• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おまつり?

    5/3 17:01





    おはようimg
    なんだか今日はお外が
    賑やかだなって思ったら
    お祭りっぽい?🍻🏮🍧🎆
    みんな楽しんで\( *´꒳`*)/

    わたしは17時から出勤だから
    よかったらラプンツェル・るかの
    ところにも逢いに来て🥹🥹






    おまつり?

    おはようなんだか今日はお外が賑やかだなって思ったらお祭りっぽい?🍻🏮🍧🎆みんな楽しんで\(*´꒳`*)/わたしは17時から出勤だからよかったらラプンツェル・るかのところにも逢いに来て🥹🥹





    おはようimg
    なんだか今日はお外が
    賑やかだなって思ったら
    お祭りっぽい?🍻🏮🍧🎆
    みんな楽しんで\( *´꒳`*)/

    わたしは17時から出勤だから
    よかったらラプンツェル・るかの
    ところにも逢いに来て🥹🥹






    ぶれたっぴ

    5/1 16:01






    おはようimg
    今日は早起きできた⏱
    16時から出勤だから
    遊びに来てくれると嬉しいな💓

    今日可愛い女の子の写真みて
    久しぶりにダイエットようかと
    思えたよ(´•ω•`๑)
    がんばるかー






    ぶれたっぴ

    おはよう今日は早起きできた⏱16時から出勤だから遊びに来てくれると嬉しいな💓今日可愛い女の子の写真みて久しぶりにダイエットようかと思えたよ(´•ω•`๑)がんばるかー






    おはようimg
    今日は早起きできた⏱
    16時から出勤だから
    遊びに来てくれると嬉しいな💓

    今日可愛い女の子の写真みて
    久しぶりにダイエットようかと
    思えたよ(´•ω•`๑)
    がんばるかー






    どうかなー?

    4/30 16:00






    おはようimg
    最近宣材写真が変わったけど
    中々いい感じだよね💕︎
    見てない人はぜひ見てみて(*ˊᗜˋ*)

    そして今日は17時から出勤✨
    GW楽しんでるかな?
    わたしにも逢いに来てくれると
    嬉しいな〜( *´꒳`*)





    どうかなー?

    おはよう最近宣材写真が変わったけど中々いい感じだよね💕︎見てない人はぜひ見てみて(*ˊᗜˋ*)そして今日は17時から出勤✨GW楽しんでるかな?わたしにも逢いに来てくれると嬉しいな〜(*´꒳`*)






    おはようimg
    最近宣材写真が変わったけど
    中々いい感じだよね💕︎
    見てない人はぜひ見てみて(*ˊᗜˋ*)

    そして今日は17時から出勤✨
    GW楽しんでるかな?
    わたしにも逢いに来てくれると
    嬉しいな〜( *´꒳`*)





    おはよう✨

    4/28 06:00





    今日も朝から出勤💓
    お出かけする前に🚗💨でも
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/

    旅行の方も思い出の
    お話聞かせてくれると嬉しいな✨

    待ってるね(❁´ω`❁)





    おはよう✨

    今日も朝から出勤💓お出かけする前に🚗💨でも逢いに来て〜\(*´꒳`*)/旅行の方も思い出のお話聞かせてくれると嬉しいな✨待ってるね(❁´ω`❁)





    今日も朝から出勤💓
    お出かけする前に🚗💨でも
    逢いに来て〜\( *´꒳`*)/

    旅行の方も思い出の
    お話聞かせてくれると嬉しいな✨

    待ってるね(❁´ω`❁)





    むちーん

    4/27 16:00






    おはようimg
    今日は17時から出勤だよ(*^^*)
    3日ぶりの出勤〜🐟

    明日も出勤だから、
    来れるタイミングで(´•ω•`๑)💓
    会えるの楽しみにしてる✨



    むちーん

    おはよう今日は17時から出勤だよ(*^^*)3日ぶりの出勤〜🐟明日も出勤だから、来れるタイミングで(´•ω•`๑)💓会えるの楽しみにしてる✨






    おはようimg
    今日は17時から出勤だよ(*^^*)
    3日ぶりの出勤〜🐟

    明日も出勤だから、
    来れるタイミングで(´•ω•`๑)💓
    会えるの楽しみにしてる✨



    連続!

    4/26 19:00






    おはようimg
    明日明後日連勤だよん💓
    27日はいつも通り17時から、
    28日はお昼13時まで(*ˊᗜˋ*)

    お兄さんによっては
    もうGW始まる人もいるのかも?
    よかったら逢いに来て💓





    連続!

    おはよう明日明後日連勤だよん💓27日はいつも通り17時から、28日はお昼13時まで(*ˊᗜˋ*)お兄さんによってはもうGW始まる人もいるのかも?よかったら逢いに来て💓






    おはようimg
    明日明後日連勤だよん💓
    27日はいつも通り17時から、
    28日はお昼13時まで(*ˊᗜˋ*)

    お兄さんによっては
    もうGW始まる人もいるのかも?
    よかったら逢いに来て💓





    撮影📸してきたよーん

    4/23 17:44





    おはようimg
    今日はお昼から早起きして
    撮影に行ってきたよ✌️
    これはオフショット\( *´꒳`*)/

    これからちまちま写真📸
    あげてくよ💓

    そして今日は16時から
    出勤してる(*´ `*)
    お仕事帰りに逢いに来て〜🐱





    撮影📸してきたよーん

    おはよう今日はお昼から早起きして撮影に行ってきたよ✌️これはオフショット\(*´꒳`*)/これからちまちま写真📸あげてくよ💓そして今日は16時から出勤してる(*´`*)お仕事帰りに逢いに来て〜🐱





    おはようimg
    今日はお昼から早起きして
    撮影に行ってきたよ✌️
    これはオフショット\( *´꒳`*)/

    これからちまちま写真📸
    あげてくよ💓

    そして今日は16時から
    出勤してる(*´ `*)
    お仕事帰りに逢いに来て〜🐱





    朝から☀️

    4/21 06:00





    おはようimg
    今日は朝からお昼まで
    いるよ( *´꒳`* )

    GWの出勤結構決まったよ💓
    たくさんいるよ!
    朝だったり夜だったり、、
    気になる方は確認してみて👀✨






    朝から☀️

    おはよう今日は朝からお昼までいるよ(*´꒳`*)GWの出勤結構決まったよ💓たくさんいるよ!朝だったり夜だったり、、気になる方は確認してみて👀✨





    おはようimg
    今日は朝からお昼まで
    いるよ( *´꒳`* )

    GWの出勤結構決まったよ💓
    たくさんいるよ!
    朝だったり夜だったり、、
    気になる方は確認してみて👀✨






    あいにくの💦

    4/20 17:04





    おはようimg
    今日はあいにくの雨☔️

    明日まで雨なんだってね(T^T)
    遊ぶところもないだろうし、、
    私のとこに会いに来てσ(*ˊᗜˋ*)💕





    あいにくの💦

    おはよう今日はあいにくの雨☔️明日まで雨なんだってね(T^T)遊ぶところもないだろうし、、私のとこに会いに来てσ(*ˊᗜˋ*)💕





    おはようimg
    今日はあいにくの雨☔️

    明日まで雨なんだってね(T^T)
    遊ぶところもないだろうし、、
    私のとこに会いに来てσ(*ˊᗜˋ*)💕





    きたれーい

    4/18 17:16





    おはよimg
    外は人が多かったね💦
    なんでだろう、、、

    それはさておき今日は
    17時から出勤💓
    遊びに来てくれると
    喜んじゃうよん\( *´꒳`*)/




    きたれーい

    おはよ外は人が多かったね💦なんでだろう、、、それはさておき今日は17時から出勤💓遊びに来てくれると喜んじゃうよん\(*´꒳`*)/





    おはよimg
    外は人が多かったね💦
    なんでだろう、、、

    それはさておき今日は
    17時から出勤💓
    遊びに来てくれると
    喜んじゃうよん\( *´꒳`*)/