這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Mrs. 熟女 福井店
    MRSJUKUJO FUKUITEN

    OOTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    9/16 20:33

    4日間と短い期間でしたが
    暑い中お時間を作って
    会いにきてくださった方々様
    ありがとうございましたimg

    ゆったりとした時間を
    一緒に過ごしてくださって
    嬉しかったです

    しばらくの間は
    バタバタしていて
    福井に来ることは
    難しいですが

    次回また出勤した時には
    今回お会いした貴方様とも
    お会いできなかった貴方様とも
    一緒に過ごせると
    嬉しいですimg

    太田

    ありがとうございました

    4日間と短い期間でしたが暑い中お時間を作って会いにきてくださった方々様ありがとうございましたゆったりとした時間を一緒に過ごしてくださって嬉しかったですしばらくの間はバタバタしていて福井に来ることは難しいですが次回また出勤した時には今回お会いした貴方様ともお会いできなかった貴方様とも一緒に過ごせると嬉しいです太田

    4日間と短い期間でしたが
    暑い中お時間を作って
    会いにきてくださった方々様
    ありがとうございましたimg

    ゆったりとした時間を
    一緒に過ごしてくださって
    嬉しかったです

    しばらくの間は
    バタバタしていて
    福井に来ることは
    難しいですが

    次回また出勤した時には
    今回お会いした貴方様とも
    お会いできなかった貴方様とも
    一緒に過ごせると
    嬉しいですimg

    太田

    お礼です

    9/16 18:04

    ホントにこんなに早く
    また会いに来てくださるなんて
    それに予定より長い時間に
    変更してくださってimg
    とっても嬉しかったです

    時間いっぱいまで
    ずっと可愛いと言ってくださって
    嬉しすぎるし
    照れまくってしまいましたよー

    たくさん気持ち良くしてくださってimg
    その後は
    たくさん気持ち良くなってくださってimg
    良かったー

    差し入れもいっぱいくださって
    ありがとうございましたimg
    お腹もいっぱいになりました

    次に出勤できるのは
    ずいぶん先になってしまうけど
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています

    今日は会いにきてくださって
    ありがとうございましたimg

    ​​​​​​​太田

    お礼です

    ホントにこんなに早くまた会いに来てくださるなんてそれに予定より長い時間に変更してくださってとっても嬉しかったです時間いっぱいまでずっと可愛いと言ってくださって嬉しすぎるし照れまくってしまいましたよーたくさん気持ち良くしてくださってその後はたくさん気持ち良くなってくださって良かったー差し入れもいっぱいくださってありがとうございましたお腹もいっぱいになりました次に出勤できるのはずいぶん先になってしまうけどまたお会い出来るのを楽しみにしています今日は会いにきてくださってありがとうございました​​​​​​​太田

    ホントにこんなに早く
    また会いに来てくださるなんて
    それに予定より長い時間に
    変更してくださってimg
    とっても嬉しかったです

    時間いっぱいまで
    ずっと可愛いと言ってくださって
    嬉しすぎるし
    照れまくってしまいましたよー

    たくさん気持ち良くしてくださってimg
    その後は
    たくさん気持ち良くなってくださってimg
    良かったー

    差し入れもいっぱいくださって
    ありがとうございましたimg
    お腹もいっぱいになりました

    次に出勤できるのは
    ずいぶん先になってしまうけど
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています

    今日は会いにきてくださって
    ありがとうございましたimg

    ​​​​​​​太田

    最終日

    9/16 08:43

    今回の出勤は今日まで

    短い期間だし
    猛暑は続いてるし
    3連休だしimg

    と何かと慌ただしい中
    お誘いくださった方々様
    ありがとうございました

    今日は18時までの受付
    19時が終了時間になりますimg

    次に出勤できるのは
    12月以降になってしまうので
    まだお会い出来ていない方とも
    お会いできると嬉しいですimg

    太田

    最終日

    今回の出勤は今日まで短い期間だし猛暑は続いてるし3連休だしと何かと慌ただしい中お誘いくださった方々様ありがとうございました今日は18時までの受付19時が終了時間になります次に出勤できるのは12月以降になってしまうのでまだお会い出来ていない方ともお会いできると嬉しいです太田

    今回の出勤は今日まで

    短い期間だし
    猛暑は続いてるし
    3連休だしimg

    と何かと慌ただしい中
    お誘いくださった方々様
    ありがとうございました

    今日は18時までの受付
    19時が終了時間になりますimg

    次に出勤できるのは
    12月以降になってしまうので
    まだお会い出来ていない方とも
    お会いできると嬉しいですimg

    太田

    雨上がり

    9/15 20:32

    COCOでお会いした貴方様

    少し涼しくなるかな?
    って思ってたけど
    やっぱり蒸し暑かったですね
    いただいた飲み物
    速攻で飲んじゃいましたimg

    シャワーの時から
    イチャイチャモードで
    先に私が感じちゃいましたimg

    でも交代して
    気持ちよくなって貰えて
    良かったですimg

    明日のお休み
    ゆっくり過ごしてくださいね

    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました

    またお会いできる時を
    楽しみにしていますimg

    太田

    雨上がり

    COCOでお会いした貴方様少し涼しくなるかな?って思ってたけどやっぱり蒸し暑かったですねいただいた飲み物速攻で飲んじゃいましたシャワーの時からイチャイチャモードで先に私が感じちゃいましたでも交代して気持ちよくなって貰えて良かったです明日のお休みゆっくり過ごしてくださいね今日は会いに来てくださってありがとうございましたまたお会いできる時を楽しみにしています太田

    COCOでお会いした貴方様

    少し涼しくなるかな?
    って思ってたけど
    やっぱり蒸し暑かったですね
    いただいた飲み物
    速攻で飲んじゃいましたimg

    シャワーの時から
    イチャイチャモードで
    先に私が感じちゃいましたimg

    でも交代して
    気持ちよくなって貰えて
    良かったですimg

    明日のお休み
    ゆっくり過ごしてくださいね

    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました

    またお会いできる時を
    楽しみにしていますimg

    太田

    はじめましての

    9/15 17:23

    貴方様
    ロングコースで
    ご指名くださって
    ありがとうございますimg


    ちょっとドキドキだったけど
    扉を開けてくださった時の
    笑顔がやさしくて
    嬉しかったですimg

    いっぱいキスして
    その間もいっぱい可愛いって
    言ってくださって
    嬉しすぎる言葉をたくさんimg

    その間も責める手は
    とまらなくて
    いっぱい感じちゃいましたよー

    用意してくださった
    差し入れ
    ちゃんと美味しく
    頂きました

    食べられないアレは
    大事に使わせて頂きますimg


    今日は貴重なお休みの日に
    会いにきてくださって 
    ありがとうございました

    またお会いできる時を
    楽しみにしていますimg

    太田

    はじめましての

    貴方様ロングコースでご指名くださってありがとうございますちょっとドキドキだったけど扉を開けてくださった時の笑顔がやさしくて嬉しかったですいっぱいキスしてその間もいっぱい可愛いって言ってくださって嬉しすぎる言葉をたくさんその間も責める手はとまらなくていっぱい感じちゃいましたよー用意してくださった差し入れちゃんと美味しく頂きました食べられないアレは大事に使わせて頂きます今日は貴重なお休みの日に会いにきてくださってありがとうございましたまたお会いできる時を楽しみにしています太田

    貴方様
    ロングコースで
    ご指名くださって
    ありがとうございますimg


    ちょっとドキドキだったけど
    扉を開けてくださった時の
    笑顔がやさしくて
    嬉しかったですimg

    いっぱいキスして
    その間もいっぱい可愛いって
    言ってくださって
    嬉しすぎる言葉をたくさんimg

    その間も責める手は
    とまらなくて
    いっぱい感じちゃいましたよー

    用意してくださった
    差し入れ
    ちゃんと美味しく
    頂きました

    食べられないアレは
    大事に使わせて頂きますimg


    今日は貴重なお休みの日に
    会いにきてくださって 
    ありがとうございました

    またお会いできる時を
    楽しみにしていますimg

    太田

    今回の出勤も

    9/15 14:04

    今日と明日の
    残り2日になっちゃいました

    今回の出勤のあとは
    少しバタバタしてしまうので
    早くても12月に
    来られるかどうかimg

    なので
    お時間が合えば
    お誘いくださると嬉しいですimg

    いっぱいイチャイチャimg
    しながらまったりと
    癒しの時間を
    一緒に過ごしてくれる貴方様と
    お会い出来ることを
    楽しみにしていますimg

    太田

    今回の出勤も

    今日と明日の残り2日になっちゃいました今回の出勤のあとは少しバタバタしてしまうので早くても12月に来られるかどうかなのでお時間が合えばお誘いくださると嬉しいですいっぱいイチャイチャしながらまったりと癒しの時間を一緒に過ごしてくれる貴方様とお会い出来ることを楽しみにしています太田

    今日と明日の
    残り2日になっちゃいました

    今回の出勤のあとは
    少しバタバタしてしまうので
    早くても12月に
    来られるかどうかimg

    なので
    お時間が合えば
    お誘いくださると嬉しいですimg

    いっぱいイチャイチャimg
    しながらまったりと
    癒しの時間を
    一緒に過ごしてくれる貴方様と
    お会い出来ることを
    楽しみにしていますimg

    太田

    お礼です

    9/14 22:30

    お仕事終わって
    ほっこりしてから
    わざわざ会いに来てくださった貴方様
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございましたimg

    オキニトークで聞いていた
    あれ

    想像はしてたけど
    それ以上にドキドキしちゃって
    私の方が気持ち良く
    なっちゃってimg

    次にお会い出来た時は
    同じくらい気持ち良く
    なってもらえるように頑張りますimg

    明日は雨の予報だけど
    大荒れレースにならなければ
    良いですねー
    私も久しぶりに買おうかなぁ

    お忙しいのに
    今日は会いにきてくださって
    嬉しかったです

    またお会いできる時を
    楽しみにしています

    太田


    お礼です

    お仕事終わってほっこりしてからわざわざ会いに来てくださった貴方様素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございましたオキニトークで聞いていたあれ想像はしてたけどそれ以上にドキドキしちゃって私の方が気持ち良くなっちゃって次にお会い出来た時は同じくらい気持ち良くなってもらえるように頑張ります明日は雨の予報だけど大荒れレースにならなければ良いですねー私も久しぶりに買おうかなぁお忙しいのに今日は会いにきてくださって嬉しかったですまたお会いできる時を楽しみにしています太田

    お仕事終わって
    ほっこりしてから
    わざわざ会いに来てくださった貴方様
    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございましたimg

    オキニトークで聞いていた
    あれ

    想像はしてたけど
    それ以上にドキドキしちゃって
    私の方が気持ち良く
    なっちゃってimg

    次にお会い出来た時は
    同じくらい気持ち良く
    なってもらえるように頑張りますimg

    明日は雨の予報だけど
    大荒れレースにならなければ
    良いですねー
    私も久しぶりに買おうかなぁ

    お忙しいのに
    今日は会いにきてくださって
    嬉しかったです

    またお会いできる時を
    楽しみにしています

    太田


    出勤しました

    9/14 14:14

    買い物しなきゃ!
    と外に出たら
    と、溶けそうimg

    今日も暑い一日ですが
    水分&塩分とって
    体調整えて出勤img

    今日も22時まで
    貴方様からのお誘いを
    お待ちしています

    太田

    出勤しました

    買い物しなきゃ!と外に出たらと、溶けそう今日も暑い一日ですが水分&塩分とって体調整えて出勤今日も22時まで貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    買い物しなきゃ!
    と外に出たら
    と、溶けそうimg

    今日も暑い一日ですが
    水分&塩分とって
    体調整えて出勤img

    今日も22時まで
    貴方様からのお誘いを
    お待ちしています

    太田

    今日から

    9/14 09:16

    3連休の方も多そうですね

    でも明日と明後日は
    お天気が…
    それでも
    暑さは変わらず厳しそう

    とは言えそろそろ
    秋の気配が見えてくるのかなimg

    今日も14時から22時まで
    お時間の合う貴方様と
    お会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    太田

    今日から

    3連休の方も多そうですねでも明日と明後日はお天気が…それでも暑さは変わらず厳しそうとは言えそろそろ秋の気配が見えてくるのかな今日も14時から22時までお時間の合う貴方様とお会い出来るのを楽しみにしています太田

    3連休の方も多そうですね

    でも明日と明後日は
    お天気が…
    それでも
    暑さは変わらず厳しそう

    とは言えそろそろ
    秋の気配が見えてくるのかなimg

    今日も14時から22時まで
    お時間の合う貴方様と
    お会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    太田

    今日の夜は⁈

    9/13 17:26

    少しくらい
    暑さが和らいだら
    良いけどなぁ!

    でも期待薄かもimg

    お仕事疲れを
    涼しいお部屋で
    癒したいですよねー

    22時まで
    貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    今日の夜は⁈

    少しくらい暑さが和らいだら良いけどなぁ!でも期待薄かもお仕事疲れを涼しいお部屋で癒したいですよねー22時まで貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    少しくらい
    暑さが和らいだら
    良いけどなぁ!

    でも期待薄かもimg

    お仕事疲れを
    涼しいお部屋で
    癒したいですよねー

    22時まで
    貴方様からの
    お誘いをお待ちしていますimg

    太田

    出勤しました♪

    9/13 14:05

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    太田

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。太田

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    太田

    今日から出勤

    9/13 07:54

    おはようございます

    朝から日差しが強くて
    今日も暑くなりそう

    明日からは3連休第一弾
    という方も多いのかな?

    涼しいお部屋で
    イチャイチャimg
    まったりimg
    一緒に過ごせると嬉しいです

    14時から22時まで
    貴方様からのお誘いを
    お待ちしていますimg

    太田


    今日から出勤

    おはようございます朝から日差しが強くて今日も暑くなりそう明日からは3連休第一弾という方も多いのかな?涼しいお部屋でイチャイチャまったり一緒に過ごせると嬉しいです14時から22時まで貴方様からのお誘いをお待ちしています太田

    おはようございます

    朝から日差しが強くて
    今日も暑くなりそう

    明日からは3連休第一弾
    という方も多いのかな?

    涼しいお部屋で
    イチャイチャimg
    まったりimg
    一緒に過ごせると嬉しいです

    14時から22時まで
    貴方様からのお誘いを
    お待ちしていますimg

    太田


    明日から❤️

    9/12 13:00

    久しぶりの出勤は
    13日から16日までと
    短い期間しか居られなくてimg

    9月半ばと言うのに
    猛暑が続いてるし
    体調崩しやすい時期ですが

    この期間
    お時間の合う貴方様と
    お会いして

    ゆったりまったり
    癒しの時間を
    一緒に過ごして頂けると
    とっても嬉しいですimg



    太田

    明日から❤️

    久しぶりの出勤は13日から16日までと短い期間しか居られなくて9月半ばと言うのに猛暑が続いてるし体調崩しやすい時期ですがこの期間お時間の合う貴方様とお会いしてゆったりまったり癒しの時間を一緒に過ごして頂けるととっても嬉しいです太田

    久しぶりの出勤は
    13日から16日までと
    短い期間しか居られなくてimg

    9月半ばと言うのに
    猛暑が続いてるし
    体調崩しやすい時期ですが

    この期間
    お時間の合う貴方様と
    お会いして

    ゆったりまったり
    癒しの時間を
    一緒に過ごして頂けると
    とっても嬉しいですimg



    太田

    明後日から

    9/11 14:06

    13日から16日と
    少しの期間になりますが
    出勤します



    暑い日がずっと続いて
    少々バテ気味な私ですがimg


    貴方さまとお会いして
    濃厚な時間をimg
    一緒に過ごせれば
    元気になれそうimg

    お時間の合う貴方様からの
    お誘いを楽しみにしていますimg


    太田

    明後日から

    13日から16日と少しの期間になりますが出勤します暑い日がずっと続いて少々バテ気味な私ですが貴方さまとお会いして濃厚な時間を一緒に過ごせれば元気になれそうお時間の合う貴方様からのお誘いを楽しみにしています太田

    13日から16日と
    少しの期間になりますが
    出勤します



    暑い日がずっと続いて
    少々バテ気味な私ですがimg


    貴方さまとお会いして
    濃厚な時間をimg
    一緒に過ごせれば
    元気になれそうimg

    お時間の合う貴方様からの
    お誘いを楽しみにしていますimg


    太田

    ❤️13日から❤️

    9/3 09:44

    台風でアワアワしたり
    暑さでフーフー言ったりと
    なんだか慌ただしい日を
    過ごしてるうちにもう9月

    ずいぶんお久しぶりに
    なってしまいましたが

    9月13日から16日まで出勤します


    三連休の真っ只中ですが
    まだまだ暑さは厳しそう

    涼しい場所で
    いっぱいimg
    したいなー

    お時間の合う貴方様と
    お会いできる事を
    楽しみにしています

    太田

    ❤️13日から❤️

    台風でアワアワしたり暑さでフーフー言ったりとなんだか慌ただしい日を過ごしてるうちにもう9月ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが9月13日から16日まで出勤します三連休の真っ只中ですがまだまだ暑さは厳しそう涼しい場所でいっぱいしたいなーお時間の合う貴方様とお会いできる事を楽しみにしています太田

    台風でアワアワしたり
    暑さでフーフー言ったりと
    なんだか慌ただしい日を
    過ごしてるうちにもう9月

    ずいぶんお久しぶりに
    なってしまいましたが

    9月13日から16日まで出勤します


    三連休の真っ只中ですが
    まだまだ暑さは厳しそう

    涼しい場所で
    いっぱいimg
    したいなー

    お時間の合う貴方様と
    お会いできる事を
    楽しみにしています

    太田

    ❤️ありがとうございました❤️

    7/31 08:49

    昨日まで5日間と
    短い期間でしたが

    暑い中、お時間を作って
    会いに来てくださった方々様
    本当にありがとうございましたimg

    今回の出勤では
    お会いできなかったけれど
    みたよやトークでメッセージを
    くださった方々様
    私の事を気にかけてくださって
    ありがとうございましたimg

    無事地元に帰宅…したら
    暑さがヤバイimg


    福井より2〜3度気温が高いので
    朝からヘロヘロ
    になってしまった私ですimg


    次の出勤予定が中々たてられなくて
    出勤できるとなったらギリギリ
    と言う私ですが
    次に出勤した時に
    お会いできる事を楽しみに

    ストレッチして体力つけて
    暑さを乗り越えますねーimg

    また次回
    貴方様と
    お会いできますようにimg

    太田

    ❤️ありがとうございました❤️

    昨日まで5日間と短い期間でしたが暑い中、お時間を作って会いに来てくださった方々様本当にありがとうございました今回の出勤ではお会いできなかったけれどみたよやトークでメッセージをくださった方々様私の事を気にかけてくださってありがとうございました無事地元に帰宅…したら暑さがヤバイ福井より2〜3度気温が高いので朝からヘロヘロになってしまった私です次の出勤予定が中々たてられなくて出勤できるとなったらギリギリと言う私ですが次に出勤した時にお会いできる事を楽しみにストレッチして体力つけて暑さを乗り越えますねーまた次回貴方様とお会いできますように太田

    昨日まで5日間と
    短い期間でしたが

    暑い中、お時間を作って
    会いに来てくださった方々様
    本当にありがとうございましたimg

    今回の出勤では
    お会いできなかったけれど
    みたよやトークでメッセージを
    くださった方々様
    私の事を気にかけてくださって
    ありがとうございましたimg

    無事地元に帰宅…したら
    暑さがヤバイimg


    福井より2〜3度気温が高いので
    朝からヘロヘロ
    になってしまった私ですimg


    次の出勤予定が中々たてられなくて
    出勤できるとなったらギリギリ
    と言う私ですが
    次に出勤した時に
    お会いできる事を楽しみに

    ストレッチして体力つけて
    暑さを乗り越えますねーimg

    また次回
    貴方様と
    お会いできますようにimg

    太田

    午後のひと時

    7/30 15:32

    お仕事の合間に
    会いに来てくださった貴方様

    色々気遣ってくださって
    ありがとうございました

    責めの手はゆるめずで
    私がいっぱい気持ち良く
    なっちゃってimg

    時間ギリギリまで
    私の方が気持ち良くなっちゃってて
    どうしようimg

    ってなったけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    良かったぁーimg

    バタバタと慌ただしくさせてしまって
    ごめんなさい

    大丈夫ってずっと言ってくださって
    ありがとうございました

    飲み物もいっぱい頂いて
    嬉しかったですimg

    この後のお仕事
    しっかり水分補給して
    くださいね

    またお会いできる時が来ることを
    楽しみにしていますimg

    太田

    午後のひと時

    お仕事の合間に会いに来てくださった貴方様色々気遣ってくださってありがとうございました責めの手はゆるめずで私がいっぱい気持ち良くなっちゃって時間ギリギリまで私の方が気持ち良くなっちゃっててどうしようってなったけどちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったぁーバタバタと慌ただしくさせてしまってごめんなさい大丈夫ってずっと言ってくださってありがとうございました飲み物もいっぱい頂いて嬉しかったですこの後のお仕事しっかり水分補給してくださいねまたお会いできる時が来ることを楽しみにしています太田

    お仕事の合間に
    会いに来てくださった貴方様

    色々気遣ってくださって
    ありがとうございました

    責めの手はゆるめずで
    私がいっぱい気持ち良く
    なっちゃってimg

    時間ギリギリまで
    私の方が気持ち良くなっちゃってて
    どうしようimg

    ってなったけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    良かったぁーimg

    バタバタと慌ただしくさせてしまって
    ごめんなさい

    大丈夫ってずっと言ってくださって
    ありがとうございました

    飲み物もいっぱい頂いて
    嬉しかったですimg

    この後のお仕事
    しっかり水分補給して
    くださいね

    またお会いできる時が来ることを
    楽しみにしていますimg

    太田

    ご予約くださった

    7/30 15:24

    貴方様

    お仕事で忙しい中
    会いに来てくださって
    ありがとうございますimg


    とっても体格が良くって
    ガッシリされてるけど
    シャワーの時に
    コッソリ乳首をイタズラしたら
    とっても優しくて
    可愛い声を出してくださって

    ギャップ萌えimg

    お互い気持ち良くなって
    やっぱり暑くなっちゃいましたねimg

    ずっと優しくしてくださって
    ありがとうございました

    まだまだ暑い日が続きそうで
    お仕事たいへんだと思いますが
    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg

    またお会いできる日が来ることを
    楽しみにしていますimg

    太田

    ご予約くださった

    貴方様お仕事で忙しい中会いに来てくださってありがとうございますとっても体格が良くってガッシリされてるけどシャワーの時にコッソリ乳首をイタズラしたらとっても優しくて可愛い声を出してくださってギャップ萌えお互い気持ち良くなってやっぱり暑くなっちゃいましたねずっと優しくしてくださってありがとうございましたまだまだ暑い日が続きそうでお仕事たいへんだと思いますが体調崩さないように気をつけてくださいねまたお会いできる日が来ることを楽しみにしています太田

    貴方様

    お仕事で忙しい中
    会いに来てくださって
    ありがとうございますimg


    とっても体格が良くって
    ガッシリされてるけど
    シャワーの時に
    コッソリ乳首をイタズラしたら
    とっても優しくて
    可愛い声を出してくださって

    ギャップ萌えimg

    お互い気持ち良くなって
    やっぱり暑くなっちゃいましたねimg

    ずっと優しくしてくださって
    ありがとうございました

    まだまだ暑い日が続きそうで
    お仕事たいへんだと思いますが
    体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg

    またお会いできる日が来ることを
    楽しみにしていますimg

    太田

    最終日

    7/30 10:48

    出勤一番に
    ご予約くださった貴方様
    ありがとうございますimg

    お天気が少し怪しげで
    雨もポツポツしてきたけど
    その分暑さはやわらいだかな

    お会いしてimgしたら
    外より暑くなるかもしれないけどimg

    水分補給もしながら
    運転に気をつけて
    お越しくださいね

    この後お会いできるのを楽しみに
    していますねーimg

    太田

    最終日

    出勤一番にご予約くださった貴方様ありがとうございますお天気が少し怪しげで雨もポツポツしてきたけどその分暑さはやわらいだかなお会いしてしたら外より暑くなるかもしれないけど水分補給もしながら運転に気をつけてお越しくださいねこの後お会いできるのを楽しみにしていますねー太田

    出勤一番に
    ご予約くださった貴方様
    ありがとうございますimg

    お天気が少し怪しげで
    雨もポツポツしてきたけど
    その分暑さはやわらいだかな

    お会いしてimgしたら
    外より暑くなるかもしれないけどimg

    水分補給もしながら
    運転に気をつけて
    お越しくださいね

    この後お会いできるのを楽しみに
    していますねーimg

    太田

    明日まで

    7/29 22:07

    今日は受付終了になりました
    暑い中、お時間を作って
    お誘いくださった方々様
    ありがとうございましたimg

    今回の出勤は
    明日までです
    11時から17時までの受付

    月末だし火曜日だから
    お仕事が忙しい方も多いかな?

    まだお会いできていない方とも
    もしもお時間が合えば
    お会い出来ると嬉しいなぁ

    太田

    明日まで

    今日は受付終了になりました暑い中、お時間を作ってお誘いくださった方々様ありがとうございました今回の出勤は明日までです11時から17時までの受付月末だし火曜日だからお仕事が忙しい方も多いかな?まだお会いできていない方とももしもお時間が合えばお会い出来ると嬉しいなぁ太田

    今日は受付終了になりました
    暑い中、お時間を作って
    お誘いくださった方々様
    ありがとうございましたimg

    今回の出勤は
    明日までです
    11時から17時までの受付

    月末だし火曜日だから
    お仕事が忙しい方も多いかな?

    まだお会いできていない方とも
    もしもお時間が合えば
    お会い出来ると嬉しいなぁ

    太田