這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ルート69(ルートシックスティナイン)
    ROOT69

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空きました♡♡

    9/27 23:47








    お時間開きました‼️





    ラスト枠




    お誘い待ってます🥲🤍ྀི




    空きました♡♡

    お時間開きました‼️ラスト枠お誘い待ってます🥲🤍ྀི、








    お時間開きました‼️





    ラスト枠




    お誘い待ってます🥲🤍ྀི




    出勤しました♪

    9/27 17:17

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    次回♡♡

    9/26 17:10








    次回ご案内は



    19時半頃になります‼️♡♡






    おさそいまだまだ
    お待ちしてます🥰❤️



    次回♡♡

    次回ご案内は19時半頃になります‼️♡♡おさそいまだまだお待ちしてます🥰❤️、








    次回ご案内は



    19時半頃になります‼️♡♡






    おさそいまだまだ
    お待ちしてます🥰❤️



    しゅっきんするよ?

    9/25 19:16








    あしたから




    元気に出勤します🍓☺️☺️






    えちえちなおさそい




    まってます🥰❤️❤️





    いっぱい
    えろえろしよお☺️❤️



    しゅっきんするよ?

    あしたから元気に出勤します🍓☺️☺️えちえちなおさそいまってます🥰❤️❤️いっぱいえろえろしよお☺️❤️、








    あしたから




    元気に出勤します🍓☺️☺️






    えちえちなおさそい




    まってます🥰❤️❤️





    いっぱい
    えろえろしよお☺️❤️



    出勤しました♪

    9/13 18:47

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    しゅっきん♡♡

    9/11 14:12










    本日もよろしく
    お願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    えちえちなこと


    たっくさんしよーー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    しゅっきん♡♡

    本日もよろしくお願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎♡えちえちなことたっくさんしよーー₍ᐢ‥ᐢ₎♡、










    本日もよろしく
    お願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    えちえちなこと


    たっくさんしよーー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    空いてます……

    9/7 19:52








    お時間空きました……!!!





    むらむら今日はげしい。。。





    ラブコール
    まってます、。、🥲🍓


    空いてます……

    お時間空きました……!!!むらむら今日はげしい。。。ラブコールまってます、。、🥲🍓、








    お時間空きました……!!!





    むらむら今日はげしい。。。





    ラブコール
    まってます、。、🥲🍓


    えっちなおさそい

    9/6 14:13











    おにぃさんは


    どんな体位がすき???




    ねむは、ギューって沢山したいから
    正常位派♡♡



    だけど、えっちな姿見られるのも
    こーふんするから


    騎乗位も好きかも……♡♡






    おにぃさんは?♡♡

    えっちなおさそい

    おにぃさんはどんな体位がすき???ねむは、ギューって沢山したいから正常位派♡♡だけど、えっちな姿見られるのもこーふんするから騎乗位も好きかも……♡♡おにぃさんは?♡♡、











    おにぃさんは


    どんな体位がすき???




    ねむは、ギューって沢山したいから
    正常位派♡♡



    だけど、えっちな姿見られるのも
    こーふんするから


    騎乗位も好きかも……♡♡






    おにぃさんは?♡♡

    きょうも、ね?

    9/6 11:17









    きょうもねむの


    キツキツ○○○で



    えっちではげしいこと

    いっぱいしよ?






    きょうも、ね?

    きょうもねむのキツキツ○○○でえっちではげしいこといっぱいしよ?、









    きょうもねむの


    キツキツ○○○で



    えっちではげしいこと

    いっぱいしよ?






    まってるね?

    9/5 19:21










    さきほどのおにぃさま


    ありがとうござぃました♡♡




    このあと空いてるので



    えっちぃおさそい

    まってます……♡♡


    まってるね?

    さきほどのおにぃさまありがとうござぃました♡♡このあと空いてるのでえっちぃおさそいまってます……♡♡、










    さきほどのおにぃさま


    ありがとうござぃました♡♡




    このあと空いてるので



    えっちぃおさそい

    まってます……♡♡


    シてるよっ

    9/5 15:21









    きょうも出勤してます(*^^*)♡♡










    えちえちおさそい
    まってるねん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    シてるよっ

    きょうも出勤してます(*^^*)♡♡えちえちおさそいまってるねん(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)、









    きょうも出勤してます(*^^*)♡♡










    えちえちおさそい
    まってるねん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    出勤しました♪

    8/16 21:40

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねむ★エロかわ過ぎる看板娘★

    🥲🥲🥲🥲

    8/13 16:30








    お久しぶりの出勤



    ただ今空きデス……





    さみちぃ🥲🥲🥲




    お誘い待ってます😢🤍ྀི🤍ྀི


    🥲🥲🥲🥲

    お久しぶりの出勤ただ今空きデス……さみちぃ🥲🥲🥲お誘い待ってます😢🤍ྀི🤍ྀི。








    お久しぶりの出勤



    ただ今空きデス……





    さみちぃ🥲🥲🥲




    お誘い待ってます😢🤍ྀི🤍ྀི


    しゅきん🥰🥰

    8/13 14:43










    出勤しましたあ🤍ྀི🤍ྀི




    ほんじつから

    よろしくお願いいたします🫧ྀི🫧ྀི🫧ྀི




    ムラムラ溜まってるので

    いっぱいえろえろさせてくださぃ😢🤍ྀི


    しゅきん🥰🥰

    出勤しましたあ🤍ྀི🤍ྀིほんじつからよろしくお願いいたします🫧ྀི🫧ྀི🫧ྀིムラムラ溜まってるのでいっぱいえろえろさせてくださぃ😢🤍ྀི。










    出勤しましたあ🤍ྀི🤍ྀི




    ほんじつから

    よろしくお願いいたします🫧ྀི🫧ྀི🫧ྀི




    ムラムラ溜まってるので

    いっぱいえろえろさせてくださぃ😢🤍ྀི


    夏満喫☀️🍉🌻🏊

    8/11 16:59










    お友達と


    浴衣デートしてきた🥰🥰




    しっかり呑んべぇさんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡





    おにぃさんも


    夏満喫してますか???




    一緒にしよー꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    夏満喫☀️🍉🌻🏊

    お友達と浴衣デートしてきた🥰🥰しっかり呑んべぇさんです(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡おにぃさんも夏満喫してますか???一緒にしよー꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸。










    お友達と


    浴衣デートしてきた🥰🥰




    しっかり呑んべぇさんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡





    おにぃさんも


    夏満喫してますか???




    一緒にしよー꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    遅くなりましたが💦

    8/9 21:17










    連勤最終日デス……




    お誘い待ってます……





    さみちいです……





    遅くなりましたが💦

    連勤最終日デス……お誘い待ってます……さみちいです……。










    連勤最終日デス……




    お誘い待ってます……





    さみちいです……





    しゅっきんしたよん🫧ྀི🫧ྀི

    8/7 14:12









    今日も2時まで



    よろしくお願いいたします꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸




    らぶちぃしよーね꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸


    しゅっきんしたよん🫧ྀི🫧ྀི

    今日も2時までよろしくお願いいたします꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸らぶちぃしよーね꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸。









    今日も2時まで



    よろしくお願いいたします꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸




    らぶちぃしよーね꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸


    ひさびさの、、、

    8/6 17:58








    ねむのピンク頭投下……💣




    ひさびさに


    明るくしたくなる〜〜




    がまんだ😕🤍ྀི

    ひさびさの、、、

    ねむのピンク頭投下……💣ひさびさに明るくしたくなる〜〜がまんだ😕🤍ྀི。








    ねむのピンク頭投下……💣




    ひさびさに


    明るくしたくなる〜〜




    がまんだ😕🤍ྀི

    えちえち元気に……

    8/5 21:30









    出勤中〜🥲🥲





    少しまったりさんで



    さみしんぼさんだあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






    らぶこーる


    待ってます……😖🫧ྀི



    えちえち元気に……

    出勤中〜🥲🥲少しまったりさんでさみしんぼさんだあ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)らぶこーる待ってます……😖🫧ྀི。









    出勤中〜🥲🥲





    少しまったりさんで



    さみしんぼさんだあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






    らぶこーる


    待ってます……😖🫧ྀི



    ありがとうござぃましたぅ♡♡

    7/17 08:19











    7月も



    あそんでくれた


    なかよしさま


    初めまして様
    ありがとうござぃました( ¨̮ )💕






    いっぱいおさそいもらえて


    うれしいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡♡





    来月もまた
    出勤決まり次第

    御報告させていただきます♡♡




    ではではまた♡♡



    ありがとうござぃましたぅ♡♡

    7月もあそんでくれたなかよしさま初めまして様ありがとうござぃました(¨̮)💕いっぱいおさそいもらえてうれしいo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄♡♡来月もまた出勤決まり次第御報告させていただきます♡♡ではではまた♡♡。











    7月も



    あそんでくれた


    なかよしさま


    初めまして様
    ありがとうござぃました( ¨̮ )💕






    いっぱいおさそいもらえて


    うれしいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡♡





    来月もまた
    出勤決まり次第

    御報告させていただきます♡♡




    ではではまた♡♡