• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12日から出勤致します

    6/11 18:01

    救急12日から出勤しますimg

    遊んでくださったお兄様も
    ご新規さまも
    お誘い心よりおまちしてますimg

    12日から出勤致します

    救急12日から出勤します遊んでくださったお兄様もご新規さまもお誘い心よりおまちしてます

    救急12日から出勤しますimg

    遊んでくださったお兄様も
    ご新規さまも
    お誘い心よりおまちしてますimg

    寄り道してこう?

    5/8 19:01

    お仕事帰りに
    遊びませんか?img

    一緒にわちゃわちゃ話したり
    ベットで遊ぼう~img

    オモチャで攻めてimg

    お兄様も感じてる姿沢山みせてねimgimg

    初めての方もお誘いまってますimg

    寄り道してこう?

    お仕事帰りに遊びませんか?一緒にわちゃわちゃ話したりベットで遊ぼう~オモチャで攻めてお兄様も感じてる姿沢山みせてね初めての方もお誘いまってます

    お仕事帰りに
    遊びませんか?img

    一緒にわちゃわちゃ話したり
    ベットで遊ぼう~img

    オモチャで攻めてimg

    お兄様も感じてる姿沢山みせてねimgimg

    初めての方もお誘いまってますimg

    ちょっぴり寒い

    5/8 11:31

    おはよーimg
    今日は肌寒いねimg
    一緒にお風呂で暖まりたいねっimg
    一緒に暖まろう~img

    明日からお休み期間入るので
    遊んでねimg

    ちょっぴり寒い

    おはよー今日は肌寒いね一緒にお風呂で暖まりたいねっ一緒に暖まろう~明日からお休み期間入るので遊んでね

    おはよーimg
    今日は肌寒いねimg
    一緒にお風呂で暖まりたいねっimg
    一緒に暖まろう~img

    明日からお休み期間入るので
    遊んでねimg

    直近の出勤予定

    5/8 10:12

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/08(水)11:00-23:0005/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-05/14(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよーん

    5/7 10:18

    今日は朝から雨だねimg

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    気付いたら今月、今日、明日まで
    の出勤ですimg

    遊んでねimg

    また7月お兄様に
    お会いできるの
    楽しみにしてるよーんimg

    今日も素敵なお誘いお待ちしてますimg

    おはよーん

    今日は朝から雨だね昨日遊んでくれたお兄様ありがとう気付いたら今月、今日、明日までの出勤です遊んでねまた7月お兄様にお会いできるの楽しみにしてるよーん今日も素敵なお誘いお待ちしてます

    今日は朝から雨だねimg

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうimg

    気付いたら今月、今日、明日まで
    の出勤ですimg

    遊んでねimg

    また7月お兄様に
    お会いできるの
    楽しみにしてるよーんimg

    今日も素敵なお誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    5/7 10:15

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/07(火)11:00-0:0005/08(水)11:00-23:0005/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪

    よる遊ぼう☆

    5/6 18:01

    夜はまったりしてます

    すご向かえるので

    よかったらまったり、一緒に過ごしませんか?
    色んなお話ししたり
    ベットでは
    リードしちゃうよ

    沢山感じてほしいなぁimgimgimg

    お気軽に誘っくれたら
    嬉しいですimgimgimg

    よる遊ぼう☆

    夜はまったりしてますすご向かえるのでよかったらまったり、一緒に過ごしませんか?色んなお話ししたりベットではリードしちゃうよ沢山感じてほしいなぁお気軽に誘っくれたら嬉しいです

    夜はまったりしてます

    すご向かえるので

    よかったらまったり、一緒に過ごしませんか?
    色んなお話ししたり
    ベットでは
    リードしちゃうよ

    沢山感じてほしいなぁimgimgimg

    お気軽に誘っくれたら
    嬉しいですimgimgimg

    お礼日記☆

    5/6 11:30

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうimgimg

    90分まったり過ごせたよんimg

    とても楽しい時間過ごせましたimg

    また遊んでねimg

    今日も1日
    遊んでくれるお兄様
    お誘いおまちしてますimgimg

    フォローもよろしくねimg

    お礼日記☆

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう90分まったり過ごせたよんとても楽しい時間過ごせましたまた遊んでね今日も1日遊んでくれるお兄様お誘いおまちしてますフォローもよろしくね

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうimgimg

    90分まったり過ごせたよんimg

    とても楽しい時間過ごせましたimg

    また遊んでねimg

    今日も1日
    遊んでくれるお兄様
    お誘いおまちしてますimgimg

    フォローもよろしくねimg

    夜のお誘い☆

    5/5 19:00

    GW中かなぁ?

    夜寝付けなくてお暇してるお兄様~

    一緒のお時間過ごしませんか?img

    一人は寂しいので

    一緒に過ごさせてimg

    仲良くしょうねimg

    夜のお誘い☆

    GW中かなぁ?夜寝付けなくてお暇してるお兄様~一緒のお時間過ごしませんか?一人は寂しいので一緒に過ごさせて仲良くしょうね

    GW中かなぁ?

    夜寝付けなくてお暇してるお兄様~

    一緒のお時間過ごしませんか?img

    一人は寂しいので

    一緒に過ごさせてimg

    仲良くしょうねimg

    直近の出勤予定

    5/5 17:05

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 11:00 - 0:00
    05/06(月) 11:00 - 0:00
    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/05(日)11:00-0:0005/06(月)11:00-0:0005/07(火)11:00-0:0005/08(水)11:00-23:0005/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 11:00 - 0:00
    05/06(月) 11:00 - 0:00
    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪

    おはよーん

    5/5 11:30

    おはよーimg
    最近いつも早起きし準備してから
    すこし仮眠をとってしまいますimg

    スッキリな、目覚めになるのは
    私だけかなぁ?img

    今月は8日まで
    出勤してるので
    GW期間お暇してるお兄様達

    一緒にまったり、過ごしませんか?img

    素敵なお誘いまってまーすimg

    おはよーん

    おはよー最近いつも早起きし準備してからすこし仮眠をとってしまいますスッキリな、目覚めになるのは私だけかなぁ?今月は8日まで出勤してるのでGW期間お暇してるお兄様達一緒にまったり、過ごしませんか?素敵なお誘いまってまーす

    おはよーimg
    最近いつも早起きし準備してから
    すこし仮眠をとってしまいますimg

    スッキリな、目覚めになるのは
    私だけかなぁ?img

    今月は8日まで
    出勤してるので
    GW期間お暇してるお兄様達

    一緒にまったり、過ごしませんか?img

    素敵なお誘いまってまーすimg

    天気良いね☆

    5/4 20:01

    まだまだ
    お誘いまってますimg

    お時間あるお兄さん~

    お遊びしませんか?img

    気持ちよくご奉仕しますimg

    ご新規さんも
    お誘いまってますimg

    天気良いね☆

    まだまだお誘いまってますお時間あるお兄さん~お遊びしませんか?気持ちよくご奉仕しますご新規さんもお誘いまってます

    まだまだ
    お誘いまってますimg

    お時間あるお兄さん~

    お遊びしませんか?img

    気持ちよくご奉仕しますimg

    ご新規さんも
    お誘いまってますimg

    天気良いね☆

    5/4 11:15

    おはよー
    元気よく出勤しましたimg

    今日も、天気がいいねimg

    もーすっかり夏模様だねimg

    夏らしい事今年はいっぱいできたら
    うれしあなぁ~img


    今日も仲良くしてねimg

    天気良いね☆

    おはよー元気よく出勤しました今日も、天気がいいねもーすっかり夏模様だね夏らしい事今年はいっぱいできたらうれしあなぁ~今日も仲良くしてね

    おはよー
    元気よく出勤しましたimg

    今日も、天気がいいねimg

    もーすっかり夏模様だねimg

    夏らしい事今年はいっぱいできたら
    うれしあなぁ~img


    今日も仲良くしてねimg

    直近の出勤予定

    5/4 09:37

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 11:00 - 0:00
    05/05(日) 11:00 - 0:00
    05/06(月) 11:00 - 0:00
    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/04(土)11:00-0:0005/05(日)11:00-0:0005/06(月)11:00-0:0005/07(火)11:00-0:0005/08(水)11:00-23:0005/09(木)-05/10(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 11:00 - 0:00
    05/05(日) 11:00 - 0:00
    05/06(月) 11:00 - 0:00
    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪

    寝る前にどぅ?

    5/3 20:15

    夜は飲んでる方も多いのかなぁ?img

    気づいたらもう夜img

    一日1日が早く感じる~img

    今夜も一緒に過ごしませんか?img

    一緒に仲良くなろうね~img

    寝る前にどぅ?

    夜は飲んでる方も多いのかなぁ?気づいたらもう夜一日1日が早く感じる~今夜も一緒に過ごしませんか?一緒に仲良くなろうね~

    夜は飲んでる方も多いのかなぁ?img

    気づいたらもう夜img

    一日1日が早く感じる~img

    今夜も一緒に過ごしませんか?img

    一緒に仲良くなろうね~img

    ありがとう☆

    5/3 11:31

    昨日はDMくれた
    お兄様ありがとう~img

    スタートから遊んでくれたの
    うれしかったなぁimg

    また遊んでね~imgimgimg

    今日からGWだねimg
    皆何して遊ぶの~?

    まったり。ホテルで
    一緒に過ごしませんか?img


    お誘いまってるねーimg

    ありがとう☆

    昨日はDMくれたお兄様ありがとう~スタートから遊んでくれたのうれしかったなぁまた遊んでね~今日からGWだね皆何して遊ぶの~?まったり。ホテルで一緒に過ごしませんか?お誘いまってるねー

    昨日はDMくれた
    お兄様ありがとう~img

    スタートから遊んでくれたの
    うれしかったなぁimg

    また遊んでね~imgimgimg

    今日からGWだねimg
    皆何して遊ぶの~?

    まったり。ホテルで
    一緒に過ごしませんか?img


    お誘いまってるねーimg

    直近の出勤予定

    5/3 07:51

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 11:00 - 0:00
    05/04(土) 11:00 - 0:00
    05/05(日) 11:00 - 0:00
    05/06(月) 11:00 - 0:00
    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)11:00-0:0005/04(土)11:00-0:0005/05(日)11:00-0:0005/06(月)11:00-0:0005/07(火)11:00-0:0005/08(水)11:00-23:0005/09(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 11:00 - 0:00
    05/04(土) 11:00 - 0:00
    05/05(日) 11:00 - 0:00
    05/06(月) 11:00 - 0:00
    05/07(火) 11:00 - 0:00
    05/08(水) 11:00 - 23:00
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    夜のお供に

    5/2 19:01

    今日までお仕事だった
    お兄様お疲れ様ですimg

    明日からGWimg

    GW一緒にすごしてくださる
    優しいお兄様いるかなぁー?img


    遊びにさそってねimg

    夜のお供に

    今日までお仕事だったお兄様お疲れ様です明日からGWGW一緒にすごしてくださる優しいお兄様いるかなぁー?遊びにさそってね

    今日までお仕事だった
    お兄様お疲れ様ですimg

    明日からGWimg

    GW一緒にすごしてくださる
    優しいお兄様いるかなぁー?img


    遊びにさそってねimg

    おはよ!

    5/2 11:30

    今日も1日出勤してますimg

    8日まで出勤してますimg

    GW中

    沢山の、お兄さんと仲良く
    できたらうれしいなぁ~img

    フォローも宜しくお願いいたしますimg

    おはよ!

    今日も1日出勤してます8日まで出勤してますGW中沢山の、お兄さんと仲良くできたらうれしいなぁ~フォローも宜しくお願いいたします

    今日も1日出勤してますimg

    8日まで出勤してますimg

    GW中

    沢山の、お兄さんと仲良く
    できたらうれしいなぁ~img

    フォローも宜しくお願いいたしますimg

    ぬるぬるしょう!

    5/1 19:30

    まだまだ。
    お誘いまってるよーんimg

    はじめての方も

    お気軽にお問い合わせくださいimg

    ぬるぬるしょう!

    まだまだ。お誘いまってるよーんはじめての方もお気軽にお問い合わせください

    まだまだ。
    お誘いまってるよーんimg

    はじめての方も

    お気軽にお問い合わせくださいimg