• RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/14 12:48

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りえ【地元未経験美魔女!】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】

    お礼

    4/10 15:13

    ルパンのお兄様^_^
    ご指名いただきありがとうございました😊
    まさかのトラブルからのホテル変更ありがとうございました😭
    で、お兄様の苦手な階段地獄だったね!
    でも、お風呂も広くて満喫出来ましたね。
    お休みだし、いいお天気だしでたくさん発散出来ましたでしょうか!?
    ローショントロトロプレイでえっちでしたねw
    無事気持ち良くなっていただけたみたいで何よりです←
    お兄様の趣味のお話しもたくさん聞けて楽しかったです。。。
    最近なかなか無いよね…
    またこれから夏ですし、いろいろ巡ってみるのも良いかもですねimg
    またお暇があれば、ぜひ遊びに来て下さいねimg
    お帰り気をつけてくださいねimg

    お礼

    ルパンのお兄様^_^ご指名いただきありがとうございました😊まさかのトラブルからのホテル変更ありがとうございました😭で、お兄様の苦手な階段地獄だったね!でも、お風呂も広くて満喫出来ましたね。お休みだし、いいお天気だしでたくさん発散出来ましたでしょうか!?ローショントロトロプレイでえっちでしたねw無事気持ち良くなっていただけたみたいで何よりです←お兄様の趣味のお話しもたくさん聞けて楽しかったです。。。最近なかなか無いよね…またこれから夏ですし、いろいろ巡ってみるのも良いかもですねまたお暇があれば、ぜひ遊びに来て下さいねお帰り気をつけてくださいね

    ルパンのお兄様^_^
    ご指名いただきありがとうございました😊
    まさかのトラブルからのホテル変更ありがとうございました😭
    で、お兄様の苦手な階段地獄だったね!
    でも、お風呂も広くて満喫出来ましたね。
    お休みだし、いいお天気だしでたくさん発散出来ましたでしょうか!?
    ローショントロトロプレイでえっちでしたねw
    無事気持ち良くなっていただけたみたいで何よりです←
    お兄様の趣味のお話しもたくさん聞けて楽しかったです。。。
    最近なかなか無いよね…
    またこれから夏ですし、いろいろ巡ってみるのも良いかもですねimg
    またお暇があれば、ぜひ遊びに来て下さいねimg
    お帰り気をつけてくださいねimg

    出勤しました♪

    4/10 10:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りえ【地元未経験美魔女!】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】

    出勤しました♪

    4/8 10:36

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りえ【地元未経験美魔女!】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】

    出勤しました♪

    4/7 10:53

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りえ【地元未経験美魔女!】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りえ【地元未経験美魔女!】