• MIMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/14 21:16

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みもり💖地元ドMエロ奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みもり💖地元ドMエロ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みもり💖地元ドMエロ奥様

    ありがとう💕

    5/11 22:41


    ココのお兄さん💕

    今日もお誘いありがとうございました♪

    本当、癒しオーラヤバすぎだね(//∇//)



    今日もイチャイチャ
       優しいお時間ありがとうねimg

    癒しボイスと共に
     またのお誘いお待ちしていますねimg💕
       

    ありがとう💕

    ココのお兄さん💕今日もお誘いありがとうございました♪本当、癒しオーラヤバすぎだね(//∇//)今日もイチャイチャ優しいお時間ありがとうね癒しボイスと共にまたのお誘いお待ちしていますね💕


    ココのお兄さん💕

    今日もお誘いありがとうございました♪

    本当、癒しオーラヤバすぎだね(//∇//)



    今日もイチャイチャ
       優しいお時間ありがとうねimg

    癒しボイスと共に
     またのお誘いお待ちしていますねimg💕
       

    昨日のありがとう💕

    5/11 15:53


    いつものココのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🎵

    いつもの
    安定のイチャイチャなお時間(o^^o)

    そして、いつものあれimg

    月曜日が楽しみです♪

    いつもありがとうね
        感謝しています♪

    またのお誘い
        心待ちにしていますねimg💕

    昨日のありがとう💕

    いつものココのお兄さん💕お誘いありがとうございました🎵いつもの安定のイチャイチャなお時間(o^^o)そして、いつものあれ月曜日が楽しみです♪いつもありがとうね!感謝しています♪またのお誘い心待ちにしていますね💕


    いつものココのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🎵

    いつもの
    安定のイチャイチャなお時間(o^^o)

    そして、いつものあれimg

    月曜日が楽しみです♪

    いつもありがとうね
        感謝しています♪

    またのお誘い
        心待ちにしていますねimg💕

    こんにちは🎵

    5/11 11:56


    昨日お誘いくださったお兄さん💕
            
           ありがとうございました♪

    お礼日記は
       改めて書かせていただきますねimg


    今日もいい天気☀️

    笑顔になれることが
        たくさんありますように♪

    こんにちは🎵

    昨日お誘いくださったお兄さん💕ありがとうございました♪お礼日記は改めて書かせていただきますね今日もいい天気☀️笑顔になれることがたくさんありますように♪


    昨日お誘いくださったお兄さん💕
            
           ありがとうございました♪

    お礼日記は
       改めて書かせていただきますねimg


    今日もいい天気☀️

    笑顔になれることが
        たくさんありますように♪

    出勤します🎵

    5/10 20:37


    こんばんは♪

    明日、御予約のお兄さん💕

    嬉しいなぁー(//∇//)

         楽しみにしていますね♪

    21時より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg




    出勤します🎵

    こんばんは♪明日、御予約のお兄さん💕嬉しいなぁー(//∇//)楽しみにしていますね♪21時より出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います


    こんばんは♪

    明日、御予約のお兄さん💕

    嬉しいなぁー(//∇//)

         楽しみにしていますね♪

    21時より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg




    直近の出勤予定

    5/9 20:04

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) 21:00 - 1:30
    05/11(土) 18:00 - 1:30
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)-05/10(金)21:00-1:3005/11(土)18:00-1:3005/12(日)-05/13(月)-05/14(火)-05/15(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) 21:00 - 1:30
    05/11(土) 18:00 - 1:30
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤予定でしたが、、、

    5/2 18:49



    レディースdayのため
        
         お休みになりました💦

    おやすみになっちゃって
    予定がなくなっちゃったから
    さて、どうしようかなぁ、、、😓

    良いゴールデンウィーク
           過ごせるとよいですね♪

    出勤予定でしたが、、、

    レディースdayのためお休みになりました💦おやすみになっちゃって予定がなくなっちゃったからさて、どうしようかなぁ、、、😓良いゴールデンウィーク過ごせるとよいですね♪



    レディースdayのため
        
         お休みになりました💦

    おやすみになっちゃって
    予定がなくなっちゃったから
    さて、どうしようかなぁ、、、😓

    良いゴールデンウィーク
           過ごせるとよいですね♪

    直近の出勤予定

    5/1 18:20

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) ♡明日出勤♡
    05/02(木) 21:00 - 1:30
    05/03(金) 15:00 - 1:30
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/01(水)♡明日出勤♡05/02(木)21:00-1:3005/03(金)15:00-1:3005/04(土)-05/05(日)-05/06(月)-05/07(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) ♡明日出勤♡
    05/02(木) 21:00 - 1:30
    05/03(金) 15:00 - 1:30
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました。

    4/27 17:51


    今日からGWの方もちらほら、、、。

    道はいつもより空いていて

        運転しやすかったですね(笑)

    出勤しました。

    お誘いいただけたら嬉しく思います♪

    出勤しました。

    今日からGWの方もちらほら、、、。道はいつもより空いていて運転しやすかったですね(笑)出勤しました。お誘いいただけたら嬉しく思います♪


    今日からGWの方もちらほら、、、。

    道はいつもより空いていて

        運転しやすかったですね(笑)

    出勤しました。

    お誘いいただけたら嬉しく思います♪

    土曜日のありがとう💕

    4/24 06:48


    ココのいつものお兄さん
      お誘いありがとうございましたimg

    今回はいつもと違ったパターンでしたね(笑)

    でも、仲良しのお時間は
          相変わらずでしたねimg💕

    いつものあれも、ありがとうねimg

    今回のも楽しみだけど 
         次回のも楽しみにしています♪

    いつもお誘い
        ありがとうねimg💕
      

    土曜日のありがとう💕

    ココのいつものお兄さんお誘いありがとうございました今回はいつもと違ったパターンでしたね(笑)でも、仲良しのお時間は相変わらずでしたね💕いつものあれも、ありがとうね今回のも楽しみだけど次回のも楽しみにしています♪いつもお誘いありがとうね💕


    ココのいつものお兄さん
      お誘いありがとうございましたimg

    今回はいつもと違ったパターンでしたね(笑)

    でも、仲良しのお時間は
          相変わらずでしたねimg💕

    いつものあれも、ありがとうねimg

    今回のも楽しみだけど 
         次回のも楽しみにしています♪

    いつもお誘い
        ありがとうねimg💕
      

    後ほど、、、

    4/21 11:07


    昨日のお兄さん💕

    お誘いありがとうございました💕

    お礼は改めて書かせていただきますねimg

    今日も
    なんか曇空ですね💦

    体調崩さないようにしてくださいねimg

    後ほど、、、

    昨日のお兄さん💕お誘いありがとうございました💕お礼は改めて書かせていただきますね今日もなんか曇空ですね💦体調崩さないようにしてくださいね


    昨日のお兄さん💕

    お誘いありがとうございました💕

    お礼は改めて書かせていただきますねimg

    今日も
    なんか曇空ですね💦

    体調崩さないようにしてくださいねimg

    出勤しました。

    4/20 17:50


    なんか、変な天気ですね💦

    出勤しました。

    お誘いいただけたら
         嬉しく思いますimg💕

    出勤しました。

    なんか、変な天気ですね💦出勤しました。お誘いいただけたら嬉しく思います💕


    なんか、変な天気ですね💦

    出勤しました。

    お誘いいただけたら
         嬉しく思いますimg💕

    直近の出勤予定

    4/20 13:39

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 18:00 - 1:30
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/20(土)18:00-1:3004/21(日)-04/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 18:00 - 1:30
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪

    都合により、、、

    4/18 17:31


    お疲れ様です。

    本日、諸事情により

    お休みすることになりましたimg

    朝からヘコミすぎていたせいかも。

    仕事をする時は

    冷静な精神を持たないといけないですね💦



    都合により、、、

    お疲れ様です。本日、諸事情によりお休みすることになりました朝からヘコミすぎていたせいかも。仕事をする時は冷静な精神を持たないといけないですね💦


    お疲れ様です。

    本日、諸事情により

    お休みすることになりましたimg

    朝からヘコミすぎていたせいかも。

    仕事をする時は

    冷静な精神を持たないといけないですね💦



    昨日のありがとう💕

    4/14 20:10


    ルナのお兄さん
       
    お誘いありがとうございました💕

    たくさんの嬉しいお言葉も

    楽しんでいただけたのも
        
      嬉しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕

    また昨日みたいな時は

    ちゃんと対応してくれるので
          あのお願い実行してねimg

    またいつか
    御縁があったら仲良くしてくださいねimg



    昨日のありがとう💕

    ルナのお兄さんお誘いありがとうございました💕たくさんの嬉しいお言葉も楽しんでいただけたのも嬉しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕また昨日みたいな時はちゃんと対応してくれるのであのお願い実行してねまたいつか御縁があったら仲良くしてくださいね


    ルナのお兄さん
       
    お誘いありがとうございました💕

    たくさんの嬉しいお言葉も

    楽しんでいただけたのも
        
      嬉しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕

    また昨日みたいな時は

    ちゃんと対応してくれるので
          あのお願い実行してねimg

    またいつか
    御縁があったら仲良くしてくださいねimg



    昨日のありがとう💕

    4/14 20:02


    アンジーのお兄さん
     お久しぶりのお誘い
        ありがとうございました♪

    お疲れの様子もみえたけど
          元気そうで良かったですimg

    歳重ねると
    見た目じゃわからないところで
            色々出てくるよね💦

    でもね、自然なことだから大丈夫!

    ただね、やっぱり疲れている時は

    休める時間があったら
        ちゃんと休んで下さいねimg

    またいつか
      お誘いいただけると嬉しいですimg


    昨日のありがとう💕

    アンジーのお兄さんお久しぶりのお誘いありがとうございました♪お疲れの様子もみえたけど元気そうで良かったです歳重ねると見た目じゃわからないところで色々出てくるよね💦でもね、自然なことだから大丈夫!ただね、やっぱり疲れている時は休める時間があったらちゃんと休んで下さいねまたいつかお誘いいただけると嬉しいです


    アンジーのお兄さん
     お久しぶりのお誘い
        ありがとうございました♪

    お疲れの様子もみえたけど
          元気そうで良かったですimg

    歳重ねると
    見た目じゃわからないところで
            色々出てくるよね💦

    でもね、自然なことだから大丈夫!

    ただね、やっぱり疲れている時は

    休める時間があったら
        ちゃんと休んで下さいねimg

    またいつか
      お誘いいただけると嬉しいですimg


    おはようございます

    4/14 08:01


    昨日、お誘いいただいたお兄さん方

    ありがとうございます♪

    今から

    実家の手伝いをするので

    お礼は
    改めて書かせていただきますねimg💕



    おはようございます

    昨日、お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございます♪今から実家の手伝いをするのでお礼は改めて書かせていただきますね💕


    昨日、お誘いいただいたお兄さん方

    ありがとうございます♪

    今から

    実家の手伝いをするので

    お礼は
    改めて書かせていただきますねimg💕



    やっと、、、

    4/13 17:39


    この時間になって

    暑さも落ち着いてきましたね♪


    18時より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg💕

    やっと、、、

    この時間になって暑さも落ち着いてきましたね♪18時より出勤します。お誘いいただけたら嬉しく思います💕


    この時間になって

    暑さも落ち着いてきましたね♪


    18時より出勤します。
    お誘いいただけたら嬉しく思いますimg💕

    昨日のありがとう💕

    4/13 13:24


    ココのいつものお兄さん
      
       お誘いありがとうございました♪

    昨日もimgまったりのお時間
              楽しかったですimg

    あの頃の佐藤健、若かったね!

      時代の流れを感じちゃいました(笑)

    そして
     いつものあれもありがとう🎶

    またのお誘い
      心待ちにしていますimg💕

    昨日のありがとう💕

    ココのいつものお兄さんお誘いありがとうございました♪昨日もまったりのお時間楽しかったですあの頃の佐藤健、若かったね!時代の流れを感じちゃいました(笑)そしていつものあれもありがとう🎶またのお誘い心待ちにしています💕


    ココのいつものお兄さん
      
       お誘いありがとうございました♪

    昨日もimgまったりのお時間
              楽しかったですimg

    あの頃の佐藤健、若かったね!

      時代の流れを感じちゃいました(笑)

    そして
     いつものあれもありがとう🎶

    またのお誘い
      心待ちにしていますimg💕

    直近の出勤予定

    4/12 20:28

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 21:00 - 2:00
    04/13(土) 18:00 - 1:30
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)21:00-2:0004/13(土)18:00-1:3004/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 21:00 - 2:00
    04/13(土) 18:00 - 1:30
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪