• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OKITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう…ね

    7/3 23:46



    お仕事の皆様、今日も1日お疲れ様です

    朝から、ずっとムシッとしてますね(ー ー;)
    今日は連日のムシムシより更に

    ムシッ‼️としていた感じ…


    今日も日記や動画を見てくれた皆様
    有り難うございます(*´꒳`*)

    明日も12時〜出勤します♪
    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    お休みなさい(_ _).。o○

    もう…ね

    お仕事の皆様、今日も1日お疲れ様です朝から、ずっとムシッとしてますね(ーー;)今日は連日のムシムシより更にムシッ‼️としていた感じ…今日も日記や動画を見てくれた皆様有り難うございます(*´꒳`*)明日も12時〜出勤します♪今夜も、ゆっくり休んで下さいねお休みなさい(__).。o○



    お仕事の皆様、今日も1日お疲れ様です

    朝から、ずっとムシッとしてますね(ー ー;)
    今日は連日のムシムシより更に

    ムシッ‼️としていた感じ…


    今日も日記や動画を見てくれた皆様
    有り難うございます(*´꒳`*)

    明日も12時〜出勤します♪
    今夜も、ゆっくり休んで下さいね




    お休みなさい(_ _).。o○

    [お題]from:オレ金星人さん

    7/3 15:30

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪



    エッ(; ̄O ̄) UFO🛸???

    焼きそばしか見たことないなぁ🤔
    (クスリと笑っといてね😅)

    見たいし、実在するなら乗ってみたい‼️

    宇宙人にも会ってみたい‼️
    テレビで色々と放送してるけど…
    実際のらところ、どうなんだろう😅


    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪エッ(; ̄O ̄)UFO🛸???焼きそばしか見たことないなぁ🤔(クスリと笑っといてね😅)見たいし、実在するなら乗ってみたい‼️宇宙人にも会ってみたい‼️テレビで色々と放送してるけど…実際のらところ、どうなんだろう😅

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪



    エッ(; ̄O ̄) UFO🛸???

    焼きそばしか見たことないなぁ🤔
    (クスリと笑っといてね😅)

    見たいし、実在するなら乗ってみたい‼️

    宇宙人にも会ってみたい‼️
    テレビで色々と放送してるけど…
    実際のらところ、どうなんだろう😅


    こんにちは

    7/3 11:46



    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は、余裕を持っての出勤
    着くまで汗が…💦
    着替えて皆様のお出迎えの準備😊

    お昼をしっかり食べて(腹八分目で☝🏻)
    午後からも、お仕事頑張って下さいね😉

    今日も、お時間まで宜しくお願いします♪

    こんにちは

    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)今日は、余裕を持っての出勤着くまで汗が…💦着替えて皆様のお出迎えの準備😊お昼をしっかり食べて(腹八分目で☝🏻)午後からも、お仕事頑張って下さいね😉今日も、お時間まで宜しくお願いします♪



    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日は、余裕を持っての出勤
    着くまで汗が…💦
    着替えて皆様のお出迎えの準備😊

    お昼をしっかり食べて(腹八分目で☝🏻)
    午後からも、お仕事頑張って下さいね😉

    今日も、お時間まで宜しくお願いします♪

    てるてる坊主

    7/2 22:31



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日、沖田はヤッちまったなぁ〜
    と、いう出来事が…(ー ー;)

    書くと長くなってしまうので
    お会いした時に話せたらなと思います。

    明日と明後日は12時〜出勤します♪
    皆さんと会えることが嬉しくて
    気持ちが浮ついていたのかも😅

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お休みなさい(_ _).。o○

    てるてる坊主

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)今日、沖田はヤッちまったなぁ〜と、いう出来事が…(ーー;)書くと長くなってしまうのでお会いした時に話せたらなと思います。明日と明後日は12時〜出勤します♪皆さんと会えることが嬉しくて気持ちが浮ついていたのかも😅今夜も、ゆっくり休んで下さいねお休みなさい(__).。o○



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日、沖田はヤッちまったなぁ〜
    と、いう出来事が…(ー ー;)

    書くと長くなってしまうので
    お会いした時に話せたらなと思います。

    明日と明後日は12時〜出勤します♪
    皆さんと会えることが嬉しくて
    気持ちが浮ついていたのかも😅

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お休みなさい(_ _).。o○

    こんにちは

    7/2 12:16


    お昼ですよ〜♪

    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、観たい映画があって…
    『キングダム』
    1〜3でいいのかな😅は見てないんだけど
    今回のは映画館で見る‼️と意気込んでます
    1〜3は、ネットフリックス等で見ようかな
    漫画では、ある程度は見てる😅
    しかも、ネットカフェでね☝🏻

    皆さんの見たい映画やお薦めの映画が
    あれば教えて下さいね〜♪

    午後からもファイトです‼️

    こんにちは

    お昼ですよ〜♪お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)最近、観たい映画があって…『キングダム』1〜3でいいのかな😅は見てないんだけど今回のは映画館で見る‼️と意気込んでます1〜3は、ネットフリックス等で見ようかな漫画では、ある程度は見てる😅しかも、ネットカフェでね☝🏻皆さんの見たい映画やお薦めの映画があれば教えて下さいね〜♪午後からもファイトです‼️


    お昼ですよ〜♪

    お仕事の皆様、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、観たい映画があって…
    『キングダム』
    1〜3でいいのかな😅は見てないんだけど
    今回のは映画館で見る‼️と意気込んでます
    1〜3は、ネットフリックス等で見ようかな
    漫画では、ある程度は見てる😅
    しかも、ネットカフェでね☝🏻

    皆さんの見たい映画やお薦めの映画が
    あれば教えて下さいね〜♪

    午後からもファイトです‼️