• 人妻.com 福井
    HITOZUMA.COM FUKUI

    SATOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕🎋

    7/7 20:02




    こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭


    そういえば
    今日は七夕なのですね

    子供たちが小さい頃は
    笹の木をもらって
    玄関に飾り付けをして
    夜には
    河原へ燃やしに
    行ったものです🎋

    今はもう
    短冊に願い事も
    書かないので
    忘れていました😅


    🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️


    七夕と言えば

    たまたま昨日
    映画配信アプリで
    先日から配信が始まった
    「七夕の国」
    というドラマを
    観てました

    これは原作が
    「岩明均」さんの
    1997年に出版された漫画です

    「寄生獣」はご存知の方も
    多いかと思います
    同じ作者です


    内容は
    怖いファンタジー
    なんですが
    私は大好きで
    漫画全巻持ってます😆


    実写版も
    ほぼ原作に忠実に
    再現されていて
    面白いと思います

    毎週続きが配信されるので
    お盆まで
    楽しめそうです😆😆

    怖いのと多少のグロが
    苦手でなければ
    オススメです✨






    七夕🎋

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭そういえば今日は七夕なのですね子供たちが小さい頃は笹の木をもらって玄関に飾り付けをして夜には河原へ燃やしに行ったものです🎋今はもう短冊に願い事も書かないので忘れていました😅🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️七夕と言えばたまたま昨日映画配信アプリで先日から配信が始まった「七夕の国」というドラマを観てましたこれは原作が「岩明均」さんの1997年に出版された漫画です「寄生獣」はご存知の方も多いかと思います同じ作者です内容は怖いファンタジーなんですが私は大好きで漫画全巻持ってます😆実写版もほぼ原作に忠実に再現されていて面白いと思います毎週続きが配信されるのでお盆まで楽しめそうです😆😆怖いのと多少のグロが苦手でなければオススメです✨




    こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭


    そういえば
    今日は七夕なのですね

    子供たちが小さい頃は
    笹の木をもらって
    玄関に飾り付けをして
    夜には
    河原へ燃やしに
    行ったものです🎋

    今はもう
    短冊に願い事も
    書かないので
    忘れていました😅


    🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️


    七夕と言えば

    たまたま昨日
    映画配信アプリで
    先日から配信が始まった
    「七夕の国」
    というドラマを
    観てました

    これは原作が
    「岩明均」さんの
    1997年に出版された漫画です

    「寄生獣」はご存知の方も
    多いかと思います
    同じ作者です


    内容は
    怖いファンタジー
    なんですが
    私は大好きで
    漫画全巻持ってます😆


    実写版も
    ほぼ原作に忠実に
    再現されていて
    面白いと思います

    毎週続きが配信されるので
    お盆まで
    楽しめそうです😆😆

    怖いのと多少のグロが
    苦手でなければ
    オススメです✨






    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 16:42

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    会いたい男性には
    一年に一回
    じゃなく
    毎日会いたいですね🥰



    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪会いたい男性には一年に一回じゃなく毎日会いたいですね🥰

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    会いたい男性には
    一年に一回
    じゃなく
    毎日会いたいですね🥰



    感謝(ㅅ´꒳` )

    7/6 11:05




    本日も
    ありがとうございました❣️

    と、昨夜打ちながら
    寝落ちしてました😅

    おはようございます


    暑くてだるい😑
    扇風機のせいか
    頭が痛い…


    毎日40℃超えとかに
    なったらどうしよう…


    と考えながら
    涼しいドラッグストアの
    店内で買い物中🛒


    午後から
    出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    遊びに来てね(*´∀`)ノ







    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日もありがとうございました❣️と、昨夜打ちながら寝落ちしてました😅おはようございます暑くてだるい😑扇風機のせいか頭が痛い…毎日40℃超えとかになったらどうしよう…と考えながら涼しいドラッグストアの店内で買い物中🛒午後から出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)遊びに来てね(*´∀`)ノ




    本日も
    ありがとうございました❣️

    と、昨夜打ちながら
    寝落ちしてました😅

    おはようございます


    暑くてだるい😑
    扇風機のせいか
    頭が痛い…


    毎日40℃超えとかに
    なったらどうしよう…


    と考えながら
    涼しいドラッグストアの
    店内で買い物中🛒


    午後から
    出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    遊びに来てね(*´∀`)ノ