• MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日の事前予約の方♡♡

    6/13 07:10

    imgリクエスト出勤予約の貴方様

    お昼から予約ありがとうimg

    楽しみにしてるね😊


    いつもオキニトークありがとう♡♡

    やっと会えますなあ🙂♡♡

    楽しみ♡♡

    さて、今日は出勤♡


    朝ごはんしっかり食べて向かいます🚗³₃

    金曜日の事前予約の方♡♡

    リクエスト出勤予約の貴方様お昼から予約ありがとう楽しみにしてるね😊いつもオキニトークありがとう♡♡やっと会えますなあ🙂♡♡楽しみ♡♡さて、今日は出勤♡朝ごはんしっかり食べて向かいます🚗³₃

    imgリクエスト出勤予約の貴方様

    お昼から予約ありがとうimg

    楽しみにしてるね😊


    いつもオキニトークありがとう♡♡

    やっと会えますなあ🙂♡♡

    楽しみ♡♡

    さて、今日は出勤♡


    朝ごはんしっかり食べて向かいます🚗³₃

    月曜日のお礼♡♡

    6/13 07:07

    imgMグランの貴方様

    事前予約ありがとうimg

    素敵なお時間でした🎁
    わたしのわがまま🤣笑ボディ

    引き締め無いとなあ🥺

    食生活見直して頑張ります(ง •̀_•́)ง♡♡

    夏までにって思ってたのにもう夏😭

    痩せない😭

    また会いたいですね🙂💕︎


    本当にありがとうだよ😊

    月曜日のお礼♡♡

    Mグランの貴方様事前予約ありがとう素敵なお時間でした🎁わたしのわがまま🤣笑ボディ引き締め無いとなあ🥺食生活見直して頑張ります(ง•̀_•́)ง♡♡夏までにって思ってたのにもう夏😭痩せない😭また会いたいですね🙂💕︎本当にありがとうだよ😊

    imgMグランの貴方様

    事前予約ありがとうimg

    素敵なお時間でした🎁
    わたしのわがまま🤣笑ボディ

    引き締め無いとなあ🥺

    食生活見直して頑張ります(ง •̀_•́)ง♡♡

    夏までにって思ってたのにもう夏😭

    痩せない😭

    また会いたいですね🙂💕︎


    本当にありがとうだよ😊

    明日の予約♡♡

    6/9 14:47

    明日の朝イチ予約の貴方様img

    ありがとうimg

    楽しみにしてますね💕︎😊

    ドキドキです(*´︶`)♡♡

    さて、家事してきます(*´︶`)

    毎日感謝の日々です(*´︶`)♡♡

    明日の予約♡♡

    明日の朝イチ予約の貴方様ありがとう楽しみにしてますね💕︎😊ドキドキです(*´︶`)♡♡さて、家事してきます(*´︶`)毎日感謝の日々です(*´︶`)♡♡

    明日の朝イチ予約の貴方様img

    ありがとうimg

    楽しみにしてますね💕︎😊

    ドキドキです(*´︶`)♡♡

    さて、家事してきます(*´︶`)

    毎日感謝の日々です(*´︶`)♡♡

    土曜日リクエスト出勤のお礼♡

    6/9 14:45

    imgレアな土曜日のお誘いのお礼

    ありがとうimgなかなか土曜日は、
    ゆっくり時間をとれないのでリクエストのみの受付になっております♥️

    ありがとうね(*´︶`)♡♡

    初めましてでロングタイムありがとう♥️

    楽しかった♡差し入れもありがとう!

    気に入って貰えたかな?

    またお会いできたら、、嬉しいです(*´︶`)

    朝早いけどお仕事頑張って✨

    ありがとう(*´︶`)

    土曜日リクエスト出勤のお礼♡

    レアな土曜日のお誘いのお礼ありがとうなかなか土曜日は、ゆっくり時間をとれないのでリクエストのみの受付になっております♥️ありがとうね(*´︶`)♡♡初めましてでロングタイムありがとう♥️楽しかった♡差し入れもありがとう!気に入って貰えたかな?またお会いできたら、、嬉しいです(*´︶`)朝早いけどお仕事頑張って✨ありがとう(*´︶`)

    imgレアな土曜日のお誘いのお礼

    ありがとうimgなかなか土曜日は、
    ゆっくり時間をとれないのでリクエストのみの受付になっております♥️

    ありがとうね(*´︶`)♡♡

    初めましてでロングタイムありがとう♥️

    楽しかった♡差し入れもありがとう!

    気に入って貰えたかな?

    またお会いできたら、、嬉しいです(*´︶`)

    朝早いけどお仕事頑張って✨

    ありがとう(*´︶`)

    ♡金曜日のお礼

    6/9 14:41

    imgCocoの貴方様

    やっとお会い出来ましたね💕︎

    オキニトークで始まり、なかなかお時間会いませんでしたが😭
    忙しい中ありがとう♡♡

    楽しい癒しのお時間でした(*^^*)

    鮎ねっ(*´︶`)

    また会える日を楽しみに🥰

    ほんとありがとう♡♡

    ♡金曜日のお礼

    Cocoの貴方様やっとお会い出来ましたね💕︎オキニトークで始まり、なかなかお時間会いませんでしたが😭忙しい中ありがとう♡♡楽しい癒しのお時間でした(*^^*)鮎ねっ(*´︶`)また会える日を楽しみに🥰ほんとありがとう♡♡

    imgCocoの貴方様

    やっとお会い出来ましたね💕︎

    オキニトークで始まり、なかなかお時間会いませんでしたが😭
    忙しい中ありがとう♡♡

    楽しい癒しのお時間でした(*^^*)

    鮎ねっ(*´︶`)

    また会える日を楽しみに🥰

    ほんとありがとう♡♡

    出勤しました♪

    6/7 09:20

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    こんばんは♡♡

    6/5 20:32

    imgコートドールの貴方様

    今日は、ロングTimeありがとう♡♡

    差し入れも(*´˘`*)♡

    たくさん話せましたね💕︎

    ハッピーなお時間でした♡♡

    ありがとうimg

    あっ、今日撮影したよimg

    カメラマンさんにわがまま言って
    色んなポーズ取ってもらいました
    ∠( ˙-˙ )/

    めちゃくちゃ最高な仕上がりに
    なりました♡♡

    お楽しみに🩷

    カメラマンさんも、興奮してましたね📸

    さぁさぁ(*´︶`)

    明日も出勤♡

    お時間短いですが、
    お時間合う方遊んでください🩷

    ちょっと晩酌します🍺

    音楽聴きながら♩( ´ー`* )♩

    こんばんは♡♡

    コートドールの貴方様今日は、ロングTimeありがとう♡♡差し入れも(*´˘`*)♡たくさん話せましたね💕︎ハッピーなお時間でした♡♡ありがとうあっ、今日撮影したよカメラマンさんにわがまま言って色んなポーズ取ってもらいました∠(˙-˙)/めちゃくちゃ最高な仕上がりになりました♡♡お楽しみに🩷カメラマンさんも、興奮してましたね📸さぁさぁ(*´︶`)明日も出勤♡お時間短いですが、お時間合う方遊んでください🩷ちょっと晩酌します🍺音楽聴きながら♩(´ー`*)♩

    imgコートドールの貴方様

    今日は、ロングTimeありがとう♡♡

    差し入れも(*´˘`*)♡

    たくさん話せましたね💕︎

    ハッピーなお時間でした♡♡

    ありがとうimg

    あっ、今日撮影したよimg

    カメラマンさんにわがまま言って
    色んなポーズ取ってもらいました
    ∠( ˙-˙ )/

    めちゃくちゃ最高な仕上がりに
    なりました♡♡

    お楽しみに🩷

    カメラマンさんも、興奮してましたね📸

    さぁさぁ(*´︶`)

    明日も出勤♡

    お時間短いですが、
    お時間合う方遊んでください🩷

    ちょっと晩酌します🍺

    音楽聴きながら♩( ´ー`* )♩

    おはよーっ♡♡

    6/5 10:41

    やっと来ました(۶•̀ᴗ•́)۶♡

    天気いいなあ( *¯ ³¯*)♡♡

    皆様お仕事ですかimg


    久しぶりのお誘いお待ちしてますimg

    癒しのお時間にしましょう🩷

    おはよーっ♡♡

    やっと来ました(۶•̀ᴗ•́)۶♡天気いいなあ(*¯³¯*)♡♡皆様お仕事ですか久しぶりのお誘いお待ちしてます癒しのお時間にしましょう🩷

    やっと来ました(۶•̀ᴗ•́)۶♡

    天気いいなあ( *¯ ³¯*)♡♡

    皆様お仕事ですかimg


    久しぶりのお誘いお待ちしてますimg

    癒しのお時間にしましょう🩷

    難しい😭

    6/3 21:33

    こんばんはimg

    皆様この曲知ってますか?(´・ω・`)?

    中島みゆきさんの♡

    今楽譜作り直してます。

    難しい😭


    本職、、が分かってしまいそうですが
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    先生してます✋多分(笑)

    明日は朝から練習💦

    午後から、少しお時間空くかなあ😭

    毎日忙しすぎて😭
    また出勤した時は癒してください🙇‍♀️

    明日は火曜日なので、検診もいってきます✨️

    綺麗な身体で
    皆様とお会いします🤝✨

    では、楽譜頑張ります(ง •̀_•́)ง


    オキニトーク毎日ありがとうございます🙇‍♀️


    難しい😭

    こんばんは皆様この曲知ってますか?(´・ω・`)?中島みゆきさんの♡今楽譜作り直してます。難しい😭本職、、が分かってしまいそうですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨先生してます✋多分(笑)明日は朝から練習💦午後から、少しお時間空くかなあ😭毎日忙しすぎて😭また出勤した時は癒してください🙇‍♀️明日は火曜日なので、検診もいってきます✨️綺麗な身体で皆様とお会いします🤝✨では、楽譜頑張ります(ง•̀_•́)งオキニトーク毎日ありがとうございます🙇‍♀️

    こんばんはimg

    皆様この曲知ってますか?(´・ω・`)?

    中島みゆきさんの♡

    今楽譜作り直してます。

    難しい😭


    本職、、が分かってしまいそうですが
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    先生してます✋多分(笑)

    明日は朝から練習💦

    午後から、少しお時間空くかなあ😭

    毎日忙しすぎて😭
    また出勤した時は癒してください🙇‍♀️

    明日は火曜日なので、検診もいってきます✨️

    綺麗な身体で
    皆様とお会いします🤝✨

    では、楽譜頑張ります(ง •̀_•́)ง


    オキニトーク毎日ありがとうございます🙇‍♀️


    新幹線んん🚄

    6/2 21:04

    こんばんは\(^▽^)/

    今日は月2の敦賀に習い事関係で
    行く日だったので、新幹線にのって
    行きました🙋‍♂️
    帰宅さっきしました🏠

    ねむうう、、、😭


    また1週間始まりますね(*´︶`)

    来週も元気な私でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    皆様も頑張っていきましょ♡♡

    お気に入り登録してくれた方ありがとう😍

    では、また(*´˘`*)♡

    新幹線んん🚄

    こんばんは\(^▽^)/今日は月2の敦賀に習い事関係で行く日だったので、新幹線にのって行きました🙋‍♂️帰宅さっきしました🏠ねむうう、、、😭また1週間始まりますね(*´︶`)来週も元気な私でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)皆様も頑張っていきましょ♡♡お気に入り登録してくれた方ありがとう😍では、また(*´˘`*)♡

    こんばんは\(^▽^)/

    今日は月2の敦賀に習い事関係で
    行く日だったので、新幹線にのって
    行きました🙋‍♂️
    帰宅さっきしました🏠

    ねむうう、、、😭


    また1週間始まりますね(*´︶`)

    来週も元気な私でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    皆様も頑張っていきましょ♡♡

    お気に入り登録してくれた方ありがとう😍

    では、また(*´˘`*)♡

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/1 08:43

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    らしいです(*´˘`*)♡私は

    ハト(*´˘`*)♡

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)らしいです(*´˘`*)♡私はハト(*´˘`*)♡あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    らしいです(*´˘`*)♡私は

    ハト(*´˘`*)♡

    あなたも診断してみてネ!

    今日は…❤︎

    6/1 08:21

    土曜日img早起きしましたimg

    だけどまだお布団img

    6時に1回起きてからコーヒーのんで

    また、お布団にimg

    皆様はお仕事かな?おやすみかな?

    今日は皆様とオキニトークゆっくりしようかなぁ❤︎

    メッセージお待ちしてます✨️

    今日リクエスト出勤♡♡ありかも?

    言ってくれたら調整します(*^^*)

    あっ、来週撮影するよ😮´-

    髪型とかもスタッフさんに綺麗にしてもらう〜(*´˘`*)♡

    衣装もめちゃくちゃ可愛いいの
    選んだ(*´˘`*)♡

    楽しみだなあ🥰

    つぎは髪アップにします💓‪

    胸よりちょい下まで今は、髪があるので

    映えな写真📸撮って貰います❤︎

    日々感謝してます✨️

    今日は…❤︎

    土曜日早起きしましただけどまだお布団6時に1回起きてからコーヒーのんでまた、お布団に皆様はお仕事かな?おやすみかな?今日は皆様とオキニトークゆっくりしようかなぁ❤︎メッセージお待ちしてます✨️今日リクエスト出勤♡♡ありかも?言ってくれたら調整します(*^^*)あっ、来週撮影するよ😮´-髪型とかもスタッフさんに綺麗にしてもらう〜(*´˘`*)♡衣装もめちゃくちゃ可愛いいの選んだ(*´˘`*)♡楽しみだなあ🥰つぎは髪アップにします💓‪胸よりちょい下まで今は、髪があるので映えな写真📸撮って貰います❤︎日々感謝してます✨️

    土曜日img早起きしましたimg

    だけどまだお布団img

    6時に1回起きてからコーヒーのんで

    また、お布団にimg

    皆様はお仕事かな?おやすみかな?

    今日は皆様とオキニトークゆっくりしようかなぁ❤︎

    メッセージお待ちしてます✨️

    今日リクエスト出勤♡♡ありかも?

    言ってくれたら調整します(*^^*)

    あっ、来週撮影するよ😮´-

    髪型とかもスタッフさんに綺麗にしてもらう〜(*´˘`*)♡

    衣装もめちゃくちゃ可愛いいの
    選んだ(*´˘`*)♡

    楽しみだなあ🥰

    つぎは髪アップにします💓‪

    胸よりちょい下まで今は、髪があるので

    映えな写真📸撮って貰います❤︎

    日々感謝してます✨️

    おやすみ♡

    6/1 00:02

    先日、特定健診の封書が届いたよ✌️

    健康診断大事(๑•̀ㅂ•́)و

    30過ぎたら健康に気をつけるように
    なりました✾𓈒𓂂𓇬.お肌と

    あと、このお仕事をしてる上で、
    定期的な婦人科検診✨️
    性病検診🏥

    私は2週間に1回火曜日に行きます( * ॑꒳ ॑*)

    メンテナンス大事(*´︶`)

    皆様にも安心して楽しくきてもらえるように心がけて居ます😊

    ずっと健康で綺麗でいたいものです✨

    明日は土曜日∗*゚

    ミントの苗を買ったから

    プランターにうつします(* 'ᵕ' )☆


    おやすみ♡

    おやすみ♡

    先日、特定健診の封書が届いたよ✌️健康診断大事(๑•̀ㅂ•́)و30過ぎたら健康に気をつけるようになりました✾𓈒𓂂𓇬.お肌とあと、このお仕事をしてる上で、定期的な婦人科検診✨️性病検診🏥私は2週間に1回火曜日に行きます(*॑꒳॑*)メンテナンス大事(*´︶`)皆様にも安心して楽しくきてもらえるように心がけて居ます😊ずっと健康で綺麗でいたいものです✨明日は土曜日∗*゚ミントの苗を買ったからプランターにうつします(*'ᵕ')☆おやすみ♡

    先日、特定健診の封書が届いたよ✌️

    健康診断大事(๑•̀ㅂ•́)و

    30過ぎたら健康に気をつけるように
    なりました✾𓈒𓂂𓇬.お肌と

    あと、このお仕事をしてる上で、
    定期的な婦人科検診✨️
    性病検診🏥

    私は2週間に1回火曜日に行きます( * ॑꒳ ॑*)

    メンテナンス大事(*´︶`)

    皆様にも安心して楽しくきてもらえるように心がけて居ます😊

    ずっと健康で綺麗でいたいものです✨

    明日は土曜日∗*゚

    ミントの苗を買ったから

    プランターにうつします(* 'ᵕ' )☆


    おやすみ♡

    みそきん!

    5/31 21:55

    売ってなかった〜img

    再販でも人気img


    ちょっとガッカリ😖⤵

    けど、今日は美味しいお菓子を 頂いたから 食べます😋

    あー毎日ご飯が美味しすぎて🐷

    🐷になっちゃう〜🐽

    わがままボディすぎる。

    うん痩せたい。
    毎日言ってます😭


    さて、晩酌します❤︎

    みそきん!

    売ってなかった〜再販でも人気ちょっとガッカリ😖⤵けど、今日は美味しいお菓子を頂いたから食べます😋あー毎日ご飯が美味しすぎて🐷🐷になっちゃう〜🐽わがままボディすぎる。うん痩せたい。毎日言ってます😭さて、晩酌します❤︎

    売ってなかった〜img

    再販でも人気img


    ちょっとガッカリ😖⤵

    けど、今日は美味しいお菓子を 頂いたから 食べます😋

    あー毎日ご飯が美味しすぎて🐷

    🐷になっちゃう〜🐽

    わがままボディすぎる。

    うん痩せたい。
    毎日言ってます😭


    さて、晩酌します❤︎

    早起きは、、♡

    5/31 07:10

    三文の徳(*´˘`*)♡


    おはようimg


    今日は、皮膚科で肌のメンテナンスしてから
    出勤!(*´˘`*)♡

    ああ、肌若返りたい🥺

    20代ってわけには行かないよね🙂


    お昼の予定ですが、早めに行けるかも🙆‍♀️


    予約お待ちしてます♥️

    早起きは、、♡

    三文の徳(*´˘`*)♡おはよう今日は、皮膚科で肌のメンテナンスしてから出勤!(*´˘`*)♡ああ、肌若返りたい🥺20代ってわけには行かないよね🙂お昼の予定ですが、早めに行けるかも🙆‍♀️予約お待ちしてます♥️

    三文の徳(*´˘`*)♡


    おはようimg


    今日は、皮膚科で肌のメンテナンスしてから
    出勤!(*´˘`*)♡

    ああ、肌若返りたい🥺

    20代ってわけには行かないよね🙂


    お昼の予定ですが、早めに行けるかも🙆‍♀️


    予約お待ちしてます♥️

    New❤︎

    5/31 06:51

    写真が、変わりました😊

    なかなか良いでしょ(*´˘`*)♡


    今日は、用事終わらしてから
    出勤♡♡お昼ぐらいの予定だけど
    早く行けるかも🙆‍♀️

    お待ちしてまふ♡

    New❤︎

    写真が、変わりました😊なかなか良いでしょ(*´˘`*)♡今日は、用事終わらしてから出勤♡♡お昼ぐらいの予定だけど早く行けるかも🙆‍♀️お待ちしてまふ♡

    写真が、変わりました😊

    なかなか良いでしょ(*´˘`*)♡


    今日は、用事終わらしてから
    出勤♡♡お昼ぐらいの予定だけど
    早く行けるかも🙆‍♀️

    お待ちしてまふ♡

    出勤しました♪

    5/31 06:49

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    暑、、、🙂

    5/30 16:40

    もう夏だね☀️🍉🌻🏊


    今日は半袖できました❤︎

    わりと汗はかきやすい体質😥

    ふふ🤭

    グレーの服は夏は着れません

    明日ちょっと時間は短いけど
    お昼から出れそう…(*´˘`*)♡

    さて、楽譜なおして
    練習します🎶

    暑、、、🙂

    もう夏だね☀️🍉🌻🏊今日は半袖できました❤︎わりと汗はかきやすい体質😥ふふ🤭グレーの服は夏は着れません明日ちょっと時間は短いけどお昼から出れそう…(*´˘`*)♡さて、楽譜なおして練習します🎶

    もう夏だね☀️🍉🌻🏊


    今日は半袖できました❤︎

    わりと汗はかきやすい体質😥

    ふふ🤭

    グレーの服は夏は着れません

    明日ちょっと時間は短いけど
    お昼から出れそう…(*´˘`*)♡

    さて、楽譜なおして
    練習します🎶

    行ってきました♡

    5/30 13:18

    先日、行ってきました💜

    紫式部〜(*^^*)


    大河ドラマの影響モロに受けまして笑


    堪能してきました(*´˘`*)♡


    やまとなでしこな女性になりたいものですね🙂


    先日、撮影もしてきたよ♡

    めちゃくちゃ綺麗に撮れてました😍

    来週も撮影📸


    残念ながら顔出しは出来ませんが😭


    ぱっちりお目目のお顔とだけ

    覚えてください.•♥


    この後もお待ちしてます♥️

    行ってきました♡

    先日、行ってきました💜紫式部〜(*^^*)大河ドラマの影響モロに受けまして笑堪能してきました(*´˘`*)♡やまとなでしこな女性になりたいものですね🙂先日、撮影もしてきたよ♡めちゃくちゃ綺麗に撮れてました😍来週も撮影📸残念ながら顔出しは出来ませんが😭ぱっちりお目目のお顔とだけ覚えてください.•♥この後もお待ちしてます♥️

    先日、行ってきました💜

    紫式部〜(*^^*)


    大河ドラマの影響モロに受けまして笑


    堪能してきました(*´˘`*)♡


    やまとなでしこな女性になりたいものですね🙂


    先日、撮影もしてきたよ♡

    めちゃくちゃ綺麗に撮れてました😍

    来週も撮影📸


    残念ながら顔出しは出来ませんが😭


    ぱっちりお目目のお顔とだけ

    覚えてください.•♥


    この後もお待ちしてます♥️

    こんばんは♡♡

    5/29 21:04

    こんばんはimg

    最近肌トラブルで、乾燥肌なので、

    ケアしにいってきました😊

    皮膚科とか足湯とか♨️

    最近バタバタで時間が足りない😭

    毎日充実してます♡

    皆様にも会いたいのにー😭

    あっ、明日は出勤します♡♡


    是非お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♡♡

    こんばんは最近肌トラブルで、乾燥肌なので、ケアしにいってきました😊皮膚科とか足湯とか♨️最近バタバタで時間が足りない😭毎日充実してます♡皆様にも会いたいのにー😭あっ、明日は出勤します♡♡是非お誘いお待ちしてます♡

    こんばんはimg

    最近肌トラブルで、乾燥肌なので、

    ケアしにいってきました😊

    皮膚科とか足湯とか♨️

    最近バタバタで時間が足りない😭

    毎日充実してます♡

    皆様にも会いたいのにー😭

    あっ、明日は出勤します♡♡


    是非お誘いお待ちしてます♡