• ぽっちゃり専門店 ぽちゃぽちゃ Live
    POTCHARISENMONTEN POCHAPOCHALIVE

    RUMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)

    9/19 23:14

    アオリイカ様imgimg


    口コミを書いてくれてimgimg


    ありがとうございますimg


    そして

    またるみこを見つけてくれて

    嬉しいです!!img


    私が自慢の肌を褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しかったです!!img


    濃厚えちえちイチャイチャタイムもimg

    お互い気持ちよく

    お兄様は濃厚ザーメンをたっぷり発射して

    るみこ大興奮だぁぁあ!!img


    次回も楽しみしてるね!img

    【お礼写メ日記】口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)

    アオリイカ様口コミを書いてくれてありがとうございますそしてまたるみこを見つけてくれて嬉しいです!!私が自慢の肌を褒めてくれてすごく照れるけど嬉しかったです!!濃厚えちえちイチャイチャタイムもお互い気持ちよくお兄様は濃厚ザーメンをたっぷり発射してるみこ大興奮だぁぁあ!!次回も楽しみしてるね!

    アオリイカ様imgimg


    口コミを書いてくれてimgimg


    ありがとうございますimg


    そして

    またるみこを見つけてくれて

    嬉しいです!!img


    私が自慢の肌を褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しかったです!!img


    濃厚えちえちイチャイチャタイムもimg

    お互い気持ちよく

    お兄様は濃厚ザーメンをたっぷり発射して

    るみこ大興奮だぁぁあ!!img


    次回も楽しみしてるね!img

    【お礼写メ日記】口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)

    9/19 20:36

    Umebachi様img

    口コミを書いてくれてimgimg

    ありがとうございますimg



    褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しいです!!
    img


    また、るみこと濃厚えちえちしてimg

    気持ちよく

    たっぷり
    濃厚ザーメンを発射しようね
    imgimg






    【お礼写メ日記】口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)

    Umebachi様口コミを書いてくれてありがとうございます褒めてくれてすごく照れるけど嬉しいです!!また、るみこと濃厚えちえちして気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを発射しようね

    Umebachi様img

    口コミを書いてくれてimgimg

    ありがとうございますimg



    褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しいです!!
    img


    また、るみこと濃厚えちえちしてimg

    気持ちよく

    たっぷり
    濃厚ザーメンを発射しようね
    imgimg






    最終日‼️濡れてまま出勤🤭❤️

    9/19 13:43

    あっという間に、、img


    るみこ本日最終日だぁぁぁぁあ!!img


    朝からムラムラして、、


    何回もオナニーしちゃった、、img


    爆乳の迫力半端ない!!img


    イキすぎて、、


    濡れてまま出勤するよん!!imgimg




    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    るみこスペシャル!!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    最終日‼️濡れてまま出勤🤭❤️

    あっという間に、、るみこ本日最終日だぁぁぁぁあ!!朝からムラムラして、、何回もオナニーしちゃった、、爆乳の迫力半端ない!!イキすぎて、、濡れてまま出勤するよん!!濃厚!!密着!!大好評!!90分(無双90)からの~るみこスペシャル!!!絶賛受付中!!

    あっという間に、、img


    るみこ本日最終日だぁぁぁぁあ!!img


    朝からムラムラして、、


    何回もオナニーしちゃった、、img


    爆乳の迫力半端ない!!img


    イキすぎて、、


    濡れてまま出勤するよん!!imgimg




    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    るみこスペシャル!!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    本指名のMr.アオリイカに大感謝(ㅅ´ ˘ `)

    9/19 01:46

    本指名のMr.アオリイカimg


    また愛に来てくれてimg


    本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    るみこ嬉しくて、、

    濡れ濡れになっちゃった、img

    (/ω\)イヤン

    めっちゃ恥ずかしい、、img



    今回もとっても元気よく気持ちよく2回も

    濃厚ザーメンを発射してimg

    るみこ大興奮だぁぁあ!!img



    エロエロトークタイムも

    すごく楽しかったー!!img


    いつかイカの王様を食べてみたいなぁ~img


    また、会える日までに楽しみにしてるんimg

    See youimg

    本指名のMr.アオリイカに大感謝(ㅅ´ ˘ `)

    本指名のMr.アオリイカまた愛に来てくれて本当にありがとうございましたー!!るみこ嬉しくて、、濡れ濡れになっちゃった、(/ω\)イヤンめっちゃ恥ずかしい、、今回もとっても元気よく気持ちよく2回も濃厚ザーメンを発射してるみこ大興奮だぁぁあ!!エロエロトークタイムもすごく楽しかったー!!いつかイカの王様を食べてみたいなぁ~また、会える日までに楽しみにしてるんSeeyou

    本指名のMr.アオリイカimg


    また愛に来てくれてimg


    本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    るみこ嬉しくて、、

    濡れ濡れになっちゃった、img

    (/ω\)イヤン

    めっちゃ恥ずかしい、、img



    今回もとっても元気よく気持ちよく2回も

    濃厚ザーメンを発射してimg

    るみこ大興奮だぁぁあ!!img



    エロエロトークタイムも

    すごく楽しかったー!!img


    いつかイカの王様を食べてみたいなぁ~img


    また、会える日までに楽しみにしてるんimg

    See youimg

    濃厚!!密着!!🔞❤️

    9/18 13:37

    るみこのエロエロ期間、、img


    残り今日と明日だぁぁあ!!img


    楽しいエロの時間はあっという間に、、img



    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    限定!!img

    るみこスペシャル!!img


    本日も絶賛受付中!!imgimg

    濃厚!!密着!!🔞❤️

    るみこのエロエロ期間、、残り今日と明日だぁぁあ!!楽しいエロの時間はあっという間に、、濃厚!!密着!!大好評!!90分(無双90)からの~限定!!るみこスペシャル!!本日も絶賛受付中!!

    るみこのエロエロ期間、、img


    残り今日と明日だぁぁあ!!img


    楽しいエロの時間はあっという間に、、img



    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    限定!!img

    るみこスペシャル!!img


    本日も絶賛受付中!!imgimg

    感謝(ㅅ´ ˘ `)&_good night…✴︎🌙.°

    9/18 06:07

    Mr.獅子座img

    Mr.射手座img

    本指名のMr.双子座img

    Mr.水瓶座img

    Mr.推しの子img

    Mr.蟹座img

    Mr.水瓶座img


    たっぷり

    愛に来てくれてimg

    本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    るみこの事を褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しかった!!img


    るみこスペシャルでimg

    大満足して

    とっても

    気持ちよく濃厚ザーメンを発射!!imgimg


    るみこも嬉しくて大興奮だぁぁあ!!img


    また、会える日までに楽しみにしてるん!img



    ではでは~img

    るみここれからオナニーしてから寝るんimg

    エロエロ夢を~img

    おやすみなさいimg

    感謝(ㅅ´ ˘ `)&_good night…✴︎🌙.°

    Mr.獅子座Mr.射手座本指名のMr.双子座Mr.水瓶座Mr.推しの子Mr.蟹座Mr.水瓶座たっぷり愛に来てくれて本当にありがとうございましたー!!るみこの事を褒めてくれてすごく照れるけど嬉しかった!!るみこスペシャルで大満足してとっても気持ちよく濃厚ザーメンを発射!!るみこも嬉しくて大興奮だぁぁあ!!また、会える日までに楽しみにしてるん!ではでは~るみここれからオナニーしてから寝るんエロエロ夢を~おやすみなさい

    Mr.獅子座img

    Mr.射手座img

    本指名のMr.双子座img

    Mr.水瓶座img

    Mr.推しの子img

    Mr.蟹座img

    Mr.水瓶座img


    たっぷり

    愛に来てくれてimg

    本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    るみこの事を褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しかった!!img


    るみこスペシャルでimg

    大満足して

    とっても

    気持ちよく濃厚ザーメンを発射!!imgimg


    るみこも嬉しくて大興奮だぁぁあ!!img


    また、会える日までに楽しみにしてるん!img



    ではでは~img

    るみここれからオナニーしてから寝るんimg

    エロエロ夢を~img

    おやすみなさいimg

    エロエロ予約に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    9/17 13:53

    出勤からエロエロ予約してくれたお兄様img


    ありがとうございますimg


    るみこ楽しみすぎて、、濡れちゃったかも、、img


    もうちょっとしたら、向かいますね!!imgimg




    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    エロエロ予約に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    出勤からエロエロ予約してくれたお兄様ありがとうございまするみこ楽しみすぎて、、濡れちゃったかも、、もうちょっとしたら、向かいますね!!濃厚!!密着!!大好評!!90分(無双90)からの~るみこスペシャル!!絶賛受付中!!

    出勤からエロエロ予約してくれたお兄様img


    ありがとうございますimg


    るみこ楽しみすぎて、、濡れちゃったかも、、img


    もうちょっとしたら、向かいますね!!imgimg




    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    本指名のMr.双子座に大感謝(ㅅ´ ˘ `)

    9/17 04:31

    本指名のMr.双子座img

    また、愛に来てくれてimg

    本当にありがとうございましたー!!imgimg

    めっちゃ嬉しいぃぃぃぃimg

    嬉しくて濡れちゃった、、img


    (/ω\)イヤン

    めっちゃ恥ずかしいimg



    濃厚えちえちタイムでimg

    とっても気持ちよく

    たっぷり濃厚ザーメンを発射してimgimg

    るみこも大興奮だぁぁぁあ!!img



    次回も楽しみにしてるねimg

    See youimg

    本指名のMr.双子座に大感謝(ㅅ´ ˘ `)

    本指名のMr.双子座また、愛に来てくれて本当にありがとうございましたー!!めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ嬉しくて濡れちゃった、、(/ω\)イヤンめっちゃ恥ずかしい濃厚えちえちタイムでとっても気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを発射してるみこも大興奮だぁぁぁあ!!次回も楽しみにしてるねSeeyou

    本指名のMr.双子座img

    また、愛に来てくれてimg

    本当にありがとうございましたー!!imgimg

    めっちゃ嬉しいぃぃぃぃimg

    嬉しくて濡れちゃった、、img


    (/ω\)イヤン

    めっちゃ恥ずかしいimg



    濃厚えちえちタイムでimg

    とっても気持ちよく

    たっぷり濃厚ザーメンを発射してimgimg

    るみこも大興奮だぁぁぁあ!!img



    次回も楽しみにしてるねimg

    See youimg

    オナニーが好き過ぎる🫢❤️

    9/17 00:27

    るみこオナニー好き過ぎて、、


    毎日オナニーしてるんだ、、img


    エッチなビデオを見ながら


    電マちゃんとするのが好き!!img


    最近ハマってるエッチビデオは

    学院ものimg

    先生と生徒の禁断のえちえちがたまらないimg


    うふふ( *´艸`)


    もし、オススメの作品があったら

    是非、教えてねー!!imgimg

    オナニーが好き過ぎる🫢❤️

    るみこオナニー好き過ぎて、、毎日オナニーしてるんだ、、エッチなビデオを見ながら電マちゃんとするのが好き!!最近ハマってるエッチビデオは学院もの先生と生徒の禁断のえちえちがたまらないうふふ(*´艸`)もし、オススメの作品があったら是非、教えてねー!!

    るみこオナニー好き過ぎて、、


    毎日オナニーしてるんだ、、img


    エッチなビデオを見ながら


    電マちゃんとするのが好き!!img


    最近ハマってるエッチビデオは

    学院ものimg

    先生と生徒の禁断のえちえちがたまらないimg


    うふふ( *´艸`)


    もし、オススメの作品があったら

    是非、教えてねー!!imgimg

    暑い🥵ムラムラ出勤中🫢❤️

    9/16 14:47

    9月なのに、、まだまだ暑いね、、img


    水分補給しっかりしてimg


    熱中症にならないようにimg



    るみこ本日もエロエロ変態で

    出勤しています!!img



    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    暑い🥵ムラムラ出勤中🫢❤️

    9月なのに、、まだまだ暑いね、、水分補給しっかりして熱中症にならないようにるみこ本日もエロエロ変態で出勤しています!!濃厚!!密着!!大好評!!90分からの~るみこスペシャル!!絶賛受付中!!

    9月なのに、、まだまだ暑いね、、img


    水分補給しっかりしてimg


    熱中症にならないようにimg



    るみこ本日もエロエロ変態で

    出勤しています!!img



    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    9/16 04:24

    Mr.双子座img

    Mr.蠍座img

    Mr.獅子座img

    Mr.Fimg

    Mr.Timg


    愛に来てくれてimg

    本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg



    るみこスペシャルで大満足してimg

    そして

    気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを

    発射してー!!img

    るみこ大興奮だぁぁあ!!img



    るみこのことめっちゃ褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しかった!!img


    また、るみこと濃厚えちえちしょうねー!!img

    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    Mr.双子座Mr.蠍座Mr.獅子座Mr.FMr.T愛に来てくれて本当にありがとうございましたー!!るみこスペシャルで大満足してそして気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを発射してー!!るみこ大興奮だぁぁあ!!るみこのことめっちゃ褒めてくれてすごく照れるけど嬉しかった!!また、るみこと濃厚えちえちしょうねー!!

    Mr.双子座img

    Mr.蠍座img

    Mr.獅子座img

    Mr.Fimg

    Mr.Timg


    愛に来てくれてimg

    本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg



    るみこスペシャルで大満足してimg

    そして

    気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを

    発射してー!!img

    るみこ大興奮だぁぁあ!!img



    るみこのことめっちゃ褒めてくれて

    すごく照れるけど嬉しかった!!img


    また、るみこと濃厚えちえちしょうねー!!img

    えちえち変態さん募集中!!❤️

    9/15 21:31

    るみことのエロエロ夜はimg


    まだまだ

    これから!!img



    るみこのエロエロ枠img


    まだまだ


    空いてるよん!!imgimg


    一緒に濃厚なえちえちタイムをimg

    過ごして

    気持ちよく

    濃厚ザーメンを発射しようねー!!imgimg



    えちえち変態さん募集中!!img

    えちえち変態さん募集中!!❤️

    るみことのエロエロ夜はまだまだこれから!!るみこのエロエロ枠まだまだ空いてるよん!!一緒に濃厚なえちえちタイムを過ごして気持ちよく濃厚ザーメンを発射しようねー!!えちえち変態さん募集中!!

    るみことのエロエロ夜はimg


    まだまだ

    これから!!img



    るみこのエロエロ枠img


    まだまだ


    空いてるよん!!imgimg


    一緒に濃厚なえちえちタイムをimg

    過ごして

    気持ちよく

    濃厚ザーメンを発射しようねー!!imgimg



    えちえち変態さん募集中!!img

    エロエロ予約に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    9/15 13:57

    わーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ


    出勤一番エロエロ予約してくれたお兄様img


    ありがとうございますimg


    るみこと濃厚えちえちしてimg

    気持ちよく

    濃厚ザーメンを発射しようねー!!imgimg


    もうちょっとしたら向かいます!!img





    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    エロエロ予約に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    わーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ出勤一番エロエロ予約してくれたお兄様ありがとうございまするみこと濃厚えちえちして気持ちよく濃厚ザーメンを発射しようねー!!もうちょっとしたら向かいます!!濃厚!!密着!!大好評!!90分からの~るみこスペシャル!!絶賛受付中!!

    わーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ


    出勤一番エロエロ予約してくれたお兄様img


    ありがとうございますimg


    るみこと濃厚えちえちしてimg

    気持ちよく

    濃厚ザーメンを発射しようねー!!imgimg


    もうちょっとしたら向かいます!!img





    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    オナニータイム🤭❤️

    9/15 04:44

    るみこの毎日の楽しみは


    寝る前のオナニータイムだぁぁあ!!img


    エッチビデオを見ながら


    電マちゃんと……img


    本日のおかずは後ろからハメハメ爆乳!!img


    ではでは~img


    エロエロ夢を~img


    おやすみなさいimg

    オナニータイム🤭❤️

    るみこの毎日の楽しみは寝る前のオナニータイムだぁぁあ!!エッチビデオを見ながら電マちゃんと……本日のおかずは後ろからハメハメ爆乳!!ではでは~エロエロ夢を~おやすみなさい

    るみこの毎日の楽しみは


    寝る前のオナニータイムだぁぁあ!!img


    エッチビデオを見ながら


    電マちゃんと……img


    本日のおかずは後ろからハメハメ爆乳!!img


    ではでは~img


    エロエロ夢を~img


    おやすみなさいimg

    濡れてまま出勤🫢❤️

    9/14 14:12

    朝からムラムラして、、


    何回もオナニーしちゃった、、img


    イキすぎて、、マン汁がドロドロに、、img


    (/ω\)イヤン

    気持ちイイ~img


    るみこ濡れてまま出勤中!!img



    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分からの~

    濃厚密着えちえちるみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    濡れてまま出勤🫢❤️

    朝からムラムラして、、何回もオナニーしちゃった、、イキすぎて、、マン汁がドロドロに、、(/ω\)イヤン気持ちイイ~るみこ濡れてまま出勤中!!濃厚!!密着!!大好評!!90分からの~濃厚密着えちえちるみこスペシャル!!絶賛受付中!!

    朝からムラムラして、、


    何回もオナニーしちゃった、、img


    イキすぎて、、マン汁がドロドロに、、img


    (/ω\)イヤン

    気持ちイイ~img


    るみこ濡れてまま出勤中!!img



    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分からの~

    濃厚密着えちえちるみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    感謝(ㅅ´ ˘ `)&good night…✴︎🌙.°

    9/14 03:33

    Mr.天秤座img

    Mr.蟹座img

    Mr.蟹座img

    Mr.牡牛座img


    愛に来てくれてimg

    本当にありがとうございましたー!!imgimg



    るみこスペシャルでimg

    とっても気持ちよく

    たっぷり濃厚ザーメンを発射してimg

    るみこも嬉しくて大興奮だぁぁあ!!img



    差し入れもいっぱいでimg

    なんて幸せだぁぁあ!!img




    明日もいっぱいえちえち出来ますようにimg



    るみここれからオナニーして寝るねimg


    エロエロ夢を~img


    おやすみなさいimg

    感謝(ㅅ´ ˘ `)&good night…✴︎🌙.°

    Mr.天秤座Mr.蟹座Mr.蟹座Mr.牡牛座愛に来てくれて本当にありがとうございましたー!!るみこスペシャルでとっても気持ちよくたっぷり濃厚ザーメンを発射してるみこも嬉しくて大興奮だぁぁあ!!差し入れもいっぱいでなんて幸せだぁぁあ!!明日もいっぱいえちえち出来ますようにるみここれからオナニーして寝るねエロエロ夢を~おやすみなさい

    Mr.天秤座img

    Mr.蟹座img

    Mr.蟹座img

    Mr.牡牛座img


    愛に来てくれてimg

    本当にありがとうございましたー!!imgimg



    るみこスペシャルでimg

    とっても気持ちよく

    たっぷり濃厚ザーメンを発射してimg

    るみこも嬉しくて大興奮だぁぁあ!!img



    差し入れもいっぱいでimg

    なんて幸せだぁぁあ!!img




    明日もいっぱいえちえち出来ますようにimg



    るみここれからオナニーして寝るねimg


    エロエロ夢を~img


    おやすみなさいimg

    常に、、🫣❤️

    9/13 22:21

    あ!ひとつ言うのが忘れたの!!img


    るみこ常に、、


    ノーパンノーブラだよん!!img


    (o´罒`o)ヘヘッ♡


    開放的で気持ちイイ~img




    キンタマキラキラ金曜日の夜はimg


    まだまだ


    これから!!img


    変態さん募集中!!!img

    常に、、🫣❤️

    あ!ひとつ言うのが忘れたの!!るみこ常に、、ノーパンノーブラだよん!!(o´罒`o)ヘヘッ♡開放的で気持ちイイ~キンタマキラキラ金曜日の夜はまだまだこれから!!変態さん募集中!!!

    あ!ひとつ言うのが忘れたの!!img


    るみこ常に、、


    ノーパンノーブラだよん!!img


    (o´罒`o)ヘヘッ♡


    開放的で気持ちイイ~img




    キンタマキラキラ金曜日の夜はimg


    まだまだ


    これから!!img


    変態さん募集中!!!img

    キンタマキラキラ金曜日!!😎✨❤️

    9/13 13:58

    わーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ


    キンタマキラキラ金曜日だぁぁあ!!!img


    るみこ福井に来たよんんんん!!!img


    非常に欲求不満なので、、img


    お兄様のおちん○んが愛しい、、img


    お兄様のドロドロて濃厚なザーメンを

    たっぷりるみこにちょうだい!!imgimg




    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    キンタマキラキラ金曜日!!😎✨❤️

    わーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノキンタマキラキラ金曜日だぁぁあ!!!るみこ福井に来たよんんんん!!!非常に欲求不満なので、、お兄様のおちん○んが愛しい、、お兄様のドロドロて濃厚なザーメンをたっぷりるみこにちょうだい!!濃厚!!密着!!大好評!!90分(無双90)からの~るみこスペシャル!!絶賛受付中!!

    わーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ


    キンタマキラキラ金曜日だぁぁあ!!!img


    るみこ福井に来たよんんんん!!!img


    非常に欲求不満なので、、img


    お兄様のおちん○んが愛しい、、img


    お兄様のドロドロて濃厚なザーメンを

    たっぷりるみこにちょうだい!!imgimg




    濃厚!!img密着!!img

    大好評!!img

    90分(無双90)からの~

    るみこスペシャル!!img

    絶賛受付中!!imgimg

    (^人^)感謝♪&See you💕💕

    7/14 12:43

    今回長~いエロエロ期間でimg

    たっぷり

    愛に来てくれたimg

    本指名様img

    新規のお兄様img

    本当に本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    楽し過ぎて、

    時間があっという間でした!!img



    次の予定はいつなの~?ってimg


    めっちゃ聞かれたんだけど、、


    次の予定は9月頃と思います!!imgimg


    また、予定が決まったら、

    写メ日記をUPするので、、imgimg

    チェックしてくれたら嬉しいです!!img


    See youimg

    (^人^)感謝♪&See you💕💕

    今回長~いエロエロ期間でたっぷり愛に来てくれた本指名様新規のお兄様本当に本当にありがとうございましたー!!楽し過ぎて、時間があっという間でした!!次の予定はいつなの~?ってめっちゃ聞かれたんだけど、、次の予定は9月頃と思います!!また、予定が決まったら、写メ日記をUPするので、、チェックしてくれたら嬉しいです!!Seeyou

    今回長~いエロエロ期間でimg

    たっぷり

    愛に来てくれたimg

    本指名様img

    新規のお兄様img

    本当に本当に

    ありがとうございましたー!!imgimg


    楽し過ぎて、

    時間があっという間でした!!img



    次の予定はいつなの~?ってimg


    めっちゃ聞かれたんだけど、、


    次の予定は9月頃と思います!!imgimg


    また、予定が決まったら、

    写メ日記をUPするので、、imgimg

    チェックしてくれたら嬉しいです!!img


    See youimg

    お兄様の花火🫢❤️

    7/14 01:33

    今日花火大会があったのね、img


    エロエロ夜は、、img


    まだまだこれから、img


    るみこと一緒にお兄様の花火を

    打つ上げましょう!!imgimg


    うふ( *´艸`)

    お兄様の花火🫢❤️

    今日花火大会があったのね、エロエロ夜は、、まだまだこれから、るみこと一緒にお兄様の花火を打つ上げましょう!!うふ(*´艸`)

    今日花火大会があったのね、img


    エロエロ夜は、、img


    まだまだこれから、img


    るみこと一緒にお兄様の花火を

    打つ上げましょう!!imgimg


    うふ( *´艸`)