• SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    H₂O

    6/17 21:32




    こんばんわ😊


    ​​​​
    突然ですが
    水素水を飲むと良いと
    聞いて
    水素水生成器を
    買っちゃいました😆


    飲んでもただの水
    にしか思えませんがw

    デトックスを意識して
    できる限り
    飲み物をコレに
    変えようと思います😊

    何かしら
    体調とかに変化があれば
    報告致します💚ꕀ.⋆



    H₂O

    こんばんわ😊​​​​突然ですが水素水を飲むと良いと聞いて水素水生成器を買っちゃいました😆飲んでもただの水にしか思えませんがwデトックスを意識してできる限り飲み物をコレに変えようと思います😊何かしら体調とかに変化があれば報告致します💚ꕀ.⋆




    こんばんわ😊


    ​​​​
    突然ですが
    水素水を飲むと良いと
    聞いて
    水素水生成器を
    買っちゃいました😆


    飲んでもただの水
    にしか思えませんがw

    デトックスを意識して
    できる限り
    飲み物をコレに
    変えようと思います😊

    何かしら
    体調とかに変化があれば
    報告致します💚ꕀ.⋆



    [お題]from:帰ってきてさん

    6/16 11:17

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪




    洗濯して干す時に
    片方ない💦
    ってことがよくあります😆


    洗濯機の横に落ちてる
    とか
    部屋や廊下に
    落としてる
    とかかなぁ

    部屋が散らかっていると
    靴下に限らず
    行方不明になるよね😅‪‪


    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪洗濯して干す時に片方ない💦ってことがよくあります😆洗濯機の横に落ちてるとか部屋や廊下に落としてるとかかなぁ部屋が散らかっていると靴下に限らず行方不明になるよね😅‪‪

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪




    洗濯して干す時に
    片方ない💦
    ってことがよくあります😆


    洗濯機の横に落ちてる
    とか
    部屋や廊下に
    落としてる
    とかかなぁ

    部屋が散らかっていると
    靴下に限らず
    行方不明になるよね😅‪‪


    夏日☀️

    6/15 12:55




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚


    車の外気温計が
    34℃ってなってますが
    合ってますか💦

    ついこの間まで
    朝晩肌寒く

    会社でも
    長袖の人が
    たくさんいたのに💦
    (私は4月には半袖😆)

    朝から真夏です😵‍💫


    家にいても暑いので
    出勤前にお風呂へ行って
    サッパリしてきました♨️

    でも
    真夏日炎天下の
    露天風呂って
    アカン気がする…



    夏日☀️

    (*ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚車の外気温計が34℃ってなってますが合ってますか💦ついこの間まで朝晩肌寒く会社でも長袖の人がたくさんいたのに💦(私は4月には半袖😆)朝から真夏です😵‍💫家にいても暑いので出勤前にお風呂へ行ってサッパリしてきました♨️でも真夏日炎天下の露天風呂ってアカン気がする…




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚


    車の外気温計が
    34℃ってなってますが
    合ってますか💦

    ついこの間まで
    朝晩肌寒く

    会社でも
    長袖の人が
    たくさんいたのに💦
    (私は4月には半袖😆)

    朝から真夏です😵‍💫


    家にいても暑いので
    出勤前にお風呂へ行って
    サッパリしてきました♨️

    でも
    真夏日炎天下の
    露天風呂って
    アカン気がする…



    感謝(ㅅ´꒳` )

    6/13 22:24




    本日も
    ありがとうございました😊


    お久しぶりの
    お兄さまに会えて
    嬉しかった♥️

    時間があっという間
    だったけど
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    暑くて
    すんごい汗かいたので💦
    アイスクリームを
    食べながら帰ります😆

    眠気覚ましにもなる‪🍦‬


    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊お久しぶりのお兄さまに会えて嬉しかった♥️時間があっという間だったけど癒されました(*´`*)ᐝ暑くてすんごい汗かいたので💦アイスクリームを食べながら帰ります😆眠気覚ましにもなる‪🍦‬




    本日も
    ありがとうございました😊


    お久しぶりの
    お兄さまに会えて
    嬉しかった♥️

    時間があっという間
    だったけど
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    暑くて
    すんごい汗かいたので💦
    アイスクリームを
    食べながら帰ります😆

    眠気覚ましにもなる‪🍦‬


    あれれ💦

    6/12 23:12




    本日も
    ありがとうございました
    (ㅅ´꒳` )


    履いて帰るはずの
    クロックスが
    事務所に置き去りに😅

    というのも
    帰り際
    しほさんと話してて

    何気に
    お仕事へ行く時の
    ミュールを履いて
    出てきてしまいました😆


    車に乗って
    しばらく運転してから
    ​気づいたです🤣

    取りに戻ろうかと
    思ったけど
    明日も出勤するので
    まぁいいか💦


    通勤時はクロックス派です

    会社もお店も

    お客さまにお会いする時は
    普段ばきではない
    靴を履きます👢👡👠

    ヒールの高いのは
    すぐに足が
    痛くなっちゃう💦

    だからクロックスが
    一番🤣











    あれれ💦

    本日もありがとうございました(ㅅ´꒳`)履いて帰るはずのクロックスが事務所に置き去りに😅というのも帰り際しほさんと話してて何気にお仕事へ行く時のミュールを履いて出てきてしまいました😆車に乗ってしばらく運転してから​気づいたです🤣取りに戻ろうかと思ったけど明日も出勤するのでまぁいいか💦通勤時はクロックス派です会社もお店もお客さまにお会いする時は普段ばきではない靴を履きます👢👡👠ヒールの高いのはすぐに足が痛くなっちゃう💦だからクロックスが一番🤣




    本日も
    ありがとうございました
    (ㅅ´꒳` )


    履いて帰るはずの
    クロックスが
    事務所に置き去りに😅

    というのも
    帰り際
    しほさんと話してて

    何気に
    お仕事へ行く時の
    ミュールを履いて
    出てきてしまいました😆


    車に乗って
    しばらく運転してから
    ​気づいたです🤣

    取りに戻ろうかと
    思ったけど
    明日も出勤するので
    まぁいいか💦


    通勤時はクロックス派です

    会社もお店も

    お客さまにお会いする時は
    普段ばきではない
    靴を履きます👢👡👠

    ヒールの高いのは
    すぐに足が
    痛くなっちゃう💦

    だからクロックスが
    一番🤣











    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    6/12 22:17

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    個人的には
    冷え冷えの
    バスクチーズケーキが
    好きです

    冷たいから
    夏でもいける

    以前はコンビニでも
    買えたけど
    最近売ってないなぁ


    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪個人的には冷え冷えのバスクチーズケーキが好きです冷たいから夏でもいける以前はコンビニでも買えたけど最近売ってないなぁ

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    個人的には
    冷え冷えの
    バスクチーズケーキが
    好きです

    冷たいから
    夏でもいける

    以前はコンビニでも
    買えたけど
    最近売ってないなぁ


    水💧💦

    6/11 20:37




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    今日は暑かったですね💦


    暑いのは仕方ないけど
    良くないんです

    エアコンで
    仕事場はまぁ涼しいので
    水分補給は
    冬の時期と変わらない…

    でも外は暑いので
    汗はかく…

    という事で
    いわゆるトイレの回数が💦
    少なくてヤバいかもです😅


    水素水がいいらしい💧💦








    水💧💦

    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)今日は暑かったですね💦暑いのは仕方ないけど良くないんですエアコンで仕事場はまぁ涼しいので水分補給は冬の時期と変わらない…でも外は暑いので汗はかく…という事でいわゆるトイレの回数が💦少なくてヤバいかもです😅水素水がいいらしい💧💦




    こんばんわ(*ᴗˬᴗ)


    今日は暑かったですね💦


    暑いのは仕方ないけど
    良くないんです

    エアコンで
    仕事場はまぁ涼しいので
    水分補給は
    冬の時期と変わらない…

    でも外は暑いので
    汗はかく…

    という事で
    いわゆるトイレの回数が💦
    少なくてヤバいかもです😅


    水素水がいいらしい💧💦








    刺激( ੭˙ᗜ˙)੭

    6/10 22:08




    とある友人から
    教えて貰って
    とあるカフェへ
    行ってきました☕


    オーナーは
    素敵な女性で
    アーティスト🖼

    スピリチュアルな方で
    体面した人を
    色で見てどんな人か
    わかるらしいんです😳

    私は
    ビビッドピンクと
    パープル💜
    少しのグリーン
    だそうです😳

    情熱的なのに
    可能性にフタを
    してしまってる、とか😳

    色んな意味で
    もっと向上できるって

    そんなこんなで
    話してると
    凄く刺激を受けました😊

    もっと話したいと
    思える方でした

    そんな人間に
    わたしはなりたい😆





    刺激( ੭˙ᗜ˙)੭

    とある友人から教えて貰ってとあるカフェへ行ってきました☕オーナーは素敵な女性でアーティスト🖼スピリチュアルな方で体面した人を色で見てどんな人かわかるらしいんです😳私はビビッドピンクとパープル💜少しのグリーンだそうです😳情熱的なのに可能性にフタをしてしまってる、とか😳色んな意味でもっと向上できるってそんなこんなで話してると凄く刺激を受けました😊もっと話したいと思える方でしたそんな人間にわたしはなりたい😆




    とある友人から
    教えて貰って
    とあるカフェへ
    行ってきました☕


    オーナーは
    素敵な女性で
    アーティスト🖼

    スピリチュアルな方で
    体面した人を
    色で見てどんな人か
    わかるらしいんです😳

    私は
    ビビッドピンクと
    パープル💜
    少しのグリーン
    だそうです😳

    情熱的なのに
    可能性にフタを
    してしまってる、とか😳

    色んな意味で
    もっと向上できるって

    そんなこんなで
    話してると
    凄く刺激を受けました😊

    もっと話したいと
    思える方でした

    そんな人間に
    わたしはなりたい😆





    [お題]from:晴れの日さん

    6/9 20:30

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪




    大昔に
    白無垢も色打掛も
    白いドレスも
    カラードレスも
    充分着させていただいたので
    今は全く興味ありません🤣

    結婚適齢期の頃だけの
    特権かなぁと
    思ってます

    着たいと思って
    試着してみたら
    似合わないとか
    よくあるので

    憧れだけでは
    着れませんよね




    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪大昔に白無垢も色打掛も白いドレスもカラードレスも充分着させていただいたので今は全く興味ありません🤣結婚適齢期の頃だけの特権かなぁと思ってます着たいと思って試着してみたら似合わないとかよくあるので憧れだけでは着れませんよね

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪




    大昔に
    白無垢も色打掛も
    白いドレスも
    カラードレスも
    充分着させていただいたので
    今は全く興味ありません🤣

    結婚適齢期の頃だけの
    特権かなぁと
    思ってます

    着たいと思って
    試着してみたら
    似合わないとか
    よくあるので

    憧れだけでは
    着れませんよね




    [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/9 10:46

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪




    もちろん気にはしますが
    多少過ぎてても
    食べるとヤバい物かどうかは
    見て嗅いで
    わかるので
    賞味期限のみで
    判断することはないです😊






    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪もちろん気にはしますが多少過ぎてても食べるとヤバい物かどうかは見て嗅いでわかるので賞味期限のみで判断することはないです😊

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪




    もちろん気にはしますが
    多少過ぎてても
    食べるとヤバい物かどうかは
    見て嗅いで
    わかるので
    賞味期限のみで
    判断することはないです😊






    真夏(゚Д゚)

    6/8 16:31




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚


    暑いですね

    29℃と30℃を
    行ったり来たり…
    真夏日ってやつですか

    あついあつい💦
    が口グセに
    なってます😓

    暑いの苦手〜😑

    姪っ子に
    私の車の中は
    エアコンで寒すぎると
    言われました🤣


    早くも夏バテ注意です⚠️


    それより
    ガソリンランプ点いてる💦
    やば🤣





    真夏(゚Д゚)

    (*ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚暑いですね29℃と30℃を行ったり来たり…真夏日ってやつですかあついあつい💦が口グセになってます😓暑いの苦手〜😑姪っ子に私の車の中はエアコンで寒すぎると言われました🤣早くも夏バテ注意です⚠️それよりガソリンランプ点いてる💦やば🤣




    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちわꕤ*.゚


    暑いですね

    29℃と30℃を
    行ったり来たり…
    真夏日ってやつですか

    あついあつい💦
    が口グセに
    なってます😓

    暑いの苦手〜😑

    姪っ子に
    私の車の中は
    エアコンで寒すぎると
    言われました🤣


    早くも夏バテ注意です⚠️


    それより
    ガソリンランプ点いてる💦
    やば🤣





    買い物

    6/7 21:53




    こんばんわ😊


    今日は
    妹と姪っ子が
    遊びに来ていて

    晩御飯に
    お刺身が食べたいと
    言ったので
    比較的豊富に
    売ってそうな
    いつもと違う
    スーパーへ
    買い物に行きました🛒

    女3人で
    あーでもないこーでもないと
    喋りながら
    楽しかったですが

    いつまでたっても
    買い物を
    終わらせられない気も
    したので

    とっととひとりで
    会計しに
    ひとりでレジへ

    買い物は
    ひとりでした方が
    いいかな🤣


    買い物

    こんばんわ😊今日は妹と姪っ子が遊びに来ていて晩御飯にお刺身が食べたいと言ったので比較的豊富に売ってそうないつもと違うスーパーへ買い物に行きました🛒女3人であーでもないこーでもないと喋りながら楽しかったですがいつまでたっても買い物を終わらせられない気もしたのでとっととひとりで会計しにひとりでレジへ買い物はひとりでした方がいいかな🤣




    こんばんわ😊


    今日は
    妹と姪っ子が
    遊びに来ていて

    晩御飯に
    お刺身が食べたいと
    言ったので
    比較的豊富に
    売ってそうな
    いつもと違う
    スーパーへ
    買い物に行きました🛒

    女3人で
    あーでもないこーでもないと
    喋りながら
    楽しかったですが

    いつまでたっても
    買い物を
    終わらせられない気も
    したので

    とっととひとりで
    会計しに
    ひとりでレジへ

    買い物は
    ひとりでした方が
    いいかな🤣


    感謝(ㅅ´꒳` )

    6/6 23:02




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰ってきたら
    程よい疲れからか
    睡魔が襲って来ました💦

    なんにもしないで
    すぐに寝れたら
    幸せ〜😆


    何故か
    階下のキッチンから
    いい匂いが…

    お腹も空いた〜😅‪‪


    とりあえず眠い😴


    また土曜日に♡♡

    おやすみなさいませ(๑˘ ˘๑)*.。





    ​​​​​​​

    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊帰ってきたら程よい疲れからか睡魔が襲って来ました💦なんにもしないですぐに寝れたら幸せ〜😆何故か階下のキッチンからいい匂いが…お腹も空いた〜😅‪‪とりあえず眠い😴また土曜日に♡♡おやすみなさいませ(๑˘˘๑)*.。​​​​​​​




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰ってきたら
    程よい疲れからか
    睡魔が襲って来ました💦

    なんにもしないで
    すぐに寝れたら
    幸せ〜😆


    何故か
    階下のキッチンから
    いい匂いが…

    お腹も空いた〜😅‪‪


    とりあえず眠い😴


    また土曜日に♡♡

    おやすみなさいませ(๑˘ ˘๑)*.。





    ​​​​​​​

    🔰🚗³₃

    6/5 21:57




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日は会社の帰りに
    美容院に
    行ってきました✨

    行く途中
    2箇所で事故を見ました💦


    ひとつは
    大型トラックと
    軽自動車らしく
    渋滞を引き起こしていました


    もうひとつは
    コンビニの駐車場で
    ​​初心者マーク​​の
    車でした😅‪‪

    気をつけないとね💦


    渋滞は困る🚗🚚🚓🚙



    🔰🚗³₃

    こんばんは🌙.*·̩͙今日は会社の帰りに美容院に行ってきました✨行く途中2箇所で事故を見ました💦ひとつは大型トラックと軽自動車らしく渋滞を引き起こしていましたもうひとつはコンビニの駐車場で​​初心者マーク​​の車でした😅‪‪気をつけないとね💦渋滞は困る🚗🚚🚓🚙




    こんばんは🌙.*·̩͙


    今日は会社の帰りに
    美容院に
    行ってきました✨

    行く途中
    2箇所で事故を見ました💦


    ひとつは
    大型トラックと
    軽自動車らしく
    渋滞を引き起こしていました


    もうひとつは
    コンビニの駐車場で
    ​​初心者マーク​​の
    車でした😅‪‪

    気をつけないとね💦


    渋滞は困る🚗🚚🚓🚙



    感謝(ㅅ´꒳` )

    6/4 23:49




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰る前に
    店長と
    人生について
    語りまくってたので
    遅くなっちゃった😆


    ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
    マジデネムイッス


    これまでいろいろ
    ありましたが
    今は大きなストレスもなく
    とてもいい感じで
    日々を送れています😆🌟


    このお仕事も
    会社の仕事も
    楽しくやれてて
    感謝です(ㅅ´꒳` )


    人生楽しんだもん勝ちよ💜


    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    また明日*˙︶˙*)ノ"



    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました😊帰る前に店長と人生について語りまくってたので遅くなっちゃった😆ゥトゥト(´-ω-)´__)´-ω-)´__)zZZマジデネムイッスこれまでいろいろありましたが今は大きなストレスもなくとてもいい感じで日々を送れています😆🌟このお仕事も会社の仕事も楽しくやれてて感謝です(ㅅ´꒳`)人生楽しんだもん勝ちよ💜(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ✩また明日*˙︶˙*)ノ"




    本日も
    ありがとうございました😊


    帰る前に
    店長と
    人生について
    語りまくってたので
    遅くなっちゃった😆


    ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
    マジデネムイッス


    これまでいろいろ
    ありましたが
    今は大きなストレスもなく
    とてもいい感じで
    日々を送れています😆🌟


    このお仕事も
    会社の仕事も
    楽しくやれてて
    感謝です(ㅅ´꒳` )


    人生楽しんだもん勝ちよ💜


    (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    また明日*˙︶˙*)ノ"



    FP

    6/3 23:02



    こんばんは🌙.*·̩͙


    突然ですが
    FPとは
    ファイナンシャルプランナー
    のことです

    1級FPの仕事を
    している友人がいて

    最近お金💰の
    相談をしてます

    やっと子供に
    お金がかからなくなったので
    そろそろ
    マジメにお金増やすこと
    考えようということで…

    それだけではなくて
    彼女は
    色々なところへ
    セミナーに出かけ
    色んな人と知り合うので

    それだけでも
    面白いと聞いて

    直近のセミナー&
    イベントへ
    参加することに
    してみました☝

    世界が広がるかも🌏

    母であり娘であり
    会社員であり
    風俗嬢であり
    それだけでも
    人生楽しいと思えてますが

    もっと他の事も
    やってみたいと
    最近思うようになり
    面白そうなことに
    首を突っ込んでみようかなと😆

    新しい世界が
    広がるといいなぁ✨





    FP

    こんばんは🌙.*·̩͙突然ですがFPとはファイナンシャルプランナーのことです1級FPの仕事をしている友人がいて最近お金💰の相談をしてますやっと子供にお金がかからなくなったのでそろそろマジメにお金増やすこと考えようということで…それだけではなくて彼女は色々なところへセミナーに出かけ色んな人と知り合うのでそれだけでも面白いと聞いて直近のセミナー&イベントへ参加することにしてみました☝世界が広がるかも🌏母であり娘であり会社員であり風俗嬢でありそれだけでも人生楽しいと思えてますがもっと他の事もやってみたいと最近思うようになり面白そうなことに首を突っ込んでみようかなと😆新しい世界が広がるといいなぁ✨



    こんばんは🌙.*·̩͙


    突然ですが
    FPとは
    ファイナンシャルプランナー
    のことです

    1級FPの仕事を
    している友人がいて

    最近お金💰の
    相談をしてます

    やっと子供に
    お金がかからなくなったので
    そろそろ
    マジメにお金増やすこと
    考えようということで…

    それだけではなくて
    彼女は
    色々なところへ
    セミナーに出かけ
    色んな人と知り合うので

    それだけでも
    面白いと聞いて

    直近のセミナー&
    イベントへ
    参加することに
    してみました☝

    世界が広がるかも🌏

    母であり娘であり
    会社員であり
    風俗嬢であり
    それだけでも
    人生楽しいと思えてますが

    もっと他の事も
    やってみたいと
    最近思うようになり
    面白そうなことに
    首を突っ込んでみようかなと😆

    新しい世界が
    広がるといいなぁ✨





    [お題]from:赤城さん

    6/3 18:12

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    なんにもしなくていいなら
    ずっとなんにもしない!😆

    息しないとか
    食事しないとか
    そういう事では
    ないですよね??🤣

    仕事も家事も
    お風呂も
    なーんにもしなくていいなら
    いいなぁ…


    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪なんにもしなくていいならずっとなんにもしない!😆息しないとか食事しないとかそういう事ではないですよね??🤣仕事も家事もお風呂もなーんにもしなくていいならいいなぁ…

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    なんにもしなくていいなら
    ずっとなんにもしない!😆

    息しないとか
    食事しないとか
    そういう事では
    ないですよね??🤣

    仕事も家事も
    お風呂も
    なーんにもしなくていいなら
    いいなぁ…


    休日ꕀ♡︎

    6/2 08:48




    おはようございます


    今朝は
    涼しくて快適です

    たぶん、肌寒い😖🍃
    と感じている人が
    ほとんどだと
    思われる…

    昨夜来てくれた
    お兄さまとも
    話してたんだけど

    私は暑がりです🤣

    特に湿度高めは苦手💦


    私の衣替えは4月と
    11月なんです😆

    半袖期間が長い


    ということで
    今日は日曜日
    私の唯一の休日です😊

    毎回同じだけど
    出かけるのは
    食料品とかの買い物だけ

    いわゆるお出かけは
    あまりしません
    平日に休み取って
    お出かけするのが最高☝

    今日は
    中途半端になっている
    衣替えの片付けを
    したいと考えています

    そしてそして
    久しぶりの趣味に
    没頭したい😝



    休日ꕀ♡︎

    おはようございます今朝は涼しくて快適ですたぶん、肌寒い😖🍃と感じている人がほとんどだと思われる…昨夜来てくれたお兄さまとも話してたんだけど私は暑がりです🤣特に湿度高めは苦手💦私の衣替えは4月と11月なんです😆半袖期間が長いということで今日は日曜日私の唯一の休日です😊毎回同じだけど出かけるのは食料品とかの買い物だけいわゆるお出かけはあまりしません平日に休み取ってお出かけするのが最高☝今日は中途半端になっている衣替えの片付けをしたいと考えていますそしてそして久しぶりの趣味に没頭したい😝




    おはようございます


    今朝は
    涼しくて快適です

    たぶん、肌寒い😖🍃
    と感じている人が
    ほとんどだと
    思われる…

    昨夜来てくれた
    お兄さまとも
    話してたんだけど

    私は暑がりです🤣

    特に湿度高めは苦手💦


    私の衣替えは4月と
    11月なんです😆

    半袖期間が長い


    ということで
    今日は日曜日
    私の唯一の休日です😊

    毎回同じだけど
    出かけるのは
    食料品とかの買い物だけ

    いわゆるお出かけは
    あまりしません
    平日に休み取って
    お出かけするのが最高☝

    今日は
    中途半端になっている
    衣替えの片付けを
    したいと考えています

    そしてそして
    久しぶりの趣味に
    没頭したい😝



    1年

    6/1 17:36




    6月になりました


    お天気は間違いなく
    湿度高めの毎日です

    そろそろ梅雨入りかな😑



    ここで待機するようになって
    1年たちました❗


    あっという間だったような
    もうずっと
    ここにいるような
    不思議な感覚です😆

    最初は1年くらいで
    去ろうと思っていました

    でも先にスタッフの
    山元さんが
    卒業しちゃった´ ³`)ノ"⌒🎓✨

    まぁ今は
    細く長く続けようと
    思っているから
    いんだけど🤣

    熟女好みのお兄さまが
    多いおかげで
    何とかお仕事
    させて貰えてます

    もちろん自分のため
    ではあるけど
    最近は
    お店が大きくなって
    いったらいいなと
    考えてます

    そのために
    頑張らなきゃね😊


    本日もよろしく
    お願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






    1年

    6月になりましたお天気は間違いなく湿度高めの毎日ですそろそろ梅雨入りかな😑ここで待機するようになって1年たちました❗あっという間だったようなもうずっとここにいるような不思議な感覚です😆最初は1年くらいで去ろうと思っていましたでも先にスタッフの山元さんが卒業しちゃった´³`)ノ"⌒🎓✨まぁ今は細く長く続けようと思っているからいんだけど🤣熟女好みのお兄さまが多いおかげで何とかお仕事させて貰えてますもちろん自分のためではあるけど最近はお店が大きくなっていったらいいなと考えてますそのために頑張らなきゃね😊本日もよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    6月になりました


    お天気は間違いなく
    湿度高めの毎日です

    そろそろ梅雨入りかな😑



    ここで待機するようになって
    1年たちました❗


    あっという間だったような
    もうずっと
    ここにいるような
    不思議な感覚です😆

    最初は1年くらいで
    去ろうと思っていました

    でも先にスタッフの
    山元さんが
    卒業しちゃった´ ³`)ノ"⌒🎓✨

    まぁ今は
    細く長く続けようと
    思っているから
    いんだけど🤣

    熟女好みのお兄さまが
    多いおかげで
    何とかお仕事
    させて貰えてます

    もちろん自分のため
    ではあるけど
    最近は
    お店が大きくなって
    いったらいいなと
    考えてます

    そのために
    頑張らなきゃね😊


    本日もよろしく
    お願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






    [お題]from:SPたかおくんさん

    5/31 18:42

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪




    課金しちゃいます♬


    課金しないと
    クリアできない部分が
    多いですよね

    うまいことなってる…



    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪課金しちゃいます♬課金しないとクリアできない部分が多いですよねうまいことなってる…

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪




    課金しちゃいます♬


    課金しないと
    クリアできない部分が
    多いですよね

    うまいことなってる…