• MATSUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです

    7/12 19:14

    今日も1日お仕事お疲れ様♪


    そしてお久しぶりです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    なんだかんだ家庭の事情でバタバタしたり
    旅行したりで忙しい毎日です💦

    気付いたらもぅ7月だね…
    6月は毎年恒例の鎌倉に紫陽花

    ハート♥の紫陽花を発見!

    今月も出勤出れなそうで
    8月のお盆明けになったら出れるかな?

    仲良しさん達からも『いつ出勤?』って
    忘れられてなく嬉しいです!
    またハッキリと出勤決まったらお知らせします🥰

    お久しぶりです

    今日も1日お仕事お疲れ様♪そしてお久しぶりです(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥なんだかんだ家庭の事情でバタバタしたり旅行したりで忙しい毎日です💦気付いたらもぅ7月だね…6月は毎年恒例の鎌倉に紫陽花ハート♥の紫陽花を発見!今月も出勤出れなそうで8月のお盆明けになったら出れるかな?仲良しさん達からも『いつ出勤?』って忘れられてなく嬉しいです!またハッキリと出勤決まったらお知らせします🥰

    今日も1日お仕事お疲れ様♪


    そしてお久しぶりです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    なんだかんだ家庭の事情でバタバタしたり
    旅行したりで忙しい毎日です💦

    気付いたらもぅ7月だね…
    6月は毎年恒例の鎌倉に紫陽花

    ハート♥の紫陽花を発見!

    今月も出勤出れなそうで
    8月のお盆明けになったら出れるかな?

    仲良しさん達からも『いつ出勤?』って
    忘れられてなく嬉しいです!
    またハッキリと出勤決まったらお知らせします🥰