• 金妻 アネックス 福井店
    KINTSUMA ANNEX FUKUITEN

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い

    9/24 19:38

    気づいたらこんな時間img

    時間立つの早いなぁ~img

    夜からの

    お誘いまってますimg

    仲良くしてねimg

    お誘い

    気づいたらこんな時間時間立つの早いなぁ~夜からのお誘いまってます仲良くしてね

    気づいたらこんな時間img

    時間立つの早いなぁ~img

    夜からの

    お誘いまってますimg

    仲良くしてねimg

    おはよー

    9/24 09:20

    明日からお休み入ります

    今日お時間ある
    お兄さんあそんでくれたら
    とても
    うれしいですimg

    おはよー

    明日からお休み入ります今日お時間あるお兄さんあそんでくれたらとてもうれしいです

    明日からお休み入ります

    今日お時間ある
    お兄さんあそんでくれたら
    とても
    うれしいですimg

    おはよー

    9/23 12:16

    昨日あそんでくれたお兄さん

    ありがとう
    今日は天気もよくてまた
    暑い日が続きそうですね
    はやく秋にならないなぁ~
    今日、明日
    仲良くしてくれる
    お兄さん遊びましょうimg

    おはよー

    昨日あそんでくれたお兄さんありがとう今日は天気もよくてまた暑い日が続きそうですねはやく秋にならないなぁ~今日、明日仲良くしてくれるお兄さん遊びましょう

    昨日あそんでくれたお兄さん

    ありがとう
    今日は天気もよくてまた
    暑い日が続きそうですね
    はやく秋にならないなぁ~
    今日、明日
    仲良くしてくれる
    お兄さん遊びましょうimg

    お礼日記

    9/22 19:05

    昨日ラスト枠あそんでくれたお兄さんありがとうimg

    美感お兄さん

    沢山ザーメンでちゃったねimg

    夜のお誘いもお待ちしてますimg

    お礼日記

    昨日ラスト枠あそんでくれたお兄さんありがとう美感お兄さん沢山ザーメンでちゃったね夜のお誘いもお待ちしてます

    昨日ラスト枠あそんでくれたお兄さんありがとうimg

    美感お兄さん

    沢山ザーメンでちゃったねimg

    夜のお誘いもお待ちしてますimg

    お時間あったら!

    9/21 20:17

    日にち二日延びて

    24日まで出勤になりましたimg

    連休中出勤してるので

    遊びに誘ってねimg

    今夜ちょっぴり寂しいので

    遊んでくれたら
     すごーく
    うれしいなぁimg

    お時間あったら!

    日にち二日延びて24日まで出勤になりました連休中出勤してるので遊びに誘ってね今夜ちょっぴり寂しいので遊んでくれたらすごーくうれしいなぁ

    日にち二日延びて

    24日まで出勤になりましたimg

    連休中出勤してるので

    遊びに誘ってねimg

    今夜ちょっぴり寂しいので

    遊んでくれたら
     すごーく
    うれしいなぁimg

    こんにちは

    9/21 13:56

    今日は雨降りこうな
    天候だね(>_<)



    ホテルでまったり
    過ごしませんか?

    こんにちは

    今日は雨降りこうな天候だね(>_<)ホテルでまったり過ごしませんか?

    今日は雨降りこうな
    天候だね(>_<)



    ホテルでまったり
    過ごしませんか?

    フォローありがと

    9/20 13:30

    今日もあつーいimg

    洗濯物すぐ乾くのはいいことだけど
    まだまだ熱中症きをつけないとねimg

    今日も1日仲良くしてねimg

    お時間あるお兄さんあそんでねimg

    フォローありがと

    今日もあつーい洗濯物すぐ乾くのはいいことだけどまだまだ熱中症きをつけないとね今日も1日仲良くしてねお時間あるお兄さんあそんでね

    今日もあつーいimg

    洗濯物すぐ乾くのはいいことだけど
    まだまだ熱中症きをつけないとねimg

    今日も1日仲良くしてねimg

    お時間あるお兄さんあそんでねimg

    ムラムラして

    9/18 17:45

    色白

    もち肌

    むっち
    すきなお兄さんimg

    ローションたっぷり

    パイずり楽しんでってimg

    ムラムラして

    色白もち肌むっちすきなお兄さんローションたっぷりパイずり楽しんでって

    色白

    もち肌

    むっち
    すきなお兄さんimg

    ローションたっぷり

    パイずり楽しんでってimg

    おはよー

    9/18 09:54

    支度中~

    平日ですが
    遊んでほしいなぁ~img

    遊んでimg

    ねっimg

    おはよー

    支度中~平日ですが遊んでほしいなぁ~遊んでねっ

    支度中~

    平日ですが
    遊んでほしいなぁ~img

    遊んでimg

    ねっimg

    おはよー

    9/17 10:25

    三連休ゆっくりできましたか?img

    今日からまた出勤ですimg

    お時間ある、お兄さん

    あそんでねimg

    おはよー

    三連休ゆっくりできましたか?今日からまた出勤ですお時間ある、お兄さんあそんでね

    三連休ゆっくりできましたか?img

    今日からまた出勤ですimg

    お時間ある、お兄さん

    あそんでねimg

    ローションすき?

    9/14 17:45

    わたしの得意分野

    マットimg

    パイずりローション
    喜んでくれるお兄さんimg

    うれしいimg

    みんな、遊びにさそってね、img

    ローションすき?

    わたしの得意分野マットパイずりローション喜んでくれるお兄さんうれしいみんな、遊びにさそってね、

    わたしの得意分野

    マットimg

    パイずりローション
    喜んでくれるお兄さんimg

    うれしいimg

    みんな、遊びにさそってね、img

    三連休?

    9/14 10:22

    お休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    お姉さんと
    あそびませんか?

    お兄さんと、楽しい時間

    過ごしたいなぁimg

    三連休?

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもお姉さんとあそびませんか?お兄さんと、楽しい時間過ごしたいなぁ

    お休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんも

    お姉さんと
    あそびませんか?

    お兄さんと、楽しい時間

    過ごしたいなぁimg

    ムラムラが

    9/13 11:46

    一緒にムラムラしませんか?img

    優しく触れて

    ほしいなぁ‥imgimg

    ムラムラが

    一緒にムラムラしませんか?優しく触れてほしいなぁ‥

    一緒にムラムラしませんか?img

    優しく触れて

    ほしいなぁ‥imgimg

    ひとぬきしませんか?

    9/12 10:10

    フォローしてくれた
    お兄さんありがとうimg

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    肌のことや
    おっぱい
    きれいだねっimg

    って褒めてくれてありがとうimg

    テンションありがりましたimg

    今日1日仲良くしてねっimg

    ひとぬきしませんか?

    フォローしてくれたお兄さんありがとう昨日遊んでくれたお兄さんありがとう肌のことやおっぱいきれいだねっって褒めてくれてありがとうテンションありがりました今日1日仲良くしてねっ

    フォローしてくれた
    お兄さんありがとうimg

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    肌のことや
    おっぱい
    きれいだねっimg

    って褒めてくれてありがとうimg

    テンションありがりましたimg

    今日1日仲良くしてねっimg

    お気軽に‥

    9/11 10:31

    フォローコントくださいimg

    お兄さんの体遊ばせてねimgimg

    お兄さんと仲良くしたいimg

    性格明るいので
    楽しく過ごせたらうれしいですimg

    お気軽にお誘いくださいimg

    お気軽に‥

    フォローコントくださいお兄さんの体遊ばせてねお兄さんと仲良くしたい性格明るいので楽しく過ごせたらうれしいですお気軽にお誘いください

    フォローコントくださいimg

    お兄さんの体遊ばせてねimgimg

    お兄さんと仲良くしたいimg

    性格明るいので
    楽しく過ごせたらうれしいですimg

    お気軽にお誘いくださいimg

    久しぶりの!

    9/10 10:14

    今日から出勤ですimg

    お久しぶりですimg

    すみれと遊びせんか?img

    まだまだ暑い日が続きますが

    一緒お風呂入ってサッパリしませんか?img

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    久しぶりの!

    今日から出勤ですお久しぶりですすみれと遊びせんか?まだまだ暑い日が続きますが一緒お風呂入ってサッパリしませんか?素敵なお誘いお待ちしてます

    今日から出勤ですimg

    お久しぶりですimg

    すみれと遊びせんか?img

    まだまだ暑い日が続きますが

    一緒お風呂入ってサッパリしませんか?img

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう

    8/1 18:32

    あそんでくれたお兄さんありがとうimg

    一旦今日まで
    また9月出勤しますimg

    仲良くしてねっimg

    今日もまだお誘い待ってますimgimg

    ありがとう

    あそんでくれたお兄さんありがとう一旦今日までまた9月出勤します仲良くしてねっ今日もまだお誘い待ってます

    あそんでくれたお兄さんありがとうimg

    一旦今日まで
    また9月出勤しますimg

    仲良くしてねっimg

    今日もまだお誘い待ってますimgimg

    ミーンミン

    7/31 15:23

    セミの声
    小さいときは触れた虫
    今はもう気づいたら触れなくなっちゃったなぁ~img
    天然かき氷でも食べたくなるねimg

    この暑さ一緒に乗り越えようimg

    今日も1日仲良くしてねっimg

    ミーンミン

    セミの声小さいときは触れた虫今はもう気づいたら触れなくなっちゃったなぁ~天然かき氷でも食べたくなるねこの暑さ一緒に乗り越えよう今日も1日仲良くしてねっ

    セミの声
    小さいときは触れた虫
    今はもう気づいたら触れなくなっちゃったなぁ~img
    天然かき氷でも食べたくなるねimg

    この暑さ一緒に乗り越えようimg

    今日も1日仲良くしてねっimg

    お疲れ様☆

    7/30 18:02

    お仕事終わった頃かなぁ?
    エロエロサイトみてる
    そこのお兄さんimgimg

    ちょっと
    ホテルで遊んで行きませんか?img

    いっぱいお兄さんと
    仲良くなりたいimg

    みんな、遊びに誘ってねimg

    お疲れ様☆

    お仕事終わった頃かなぁ?エロエロサイトみてるそこのお兄さんちょっとホテルで遊んで行きませんか?いっぱいお兄さんと仲良くなりたいみんな、遊びに誘ってね

    お仕事終わった頃かなぁ?
    エロエロサイトみてる
    そこのお兄さんimgimg

    ちょっと
    ホテルで遊んで行きませんか?img

    いっぱいお兄さんと
    仲良くなりたいimg

    みんな、遊びに誘ってねimg

    1日まで

    7/30 11:56

    今日はいつもよりも
    暑くはないので
    まだ、過ごしやすいけど。すごい
    喉は乾いちゃうねimgimg

    お互いにあそこも
    潤わせよう~(笑)img

    フォローありがとうimg

    みんな遊びに誘ってねimgimg

    1日まで

    今日はいつもよりも暑くはないのでまだ、過ごしやすいけど。すごい喉は乾いちゃうねお互いにあそこも潤わせよう~(笑)フォローありがとうみんな遊びに誘ってね

    今日はいつもよりも
    暑くはないので
    まだ、過ごしやすいけど。すごい
    喉は乾いちゃうねimgimg

    お互いにあそこも
    潤わせよう~(笑)img

    フォローありがとうimg

    みんな遊びに誘ってねimgimg