• MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/9 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    4/8 08:13

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~13:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    おやすみ♡

    4/8 00:03

    家事してたらこんな時間💦


    明日は久しぶりの出勤🌸

    素敵な時間過ごせますように😍

    山菜採りが、好きな私は
    ソワソワしてます(笑)

    早く寝なきゃ🌸

    おやすみなさい♡

    おやすみ♡

    家事してたらこんな時間💦明日は久しぶりの出勤🌸素敵な時間過ごせますように😍山菜採りが、好きな私はソワソワしてます(笑)早く寝なきゃ🌸おやすみなさい♡

    家事してたらこんな時間💦


    明日は久しぶりの出勤🌸

    素敵な時間過ごせますように😍

    山菜採りが、好きな私は
    ソワソワしてます(笑)

    早く寝なきゃ🌸

    おやすみなさい♡

    こんばんは🌸

    4/7 20:04

    🌸Sakura咲きましたね(*´˘`*)


    最近バタバタバタバタしてました💦

    なかなかお店にも出れてないと言う…


    副業(趣味の延長上のお仕事)
    も入って来まして🌸

    まだまだですが(*´˘`*)

    演奏者として頑張ってます♡♡

    明日久しぶりに短いお時間ですが、

    出勤出来そう♡

    お誘いお待ち(*'▽'*)♪してます🌟

    こんばんは🌸

    🌸Sakura咲きましたね(*´˘`*)最近バタバタバタバタしてました💦なかなかお店にも出れてないと言う…副業(趣味の延長上のお仕事)も入って来まして🌸まだまだですが(*´˘`*)演奏者として頑張ってます♡♡明日久しぶりに短いお時間ですが、出勤出来そう♡お誘いお待ち(*'▽'*)♪してます🌟

    🌸Sakura咲きましたね(*´˘`*)


    最近バタバタバタバタしてました💦

    なかなかお店にも出れてないと言う…


    副業(趣味の延長上のお仕事)
    も入って来まして🌸

    まだまだですが(*´˘`*)

    演奏者として頑張ってます♡♡

    明日久しぶりに短いお時間ですが、

    出勤出来そう♡

    お誘いお待ち(*'▽'*)♪してます🌟

    Sakura

    4/5 19:22

    お花見行ってきました🚗 ³₃

    丸岡城img


    まだ満開ではなかったですが🌸

    写真撮ってきました📸

    たくさんのお気にトークありがとうございます♡♡

    皆様やはり夜出勤🌃が希望なのかなぁ🤔

    リクエストでなるべくお時間合う時は

    向かわせていただきます✋🌹

    Sakura

    お花見行ってきました🚗³₃丸岡城まだ満開ではなかったですが🌸写真撮ってきました📸たくさんのお気にトークありがとうございます♡♡皆様やはり夜出勤🌃が希望なのかなぁ🤔リクエストでなるべくお時間合う時は向かわせていただきます✋🌹

    お花見行ってきました🚗 ³₃

    丸岡城img


    まだ満開ではなかったですが🌸

    写真撮ってきました📸

    たくさんのお気にトークありがとうございます♡♡

    皆様やはり夜出勤🌃が希望なのかなぁ🤔

    リクエストでなるべくお時間合う時は

    向かわせていただきます✋🌹