• REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬ 出勤です ‪‪❤︎‬

    5/11 06:00



    おはよー!れんです!☀️


    日記書くの久しぶりな気がする✨


    12:00までお部屋います‪‪❤︎‬
    久しぶりにお部屋で
    いちゃいちゃ///したいな


    れん


    ‪‪❤︎‬ 出勤です ‪‪❤︎‬

    おはよー!れんです!☀️日記書くの久しぶりな気がする✨12:00までお部屋います‪‪❤︎‬久しぶりにお部屋でいちゃいちゃ///したいなれん



    おはよー!れんです!☀️


    日記書くの久しぶりな気がする✨


    12:00までお部屋います‪‪❤︎‬
    久しぶりにお部屋で
    いちゃいちゃ///したいな


    れん


    ☀️おはよ☀️

    5/9 09:02



    れんです❕


    12時まで出勤しています❤︎


    お部屋に来てくれたら嬉しいなっ🥺


    れん


    ☀️おはよ☀️

    れんです❕12時まで出勤しています❤︎お部屋に来てくれたら嬉しいなっ🥺れん



    れんです❕


    12時まで出勤しています❤︎


    お部屋に来てくれたら嬉しいなっ🥺


    れん


    ❤︎ 出勤 ❤︎

    5/7 05:30



    おはよ!れんです☀️


    12:00まで急遽、出勤することに
    なりました!


    お部屋で待ってます❤︎


    れん

    ❤︎ 出勤 ❤︎

    おはよ!れんです☀️12:00まで急遽、出勤することになりました!お部屋で待ってます❤︎れん



    おはよ!れんです☀️


    12:00まで急遽、出勤することに
    なりました!


    お部屋で待ってます❤︎


    れん

    おいで♡

    5/5 08:39



    おはよ❤︎れんです!


    お部屋にいますよ~😆


    朝から予約していただいて
    れんれんは嬉しいですっ🥺✨️


    お休みも明日までだね🌙*.。


    れんれんと一緒に過ごそ?


    れん


    おいで♡

    おはよ❤︎れんです!お部屋にいますよ~😆朝から予約していただいてれんれんは嬉しいですっ🥺✨️お休みも明日までだね🌙*.。れんれんと一緒に過ごそ?れん



    おはよ❤︎れんです!


    お部屋にいますよ~😆


    朝から予約していただいて
    れんれんは嬉しいですっ🥺✨️


    お休みも明日までだね🌙*.。


    れんれんと一緒に過ごそ?


    れん


    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    5/4 06:01



    おはよぉ!れんです!

    12:00までお部屋にいます🌼*・

    お兄さんに会えるの楽しみっ( ´›ω‹`)💕

    れん

    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    おはよぉ!れんです!12:00までお部屋にいます🌼*・お兄さんに会えるの楽しみっ(´›ω‹`)💕れん



    おはよぉ!れんです!

    12:00までお部屋にいます🌼*・

    お兄さんに会えるの楽しみっ( ´›ω‹`)💕

    れん

    朝から♡♡にどぴゅ

    5/2 19:01



    れんだよ❤︎


    今日も一日あっという間に終わった~


    次の出勤は4日、土曜日だよ!
    GWは全部、早朝に出勤するよ♡


    祝日でお休みの人も多いのかな?


    お兄さんに会えたらいいな💞


    れん

    朝から♡♡にどぴゅ

    れんだよ❤︎今日も一日あっという間に終わった~次の出勤は4日、土曜日だよ!GWは全部、早朝に出勤するよ♡祝日でお休みの人も多いのかな?お兄さんに会えたらいいな💞れん



    れんだよ❤︎


    今日も一日あっという間に終わった~


    次の出勤は4日、土曜日だよ!
    GWは全部、早朝に出勤するよ♡


    祝日でお休みの人も多いのかな?


    お兄さんに会えたらいいな💞


    れん

    やわやわふわふわ

    5/2 12:07



    れんです❕


    おっぱい


    触りたい?


    れん


    やわやわふわふわ

    れんです❕おっぱい触りたい?れん



    れんです❕


    おっぱい


    触りたい?


    れん


    どっちが好き?

    5/2 08:33



    やっぽ🐥
    れんだよ!


    今日のお題⬇️⬇️⬇️

    お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪


    ノーマル派だなぁ!
    Tバックはくい込むのが嫌で履くの苦手💧

    だけど最近、挑戦してみたいなって
    思ってる!

    お兄さんはどっちが好き?


    れん



    どっちが好き?

    やっぽ🐥れんだよ!今日のお題⬇️⬇️⬇️お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪ノーマル派だなぁ!Tバックはくい込むのが嫌で履くの苦手💧だけど最近、挑戦してみたいなって思ってる!お兄さんはどっちが好き?れん



    やっぽ🐥
    れんだよ!


    今日のお題⬇️⬇️⬇️

    お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪


    ノーマル派だなぁ!
    Tバックはくい込むのが嫌で履くの苦手💧

    だけど最近、挑戦してみたいなって
    思ってる!

    お兄さんはどっちが好き?


    れん



    ❤︎ 出勤 ❤︎

    5/2 05:45



    おはよ☀️れんだよ


    15:00までお部屋います✨️
    いっぱいイチャイチャしたいなっ


    れん



    ❤︎ 出勤 ❤︎

    おはよ☀️れんだよ15:00までお部屋います✨️いっぱいイチャイチャしたいなっれん



    おはよ☀️れんだよ


    15:00までお部屋います✨️
    いっぱいイチャイチャしたいなっ


    れん



    えっ♡な気分///

    4/30 09:01



    れんです❕


    今日のお題…⬇️

    お題:どんな時にエッチぃ気分になる?に回答♪


    映画とかドラマでの濡れ場みたら
    えっちな気分になるなぁ🤔

    あとは寝る前とかかな!


    えっちな気分になった時はもちろん
    1人で…🫣︎💕︎︎


    れん


    えっ♡な気分///

    れんです❕今日のお題…⬇️お題:どんな時にエッチぃ気分になる?に回答♪映画とかドラマでの濡れ場みたらえっちな気分になるなぁ🤔あとは寝る前とかかな!えっちな気分になった時はもちろん1人で…🫣︎💕︎︎れん



    れんです❕


    今日のお題…⬇️

    お題:どんな時にエッチぃ気分になる?に回答♪


    映画とかドラマでの濡れ場みたら
    えっちな気分になるなぁ🤔

    あとは寝る前とかかな!


    えっちな気分になった時はもちろん
    1人で…🫣︎💕︎︎


    れん


    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    4/30 05:45



    おはよ☁️
    れんだよ!


    今日も出勤しました✨️
    12:00までいるよぉ~♡


    朝早いけど、お部屋で待ってます💝


    れん

    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    おはよ☁️れんだよ!今日も出勤しました✨️12:00までいるよぉ~♡朝早いけど、お部屋で待ってます💝れん



    おはよ☁️
    れんだよ!


    今日も出勤しました✨️
    12:00までいるよぉ~♡


    朝早いけど、お部屋で待ってます💝


    れん

    アナタだけの特別な人

    4/29 21:02



    れんです⭐️


    お兄さんに最近、離れたくないよ~💧‬
    って言っていただくことが
    多くなった気がする!


    そんな風に言ってもらえて、
    とっても嬉しいです✨️


    あと、ほかのお客さんにも
    言ってるんでしょ~?って言われることも
    あるけど、れんは思ったことを正直に
    言ってるから、ホントにお兄さんだけにしか伝えてないよ😭🩷


    お兄さんだけの特別に存在に
    なりたいなってふと思っちゃった💭


    れん


    アナタだけの特別な人

    れんです⭐️お兄さんに最近、離れたくないよ~💧‬って言っていただくことが多くなった気がする!そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです✨️あと、ほかのお客さんにも言ってるんでしょ~?って言われることもあるけど、れんは思ったことを正直に言ってるから、ホントにお兄さんだけにしか伝えてないよ😭🩷お兄さんだけの特別に存在になりたいなってふと思っちゃった💭れん



    れんです⭐️


    お兄さんに最近、離れたくないよ~💧‬
    って言っていただくことが
    多くなった気がする!


    そんな風に言ってもらえて、
    とっても嬉しいです✨️


    あと、ほかのお客さんにも
    言ってるんでしょ~?って言われることも
    あるけど、れんは思ったことを正直に
    言ってるから、ホントにお兄さんだけにしか伝えてないよ😭🩷


    お兄さんだけの特別に存在に
    なりたいなってふと思っちゃった💭


    れん


    ぴょーんぴょんぴょん

    4/29 18:31



    やっぽ!れんだよ🎀


    うさぎさんだよ~


    ぴょんぴょんお兄さんの所に
    行っちゃいそう🐰


    れん


    ぴょーんぴょんぴょん

    やっぽ!れんだよ🎀うさぎさんだよ~ぴょんぴょんお兄さんの所に行っちゃいそう🐰れん



    やっぽ!れんだよ🎀


    うさぎさんだよ~


    ぴょんぴょんお兄さんの所に
    行っちゃいそう🐰


    れん


    感じちゃう、、、🔞

    4/29 09:15



    れんです✨️


    今日のお題⬇️⬇️⬇️


    お題:胸元への視線ってわかりますか?に回答♪


    分かる時もある🥺

    特に近くで会話してる時が分かりやすい!

    目線がもろ胸元にあって笑っちゃう🤣


    でもちょっと興奮しちゃう時も
    あるよね…///


    れん🎀


    感じちゃう、、、🔞

    れんです✨️今日のお題⬇️⬇️⬇️お題:胸元への視線ってわかりますか?に回答♪分かる時もある🥺特に近くで会話してる時が分かりやすい!目線がもろ胸元にあって笑っちゃう🤣でもちょっと興奮しちゃう時もあるよね…///れん🎀



    れんです✨️


    今日のお題⬇️⬇️⬇️


    お題:胸元への視線ってわかりますか?に回答♪


    分かる時もある🥺

    特に近くで会話してる時が分かりやすい!

    目線がもろ胸元にあって笑っちゃう🤣


    でもちょっと興奮しちゃう時も
    あるよね…///


    れん🎀


    ❤︎ 出勤 ❤︎

    4/29 05:30



    れんだよ❤︎


    今日は10:00まで出勤します!
    短いの~😭


    お部屋でイチャイチャしよ?


    れん


    ❤︎ 出勤 ❤︎

    れんだよ❤︎今日は10:00まで出勤します!短いの~😭お部屋でイチャイチャしよ?れん



    れんだよ❤︎


    今日は10:00まで出勤します!
    短いの~😭


    お部屋でイチャイチャしよ?


    れん


    れん限定の添い寝コース

    4/28 20:54



    れんれんだよ❤︎


    今日はお買い物に行ったりして、
    おうち着いたらくたくたで
    即ダウンでした🤣


    ちょっとお昼寝したら全然
    眠たくなくなったよー😭

    最近眠りも浅いから
    全然寝れる気がしない💦


    誰かと一緒だったら
    寝れるんだけどな😪😴💤


    れんと一緒に添い寝してくれる·····?❤︎


    れん





    れん限定の添い寝コース

    れんれんだよ❤︎今日はお買い物に行ったりして、おうち着いたらくたくたで即ダウンでした🤣ちょっとお昼寝したら全然眠たくなくなったよー😭最近眠りも浅いから全然寝れる気がしない💦誰かと一緒だったら寝れるんだけどな😪😴💤れんと一緒に添い寝してくれる·····?❤︎れん



    れんれんだよ❤︎


    今日はお買い物に行ったりして、
    おうち着いたらくたくたで
    即ダウンでした🤣


    ちょっとお昼寝したら全然
    眠たくなくなったよー😭

    最近眠りも浅いから
    全然寝れる気がしない💦


    誰かと一緒だったら
    寝れるんだけどな😪😴💤


    れんと一緒に添い寝してくれる·····?❤︎


    れん





    えっ♡なお姉さん///

    4/28 12:07



    れんだよ~❣️


    今日は暑くなるみたいだね💦


    半袖の季節も近づいてきて
    ワクワクだよ~︎💕︎︎


    今年の夏はプールとか海に行って
    遊びたいな!
    少しえっちな水着着て、夏らしいこと
    したいな~☀️


    れん



    えっ♡なお姉さん///

    れんだよ~❣️今日は暑くなるみたいだね💦半袖の季節も近づいてきてワクワクだよ~︎💕︎︎今年の夏はプールとか海に行って遊びたいな!少しえっちな水着着て、夏らしいことしたいな~☀️れん



    れんだよ~❣️


    今日は暑くなるみたいだね💦


    半袖の季節も近づいてきて
    ワクワクだよ~︎💕︎︎


    今年の夏はプールとか海に行って
    遊びたいな!
    少しえっちな水着着て、夏らしいこと
    したいな~☀️


    れん



    アップ写真📸✨️

    4/28 09:00


    れんれんです🎀


    今日のお題はこれ⬇️⬇️

    お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪

    胸元アップ写真だよっ︎💕︎︎


    このコスプレもかわいいよね❕


    れん🐈‍⬛


    アップ写真📸✨️

    れんれんです🎀今日のお題はこれ⬇️⬇️お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪胸元アップ写真だよっ︎💕︎︎このコスプレもかわいいよね❕れん🐈‍⬛


    れんれんです🎀


    今日のお題はこれ⬇️⬇️

    お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪

    胸元アップ写真だよっ︎💕︎︎


    このコスプレもかわいいよね❕


    れん🐈‍⬛


    にゃんにゃん🐈🐾

    4/27 18:15



    れんです🐈‍⬛🎀


    にゃんにゃん意外と似合ってない?
    れんてきにお気に入りの写真です✨️


    ねこちゃんみたいにすりすりしたいし
    甘えたい💕︎︎


    れん


    にゃんにゃん🐈🐾

    れんです🐈‍⬛🎀にゃんにゃん意外と似合ってない?れんてきにお気に入りの写真です✨️ねこちゃんみたいにすりすりしたいし甘えたい💕︎︎れん



    れんです🐈‍⬛🎀


    にゃんにゃん意外と似合ってない?
    れんてきにお気に入りの写真です✨️


    ねこちゃんみたいにすりすりしたいし
    甘えたい💕︎︎


    れん


    この紐、解いてくれる?

    4/27 12:07



    れんれんです❤︎


    この紐、お兄さんが解いてください .*・゚


    解いてからのことは秘密だよっ?🗝🎀


    れん

    この紐、解いてくれる?

    れんれんです❤︎この紐、お兄さんが解いてください.*・゚解いてからのことは秘密だよっ?🗝🎀れん



    れんれんです❤︎


    この紐、お兄さんが解いてください .*・゚


    解いてからのことは秘密だよっ?🗝🎀


    れん