• REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    4/27 06:01



    おはよぉ!れんだよ!☀️


    出勤したよ♡
    12:00までお部屋います!


    お兄さんのこと、待ってるね///


    れん

    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    おはよぉ!れんだよ!☀️出勤したよ♡12:00までお部屋います!お兄さんのこと、待ってるね///れん



    おはよぉ!れんだよ!☀️


    出勤したよ♡
    12:00までお部屋います!


    お兄さんのこと、待ってるね///


    れん

    お兄さんのコト、教えてください…♡

    4/25 17:36



    やっほー!
    れんだよ🎀


    YouTubeとかネトフリ見まくってたら
    もう夕方になっちゃってた🤣


    時間過ぎるのあっという間すぎて
    すぐ1日が終わっちゃう😭


    そういえば、あと少しで3連休だね❣️
    みんなはお休みなにするのー?


    れん

    お兄さんのコト、教えてください…♡

    やっほー!れんだよ🎀YouTubeとかネトフリ見まくってたらもう夕方になっちゃってた🤣時間過ぎるのあっという間すぎてすぐ1日が終わっちゃう😭そういえば、あと少しで3連休だね❣️みんなはお休みなにするのー?れん



    やっほー!
    れんだよ🎀


    YouTubeとかネトフリ見まくってたら
    もう夕方になっちゃってた🤣


    時間過ぎるのあっという間すぎて
    すぐ1日が終わっちゃう😭


    そういえば、あと少しで3連休だね❣️
    みんなはお休みなにするのー?


    れん

    おはようのキスから始まる…♡

    4/25 07:16



    おはよ!れんだよー!


    朝起きた時、隣に誰かいるっていいよね🥺
    そんな経験、最近は全くしてないから
    したくてたまんない🤭


    朝からイチャイチャ…
    おはようのキスから始まる
    えっ♡、したい🥺︎💕︎︎


    れん



    おはようのキスから始まる…♡

    おはよ!れんだよー!朝起きた時、隣に誰かいるっていいよね🥺そんな経験、最近は全くしてないからしたくてたまんない🤭朝からイチャイチャ…おはようのキスから始まるえっ♡、したい🥺︎💕︎︎れん



    おはよ!れんだよー!


    朝起きた時、隣に誰かいるっていいよね🥺
    そんな経験、最近は全くしてないから
    したくてたまんない🤭


    朝からイチャイチャ…
    おはようのキスから始まる
    えっ♡、したい🥺︎💕︎︎


    れん



    今日も…❤︎

    4/24 21:41



    やっぽ🐣れんれんだよ❤︎
    今日もお仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡


    れんは今日、お仕事お昼までだったから
    家に帰ってずっと寝てた🤣


    明日はお休みなので、
    ネトフリ、YouTube…見まくります!
    写メ日記も更新しまくるかも…?


    次お部屋に行くのは土曜日だよ︎💕︎︎
    朝からお昼までお部屋にいるから
    絶対に来て🥺💖


    れん


    今日も…❤︎

    やっぽ🐣れんれんだよ❤︎今日もお仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡れんは今日、お仕事お昼までだったから家に帰ってずっと寝てた🤣明日はお休みなので、ネトフリ、YouTube…見まくります!写メ日記も更新しまくるかも…?次お部屋に行くのは土曜日だよ︎💕︎︎朝からお昼までお部屋にいるから絶対に来て🥺💖れん



    やっぽ🐣れんれんだよ❤︎
    今日もお仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡


    れんは今日、お仕事お昼までだったから
    家に帰ってずっと寝てた🤣


    明日はお休みなので、
    ネトフリ、YouTube…見まくります!
    写メ日記も更新しまくるかも…?


    次お部屋に行くのは土曜日だよ︎💕︎︎
    朝からお昼までお部屋にいるから
    絶対に来て🥺💖


    れん


    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    4/24 05:30



    おはよ!れんだよ~☀️


    今日も出勤したよっ︎

    なんと今日は!ご予約いただいてて😭︎💕︎︎

    嬉しい!!ありがとう~🩷


    今日は12:00までで、少し短いけど
    お兄さんを癒せたらいいなっ🫣


    れん

    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    おはよ!れんだよ~☀️今日も出勤したよっ︎なんと今日は!ご予約いただいてて😭︎💕︎︎嬉しい!!ありがとう~🩷今日は12:00までで、少し短いけどお兄さんを癒せたらいいなっ🫣れん



    おはよ!れんだよ~☀️


    今日も出勤したよっ︎

    なんと今日は!ご予約いただいてて😭︎💕︎︎

    嬉しい!!ありがとう~🩷


    今日は12:00までで、少し短いけど
    お兄さんを癒せたらいいなっ🫣


    れん

    🐰ちゃんが癒します❤︎

    4/23 20:17



    やっぽーーー!
    今日お仕事だったお兄さんお疲れ様😌


    やっぱり動物ってかわいいよね🥹︎💕︎︎
    生き物と一緒にいたら、いつの間にか
    癒されてるよね🌼*・


    れんれんにも癒し効果あるんだよ👀
    だってうさぎになったもん🐰🩷


    れん

    🐰ちゃんが癒します❤︎

    やっぽーーー!今日お仕事だったお兄さんお疲れ様😌やっぱり動物ってかわいいよね🥹︎💕︎︎生き物と一緒にいたら、いつの間にか癒されてるよね🌼*・れんれんにも癒し効果あるんだよ👀だってうさぎになったもん🐰🩷れん



    やっぽーーー!
    今日お仕事だったお兄さんお疲れ様😌


    やっぱり動物ってかわいいよね🥹︎💕︎︎
    生き物と一緒にいたら、いつの間にか
    癒されてるよね🌼*・


    れんれんにも癒し効果あるんだよ👀
    だってうさぎになったもん🐰🩷


    れん

    シたいこと🥺

    4/23 18:08



    れんれんだよっ︎💕︎


    なんかさー、ふと思ったんだけど、
    デート終わった後に、お家へ一緒に帰って
    イチャイチャしながらお風呂とか入って
    そのままの雰囲気で始まっちゃうの
    なんかエロくない?


    最近そんなことがしたくてたまらない
    れんれんですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    れん

    シたいこと🥺

    れんれんだよっ︎💕︎なんかさー、ふと思ったんだけど、デート終わった後に、お家へ一緒に帰ってイチャイチャしながらお風呂とか入ってそのままの雰囲気で始まっちゃうのなんかエロくない?最近そんなことがしたくてたまらないれんれんですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨れん



    れんれんだよっ︎💕︎


    なんかさー、ふと思ったんだけど、
    デート終わった後に、お家へ一緒に帰って
    イチャイチャしながらお風呂とか入って
    そのままの雰囲気で始まっちゃうの
    なんかエロくない?


    最近そんなことがしたくてたまらない
    れんれんですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    れん

    ❤︎ 出勤 ❤︎

    4/23 05:30



    おはよ☀️
    れんれんだよ!


    急遽、6時からラストまで出勤することに
    なりました✨


    ラストまでお部屋にいることないから
    少し緊張…


    お兄さんの みたよ が励みになります❣️


    もちろん、会いに来てくれたら
    もっともーーーっと嬉しいけど!🥹


    お部屋で待ってるね♡


    れん


    ❤︎ 出勤 ❤︎

    おはよ☀️れんれんだよ!急遽、6時からラストまで出勤することになりました✨ラストまでお部屋にいることないから少し緊張…お兄さんのみたよが励みになります❣️もちろん、会いに来てくれたらもっともーーーっと嬉しいけど!🥹お部屋で待ってるね♡れん



    おはよ☀️
    れんれんだよ!


    急遽、6時からラストまで出勤することに
    なりました✨


    ラストまでお部屋にいることないから
    少し緊張…


    お兄さんの みたよ が励みになります❣️


    もちろん、会いに来てくれたら
    もっともーーーっと嬉しいけど!🥹


    お部屋で待ってるね♡


    れん


    いっぱい挟まれて?🩷

    4/22 21:02



    やっほー!れんれんだよ❤︎
    お仕事お疲れ様💞


    最近また、おっぱいが
    大きくなった気がする…


    ふわふわ柔らかいおっぱいで
    大きくなった、お兄さんのアソコ
    挟みたいな…///


    れん


    いっぱい挟まれて?🩷

    やっほー!れんれんだよ❤︎お仕事お疲れ様💞最近また、おっぱいが大きくなった気がする…ふわふわ柔らかいおっぱいで大きくなった、お兄さんのアソコ挟みたいな…///れん



    やっほー!れんれんだよ❤︎
    お仕事お疲れ様💞


    最近また、おっぱいが
    大きくなった気がする…


    ふわふわ柔らかいおっぱいで
    大きくなった、お兄さんのアソコ
    挟みたいな…///


    れん


    夜からするの…

    4/21 21:01




    やっほー
    れんです✨️


    今日も1日あっという間に終わっちゃった
    会いに来てくれたお兄さんありがとう!


    そしていつも みたよ 押してくれてる
    お兄さんもありがとう😭︎
    嬉しいです🩷


    次の出勤は23日(火)の17:00から
    ラストまでお部屋います🎀


    夜に、あんなことやこんなことするの
    ワクワクしちゃう…🥺
    来てくれるの待ってるね!


    れん



    夜からするの…

    やっほーれんです✨️今日も1日あっという間に終わっちゃった会いに来てくれたお兄さんありがとう!そしていつもみたよ押してくれてるお兄さんもありがとう😭︎嬉しいです🩷次の出勤は23日(火)の17:00からラストまでお部屋います🎀夜に、あんなことやこんなことするのワクワクしちゃう…🥺来てくれるの待ってるね!れん




    やっほー
    れんです✨️


    今日も1日あっという間に終わっちゃった
    会いに来てくれたお兄さんありがとう!


    そしていつも みたよ 押してくれてる
    お兄さんもありがとう😭︎
    嬉しいです🩷


    次の出勤は23日(火)の17:00から
    ラストまでお部屋います🎀


    夜に、あんなことやこんなことするの
    ワクワクしちゃう…🥺
    来てくれるの待ってるね!


    れん



    きて·····?///

    4/21 12:06


    れんだよ~⭐️
    今日のお題はこれ❕
    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    特に予定なしです🤣


    5月後半か6月に旅行行こうかなって
    計画してるからそこで遊ぶ予定!

    混雑は避けたいなー😓


    GWはお店に出勤しようかな💞


    会いに来てくれる…?🥺


    れん

    きて·····?///

    れんだよ~⭐️今日のお題はこれ❕お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪特に予定なしです🤣5月後半か6月に旅行行こうかなって計画してるからそこで遊ぶ予定!混雑は避けたいなー😓GWはお店に出勤しようかな💞会いに来てくれる…?🥺れん


    れんだよ~⭐️
    今日のお題はこれ❕
    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    特に予定なしです🤣


    5月後半か6月に旅行行こうかなって
    計画してるからそこで遊ぶ予定!

    混雑は避けたいなー😓


    GWはお店に出勤しようかな💞


    会いに来てくれる…?🥺


    れん

    ❤︎ 口コミありがとう ❤︎

    4/21 09:01



    ❤︎ だいごろう27779 様 ❤︎


    さっそく口コミありがとう!
    嬉しすぎる~😭︎💕︎︎


    れんも短い時間だったけど、いっぱい
    イチャイチャできて楽しかったよ♡
    お話もたくさんできて良かった!


    れんにまた会いに来てねっ☺️


    れん🎀

    ❤︎ 口コミありがとう ❤︎

    ❤︎だいごろう27779様❤︎さっそく口コミありがとう!嬉しすぎる~😭︎💕︎︎れんも短い時間だったけど、いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ♡お話もたくさんできて良かった!れんにまた会いに来てねっ☺️れん🎀



    ❤︎ だいごろう27779 様 ❤︎


    さっそく口コミありがとう!
    嬉しすぎる~😭︎💕︎︎


    れんも短い時間だったけど、いっぱい
    イチャイチャできて楽しかったよ♡
    お話もたくさんできて良かった!


    れんにまた会いに来てねっ☺️


    れん🎀

    ❤︎ 出勤 ❤︎

    4/21 05:45




    おはよぉ❣️
    れんです!


    6:00から12:00までお部屋います🌼
    朝から一緒に気持ちよくなろ…///?


    れん

    ❤︎ 出勤 ❤︎

    おはよぉ❣️れんです!6:00から12:00までお部屋います🌼朝から一緒に気持ちよくなろ…///?れん




    おはよぉ❣️
    れんです!


    6:00から12:00までお部屋います🌼
    朝から一緒に気持ちよくなろ…///?


    れん

    どうかな…?

    4/20 08:31

    れんです❣️


    出勤した時に「お題」答えて
    いこうかなって思ってるんだけど
    お兄さん見てくれるかなー?


    最初のはこれ!⬇️⬇️⬇️


    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    全然使ってない😣


    キテネがきたらやっぱりお兄さんは
    嬉しいのかな…?


    送ってみようかな~👀💖


    れん

    どうかな…?

    れんです❣️出勤した時に「お題」答えていこうかなって思ってるんだけどお兄さん見てくれるかなー?最初のはこれ!⬇️⬇️⬇️お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪全然使ってない😣キテネがきたらやっぱりお兄さんは嬉しいのかな…?送ってみようかな~👀💖れん

    れんです❣️


    出勤した時に「お題」答えて
    いこうかなって思ってるんだけど
    お兄さん見てくれるかなー?


    最初のはこれ!⬇️⬇️⬇️


    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    全然使ってない😣


    キテネがきたらやっぱりお兄さんは
    嬉しいのかな…?


    送ってみようかな~👀💖


    れん

    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    4/20 05:45




    おはよ~☀️
    れんだよ~!


    6:00-12:00までお部屋います🎀


    久しぶりだから少し緊張…🥺


    お兄さんと良い時間が
    過ごせますように…❤︎


    れん

    ❤︎ 出勤しました ❤︎

    おはよ~☀️れんだよ~!6:00-12:00までお部屋います🎀久しぶりだから少し緊張…🥺お兄さんと良い時間が過ごせますように…❤︎れん




    おはよ~☀️
    れんだよ~!


    6:00-12:00までお部屋います🎀


    久しぶりだから少し緊張…🥺


    お兄さんと良い時間が
    過ごせますように…❤︎


    れん

    いよいよ❤︎

    4/19 21:02



    今日もお仕事お疲れ様(*´˘`*)♡
    れんです❕


    いよいよ!!!!

    明日6:00から出勤です🎀


    久しぶりにお店に行くから
    ドキドキする…🥺


    お兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみだなっ!
    明日お店で待ってるね🫶🏻

    れん♡

    いよいよ❤︎

    今日もお仕事お疲れ様(*´˘`*)♡れんです❕いよいよ!!!!明日6:00から出勤です🎀久しぶりにお店に行くからドキドキする…🥺お兄さんとイチャイチャできるの楽しみだなっ!明日お店で待ってるね🫶🏻れん♡



    今日もお仕事お疲れ様(*´˘`*)♡
    れんです❕


    いよいよ!!!!

    明日6:00から出勤です🎀


    久しぶりにお店に行くから
    ドキドキする…🥺


    お兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみだなっ!
    明日お店で待ってるね🫶🏻

    れん♡

    制服で…♡

    4/18 20:16



    れんれんだよ~⭐️


    久しぶりに着た制服!✨️
    似合ってる~?


    制服着たまま襲われたいっ///


    最近ずっと1人でオ♡二ーしてないから
    性欲強めな、れんれんです…///


    れん

    制服で…♡

    れんれんだよ~⭐️久しぶりに着た制服!✨️似合ってる~?制服着たまま襲われたいっ///最近ずっと1人でオ♡二ーしてないから性欲強めな、れんれんです…///れん



    れんれんだよ~⭐️


    久しぶりに着た制服!✨️
    似合ってる~?


    制服着たまま襲われたいっ///


    最近ずっと1人でオ♡二ーしてないから
    性欲強めな、れんれんです…///


    れん

    え♡ちなお散歩///

    4/17 21:15



    お仕事お疲れ様‎(*´꒳`*)
    れんれんだよ!


    今日は時間があったので
    おうちの近くをお散歩したよ🐶


    色んなこと考えながら歩いてたら
    ふと、最近流行ってる?ノーブラ散歩
    のこと思い出してホントにしたら
    どうなるんだろーって想像してた🤣


    恥ずかしさいっぱいで
    早く帰りたくなりそうだな…////

    でも夜だったら行けそうだけど
    ムラムラが勝っちゃって
    はやく帰りたいってなりそう🥺


    お兄さんはお昼と夜だったら
    どっちがいい?


    れん

    え♡ちなお散歩///

    お仕事お疲れ様‎(*´꒳`*)れんれんだよ!今日は時間があったのでおうちの近くをお散歩したよ🐶色んなこと考えながら歩いてたらふと、最近流行ってる?ノーブラ散歩のこと思い出してホントにしたらどうなるんだろーって想像してた🤣恥ずかしさいっぱいで早く帰りたくなりそうだな…////でも夜だったら行けそうだけどムラムラが勝っちゃってはやく帰りたいってなりそう🥺お兄さんはお昼と夜だったらどっちがいい?れん



    お仕事お疲れ様‎(*´꒳`*)
    れんれんだよ!


    今日は時間があったので
    おうちの近くをお散歩したよ🐶


    色んなこと考えながら歩いてたら
    ふと、最近流行ってる?ノーブラ散歩
    のこと思い出してホントにしたら
    どうなるんだろーって想像してた🤣


    恥ずかしさいっぱいで
    早く帰りたくなりそうだな…////

    でも夜だったら行けそうだけど
    ムラムラが勝っちゃって
    はやく帰りたいってなりそう🥺


    お兄さんはお昼と夜だったら
    どっちがいい?


    れん

    すりすり

    4/16 20:30



    れんだよ🍒


    れんはお兄さんに、すりすりするのが
    好きなの♡♡


    早くお兄さんに会ってすりすり
    甘えたいなぁ🥺


    もちろん!
    お兄さんからのすりすりも待ってるよ♡


    れん🎀

    すりすり

    れんだよ🍒れんはお兄さんに、すりすりするのが好きなの♡♡早くお兄さんに会ってすりすり甘えたいなぁ🥺もちろん!お兄さんからのすりすりも待ってるよ♡れん🎀



    れんだよ🍒


    れんはお兄さんに、すりすりするのが
    好きなの♡♡


    早くお兄さんに会ってすりすり
    甘えたいなぁ🥺


    もちろん!
    お兄さんからのすりすりも待ってるよ♡


    れん🎀

    お久しぶりです❤︎

    4/15 12:31




    お久しぶりです❤︎れんです❤︎


    20日(土曜日)の6:00から
    久しぶりに出勤します🌼*・


    またお兄さんに可愛がってもらえるよう
    頑張ります☺️
    よろしくお願いします🫶🏻


    れん

    お久しぶりです❤︎

    お久しぶりです❤︎れんです❤︎20日(土曜日)の6:00から久しぶりに出勤します🌼*・またお兄さんに可愛がってもらえるよう頑張ります☺️よろしくお願いします🫶🏻れん




    お久しぶりです❤︎れんです❤︎


    20日(土曜日)の6:00から
    久しぶりに出勤します🌼*・


    またお兄さんに可愛がってもらえるよう
    頑張ります☺️
    よろしくお願いします🫶🏻


    れん