• KISEIMIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

    6/28 17:26



    笑顔とかプレイとか褒めてもらえすぎて
    嬉しすぎてるんるんで出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و


    ぜひぜひ癒させてください💓

    お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

    笑顔とかプレイとか褒めてもらえすぎて嬉しすぎてるんるんで出勤しました٩(ˊᗜˋ*)وぜひぜひ癒させてください💓



    笑顔とかプレイとか褒めてもらえすぎて
    嬉しすぎてるんるんで出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و


    ぜひぜひ癒させてください💓

    今日も18:00から

    6/28 14:39




    出勤します💕


    ご予約ご指名お待ちしてます😘

    今日も18:00から

    出勤します💕ご予約ご指名お待ちしてます😘




    出勤します💕


    ご予約ご指名お待ちしてます😘

    金曜日!

    6/28 06:58



    今日も受付終わりました🫶🏻
    素敵な出会いをたくさんありがとう💕



    平日ラスト今日も1日頑張ろうね🥰


    金曜日!

    今日も受付終わりました🫶🏻素敵な出会いをたくさんありがとう💕平日ラスト今日も1日頑張ろうね🥰



    今日も受付終わりました🫶🏻
    素敵な出会いをたくさんありがとう💕



    平日ラスト今日も1日頑張ろうね🥰


    ご指名ありがとう🥰

    6/27 23:08




    ご指名いただいたお兄様ありがとう🥰


    そしてこれから向かうお兄様待っててね💕︎


    そして
    まだまだ朝まで待ってます☺️


    ご指名ありがとう🥰

    ご指名いただいたお兄様ありがとう🥰そしてこれから向かうお兄様待っててね💕︎そしてまだまだ朝まで待ってます☺️




    ご指名いただいたお兄様ありがとう🥰


    そしてこれから向かうお兄様待っててね💕︎


    そして
    まだまだ朝まで待ってます☺️


    出勤しとーよっ💕

    6/27 21:02




     ご予約ご指名お待ちしてます💓


    なにする?🥴
    えちえちなこといっぱいしよーね🫶🏻

    出勤しとーよっ💕

    ご予約ご指名お待ちしてます💓なにする?🥴えちえちなこといっぱいしよーね🫶🏻




     ご予約ご指名お待ちしてます💓


    なにする?🥴
    えちえちなこといっぱいしよーね🫶🏻

    18:00🫶🏻

    6/27 17:01




    今日も出勤します💕

    ご予約ご指名お待ちしてます🙊💓


    素敵な時間を過ごそうね😍



    18:00🫶🏻

    今日も出勤します💕ご予約ご指名お待ちしてます🙊💓素敵な時間を過ごそうね😍




    今日も出勤します💕

    ご予約ご指名お待ちしてます🙊💓


    素敵な時間を過ごそうね😍



    あめ🥹

    6/27 15:45

    やんだかなー?

    雨降ってお家にこもるなら私と遊んでほしいな🙊💓
    えちえちなこといっぱいしよ?💓

    あめ🥹

    やんだかなー?雨降ってお家にこもるなら私と遊んでほしいな🙊💓えちえちなこといっぱいしよ?💓

    やんだかなー?

    雨降ってお家にこもるなら私と遊んでほしいな🙊💓
    えちえちなこといっぱいしよ?💓

    えちえちメイドさん🙊💓

    6/27 05:23




    えちえちメイドさんはいかがですか〜🙈💕︎


    いろーんなお世話しちゃうぞ💓



    おそわれてみらん?😘

    えちえちメイドさん🙊💓

    えちえちメイドさんはいかがですか〜🙈💕︎いろーんなお世話しちゃうぞ💓おそわれてみらん?😘




    えちえちメイドさんはいかがですか〜🙈💕︎


    いろーんなお世話しちゃうぞ💓



    おそわれてみらん?😘

    変わったやつ!

    6/27 00:44





    変わった水着でセーラー風🫶🏻


    したちちがえちえちで
    これで泳いだらこぼれちゃうよね🙊💓


    変わったやつ!

    変わった水着でセーラー風🫶🏻したちちがえちえちでこれで泳いだらこぼれちゃうよね🙊💓





    変わった水着でセーラー風🫶🏻


    したちちがえちえちで
    これで泳いだらこぼれちゃうよね🙊💓


    出勤してるよっ💕

    6/26 21:45




    呼んでくれるの待ってるよ💕


    いーっぱい癒させてね🙊💓



    出勤してるよっ💕

    呼んでくれるの待ってるよ💕いーっぱい癒させてね🙊💓




    呼んでくれるの待ってるよ💕


    いーっぱい癒させてね🙊💓



    昨日も昨日とて

    6/26 17:44



    ありがとう🥰

    たくさんの素敵な出会いがあって
    幸せでした🙊💓


    今日も18:00から出勤します💕


    昨日も昨日とて

    ありがとう🥰たくさんの素敵な出会いがあって幸せでした🙊💓今日も18:00から出勤します💕



    ありがとう🥰

    たくさんの素敵な出会いがあって
    幸せでした🙊💓


    今日も18:00から出勤します💕


    お花!🌸

    6/26 14:17




    スカートタイプの水着🙈💕︎

    これもかわいい系やね🥴

    えちえち系もあるからまた投稿する💓

    お花!🌸

    スカートタイプの水着🙈💕︎これもかわいい系やね🥴えちえち系もあるからまた投稿する💓




    スカートタイプの水着🙈💕︎

    これもかわいい系やね🥴

    えちえち系もあるからまた投稿する💓

    集まれ〜!

    6/26 01:12




    私にでろっでろに癒されてほしいな🫶🏻


    チェックの水着はかわいい系🥴💕



    集まれ〜!

    私にでろっでろに癒されてほしいな🫶🏻チェックの水着はかわいい系🥴💕




    私にでろっでろに癒されてほしいな🫶🏻


    チェックの水着はかわいい系🥴💕



    大きさ的には

    6/25 23:01




    これくらい!💓


    おっぱいとちくびのバランスは

    どんな感じがお好みですか?

    大きさ的には

    これくらい!💓おっぱいとちくびのバランスはどんな感じがお好みですか?




    これくらい!💓


    おっぱいとちくびのバランスは

    どんな感じがお好みですか?

    今日は!!!!

    6/25 21:36




    水着シリーズを投稿していきます!🙊💓


    後で投稿する動画はちょっと違うけど
    しばらく水着シリーズやってく!👙


    楽しみにしとってね💕︎

    今日は!!!!

    水着シリーズを投稿していきます!🙊💓後で投稿する動画はちょっと違うけどしばらく水着シリーズやってく!👙楽しみにしとってね💕︎




    水着シリーズを投稿していきます!🙊💓


    後で投稿する動画はちょっと違うけど
    しばらく水着シリーズやってく!👙


    楽しみにしとってね💕︎

    セーラー!

    6/25 20:24




    これノーパンノーブラなんだよ🙊💓


    やっぱり体操ズボンはブルマ派?💕

    セーラー!

    これノーパンノーブラなんだよ🙊💓やっぱり体操ズボンはブルマ派?💕




    これノーパンノーブラなんだよ🙊💓


    やっぱり体操ズボンはブルマ派?💕

    出勤💕

    6/25 17:59





    出勤したよ〜🥰

    まっとーね〜💕



    今日も素敵な出会いがたくさんありますように!

    出勤💕

    出勤したよ〜🥰まっとーね〜💕今日も素敵な出会いがたくさんありますように!





    出勤したよ〜🥰

    まっとーね〜💕



    今日も素敵な出会いがたくさんありますように!

    ありがと!!!!

    6/25 17:52




    昨日もたくさんありがとう🥰

    今日も18:00からお待ちしてます💓



    いーっぱいいちゃいちゃしようね🙈💕︎


    ありがと!!!!

    昨日もたくさんありがとう🥰今日も18:00からお待ちしてます💓いーっぱいいちゃいちゃしようね🙈💕︎




    昨日もたくさんありがとう🥰

    今日も18:00からお待ちしてます💓



    いーっぱいいちゃいちゃしようね🙈💕︎


    水着!

    6/25 16:52




    お兄様はどんな水着が好きですか?💓

    もうすぐ夏だから買わなきゃ!って
    思って🙈💕︎

    水着!

    お兄様はどんな水着が好きですか?💓もうすぐ夏だから買わなきゃ!って思って🙈💕︎




    お兄様はどんな水着が好きですか?💓

    もうすぐ夏だから買わなきゃ!って
    思って🙈💕︎

    Tバック🫣

    6/25 01:48




    お兄様はTバックとフルバック
    どっちが好き???🙈💕︎


    私はハーフバックのレースすけすけが好き🙊💓



    Tバック🫣

    お兄様はTバックとフルバックどっちが好き???🙈💕︎私はハーフバックのレースすけすけが好き🙊💓




    お兄様はTバックとフルバック
    どっちが好き???🙈💕︎


    私はハーフバックのレースすけすけが好き🙊💓