• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動くよ❤️

    6/21 13:00

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    久しぶりに動画😉
    .
    エッチなお姉さん好きですか🌹
    .
    いっぱい喜ばせちゃうね😋

    .
    ✨✨彩芽✨✨

    動くよ❤️

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー久しぶりに動画😉.エッチなお姉さん好きですか🌹.いっぱい喜ばせちゃうね😋.✨✨彩芽✨✨

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    久しぶりに動画😉
    .
    エッチなお姉さん好きですか🌹
    .
    いっぱい喜ばせちゃうね😋

    .
    ✨✨彩芽✨✨

    いくよー❤️

    6/21 10:00

    マイガール外さないで待っていてくださり
    ありがとう🥰
    .
    12:00から出勤です🌈
    .
    お誘いお待ちしてますね!
    .

    ⚠️ ps 当店ご利用のお兄さまは
    ご存知かと思いますが、

    ヘブンの予約画面空き状況と
    『即ヒメ』は リアルではありません😵
    .
    早めのネット予約を推奨します!🤗
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    いくよー❤️

    マイガール外さないで待っていてくださりありがとう🥰.12:00から出勤です🌈.お誘いお待ちしてますね!.⚠️ps当店ご利用のお兄さまはご存知かと思いますが、ヘブンの予約画面空き状況と『即ヒメ』はリアルではありません😵.早めのネット予約を推奨します!🤗.✨✨彩芽✨✨.

    マイガール外さないで待っていてくださり
    ありがとう🥰
    .
    12:00から出勤です🌈
    .
    お誘いお待ちしてますね!
    .

    ⚠️ ps 当店ご利用のお兄さまは
    ご存知かと思いますが、

    ヘブンの予約画面空き状況と
    『即ヒメ』は リアルではありません😵
    .
    早めのネット予約を推奨します!🤗
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    明日から😉❤️

    6/20 23:02

    『 キテネ 』を1日に送れる人数が
    めちゃくちゃ少なくなったので
    早め早めにキテネしちゃってまーすimg
    .
    明日から久しぶりに出勤するからね❣️
    .
    今回は、
    エロというより
    遊び心を交えた?動画も
    載せちゃうから、楽しみにしててね😉
    .
    .仲良しさま
    リピ様
    気になってるお兄さま
    .
    明日からよろしくね🤗🩷
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    明日から😉❤️

    『キテネ』を1日に送れる人数がめちゃくちゃ少なくなったので早め早めにキテネしちゃってまーす.明日から久しぶりに出勤するからね❣️.今回は、エロというより遊び心を交えた?動画も載せちゃうから、楽しみにしててね😉..仲良しさまリピ様気になってるお兄さま.明日からよろしくね🤗🩷.✨✨彩芽✨✨.

    『 キテネ 』を1日に送れる人数が
    めちゃくちゃ少なくなったので
    早め早めにキテネしちゃってまーすimg
    .
    明日から久しぶりに出勤するからね❣️
    .
    今回は、
    エロというより
    遊び心を交えた?動画も
    載せちゃうから、楽しみにしててね😉
    .
    .仲良しさま
    リピ様
    気になってるお兄さま
    .
    明日からよろしくね🤗🩷
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    あと4日です❤️

    6/17 12:05

    お久しぶりです❣️
    彩芽です💞
    .
    寒暖差でお風邪🤧とか
    ひいてないですか🌈
    .
    お休み中にトークくださっていたお兄さま
    ありがとうございます!
    .
    お休み中に見つけてくれたお兄さま
    ありがとうございます!
    img
    .
    お店のhp 掲載の 出勤予定日通り ❣️
    .
    ✨ 今週 6月21日(金)〜 6月28日(金) ✨
    の期間 出勤します🙋‍♀️❣️
    .
    事前ネット予約も受付けてます💖
    .
    梅雨空を吹き飛ばすくらい
    楽しくしちゃうからね🌈
    .
     お誘いお待ちしてますね💓
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    あと4日です❤️

    お久しぶりです❣️彩芽です💞.寒暖差でお風邪🤧とかひいてないですか🌈.お休み中にトークくださっていたお兄さまありがとうございます!.お休み中に見つけてくれたお兄さまありがとうございます!.お店のhp掲載の出勤予定日通り❣️.✨今週6月21日(金)〜6月28日(金)✨の期間出勤します🙋‍♀️❣️.事前ネット予約も受付けてます💖.梅雨空を吹き飛ばすくらい楽しくしちゃうからね🌈.お誘いお待ちしてますね💓.✨✨彩芽✨✨.

    お久しぶりです❣️
    彩芽です💞
    .
    寒暖差でお風邪🤧とか
    ひいてないですか🌈
    .
    お休み中にトークくださっていたお兄さま
    ありがとうございます!
    .
    お休み中に見つけてくれたお兄さま
    ありがとうございます!
    img
    .
    お店のhp 掲載の 出勤予定日通り ❣️
    .
    ✨ 今週 6月21日(金)〜 6月28日(金) ✨
    の期間 出勤します🙋‍♀️❣️
    .
    事前ネット予約も受付けてます💖
    .
    梅雨空を吹き飛ばすくらい
    楽しくしちゃうからね🌈
    .
     お誘いお待ちしてますね💓
    .

    ✨✨彩芽✨✨
    .

    もんもん兄さま♡

    4/5 13:30

    写真見てモンモンしているお兄さま
    .
    人肌とか きゅんきゅんとか
     若返りエキスも大切だよ🤗💖
    .
    スマホにキス💋 ではなく
    .
    生のアヤメさんと いっぱいキスしましょ

    すぅーと満たされるから💗
    .
    お誘い待ってるね💗
    .

    🎀彩芽🎀
    .

    もんもん兄さま♡

    写真見てモンモンしているお兄さま.人肌とかきゅんきゅんとか若返りエキスも大切だよ🤗💖.スマホにキス💋ではなく.生のアヤメさんといっぱいキスしましょすぅーと満たされるから💗.お誘い待ってるね💗.🎀彩芽🎀.

    写真見てモンモンしているお兄さま
    .
    人肌とか きゅんきゅんとか
     若返りエキスも大切だよ🤗💖
    .
    スマホにキス💋 ではなく
    .
    生のアヤメさんと いっぱいキスしましょ

    すぅーと満たされるから💗
    .
    お誘い待ってるね💗
    .

    🎀彩芽🎀
    .

    ご褒美day ♡​​​​​​​

    4/5 10:30

    おはようございます
    .
     金曜日の午前、
     まったりしてますか🧸🌸
    バタ子さんならぬ
     バタ雄さんしてますか🥸❓
    .
    .
    ちょいと羽休めして、
    .
    一週間のご褒美にいかがですか🤗💗
    .
    .
    今日、今月最後の出勤でーす
    .
    週末派のお兄さま
    📞お誘いお待ちしてますね✨

    .
    🌸彩芽🌸
    .


    

    ご褒美day ♡​​​​​​​

    おはようございます.金曜日の午前、まったりしてますか🧸🌸バタ子さんならぬバタ雄さんしてますか🥸❓..ちょいと羽休めして、.一週間のご褒美にいかがですか🤗💗..今日、今月最後の出勤でーす.週末派のお兄さま📞お誘いお待ちしてますね✨.🌸彩芽🌸.

    おはようございます
    .
     金曜日の午前、
     まったりしてますか🧸🌸
    バタ子さんならぬ
     バタ雄さんしてますか🥸❓
    .
    .
    ちょいと羽休めして、
    .
    一週間のご褒美にいかがですか🤗💗
    .
    .
    今日、今月最後の出勤でーす
    .
    週末派のお兄さま
    📞お誘いお待ちしてますね✨

    .
    🌸彩芽🌸
    .


    

    誕生日ナイト ♡

    4/4 17:00

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コンチネンタル高木117 本指名Kさん
    .
    お誕生日当日で引っ張りだこの
    スケジュールの中
    隙間見つけて会いにきてくださり
    ありがとうimg
    .
    前回より長めにお時間くださり超ロングで
    重ねてありがとうございました🙇‍♀️💓
    .
    お洒落、体験談、お兄さまのこと…
    話も弾んで、楽しかったです😊🙌
    .
    てか、お兄さま
    聞くお話 全てがすごすぎです!!🙄💫

    .
    当日に誕生日って知ったので
    ノンアル シャンシャン🍾 
    アルビスに売ってなかったので⤵︎
    手土産レッドブル💝
    .
    即席祝いも快くお持ち帰りいただき
    ありがとう
    .
    翌朝エナジーチャージできましたか🧚‍♂️
    .

    良い一年にしてくださいね⭐️
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    .


    ✨✨彩芽✨✨

    .

    誕生日ナイト ♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*コンチネンタル高木117本指名Kさん.お誕生日当日で引っ張りだこのスケジュールの中隙間見つけて会いにきてくださりありがとう.前回より長めにお時間くださり超ロングで重ねてありがとうございました🙇‍♀️💓.お洒落、体験談、お兄さまのこと…話も弾んで、楽しかったです😊🙌.てか、お兄さま聞くお話全てがすごすぎです!!🙄💫.当日に誕生日って知ったのでノンアルシャンシャン🍾アルビスに売ってなかったので⤵︎手土産レッドブル💝.即席祝いも快くお持ち帰りいただきありがとう.翌朝エナジーチャージできましたか🧚‍♂️.良い一年にしてくださいね⭐️.またお会いできるの楽しみにしてます❣️.✨✨彩芽✨✨.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コンチネンタル高木117 本指名Kさん
    .
    お誕生日当日で引っ張りだこの
    スケジュールの中
    隙間見つけて会いにきてくださり
    ありがとうimg
    .
    前回より長めにお時間くださり超ロングで
    重ねてありがとうございました🙇‍♀️💓
    .
    お洒落、体験談、お兄さまのこと…
    話も弾んで、楽しかったです😊🙌
    .
    てか、お兄さま
    聞くお話 全てがすごすぎです!!🙄💫

    .
    当日に誕生日って知ったので
    ノンアル シャンシャン🍾 
    アルビスに売ってなかったので⤵︎
    手土産レッドブル💝
    .
    即席祝いも快くお持ち帰りいただき
    ありがとう
    .
    翌朝エナジーチャージできましたか🧚‍♂️
    .

    良い一年にしてくださいね⭐️
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    .


    ✨✨彩芽✨✨

    .

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    4/4 13:30

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪
    .
    ちょっと前のお題ですね😉🌹
    .

    素股 は 大大大絶賛されます🐥⭐️

    .
    ちょっと普通じゃないことしたり
    遊び心あったりするんだ🎀
    .

    細かいことは
    .
    実体験して味わってくださいね💋
    .

    ✨✨彩芽✨✨

    .

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪.ちょっと前のお題ですね😉🌹.素股は大大大絶賛されます🐥⭐️.ちょっと普通じゃないことしたり遊び心あったりするんだ🎀.細かいことは.実体験して味わってくださいね💋.✨✨彩芽✨✨.

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪
    .
    ちょっと前のお題ですね😉🌹
    .

    素股 は 大大大絶賛されます🐥⭐️

    .
    ちょっと普通じゃないことしたり
    遊び心あったりするんだ🎀
    .

    細かいことは
    .
    実体験して味わってくださいね💋
    .

    ✨✨彩芽✨✨

    .

    喜ぶから ♡

    4/4 10:30

    こんにちは🌞
    .
    冷え性ちゃんな彩芽です
    全然暖かくなって過ごしやすくなったけど🧚‍♂️
    .
    朝の冷えで
    目覚めがまだ鈍い(_ _).。o○
    .
    朝風呂入ったらね 生き返るから。

    今日も寝ぼけながら
    ザプーン♪ って してました🛀
    .
    指先冷たかったら

    .喜ぶから♡
    にぎにぎしてね💖
    .

    ではでは 今日も
    12:00から出勤しまーす🤗
    .
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    ​​​​​​​
    .

    喜ぶから ♡

    こんにちは🌞.冷え性ちゃんな彩芽です全然暖かくなって過ごしやすくなったけど🧚‍♂️.朝の冷えで目覚めがまだ鈍い(__).。o○.朝風呂入ったらね生き返るから。今日も寝ぼけながらザプーン♪ってしてました🛀.指先冷たかったら.喜ぶから♡にぎにぎしてね💖.ではでは今日も12:00から出勤しまーす🤗..✨✨彩芽✨✨​​​​​​​.

    こんにちは🌞
    .
    冷え性ちゃんな彩芽です
    全然暖かくなって過ごしやすくなったけど🧚‍♂️
    .
    朝の冷えで
    目覚めがまだ鈍い(_ _).。o○
    .
    朝風呂入ったらね 生き返るから。

    今日も寝ぼけながら
    ザプーン♪ って してました🛀
    .
    指先冷たかったら

    .喜ぶから♡
    にぎにぎしてね💖
    .

    ではでは 今日も
    12:00から出勤しまーす🤗
    .
    .
    ✨✨彩芽✨✨
    ​​​​​​​
    .