• 福井人妻城
    FUKUIHITOZUMAJOU

    OKITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/16 12:42


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お昼たべましたか???
    今日の沖田さんは、こんな感じ♪

    これが、デニムだったら
    ○○オさながら( ̄▽ ̄)

    普段は、こんな感じの服装が多い沖田です

    お仕事の皆様
    午後からもファイトです‼︎

    沖田も頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    こんにちは

    お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)お昼たべましたか???今日の沖田さんは、こんな感じ♪これが、デニムだったら○○オさながら( ̄▽ ̄)普段は、こんな感じの服装が多い沖田ですお仕事の皆様午後からもファイトです‼︎沖田も頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    お昼たべましたか???
    今日の沖田さんは、こんな感じ♪

    これが、デニムだったら
    ○○オさながら( ̄▽ ̄)

    普段は、こんな感じの服装が多い沖田です

    お仕事の皆様
    午後からもファイトです‼︎

    沖田も頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今日の装い

    8/15 22:45



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、小さい子供(1〜3歳くらい)を
    見るとニッコ〜〜となってしまう沖田です
    どの子供を見ても可愛いく見えてしまう
    なんでやろう( ̄▽ ̄;)

    そんな沖田は明後日から3日間
    始動致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お休みなさい

    今日の装い

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)最近、小さい子供(1〜3歳くらい)を見るとニッコ〜〜となってしまう沖田ですどの子供を見ても可愛いく見えてしまうなんでやろう( ̄▽ ̄;)そんな沖田は明後日から3日間始動致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今夜も、ゆっくり休んで下さいねお休みなさい



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    最近、小さい子供(1〜3歳くらい)を
    見るとニッコ〜〜となってしまう沖田です
    どの子供を見ても可愛いく見えてしまう
    なんでやろう( ̄▽ ̄;)

    そんな沖田は明後日から3日間
    始動致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今夜も、ゆっくり休んで下さいね



    お休みなさい

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/15 17:15

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    『自由研究』

    毎年、何をするのか悩む😓

    一度だけ、父親に手伝ってもらったら
    先生にバレて大目玉を…😅

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪『自由研究』毎年、何をするのか悩む😓一度だけ、父親に手伝ってもらったら先生にバレて大目玉を…😅

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    『自由研究』

    毎年、何をするのか悩む😓

    一度だけ、父親に手伝ってもらったら
    先生にバレて大目玉を…😅

    出勤

    8/15 11:31



    改めて、お早うございます♪

    今日は18時までとなりますが…

    皆様と、お会い出来るのを
    楽しみに、お誘いお待ちしてます

    お仕事をされている皆様
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)





    出勤

    改めて、お早うございます♪今日は18時までとなりますが…皆様と、お会い出来るのを楽しみに、お誘いお待ちしてますお仕事をされている皆様午後からも頑張って下さいね(^ー^)



    改めて、お早うございます♪

    今日は18時までとなりますが…

    皆様と、お会い出来るのを
    楽しみに、お誘いお待ちしてます

    お仕事をされている皆様
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)





    お休み前のお礼のお手紙💌

    8/15 07:01


    🍑初めましてのお兄様へ🍑

    初めましてですね(*´꒳`*)

    何時も写メ日記を見てくれて
    有り難うございます♪

    年齢を聞いて驚きましたよ(⌒-⌒; )
    熟女好きとは言え…
    熟女のネットリ責め
    M様に堪能してもらえて嬉しいです♪

    今回より濃厚に弄って欲しくなったら
    何時でも、お待ちしてま・す・よ(ンッフ)

    照れてる顔が可愛いと感じた沖田さんより♪

    お休み前のお礼のお手紙💌

    🍑初めましてのお兄様へ🍑初めましてですね(*´꒳`*)何時も写メ日記を見てくれて有り難うございます♪年齢を聞いて驚きましたよ(⌒-⌒;)熟女好きとは言え…熟女のネットリ責めM様に堪能してもらえて嬉しいです♪今回より濃厚に弄って欲しくなったら何時でも、お待ちしてま・す・よ(ンッフ)照れてる顔が可愛いと感じた沖田さんより♪


    🍑初めましてのお兄様へ🍑

    初めましてですね(*´꒳`*)

    何時も写メ日記を見てくれて
    有り難うございます♪

    年齢を聞いて驚きましたよ(⌒-⌒; )
    熟女好きとは言え…
    熟女のネットリ責め
    M様に堪能してもらえて嬉しいです♪

    今回より濃厚に弄って欲しくなったら
    何時でも、お待ちしてま・す・よ(ンッフ)

    照れてる顔が可愛いと感じた沖田さんより♪

    開始???

    8/14 22:31


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    夕方から部屋の片付けをしていたら
    懐かしき物達が、ゾクゾクと現れて…
    懐かしんでいたら時間だけが過ぎ
    結局、片付かず(ー ー;)

    断捨離をしようかと思うくらい
    物が多過ぎ‼️(○○○○や○○○等)
    処分に困る物達がね…(⌒-⌒; )

    皆さんは、断捨離したことありますか?


    そんな沖田さん、明日12時〜始動します♪
    皆さんと、お会い出来るのを楽しみに…





    開始???

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)夕方から部屋の片付けをしていたら懐かしき物達が、ゾクゾクと現れて…懐かしんでいたら時間だけが過ぎ結局、片付かず(ーー;)断捨離をしようかと思うくらい物が多過ぎ‼️(○○○○や○○○等)処分に困る物達がね…(⌒-⌒;)皆さんは、断捨離したことありますか?そんな沖田さん、明日12時〜始動します♪皆さんと、お会い出来るのを楽しみに…


    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    夕方から部屋の片付けをしていたら
    懐かしき物達が、ゾクゾクと現れて…
    懐かしんでいたら時間だけが過ぎ
    結局、片付かず(ー ー;)

    断捨離をしようかと思うくらい
    物が多過ぎ‼️(○○○○や○○○等)
    処分に困る物達がね…(⌒-⌒; )

    皆さんは、断捨離したことありますか?


    そんな沖田さん、明日12時〜始動します♪
    皆さんと、お会い出来るのを楽しみに…





    こんにちは

    8/14 12:23



    お昼ですよ〜

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日の朝、今年初のスイカ🍉を
    食べてご満悦の沖田さん(≧∀≦)
    スイカは毎日、毎食食べても飽きない‼︎

    ただし‼︎ 水分だけに
    直ぐお腹は空くのね…(ー ー;)

    皆さんは、スイカ派?メロン派?

    お仕事の皆様
    午後からも怪我などには気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)



    こんにちは

    お昼ですよ〜お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)今日の朝、今年初のスイカ🍉を食べてご満悦の沖田さん(≧∀≦)スイカは毎日、毎食食べても飽きない‼︎ただし‼︎水分だけに直ぐお腹は空くのね…(ーー;)皆さんは、スイカ派?メロン派?お仕事の皆様午後からも怪我などには気を付けて頑張って下さいね(^ー^)



    お昼ですよ〜

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日の朝、今年初のスイカ🍉を
    食べてご満悦の沖田さん(≧∀≦)
    スイカは毎日、毎食食べても飽きない‼︎

    ただし‼︎ 水分だけに
    直ぐお腹は空くのね…(ー ー;)

    皆さんは、スイカ派?メロン派?

    お仕事の皆様
    午後からも怪我などには気を付けて
    頑張って下さいね(^ー^)



    そうなるよね

    8/13 21:45



    お仕事の皆様
    今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)

    夏だからと言って食べ過ぎはダメよ🙅‍♀️
    気付いた時には((((;゚Д゚)))))))
    その足音が…

    そろそろ本格的に○○○に取り組もうかな

    さて、問題です☝🏻 沖田さんは何に
    取り組もうとしてるのでしょうか?

    お盆休みも折り返し
    熱中症などには気を付けて
    有意義な時間を過ごして下さいね(^ー^)




    お休みなさい😴

    そうなるよね

    お仕事の皆様今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)夏だからと言って食べ過ぎはダメよ🙅‍♀️気付いた時には((((;゚Д゚)))))))その足音が…そろそろ本格的に○○○に取り組もうかなさて、問題です☝🏻沖田さんは何に取り組もうとしてるのでしょうか?お盆休みも折り返し熱中症などには気を付けて有意義な時間を過ごして下さいね(^ー^)お休みなさい😴



    お仕事の皆様
    今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)

    夏だからと言って食べ過ぎはダメよ🙅‍♀️
    気付いた時には((((;゚Д゚)))))))
    その足音が…

    そろそろ本格的に○○○に取り組もうかな

    さて、問題です☝🏻 沖田さんは何に
    取り組もうとしてるのでしょうか?

    お盆休みも折り返し
    熱中症などには気を付けて
    有意義な時間を過ごして下さいね(^ー^)




    お休みなさい😴

    こんにちは

    8/13 12:39



    お昼ですよ〜♪

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    台風が次から次に発生してますね💦
    昨年も今頃に台風がきて…
    沖田もその台風に巻き込まれた1人😅

    今年は、その心配もないから
    のびのびと頑張れるかも⁈

    お仕事の皆様
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)
    お出掛けされてる皆様
    楽しい時間を過ごして下さいね(^ー^)




    こんにちは

    お昼ですよ〜♪お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)台風が次から次に発生してますね💦昨年も今頃に台風がきて…沖田もその台風に巻き込まれた1人😅今年は、その心配もないからのびのびと頑張れるかも⁈お仕事の皆様午後からも頑張って下さいね(^ー^)お出掛けされてる皆様楽しい時間を過ごして下さいね(^ー^)



    お昼ですよ〜♪

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    台風が次から次に発生してますね💦
    昨年も今頃に台風がきて…
    沖田もその台風に巻き込まれた1人😅

    今年は、その心配もないから
    のびのびと頑張れるかも⁈

    お仕事の皆様
    午後からも頑張って下さいね(^ー^)
    お出掛けされてる皆様
    楽しい時間を過ごして下さいね(^ー^)




    中枢こわれ

    8/12 21:31



    腹八分目という言葉はあるけど
    夏の期間は無視し続けてきた

    今年の夏期間は
    そうもいかなくなってきた😓
    腹八分が満腹感になるまで
    食べてしまってる…

    沖田の満腹中枢は壊れてるみたいだ😅
    食べれるって幸せなこと
    エッチなことができるのも幸せなこと😊

    今夜も、ゆっくりお休み下さい




    中枢こわれ

    腹八分目という言葉はあるけど夏の期間は無視し続けてきた今年の夏期間はそうもいかなくなってきた😓腹八分が満腹感になるまで食べてしまってる…沖田の満腹中枢は壊れてるみたいだ😅食べれるって幸せなことエッチなことができるのも幸せなこと😊今夜も、ゆっくりお休み下さい



    腹八分目という言葉はあるけど
    夏の期間は無視し続けてきた

    今年の夏期間は
    そうもいかなくなってきた😓
    腹八分が満腹感になるまで
    食べてしまってる…

    沖田の満腹中枢は壊れてるみたいだ😅
    食べれるって幸せなこと
    エッチなことができるのも幸せなこと😊

    今夜も、ゆっくりお休み下さい




    こんにちは

    8/12 12:17



    お昼ですよ〜

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    昨日で、オリンピック終わりましたね
    閉会式を見ようと意気込んでいたのに
    気付いた時には既に遅し😅

    お仕事の皆様、スタミナをつけて
    午後からも頑張って下さいね😉

    沖田も午後からも頑張ります💪🏻‼️




    こんにちは

    お昼ですよ〜お仕事をされている皆様お疲れ様です(*´꒳`*)昨日で、オリンピック終わりましたね閉会式を見ようと意気込んでいたのに気付いた時には既に遅し😅お仕事の皆様、スタミナをつけて午後からも頑張って下さいね😉沖田も午後からも頑張ります💪🏻‼️



    お昼ですよ〜

    お仕事をされている皆様
    お疲れ様です(*´꒳`*)

    昨日で、オリンピック終わりましたね
    閉会式を見ようと意気込んでいたのに
    気付いた時には既に遅し😅

    お仕事の皆様、スタミナをつけて
    午後からも頑張って下さいね😉

    沖田も午後からも頑張ります💪🏻‼️




    フィ〜〜

    8/11 22:59



    最近は夜になると涼しいから好き😊


    夕方から着替えて、動き回ってたんだけど

    夜は夜で散歩ついでのウォーキング♪
    今日も1日、動き回って足腰を鍛えた沖田
    何故か、歩くのは苦にならないのね😅

    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)
    ゆっくり休んで下さいね






       

    フィ〜〜

    最近は夜になると涼しいから好き😊夕方から着替えて、動き回ってたんだけど夜は夜で散歩ついでのウォーキング♪今日も1日、動き回って足腰を鍛えた沖田何故か、歩くのは苦にならないのね😅お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)ゆっくり休んで下さいね



    最近は夜になると涼しいから好き😊


    夕方から着替えて、動き回ってたんだけど

    夜は夜で散歩ついでのウォーキング♪
    今日も1日、動き回って足腰を鍛えた沖田
    何故か、歩くのは苦にならないのね😅

    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)
    ゆっくり休んで下さいね






       

    さぁ〜て⁈

    8/11 12:32



    お仕事をされている皆様
    暑い中、お疲れ様です(*´꒳`*)


    今日は『三国の花火大会』ですね
    あ、後…
    沖田も好きな『backnumber』のライヴ

    でハピラインは臨時列車が運行されてるとか
    行きたかったよ😖
    ファンクラブに入ってないから
    チケット取れないのよ😢

    今日も元気に動き回っている沖田でした
    お仕事の皆さん⤴️
    午後からもファイトです‼︎



    さぁ〜て⁈

    お仕事をされている皆様暑い中、お疲れ様です(*´꒳`*)今日は『三国の花火大会』ですねあ、後…沖田も好きな『backnumber』のライヴ↑でハピラインは臨時列車が運行されてるとか行きたかったよ😖ファンクラブに入ってないからチケット取れないのよ😢今日も元気に動き回っている沖田でしたお仕事の皆さん⤴️午後からもファイトです‼︎



    お仕事をされている皆様
    暑い中、お疲れ様です(*´꒳`*)


    今日は『三国の花火大会』ですね
    あ、後…
    沖田も好きな『backnumber』のライヴ

    でハピラインは臨時列車が運行されてるとか
    行きたかったよ😖
    ファンクラブに入ってないから
    チケット取れないのよ😢

    今日も元気に動き回っている沖田でした
    お仕事の皆さん⤴️
    午後からもファイトです‼︎



    何故ゆえ???

    8/10 18:15



    音楽が流れると
    何故か
    体が動いてしまう沖田です(^^;;

    この日も、シャワーを浴びようと
    浴室に行く時にテレビから
    テンポいい曲が流れて
    思わずフリフ〜リ♪




    何故ゆえ???

    音楽が流れると何故か体が動いてしまう沖田です(^^;;この日も、シャワーを浴びようと浴室に行く時にテレビからテンポいい曲が流れて思わずフリフ〜リ♪



    音楽が流れると
    何故か
    体が動いてしまう沖田です(^^;;

    この日も、シャワーを浴びようと
    浴室に行く時にテレビから
    テンポいい曲が流れて
    思わずフリフ〜リ♪




    [お題]from:ポエムノートさん

    8/10 16:15

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    『オトナの玩具』

    これしかない‼️

    もうね、家の秘密の箱には
    数々の玩具が…(〃ω〃)


    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪『オトナの玩具』これしかない‼️もうね、家の秘密の箱には数々の玩具が…(〃ω〃)

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    『オトナの玩具』

    これしかない‼️

    もうね、家の秘密の箱には
    数々の玩具が…(〃ω〃)


    もう…ね🤭

    8/9 18:16



    今日も『キテネポチッと』
    送らせてもらいました(^ー^)


    明日から、お盆休みに入る方も
    いるかと思いますが…

    お仕事帰りに、寄り道して
    一緒に発散して、スッキリしよ♪



    もう…ね🤭

    今日も『キテネポチッと』送らせてもらいました(^ー^)明日から、お盆休みに入る方もいるかと思いますが…お仕事帰りに、寄り道して一緒に発散して、スッキリしよ♪



    今日も『キテネポチッと』
    送らせてもらいました(^ー^)


    明日から、お盆休みに入る方も
    いるかと思いますが…

    お仕事帰りに、寄り道して
    一緒に発散して、スッキリしよ♪



    [お題]from:日焼けしたい…さん

    8/9 16:30

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    こんな感じで寝る💤💤💤

    日焼け止めではなく
    日焼け用のオイルがあるから
    それを塗って大の字でいる

    最終的には『日焼けサロン』に
    行ってしまいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪こんな感じで寝る💤💤💤日焼け止めではなく日焼け用のオイルがあるからそれを塗って大の字でいる最終的には『日焼けサロン』に行ってしまいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    こんな感じで寝る💤💤💤

    日焼け止めではなく
    日焼け用のオイルがあるから
    それを塗って大の字でいる

    最終的には『日焼けサロン』に
    行ってしまいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    金曜日

    8/9 07:51


    お早うございます(*´꒳`*)

    朝からイヤ〜〜なニュースを…
    今年もお盆休みに例のヤツが
    2つの台風が日本列島を襲うとか😨

    毎年のこととは言えども
    台風はいらんのよ‼️

    朝から吠えている沖田ですが…😅
    今日は12時〜出勤します♪

    今から会社に向かう皆様
    支度最中の皆様
    既に出社している皆様





    金曜日

    お早うございます(*´꒳`*)朝からイヤ〜〜なニュースを…今年もお盆休みに例のヤツが2つの台風が日本列島を襲うとか😨毎年のこととは言えども台風はいらんのよ‼️朝から吠えている沖田ですが…😅今日は12時〜出勤します♪今から会社に向かう皆様支度最中の皆様既に出社している皆様


    お早うございます(*´꒳`*)

    朝からイヤ〜〜なニュースを…
    今年もお盆休みに例のヤツが
    2つの台風が日本列島を襲うとか😨

    毎年のこととは言えども
    台風はいらんのよ‼️

    朝から吠えている沖田ですが…😅
    今日は12時〜出勤します♪

    今から会社に向かう皆様
    支度最中の皆様
    既に出社している皆様





    何は、ともあれ

    8/8 21:16



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    ただいま、夜のお散歩から帰宅
    ランニングではなく、早歩きの散歩
    この時間は以外にも涼しいから
    歩くには最適‼️

    今日は何時もよりムラムラが…
    寝る前に慰めようかな(〃ω〃)

    明日は12時〜20時の出勤
    ムラムラ発令中の皆さん⤴️
    一緒に発散しましょ🤭




    お休みなさい(_ _).。o○

    何は、ともあれ

    お仕事の皆様今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)ただいま、夜のお散歩から帰宅ランニングではなく、早歩きの散歩この時間は以外にも涼しいから歩くには最適‼️今日は何時もよりムラムラが…寝る前に慰めようかな(〃ω〃)明日は12時〜20時の出勤ムラムラ発令中の皆さん⤴️一緒に発散しましょ🤭お休みなさい(__).。o○



    お仕事の皆様
    今日も1日、お疲れ様です(*´꒳`*)

    ただいま、夜のお散歩から帰宅
    ランニングではなく、早歩きの散歩
    この時間は以外にも涼しいから
    歩くには最適‼️

    今日は何時もよりムラムラが…
    寝る前に慰めようかな(〃ω〃)

    明日は12時〜20時の出勤
    ムラムラ発令中の皆さん⤴️
    一緒に発散しましょ🤭




    お休みなさい(_ _).。o○

    [お題]from:ラパンさん

    8/8 15:30

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    邦楽→サザン・平野大

    洋楽・レゲエ

    こんな感じかな(^-^)

    ビーチ🏖️ 夏に行ったのって🤔
    海は大好き‼️ 見てるだけで満足‼️

    今年の夏は、ビーチではしゃごうかな😅


    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪邦楽→サザン・平野大洋楽・レゲエこんな感じかな(^-^)ビーチ🏖️夏に行ったのって🤔海は大好き‼️見てるだけで満足‼️今年の夏は、ビーチではしゃごうかな😅

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    邦楽→サザン・平野大

    洋楽・レゲエ

    こんな感じかな(^-^)

    ビーチ🏖️ 夏に行ったのって🤔
    海は大好き‼️ 見てるだけで満足‼️

    今年の夏は、ビーチではしゃごうかな😅