• MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝イチ♡♡

    5/13 09:47

    予約の貴方様♡♡img

    綺麗に✨メイクしたので、


    待っててね💕︎*ˊᵕˋ*

    ありがとう🙂

    この後も空きあります(*^^*)

    お待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    朝イチ♡♡

    予約の貴方様♡♡綺麗に✨メイクしたので、待っててね💕︎*ˊᵕˋ*ありがとう🙂この後も空きあります(*^^*)お待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    予約の貴方様♡♡img

    綺麗に✨メイクしたので、


    待っててね💕︎*ˊᵕˋ*

    ありがとう🙂

    この後も空きあります(*^^*)

    お待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    おはよう♡

    5/12 13:58

    今日は、ゆっくりめに起きましたimg

    皆様はお休みかな?


    昨日新幹線に乗りましたが
    早いですね🙂

    ゆっくり観光は、出来ず
    バタバタしてましたが꜀(.௰. ꜆)꜄


    金沢までだと20分位で行ける
    みたい( ¯−¯ )

    早すぎ🤣

    私はでも、ハピライン使うかなあ🥺

    はぴラインか🦖


    はぴラインで行く金沢旅も良いかも♡♡


    女の子休暇の時に行こうかなあ🎀• - •̥🎀


    あ、明日は出勤出来そ♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよう♡

    今日は、ゆっくりめに起きました皆様はお休みかな?昨日新幹線に乗りましたが早いですね🙂ゆっくり観光は、出来ずバタバタしてましたが꜀(.௰.꜆)꜄金沢までだと20分位で行けるみたい(¯−¯)早すぎ🤣私はでも、ハピライン使うかなあ🥺はぴラインか🦖はぴラインで行く金沢旅も良いかも♡♡女の子休暇の時に行こうかなあ🎀•-•̥🎀あ、明日は出勤出来そ♡お誘いお待ちしてます🌟

    今日は、ゆっくりめに起きましたimg

    皆様はお休みかな?


    昨日新幹線に乗りましたが
    早いですね🙂

    ゆっくり観光は、出来ず
    バタバタしてましたが꜀(.௰. ꜆)꜄


    金沢までだと20分位で行ける
    みたい( ¯−¯ )

    早すぎ🤣

    私はでも、ハピライン使うかなあ🥺

    はぴラインか🦖


    はぴラインで行く金沢旅も良いかも♡♡


    女の子休暇の時に行こうかなあ🎀• - •̥🎀


    あ、明日は出勤出来そ♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    リクエストの貴方様♡

    5/11 09:57

    リクエスト出勤のお客様♡


    昨日は、ありがとうございますimg


    初めましてで長いお時間ありがとimg


    嬉しかった(*≧∀≦*)お土産も
    ありがとう🙂

    話してて、話が合ったし楽しかった♡

    また逢いたいです(o・・o)/♡

    休みの日把握したから笑

    またオキニトーク待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    駆けつけます🙂

    本当に、ありがとう!♡♡

    リクエストの貴方様♡

    リクエスト出勤のお客様♡昨日は、ありがとうございます初めましてで長いお時間ありがと嬉しかった(*≧∀≦*)お土産もありがとう🙂話してて、話が合ったし楽しかった♡また逢いたいです(o・・o)/♡休みの日把握したから笑またオキニトーク待ってるね(❁´ω`❁)💕︎駆けつけます🙂本当に、ありがとう!♡♡

    リクエスト出勤のお客様♡


    昨日は、ありがとうございますimg


    初めましてで長いお時間ありがとimg


    嬉しかった(*≧∀≦*)お土産も
    ありがとう🙂

    話してて、話が合ったし楽しかった♡

    また逢いたいです(o・・o)/♡

    休みの日把握したから笑

    またオキニトーク待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    駆けつけます🙂

    本当に、ありがとう!♡♡

    お久しぶりです♡

    5/11 09:55

    お久しぶりです(*^^*)♡♡


    めちゃくちゃバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

    新幹線🚄も賑やかで、それ系の
    Event関係で、バタバタしてました💦

    なかなか両方お仕事って難しいけど
    お店のほう全然出れてない😭

    来週からは出れそう、、かなあ🥺

    リクエスト出勤お気にトークから
    受け付けてます♡♡

    なるべくお時間合わせたいと思います🙂

    では、今日は、新幹線に乗り、
    またイベントの下見してきます🎪

    良い一日を🙆‍♀️

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです(*^^*)♡♡めちゃくちゃバタバタしてました( ̄▽ ̄;)新幹線🚄も賑やかで、それ系のEvent関係で、バタバタしてました💦なかなか両方お仕事って難しいけどお店のほう全然出れてない😭来週からは出れそう、、かなあ🥺リクエスト出勤お気にトークから受け付けてます♡♡なるべくお時間合わせたいと思います🙂では、今日は、新幹線に乗り、またイベントの下見してきます🎪良い一日を🙆‍♀️

    お久しぶりです(*^^*)♡♡


    めちゃくちゃバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

    新幹線🚄も賑やかで、それ系の
    Event関係で、バタバタしてました💦

    なかなか両方お仕事って難しいけど
    お店のほう全然出れてない😭

    来週からは出れそう、、かなあ🥺

    リクエスト出勤お気にトークから
    受け付けてます♡♡

    なるべくお時間合わせたいと思います🙂

    では、今日は、新幹線に乗り、
    またイベントの下見してきます🎪

    良い一日を🙆‍♀️

    1年っ♡

    5/2 08:56

    そういえばこのお店にきて、
    約1年が経ちました(*´˘`*)

    お店のスタッフさん、
    仲の良い女の子には、いつも感謝してます( *´꒳`* )🩷️

    お客様にも♡素敵な出会いがありました。

    たまに顔を見る度に安心したりします👀

    まだ、1年ですが、初心を忘れず

    真心を持った接し方が出来る毎日にしたいです。

    えろも良いですが1番は、そこかなと。

    ( *´꒳`* )🩷️

    いつも笑顔で明るく過ごしたいです☺️

    1年っ♡

    そういえばこのお店にきて、約1年が経ちました(*´˘`*)お店のスタッフさん、仲の良い女の子には、いつも感謝してます(*´꒳`*)🩷️お客様にも♡素敵な出会いがありました。たまに顔を見る度に安心したりします👀まだ、1年ですが、初心を忘れず真心を持った接し方が出来る毎日にしたいです。えろも良いですが1番は、そこかなと。(*´꒳`*)🩷️いつも笑顔で明るく過ごしたいです☺️

    そういえばこのお店にきて、
    約1年が経ちました(*´˘`*)

    お店のスタッフさん、
    仲の良い女の子には、いつも感謝してます( *´꒳`* )🩷️

    お客様にも♡素敵な出会いがありました。

    たまに顔を見る度に安心したりします👀

    まだ、1年ですが、初心を忘れず

    真心を持った接し方が出来る毎日にしたいです。

    えろも良いですが1番は、そこかなと。

    ( *´꒳`* )🩷️

    いつも笑顔で明るく過ごしたいです☺️

    ありがとう♡♡

    5/1 21:59

    昨日、今日と2日連続の
    imgLaLaLaWESTの貴方♡♡


    ありがとうねimg
    顔みたら嬉しかった♥️

    昨日ぶりでしたね💕︎

    お仕事忙しい中ありがとう( *´꒳`* )

    連休お仕事忙しいと思うけど頑張ってね(´;ω;`)

    また会える日を楽しみに🥰

    ありがとう♡♡

    昨日、今日と2日連続のLaLaLaWESTの貴方♡♡ありがとうね顔みたら嬉しかった♥️昨日ぶりでしたね💕︎お仕事忙しい中ありがとう(*´꒳`*)連休お仕事忙しいと思うけど頑張ってね(´;ω;`)また会える日を楽しみに🥰

    昨日、今日と2日連続の
    imgLaLaLaWESTの貴方♡♡


    ありがとうねimg
    顔みたら嬉しかった♥️

    昨日ぶりでしたね💕︎

    お仕事忙しい中ありがとう( *´꒳`* )

    連休お仕事忙しいと思うけど頑張ってね(´;ω;`)

    また会える日を楽しみに🥰

    ありがとう♡♡

    5/1 21:40

    朝予約下さった貴方様img

    ホテルコンチの

    お気にトークでやり取りし
    やっと会えたね!

    気に入って貰えるか心配でした(*^^*)


    写真と違うかな?とか(´;ω;`)


    でも!
    顔可愛い!と言ってくれたのは

    嬉しかった(*≧∀≦*)純粋に♡♡

    顔には自信なかったけど(´;ω;`)

    ありがとう♡優しいお時間でした。

    またお気にトークしますね💕︎

    ありがとう♡♡

    朝予約下さった貴方様ホテルコンチのお気にトークでやり取りしやっと会えたね!気に入って貰えるか心配でした(*^^*)写真と違うかな?とか(´;ω;`)でも!顔可愛い!と言ってくれたのは嬉しかった(*≧∀≦*)純粋に♡♡顔には自信なかったけど(´;ω;`)ありがとう♡優しいお時間でした。またお気にトークしますね💕︎

    朝予約下さった貴方様img

    ホテルコンチの

    お気にトークでやり取りし
    やっと会えたね!

    気に入って貰えるか心配でした(*^^*)


    写真と違うかな?とか(´;ω;`)


    でも!
    顔可愛い!と言ってくれたのは

    嬉しかった(*≧∀≦*)純粋に♡♡

    顔には自信なかったけど(´;ω;`)

    ありがとう♡優しいお時間でした。

    またお気にトークしますね💕︎

    起きた(*pω-)。O゜

    4/30 07:41

    おはようimg

    起きたァimg

    早起き( *´꒳`* )

    まだちょっと起きてないので、
    コーヒー飲んで目を覚まします👀

    今日も、お仕事の方は頑張って♡

    おやすみの方はゆっくりヽ(•̀ω•́ )ゝ


    お誘い待ってますね☺️💕︎

    起きた(*pω-)。O゜

    おはよう起きたァ早起き(*´꒳`*)まだちょっと起きてないので、コーヒー飲んで目を覚まします👀今日も、お仕事の方は頑張って♡おやすみの方はゆっくりヽ(•̀ω•́)ゝお誘い待ってますね☺️💕︎

    おはようimg

    起きたァimg

    早起き( *´꒳`* )

    まだちょっと起きてないので、
    コーヒー飲んで目を覚まします👀

    今日も、お仕事の方は頑張って♡

    おやすみの方はゆっくりヽ(•̀ω•́ )ゝ


    お誘い待ってますね☺️💕︎

    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/29 22:12

    こんばんはimg


    今日はめちゃくちゃ疲れました😊


    明日に備えて眠ります♡♡


    また明日よろしくです( *´꒳`* )♥️

    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    こんばんは今日はめちゃくちゃ疲れました😊明日に備えて眠ります♡♡また明日よろしくです(*´꒳`*)♥️

    こんばんはimg


    今日はめちゃくちゃ疲れました😊


    明日に備えて眠ります♡♡


    また明日よろしくです( *´꒳`* )♥️

    キター🥰

    4/29 15:32

    家事終わりました( *´꒳`* )


    ちょっと時間空いたので出勤しましたimg


    おやすみ出勤ですが、
    お時間合う方遊んでください♥️

    待ってますね💕︎☺️

    キター🥰

    家事終わりました(*´꒳`*)ちょっと時間空いたので出勤しましたおやすみ出勤ですが、お時間合う方遊んでください♥️待ってますね💕︎☺️

    家事終わりました( *´꒳`* )


    ちょっと時間空いたので出勤しましたimg


    おやすみ出勤ですが、
    お時間合う方遊んでください♥️

    待ってますね💕︎☺️

    予定♡

    4/26 23:35

    今のところの予定ですimg

    30日9時30~14時30まで
    1日 9時30~14時30まで
    2日 9時30~14時30まで

    今のところなので、多少変更ありかも
    ですが🙂

    連休中のお誘いお待ち♡してます♥️

    予定♡

    今のところの予定です30日9時30~14時30まで1日9時30~14時30まで2日9時30~14時30まで今のところなので、多少変更ありかもですが🙂連休中のお誘いお待ち♡してます♥️

    今のところの予定ですimg

    30日9時30~14時30まで
    1日 9時30~14時30まで
    2日 9時30~14時30まで

    今のところなので、多少変更ありかも
    ですが🙂

    連休中のお誘いお待ち♡してます♥️

    こんばんは♡♡

    4/26 23:26

    今日も暑かった🥵


    今日1日バタバタしてましたimg

    皆様は明日からお休みかな?

    私は暦通りです( *´꒳`* )


    明日も暑くなるかなあ🥺

    今日は、何だか暑すぎたから、
    夜もぐったりしてました🌃

    ちょっとテレビ見てゆっくり
    しようかなぁ♡♡

    こんばんは♡♡

    今日も暑かった🥵今日1日バタバタしてました皆様は明日からお休みかな?私は暦通りです(*´꒳`*)明日も暑くなるかなあ🥺今日は、何だか暑すぎたから、夜もぐったりしてました🌃ちょっとテレビ見てゆっくりしようかなぁ♡♡

    今日も暑かった🥵


    今日1日バタバタしてましたimg

    皆様は明日からお休みかな?

    私は暦通りです( *´꒳`* )


    明日も暑くなるかなあ🥺

    今日は、何だか暑すぎたから、
    夜もぐったりしてました🌃

    ちょっとテレビ見てゆっくり
    しようかなぁ♡♡

    暑っつい

    4/26 10:48

    こんにちは(」・ω・)


    なかなかバタバタ続きでゆっくり
    出来ません🤗

    昨日は、家族とご飯に行きました🙋‍♀️


    久しぶりに水入らず(* 'ᵕ' )☆

    って言っても親とですが🙂

    海見てきました😊

    今日も良い1日を🙂

    暑っつい

    こんにちは(」・ω・)なかなかバタバタ続きでゆっくり出来ません🤗昨日は、家族とご飯に行きました🙋‍♀️久しぶりに水入らず(*'ᵕ')☆って言っても親とですが🙂海見てきました😊今日も良い1日を🙂

    こんにちは(」・ω・)


    なかなかバタバタ続きでゆっくり
    出来ません🤗

    昨日は、家族とご飯に行きました🙋‍♀️


    久しぶりに水入らず(* 'ᵕ' )☆

    って言っても親とですが🙂

    海見てきました😊

    今日も良い1日を🙂

    こんばんは\(^▽^)/!

    4/24 23:04

    こんばんはimg


    1日お疲れ様img


    連休前で、私生活バタバタしてきました💦

    おチビも居るので💦

    なかなか出勤安定しませんが、
    出てきた時には是非です♡♡

    連休皆さんゆっくり楽しんでください。
    (*´˘`*)

    お仕事の方は頑張ってください\(*⌒0⌒)♪


    私もバタバタながら
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    お気に入り登録ありがとう!

    毎日たくさん増えてて感謝😊

    おやすみなさい♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    こんばんは1日お疲れ様連休前で、私生活バタバタしてきました💦おチビも居るので💦なかなか出勤安定しませんが、出てきた時には是非です♡♡連休皆さんゆっくり楽しんでください。(*´˘`*)お仕事の方は頑張ってください\(*⌒0⌒)♪私もバタバタながら頑張ります(ง•̀_•́)งお気に入り登録ありがとう!毎日たくさん増えてて感謝😊おやすみなさい♡

    こんばんはimg


    1日お疲れ様img


    連休前で、私生活バタバタしてきました💦

    おチビも居るので💦

    なかなか出勤安定しませんが、
    出てきた時には是非です♡♡

    連休皆さんゆっくり楽しんでください。
    (*´˘`*)

    お仕事の方は頑張ってください\(*⌒0⌒)♪


    私もバタバタながら
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    お気に入り登録ありがとう!

    毎日たくさん増えてて感謝😊

    おやすみなさい♡

    おはよう♡

    4/24 08:47

    おはようimg雨降りだあ。

    なんだろ、朝が1番お腹空くimg


    朝はしっかり食べます😋

    昼はたまーにimg

    コンビニで何か買ったり

    ダイエット中は、野菜スティックを
    ウサギみたいに食べてます笑

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙痩せない( ´△`)アァ-

    ご飯が美味しすぎ🍚


    最近、いちほまれの他に

    ふくむすめというお米を知りました🍚🌾

    ゴールデンウィークは、皆さん

    田植えかなあ(*´˘`*)

    たまーに、苗箱荒い手伝いますよ📦♡


    意外だと言われます😂


    農家の嫁では、無いですが🙇‍♀️


    今日もお待ちしてます🌟

    徒然なる日記でした(*^^*)

    また更新します♡♡

    おはよう♡

    おはよう雨降りだあ。なんだろ、朝が1番お腹空く朝はしっかり食べます😋昼はたまーにコンビニで何か買ったりダイエット中は、野菜スティックをウサギみたいに食べてます笑ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙痩せない(´△`)アァ-ご飯が美味しすぎ🍚最近、いちほまれの他にふくむすめというお米を知りました🍚🌾ゴールデンウィークは、皆さん田植えかなあ(*´˘`*)たまーに、苗箱荒い手伝いますよ📦♡意外だと言われます😂農家の嫁では、無いですが🙇‍♀️今日もお待ちしてます🌟徒然なる日記でした(*^^*)また更新します♡♡

    おはようimg雨降りだあ。

    なんだろ、朝が1番お腹空くimg


    朝はしっかり食べます😋

    昼はたまーにimg

    コンビニで何か買ったり

    ダイエット中は、野菜スティックを
    ウサギみたいに食べてます笑

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙痩せない( ´△`)アァ-

    ご飯が美味しすぎ🍚


    最近、いちほまれの他に

    ふくむすめというお米を知りました🍚🌾

    ゴールデンウィークは、皆さん

    田植えかなあ(*´˘`*)

    たまーに、苗箱荒い手伝いますよ📦♡


    意外だと言われます😂


    農家の嫁では、無いですが🙇‍♀️


    今日もお待ちしてます🌟

    徒然なる日記でした(*^^*)

    また更新します♡♡

    おやすみ♡

    4/23 22:03

    やっとお布団に入りましたimg


    皆様ゆっくり出来てますかー?


    最近夢占いにハマってるよ(*´ω`*)

    なんとなく占いは信じるタイプ🔮

    だめだったら
    翌日、神社に、、、笑

    神頼み(*´˘`*)

    今日も楽しい夢見れたらいいなぁ♡


    明日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♥️

    おやすみ♥️

    おやすみ♡

    やっとお布団に入りました皆様ゆっくり出来てますかー?最近夢占いにハマってるよ(*´ω`*)なんとなく占いは信じるタイプ🔮だめだったら翌日、神社に、、、笑神頼み(*´˘`*)今日も楽しい夢見れたらいいなぁ♡明日も頑張るぞ(ง•̀_•́)ง♥️おやすみ♥️

    やっとお布団に入りましたimg


    皆様ゆっくり出来てますかー?


    最近夢占いにハマってるよ(*´ω`*)

    なんとなく占いは信じるタイプ🔮

    だめだったら
    翌日、神社に、、、笑

    神頼み(*´˘`*)

    今日も楽しい夢見れたらいいなぁ♡


    明日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♥️

    おやすみ♥️

    おはよーっ☀️

    4/21 10:49

    今起きたimg

    家事とかバタバタだけど
    今日も1日頑張りますimg


    来週もリクエストあれば受付しますimg

    明日は9時半から出勤♡


    楽しみー♡

    おはよーっ☀️

    今起きた家事とかバタバタだけど今日も1日頑張ります来週もリクエストあれば受付します明日は9時半から出勤♡楽しみー♡

    今起きたimg

    家事とかバタバタだけど
    今日も1日頑張りますimg


    来週もリクエストあれば受付しますimg

    明日は9時半から出勤♡


    楽しみー♡

    出勤しました♪

    4/19 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 04/20(土)出勤予定*ご予約受付中♡ です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は04/20(土)出勤予定*ご予約受付中♡です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 04/20(土)出勤予定*ご予約受付中♡ です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    昨日のありがとう♡♡

    4/17 19:55

    こんばんはimg

    お礼遅れました💌

    昨日のお礼になりますimg

    imgココの貴方様

    初めましてで、たくさんお話もしてくれて
    ありがとう♡♡

    最後までお見送りありがとう♡♡

    凄く癒されたお時間でした(*^^*)

    また逢おうね♥️


    今日は、バタバタしてました💦

    明日もバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    早く出勤したいな🥺

    リクエストも受け付けてます❤︎

    いつもありがとう♡♡感謝(ㅅ´꒳` )

    昨日のありがとう♡♡

    こんばんはお礼遅れました💌昨日のお礼になりますココの貴方様初めましてで、たくさんお話もしてくれてありがとう♡♡最後までお見送りありがとう♡♡凄く癒されたお時間でした(*^^*)また逢おうね♥️今日は、バタバタしてました💦明日もバタバタ꜀(.௰.꜆)꜄早く出勤したいな🥺リクエストも受け付けてます❤︎いつもありがとう♡♡感謝(ㅅ´꒳`)

    こんばんはimg

    お礼遅れました💌

    昨日のお礼になりますimg

    imgココの貴方様

    初めましてで、たくさんお話もしてくれて
    ありがとう♡♡

    最後までお見送りありがとう♡♡

    凄く癒されたお時間でした(*^^*)

    また逢おうね♥️


    今日は、バタバタしてました💦

    明日もバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    早く出勤したいな🥺

    リクエストも受け付けてます❤︎

    いつもありがとう♡♡感謝(ㅅ´꒳` )

    おはよう♡

    4/16 07:13

    おはようimg起きたどー

    あれ、今日は雨だimg

    目覚まし⏰テレビボーッとみてますimg


    目覚まして朝ごはんたべます🍚Ψ( 'ч' ☆)

    今日もお誘いお待ちしてます❤︎

    初めましての方も、お久しぶりな方も

    素敵なお時間過ごしたいな٩(๑•ㅂ•)۶

    待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよう♡

    おはよう起きたどーあれ、今日は雨だ目覚まし⏰テレビボーッとみてます目覚まして朝ごはんたべます🍚Ψ('ч'☆)今日もお誘いお待ちしてます❤︎初めましての方も、お久しぶりな方も素敵なお時間過ごしたいな٩(๑•ㅂ•)۶待ってるね(❁´ω`❁)

    おはようimg起きたどー

    あれ、今日は雨だimg

    目覚まし⏰テレビボーッとみてますimg


    目覚まして朝ごはんたべます🍚Ψ( 'ч' ☆)

    今日もお誘いお待ちしてます❤︎

    初めましての方も、お久しぶりな方も

    素敵なお時間過ごしたいな٩(๑•ㅂ•)۶

    待ってるね(❁´ω`❁)