• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実はねーーー

    8/22 19:13





    次は24.25日に出勤なのだ( ˊᵕˋ*)

    2日連続頑張るぞ〜img
    土日連続だからよかったらぜひ
    遊びに来てね💕︎





    実はねーーー

    次は24.25日に出勤なのだ(ˊᵕˋ*)2日連続頑張るぞ〜土日連続だからよかったらぜひ遊びに来てね💕︎





    次は24.25日に出勤なのだ( ˊᵕˋ*)

    2日連続頑張るぞ〜img
    土日連続だからよかったらぜひ
    遊びに来てね💕︎





    今日は( ˊᵕˋ*)

    8/22 12:01





    おはようimg
    今日は17時から出勤\( *´꒳`*)/
    暑い日だけど今日もがんばろ✨

    待ってるよ〜💓‪




    今日は( ˊᵕˋ*)

    おはよう今日は17時から出勤\(*´꒳`*)/暑い日だけど今日もがんばろ✨待ってるよ〜💓‪





    おはようimg
    今日は17時から出勤\( *´꒳`*)/
    暑い日だけど今日もがんばろ✨

    待ってるよ〜💓‪




    また久しぶり💓‪

    8/21 17:06





    おはよう〜img
    また少し久しぶり?

    明日17時から出勤だから
    よかったら逢いに来て〜( *´꒳`* )




    また久しぶり💓‪

    おはよう〜また少し久しぶり?明日17時から出勤だからよかったら逢いに来て〜(*´꒳`*)





    おはよう〜img
    また少し久しぶり?

    明日17時から出勤だから
    よかったら逢いに来て〜( *´꒳`* )




    かぱかぱ

    8/18 06:00





    おはよっ
    朝から出勤!ねむいねー😴
    今日は長めに15時まで‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お盆最後頑張りたいな🥺✨
    よかったら逢いに来て( ˊᵕˋ*)💕︎





    かぱかぱ

    おはよっ朝から出勤!ねむいねー😴今日は長めに15時まで‪(っ॑꒳॑c)お盆最後頑張りたいな🥺✨よかったら逢いに来て(ˊᵕˋ*)💕︎





    おはよっ
    朝から出勤!ねむいねー😴
    今日は長めに15時まで‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お盆最後頑張りたいな🥺✨
    よかったら逢いに来て( ˊᵕˋ*)💕︎





    出てるよん!

    8/17 19:04






    遅くなっちゃったけど今日は
    出勤中だよ( *´꒳`* )
    暑くてだるだる〜だね(T^T)💦

    お盆中たくさんのお兄さんに
    会えて幸せ〜💕︎

    今日ものんびり待ってるよ✨




    出てるよん!

    遅くなっちゃったけど今日は出勤中だよ(*´꒳`*)暑くてだるだる〜だね(T^T)💦お盆中たくさんのお兄さんに会えて幸せ〜💕︎今日ものんびり待ってるよ✨






    遅くなっちゃったけど今日は
    出勤中だよ( *´꒳`* )
    暑くてだるだる〜だね(T^T)💦

    お盆中たくさんのお兄さんに
    会えて幸せ〜💕︎

    今日ものんびり待ってるよ✨




    むにっ

    8/15 17:08





    おはよimg
    今日は17時から
    出勤中💕︎だよ\( *´꒳`*)/

    お盆期間中だけど
    やることないって人は
    ぜひ逢いに来て✨





    むにっ

    おはよ今日は17時から出勤中💕︎だよ\(*´꒳`*)/お盆期間中だけどやることないって人はぜひ逢いに来て✨





    おはよimg
    今日は17時から
    出勤中💕︎だよ\( *´꒳`*)/

    お盆期間中だけど
    やることないって人は
    ぜひ逢いに来て✨





    わーい

    8/14 16:00






    おはようimg
    久々の出勤だよう(T^T)✨
    17時からだから
    逢いに来てくれると
    喜んじゃうよ〜\( *´꒳`*)/💕︎💕︎




    わーい

    おはよう久々の出勤だよう(T^T)✨17時からだから逢いに来てくれると喜んじゃうよ〜\(*´꒳`*)/💕︎💕︎






    おはようimg
    久々の出勤だよう(T^T)✨
    17時からだから
    逢いに来てくれると
    喜んじゃうよ〜\( *´꒳`*)/💕︎💕︎




    いざ!

    8/14 12:00





    おはようimg
    髪も整えて気分がいい🎶
    今日は17時から出勤だよ💕︎

    久しぶりだから
    逢いに来て〜‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨




    いざ!

    おはよう髪も整えて気分がいい🎶今日は17時から出勤だよ💕︎久しぶりだから逢いに来て〜‪(っ॑꒳॑c)✨✨





    おはようimg
    髪も整えて気分がいい🎶
    今日は17時から出勤だよ💕︎

    久しぶりだから
    逢いに来て〜‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨




    やっと明日は?!

    8/13 14:00






    出勤💕︎💕︎💕︎💕︎
    だいぶ期間が
    空いちゃった気がする(T^T)

    やっと明日から出勤だから
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/





    やっと明日は?!

    出勤💕︎💕︎💕︎💕︎だいぶ期間が空いちゃった気がする(T^T)やっと明日から出勤だから逢いに来て〜\(*´꒳`*)/






    出勤💕︎💕︎💕︎💕︎
    だいぶ期間が
    空いちゃった気がする(T^T)

    やっと明日から出勤だから
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/





    悔やみ

    8/8 20:11






    こんばんは🌛
    結局周年?に参加出来なかった
    るかです(T^T)
    今回の生理休暇は比較的長め?
    な気がするけどお休み中!

    次回は14日からなので
    その時逢いに来て✨





    悔やみ

    こんばんは🌛結局周年?に参加出来なかったるかです(T^T)今回の生理休暇は比較的長め?な気がするけどお休み中!次回は14日からなのでその時逢いに来て✨






    こんばんは🌛
    結局周年?に参加出来なかった
    るかです(T^T)
    今回の生理休暇は比較的長め?
    な気がするけどお休み中!

    次回は14日からなので
    その時逢いに来て✨





    ひらひら

    8/2 12:01





    こんにちはimg
    明日は17時からの
    出勤だよ|( ̄3 ̄)|✨

    土日連続出勤🔥
    日曜日は時間帯違うから
    チェックしてね👀

    のんびり待ってる🥺




    ひらひら

    こんにちは明日は17時からの出勤だよ|( ̄3 ̄)|✨土日連続出勤🔥日曜日は時間帯違うからチェックしてね👀のんびり待ってる🥺





    こんにちはimg
    明日は17時からの
    出勤だよ|( ̄3 ̄)|✨

    土日連続出勤🔥
    日曜日は時間帯違うから
    チェックしてね👀

    のんびり待ってる🥺




    予定〜💓

    8/1 12:03






    こんにちはimg

    今週の残りの出勤は、
    3日と4日予定だよ(*´˘`*)

    土日両方出勤だから
    どっちかでも会えると
    嬉しい💓





    予定〜💓

    こんにちは今週の残りの出勤は、3日と4日予定だよ(*´˘`*)土日両方出勤だからどっちかでも会えると嬉しい💓






    こんにちはimg

    今週の残りの出勤は、
    3日と4日予定だよ(*´˘`*)

    土日両方出勤だから
    どっちかでも会えると
    嬉しい💓





    してる!

    7/31 17:00





    出勤を\( *´꒳`*)/✨
    今月最後の出勤になるね👀

    7月最後のわたしを
    見に来てみて( ΦωΦ )💓

    まってるよん〜





    してる!

    出勤を\(*´꒳`*)/✨今月最後の出勤になるね👀7月最後のわたしを見に来てみて(ΦωΦ)💓まってるよん〜





    出勤を\( *´꒳`*)/✨
    今月最後の出勤になるね👀

    7月最後のわたしを
    見に来てみて( ΦωΦ )💓

    まってるよん〜





    じわじわ

    7/31 12:02





    おはよimg
    今日も17時から出勤\( *´꒳`*)/

    蝉の声が朝も夜も聞こえて
    いい感じ✨
    夏は苦手だけど雰囲気は好き
    って人は私含めてたくさん
    いそうだね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日ものんびり待ってるね💕︎




    じわじわ

    おはよ今日も17時から出勤\(*´꒳`*)/蝉の声が朝も夜も聞こえていい感じ✨夏は苦手だけど雰囲気は好きって人は私含めてたくさんいそうだね‪(っ॑꒳॑c)今日ものんびり待ってるね💕︎





    おはよimg
    今日も17時から出勤\( *´꒳`*)/

    蝉の声が朝も夜も聞こえて
    いい感じ✨
    夏は苦手だけど雰囲気は好き
    って人は私含めてたくさん
    いそうだね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日ものんびり待ってるね💕︎




    連続💓

    7/30 23:01





    実はっ
    明日も出勤💓💓
    もう7月も終わる早いヾ(・ω・`;))ノ
    7月最終日だし逢いに来て✨

    8月もがんばるぞ〜🔥




    連続💓

    実はっ明日も出勤💓💓もう7月も終わる早いヾ(・ω・`;))ノ7月最終日だし逢いに来て✨8月もがんばるぞ〜🔥





    実はっ
    明日も出勤💓💓
    もう7月も終わる早いヾ(・ω・`;))ノ
    7月最終日だし逢いに来て✨

    8月もがんばるぞ〜🔥




    にん!

    7/30 17:08






    おはよimg夏やばいね😱💦
    でも食欲はちゃんとある!なぜ?
    もっと少食になりたい(•ᴗ•; )

    今日も出勤だからよかったら
    会いに来て〜💓




    にん!

    おはよ夏やばいね😱💦でも食欲はちゃんとある!なぜ?もっと少食になりたい(•ᴗ•;)今日も出勤だからよかったら会いに来て〜💓






    おはよimg夏やばいね😱💦
    でも食欲はちゃんとある!なぜ?
    もっと少食になりたい(•ᴗ•; )

    今日も出勤だからよかったら
    会いに来て〜💓




    明日は!

    7/29 20:52





    こんばんはimg
    明日は17時から出勤予定💓

    夏は暑いし忙しいし大変💦
    お兄さん達は元気にしてるかな?

    夏に負けず遊びに来て欲しいな( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️





    明日は!

    こんばんは明日は17時から出勤予定💓夏は暑いし忙しいし大変💦お兄さん達は元気にしてるかな?夏に負けず遊びに来て欲しいな(ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈)✨️





    こんばんはimg
    明日は17時から出勤予定💓

    夏は暑いし忙しいし大変💦
    お兄さん達は元気にしてるかな?

    夏に負けず遊びに来て欲しいな( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️





    ちゅっ

    7/27 19:50





    おはよimg
    今日は出勤中💓

    先週?先々週?は
    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったな(*ˊᗜˋ*)

    休日楽しんでる?
    行く宛てなかったら
    るかのとこまで🥺✨





    ちゅっ

    おはよ今日は出勤中💓先週?先々週?はたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったな(*ˊᗜˋ*)休日楽しんでる?行く宛てなかったらるかのとこまで🥺✨





    おはよimg
    今日は出勤中💓

    先週?先々週?は
    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったな(*ˊᗜˋ*)

    休日楽しんでる?
    行く宛てなかったら
    るかのとこまで🥺✨





    おひさしぶり(•ᴗ•; )

    7/26 15:06





    こんにちはimg
    突然病欠(?)してから
    久しぶりの日記(•ᴗ•; )

    明日からやっと出勤の予定✨
    いつも通り17時からだから
    よかったら会いに来てくれると
    喜んじゃうよ〜(*ˊᗜˋ*)💓




    おひさしぶり(•ᴗ•; )

    こんにちは突然病欠(?)してから久しぶりの日記(•ᴗ•;)明日からやっと出勤の予定✨いつも通り17時からだからよかったら会いに来てくれると喜んじゃうよ〜(*ˊᗜˋ*)💓





    こんにちはimg
    突然病欠(?)してから
    久しぶりの日記(•ᴗ•; )

    明日からやっと出勤の予定✨
    いつも通り17時からだから
    よかったら会いに来てくれると
    喜んじゃうよ〜(*ˊᗜˋ*)💓




    (≡^.^≡)

    7/20 19:04





    明日も出勤(*ˊᗜˋ*)
    17時からだよ💓

    その次は少しだけ連休🧸
    何しようかなー!

    やっぱゲームかも🎮




    (≡^.^≡)

    明日も出勤(*ˊᗜˋ*)17時からだよ💓その次は少しだけ連休🧸何しようかなー!やっぱゲームかも🎮





    明日も出勤(*ˊᗜˋ*)
    17時からだよ💓

    その次は少しだけ連休🧸
    何しようかなー!

    やっぱゲームかも🎮