日からまた
    頑張ります♡♡♡




    今日も1日
    頑張りましょー❤️✨

    朝から♪

    7/7 08:31



    本日は
    朝10時から出勤します♡♡♡




    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます♡♡

    朝から♪

    本日は朝10時から出勤します♡♡♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡♡



    本日は
    朝10時から出勤します♡♡♡




    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます♡♡

    もうすぐ♪

    7/6 18:43



    こんばんは♡♡♡



    本日は
    20時から出勤します♡♡




    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡



    お誘いお待ちしてます❤️✨

    もうすぐ♪

    こんばんは♡♡♡本日は20時から出勤します♡♡お時間合いましたらよろしくお願いします♡♡♡お誘いお待ちしてます❤️✨



    こんばんは♡♡♡



    本日は
    20時から出勤します♡♡




    お時間合いましたら
    よろしくお願いします♡♡♡



    お誘いお待ちしてます❤️✨