這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 4REVE(フォーレーヴ)
    4REVE

    KISEI MIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💓

    8/27 20:30




    撮影してきたから
    パネル変わるの楽しみにしててね💓



    出勤してます💓

    撮影してきたからパネル変わるの楽しみにしててね💓




    撮影してきたから
    パネル変わるの楽しみにしててね💓



    出勤してます💓

    8/23 19:41




    久しぶりに髪の毛まきまきしたよ〜💓


    ご予約ご指名お待ちしてます‪🫶



    出勤してます💓

    久しぶりに髪の毛まきまきしたよ〜💓ご予約ご指名お待ちしてます‪🫶




    久しぶりに髪の毛まきまきしたよ〜💓


    ご予約ご指名お待ちしてます‪🫶



    はやく

    8/23 05:08




    冬にならんかな〜🥹


    暑すぎて溶けそうやけん
    どんどん露出が増えてく🙊💓

    お兄様は夏と冬どっちが好きですか?💓

    はやく

    冬にならんかな〜🥹暑すぎて溶けそうやけんどんどん露出が増えてく🙊💓お兄様は夏と冬どっちが好きですか?💓




    冬にならんかな〜🥹


    暑すぎて溶けそうやけん
    どんどん露出が増えてく🙊💓

    お兄様は夏と冬どっちが好きですか?💓

    あと4時間🫶🏻

    8/23 02:18



    今日の受付時間
    あと4時間だよ〜‪🫶

    呼んでくれるのまっとーね💕︎



    あと4時間🫶🏻

    今日の受付時間あと4時間だよ〜‪🫶呼んでくれるのまっとーね💕︎



    今日の受付時間
    あと4時間だよ〜‪🫶

    呼んでくれるのまっとーね💕︎



    ご予約ご指名💓

    8/22 23:48




    ありがとう🥰

    2回目のお兄様と会えることも増えてきて
    とっても嬉しいです🙊💓


    ご予約ご指名💓

    ありがとう🥰2回目のお兄様と会えることも増えてきてとっても嬉しいです🙊💓




    ありがとう🥰

    2回目のお兄様と会えることも増えてきて
    とっても嬉しいです🙊💓


    ばっく🙊💓

    8/22 03:37




    もっとおちりがあると
    映えるのに🥹って
    いっつも思う😂


    ちなみにお兄様は
    体位は何が好きですか?🙊💓

    ばっく🙊💓

    もっとおちりがあると映えるのに🥹っていっつも思う😂ちなみにお兄様は体位は何が好きですか?🙊💓




    もっとおちりがあると
    映えるのに🥹って
    いっつも思う😂


    ちなみにお兄様は
    体位は何が好きですか?🙊💓

    会いたいな💓

    8/22 02:35




    いーっぱいちゃいちゃ
    しようね🥰



    会いたいな💓

    いーっぱいちゃいちゃしようね🥰




    いーっぱいちゃいちゃ
    しようね🥰



    膝枕🙊💓

    8/22 01:36




    膝枕したらこの景色より
    いい景色が見れるかもよ🙊💓



    膝枕🙊💓

    膝枕したらこの景色よりいい景色が見れるかもよ🙊💓




    膝枕したらこの景色より
    いい景色が見れるかもよ🙊💓



    Tバック🫶🏻

    8/21 01:53



    Tバックはお好きですか?💓

    おちり鍛えたらぷりっとした
    おちりになるかな?🤔

    Tバック🫶🏻

    Tバックはお好きですか?💓おちり鍛えたらぷりっとしたおちりになるかな?🤔



    Tバックはお好きですか?💓

    おちり鍛えたらぷりっとした
    おちりになるかな?🤔

    あし!

    8/20 21:51




    足の写真あげようと思って
    撮ろうとしてたんだけど
    上手く撮れなくて悲しい🥺

    あし!

    足の写真あげようと思って撮ろうとしてたんだけど上手く撮れなくて悲しい🥺




    足の写真あげようと思って
    撮ろうとしてたんだけど
    上手く撮れなくて悲しい🥺

    そろそろ

    8/20 19:48




    下着買い直そうと思ってるんやけど
    お兄様はどんな下着が好きですか?💓

    そろそろ

    下着買い直そうと思ってるんやけどお兄様はどんな下着が好きですか?💓




    下着買い直そうと思ってるんやけど
    お兄様はどんな下着が好きですか?💓

    えちえちな💓

    8/20 05:43


    えちえちなこと
    いーっぱいしようね💓



    えちえちな💓

    えちえちなこといーっぱいしようね💓


    えちえちなこと
    いーっぱいしようね💓



    ばーん💓

    8/20 03:37




    ヘアチェンしてイメチェンしたから
    どっちが好きか教えてほしいな🙈💕︎



    ばーん💓

    ヘアチェンしてイメチェンしたからどっちが好きか教えてほしいな🙈💕︎




    ヘアチェンしてイメチェンしたから
    どっちが好きか教えてほしいな🙈💕︎



    お盆休みあけ\(* ´ ꒳ ` *)/

    8/19 20:57




    出勤してます‪🫶


    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お盆休みあけ\(* ´ ꒳ ` *)/

    出勤してます‪🫶会えるの楽しみにしてるね💕︎




    出勤してます‪🫶


    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    ご指名ありがとう🥰

    8/4 02:46




    写メ日記書いてなって
    言われたけど内容どうしよう🤔って
    めっちゃ迷うから
    ちょっと待っててね😂💕︎

    ご指名ありがとう🥰

    写メ日記書いてなって言われたけど内容どうしよう🤔ってめっちゃ迷うからちょっと待っててね😂💕︎




    写メ日記書いてなって
    言われたけど内容どうしよう🤔って
    めっちゃ迷うから
    ちょっと待っててね😂💕︎

    あと5時間!

    8/4 01:45





    6:00まで受付だから
    お電話お待ちしてます🙊💓


    会いたいなぁ💕

    あと5時間!

    6:00まで受付だからお電話お待ちしてます🙊💓会いたいなぁ💕





    6:00まで受付だから
    お電話お待ちしてます🙊💓


    会いたいなぁ💕

    出勤𓆩🐰𓆪

    8/3 17:51




    しばらく出勤しないから
    今日がチャンスだよ🥴💕


    ご予約ご指名お待ちしてます💓



    出勤𓆩🐰𓆪

    しばらく出勤しないから今日がチャンスだよ🥴💕ご予約ご指名お待ちしてます💓




    しばらく出勤しないから
    今日がチャンスだよ🥴💕


    ご予約ご指名お待ちしてます💓



    前半ラスト!

    8/3 16:50




    前半ラスト出勤です💕(予定)


    18:00~お待ちしてます💓





    前半ラスト!

    前半ラスト出勤です💕(予定)18:00~お待ちしてます💓




    前半ラスト出勤です💕(予定)


    18:00~お待ちしてます💓





    こぼれる🙊💓

    8/3 16:04




    ぽろってしちゃうかも😂


    これの続きの動画またあげるね🙊💓


    こぼれる🙊💓

    ぽろってしちゃうかも😂これの続きの動画またあげるね🙊💓




    ぽろってしちゃうかも😂


    これの続きの動画またあげるね🙊💓


    昨日!

    8/3 14:44




    昨日もたくさんありがとう🥰

    今日も待ってるね💕︎

    昨日!

    昨日もたくさんありがとう🥰今日も待ってるね💕︎




    昨日もたくさんありがとう🥰

    今日も待ってるね💕︎